住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 13701 匿名さん

    >>13697 匿名さん

    >>JTは国ではないだろうが。そんなこともわからんのか。


    ねぇねぇ。
    国はタバコの製造(葉の栽培を含む)を許可してないのぉ~?
    タバコの葉の栽培は違法なのぉ~?

  2. 13702 匿名さん

    >>13690
    > >>迷惑行為は止めろと書いてあるのに
    >いや、どこにも書いてませんが?

    これが外道喫煙者。迷惑行為にならないよう注意しましょうと書いてあっても、書いてないといいはるアホ。

    そもそも迷惑行為が迷惑だから書いてあろうがなかろうが止めるべきという常識がまったくない反社会性。犯罪者予備軍そのものであることを自ら認めてどうする?

    アーホーじゃのう。

  3. 13703 匿名さん

    腐れ外道くん、壊れちゃってるよ。もっと冷静に。

    とりあえず今日の投稿は控えた方が良いかと。

  4. 13704 匿名さん

    >>13701
    そもそもタバコの栽培に許可はいらないんじゃないの?いくら毒物でも。

  5. 13705 匿名さん

    腐れ外道喫煙者くん、壊れちゃってるよ。もっと冷静に。

    とりあえず今日の投稿は控えた方が良いかと。

  6. 13706 匿名さん

    常習喫煙は依存症という病気です。治療しましょう。
    迷惑喫煙は他人の健康に悪影響を及ぼします。止めましょう。

  7. 13707 匿名さん

    >>13702 匿名さん

    >>迷惑行為は止めろと書いてあるのに
    >いや、どこにも書いてませんが?

    書いていないから書いてませんがと指摘しただけですが?

    正解は
    「注意しましょう。」  ですね。

  8. 13708 匿名さん

    >>13690
    > >>迷惑行為は止めろと書いてあるのに
    >いや、どこにも書いてませんが?

    これが外道喫煙者。迷惑行為にならないよう注意しましょうと書いてあっても、書いてないといいはるアホ。

    そもそも迷惑行為が迷惑だから書いてあろうがなかろうが止めるべきという常識がまったくない反社会性。犯罪者予備軍そのものであることを自ら認めてどうする?

    アーホーじゃのう。

    効いてる効いてる。

    反論しようがないよな。

    1. これが外道喫煙者。迷惑行為にならないよう...
  9. 13709 匿名さん

    「迷惑にならないように注意しましょう」ってのは「迷惑にならないようにしましょう」ってことだが?優しく書いても理解できない低能向けに書いてあるだけで、迷惑にならないようにしろってことなんだが?

    自分の都合の良いように解釈する外道喫煙者ってお前だけなんじゃないの?

  10. 13710 匿名さん

    そもそも迷惑行為を肯定する時点で反社確定だな。

  11. 13711 匿名さん

    確かに
    >>13697 匿名さん の添付には
    「迷惑行為は止めろ」とは書いていませんが、

    「注意しましょう。」 とは書いていますね。


    まぁ間違えを指摘しても腐れ外道くんはチンケなプライドが邪魔して
    謝罪さえしないでしょうね。

  12. 13712 匿名さん

    >>13710 匿名さん


    >>13710 匿名さん

    >>そもそも迷惑行為を肯定する時点で反社確定だな。


    全部否定してみろバカ!
    本当に外道だな。


    車の運転も=ピアノ弾くことも=子供が歩くのも=任天堂wiiやるのも= ステレオで音楽聞くのも=カラオケ歌うのも=魚を焼くのも=テレビを見るのも=大人が健康的に歩くのも=夜中に掃除機をかけるのも=仏壇に多くの線香をあげるのも=ベランダに生ゴミを放置するのも

    コレらの行為も不法行為になり得ます。
    不法行為の成立要件は皆同じです。

  13. 13713 匿名さん

    >>13709 匿名さん

    書いてないことを書いてあると偉そうに投稿したのは
    腐れ外道くんなのだが?

    それを一般的には逆ギレと言うのですよ。
    今後のために覚えておきましょう。

  14. 13714 匿名さん

    国が製造、販売を認め、満20歳を迎えた成人に喫煙する事を認め、
    各マンションが任意に定める規約に違反することなくまた、周辺住人の
    受忍限度内(不法行為にならない)のベランダ喫煙は完全合法行為。


    で、何が悪いの?

  15. 13715 匿名さん

    ↑非常識、無教養、低能。

  16. 13716 匿名さん

    交通事故を起こさないように注意しましょうって書いてあっても無視して交通事故を起こす人っていますよね。アホですよね。

  17. 13717 匿名さん

    歩行者に注意って書いてあっても、事故を起こす人がいますよね。アホですよね。

  18. 13718 匿名さん

    予想通り、腐れ外道くんはチンケなプライドが邪魔して謝罪さえできないね。


    外道中の外道だな。

  19. 13719 匿名さん

    外道喫煙者って、迷惑喫煙が迷惑って理解できないんだ。ひょっとして文盲か?

  20. 13720 匿名さん

    迷惑喫煙以前に、喫煙止めるべきだと真剣に思う。肺気腫になって嬉しい奴なんておらんやろ。

    1. 迷惑喫煙以前に、喫煙止めるべきだと真剣に...
  21. 13721 匿名さん

    >>13715 匿名さん


    根拠もなく否定ですか?
    まあ否定するなら合法行為にした国が相手でしょうね。

  22. 13722 匿名さん

    タバコ会社が危険っていうものを吸うか?

    1. タバコ会社が危険っていうものを吸うか?
  23. 13723 匿名さん

    心筋梗塞になりたい?

    1. 心筋梗塞になりたい?
  24. 13724 匿名さん

    >>13720 匿名さん

    >>喫煙止めるべきだと真剣に思う。肺気腫になって嬉しい奴なんておらんやろ。

    そう思うなら

    『喫煙止めよう』
    肺気腫になって嬉しい奴なんておらんやろ。


    ってスレでも立てたら?

  25. 13725 匿名さん

    厚生労働省が危険性が高いって言ってますが?国は安全だなんて保証をしていませんね。むしろ吸うなって言ってるんじゃないの?

  26. 13726 匿名さん

    分かったから、腐れ外道くん

    『喫煙止めよう』
    肺気腫になって嬉しい奴なんておらんやろ。
    心筋梗塞になりたい?
    タバコ会社が危険っていうものを吸うか?

    スレでも立てたら?

  27. 13727 匿名さん

    外道喫煙者は、もう既に脳がやられている?迷惑校が悪くないんだって。外道と呼ばれるだけのことはある。

    1. 外道喫煙者は、もう既に脳がやられている?...
  28. 13728 匿名さん

    >>13725 匿名さん

    そうですか。では、

    各マンションが任意に定める規約に違反することなくまた、周辺住人の
    受忍限度内(不法行為にならない)のベランダ喫煙は完全合法行為。

    というのはご理解頂けたと言うことですね。

  29. 13729 匿名さん

    >>13727 匿名さん

    迷惑と唱えれば何でも思い通りになるとでも?

  30. 13730 匿名さん

    タバコ吸って、子供アホにする親、白痴以外のなにものでもない。嬰児・児童虐待そのもの。

    1. タバコ吸って、子供アホにする親、白痴以外...
  31. 13731 匿名さん

    人に勧められても決して吸うなと言うものを喜んで吸うアホ。

    1. 人に勧められても決して吸うなと言うものを...
  32. 13732 匿名さん

    迷惑喫煙は迷惑。言われなくても止めろ、外道喫煙者!

    注意しろとは、注意して迷惑かけるなってこと。

    周囲に誰がいるかわからないところでは吸うなってこと。

    1. 迷惑喫煙は迷惑。言われなくても止めろ、外...
  33. 13733 匿名さん

    気違いの腐れ外道くんの投稿は
    「ベランダ喫煙止めろよ」ではなく

    『喫煙止めろよ』になっている。


    これは既に「ベランダ喫煙」で論破された娘とを意味する。


  34. 13734 匿名さん

    迷惑喫煙を迷惑でないと強辯する外道喫煙者って、アホそのもの。毎日パッケージみてるのに、迷惑喫煙が悪でない?脳の芯までニコチンだらけなんだろう。

    臭いもの、汚いもの、不潔なもの、病気にかかること、皆まともな人間は嫌がる。

  35. 13735 匿名さん

    >>1373
    >これは既に「ベランダ喫煙」で論破された娘とを意味する。


    これは既に「喫煙」が日本の一般社会から認められなくなったことを意味するんじゃないの?

    実際JTは日本での販売を諦めて、教養のない途上国の人々を騙すことにマーケティングを変更している。日本の教養のある人で吸う人はほとんどいない。強度の依存症患者を除いて。

  36. 13736 匿名さん

    >>13734 匿名さん

    ベランダ喫煙 止めろよXX
    ★★★★★5

    超人気スレ。
    幼稚な煽り投稿でも5つ星にご協力ありがとうございます。。
    でも、バカにされてる事くらいは気づいてね (・ω・)
    \(^_^)/ \(^-^)/ d=(^o^)=b (⌒‐⌒)  o(^o^)o ( ゚Д゚)ウマー

  37. 13737 匿名さん

    ↑反論できない時の白痴リアクション。

  38. 13738 匿名さん

    >>13737 匿名さん
    間違えて参考になる押しちゃいました。ごめんなさい。

  39. 13739 匿名さん

    >>13716
    >>13717

    >>交通事故を起こさないように注意しましょうって書いてあっても無視して交通事故を起こす人っていますよね。アホですよね。

    https://www.sankei.com/affairs/news/181205/afr1812050017-n1.html

    ポロニウムを忘れていれば、上記の煽り運転も忘れている。

    匿名はんは完全に白痴の様だな。
    ここのスレタイに反論しているのは、嫌煙者どもを連呼する匿名はんしかいない。

  40. 13740 匿名さん

    >>13736

    >>超人気スレ。
    >>幼稚な煽り投稿でも5つ星にご協力ありがとうございます。。
    >>でも、バカにされてる事くらいは気づいてね (・ω・)
    >>\(^_^)/ \(^-^)/ d=(^o^)=b (⌒‐⌒)  o(^o^)o ( ゚Д゚)ウマー

    ねえねえ、何で自分で自信満々で名づけた低俗HN 嫌煙さんが敗北しててワロタ = 匿名はん を辞めたの?

  41. 13741 匿名さん

    国が製造、販売を認め、満20歳を迎えた成人に喫煙する事を認め、
    各マンションが任意に定める規約に違反することなくまた、周辺住人の
    受忍限度内(不法行為にならない)のベランダ喫煙は完全合法行為。


    で、何が悪いの?

  42. 13742 匿名さん

    迷惑喫煙を誰も勧めていませんが?アホですか?

  43. 13743 匿名さん

    >>13742 匿名さん

    なんだ、各マンションが任意に定める規約に違反することなくまた、周辺住人の
    受忍限度内(不法行為にならない)の完全合法行為のベランダ喫煙は文句の付けようがないってことで、了解。

  44. 13744 匿名さん

    >>13743

    >>なんだ、各マンションが任意に定める規約に違反することなくまた、周辺住人の
    >>受忍限度内(不法行為にならない)の完全合法行為のベランダ喫煙は文句の付けようがないってことで、了解。

    これが白痴の考え方。
    ここの匿名はんと道交法を良く引き合いに出してきた。
    その道交法に無いから何をやっても良い事自体、迷惑行為である事がわからない非常識な人間なだけ。

  45. 13745 匿名さん

    良く匿名はんは言っていたな。

    ルールだの法にないから何をやっても良い! と。

    『ルール』が大好きな言葉のようだが、その『ルール』は常識と非常識の区別すら無い事を言ってきた。

    常識があつて『ルール』が成立するんだろ。
    アホか?

  46. 13746 匿名さん

    >>常識があつて『ルール』が成立するんだろ。
    >>アホか?

    何それ?
    腐れ外道くんの持論は万人共通ではない。

    成立した『ルール』を守り、その範囲外は各自の良識に従う。
    良識に従った行動は当然『完全合法行為』。

  47. 13747 匿名さん

    >>13744 匿名さん


    なんだ、各マンションが任意に定める規約に違反することなくまた、周辺住人の
    受忍限度内(不法行為にならない)の完全合法行為のベランダ喫煙は文句の付けようがないってことで、了解。

    腐れ外道くんの個人的な好き嫌いは関係ないし。

  48. 13748 匿名さん

    国が製造、販売を認め、満20歳を迎えた成人に喫煙する事を認め、
    各マンションが任意に定める規約に違反することなくまた、周辺住人の
    受忍限度内(不法行為にならない)のベランダ喫煙は完全合法行為。


    で、何が悪いの?

  49. 13749 匿名さん

    そういえば腐れ外道くんこんな投稿もしてたね。
    元々腐れ外道くんには関係ない話題なのに、必死になって
    首突っ込んで、あげく論破されて、バカとしか言いようがない。

    >>12798 集合住宅での喫煙は不法行為に簡単になるので止めようさん

    >>うちのマンションは湾岸の40階建て高層だから最初から火災予防観点で、ベランダ喫煙も洗濯物干しも禁止。お生憎さま。

  50. 13750 匿名さん

    ベランダ喫煙 止めろよXX
    ★★★★★5

    超人気スレ。
    本日も5つ星にご協力ありがとうございます。
    \(^_^)/ \(^-^)/ d=(^o^)=b (⌒‐⌒)  o(^o^)o ( ゚Д゚)ウマー

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸