住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-25 17:12:35

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 10643 匿名さん

    >>10641

    来ないでほしいのならね。

  2. 10644 匿名さん

    >>10641 匿名はん 
    >ベランダ喫煙に反対します。ベランダ喫煙をするべきではありません。

    オウンゴール王の匿名はんもようやく「ベランダ喫煙が近隣住戸に副流煙の害を与えるので、ベランダ喫煙は止めるべき」ということが理解できたようだね。

    タバコの吸殻の処理が悪くて実際に火災原因の上位になっているので、ベランダ喫煙が近隣住宅に火災を起こす可能性も認めた方が良いと思うよ。強風で吸殻が飛べば火事になるからね。

    近隣住宅に被害を与えるベランダ喫煙は止めましょう。規約で禁止してなくてもね。規約で禁止する分には各管理組合の自由でしょうが、不法行為になることを一々禁止しだしたら、細則が何千にもなるって分かるとおりです。

    屁理屈非喫煙者が

    >>10620: 非喫煙者
    >自室内でも子供の騒音で不法行為になり制限を受けることがあるって判決もありましたが?

    と書いていたように、自室内ですら不法行為になり制限されることはたくさんあるんだよね。それらを禁止するために管理規約に記載する必要があるのであれば、ありとあらゆる不法行為を想定する必要がでてくると想像できないかい?だからすでに規約で規制していないマンションで新たに規約に追加する必要は全くないんだよ。

    まえにも同じ件で論破されていたよね。都道府県や市町村毎に異なる条例を記憶して人は行動するのではないってね。一度論破されたことを屁理屈で蒸し返すのは止めようぜ。と言っても、一行前に書いたことも覚えていなければ無理だろうが。

    >※私は元喫煙者です。
    元喫煙者って何分前に喫煙したんだろうね。

    >私はお前ら嫌煙者どもの味方になりましたので、よろしくお願いしますよ。
    お前も嫌煙者ってことで良いのかな?それとも愛煙者?相変わらずオモロイ奴だのう。

    もう既に、>>10641で書いたことをすっかり忘れているんだろう。そんな奴に何を言っても無理とは思うが、オモロ過ぎると言うか、気の毒過ぎてオモロ過ぎる。

    ↓の通り、一般的に不法行為は禁止規定があろうがなかろうが不法行為。マンションの管理規約よりも公法が優先することなんて常識。(大学で法律の基礎を勉強していないと理解が無理かも知れないが。民事で国選弁護人とか言ってるレベルだとね。)

    1. オウンゴール王の匿名はんもようやく「ベラ...
  3. 10645 非喫煙者

    >>10644 匿名さん

    >>まえにも同じ件で論破されていたよね

    お前が勝手に論破した気になってただけじゃない?

  4. 10646 非喫煙者

    普遍的な結論出てるんだよ。しかも
    近隣住宅受動喫煙被害者の会 顧問弁護士を務める岡本光樹弁護士  から。

    https://www.excite.co.jp/News/society_g/20170515/Careerconnection_6256...
    『マンションの管理規約で禁止されている場合もありますが、管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』

    【管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。】
    【管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。】
    【管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。】
    【管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。】
    【管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。】


    はい、完全論破。

  5. 10647 非喫煙者

    一般的に不法行為は禁止規定があろうがなかろうが不法行為。マンションの管理規約よりも公法が優先することなんて常識。(大学で法律の基礎を勉強していないと理解が無理かも知れないが。民事で国選弁護人とか言ってるレベルだとね。)

    迷惑掛けちゃいけないんだろう?
    不快に思わしちゃいけないんだろ?

    完全否定してみろよ。

    『ねぇねぇ、ポロニウム』爺さんと匿名さんは
    未来永劫、違法行為、不法行為にならないと言い切れない
    これ等の行動についてベランダ喫煙同様”完全否定”しないの?


    クルマの運転。
    バイクの運転。
    マンション室内で子供が歩くことや大人が一般的に健康的な歩き方をすること。
    部屋でミシンをかける。
    公園で声出して遊ぶこと。
    室内で歩いたり(音に関する全ての行動)、
    魚焼く(臭いに関する全ての行為)、
    エコキュートの低周波音及び振動(振動に関わる全ての行動)
    他いろいろ。


    上記例ようなあらゆる合法行為すべての行為が不法行為にならないことを証明しなければ、不法行為になることがあるって理解できないの?

    何でベランダ喫煙同様”完全否定”しないの?
    何でベランダ喫煙同様”完全否定”しないの?

  6. 10648 非喫煙者

    嫌煙者って異常だね。

    http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/413/413467/


    喫煙場所の減少 あなたは賛成? 反対?


    ●非喫煙者の回答

    ・販売しているのなら吸う場所も作るべき。 (女性20代、 兵庫県
    ・禁煙派と喫煙派の共存が大事。 (男性20代、 岐阜県)
    ・きちんと分煙ができているなら、 喫煙場所を減らす必要はないと思う。 (女性20代、 宮城県)
    ・歩きタバコを減らしたいから。 タバコも文化として大切だから。 (女性20代、 兵庫県
    ・タバコを吸う人のために喫煙場所は必要。 喫煙場所を減らして、 色々な所で吸われる方が迷惑。 (女性30代、 香川県)
    ・彼らは、 より多くの税金を払っているから。 (男性30代、 北海道)
    ・タバコを気兼ねなく吸える場所を確保することで、 マナーの良い喫煙者の権利を確保できるから。 それに喫煙場所が減るとマナーの悪い喫煙者が路上喫煙等のトラブルを招く吸い方をするようになることが怖いから。 (女性30代、 東京都
    ・タバコを吸う人の権利を奪っていると思う。 肩身が狭すぎて気の毒。 (女性40代、 千葉県
    ・自分も家族もタバコは吸わないが、 嗜好品なのだから個人の自由だと思う。 今でもタバコを吸う人と一緒に入れる飲食店が少ないため、 探すのに一苦労だし時間も無駄になる。 これ以上規制するくらいなら、 販売を止めたほうがいい。 (女性40代、 熊本県)


    非喫煙者はまとも回答をするが、嫌煙者は

    ポロニウムが~
    寿命が~
    疫学統計が~
    認知障害が~
    包含関係が~
    物理法則が~
    水の表面に一滴の色の付いた液体を垂らすとどうなるか~?
    禁止されていないからと人の家のガラス窓の前でキャッチボールしますか?子供にさせますか?

    等、一般人にはとても理解不可能な屁理屈を語る異常者。



    アホの嫌煙者はこれ等の回答者にも
    ”喫煙者の肩持って主張するって頭イカれてるだろう”って平気で言うんだろうなぁ。

  7. 10649 匿名はん

    >>10643
    >来ないでほしいのならね。
    「お願い」しているのに平気な面して表れているんですから、さすがに性格の悪い
    嫌煙者ですよね。

    >>10646
    >オウンゴール王の匿名はんもようやく「ベランダ喫煙が近隣住戸に副流煙の害を与えるので、ベランダ喫煙は止めるべき」ということが理解できたようだね。
    「近隣住戸に副流煙の害を与える」という事を理解したわけではありません。
    「実例を出せ」とお願いしているのですが、まだ出してもらっていないので納得
    出来ていないのです。でも「ベランダ喫煙反対」です。

    >タバコの吸殻の処理が悪くて実際に火災原因の上位になっているので、ベランダ喫煙が近隣住宅に火災を起こす可能性も認めた方が良いと思うよ。強風で吸殻が飛べば火事になるからね。
    そんなの喫煙者が読まないこのスレで言っても意味ないでしょう。

    >近隣住宅に被害を与えるベランダ喫煙は止めましょう。規約で禁止してなくてもね。規約で禁止する分には各管理組合の自由でしょうが、不法行為になることを一々禁止しだしたら、細則が何千にもなるって分かるとおりです。
    いいえ。あなたには禁止したい不法行為が何千もあるのですか? あったとしても
    それを一々禁止するべきです。
    ※組合員みんなの合意が取れるようなものならば・・・

    >屁理屈非喫煙者が
    何かの書きかけですか?

    >元喫煙者って何分前に喫煙したんだろうね。
    私は味方です。議論の相手ではないですよ。

    >お前も嫌煙者ってことで良いのかな?それとも愛煙者?相変わらずオモロイ奴だのう。
    ごめん。嫌煙者にはなりたくない。
    非喫煙者の仲間に入れてくれるかどうかは別の問題。

    >↓の通り、一般的に不法行為は禁止規定があろうがなかろうが不法行為。
    新聞記事の条件を満たすような不法行為になるまでには条件があることは
    何度も説明した通り。本当に他人の文章を読んでいないんですよねぇ。
    ※あなたは答えにくい回答は一切無視ですものね。

    もう一度、念のため、私の意見は「ベランダ喫煙を反対」です。
    私はお前ら嫌煙者どもの味方になりましたので、よろしくお願いしますよ。

  8. 10650 非喫煙者


    https://lmedia.jp/2015/06/13/64867/

    ●ある程度は受動喫煙を我慢しなければならない

    喫煙自体は違法ではないので、隣人がベランダや部屋でたばこを吸って煙が入ってきた場合であっても、社会通念上許される範囲まではがまんしなければならないと考えられています(これを受忍限度論といいます)。

    なお、他にも、生活騒音やにおいのトラブルなどについても受忍限度論が用いられており、社会通念上許される範囲を超えなければ違法と評価されません。

    ご近所同士では、「お互い様」の精神である程度は我慢しましょうという発想です。


    【ある程度は受動喫煙を我慢しなければならない 】
    【ある程度は受動喫煙を我慢しなければならない 】
    【ある程度は受動喫煙を我慢しなければならない 】
    【ある程度は受動喫煙を我慢しなければならない 】
    【ある程度は受動喫煙を我慢しなければならない 】

  9. 10651 非喫煙者


    https://lmedia.jp/2015/06/13/64867/2/


    戸建て・集合住宅のいずれであっても、ご近所さんがたばこを吸っていたらその煙が自分の家に入ってくることはあり得ます。

    たばこが嫌いな方やぜんそくの方、小さなお子様がいる家庭にとっては、ご近所さんに対し、受動喫煙によって苦痛を被っていることを理由として損害賠償請求などを起こしたくなるかもしれません。

    そこで、今回は、どうやって受動喫煙を証明するかなどについて解説したいと思います。


    ●ある程度は受動喫煙を我慢しなければならない

    喫煙自体は違法ではないので、隣人がベランダや部屋でたばこを吸って煙が入ってきた場合であっても、社会通念上許される範囲まではがまんしなければならないと考えられています(これを受忍限度論といいます)。

    なお、他にも、生活騒音やにおいのトラブルなどについても受忍限度論が用いられており、社会通念上許される範囲を超えなければ違法と評価されません。

    ご近所同士では、「お互い様」の精神である程度は我慢しましょうという発想です。

    ●受動喫煙があったことを証明する方法

    受動喫煙の存在を証明して損害賠償請求をするには、まず、(1)相手がたばこを吸っており、煙が自分の家に入ってきていることと、(2)その煙の流入が受忍限度を超えていることの2つの証明が必要になります。

    (1)については、写真、位置関係を表す図面、煙が入ってきている時刻等のメモ・報告書、陳述書、当事者の尋問等によって証明することになるでしょう。

    (2)については、診断書、煙の流入量についての報告書・陳述書、デジタル粉じん計等のたばこの煙濃度測定器による測定結果、当事者の尋問によって証明することになります。また、空気清浄機を置くなどの防止措置を講じても効果がなかった(薄かった)ことを主張・立証することが重要になるでしょう。

    そして、受動喫煙により苦痛を被ったり体調を崩したりしたという損害の発生も証明する必要がありますが、これは診断書、陳述書や当事者の尋問によって立証していきます。



    ●勝訴しても割に合わない可能性も

    以上のような立証を十分に行っていけば、損害賠償請求が認められる可能性があります。

    もっとも、勝訴したとしても、過去の裁判例で認められた金額は5万円程度と低額ですので、時間と費用を考えると割に合わないといえます。

    他方、喫煙者の方は、「お互い様」の精神で許される範囲を超えて喫煙を継続すると違法になることを念頭に置き、たばこが嫌いなご近所の方に配慮をすることが重要です。

  10. 10652 非喫煙者

    公園の受動喫煙裁判 判決は「非喫煙者が喫煙者から離れよ」

    https://www.news-postseven.com/archives/20130120_165911.html

    条例で路上喫煙を禁止していながら、公園で灰皿を置いて喫煙スペースを認めて禁煙としないのは役所の怠慢だと、裁判を起こした人がいます。この事件で裁判所は、受動喫煙の右の趣旨も引用しつつ、公園や屋外の施設で喫煙をしない利用者は、喫煙者から離れた場所に移動して煙草の煙を避けることができることなどを理由に、役所の責任を否定しています。

  11. 10653 匿名さん

    >>10646 非喫煙者さん

    アホやなこいつは。

    近隣住宅受動喫煙被害者の会 顧問弁護士を務める岡本光樹弁護士の意図することが理解できないとは。

    原則自由と完全自由とは違うことくらい小学生でもわかるだろうが。

    自由には責任が伴うことを小学校で習わなかったか?アーフォ。

  12. 10654 匿名さん

    >>10647 非喫煙者さん

    コピペで永久に意味不明なことを書くなアフォ。

    >上記例ようなあらゆる合法行為すべての行為が不法行為にならないことを証明しなければ、不法行為になることがあるって理解できないの?

    合法行為がどうやれば不法行為になる?証明不要と言うか、合法行為の定義の問題だろうが?

    日本語を書けない奴とは議論にならん。

  13. 10655 匿名さん

    >>10648 非喫煙者さん

    同じ投稿コピペするしかないアフォ。それって世界禁煙デーデーの調査で喫煙者も受動喫煙防止法に半数以上が賛成って記事の一部だが?

    猛毒のポロニウム210何千年分も蓄積させて遺伝子異常起こしているのは喫煙者であって、それを嫌う者が多いのは公知の事実だって。

  14. 10656 匿名さん

    >>10649 匿名はんさん

    >私はお前ら嫌煙者どもの味方になりましたので、よろしくお願いしますよ。

    お前嫌煙者の仲間と名乗ってるやんけ。

    >「お願い」しているのに平気な面して表れているんですから、さすがに性格の悪い
    >嫌煙者ですよね。

    お前も嫌煙者になったのにお仲間が来て何が悪い。

    論破されて簡単に宗旨替えする低能。

    書くこと皆矛盾のオウンゴールでベランダ喫煙が受動喫煙につながることを証明してみせるオウンゴール王。低能丸出し野郎。

  15. 10657 匿名さん

    >>10650 非喫煙者さん
    それって、被害がなければだろう。

    お前被害を受けても我慢するの?

    自室の騒音でも不法行為になった事例を平気で紹介してなかったっけ?

    ベランダ喫煙者って、平気で矛盾したことを書いて、瞬間論破されまくっている。アホのオウンゴール王ってオモロイな。

    お前ら嫌煙者の仲間になりましただって。お前も嫌煙者の仲間らしくしたら?

    ポロニウム、一酸化炭素、シアン、ヒ素、ベンゼン他数千種の有害物質、60種以上の発がん物質、ニコチンなどの依存症物資は嫌いだから受動喫煙させないで下さいと宣言したら?

    誰が考えてもそんなものを人のタバコのせいで吸いたい奴なんておらんことがわからんか?

    アーフォ。

  16. 10658 匿名さん

    >>10652 非喫煙者さん

    既に公園での喫煙はほとんどの自治体で禁止だろうが?


    古い関係ない話より、ベランダ喫煙者が勝訴した判決でも引用してみれば、あればだが。

    1. 既に公園での喫煙はほとんどの自治体で禁止...
  17. 10659 匿名さん

    >>10649 匿名はんさん

    >もう一度、念のため、私の意見は「ベランダ喫煙を反対」です。
    >私はお前ら嫌煙者どもの味方になりましたので、よろしくお願いしますよ。

    ようこそ。

    お前も嫌煙者として、偽非喫煙者に反論しろよ。まあ既に全部コテンパンに論破されまくってるから、過去レスコピペするだけの簡単な作業だから、どんな健忘症の低能でもできるよな。

    でもいくらオウンゴール王でも、嫌煙者としてオウンゴールはしないでくれよ。お前ならやりかねんが。

  18. 10660 匿名さん

    朝から、偽非喫煙者こと匿名はんが全開ですね。

  19. 10661 匿名さん

    >>10651 非喫煙者さん

    >勝訴しても割に合わない可能性も

    木川って悪徳弁護士目線丸出しだが勝訴するってことだよね。

  20. 10662 匿名さん

    >>10652 非喫煙者さん

    お前、

     しかしあなたの場合は、逃げるわけにはいかない自宅に、喫煙スペースから煙が流れ込み、洗濯物が臭くなるほどとのこと。健康被害の心配もあります。役所が設置した施設によって、周囲の住民の身体・生命を侵害するようなことはあってはならず、本件では喫煙スペースの設置・管理に瑕疵(かし)があるといえそうです。

     その結果、あなたの家族の健康に支障が生じれば賠償責任も生じます。そこで役所に、喫煙所の移転や排煙装置の設置など適切な管理をするように申し出て、協議してください。

    ※週刊ポスト2013年1月25日号

    の部分コピペ忘れてるだろうが。

    卑怯者の健忘症の匿名はんとやることがそっくりだな。

  21. 10663 非喫煙者

    >>10658 匿名さん

    それって、被害があったからだろう。

    お前は被害なくてもイチャモンつける893か?

  22. 10664 非喫煙者

    >>10654 匿名さん

    意味が理解できなきゃ言われっぱなし。
    ってかお前と議論など不用。

  23. 10665 非喫煙者

    >>10655 匿名さん

    古い裁判記事を何百回も投稿するしかないアフォはお前だ。
    で、民主的手続きを踏んで受動喫煙防止法が施行されるのが
    いけないの?
    合法行為にイチャモンつける893みたいなお前はクズ。

  24. 10666 非喫煙者

    >>10661 匿名さん

    木川弁護士先生に直接聞いたら?

  25. 10667 匿名さん

    >>10664 非喫煙者さん

    まともな日本語書けよ。

  26. 10668 非喫煙者

    >>10658 匿名さん

    >>既に公園での喫煙はほとんどの自治体で禁止だろうが?

    極小数。
    ほとんどの自治体というソースは?

  27. 10669 非喫煙者

    >>10667 匿名さん

    日本語くらいちゃんと理解しろよ。

  28. 10670 匿名さん

    >>10666 非喫煙者さん
    同じ弁護士事務所の先生が木川はヘビースモーカーで困ってますって。喫煙者でも弁護士になれるようだね。80歳とか100歳まで生きれるように。

    喫煙してなければ、もっと早く弁護士になるか出世できてだろうに。当分イソ弁暮らしで悪徳弁護士丸出しの弁護士報酬の安い仕事はしないとか、低能喫煙者丸出しの記事を書くんだろう。喫煙者って本当に低能ばかりだね。

  29. 10671 匿名さん

    >>10665 非喫煙者さん

    ベランダ喫煙者が勝訴した新しい判決があればどうぞ。

    ↓これが今のところ最新だそうだ。

    1. ベランダ喫煙者が勝訴した新しい判決があれ...
  30. 10672 匿名さん

    >>10668 非喫煙者さん

    お前、

     しかしあなたの場合は、逃げるわけにはいかない自宅に、喫煙スペースから煙が流れ込み、洗濯物が臭くなるほどとのこと。健康被害の心配もあります。役所が設置した施設によって、周囲の住民の身体・生命を侵害するようなことはあってはならず、本件では喫煙スペースの設置・管理に瑕疵(かし)があるといえそうです。

     その結果、あなたの家族の健康に支障が生じれば賠償責任も生じます。そこで役所に、喫煙所の移転や排煙装置の設置など適切な管理をするように申し出て、協議してください。

    ※週刊ポスト2013年1月25日号

    の部分コピペ忘れてるだろうが。

    卑怯者の健忘症の匿名はんとやることがそっくりだな。

  31. 10673 匿名さん

    >>10668 非喫煙者さん

    極小数と言うソースは?

    ないことを証明するのが得意ないまや嫌煙者のお仲間の匿名はんに悪魔の証明とやらをしてもらえば?

    この前までベランダ喫煙者のお仲間だったのに、オウンゴール連発でいたたまれなくなって寝返ったらしい。

    でも嫌煙者のお仲間になってもアホだからオウンゴール連発で、またベランダ喫煙愛煙者に戻るのは目に見えている。規約がどうのとか屁理屈こいているからね。

    ベランダ喫煙が良いか悪いかと禁止するかどうか、裁判の賠償金が高いか低いかなんて関係ないことがわからないって、かなりの低能だな。

    お前人に小便かけられて、逃げない俺が悪かったて詫びるタイプか?

    だとすれば、小便、有害物質、猛毒大好きってただの変態野郎だろう。

  32. 10674 匿名さん

    >>10664 非喫煙者さん
    >意味が理解できなきゃ言われっぱなし。
    ってかお前と議論など不用。

    お前社会人経験ないだろう。

    アホ丸出し。

    >>10598
    >>10647

    >上記例ようなあらゆる合法行為すべての行為が不法行為にならないことを証明しなければ、不法行為になることがあるって理解できないの?

    お前の日本語理解できるかお母ちゃんに聞いてみろよ。

    親にも理解できない日本語書くな。

  33. 10675 匿名さん

    嫌煙者仲間の匿名はん、どうした?

    しっかり嫌煙者やれよ。アホの偽喫煙者が意味不明の投稿して暴れとるよ。

  34. 10676 匿名さん

    匿名はんって本当にオモロイね。

    【匿名はんの悪魔の証明】

    喫煙者の匿名はん:

    俺様の持論は、ベランダ喫煙の煙は至近距離2m以内の住戸に害を与えるってこっちゃ。でもベランダ喫煙が近隣住戸に流れないことを証明してみせまっせ。ないこと証明するのを悪魔の証明と人は呼ぶんやで。悪魔の証明って知らんかったやろ。


    本当の非喫煙者:

    悪魔の証明?オモロイやっちゃな。包含関係わからんって自慢してたが大丈夫か?


    匿名はん:

    まかせなはれ。万が一失敗しても国選弁護人がついてまっから。

    おれんちの階高は3m。
    自分を中心に喫煙の煙が害を与える範囲は至近距離の2m。
    3m > 2m
    従って、ベランダ喫煙の煙は近隣住戸には流れません

    ドヤすごいやろう。完璧な悪魔の証明やろ。

    今日も仁王立ちドヤ顔で喫煙しよっと。


    非喫煙者:

    おまえ、自分を中心に2mの範囲に煙が流れるというと、上下や前後左右、半径2m×2=直径4mの範囲に煙は流れるんだろうが。仁王立ちでベランダ喫煙したら上下階にどうしても煙が流れるやろ。そんな簡単な計算もできんのか?

    ところで前にもベランダ喫煙の民事訴訟で国選弁護人呼べるとか言ってたが、呼べるものなら呼んでみたら?


    匿名はん:

    包含関係どころか、小学校から便所裏で喫煙してて算数できへんねん。ほなまた当番弁護士に国選弁護人頼んでみるは!


    非喫煙者:

    おまえ警察なれしてるが、こんなんで弁護士相手にせんのわからんか?国選弁護人っておまえ凶悪犯罪者か?


    匿名はん:

    ほんまかいな? (ノ∀`)アチャー、またやっちもたー。
    いつもポリ公に捕まったら、国選弁護人つけてもらえるから大丈夫か思とった。

    こんだけ毎度失敗してたらもうベランダ喫煙者仲間には相手にされへんよな。これからは改心して嫌煙者になるしかなかいか。


    >>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]

    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。


    >>10641: 匿名はん  [2018-07-13 22:31:55]

    >念のため、私の意見は「ベランダ喫煙を反対」です。
    >私はお前ら嫌煙者どもの味方になりましたので、よろしくお願いしますよ。


    オウンゴールを繰り返し、アホなベランダ喫煙者共を裏切り、今や嫌煙者に寝返った匿名はん、今後どうなる。

    次回予告:匿名はん健忘症で嫌煙者の味方になったことを忘れる。

  35. 10677 匿名さん

    >>10641: 匿名はん  [2018-07-13 22:31:55]

    >念のため、私の意見は「ベランダ喫煙を反対」です。
    >私はお前ら嫌煙者どもの味方になりましたので、よろしくお願いしますよ。


    可愛がったるで。よろしゅう。

  36. 10678 匿名さん

    嫌煙さんが敗北しててワロタ=非喫煙者は、匿名はんがあたかも別人に成りすまして誤魔化している可能性がある。

    発言の様子を注意深く見る必要ありと思われます。

  37. 10679 匿名さん

    >>10672 匿名さん

     しかしあなたの場合は、逃げるわけにはいかない自宅に、喫煙スペースから煙が流れ込み、洗濯物が臭くなるほどとのこと。健康被害の心配もあります。役所が設置した施設によって、周囲の住民の身体・生命を侵害するようなことはあってはならず、本件では喫煙スペースの設置・管理に瑕疵(かし)があるといえそうです。

     その結果、あなたの家族の健康に支障が生じれば賠償責任も生じます。そこで役所に、喫煙所の移転や排煙装置の設置など適切な管理をするように申し出て、協議してください。

    ※週刊ポスト2013年1月25日号

    って、ベランダ喫煙でもそのまま該当するね。


     しかしあなたの場合は、逃げるわけにはいかない自宅に、近隣のベランダ喫煙の煙が流れ込み、洗濯物が臭くなるほどとのこと。健康被害の心配もあります。ベランダ喫煙によって、周囲の住民の身体・生命を侵害するようなことはあってはならず、本件ではベランダ喫煙が不法行為にあたるといえそうです。

     その結果、あなたの家族の健康に支障が生じれば賠償責任も生じます。そこでベランダ喫煙者に、近隣の喫煙所での喫煙や集合住宅内での禁煙など適切な処置をするように申し出て、協議してください。




    喫煙者ってオウンゴール得意だね。でも当たり前だよね。ベランダ喫煙は匿名はんが証明したように健康被害をもたらすのだから。

  38. 10680 匿名さん

    >>10617:火喫煙者 [2018-07-13 08:53:34]

    >禁煙の当たり前の時代にベランダでの喫煙はいつになったら規則が変わり禁煙になるのだろうか?


    これもスーパーオウンゴールでワロタ。

    禁煙の当たり前の時代に一々規則なんか作らずとも禁煙だろうが。

    おまけに焦りまくって「火」喫煙者だって。喫煙者って本当にアホだね。

  39. 10681 匿名さん

    >>10680

    ありゃ、火喫煙者と今や嫌煙派の匿名はんの主張とそっくりじゃない?

  40. 10682 匿名さん

    >>10681 匿名さん

    で、匿名はんは何人もの別人に化けた可能性があると思います。
    匿名はんは、コテハンを使ったら?と煙に巻く事ばかりしているので。。

  41. 10683 匿名さん

    >>10682

    その通りでしょう。

    喫煙者は、中高生の頃から(算数のできない匿名はんは小学生の時かららしい)喫煙しては、親や先生にタバコなんか吸ってませんと、何度補導されても嘘つき倒して、平気で嘘をついたり、屁理屈こくのになれているからね。

    元喫煙者、非喫煙者ってのも、数分前には吸っていたが今現在は吸っていないから元喫煙者、非喫煙者って言ってるだけ。社会通念上そういのは非喫煙者と言うのが、常識なくて嘘ばかりついているからわからないんだろうね。

    依存症という病気は怖いね。完璧に脳がやられている。

  42. 10684 非喫煙者

    >>10680: 匿名さん 

    >>禁煙の当たり前の時代に一々規則なんか作らずとも禁煙だろうが。

    規則が変わらないと喫煙できちゃうから、喫煙できるところが減ってるんだろ?
    お前バカか?

  43. 10685 非喫煙者

    >>10653: 匿名さん 

    アホやなこいつは。

    近隣住宅受動喫煙被害者の会 顧問弁護士を務める岡本光樹弁護士に聞いてみな?

    【管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。】 って本当ですか?ってな。

    責任持てば自由だって小学校で習わなかったか?アーフォ。

  44. 10686 匿名さん

    >>10684

    禁煙当たり前で、皆が禁煙しているのに規則なんかいるか?

    今や喫煙率なんて2割切っているだろうが、受動喫煙の害なんて匿名はんも認める世の中で、誰がわざわざベランダ喫煙する?

    お前もっとバカだろう。

  45. 10687 匿名さん

    匿名はんも今や嫌煙者の味方なんだよね。ベランダ喫煙反対でない奴なんていないよね。


    【匿名はんの悪魔の証明】

    喫煙者の匿名はん:

    俺様の持論は、ベランダ喫煙の煙は至近距離2m以内の住戸に害を与えるってこっちゃ。でもベランダ喫煙が近隣住戸に流れないことを証明してみせまっせ。ないこと証明するのを悪魔の証明と人は呼ぶんやで。悪魔の証明って知らんかったやろ。


    本当の非喫煙者:

    悪魔の証明?オモロイやっちゃな。包含関係わからんって自慢してたが大丈夫か?


    匿名はん:

    まかせなはれ。万が一失敗しても国選弁護人がついてまっから。

    おれんちの階高は3m。
    自分を中心に喫煙の煙が害を与える範囲は至近距離の2m。
    3m > 2m
    従って、ベランダ喫煙の煙は近隣住戸には流れません

    ドヤすごいやろう。完璧な悪魔の証明やろ。

    今日も仁王立ちドヤ顔で喫煙しよっと。


    非喫煙者:

    おまえ、自分を中心に2mの範囲に煙が流れるというと、上下や前後左右、半径2m×2=直径4mの範囲に煙は流れるんだろうが。仁王立ちでベランダ喫煙したら上下階にどうしても煙が流れるやろ。そんな簡単な計算もできんのか?

    ところで前にもベランダ喫煙の民事訴訟で国選弁護人呼べるとか言ってたが、呼べるものなら呼んでみたら?


    匿名はん:

    包含関係どころか、小学校から便所裏で喫煙してて算数できへんねん。ほなまた当番弁護士に国選弁護人頼んでみるは!


    非喫煙者:

    おまえ警察なれしてるが、こんなんで弁護士相手にせんのわからんか?国選弁護人っておまえ凶悪犯罪者か?


    匿名はん:

    ほんまかいな? (ノ∀`)アチャー、またやっちもたー。
    いつもポリ公に捕まったら、国選弁護人つけてもらえるから大丈夫か思とった。

    こんだけ毎度失敗してたらもうベランダ喫煙者仲間には相手にされへんよな。これからは改心して嫌煙者になるしかなかいか。


    >>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]

    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。


    >>10641: 匿名はん  [2018-07-13 22:31:55]

    >念のため、私の意見は「ベランダ喫煙を反対」です。
    >私はお前ら嫌煙者どもの味方になりましたので、よろしくお願いしますよ。


    オウンゴールを繰り返し、アホなベランダ喫煙者共を裏切り、今や嫌煙者に寝返った匿名はん、今後どうなる。

    次回予告:匿名はん健忘症で嫌煙者の味方になったことを忘れる。

  46. 10688 匿名さん

    >>10685

    >責任持てば自由だって小学校で習わなかったか?アーフォ。

    賠償責任背負ってベランダ喫煙する奴おらんやろう。

    匿名はんもベランダ喫煙が健康被害を与えることを認めているのにね。

    被害与えたら責任とるのは当然だろうが。

    アフォ丸出し。

  47. 10689 匿名さん

    やっぱ、匿名はんのオウンゴールと寝返りは致命的だな。アホな偽非喫煙者の戯言が、

    「匿名はんも認めるベランダ喫煙の近隣住戸への被害」

    で全部論破されている。

    匿名はん、嫌煙派参加ありがとう。

  48. 10690 非喫煙者

    >>10686: 匿名さん 

    >>禁煙当たり前で、皆が禁煙しているのに規則なんかいるか?

    バカか?いるに決まってるジャン。

    >>今や喫煙率なんて2割切っているだろうが、受動喫煙の害なんて匿名はんも認める世の中で、誰がわざわざベランダ喫煙する?

    禁煙場所が増えれば増えるほど、喫煙可能が場所が貴重になるだろ?
    そのくらい分からんのか?

    >>お前もっとバカだろう。

    お前真性のバカだな。

  49. 10691 非喫煙者

    >>10689: 匿名さん 

    で、その匿名はんと嫌煙者どもが瞬間完全論破されてるよな
    近隣住宅受動喫煙被害者の会 顧問弁護士を務める岡本光樹弁護士  から。

    https://www.excite.co.jp/News/society_g/20170515/Careerconnection_6256...

    『マンションの管理規約で禁止されている場合もありますが、管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』

    【管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。】
    【管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。】
    【管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。】
    【管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。】
    【管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。】


    ご苦労さん
    はい、完全論破。


  50. 10692 匿名さん

    >>10690

    >禁煙場所が増えれば増えるほど、喫煙可能が場所が貴重になるだろ?
    >そのくらい分からんのか?

    禁煙が当たり前で、禁煙者が増えれば増えるほど、喫煙者が絶滅危惧種になるだろ?
    そのくらい分からんのか?

    小学生時代から喫煙して、算数も国語も英語も法律も理解できない匿名はんですら、ベランダ喫煙が近隣住戸に被害を与えることを理解しているのに、ベランダ喫煙して賠償責任を負いたいアホなんているか?

    お前依存症性の低能だな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸