住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-04-16 10:26:25

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 48916 匿名さん

    >>48914 匿名ちゃん



    匿名ちゃん

    1. 匿名ちゃん
  2. 48929 匿名さん

    ご無沙汰です。

    色々と教えてくださってありがとうございます。

    着陸の時ですが、アフリカの短距離国際線に乗っていた時に、別に危険でもないのに、着陸できると皆拍手していたようでした。多分飛行機に乗りなれない団体さんだったのでしょうか。

    海外勤務が長かったことや沖縄と東京を年数度往復していることから、かれこれ数百回離着陸していますが、時々荒い着陸があって機体が揺れながら轟音をあげてスポイラー?とかブレーキ?を使って速度を落とすような経験は何度もしました。でも滑走路を外れそうとかの危険を感じたことはなかったですね。スムーズに着陸できるとさすがと思いますが、NHは概ねOKのように思います。

    今日の一枚を添付しておきましょうね。あまり見かけない日章旗のような尾翼の模様です。Grumman C-2 Greyhoundでしょうか?

    どうやらこれのようです。

    C2輸送機2機 嘉手納基地に飛来 米海軍の空母艦載機
    https://news.yahoo.co.jp/articles/3a0ed3a91bb5ac550466529b14526b40fd07...
    【嘉手納】米軍嘉手納基地に11日午後2時45分ごろ、米海軍の空母艦載機C2輸送機が2機飛来した。飛来目的は分かっていない。


    台湾有事に備え、嘉手納発着をできるかぎり多くのパイロットに経験させておこうということかも知れないと思います。

    では、また。

    1. ご無沙汰です。色々と教えてくださってあり...
  3. 48932 匿名さん

    今日はちょっと曇っていて今ひとつですが、今日も外来機日和です。

    USAFのF-35Aでしょうか。テールコードがHLなので、ユタ州ヒル空軍基地所属機のようです。
    https://holylandtokyo.com/2023/11/24/5271/
    昨年の11月から駐在している割には飛行が荒っぽくて、市街地上空を平気で轟音で飛び回っています。

    ヘリは海兵隊 Sikorsky CH-53E、普天間から嘉手納か金武への連絡便でしょうか?以前はオスプレイがよく飛んでいましたが、まだ飛行停止のようで、独特の音は聞こえず静かです。米軍のヘリは、通常二機で飛んでトラブルに備えるような感じです。

    E-3はテールコード等からは、Boeing E-3G Sentry OK 77-0352でしょうか。天気が良くてラッキーだと
    https://flyteam.jp/photo/3414643
    くらいに撮影できれば嬉しいのですが、嘉手納周辺に行かないとちょっと無理です。

    ということで、今日も賑やかな沖縄からでした。

    ベランダ喫煙が自由だと言うイカレポンチが逃亡して静かで良い日が続きますね。

    ではでは。

    1. 今日はちょっと曇っていて今ひとつですが、...
  4. 48943 匿名さん

    >>48942 口コミ知りたいさん

  5. 48953 匿名さん

    今日の一機は、アトラス航空。ちょっと距離があってピンボケですが、B767でしょうか?判別は詳しい専門家に任せたいと思います。

    DNAには、米軍関係者用のイミグレもあり、チャーター便とかが運用されているのでしょうか。あとハワイアン航空なども見られます。

    日本の飛行機がOKAを使えないときにDNAに待機することが稀にあるそうですが、機内待機らしいです。

    では。

    1. 今日の一機は、アトラス航空。ちょっと距離...
  6. 48973 購入経験者さん

    >>48970 匿名さん

  7. 48989 匿名さん

    >>48985 匿名さん
    >ヤンキーって私の年代にはいなかったけど?

    おまえまだ中学生なんだ。

    37歳だとばっかり思っていた。

    どこかで自己紹介していたからね。

    失礼!

    >脳が萎縮してキレやすくなってるね。
    >これ老害って言わないの?

    医者に聞いてみろよバカ。

    脳が萎縮して動脈硬化が始まるったら、喫煙者の特徴だろうが。

    1. おまえまだ中学生なんだ。37歳だとばっか...
  8. 48995 匿名さん

    >>48991 匿名さん

    ベランダ喫煙については結論でちゃったから、盛り上がる話題でいいんじゃないの?

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道貧乏喫煙者の匿名ちゃんもほうほうの体で逃げ出したしね。

    意見があれば書いてみろよ、たった一人の低能喫煙者。

    1. ベランダ喫煙については結論でちゃったから...
  9. 48998 匿名さん

    >>48994 匿名さん

    小学生の喧嘩みたいだね。

    なんか根拠のあること書けないのか。

    ネットにつながっているなら、検索すりゃ何かでるだろうが。

    お前の投稿って「お前の母ちゃんデベソ」レベル。

    なーーーーんの教養も知識も社会経験もないことがまるだし。

    ニートがつかう言葉をマンコミュでつかうのはお前だけ。2chから流れて来たのがまるだし。

    お前のできることったら、嫌がらせでタバコを吸う顔文字を貼るくらいだろうが。

    自分で自分はアホの喫煙者ですと自爆しているのがわからんのだろうな。

    だから喫煙者は低能の反社会的存在って言われるんだよ。

    これってなんだ?

    マンコミュで大家のいるアパートの話を書くアホって超珍しい。

    1. 小学生の喧嘩みたいだね。なんか根拠のある...
  10. 48999 匿名さん

    >>48996 匿名さん

    喫煙者が認知症になるんだよ。

    知らないんだ。

    さすが無教養の低能。

    1. 喫煙者が認知症になるんだよ。知らないんだ...
  11. 49001 匿名さん

    低能の嫌がらせって、さすが低能。

    ママスタ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153042&page=12
    からのパクリ画像による嫌がらせ連続投稿を見れば、この低能の脳が如何に壊れているからよくわかる。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/691063/res/193-308/



    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/691063/res/193/ >>193
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/691063/res/199/ >>199
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/691063/res/232/ >>232
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/691063/res/235/ >>235
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/691063/res/243/ >>243
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/691063/res/253/ >>253
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/691063/res/262/ >>262
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/691063/res/271/ >>271
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/691063/res/274/ >>274
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/691063/res/298/ >>298
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/691063/res/308/ >>308


    これが低能の嫌がらせでなくて何よ?

    こんな低能まるだしのことをするのは中卒貧乏喫煙者の匿名ちゃんだけだろうが。

    1. 低能の嫌がらせって、さすが低能。ママスタ...
  12. 49004 匿名さん

    >>49000 匿名さん

    おまえ、このスレのタイトル読めないんだ?

    ベランダ喫煙スレなんだが?

    間違って迷い込んだの?

    どっちにしろ低能確定。

    1. おまえ、このスレのタイトル読めないんだ?...
  13. 49005 匿名さん

    ここは、自称匿名ちゃんこと匿名はんが皆に苛められたと、嘆く場所。

    コイツ、笑かしよる。

    迷い混んだなら、出て行けよ、バカぁ。

    1. ここは、自称匿名ちゃんこと匿名はんが皆に...
  14. 49012 買い替え検討中さん

    >>49007 匿名さん

    >次長を追ってきたらここにたどり着いたんだよ。

    違うだろう。マン質の内廊下スレを荒らしをしてここに戻って来たんだろう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554727/res/5635/

    そのまえは、特定沿線・特定地名を連発して他の投稿者を誹謗中傷して見事に削除されまくっていただろうが。

    それって匿名ちゃんのいつものやり方そのものだよ。

    おまえってコテハン名乗って、コテハンを使い分けていたのがバレた前科者だろうが。

    1. 違うだろう。マン質の内廊下スレを荒らしを...
  15. 49015 匿名さん

    ここに来る喫煙者が嘘つきなのは、周知の事実なんだよ。

    判決文さえ改ざんするキチガイってコイツくらいのものだよ。

    論破されたり大量削除されると発狂して荒らしまくるバカ。

    滅多にいないよ。

    10連投するバカ。

    一人で消耗戦を戦っている気になって消耗しきるバカ。

    で、若いらしいが、なんで毎日仕事がないの?

    失業中なんだろうが。

    喫煙は嘘つきの始まり。
    嘘つきは犯罪の始まり。

    1. ここに来る喫煙者が嘘つきなのは、周知の事...
  16. 49019 匿名さん

    >>49014 匿名さん

    わかったよ。おまえは匿名ちゃんでない。

    >この名前は次長

    まったくのド素人だな。

    名前って、それハンドルって言うのだが。

    ブラウザによっては、未入力の場合、入力を促される場合と、自動で勝手に候補から入力される場合があるんだよ。

    Firefoxのプライベートブラウジングモードを使ってみなよ。

    入力しなきゃ勝手に候補が入力されるから。

    素人探偵気取りなんだろうが・・・。

    あほらし。

    1. わかったよ。おまえは匿名ちゃんでない。ま...
  17. 49057 匿名さん

    >>49029 匿名さん

    https://www.gizmodo.jp/2014/12/sr-71_2.html

    の極秘エンジンの動画、

    The Mighty J58 - The SR-71's Secret Powerhouse



    面白く見させていただきました。


    >>49053 匿名さん
    これも凄いですね。

    XB-70 Valkyrie Emergency Landing and fire


    タイア付近から出火し、パラシュートで減速するというのは、想定内なんでしょうか?

    とにかく凄い。

    今朝OKAに早朝人を送りに行った帰りにDNA嘉手納ABまで足を伸ばしたのですが、7時半前に到着した展望台のある道の駅かでなは8時半からでないと展望台に上がれないとのことで、見学は断念しました。

    今日はいつもと風向きが逆で、東シナ海に向かって離陸するので、なかなかシャッターチャンスがなさそうです。音で気付いた時にははるか沖合って感じですね。

    ではまた、色々教えて下さいね。

    1. _2.htmlの極秘エンジンの動画、Th...
  18. 49059 匿名さん

    そうそう。数日前にF35Aを見ておりましたら、小型機、セスナスカイホークでしょうか、が視界に入りました。嘉手納の米軍航空クラブのものらしく、コースを確認しますと、勝連城、中城城などの世界遺産を見て戻ってくるようなコースでしたよ。

    通常の風向きでは、地図の右方向に離陸し、左から着陸するというのが多いようですが、今日は微妙に風向きが変わっている感じです。

    flightawareのリプレイ機能を使いますと、どう飛んだのかわかって面白いですよね。でも、多分軍用機は見られないのでしょうね?

    https://ja.flightaware.com/live/flight/N64686

    先程午後2時06分帰着のコースでは、勝連城・中城城、その後慶良間まで飛んで、瀬底島、本部半島、古宇利島、多分今帰仁城とかを見て回った感じですね。優雅です。

    ではまた。

    1. そうそう。数日前にF35Aを見ておりまし...
  19. 49068 匿名さん

    オフ会はできませんが、沖縄に是非ともお越しください。プロ野球の春キャンプの初日、夏日で快適でした。今ひとつですが、慶良間に落ちる夕陽も見られましたよ。

    1. オフ会はできませんが、沖縄に是非ともお越...
  20. 49073 匿名さん

    先程、嘉手納ABに行って来ましたが、少し時間が遅かったのか、着陸は例のフライトクラブのセスナ一機、離陸はF35一機だけしか見られませんでした。離陸機はVK(岩国基地)MARINEなので、おそらくF-35Bかと思います。一機だけでしたので、DNA/RODNで整備して普天間ROTMに戻ったのだと思います。

    垂直離陸せずに普通に離陸していました。丁度前輪が地面を離れたところが撮れました。

    ではよい夕方を。

    1. 先程、嘉手納ABに行って来ましたが、少し...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸