広告を掲載
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田新ルート低空化飛行の悪影響
-
484
匿名さん
日米地位協定の事を知らない人が居るか? と。
極論すると米軍機は戦後直後の占領時から日本の領空のどこを飛んでも良いことになっている。
だから、米軍機が国内の山深いところで低空飛行で森林伐採のケーブルの下を潜りケーブルを切断した事故もあるようだし。
対して日本の民航機は米軍の管制領域を飛ぶ際にフライトプランを出さなければならない面倒な面があると言われている。そのため横田空域を避ける様に離着陸が行われてきた。
また、有事時には羽田に米軍輸送機が降りてきてもそれは咎められない。
羽田に降りることもあるVC-25、それは実はUSAFのもの。
-
485
匿名さん
もう少し捕捉。
日本のJASDF、JMSDFのほかJGDSFGのヘリの軍用機は、Flightradar24に現れない。
同じようにVC-25が合衆国大統領が訪日で羽田におりる際にもFlightradar24にも現れなかった。
-
486
通りがかりさん
あのさあ、北海道や鹿児島や四国から毎日乗客もいないのに新ルートを飛んでることを問題視してんでしょ
中国からのマスク輸送のことや日米地位協定のことは関係ないから
新ルートじゃなくても飛ばせるんだから
頭の中どうなってんの?
-
487
匿名さん
-
488
匿名さん
>>486
>>あのさあ、北海道や鹿児島や四国から毎日乗客もいないのに新ルートを飛んでることを問題視してんでしょ
上記に関して、中国から羽田へ空輸されたマスクを上記の各地方に国内空輸する時どうする?
延々トラックや船舶で輸送するのか? そうして、マスクの在庫がねぇ!と大騒ぎかよ?
そして、以下の事を良く言えたな!
>>中国からのマスク輸送のことや日米地位協定のことは関係ないから
-
489
通りがかりさん
-
490
別な通りがかりさん
一度決めたルートを、変更するのは大変でしょ
乗客がまた増えるまで新ルートを止めようかと言っても
-
491
匿名さん
10日(日曜日) 国際線 98% 減でも、羽田新ルート 飛ばしまくってます。
-
492
匿名
>>490 別な通りがかりさん
この新ルートを通すために、広く都民に知られないようにわざわざ手続きを進めてきたんだからね
情報発信拠点を分かりにくい場所に設けたりして、その設置の案内もテレビでやらないとかね
-
493
口コミ知りたいさん
>>491 匿名さん
そうですよね。数分おきに上空を飛行機が爆音で通過、気が狂いそうです。日曜なのに、騒音のせいでストレスMaxです。
-
-
494
匿名さん
うちは新ルートから1.5キロ離れてるはずなのに、毎日真上を飛んでやがる。
窓を閉めててもテレビの音が聞こえない。
高度は1000mくらいあるのに超うるさい。
-
495
匿名さん
>>494 匿名さん
羽田新ルートの飛行、操縦士は、ルートをちゃんと守ってるのかな? 明らかに東にづれてたり、なんか高度が低く見える機体がある。さじ加減で判断してるのか?
-
496
匿名さん
>>435
>>436
今頃、多摩地区は横田と厚木のアプローチエリアに入っている事を知らない人が居るとは。。
高空の航空路以外、横田ラプコンが居座っているんだよ。
しかも騒音は、民航機より大きい。
C-5が飛んできた時を想像して見よ。
F-22すら飛来してきた時もある。
横田と厚木ABの敷地内は日本の領土では無い。
その上空の横田空域も日本の領空でもない。
-
497
匿名さん
実際品川区とかそれなりに被害あるはずなのに、コロナが出て一日中家にいるはずなのに皆ほぼ飛行機は無反応になった。
ほとんどの人は音に慣れてるのかね?
石原慎太郎を、再度都知事にしないと無理でないの。
-
498
匿名さん
>>497 匿名さん 23時間前
>>ほとんどの人は音に慣れてるのかね?
最近の高パイパスターボファンエンジンは昔に比べて低騒音になっている。
音に慣れると言う事だけど、絶対に慣れない騒音がある事を知っている人がどれほど居るのか?
過去に厚木でNLP訓練時にAB点火していた戦闘機のことだろう。
彼ら厚木周辺の住民達がどれほど苦悩していたか理解出来るのだろうか?
-
499
匿名さん
>>498の続き
軍用機と民航機の用途と騒音は違うと主張する人が居たら、横田空域を同解釈するのか? てな話になってくる。
新ルートが始まる前まで静かな空があったのは、逆に横田空域のおかげとなってくる。
-
500
通りがかりさん
>>497 匿名さん
全然慣れてはいない
けど今は国際線が15:05頃のシカゴ発と16:45頃のLA発の便くらいしかなくて、本数少ないから、かろうじて我慢できてる
国内線も乗客スカスカで機体が軽いせいか、2月のときより少し音が小さくなってる
経済活動が元に戻ったらまた地獄のような騒音に戻るはず
-
501
匿名さん
羽田新ルートは、港区の場合は、南青山、南麻布は、何とか我慢できるレベルだが、白金、高輪、品川駅周辺は、騒音と機体の大きさが、きつい。タワーマンションの上層階の西向き、北西向きの部屋は、不快というよりは、怖い。
-
502
匿名さん
羽田新ルート、今日 16日 土曜日、雨の日に飛ばしてる。コロナのどさくさに紛れて、何でも、アリだな。
-
503
匿名さん
羽田新ルートの飛行時間の延長って、可能性高いんですかね?しばらくは、無いと思うんですけど。