住宅ローン・保険板「【キタァーw( ̄△ ̄;)w】住宅版エコポイント 【by菅さん】(1037)  VOL。2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 【キタァーw( ̄△ ̄;)w】住宅版エコポイント 【by菅さん】(1037)  VOL。2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2010-09-04 01:37:01
【一般スレ】住宅版エコポイント| 全画像 関連スレ まとめ RSS

 
1000突破してるんで、新スレ立てます

前スレ↓↓↓

https://www.e-kodate.com/bbs/thread/57420/

迷政策なのか!?
おおいに語り合いましょう

[スレ作成日時]2009-12-22 11:31:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【キタァーw( ̄△ ̄;)w】住宅版エコポイント 【by菅さん】(1037)  VOL。2

  1. 121 匿名さん

    女のワキガ好きなのを白状した足長坊主 ファンサービスとか言って自分の手の写真を出したりしてキモい

  2. 122 匿名さん

    足長坊主のアップした写真をクリックするとウィルスに感染しそう。。。
    クリックしなくても表示しただけでも大丈夫?
    念のためウィルスチェックした方がよさそう。

  3. 123 匿名さん

    魔除けになりそうだね。
    いや、逆に変なのが寄り付いてきそうかw

  4. 124 匿名さん

    わしのパソコン潰れたわ〜クリックしたら。

  5. 125 サタン

    アンチ足長って暇なの?相当ウザイんですけど。。

    それとアンチ足長の批判するとすぐ「足長が名前変えて言ってる」って
    言ってるけど、ほんとにウザイと思ってる奴らもいるって認識しろよ。

  6. 126

    アンチ足長、ウザイ。

  7. 127 匿名さん

    足長もアンチもどちらも荒らしにはかわりない。
    ただ先に妄想書いて火種を付けたのは足長。
    やるなら自分のHPでも立ち上げて一騎打ちでもすれば迷惑はかからない。

    妄想ではない確実な情報で本題に戻りましょう。

  8. 128 足長坊主

    >>127

    誰が「曹操」やねん。

    違うわ、そりゃ「妄想」じゃ。

    曹操の墓が発見された記念に、良い事を書こう。

    確実な情報なら、その関連の公式ホームページを見れば済む事じゃ。

    ここに来ている皆さんは、できるだけ早く情報収集したいんじゃ。

    そういう場合、わしのような公的機関の者が真面目にコメントすると内部の人達にすぐバレてしまう。

    ゆえに、オブラートに包んだ表現で、やんわりと、徐々に、少しずつ、情報をリークしておるんじゃ。

    それを妄想と呼ぶのなら、頭が固いというもんじゃ。

    わしのレスからヒントを汲み取られよ。さすれば、救われるぞよ。

  9. 129 足長坊主

    過疎っておるのぅ。
    新情報じゃ。
    国産材でエコポイント割増しの代わりに、最大2,200万円の補助金が支給されるぞよ。お客様へも還元できるぞよ。
    京都守護殿、ついにやり申したぞよ。
    詳しくは、「地域材活用木造住宅振興事業」スレを参照召されよ。

  10. 130 匿名

    住宅ローン減税廃止は何のリーク?お前の営業成績を上げる私利私欲のため。セコい。

  11. 131 匿名さん

    家電エコポイント改良でLEDは1ポイント2円換算するらしいけど
    住宅版エコポイントも同様な交換率でやってもらえるのかしら

  12. 132 足長坊主

    わしがかねてから予言しておった重大発表とはこれじゃ。
    1日早かったが、国政は生き物じゃからの。多少の日程のずれは大目にみなければならぬ。
    これで木造戸建て業界は、年を越せるのぅ。
    国からの大きなお年玉じゃ。
    家を建てるものに利益がないと言ってはならぬぞよ。
    みなから吸い上げた金の恩恵に浴すは、これまで数々信玄を果たした、住宅業界にその人ありと言われたこの足長坊主でなければならぬ。
    わしの懐が温かくなれば、万々歳じゃ。

  13. 133 足長坊主

    夜中に偽物が出ておる。本物のわしは小栗○に似ておる。嫁ちゃんは真鍋に似ておる。

  14. 134 足長坊主

    おはよーさん。おはよーさん。
    わしの寝てる間にだいぶ偽物が闊歩しておるようじゃの。
    それにしても嫁ちゃんが真鍋似とは、わしの好みをよく知ってくれておる。よい心がけじゃ。
    国交省のHPは見てくれたかのぅ。わしが信玄してきた、木造住宅元年のフラッグシップになるのじゃ。
    来年は、みなが契約してくれてわしの懐はどんどん豊かになるぞよ。
    世の中金しかござらんでおじゃる丸。

  15. 135 匿名さん

    自分が戸建て営業で成績をあげるために、いい加減なウソばかり書く足長坊主。
    ふだんどんな営業をやってるのか知らないが、ギリギリ法律に触れない形で、契約者を騙して高い買い物をさせているんだろう。
    お前みたいな者がいるから、住宅業界の信用が落ちるんだよ。

  16. 136 足長坊主

    本物の足長じゃ。
    ずいぶん偽者が出ておるのぅ。
    >>126以降は、>>128>>129>>133がわしじゃ(結構レスしておったんじゃなー)。

    全般的にわしの偽者はわしが金の亡者のような書き方をしておる。これは「地域材活用木造住宅振興事業」には反対の世論を盛り上げようとする策略じゃ。

    じゃが、カキ氷のてっぺんにシロップをかければ、カップ全体にうまみが拡がるのと一緒での、この事業は日本の内需拡大、景気回復と地球温暖化防止を進める大変な政策じゃ。これこそ、「グリーン・ニューディール政策」じゃ。これを機に、日本は復興するぞよ。

    1. 本物の足長じゃ。ずいぶん偽者が出ておるの...
  17. 137 匿名さん

    今まで自分のセールスを上げる事しか頭になく、駆け込み需要をあおるウソばかり書いてきて足長坊主に国の事を語られるのは、腹が痛くなるほど可笑しい。
    あなたみたいな営業マンに高い買い物させられないように気をつけないとね。

  18. 138 足長坊主

    わしは営業マンではない。
    日本の住宅産業を立て直すために生まれた業界の星じゃ。
    さる機関からも意見を求められる有識者というやつじゃ。
    住宅業界にはおるがの。

  19. 139 匿名さん

    有識者ごっこに付き合うのは飽きましたゆえ

  20. 140 匿名さん

    >>137
    だ・か・ら!
    足長への批判はうざいって!
    それやって何になるのさ?
    あんたの自己満足だろ?
    足長の言ってる事が嘘であろうと、読んだ側が真偽を確認すれば済む話。

    いい加減黙れよ!

  21. 141 匿名さん

    あんたがウザい。

  22. 142 匿名さん

    黙れと言うならあんたが黙れは。足長の指図は受けないんだな、残念ながら。

  23. 143 匿名さん

    自作自演なんだから、放っといてあげれば。足長坊主も最近富に評判が悪くて必死だから。

  24. 144 匿名さん

    情報の真偽を読み手が判断すれば良いと言うのは一見正論だが、
    住宅業界に詳しい人物が周辺情報を散りばめながら確信犯で書き込めば、騙される人は多い。
    足長坊主は、確信をもって、むしろ自分の書き込みで焦った駆け込み需要が起こるべく、偽情報を書いている。

    情報を確かめないで騙されたなら自己責任と言うなら、詐欺の被害者は常に被害者に非があると言う話になる。

    匿名の掲示板だから足長坊主が書き込むのは自由だと言うなら、足長の書き込みに対して書き込むのも自由だ。

  25. 145 第三者

    どうでもいい
    お前らバカだなぁ

  26. 146 匿名さん

    お前はアホだ

  27. 147 匿名さん

    わざわざ第三者と書く足長坊主

  28. 148 じゃ 第Ⅳ者

    あれ ネタぎれ?
    もっと 罵り合えば?

  29. 149 匿名さん

    >>144
    屁理屈も甚だしい。
    おたく法律知ってんの?
    掲示板の嘘情報で詐欺罪が適用されるなんて初めて聞いた。
    直接と間接の違いをご存知?

  30. 150 匿名さん

    もちろん知ってます。ご心配なく。
    足長坊主さんの書き込みについては、既に法律の専門家に相談しています。

  31. 151 特命藩

    >>150

    もっと明るい、おおらかな心を持って、明るい新年を迎えられよ。

    妬み・恨み・やっかみ・憎み・怒りの暗い心の波動は、やがて暗いものをあなたに引き寄せる。それが人生の法則であるぞよ。

    坊主殿の話の多くは一種の酔狂、諧謔じゃ。河原の落首の作者を捕えたところで世の中は何も変わりはせぬぞよ。

    豊かでおおらかな心で許されよ。

  32. 152 足長坊主

    その通りじゃ。
    寛容な気持ちが日本を救う。これが、まさに、「友愛」の精神じゃ。

    弁護士に相談されるのも良いが、わしの話しをもう少しよく聞いたが良いのぅ。

    わしは弁論士じゃ。中学生の時、弁論大会で優勝したぞよ。いや、準優勝じゃったかの。

  33. 153 匿名さん

    あれ?足長坊主が守りに入っちゃったよ??

    とうとうやる事やられそうで怖くなっちゃたみたいだねww




  34. 154 足長坊主

    わしが守りに入ったというのは当てはまらぬの。
    「風林火山」というじゃろ。
    今は年末ゆえ、心静かなる事「林」のごとく、雪が舞って寒いから、動かざる事「山」のごとしじゃ。

  35. 155 匿名さん

    足長坊主さんも住宅業界に詳しい方のようですから、これは大丈夫だという事、少し書き過ぎてしまったという事、それそれ思い当たられていると思います。

  36. 156 匿名

    あけおめ

  37. 157 足長坊主

    あげ

  38. 158 匿名さん

    足長の下らない書き込みのせいで、価値がなくなるほど荒れてしまったスレは非常に多い。

    こんなに大迷惑な人間が現実世界で人様の役に立てるはずもない。

    無価値の人間だからこそ出来る諸行である。

    これは事実だから、足長は反論も意見もしてはいけない。

  39. 159 足長坊主

    荒らしてるのは、わしの偽者たちじゃ。
    わしは住宅業界のレジェンドじゃ。

  40. 160 匿名さん

    足長は早く訴えられたらいいですね。

  41. 161 たらちゃん

    国土交通省が住宅版エコポイント実施要項(案)を公表
    エコポイント分を工事代金に充てる即時交換方式も選べる(案)です

    http://www.mlit.go.jp/common/000056308.pdf

  42. 162 匿名さん

    2段ロケットは飛ぶの?飛ばないの?

  43. 163 足長坊主

    二段どころか三段ロケットが発射台に据えられておるがな。

  44. 166 匿名はん

    麩(ふ)菓子のような名前じゃのう。

  45. 167 足長坊主

    嫁ちゃんも元気なわしに毎晩お喜びじゃ

  46. 168 匿名さん

    下品なエロ中年め

  47. 169 足長坊主

    エコポイント程度では契約とれなくしょんぼりぞよ。

  48. 170 足長坊主

    じゃどん、>>167は偽者じゃ。
    意外?にもわしは40代に入り、弱くなった。
    しかし、何じゃな、早く国会を通過せぬと、このスレもネタ切れじゃのぅ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸