住宅コロセウム「中住戸80平米 VS 3階建ミニ戸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 中住戸80平米 VS 3階建ミニ戸

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-03-29 01:40:34

統合しましょう。

中層階中住戸80平米前後のマンション
      VS
30坪以下3階建のミニ戸

立地はマンションもミニ戸も色々あるし
住み心地重視の発言ヨロシク。

[スレ作成日時]2007-03-16 19:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中住戸80平米 VS 3階建ミニ戸

  1. 4669 匿名さん

    3階建ミニ戸の全面降伏ですね。  終了。

  2. 4670 匿名

    >>4669

    賛成。
    どうやらミニ戸派も二人しかいないみたいだし。
    終了ですね。

  3. 4671 匿名さん

    今までの書込みは、削除される前に保存しておきます。
    ありもしない風説の流布で不安を煽られたと、知ってる機関に相談を持ち込もうと思うからです。
    バトル板とは非難、中傷で争うことや、風説の流布で不特定多数に不安を煽ることではなく、顔の見えない相手に敬意を払いながら意見を言いあう板であると思います。私が以前言ったようにマンションも戸建ても住んだが、どちらも好きだと発言していることは、過去をさかのぼって読んで頂ければわかります。
    自分自身をアホと言うおかしな輩として扱い、穏やか意見交換の場になりつつありましたが、私が削除依頼の内容を公表し、風説の流布に対しての注意を促したことによって、私と同じく風説の流布をやめるように注意していた匿名の人格者をも巻き込み「ネカマ野郎」と名誉棄損とも取れる発言をする者が現れました。
    そして新しくたてられたスレッドでは非難、中傷からスタートしています。言葉のアヤ、行き過ぎた言葉使いは、匿名性の高いバトル=言い争いと勘違いした投稿者が投稿する掲示板のため仕方ないと思います。
    但し、震災後のこの時期、マンションであろうと戸建てであろうと不特定多数の不安を煽る発言についてはやめるべきであると切に願います。当然、これから自宅をマンションと戸建てのどちらがいいか検討中の方も観覧していると思いますので。
    閉鎖されるまでの間の中傷発言についても保存させていただこうと思います。
    新しいスレッドでは非難、中傷、風説の流布をせず、お互いの意見交換の場になるように願います。

  4. 4672 匿名さん

    誰か共同箱式石棺のバ○住人にピロティ構造がなぜ危険か教えてやってくださいw

  5. 4673 匿名

    ×脳のないボンクラ
    ○能のないボンクラ

  6. 4674 匿名はん

    そんなに建物の構造が心配ならたまにはミニマンについても書けよ。
    ピロティのミニマンこそ危ねーだろw

  7. 4675 匿名さん

    >ピロティのミニマンこそ危ねーだろw
    「こそ」とは?
    ミニ戸よりピロティ式マンション“こそ”危ないってこと?

    【パート2からの引用】
    >今回の東日本大震災での東北地方マンション被害状況
    >
    大破(倒壊など) なし
    >中破(要修繕) 2.4%
    >小破(タイルの剥がれなど) 18.8%
    >損傷なし 78.8%

    >震度6強から7でも倒壊したマンションは無し。

    ピロティ式を含む全てのマンションでこの程度の被害なのに
    どの辺が危ないのか説明を求むよ。

  8. 4676 匿名さん

    >>4675

    お前、地震動には周期があることを覚えろ。
    東日本大震災は参考にならん。専門家の見解をしっかり読め。↓
    ttp://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110317-OYT1T00173.htm


    >>ミニ戸よりピロティ式マンション“こそ”危ないってこと?

    ↑阪神大震災で多数のピロティ式の建物が現実に層崩壊したんだから危ねぇに決まってるだろw

  9. 4677 匿名さん

    4675のロジック:「東日本大震災で大丈夫だったからピロティでも安全だ。」

    ↑バ○そのものw 専門家の分析では「東日本大震災で被害が少なかったのは建物の耐震性が高かったためではなく、周期1~2秒の地震波が弱かったことの方が大きい」とされてるのに。

  10. 4678 匿名さん

    その阪神大震災でのピロティ式の倒壊率は?
    何件中何件が倒壊したって?
    倒壊したピロティ式は築何年?
    で、ミニ戸の倒壊率は?

    >>4676
    >>4677
    >バ○そのものw 

    そのままお返しするよw

  11. 4679 匿名さん

    醜戸。。。

  12. 4680 匿名さん

    たとえミニ戸は自分の家が倒壊しなくても、周りが倒壊すれば一緒の事。(今は違うが以前は不良建築が多かったとか。周りの家がそうでない事は確認のしようがないからね。)
    ついでに言えば、ミニ戸の地震における心配は倒壊よりも火災(延焼)だね。ミニ戸密集地区の人は避難時の経路を少なくても2方向は確保しておいた方がいいよ。

  13. 4681 匿名さん

    万損。。。

  14. 4682 匿名さん

    >>4678

    てめえは人に聞いてばっかいねーで少しは自分で調べろよ。
    ピロティが危険だってわかるからよ。
    バ○だから調べてもわかんねーのか?w

  15. 4683 匿名さん

    ↑自分の頭の中がピロティなんじゃないの?

  16. 4684 匿名さん

    ピロティ野郎って事ですね?

  17. 4685 匿名さん

    おい、4678。

    お前みたいに相手に聞いてばっかで自分は何も説明しない奴はカスなんだよ。
    お前がなぜピロティが安全だと思ってんのか説明しろ。
    もし理由が「東日本大震災で大丈夫だったから」だったらア○決定だけどw

  18. 4686 匿名さん

    ここの万損族は頭がアレなんでw
    何も理解できませんw

  19. 4687 匿名さん

    まあ、「ピロティ」を「飛行機」と置き換えたらいいんじゃないの?あっ、「自動車」でもいいよ。

    「飛行機」や「自動車」に乗るのも、危険と言えば危険だよね。

  20. 4688 匿名さん

    つまり、阪神大震災の時からピロティ式のマンションの耐震構造は全く進歩してなくて、ミニ戸だけは飛躍的に進歩している、という事なんでしょう。という事は、マンションは古くても新しくても耐震性は向上していないが、新しいミニ戸は飛躍的に向上しているから、くれぐれもマンションや、古い中古ミニ戸は絶対避けるべきだ、という事かもね。

  21. 4689 匿名さん

    >>つまり、阪神大震災の時からピロティ式のマンションの耐震構造は全く進歩してなくて、ミニ戸だけは飛躍的に進歩している、という事なんでしょう。

    ↑残念だが、マジでそれに近いんだな、これが。
    調べたらわかるよ。

  22. 4690 匿名さん

    >>4682
    >>4685
    お前らこそ何のソースも張らずにピロティ式が危険としか言ってないじゃんw
    それも頭がアレだからか?

    ピロティ式マンションがミニ戸より地震で危険なソースを出してみろよ。
    バ○だから調べらんねーのか?w

  23. 4691 匿名さん

    そもそも東北地方でミニ戸って沢山あるの?

  24. 4692 匿名さん

    阪神大震災の被害状況レポートがソースだって言ってんだろ。
    それにピロティが危険なのは常識だろうが。
    ググればすぐわかんだろ。
    「ピロティは地震に強い」と言う建築士がいるなら連れて来い。
    ま、お前がピロティが安全だと思いこむのは勝手だがよ。
    バ○につける薬はねーからなw

  25. 4693 匿名さん

    >>4692
    お前、わざと「ピロティ式マンションが“ミニ戸”より地震で危険なソースを出してみろよ。」の
    “ミニ戸”を見て見ないふりしてんだろw



  26. 4694 匿名さん

    そこら中にあるピロティミニ戸も耐震性は飛躍的に上がっているんでしょうか?

  27. 4695 匿名さん

    続き、

    誰が「ピロティは地震に強い」なんて言ってんだ?
    わざと話しをねじ曲げて何を隠したいんだ?w
    醜戸脳はこれだから…。

    >ピロティ式マンションが“ミニ戸”より地震で危険なソースを出してみろよ。
    だぜ?

    ちゃんと解釈しろよw

  28. 4696 匿名さん

    物体に力を加えたとき、まず弱い部分に大きな変形が起こるのは小学生でも理解できそうだけどな。
    技術が進んでも、なかなか自然の法則は変えられない。
    これが地震の時にピロティ式万損だと柱だけになってる1階が大きく変形して重い上階がのしかかってくる構図になる。
    しかし、耐震等級1のピロティ式万損で安心できる性格がうらやましいな。
    耐震等級1は震度5強まで倒壊しないレベルだけど、直下型で震度7とかが来たらどうする?
    東日本大震災はたまたま中低層の建物に影響しない地震周期だったから参考にはならないぜ。

  29. 4697 匿名さん

    ソーーーーースはどうした?

  30. 4698 匿名さん

    それと
    >>4692
    お前、実は阪神大震災で倒壊した1階が駐車場または倉庫なピロティ式と
    その辺にある正面玄関部分だけがピロティになってるピロティ式との違いに
    ちゃんと分かっていながらあえてごっちゃにしてんだろw

    それこそ「阪神大震災の被害状況レポート」にちゃんと載ってるもんなw

  31. 4699 匿名さん

    どうやら世の中のマンション設計者は「ま、ピロティだから地震の時は倒壊しても仕方無いか」と思って設計しているらしい。」

  32. 4700 匿名さん

    おい、4695w

    「ピロティ式マンションがミニ戸より地震で危険なソースを出せ」
    ↑頭の悪いお前の出した要求だから無茶ぶりで答えにくいけどよ、ソース出してやるよ。
    耐震等級って知ってるか?
    万損はほとんどが耐震等級1だぜ。
    一方で耐震等級2のミニ戸はザラにある。
    これで文句ねえだろ。
    おっと、耐震等級という物差しにケチをつけんなよ。
    お前よりはるかに頭の良い連中が作った基準だからな。

  33. 4701 匿名さん

    最初にぶち上げたのはいいが、引っ込みがつかなくなってしまったのは、どこかの国の総理大臣と良く似ているね。

  34. 4702 匿名さん

    う~ん、突っ込まれたくない心情がレスに出てますな。

  35. 4703 匿名

    出過ぎた真似すみません。

    いつもの流れに戻って楽しい所ですが、そろそろ「その2」に行きませんか皆さん?

  36. 4704 匿名さん

    おい、人にソースばっか要求するカ○野郎。
    ミニ戸の方がピロティ万損より地震に弱いソース出せよw
    お前は逃げるよなw

  37. 4705 匿名

    すごく面白い人達の集まりなっていますね。


    お互いこれはこれで楽しんでいるんですよね?

  38. 4706 匿名さん

    耐震等級で判断すれば地震に強いのはミニ戸>万損。
    これを否定するには耐震等級を定めた学者を論破しなきゃな。
    バ○には無理w

  39. 4707 匿名さん

    おい、4695。

    耐震等級2~3が普通にあるミニ戸が耐震等級1がほとんどの万損より相対的に地震に強いってことで良いよな?どっかの総理みたいに涙目で質問から逃げないでくれよw

  40. 4708 匿名さん

    おいおい、伝家の宝刀のように「耐震等級」ってW
    意味分かって使ってんのか?
    マンションのような高層建築に耐震2や3がなぜ無いかも知らんカ○野郎がw
    1より2が頑丈、2より3が頑丈くらいの単純な事しか知らないんだろw

    なぜ木造醜戸より鉄筋マンションの方が「耐震等級」は低いのか疑問にすら
    思った事無いのかよ。あ、バ○には無理かw

  41. 4709 匿名さん

    >>1より2が頑丈、2より3が頑丈くらいの単純な事しか知らないんだろw

    ↑お前はそれすら知らなかった大バ○だろ?w
    さもなくば「ピロティ式マンションがミニ戸より地震で危険なソースを出せ」などと言うはずない。
    素人でも分かるように「耐震等級」という物差しがあんだからよw


    >>なぜ木造醜戸より鉄筋マンションの方が「耐震等級」は低いのか疑問にすら思った事無いのかよ。あ、バ○には無理かw

    ↑そこまで言うならミニ戸と万損の耐震等級の違いについて納得のいく説明をして貰おうかw
    人に要求ばっかして逃げるんじゃねぇぞ。
    どうせお前は逃げるだろうけどなw

  42. 4710 匿名さん

    そうそう、おい、4708。

    4707の質問から逃げんなよ。「どこかの国の総理大臣みたい」にさw

  43. 4711 匿名さん

    >>4709
    おいおい、お前
    >てめえは人に聞いてばっかいねーで少しは自分で調べろよ。
    >ピロティが危険だってわかるからよ。
    >バ○だから調べてもわかんねーのか?w
    とか言っちゃってたくせに
    >耐震等級の違いについて納得のいく説明をして貰おうかw
    聞いちゃうんだw
    恥かく前に自分でちゃんと調べてレスした方が良いぞ。
    あ、バ○だから調べてもわかんねーのか?w

    >人に要求ばっかして逃げるんじゃねぇぞ。
    >どうせお前は逃げるだろうけどなw
    さんざん逃げてきた醜戸派がよく言うよ…。
    それとも過去レスなんてもう忘れたか?
    どっかの国の総理大臣みたいに都合の良い頭してんなw


    >>4710
    コバンザメ君w

  44. 4712 匿名さん

    ↑はいはい、そうやって逃げるのが精一杯だなw

    4707の質問についての回答はどうした?w

  45. 4713 匿名さん

    「ピロティ式マンションがミニ戸より地震で危険なソースを出してみろよ。」

    と鼻息を荒くして得意げに言ってた奴が「耐震等級」という当たり前なソースを出されて赤面。

    恥ずかしいやら悔しいやらで苦し紛れに最後っぺを連発中 ←いまここw



  46. 4714 匿名さん

    ま、最後っぺしか出せない奴をあんまり苛めても可哀相だな。
    4711はきっと、ピロティミニマンの住人なんだろうな。
    傷ついたかい?ごめんな。

  47. 4716 匿名さん

    ↑こんな痛ましい事故を嬉々としながらネタにするとは。。。

  48. 4717 匿名さん

    死亡に関するフレーズを3回も連呼してるのにはさすがに引くわ。

  49. 4718 匿名さん

    >>4712
    >>4713
    >>4714
    そうやってただの煽りレスしか返せないで
    結局ソースも出せずに逃げ回ってる醜戸派←いまここw

    さて、じゃあ進めるか。ヒントをやるよ。
    地震と建物の関係を「耐震」だけに頼ってちゃ駄目だってことは小学生でもわかるだろ?w
    建物には「耐震」の他に「制震」や「免震」なんてものもある。

  50. 4719 匿名さん

    30代だと子供も幼いよな。想像すると涙が出てくる。
    3人も子供がいるから父親が頑張って3階建を選んだんじゃないかな。
    ミニマンじゃ狭すぎるから。。。子ども達に部屋を与えたくて。。。まじで気の毒。
    今日、家に帰ったら幼い我が子を抱きしめよう。。。

  51. 4720 匿名さん

    >>4718

    もう、そんな気分じゃねーよ。
    ミニ戸には「制震」や「免震」の他に「断震」ってのもあるぞ。
    エアー断震装置付きのミニ戸は震度6でも住人がまったく揺れを感じなかったってよ。
    お前の「知ったか」にはウンザリだ。

  52. 4721 匿名さん

    断震ミニ戸を買う金があるなら、ミニ戸でなくても、もっと選択肢もあるだろうに。

  53. 4722 匿名さん

    ↑逃げたw
    >ミニ戸には「制震」や「免震」の他に「断震」ってのもあるぞ。
    なにが>「断震」ってのもあるぞ。
    だよw
    「耐震等級」なんて言葉にとらわれすぎて気付かなかったくせにw

    >もう、そんな気分じゃねーよ。
    30分前までは自分の無知さを棚に上げ、イケイケのレス返してたくせに急に弱気だなw
    どっちがしったか野郎だよw

  54. 4723 匿名さん

    免震構造=耐震等級3じゃなかったか?
    4718は何も知らないのでは?
    まるで耐震と免震が別物だと言わんばかりだが。

  55. 4724 匿名さん

    誰か4715、4718、4722をどうにかしてくれよ。
    痛すぎるわ。

  56. 4725 匿名さん

    不勉強ですまんが、耐震等級1で免震構造とか制震構造ってあるのかね?
    世にあるマンションの大部分が耐震等級1というのは聞いたことがあるんだが。

  57. 4726 匿名さん

    たぶんですが、「免震」とか「制震」込みで耐震等級が決まるのではないでしょうか。

  58. 4727 匿名

    タワマンなんか殆ど耐震・免震になってるけど、等級1なんですかね。

  59. 4728 匿名さん

    いまネットで調べたら免震構造は等級3って出てきましたね。
    やっぱり装置込みの耐震等級なのでしょうね。
    マンションは耐震等級1が多いというのも出てきました。
    つまりは免震・制震装置がついてるマンションが少数派ということでは?

  60. 4729 匿名さん

    4718、4722は何が言いたかったのだろうか?

  61. 4730 匿名さん

    >>4715

    5人が死亡か。。
    普通の戸建やマンションだったらここまで被害が広がることはなかっただろうに。

    2階からなら子供でもなんとか飛び降りられるだろうし
    マンションなら玄関以外にバルコニーから隣戸に逃げるルートもある。

    庭がないミニ戸は3階からアスファルトに飛び降りることになるからな。

    こういうのが社会的に問題として認識されない限りは
    欠陥住宅のミニ戸が建てられ続けるんだろうな。

  62. 4731 匿名さん

    3階から飛び降りると地面に着く時には50km/h近くになる計算だな。
    50キロでアスファルトに激突したら良くて骨折、打ち所が悪ければ。。。

  63. 4732 匿名さん

    頭悪い醜戸派が湧いてきたなw
    なにが言いたいかわからないのは無知だからだ。

    「耐震」て言うのはより頑丈にして建物が地震に耐えることだぞ?
    強度を上げれば地震に耐えれるそれが耐震。
    地震の力に力で対抗、よって受ければ受けるだけ力を逃がせないから強度は下がる。

    タワマンなどの高層建築が耐震3を取ろうと頑丈にすればするほど重くなる。
    重くなれば脆くなる。じゃあ更に強度を上げる。更に重くなる。矛盾。

    で、力を“受ける”のではなく“逃がす”ようにする、それが「免震」や「制震」。
    震度6~7を受けるんじゃなく、受けてるように感じさせなくする訳だな。

    「耐震等級3」は「ずっと耐える、ずっと住める」を保証したものじゃないんだぞw


    ミニ戸派の負けってことでok?

  64. 4733 匿名さん

    っていうか、俺は親切かっw
    >>4746
    から続く、醜戸のア◯な戯言に付き合ってあげてw

  65. 4734 匿名さん

    >>ミニ戸派の負けってことでok?

    ↑ネットで調べて知った風なことを中途半端に書いて何を勝ち誇ってんだよ?腹痛ぇw
    こっちはお前みたいな素人から免震・制震について聞きかじりを開陳されてもしょうがねぇんだよw
    で?お前の何が「勝ち」なの?w

  66. 4735 匿名さん

    >>4730

    煙を吸って亡くなったのかも知れないですよ。
    それに痛ましい事故をミニ戸叩きのネタにするのは人としてお止めになった方が。


    >>4731

    3階の床高は地上から6mくらいですよ。
    計算すれば39km/hくらい。どうでも良いですが。

  67. 4736 匿名さん

    >>4734
    お得意の煽りしか出来ない状態だから負けなんじゃない?

  68. 4737 匿名さん

    >>4736

    お前に掛かったらミニ戸派のレスは全部煽りなんだろ?
    で、万損側のレスは何なの?
    自分では何も説明しないで相手の言うことにはソースを要求するレスばっかだけどw

  69. 4738 匿名さん

    万損側のキモい奴がやたらと「ピロティ式マンションがミニ戸より地震で危険なソースを出してみろよ。」と喚き散らしてたけど、「免震」や「制震」はミニ戸にもあるわけだし、最強の「断震」に至ってはまさに設置しやすさで戸建に向いている(ていうか万損には設置できない?)。耐震等級も85%が等級1の万損より等級2~3がゴロゴロしているミニ戸の方が相対的に高い。もう耐震性ではピロティ万損<<<<<ミニ戸でOKだろ。

  70. 4739 匿名さん

    話題の岡山の家の写真をネットで見たけど、あれっていわゆるミニ戸?
    3階建ての普通の戸建てに見えるけど。
    もし都心部であれだけの家建てれたら少なくともここの住民より勝ち組だよ。

    ミニ戸を陥れるのにあの岡山の家を出すのはフェアじゃないと思うけどな。
    ってゆーか、そっとしておいてあげようよ。

  71. 4740 匿名さん

    あの事件の話はもう聞きたくない。
    気の毒でつらい。

  72. 4741 匿名さん

    ミニマン派は「醜戸」って使いたがるけど、
    どうひいき目に考えても普通に送り仮名つけると「みにくこ」だよ。
    さすがに無理あるでしょう。。。

    もしやそんなこともわからないほどの教養?

  73. 4743 匿名さん

    ミニ戸派は「万損」って使いたがるけど、
    どうひいき目に考えても普通に送り仮名つけると「まんそん」だよ。
    さすがに無理あるでしょう。。。

    もしやそんなこともわからないほどの教養?

  74. 4744 匿名さん

    >>4741

    もう関わらない方が良いよ。
    ここの万損ちょっと異常。

  75. 4745 匿名さん

    だったら「醜万(ミニマン)」でいいんじゃね?
    醜戸と醜万のものすごく醜い足の引っ張り合いだし。

  76. 4746 匿名さん

    >自分では何も説明しないで
    >>4732で親切に説明してあげてるじゃないw

    >相手の言うことにはソースを要求するレスばっかだけどw
    そのソースを一つも上げられてない訳なんだがなw

  77. 4747 匿名さん

    ミニ戸3階、超暑いです…

  78. 4748 匿名

    ディベートとしてお互い楽しんでいるなら結構だが中傷ばかりが異常に目立ちますね。

    せめて論点や表現力がしっかりしていたら面白いのですが…。

    レベルが低く、稚拙ですね。

  79. 4749 匿名さん

    >4748

    あなたも、ただ見ているだけのくせに、面白いだの面白くないだの文句を言うだけでなく、
    自分から、その稚拙でない論点や表現力がしっかりした面白い文章を書いてみたらどうです?

  80. 4750 匿名さん

    4742
    4746
    昨日から風説の流布をする暇もなく、昨日の夜から連続投稿だな。
    君の書込みは全部チェックして保存させてもらっています。
    昼間の投稿は、ほとんど君の投稿だよね。
    表現方法に大きな癖があるので、過去からずっと読んでいるとわかりやすい。
    削除依頼かかっていそうなものは自分でわかるはずだから確認してくれ。




  81. 4751 匿名さん

    4742と4746がすでに別人なんだけどね。
    過去からずっと読んでる割にわかってないんだね。

  82. 4752 匿名さん

    転勤等、将来住居が変わる可能性の大きい人は、ミニ戸よりマンションにしておいた方が良い。売却するにしても賃貸に出すにしても、流動性はマンションの方が総じて高い。

  83. 4753 匿名さん

    >>4746

    おい、4732のどこが親切なんだよ。
    制震や免震は力を逃がす?分かった風なことを抜かしてるだけで笑っちゃうんだけどw
    免震は「力を逃がす」と言う表現がそぐわないだろうが。
    で、お前は「ピロティ万損の方がミニ戸より地震に強い」という立場なんだろ?
    どうしてそこの説明からずっと逃げてるんだ?免震や制震の万損の割合はどのくらいだよ?
    大手ゼネコンの建てた万損の85%が耐震等級1というデータがあるぜ。
    つまり、85%が免震でも制震でもないってことだよ。

  84. 4754 匿名さん

    ・免震or制震万損は少ない
    ・耐震等級1の万損が多い
    ・耐震等級2~3のミニ戸は多い
    ・ピロティ構造の危険性

    ↑ググればこれらの情報が簡単に得られる。
    この情報から勘案すれば相対的にピロティミニマンよりミニ戸の方が地震に強いと言えると思うが、
    どうやら4746には異論があるようだ。異論を唱えるなら論理的な説明を頼むよ。
    くれぐれも話をそらさずに、まっすぐに答えて欲しい。
    答えられないならミニ戸の方が相対的に地震に強いと素直に認めることだ。

  85. 4755 匿名さん

    異論なんてないんじゃね?
    4746はいつも支離滅裂なことを喚き散らしてるただの常連さんだよ。

  86. 4756 匿名さん

    支離滅裂くんはスルーすれば良いってことだね。

  87. 4757 匿名さん

    もうミニ戸の圧勝なので、その2が盛り上がらないですね。

  88. 4758 匿名さん

    圧勝ってことはないだろう、
    僅差で底辺を争ってるんだから

  89. 4759 匿名

    出来損ないのラーメンと出来損ないのそばはどっちがマシか?

    位の争いだね。

  90. 4760 匿名さん

    ラーメンとソバに失礼だ!!

  91. 4761 匿名さん

    出来損ないなんだから、ラーメンでもソバでもない。

  92. 4762 匿名さん

    ユッケとレバ刺し。

  93. 4763 匿名さん

    土地の調査は済んだだろうか。
    構造の調査は済んだだろうか。
    1階駐車場の補強は済んだだろうか。
    急階段、風に揺れる構造。まだまだ、盛りだくさん。
    リコールされてるバンだったっけ。風にあおられて大事故起こしたんだよね。

  94. 4764 匿名さん

    4650~4671なかなか面白いですよ。
    4663、4666秀逸です。
    4671は最高。
    どうしたらこんな名文になるか。
    勉強します。

  95. 4765 匿名さん

    4763
    相変わらずだな。
    風説の流布、明らかな無知を突っ込まれるとすぐキレる性格
    イライラすると出てくるキーワード
    午前中から連投
    他人のふりをしていてもわかりやすい。

  96. 4766 匿名さん

    ミニ戸:都内含め、ほぼ確実に中低所得者、階層の低い連中の住まい

    ミニマン:中高所得でいい勤めの人間が住んでることも少なくない(とくに都内)

    第三者的に見ると、どっちかと言えばミニマンがいい気がするがな~

  97. 4768 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/170902

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  98. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸