注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「エーエスライジング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. エーエスライジング

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-02-14 23:19:10

AsRising(エーエスライジング)ってところどうなんでしょうか?
知ってる方いらっしゃいませんか?

[スレ作成日時]2016-07-09 23:13:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エーエスライジング

  1. 1 購入検討中さん

    すみません、熊本のメーカーさんです。

  2. 2 匿名さん

    平屋特別プラン、1200万円とのことです。これは部屋が2部屋。
    3部屋だと1280万円で、どちらも特別限定価格だとのこと。
    熊本地震で被災された方限定なのかと思われます。

    手の届く無垢の家シリーズはドアのデザイン、色が可愛いです。
    木材を使っている部分が思ったほどではないところもありますが、
    手の届く価格とのことですから、安くできるのかと思われます。
    参考価格などあればわかりやすいのですが、いかほどなのでしょう?

  3. 3 匿名さん

    無垢は確かに良い印象。

    今リビング19畳ぐらいの家の情報が出てますね、そこそこ広いと思います。
    完成内覧って行ったことがある方、いますか?

  4. 4 匿名さん

    特別プランの方はもう終わっちゃったみたいですね。
    現在だと通常価格(?)に戻ってるようでした。
    平屋プラン、結構好みの間取りだなあ。広い敷地を用意しなければならないハードルはありますけどね。
    内部もロッジ風で良い感じですがこれが標準なのか、オーナーさンの意向を反映したのか気になりました。
    高グレードの設備ってどんなものでしょう?メーカー品なのかしら?

  5. 5 匿名さん

    この辺だと親からの土地をもらって…という人もいらっしゃるでしょうからそこそこの土地がある場合
    平屋で考えるのはとても良さそう。
    子どもたちなんかは2階建ての方が良いみたいに思うかもしれないけど
    長い目で見ていくと、自分たちが介護が必要になった時には平屋のほうが断然勝手がいいわけで。
    そういうのも見越して造っていけると良いんじゃないですかね。
    提案力とかあったらいいなと思います。

  6. 6 検討してました

    家の標準仕様は確かに高いかもしれません。ただ、私は土地から探してたのですが、初めて行った日に、うちは不動産屋ではないので、弊社で建てるつもりがないのであれば来られても困ります的な事を言われました。
    どんな家なのか、話を聞かないと分からないのに、そのような言い方をされたので、すぐに候補から外しました。
    まっ、家自体はよさそうな造りだったので、営業担当次第ってとこですね。

  7. 7 匿名さん

    土地の分譲もある程度扱っているようではありますけど、土地を紹介してもらったらこちらの会社で家を建てないといけないということなのでしょうか。条件付き土地と考えると良いのかな?

    ホームページが重いのか何か、クリックしても他のページが開けないのでトップページの下の方を見ていたら、インテリアの50万円セットプランとか、家の価格に含まれている設備の写真が細かく載っていて、それはわかりやすくていいと思いました。

  8. 8 匿名さん

    標準設備がいろいろと盛り込まれていてそれが本体価格に含まれていると考えていいのでしょうか。
    工務店によって何が標準に含まれているのかっていうのは違ってくるのですが、
    照明器具が含まれていたりいなかったりとあるようです。
    こちらの場合はインテリアがついているということですが、照明などはどうなのでしょうね。
    標準が充実しているならばある程度本体価格が高めに出てしまっていてもそれはしかたがないことなのだと思います。

  9. 9 匿名さん

    公式サイトのスタッフのところを見たら、下請けで入っている会社も紹介がありました。どこが入るのかってわからない状態よりは、顔が見えて名前もわかっている分まだ安心なんだろうなぁって思いました。評判まではわからないですけれどね^^; 
    基本的には情報開示はきちんとしている会社なんじゃないでしょうか。わからないことはキチンと教えてもらえるのかなぁ。

  10. 10 匿名さん

    ほんと、トップページ以外が開きづらい(開かない?)サイトでした。

    標準仕様の設備がたくさん掲載されているのは見れました。
    他社で同規模の家の場合、ここまで良くないのですか?
    比較をしていないのでよくわからないのですが。

    キッチンはIHヒーターとなってます。
    ガスは選択できないのか、希望すると別料金になるのかどうか。

    照明も全室LED照明が付いているようです。
    好みのデザインのものを選びたい場合は、やはり別料金になるのでしょうか。

  11. 11 匿名さん

    IHヒーターってオール電化だったりするのですか?だったりするならばIHクッキングヒーターの意味合いがあるかと思います。
    でもガスとかだとやっぱり安心だなぁというか
    最近はIHでも使えるお鍋が増えてきているということですから
    あまり使い勝手に違いが無かったりしてくるのでしょうか?

  12. 12 マンコミュファンさん

    平屋みたいな二階建

  13. 13 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  14. 15 匿名

    何件も住宅メーカーさんの見学に行きました。
    相談、打合せが他社より丁寧で親身になって頂きました。
    お忙しい中でも、雑な対応は一切なく細かい相談も快く受け入れてくださり有り難かったです。
    標準プランのクロスや床、建具等も種類が多く大満足です。

  15. 16 匿名さん

    標準装備がかなり充実していますが、完全自由設計にも関わらず参考価格を見るとかなり割安でした。
    自分では探せませんでしたが、家具もついているんですか?
    標準でつくインテリアがどのような内容か、確認できるページはありますか?

  16. 17 匿名

    資料請求したらパンフレットに標準のインテリア一覧が書いてあったと思います。
    私は土地探しからお願いしていますが営業の方も親切で、安心してお願いできる感じです。予算の相談もよく乗っていただいてます。

  17. 18 ごんべ

    ローコストでも建てれますってHPに書いてあったので、話だけでも聞いてみようと電話したところ、「うちでは無理と思います、HハウジングやKホームさんで話聞かれたらどうですか?うちはゼッチが標準使用なので…声を聞いたところまだお若いと思いますので、たくさん勉強された方がいいですよ。」などなど…書ききれないほど上から目線の発言をたくさんされました。
    受付かと思われる電話に出られた女性の方は親切な感じだったのに、営業と思われる上から目線発言連発の男性(おそらく40代)で、話を聞く気も、友人などにその会社をオススメする気も失せました。
    どんなにお金持ってても、こんな対応しか出来ない人がいる住宅メーカーに頼む気はしませんね。

  18. 19 匿名さん

    >>18 ごんべさん

    >>18 ごんべさん
    私も同様の事がありました。
    見学会にて担当の営業の方に予算を伝えたところ、対応が急変し、他社を勧められる事がありました。
    話の中でも友達と話しているような言葉使いであったりとやや不快に感じる点がありました。

  19. 20 匿名さん

    紹介を見ても、お勉強中な方がたくさんですね。

  20. 21 匿名さん

    私の場合は資料請求をして、展示場に行くまでは好感度でした。
    その後間取りなど希望を聞かれ、具体的に
    金額の内容に成や否や態度が一変し、他のハウスメーカーを勧められました。
    確かに他のハウスメーカーさんの方が家の話出来ました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸