住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

  1. 45551 eマンションさん

    >>45543 匿名さん

    港区自慢?じゃあ、あなたも住んでいる住宅街の自慢すれば?でも港区以下って言われるのが関の山だから書けないだけでしょw

  2. 45552 匿名さん

    >>45551 eマンションさん

    ご本人?

  3. 45553 匿名さん

    >>45551匿名さん

    ご自分が自慢がやめられない理屈を考えたんですか。

    もともとの東京の人は自分の街の自慢なんかしないですよ。

  4. 45554 匿名さん

    短時間で急にレスが頻発するのがこのスレの特徴。
    これほとんど1人で自作自演してるだろw

  5. 45555 匿名さん

    >>45543 匿名さん
    ポケモンGOさん?粘着してるねぇ。
    さっさと長野だか群馬のお家に戻りなよw 港区広尾とか書いてる田舎っぺはお呼びじゃないよw

  6. 45556 匿名さん

    写真アップが地元長野県の軽井沢の写真
    以外は全部ネットからの拾い物というのが
    とてもわかりやすい。

    それでいて本当に都内在住者が写真アップすると
    凄い勢いで罵倒するのがお約束

  7. 45557 匿名さん

    マン民さん一人で頑張りすぎ!

  8. 45558 匿名さん

    港区、軽井沢、ハワイ、フェラーリ、庶民、民度、低層マンション、ご愁傷様、

    などという言葉をスレッド内で『レス検索』すれば偽都心マンションですね。遡って写真検索もできるので著作権違法写真も

    すぐ調べられますしね。とりあえず「ご愁傷様」でやってみます(笑)

  9. 45559 匿名さん

    「嘲笑」で検索すると面白い位同じような文面のレベルの低い投稿が出てきますよ(笑)

  10. 45560 匿名さん

    >>45555
    >ポケモンGOさん?粘着してるねぇ。
    パークコート六本木のマン民だと思ってたけど違うの?

  11. 45561 匿名さん

    >>45533 匿名さん

    別荘に関するご質問ですが、申し訳ありませんが個別の回答は控えさせて頂いております。他の方の書き込み等見ますと、ここは自作自演や成りすまし、冷やかしや煽り目的の方も散見されますので恐縮ですがご理解下さい。ただ、信頼するに足る方だと判断できれば、いつかまた対応させて頂くかも知れません。宜しくお願い致します。

  12. 45562 匿名さん

    「レス検索」はゴキブリホイホイと似てますね。役立ちそう(笑)

  13. 45563 匿名さん

    所有していなく不明なためレス出来ないとの弁
    正直でよろしい

  14. 45564 匿名さん

    >>45561 匿名
    1000坪の軽井沢の別荘の維持費はネットに載って無いから答えられない?
    正直者だ!

  15. 45565 匿名さん

    >他の方の書き込み等見ますと、ここは自作自演や成りすまし、冷やかしや煽り目的の方も散見されますので恐縮ですがご理解下さい

    そんなレベルの低い板に画像付きでわざわざ休暇先から連投する理由はなんででしょう?
    お忙しそうですので、回答は秘書の方にご依頼頂いてかまいませんよ。

  16. 45566 匿名さん

    >>別荘に関するご質問ですが、申し訳ありませんが個別の回答は控えさせて頂いております。

    控えるとは、日本語は便利ですね。「別荘の写真だけ持ってます。あとはわからないんです」じゃないですか。


  17. 45567 匿名さん

    粘着構ってちゃんの連投は続くw

  18. 45568 匿名さん

    3億ナンタラさんをいつも攻撃してる粘着戸建さんて何者なの?

  19. 45569 匿名さん

    ポケモンさんと同じ人かな?

  20. 45570 匿名さん

    >>45568

    サクラってか、自作自演でしょ?
    書き込みを増やして広告収入を上げるための回し者かと。

  21. 45571 匿名さん

    >>45568 匿名さん

    実家は長野か群馬で、たまに都内に来てはポケGO画像アップしてる粘着さんでしょう。

  22. 45572 匿名さん

    >>45571
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/602252/?has_img=1&p=61

    そうなのか検索したら出てきたけど、田舎のボンボンニートかな?
    ドンキが似合うw


  23. 45573 匿名さん

    >>45570 匿名さん

    運営さんも適度に注意を書くけど、こんなスレだからすぐに流れちゃうし、基本喜んでるんだと思うよ、ビジネスだからね。
    前にそんな事書いたらアク禁にされたけど。
    こんな罵りあって参考にもならないスレが何年も続いてるって異常でしょ。
    実際は数人が憂さ晴らしで書いてるだけかもしれないけど、アクセス伸びてる事は間違いないでしょ?パート122で1スレが45000超え。
    誰が得するって言ったら言うまでもないよね。消されるかまたアク禁だな…

  24. 45574 匿名さん

    >>45573匿名さん

    とりあえず削除依頼しておきました。(ブラックジョークですよ)

  25. 45575 匿名さん

    >>45546 匿名さん

    家がボロいから何もアップできないのが戸建さん。アップできるなら何かアップすれば。壁ビューは要らないよw

  26. 45576 匿名さん

    >家がボロいから何もアップできないのが戸建さん。アップできるなら何かアップすれば。

    アップされたらどんな画像でも悪口のオンパレードでしょ(笑)
    おたく生きてて楽しい?

  27. 45577 匿名さん

    >>45576 匿名さん

    同意します
    彼は此処だけが生き甲斐なんでしょうね

  28. 45578 匿名さん

    >>45576 匿名さん

    悪口って自覚してんだねw
    可哀想。嫉妬と妬みを連投してて人生惨めじゃない?w

  29. 45579 匿名さん
  30. 45580 匿名さん

    >>45579 匿名さん

    リゾートホテルでしょ

  31. 45581 匿名さん

    >>45579 匿名さん

    それ別荘ですよね?それも自宅は港区マンションさんの。自宅が戸建てさんじゃ自宅のアップできないんだね。港区マンションさんの持ち物は何でも素晴らしいって認めちゃっててそれでいいの?

  32. 45582 匿名さん

    >>45581 匿名さん

    一番目と三番目はリゾートホテル

  33. 45583 匿名さん

    >自宅が戸建てさんじゃ自宅のアップできないんだね。

    このスレは、なんか画像アップしないと負けとか認めたとかのルールなの?(笑)


  34. 45584 匿名さん

    >>45583 匿名さん

    勝ち負けとか拘るのも戸建てさんだよね。でも相手にもなってない印象だよ。百聞は一見にしかずとも言うしね。

  35. 45585 匿名さん

    >>45575 匿名さん

    戸建に関する画像のご依頼ですが、申し訳ありませんが個別の投稿は控えさせて頂いております。他の方の書き込み等見ますと、ここは自作自演や成りすまし、冷やかしや煽り目的の方も散見されますので恐縮ですがご理解下さい。ただ、信頼するに足る方だと判断できれば、いつかまた対応させて頂くかも知れません。宜しくお願い致します。

  36. 45586 匿名さん

    >>45584 匿名
    嘘つきは泥棒のはじまり とも言うけど?(笑)





  37. 45587 匿名さん

    >>45585 匿名さん

    ふーん、他人の文章もコピペとかここの戸建て派って低モラルで自分で考えることもできない低知能というのがよく分かったよ。何とも惨めで可哀想。

  38. 45588 匿名さん

    >>45587 匿名さん

    くやしいね。

  39. 45589 匿名さん

    >>45587 匿名さん
    惨め?
    ご冗談を


  40. 45590 匿名さん

    >>45580
    ワロタ、やっぱそうなんだ

  41. 45591 匿名さん

    >>45587 匿名さん
    他人の画像をパクって貼り付けるのは構わないのですか?忘れもしない通帳事件とかありましたよね....

  42. 45592 匿名さん

    >>45590 匿名さん

    明日から泊まりにいきます(笑)

  43. 45593 匿名さん

    冷夏ですが、マンションさんの今月の光熱費っていくらになりますか?
    興味ありますね。

    そういったのはアップできないのかな?

  44. 45594 匿名さん

    昔、先生がよく言ってたなぁ
    能ある鷹は爪を隠すって

  45. 45595 匿名さん

    浅瀬にあだ波

    ここのマンション派は、拾い画像を貼り付けては、威張り散らしたり、暴言吐いたりで騒々しいw

  46. 45596 匿名さん

    戸建の粘着力をテストするためしばらく放置しておきましょう。

  47. 45597 匿名さん

    ✳︎✳︎戸建の粘着力測定中(放置)✳︎✳︎

  48. 45598 匿名さん

    ✳︎✳︎戸建の粘着力測定中✳︎✳︎

    お手を触れないようご協力をお願い申し上げます。

  49. 45599 マンコミュファンさん

    >>45594 匿名さん

    匿名だから隠してるよ

  50. 45600 匿名さん

    >匿名だから隠してるよ

    理解力ないね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸