住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

  1. 45151 eマンションさん

    >>45090 匿名さん
    スマホで撮影した卒業名簿のアップはまだ?その札束みたくネット盗用画像はダメですよw
    もしやここの戸建さんは三流大か、まさかの高卒か?w

  2. 45152 匿名さん

    >>45150 匿名さん

    よくご存じですね

  3. 45153 匿名さん

    >>45151 eマンション
    粘着力半端無いですね
    相当悔しかったの?(^o^)

  4. 45154 匿名さん

    >>45152 匿名さん
    ロールスやベントレーは幼い頃から周りにあったものですから。道楽者の親や親戚が多いと自然と目が肥えますね。

  5. 45155 匿名さん

    ホイールなんて違うグレードの付け替えられるけど
    PCDも一緒だしね
    まっ、V8の昭和臭プンプンの鉄ゴミなんてどうでもいいけど

  6. 45156 匿名さん

    >>45150匿名さん

    運転席のフロアマットが汚れないように敷く、『毎度ありがとうございまーす』の紙シートはオプションですか?(笑)

  7. 45157 eマンションさん

    >>45153 匿名さん
    盗用画像に悔しがる?まさかw
    そうやって逃げるしか出来ないキミを哀れんでいるだけ。

  8. 45158 匿名さん

    安全上・環境に問題ある築古や旧車には興味ないので

    >>45135 匿名さん
    こちらのほうが役立ちますね

  9. 45159 匿名さん

    >>45155 匿名さん

    安いって飛びついてたくせにw
    言いくるめられて捨てゼリフですか?
    恥ずかしいにも程がある。

  10. 45160 匿名さん

    >>45154 匿名さん

    安いからと中古車買うと とんでもない目に会いますよね 修理代200万越えなんてよく有りますからね

  11. 45161 匿名さん

    >>45159 匿名さん

    大学の名簿アップできないような高卒か三流大出身の低知能さんみたいですから、見栄はりたいだけの底辺戸建さんみたいです。

  12. 45162 匿名さん

    >>45157 eマンション
    粘着力半端無いね~
    住友3M並みだね(笑)
    スマホ画像とネット画像も分からない?
    ネット画像っていうなら盗用元出してよ。
    証拠があるんでしょ?
    100%無いからさ



  13. 45163 匿名さん

    で結局、あの官僚さんの実家が長野ナンバーのロールス乗りってことなの?田舎出身だったのかな?

  14. 45164 匿名さん

    >>45161 匿名
    早く盗用のしょ~う~こ~出して下さいよ~
    粘着さんなんだからすぐ調べられるでしょ?(笑)

  15. 45165 匿名さん

    >>45162 匿名さん

    高卒なんだな。やっぱいつもの口先だけかよ。哀れな奴だな。

  16. 45166 匿名さん

    戸建さん達見てると
    マンションに住めてる事を幸せに思います。

  17. 45167 通りがかりさん

    >>田舎出身だったのかな?

    東京の人であんなギラギラした感じの人はいないですね。特に港区の感覚ではないですね。

  18. 45168 匿名さん

    >>45165 匿名さん
    証拠出せずに高卒?
    みじめ~
    粘着3Mさん(^^)v



  19. 45169 匿名さん

    >>45147 匿名さん
    まさかw
    マンション派は識別能力が劣るらしいが、何故勘違いをしたのだ。
    マンション派と違って、罵詈雑言を吐かないところか。
    それともベタベタマンションと違って、カラッとした和室で寛げるところか。

  20. 45170 匿名さん

    >>45167 通りがかりさん

    ですよね。実際、国家公務員キャリア組って、地方出身の人多いですよね。しかも長野でロールス乗ってる家だったら、県議会議員とか地元の有力者って感じだからプライドも天より高そうw

  21. 45171 匿名さん

    年寄って古いセダン大事に乗るよね
    街中で邪魔だけど

  22. 45172 匿名さん

    >>45171 匿名さん

    高卒のが邪魔じゃね?
    社会のゴミだろw

  23. 45173 匿名さん

    >>45172 匿名
    高卒高卒ってどんだけ学歴コンプレックスの塊なんだろ
    東大だっけ?
    たかが公務員の?

  24. 45174 匿名さん

    今どき高卒かぁ。粘着戸建て見てると無知で可哀想。アピールも必死なんだけど、マンション派から嘲笑されてお終い。学歴も、年収も、属性も、民度もどれも低レベル。低学歴だと仕方ないのかな。ご愁傷様でした。

  25. 45175 匿名さん

    高卒だけど山手線内側のタワマンに住んでるよ
    もちろん賃貸ではなく…

  26. 45176 匿名さん

    そんなにコンプレックス抱かなくても・・・

    地方だっていいじゃない、無理に見栄はって誤魔化したのを取り繕うとするから
    余計に滑稽になってしまうんですよ

  27. 45177 匿名さん

    >今どき高卒かぁ。粘着戸建て見てると無知で可哀想。アピールも必死なんだけど、マンション派から嘲笑されてお終い。学歴も、年収も、属性も、民度もどれも低レベル。低学歴だと仕方ないのかな。ご愁傷様でした。

    で証拠はまだ?
    東大でも検索力は高卒並みだね

  28. 45178 匿名さん

    >>45175 匿名さん

    タワマンって雑多だからなぁ。低層階とか狭い間取りは安いよね。マンションで価値があるのは高層階か、全戸200平米以上とかの低層レジデンスだと思う。もちろん立地は山手線内側のね。

  29. 45179 匿名さん

    >>東大でも検索力は高卒並みだね

    たかが公務員だからね
    社会常識は中卒並みなんだよ

    公務員さん、倫理規定には気を付けてね~

  30. 45180 匿名さん

    以前、東大出の超有名大企業社員が、『傘下」の事を・・かさした・・と言ってましたよ。みんな最初意味がわからなくなったですけど、あえて黙ってましたけど(笑)

  31. 45181 匿名さん

    >もちろん立地は山手線内側のね。
    山手線というより、明治通りの内側という感じでは?クルマ移動がメインだとそう感じるな。街のイメージが内外でガラッと変わるよね。

  32. 45182 匿名さん

    >>45181 匿名さん

    中目黒とか山手通りまで行くと、一気に庶民的な街並みになりますね。広尾〜白金とかとガラリと変わりますね。

  33. 45183 匿名さん

    ガラリと変わって、あのマンション派が借りてきた猫のようにおとなしくなるのか。
    それとも、このスレ同様、罵詈雑言、暴言を吐きまくっているのか。

  34. 45184 匿名さん

    >>45183 匿名さん
    話し変えたいんじゃない?

  35. 45185 匿名さん

    粘り強さは戸建一択ですね。

  36. 45186 匿名さん

    ここの戸建(?)さんに都心部の話をしても訳がわからないだろうね。得意なエリアがあったら教えて下さいよ。

  37. 45187 匿名さん

    >>45186 匿名さん
    狭いユニットバスの風呂入ってたかな?

  38. 45188 匿名さん

    マン民さんは業者でしょ。
    他で暴れて悪禁になったんでしょう。

  39. 45189 匿名さん

    アク禁でなく悪禁とは面白いですね。3億臭でなく3悪臭、品なし、写真盗用、メタボの3悪臭 

  40. 45190 匿名さん

    業者業者と騒いでいるけど、スレに粘り着いてる戸建❓こそ何者なんだろうね?
    10年前から粘り着いているんでしょ?
    目的がわからないのが一番不気味です。
    戸建を探しているならそう仰って下さいな。皆さんで応援して差し上げますよ。

  41. 45191 匿名さん

    >>45186
    業者らしい発想ですね

  42. 45192 匿名さん

    そんなことも戸建さん達が早く上棟すれば問題なくなるね

  43. 45193 匿名さん

    マンション業者でも不動産がわかってない人でしょう。

  44. 45194 匿名さん

    >>45192匿名さん

    戸建民は上棟どころかもう住んで長い人が多いでしょ。余裕が感じられますよね。

  45. 45195 匿名さん

    >業者業者と騒いでいるけど、

    ここの戸建民は、都合が悪くなると急に業者とか意味不明な発言を始める。今までのレスを冷静に見て、郊外にしか住めない、低学歴で低年収な人に、マンション買えとか営業かける間抜けがいると思ってる時点で、戸建民の低頭脳ぶりが見て取れるというもの。相手する価値ないので放っておきましょう。

  46. 45196 匿名さん

    >>45194 匿名さん

    余裕?必死なのは分かりますけどw
    見栄はって都心億ションと張り合おうと無駄な労力駆使してますよね。安い車乗って別荘もないライフスタイルとか余裕なくて哀れに見えますがね。

  47. 45197 匿名さん

    学歴低いとそうなるんだろ。
    コンプだらけの人生かい。
    まさに社会の落伍者w

  48. 45198 匿名さん

    マンション派は早く都心にマンション買えるといいねw
    マンション敷地外からの写真はもういいから。
    勿論パンフ画像もねw

  49. 45199 匿名さん

    >>45196匿名さん 
    >>45197匿名さん 

    同じ人ですね。他人を低く印象操作しないでください。国会閉鎖中ですけど(笑)

  50. 45200 匿名さん

    どちらかというと、戸建てマンション関係なく
    とある1名の方が必死に嘘を取り繕ってるようにしか見えないけど
    なにがそう必死にさせるのか不思議

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸