住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

  1. 44801 匿名さん

    64ハーフのマスタング289V8、kコード

  2. 44802 匿名さん

    レヴァンテかな?クアトロポルテは前乗ってたよ。

  3. 44803 匿名さん

    シェルビーコブラ

  4. 44804 匿名さん

    アメ車ウゼーよw

  5. 44805 匿名さん

    >>44795

    マセラッティの何?

  6. 44806 匿名さん

    昔NSXとか乗ってたけど15年経っても同じ値段で売ってる
    車も不動産も考えて買えば損しませんよ

  7. 44807 匿名さん

    NSXいくらで購入して、何年乗って、
    いくらで売ったの?

  8. 44808 匿名さん

    今ネットで調べてるから待ってあげて!

  9. 44809 匿名さん

    車が好きなら戸建て一択になるけどな。
    都心の高級マンションって、一世帯一台分の駐車場は無い。

  10. 44810 匿名さん

    よく覚えてないけど2年ぐらいかな
    その後のF355は買値より高く売れたなぁ
    あの時F40買っときゃ・・
    当時2500そこらで今一億だもんな

  11. 44811 匿名さん

    NSXの話なのに必死に誤魔化す馬鹿でした。

  12. 44812 匿名さん

    そういえば、フェラーリオーナーのほとんどが戸建て住いってテレビでやってたね。

  13. 44813 匿名さん

    馬鹿の質問に答えてるだけ有り難いとおもいなよ

  14. 44814 匿名さん

    そんなの見たこと無いね
    港区にいっぱいあるのは間違いない

  15. 44815 通りがかりさん

    たまに見にきましたが、カーグラ、ルボランの読みすぎでしょ。ネットなりきりは便利ですね(笑)

  16. 44816 匿名さん

    >>44812 匿名
    あのテレビでフェラーリオーナーほとんどではなく100%戸建だった

  17. 44817 匿名さん

    ここの馬鹿はNSX程度の話で嫉妬?(笑)
    ホントどうしようもない

  18. 44818 匿名さん

    >>44816

    人の話はいいから、結局、何乗ってるんですか?

  19. 44819 匿名さん

    CR-Xに昔乗ってたら、ネットではNSXになってしまう便利さ?
    本田Zだった人は、フェアレディZでしょう。

  20. 44820 匿名さん

    >>44817 匿名さん
    NSX程度って乗り出しで3000万近いけど?

  21. 44821 匿名さん

    僻み根性丸出しで悲しいね
    だから田舎の戸建てなんか買っちゃうのでしょう

  22. 44822 匿名さん

    >>44818

    >>44816 は自分の車の話振られると無視決め込みます。

  23. 44823 匿名さん

    ここはネットなんで、フェラーリかマクラーレンかアストンマーティンあたりが簡単に出てくる、でも、写真は他人の車みたいですね。オーナーらしいリアルな写真ないですね。

  24. 44824 匿名さん

    車の話自体がスレチなんだよ。
    馬鹿が見栄をはって嘘をついてポルシェに乗っているかのような写真を上げるから皆その矛盾を指摘している。
    そうすると嫉妬だとか言う。ほんと馬鹿。

    車が好きならガレージのある戸建てに住む。共同駐車場に停めるしかない奴が車にこだわりを持つわけないだろ?

  25. 44825 匿名さん

    ギブリくらいなら、何とか買えそうなんだけど、
    維持費高いですかね。マンション住みです。

  26. 44826 匿名さん

    洗車後のポルシェはまだかなぁ~

  27. 44827 匿名さん

    結局、話逸らして自分の車、言わない。

  28. 44828 デベにお勤めさん

    マンション住みマツダ・デミオ乗りです
    一番グレードがいいやつ。
    マケグミですかね?

  29. 44829 匿名さん

    郊外戸建てですが、軽自動車乗ってます。

  30. 44830 匿名さん

    マンションなので車は持てません。

  31. 44831 匿名さん

    結局、マセの何に乗ってるかは語れず。戸建て民のいつもの口先だけ。哀れだね〜貧乏は。

  32. 44832 匿名さん

    >>44828 デベにお勤めさん

    たかがクルマごときで勝ち負けなんて無いでしょ。マンションも価格帯は色々ですし、港区の億ション地下駐車場には、住民に相応しい高級車ばかり止まってますよね。ガレージ見ればその家の収入レベルが見えるとも言えますね。

  33. 44833 匿名さん

    言い出しっぺが出すべきでは?
    あきらかに自分でとったと証明できるポルシェの写真でも。

    嘘だからできないんでしょ(笑)みっともない嘘辞めなよ似非高級マンションさん。誰も信じてないよ。

  34. 44834 匿名さん

    億ション地下駐車場も一人一台置けないけどね。つまり、大半が車無しか、近所の月極めに置いてる。

  35. 44835 匿名さん

    デミオとか白々しいわ
    言い訳がましいね

  36. 44836 匿名さん

    958型で19インチのホイールかぁ

    1. 958型で19インチのホイールかぁ
  37. 44837 匿名さん

    家はマンションで車無し。
    港区で便利過ぎて必要なし。
    その分贅沢できてます。

  38. 44838 匿名さん

    >>44837 匿名さん

    私も港区のマンション住みで、クルマは妻と二台持っていますが、贅沢もできているかと。年収や資産があれば、相応の贅沢は可能ですよね、クルマを持っていようがいまいが。子供の教育資金に比べれば大したことないですから。笑

  39. 44839 匿名さん

    >>44838 匿名
    どの程度の収入だと相応の贅沢ができますか?

  40. 44840 匿名さん

    >>44839 匿名さん
    さあ、ライフスタイルによるのでは。子供二人をアメリカ(学費だけで年5万ドル)とヨーロッパの大学に留学させて、なお別荘の維持、年二回の海外旅行などを楽しめる程度ですよ。大したものでもありません。

  41. 44841 マンション掲示板さん

    >>44839 匿名さん

    3億円です。

  42. 44842 匿名さん

    大ウソツキは泥棒の始まり

  43. 44843 匿名さん

    3億ねぇ~w
    まっ、ネットだから言うだけは自由だもんね

  44. 44844 匿名さん

    マン民って本当に呆れるね。

  45. 44845 匿名さん

    >さあ、ライフスタイルによるのでは。子供二人をアメリカ(学費だけで年5万ドル)とヨーロッパの大学に留学させて、なお別荘の維持、年二回の海外旅行などを楽しめる程度ですよ。大したものでもありません。

    そうですね、あえて書き込む程ほどすごくはないですね。

  46. 44846 匿名さん

    前は3億臭っていうのがいたけど(まだしつこくいますけど)今はスレ全員の印象が、ウソざんまい200万円臭

  47. 44847 匿名さん

    全員?
    オタクだけでしょ。

  48. 44848 eマンションさん

    >>44846 匿名さん
    奴は全部嘘がバレても懲りずにキャラ変えて居ますよね。

  49. 44849 評判気になるさん

    >>44847 匿名さん

    貴方だけですよ。

  50. 44850 匿名さん

    二人しかいないんでしょ
    あとは野次馬だけ

  51. 44851 匿名さん

    黒づくめメタボ中年敷地外カメラマンで頑張ってますね。

  52. 44852 匿名さん

    >>44843 匿名さん

    44841もあなたでしょ。自演ミエミエ。英数字全角さんは信用してませんから。

  53. 44853 匿名さん

    戦場カメラマンでなく、マンション敷地外カメラマン(笑)

  54. 44854 匿名さん

    >子供二人をアメリカ(学費だけで年5万ドル)とヨーロッパの大学に留学させて、

    アメリカのアイビーリーグは年々学費が上がってますね。その他寮費や食費など入れると年間1000万近く掛かると友人も言っていました。毎年高級車買えちゃいますねと言ったら「モノは無くなるが勉強から得た知識は無くならないからね」と言われていたのが忘れられません。

  55. 44855 匿名さん

    ##駐車場:総戸数 322戸 に対して 敷地内機械式 90台 敷地内平面 13台

    車を購入するには車庫証明が必要で、所有権が無いと
    借りるしかないんですけど車庫飛ばし防止で短期間で買換えできないそうですよ

    事故って廃車になってとか気に入らなくて新古売却買換えとか

    所有権あると煩わしいこと無いです。

  56. 44856 匿名さん

    >>44840 匿名さん

    大したもんですよ 親御さんもきっと自慢の息子でしょうね

  57. 44857 匿名さん

    >>44855 匿名さん

    戸建てさんの意見って、いつも貧乏臭いレスばっかだなと感じているのは私だけ?そういうライフスタイルを続けていると、そういうセコイ生き方が染み付いているのだろうね。関わりたくない人種の典型。

  58. 44858 匿名さん

    >>44854匿名さん

    なんだ事業家でなかったんですか? サラリーマンほど学歴、教育重視ですよね。もうそういう時代は終わったですよ。
    親の世代をマネしてもダメですよね。

  59. 44859 匿名さん

    >>44857匿名さん

    セコイかどうかわかりませんが、現実ですよね。所有権、大事ですよね。

  60. 44860 匿名さん

    >>44857 匿名さん

    貧乏臭いのでなくそれが普通なんです 貴方のような生活は年収5000万でも無理でしょうね

  61. 44861 匿名さん

    >>44860 匿名さん

    そりゃあ5000万じゃあとても無理でしょう。子供二人を留学させて、別荘の維持などもあるので最低でも2億以上、月の手取りで1000万ほどは必要ですよ。私のマンションは、そういう層が快適に住めるレベルの建物と環境です。

  62. 44862 匿名さん

    >>44857 匿名さん

    田舎っぺが随分と粋がってるな。
    貧乏が滲み出ているぞ。

  63. 44863 匿名さん

    >>44861 匿名さん

    ビンボーだね。
    小生のマンションは元華族とかばかりなので、年収10億がデフォルトです。

  64. 44864 匿名さん

    >>44861 匿名さん

    そんな方が何でこんなスレで投稿してるのか不思議です?

  65. 44865 匿名さん

    元華族の圧勝!

  66. 44866 匿名さん

    >>44863 匿名さん

    煽ってるつもりかね?
    旧華族の方との付き合いもあるが、総じて質素な方が多いですよ。過去の栄光で飯は食えないようで、それが現実です。テキトーな嘘はバカ晒しているだけですね。

  67. 44867 匿名さん

    >>44863 匿名さん
    ここの戸建て民の民度が反映された、実に幼稚な反応で益々呆れましたw

  68. 44868 匿名さん

    >>44867 匿名さん

    君、面白いよ(笑)

  69. 44869 匿名さん

    >>44858 匿名さん

    サラリーマンではないよ。
    学歴、教育が重要なのは当たり前。
    我々がこの日本を動かしているのだよ。キミら底辺層は相手にしていないよ。

    1. サラリーマンではないよ。学歴、教育が重要...
  70. 44870 匿名さん

    >>44864 匿名さん

    日常生活で
    誰も相手にしてくれないのでは?

  71. 44871 匿名さん

    >>44869 匿名さん
    名簿屋だね

  72. 44872 匿名さん

    >>44871 匿名さん

    そういうレスだから底辺層と書いたんだよ。リアルに自分のだよ。悔しくて認められんだろうがw

  73. 44873 匿名さん

    >>44869 匿名さん
    隠れてるとこを見ると保健学か電気系の同窓会だね?

  74. 44874 匿名さん

    面白いけど 親がみたら泣くよなw

  75. 44875 匿名さん

    >>44873 匿名さん

    さあ、文一かも知れんし理三かもな。

  76. 44876 匿名さん

    貧乏人スレにわざわざ来てすり寄ってくるなよw
    キモい

  77. 44877 通りがかりさん

    >>44866 匿名さん
    御機嫌よう。
    ご両親はご健在ですか?
    世の中には貴方の知らない慣例や特権があるんですよ。
    他人を妬まず、素直に生きて下さい。

  78. 44878 匿名さん

    >>44875 匿名さん
    兄弟に東大がいますけど同窓会はたくさんあって、それぞれ名前がついているので隠れてる部分に入る文字の同窓会は限られますね。

  79. 44879 匿名さん

    >>44877 通りがかりさん

    妬んでいるのはお宅のほうかと。
    では、ご機嫌よう。

  80. 44880 匿名さん

    >>44879 匿名さん

    そろそろバイトに行かないと遅刻しちゃうよw

  81. 44881 匿名さん

    勉強ばかりしてると
    こんなになっちゃうんだな。

  82. 44882 通りがかりさん

    >>44881 匿名さん

    違いますよ。
    学生時代に勉強をすれば良かった。または、頭が悪くて勉強しても成績が伸びなかった人です。で、今は低知能につき、貧乏長屋住まい。

  83. 44883 匿名さん

    >>サラリーマンではないよ。
    >>学歴、教育が重要なのは当たり前。
    >>我々がこの日本を動かしているのだよ。キミら底辺層は相手にしていないよ。

    日本でなく、このスレをほんの少し動かしているの間違いでしょ(笑)

  84. 44884 匿名さん

    >>44869匿名さん

    名簿とカードの角度が違っているように見えますが、また写真加工しましたか?

  85. 44885 匿名さん

    https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t334650991

    こんなのも売ってますから

  86. 44886 匿名さん

    >>44869匿名さん

    >>サラリーマンではないよ。

    仮に少し特別な役割であっても所詮はサラリーマンですよ。

    よく、財閥系企業の社員で自分自身を財閥だと勘違いしている人がいますよね。単なる従業員ですね。

  87. 44887 口コミ知りたいさん

    >>44869 匿名さん

    しているだろ?バカなのか?たかが東大ごとき。

  88. 44888 匿名さん

    東大名簿なんか出すような人は共同住宅でも住める。

  89. 44889 匿名さん

    所有地だと駐車場が広くできるのが良いですね
    都内駐車場や機械式だと大きい車は停められないことも多いから
    駐車場選びに注意が必要です

    1. 所有地だと駐車場が広くできるのが良いです...
  90. 44890 匿名さん

    >>44889 匿名さん

    テレ朝か。ヒルズ駐車場がそんな珍しいかねぇ。カッペさん?w

  91. 44891 匿名さん

    ここの戸建❓民は、杉並とか横浜とか郊外の価値の低い郊外住みばかり。
    一方マンションは山手線内側の恵比寿、白金、五反田、大崎など一等地住みが多いようだね。これでは生活レベルも違いすぎて話が噛み合うはずないと思うが、そんなに罵り合いたい暇人が多いの?笑

  92. 44892 匿名さん

    休暇は続くよ…

    1. 休暇は続くよ…
  93. 44893 匿名さん

    スイカ大好きの旧型のポルシェ乗りは洗車終わったかな?

  94. 44894 匿名さん

    >一方マンションは山手線内側の恵比寿、白金、五反田、大崎など一等地住みが多いようだね

    ワンルーマーの独身低収入だけどね

  95. 44895 匿名さん

    >>44891 匿名さん

    貴方も同類暇人(笑)

  96. 44896 匿名さん

    >しているだろ?バカなのか?たかが東大ごとき。

    で、おたくはどこの大学?
    実は底辺大卒なんでしょ?

  97. 44897 匿名さん

    >>44896 匿名さん

    学歴詐称はダメですよw

  98. 44898 匿名さん

    >>44897 匿名さん

    ネット東大(笑)

  99. 44899 匿名さん

    卒論のテーマでも語って貰えば直ぐにバレるよ。

  100. 44900 匿名さん

    >>44892 匿名さん

    ん?
    テレ朝で地元の新聞?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸