中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「MJRザ千早ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. MJRザ千早ってどうですか?part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-07-06 04:18:55

JR・西鉄千早駅から徒歩1分!平成20年11月販売開始。
情報交換しましょう。

施工会社:株式会社淺沼組・九鉄工業株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2009-12-16 15:41:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJRザ千早口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

づづき

千早は福岡を代表する副都心です。ある意味都会です。

2. 2 匿名

そういう見方もあるでしょうね。自分は利便良い郊外に住んでるとは言えても、今のところ都会に住んでるとは恥ずかしくて周囲には言えませんが、争う気はないですからそれで良いです。お互い千早が良い街になるようがんばりましょう。

3. 3 匿名さん

正直、これからの街ですよね。
    そこが良かったり良かったり、、
    めぼしいところで、東区民センターの引越予定は、いつでしょうか?

4. 4 匿名

>>1
    何か必死なの?

「ある意味」って一応つけたね

ある意味まだまだだから

5. 5 匿名さん

ド田舎から来た人にとっては都会ってことで(笑)

6. 6 匿名さん

多分、ここを都会という人は、東京の多摩方面や、浦安、さいたま市あたりも、都会と表現する人でしょう。
    逆に、ここを郊外と言う人は、上記は郊外と表現する人でしょう。

7. 7 匿名さん

ギャー 都会とか言って!
    書いた本人恥ずかしスw

俺だけど… 凹○

8. 8 匿名さん

千早は東京でいうところの中野、赤羽です。
    そして中野や赤羽を郊外と言う人は少ないでしょう。

9. 9 匿名さん

中野、赤羽を郊外と言う人より、
    千早を東京でいう所の中野、赤羽と思う人の方が少ないと思いますけど。

しかし、中野、赤羽か~~w

10. 10 匿名さん

>>9
    訂正します
    千早は東京でいうところの品川でしたね
    開発経緯が似ていますし、何より雰囲気がそっくりです

11. 11 匿名さん

>>10

良いよ、、そんなに必死にならなくても

12. 12 ご近所さん

千早は昔も今も
    東区・千早
    名島のちと手前だよ

13. 13 匿名さん

千早の一部は香椎商店街。(5丁目辺り)
    昔は、千早=香椎みたいになってましたね。

14. 14 匿名サン

千早は千早。時代が流れても悲しいかな千早。

いもむしが蝶に変わるとて、千早が品川になる事はなし。

所詮、千早なのだから。

15. 15 匿名さん

なんでも東京に例えたがる人が
    一番田舎っぽい。

16. 16 匿名さん

郊外=田舎
    ってイメージの人が居るから、話が混乱するんでしょうね

17. 17 匿名さん

郊外でも生活するには便利だからどっちでもいいです。

18. 18 匿名さん

なんかみんな凄いですね。
    東京だの品川だのって。
    確かに千早周辺は便利になって頑張っていますが
    そんなに惚れ込む所じゃないと思う。
    所詮ち・は・やです。
    西鉄電車路線のイメージ。

19. 19 匿名さん

田舎か都会かなんてことはどうでもいいのです。
    重要なことは千早は郊外ではなく副都心ということなのです。

20. 20 匿名さん

千早が副都心開発であることは確かで、
    惚れ込むか惚れ込まないかはそれぞれ。

ただ、開発が土地や街のブランドを上げると
    決め込んで手を出して失敗するケースも多々
    あるので妄信しないようにしたいもの。

県庁が移動した後の馬出や吉塚、
    人工島、ももち浜もいまいち冴えない。
    キャナルシティ周辺もまたしかり。
    大開発が必ずしもだれもが「惚れ込む」
    土地になるかは大きな賭けだと思う。

交通の利便性や周辺のインフラ整備だけでは
    片手落ち。教育環境や住環境、家族のライフスタイル
    、住居用か投資用か。気持ちが安らぐ場所であるか、、。

千早はそれが問われる開発だろうから、
    東区のイメージをぐっと変えて不動産価値を大いに
    上げてもらいたいものだ。人工島から和白、新宮、古賀…
    大自然に恵まれたエリアだと思うのだが。

21. 21 匿名さん

千早は百道浜とは潜在力が全然違う
    百道浜の二の舞にだけはならないでしょう

22. 22 匿名さん

百道関連のスレを見ると、勘違いしている方がたくさんいますね
    千早の方が住みやすそうです

23. 23 周辺住民さん

>>22
    同感です。
    交通の便はいいし、周辺環境も整備されつつあり、千早は住みやすいですよ。

24. 24 匿名デス

>>20

千早ごときで、惚れ込む惚れ込まないって、笑っちゃうんですけど・・・

それと質問なんですが、私が無知ならすみませんが、「副都心」っていう表現って合ってるんですか?
    どんなに時が経とうとも、博多や天神にはならないから、妙なポジションで住みにくい街になりそうな気がするのは・・・私だけですね、ハイハイ

惚れ込むのは自由ですものね…w…

25. 25 匿名さん

NO.24を書いてる人をかわいそうに思います。

26. 26

こいつも勘違いしてるアンチのようだな

27. 27 匿名

政治力がある地域だし千早は道州制の九州州都として候補に上がるでしょうね

28. 28 匿名

書いてて恥ずかしくないのかな?
    千早が州都の候補になる可能性は0%だろ
    道州制になる前に千早は福岡市から独立でもするつもりかい?

個人的に千早の発展は期待してるんだけど、
    こういう発言は恥ずかし過ぎて読むにたえません

29. 29 匿名

>>28
    九州州都として福岡市は当然有力候補
    市内で纏まった土地は箱崎九大跡地・千早・人工島
    現政権中枢のお膝元
    何か間違ってますか?

30. 30 周辺住民さん

>>24
    あまりにも無知ですね。
    市が「香椎副都心開発地域」として位置づけています。
    千早に来てみればあちこちに看板立ってます。

ちなみに天神・博多駅のような治安の悪さ、警固断層、水害も無いですし、
    博多駅周辺ほどに学区の悪さも無いです。
    埋立地でもないので地盤沈下も無いです。

31. 31 匿名

私は、例え州庁舎が千早に出来たとしても、「州都は千早です」なんて答えないですね。

29は「福岡県の県庁所在地は?」って聞かれて「千代です」とでも答えてるのかなぁ?

そういった感覚が私にはありません。

32. 32 匿名さん

千早ってどうですか?に変えればいいのに。
    JR関係ないじゃん。

33. 33 匿名さん

千早州都話しも、おもしろいから別にいいじゃん

34. 34 匿名さん

MJRに電気が点れば、向いの大和さんのマンションみたいに
    存在感が大きくなるでしょうね。

駐車場は、完成したらもっとおしゃれになるのかな?

35. 35 匿名さん

覆いも取れましたし、写真を撮って来ました。

1. 覆いも取れましたし、写真を撮って来ました...
  36. 36 匿名さん

香椎・千早地区は比較的若い世代の人が多く、学生の街としても知られています。

そこでなんですがおそらくコルテオ終了後は兵庫県西宮市尼崎市のような住宅街にブティックやデパート(阪急西宮ガーデンズ)といった副都心らしい町並みが形成されてもおかしくはありません。

よく香椎駅の2階の化粧品売り場に高校生や20歳ぐらいの子がたかっていますがVIVREやギャル系ショップ、メンズ、レディース等のお店ができればそれだけで街は変貌しますね!!

特に学校帰りの学生を中心にですね!!!

37. 37 匿名さん

コルテオの跡地は東市民センターが出来る予定と聞きました。
    大型商業施設はスバルの隣りに建設予定です。
    そういえば、福岡スバルとポルシェセンターは来月8日に開店するみたいです。
    いずれにしても楽しみですね。

38. 38 匿名さん

駐車場はどうやらあれで完成らしいですぞ。。。
    結構ちゃちく感じてしまうのですが…

39. 39 匿名さん

え~あれで・・・?
    鉄骨むき出し・・・
    高級マンションの駐車場とは思えない
    しかしマンション側は相変わらず寂しい。

40. 40 匿名

ここ、高級マンションなの?

41. 41 物件比較中さん

うう〜ん。話題の物件そうだから今日見に行ったけど、駐車場を含めて価格の割にちゃちいすね。

北東や北は騒音や線路、駐車場の密接が気になります。南西南東は快適そうだけど価格が高い。諸経費込みで約4000〜5000万でしょう?だったら西新や六本松、高宮あたりのマンションの方が断然良いかなあ。

しかも小学校遠いね〜。駅前は繁華するならセキュリティも気になるし。

千早駅周辺の整備は良いけど、これと言ったモノが無くて決め手に欠けます。公共施設と大和のショッピングセンター(千代とか姪浜に有る奴かな) なら周辺の大型店と合わせたら買い物には困らないけど。

とにかく、少し様子見すね。駅前中古も検討しようと思います。いくら千早でも駅前じゃなけりゃそれこそ価値無いすもんね。

42. 42 匿名

>>40サンに激しく同感!

>>39は購入者サンですか?
    千早信仰者は多いですね

43. 43 周辺住民さん

>>41さん
    千早駅近くの(築浅)中古ってほとんど出回ってません。
    慢性的に駅近くは物件不足してるみたいです。
    徒歩10分以上の千早1~3丁目辺りはたまに見かけますが、だいぶ古いです。

44. 44 契約済みさん

>>42
    39さんは購入者じゃないと思います。
    駐車場の完成図なんてパンフレットにも載ってるし購入者ならちゃんとわかってます。
    私は契約者ですが、このマンションが高級なんて思ってないし
    私以外の契約済の人で高級マンションなんて思っている人はいないと思います。
    大げさに千早やこのマンションを持ち上げてる書き込みや39の書き込みに悪意を感じてます。

45. 45 匿名さん

モデルルームで値切って断られた人たちの書き込みでしょう。
    最初から「値引きは?」って聞いてくる人が何人かいたみたいです。

46. 46 匿名

千早の中古物件が出て来るのはこれから数年後。コンスタントに供給されるから心配無い。大和のタワーマンションを含めて戸数は増えると仮定して、長引く構造不況、過剰在庫による価格調整に期待したいところ。今のこの物件の契約者の中からも、ローン支払いが見込めず手放す可能性は充分ある。そもそも現段階で価格を市場に問うには千早はあまりにも情報が少な過ぎで、不確かな期待値だけが独り歩きしがちで適正が確定しにくい。要は、契約者は高値掴みしている可能性が高い。副都心構想の中で順調に開発が進めば良いが、あまり期待できそうもないのが実感。駅前周辺なら人工島よりかなりリスクは低いが、あれだけの空き地があれば数年の間状況を見守りながら、ゆっくり待って検討した方が得策。それよりも今は頭金をしっかり貯めてその時に備える時期だろう。

47. 47 契約者

結局デベが一人勝ちってことですかね…。

新築プレミアと値下げ無しに振り回されて、周辺の中古市場価格よりかなり割高で購入させられたねは何となく理解できます。

うちも、まだ景気が良かった昨年度の所得証明書で何とかローンがおりてしまいましたが、この冬のボーナス減や残業カットで年収がガクッと落ちて返済できるか不安です。子供の教育費や老後資金など、購入前は浮かれて気にならなかったんですけど…。

今からでも考え直すべきでしょうか?

48. 48 匿名さん

39ですが・・・
    このマンションを高級とは思ってません。
    高級感を出そうとしているエントランス
    に比べて駐車場は寂しい。
    以前MRに行ってはみましたが値切るところか
    魅力を感じませんでした。
    皆さん色々と想像たくましくてなによりです。
    これが私の感想です。

49. 49

魅力を感じなかったのに、わざわざ検索してカキコミされてご苦労様です。

50. 50 49

↑の場所間違えました。申しわけございません。

51. 51 契約済みさん

購入者ですが、39さんの意見は充分わかります。
    本当に、駐車場は寂しく感じたし、3号線側より
    まだ、開発が進んでるわけではないので・・。

ま、今から道路もできてどんどん変わっていくでしょうけど。
    数年前の千早と比べるとだいぶ変わってきましたし

52. 52 匿名さん

デパートは絶対いるね!!
    需要はあると思う。

53. 53 匿名さん

時代遅れのデパートはお断りです。むしろ千早のイメージが悪くなる。

54. 54 匿名さん

http://www.fukuoka-keizai.co.jp/content/asp/week/week.asp?PageID=3&...

上記のダイワのSCですが、着工遅れてますよね。
    ビックカメラの向かいの商業施設は(前の会社が破綻したため)現在ダイワが建設中ですが、
    逆にそちらが先になり、来春開店になってます。

55. 55 匿名さん

千早はどう考えても発展していくので、今買っといた方がよくないですか??
    頭金ためるスピードと、地価と金利上がっていくスピードどちらが早いですかね…

56. 56 匿名

千早が発展する方法はただ一つ。今後発展する博多駅前までのアクセスを活かして安価な住戸を大量に供給すること。千早自体にデパートや商業施設を作っても周辺のロードサイド店舗やイオンと競合するだけで、結局は採算が上がらない。まずは年収が伸び悩むサラリーマン層(もっとも、通勤のことを考えて駅周辺に住むべきこのサラリーマン層)にもっと手の届く住戸を供給することで、福岡市内や郊外から住民が移動→増加すれば、自然発生的に商業が発展するシナリオを描くべきだと思う。とにかく今のままでは世帯数が少ないため副都心事業と言っても開発のスピードが遅くなる。現在、今後の経済状況(構造的な不況)を考えると下手をしたら20年、30年かかる可能性もある。千早はアクセス便利なベッドタウンとして開発を進めるべきで、まずは土地の価格を見直して開発コストを下げることから始めたほうがよい。現在売出しのマンション価格は相場観からするとかなり割高と言わざるを得ない。どうしても買いたい理由が無ければ、今は買わずに賃貸で様子を見る方を強くお勧めする。数年後中古相場は必ず下がるし手ごろなマンションも開発される。残念ながら地価が上がるとは全く考えられない。この物件、値下げが無いのであれば今買う理由は一切ない。

57. 57 匿名さん

>56さん
    熱い論述をいつも楽しみにしています。ありがとうございます。MJRは値下げしないらしいのが残念ですよね。

58. 58 匿名さん

良い意見かもしれませんが、適度に改行入れてもらえないと読みにくいなぁ。

59. 59 匿名さん

>>54 来春開店ってどんなのができてるんですか?
    よく通るけど気づきませんでした。

あと、MJRの道路挟んだ向いの土地(マンションギャラリー跡地等)は、何か計画があるんでしょうか??

60. 60 入居予定さん

MJRのロータリーを挟んでの空き地はJRの所有ですので、いずれマンションが建つと思います。

61. 61 匿名さん

>>59
    過去スレにも載ってたとは思いますが、、、
    前の会社の話だとスポーツ用品のアルペンが核テナントで、その他スーパーやクリニックなどが入る予定でした。
    あまり大規模な感じではありませんでした。
    工事は今日もやってましたが、まだ「テナント募集中」の看板が出てます。
    あそこは3号線沿いだけど、右折禁止なので片側の車線からしか入れないのが難点です。
    その点は、スバル隣りの土地の方がいい立地ですね。

62. 62 匿名さん

>>35さん
    きれいな写真ですね。
    飲み会の後、JRで降りて、直ぐ家に着いて寝られる
    のが、幸せそうな場所、、、。

63. 63 匿名さん

必ず地価は上がるでしょう。
    悲観論者は賃貸でゆっくり様子を見れば良いと思います。金利と価格の上昇以上に頑張って頭金を貯めてください。

64. 64 匿名

千早の地価が上がらないとする主張は悲観論とは違う。今後の発展において開発住居戸数は増え、ロイヤルアークのように土地取得の価格が下がる物件も出現する。本来当該物件の価格設定はミニバブルの影響で相当強気。買える人間は購入するだろが、高値掴みは否めない。よって、在庫が増せば、価格競争、原価調整など市場原理が働き、当該物件を含む周辺の物件は中古で価格が上がるとは考えられず、その過程においてはじめて本来の千早駅前マンションの一般市場価格≒相場が決定する。その結果を見た上で当該物件以外の物件を含む幅広い選択肢の中で費用対効果が高いものを取得すれば良い。金利上昇リスクも数年は低く抑えられることは必至で、日本経済の今後を考えればそこまで心配する必要もない。むしろそうでもしない限り、千早駅前に人々が集まるような健康的な発展は望めないと言える。要は、現在、過去数年において強気に設定された売り手市場の不動産相場が是正されることにより、本来の相場が決定する価格調整の過渡期であり、悲観論ではなく健全で前向きな主張である。現在のような経済混乱期に様子見は一つの優秀な選択だ。

65. 65 匿名さん

千早は便利そうだけど子育て環境としてはイマイチに映ります。定年して住むならよさそうです。MJRのブランドもあるんだろうけど価格は強気ですね。

66. 66 契約済みさん

これまで、色々な物件をみてきました。
    しかし、どれも決め手がありませんでした。
    今回、思い切って購入しました。初めての購入です。
    購入を決めた理由(単純ですが)
    1.賃貸で家賃を払うのが、もったいないと感じていたから
    2.立地、物件、間取りが気に入ったから
    3.低金利
    4.MJRブランド
    大きな買い物だから、あれこれ悩むんだったら買わないほうがいいだろうし
    これだ!!って思ったら買い時なのではないかと思います。
    私は今回「これだ!!」って思えたので。
    賃貸生活で頭金を貯めるのって、かなり難しかったです。
    購入を決めてからの1年間のほうが頑張って貯めることができました。
    意志の問題でしょうけど。

67. 67 匿名さん

価格や間取りを含めこれだ!と決められたのであれば問題ないかと思います。おめでとうございます。ローンのスレッド等をご参考に賢い返済を行ってください。せっかくの理想のマンションも一度住んだらあとは現実となります。

68. 68 匿名さん

千早は子育て環境がイマイチ?どこが?
    少なくとも高校の第四学区は充実してますが。

69. 69 匿名さん

>>68
    第五学区ですね。
    公立高校は選び放題ですよね。
    しかもJRと西鉄電車でほとんど行けますね。

70. 70 匿名さん

確かに教育環境は悪くないですが、近くに遊べるような公園や自然が少ないし、マンション横が交通量が多い幹線道路というのが気になります。まぁこれだけ便利な立地でそれらを求めるのは酷だと思いますが。

71. 71 匿名さん

ひとまず小中学校でしょ。

72. 72 匿名さん

平成22年度から第四学区です。
    海中、アイランドシティ、箱崎、貝塚、かしいかえん…。
    東区には少し足伸ばせば子供と遊べる公園や自然がたくさんあるんだけどねえ。良好な子育て環境=徒歩圏内の公園ですか???

73. 73 匿名さん

64様へ
    そのお考えが悲観論者だと思います。おっしゃっている事は誠に納得できますし、そう考えられる方々はやはりそういう様子見を行えばよいと思います。
    半年後に1ドルが70円台になるのか、100円台になるのか、どちらも筋の通った論説が流れているように、どちらの立場を信じて身を置くのかということだけだと思います。
    そこまで断定的に物事を見通しておられるのであれば、匿名では無い方が、より説得力がありそうですね。

74. 74 匿名さん

千早に限らず福岡県内ならどこでも足を伸ばせば自然は沢山ありますよ。徒歩圏内に公園があるというのは良好な子育て環境の条件の一つだと思います。

75. 75 周辺住民さん

≫72
    海中、アイランドシティ、箱崎、貝塚、かしいかえん…。
    確かにちょっと足を延ばせば子供と遊べる場所があるのが東区。
    港100年公園なんかもそうですよね。ただですねぇ、周辺住民として
    言わせていただくと、車に乗って遊びに行くのってだいたい休日でしょ。
    海中もかしいかえんもお金がかかりますし、
    正直近くにあるとかえってあんまり行かないですよ。

子供たちだけでちょっと自由に遊びに行ける公園とかないのは本当に不便だし
    可哀そうですよ。高学年にもなれば自転車でアイランドシティとか行くんでしょうけど、
    あそこはサッカーとか野球とかできないし、物流が走る大通りを横切るのって心配なんですよね。
    大通りはゲーセンとかが充実しているのもまた心配です…。

東区エリアって大きな視点で見ればレジャー(リゾート?)風なんですけど、日常生活には
    ちょっと不便ですね。やっぱ徒歩圏内の公園ってあった方が良いと思いますけどね。
    車に乗らずとも日々ジョギングとか大人も運動できる整備公園とかあれば本当に良いんですけどね。

それでも、ちょっと車で走れば海が広がるロケーションが好きで住んでますけどね。

76. 76 匿名さん

消防署の前に、ある程度の公園ができてるんですが〜
    知らないのかなぁ?

77. 77 匿名さん

最初から買う気ないから知らないんじゃない。子供が遊べる小さな公園くらいあちこちあるよ。

78. 78 匿名さん

そうそう。疑うなら、どうぞMJRの周りを散歩してみなさい。
    あちこちに遊具のある公園ありますから。

79. 79 匿名

公園ってショボイのばっかじゃん。駅前に大型公園なんて贅沢な話しだよ。割り切ってこうよ。

80. 80 匿名さん

商業地域だから大型公園を望むのは無理ですよね。ここは身近な自然ではなく、便利さを追求している立地ですから。ただ小学校が遠い。ここが悩むところです。

81. 81 契約済みさん

もうひとつのザ千早スレに書いてましたが、
    1階テナントは不動産屋さんになるのでしょうか???

82. 82 契約済みさん

えー!不動産屋!?
    超つまんないですよね~!!
    カフェとか花屋とかがよかったなぁ・・・

83. 83 匿名さん

よくよく考えたら駅前=不動産屋ははまるね。

84. 84 契約者さん

67さんの指摘が気になってます。夫婦でホームページの出来の良さに惹かれて、モデルルームに行って、千早の未来を信じて興奮のうちに契約してしまったのですが、冷静に考え直すと、もう少し待ったり、考え直したりすれば良かったと後悔する日々です。

その時は大丈夫と思った小学校までの距離も正直いざ通わせるとなると不憫になったり、一歩開発地域を出たら運送トラックと楽一楽座みたいな雑然とした感じだったりに見えて来て…。

そして一番の後悔はやはり値引き無く購入してしまったこと。諸経費込みで4000万弱。頭金を入れたものの月十数万をボーナス併用で払っていけるかしら?と悩みます。

駅前マンション希望だったのでその点は良いとしても、千早にこだわらず箱崎周辺の2000万台の方でも良かったかも知れません(東区希望です)。

もちろん住んだら良いところもいっぱい発見できるだろうし、マリッジブルーのようなものと言い聞かせてますが、それでも未だに完売しないところを見ても、同時期に販売された春日のMJRが完売したとか読むと心が乱れます。今後まわりに安いマンションができる度に悔やみそうですね。

まあでも不安の原因は主人と私の今冬ボーナス大幅ダウンなんですけどね。頑張って節約しないと!

85. 85 匿名さん

ここは、みんなが羨む最高立地のマンションだと思います。
    本当に羨ましいです。

86. 86 契約済みさん

ありがとうございます。楽しみにしています。

87. 87 匿名さん

いやーん、今このマンションを買うって、すっごい先行投資ですよ!!
    やすかったり値引きがあるマンションは、それなりの理由があるからで、このマンションには、マンションの価値である「立地」「間取り」「価格」のバランスがとても取れていますよ。
    また、資産価値の根拠となる「貸しやすさ」「売りやすさ」も抜群です。
    さらには今開発途上なので、開発されてしまってからはとても今の価格では買えませんよー
    今が底値とは言えないですが、いつが一番安いのかなんてこれはだれにも分かりません。
    でも間違いなく、色々な意味で今は買い時です。
    多少の下振れはあったとしても、売る時に購入が間違いなかったと確信できるでしょう。
    家を買うという行為は実は投資の一環でして、数倍のレバレッジをかけて不動産という商品を購入するわけですので、先を見越して購入するべきです。
    その為には、確かに小学校が遠いというだけが弱点なので、そういう家庭環境の方は駅から徒歩10分以上の、廉価版マンションの購入か、賃貸が望ましいでしょう。

88. 88 匿名さん

線路側は高層階でも2千万台ですからね。
    賃貸にぴったりです。

89. 89 匿名

2400万だと単純に20万で貸さないと元が取れないような

90. 90 匿名さん

借り手は居るでしょう。

91. 91 購入検討中さん

値引きがあるマンションの理由はそれぞれ。
    このご時世、安い=悪いマンションではありません。

周辺土地の価格は下がりますので、
    当然もっとリーズナブルな物件が出現しますよ。

開発が終わるのも何年かかるかわからないし、
    資産価値は高いでしょうが、それ以上に物件価格が高い。
    アンバランスなマンションだよ。買うのは損。

92. 92 匿名さん

確かに。
    ちょっと高いですね。

93. 93 匿名さん

>>91
    確かに。
    ちょっと高いですね。

94. 94 匿名さん

購入(契約)しました。
    駐車場が変なのとエレベーターが2基しかないこと意外は不満はありません。
    管理費や駐車場代が安いし駅に近くて面積が100㎡前後ある割には安いと思いますが。
    高いとか損とか何を基準に言っているかがわかりません。

95. 95 匿名さん

後1ヵ月程で内覧会ですねー

96. 96 契約済みさん

No.84 さんの気持ちすっごくよくわかります!
    私もまさに今そんな感じです・・・
    お互い頑張りましょう!!

97. 97 購入検討中さん

結局1Fには不動産屋が入るのでしょうか?以前はカフェが入る予定と伺ったのですが。

98. 98 購入検討中さん

福岡千早ライフスタイルセンタープロジェクトって今どうなっているんですか?MJRのすぐ近くですよね?

99. 99 匿名さん

バイパスっていつ開通するんですか?

100. 100 匿名さん

吹き抜けって屋根無いんですか?

101. 101 匿名さん

屋上って上がれるんですか?

102. 102 匿名さん

だれが責任ある答え知ってんねん?

103. 103 匿名さん

なんでこのマンションは人気があるんですか?

104. 104 匿名

そもそもこのマンション人気あるんですか?完売した様子もないし。

105. 105 購入検討中さん

屋上は上がれませんよ。展望台みたいなものがあれば良いのですが、防犯上不可能みたいです。

106. 106 匿名さん

>>84
    >>96
    そんなに後悔しているなら、やめてしまえばいいと思うんですが。

107. 107 契約済みさん

今更やめれないでしょ・・・
    契約金(最低1割)?とか払ってるだろうし。

108. 108 匿名さん

1割も払っているから今更やめられない・・・
    何だか、マネーゲームで、悪い流れにハマる時に良く聞く台詞みたいですね。
    今なら1割程度の損害で済む。と考える事もできますよ。
    (どちらの考えが正しいかは別としてね。)

書き込んだ方の一番の不安はローンのようですし、
    申込みをした時と経済状況の変化がありそうなので、
    もう1度リスクを分析した方が良いかも知れませんね。

109. 109 匿名さん

>>84さんへ
    1割払ったから・・・
    と無理なローン払い続けて
    ギスギスな日々を送るか
    勉強と思い1割捨てて身の丈に合った
    物件を選び直すか・・・ですね。
    でももうローン組んだのでは?
    ローンまでいってなかったら手付放棄で
    取りやめるかですよね。

110. 110 匿名さん

だいたいボーナス併用みたいな、ぎりぎりローン組むなよ。
    住むレベル下げろよ。
    リーマンショックってニュース見たことないの?
    自己責任やろ。

111. 111 匿名さん

余計なお世話です。だれも払えないって言ってないようです。それより福岡千早ライフスタイルセンタープロジェクトって今どうなっているのか、 バイパスっていつ開通するのか調べてあげてください。

112. 112 匿名さん

>>福岡千早ライフスタイルセンタープロジェクト

大和ハウスが地上4階地下1階のショッピングセンターを計画中
    2010年5月完成予定・・のはずだが遅れているようです。

>>3号線博多バイパス

千早から下原への3号線バイパスですね。香椎副都心整備事業との
    調整を図りながら工事を促進しているそうです。
    現在、水谷方面の工事は進んでいますが、香椎参道から下原方面に
    向かう道は、未だに手付かずの状態です。
    予定の道に居住地もあるので、いろいろ難行しているのかな。
    いつ開通するのか、はっきり教えてくれません。

皆さんが知っている内容だったかもしれませんね。すみません

113. 113 匿名さん

>>112 さん

質問者ではありませんが、参考になりました。

114. 114 ご近所さん

>>112さん
     同じく質問者でありませんが、香椎参道への乗り降りは出来るんでしょうか。

115. 115 匿名さん

>>84さん
    >>96さん へ

109さんの言う通りかもしれませんね。
    後悔しながらローンを払い続けるなんて、悲しすぎる気がします。

116. 116 匿名さん

本日、天気が良かったので参道方面に行って来ました。
    参道踏み切り付近から千早方面を見ると、山が削られており
    工事は思いのほか進んでいるようですね。
    (私の少しの情報で進んでないと言って、御免なさい。)
    この様子だと参道への乗り降りは、無理かな・・・?
    下原方面も結構工事は進んでいるようですね。
    気になったので、福岡地方整備局3号線博多バイパスで
    検索してみると、工事の様子が写真でわかりましたよ。
    くわしくはそちらで・・・・・・よろしくお願いします。

117. 117 匿名さん

今の時代、投資で一番危険なのが、不動産だなんて、テレビの解説者が言ってましたよ。
    だけどねぇ、終の住処と思って買った訳で、投資と思って買ったんじゃないもんね。
    通勤通学、どこに行くのも便利だしね。千早での生活を楽しみたいです。

118. 118 匿名さん

高額の不動産取得は投資以外の何物でもない。大概の日本人は生涯年収の決して少なくない割合を不動産につぎ込み、その結果様々なリスクを背負う。これは一生賃貸だとしても同じ。住宅は生活に最低限必要な基盤なのだから当然換金性が高い不動産を低価格で仕入れることに越したことはなく、終わりの住処といくら思っていても、その後の生活を考えれば、当然ローコストハイリターンが一番重要な焦点となる。これは正真正銘の投資行為だ。

119. 119 匿名さん

結構、千早って住みやすいんだと思います。
    千早の中古マンションで探してたけど、
    なかなか出てこないし、出てもすぐ売れてる気がします。

120. 120 周辺住民さん

>116

香椎参道とJR香椎線とは立体交差になる予定なので、
    現計画での香椎参道への乗り降りは無理なようです。

香椎参道のケヤキ?はそのままで、
    その上をバイパスが通る計画が
    ずいぶん前の新聞に掲載されてました。
    日照が遮られるようですが、
    樹木は枯れないのだそうです。

ただ香椎参道と博多バイパスの間に、
    「アクセス空間の確保」というゾーンが
    計画図には表記されてましたので、
    将来的には、アクセス可能かもしれません。

また昨年の11月に香椎参道と下原間で、
    親子現場見学会と文化財発掘体験を開催してましたので、
    その間の着工は4月以降でしょうね。
    ということは、全線開通は2年先ぐらいでしょうか?

121. 121 周辺住民さん

>120
    修正:ケヤキ× → クスノキ◯

122. 122 匿名さん

うわー。バイパス出来たら、もう宗像方面行くときにスポガ前や参道の交差点に出なくていいんですね!!
    あの交差点が嫌でたまらんのよ

123. 123 契約済みさん

福岡市地下鉄と西鉄、三苫~中洲川端・天神直通検討

って読売新聞に載ってました。
    前から計画はあっていろいろと問題点があるみたいですが、
    3両編成でもいいので早く実現してほしいです。

124. 124 匿名さん

千早−天神が乗換なしで20分になったら、さらに便利になりますね。
    車輌に50億円かかると書いてありますが、多々良川の古い鉄橋を渡れる軽い車輌でも造るのでしょうか。

125. 125 匿名さん

七隈線が博多駅に乗り入れになると千早はますます便利になりますね。

126. 126 匿名さん

生きてる間にできると良いけど...

127. 127 匿名さん

↑確かに…。

128. 128 匿名さん

1階は通り抜け出来そうな作りですね。
    テナントあるし、誰でも出入り自由なのでしょうか。

129. 129 匿名

ここの購入者ってJRの割引きとかあるんですか?
    あるわけないよね。

130. 130 匿名

全線永久乗り放題なら買ってもいいかな。

131. 131 匿名さん

JR割引とかねえよ。その辺のアウトレットマンションと一緒にすんな。
    通り抜け自由な分けねえだろ。その辺のアウトレットマンションと一緒にすんな。

132. 132 匿名さん

内覧会って始まってるんですか?

行った方おれば、ロビーとかの印象どうだったでしょうか

133. 133 匿名さん

内覧会は2月に入ってから、5日間くらいの割り当てみたいですよ。

134. 134 匿名さん

>>132 です。

まだなんですね。
    2月になって行かれた方感想をお願いしますね。

135. 135 匿名さん

MRのそばに物件は建っています。
    工事中なので外からしか見ることができませんが、
    見に行かれたらいかがでしょうか。
    感想はそれぞれ人によってちがいますので、
    本人の目で確認されるのが一番ですョ。

136. 136 匿名さん

北西、真西、南西を高層建築物に固められてるけど西側の売れ行きはどうなんでしょうかね?

137. 137 物件比較中さん

完売間近になると書き込みが減ってくるものなんですね。

138. 138 近所をよく知る人

えっ!まだ完売してないの?
    テナントも決まってないの?

139. 139 匿名さん

今後完売は難しくなってるのか?
    タワーも動き始めたし
    今は様子見の人が多いんでしょ
    店舗にはマンションのギャラリーが入るんだって

140. 140 入居予定さん

先日、説明会で聞いた話によると、テナントスペースも分譲なので
    まだ売れてないようです。
    何が入るかわからないのが多少心配ですよね。

141. 141 匿名

えっテナント分譲?
    売れる訳無いよ。
    JRは管理する気無しか。

142. 142 購入検討中さん

千早に住みたいと思っています。
    ダイワ(栄泉?)のタワーと比較してどうでしょう?
    こちらの方が無難かなと思うのですが…。

143. 143 匿名さん

破綻前ならランドマーク、華やかさという点でロイアルアーク≧MJRだったと思う。
    しかし、1年間も野晒しされた現状ではMJR>ロイアルアークだろう。
    ダイワがかなり価格を下げないと勝負にならないのでは。
    でもそうするとイメージもダウンしてしまうのが厳しいところ。

144. 144 匿名さん

ダイワが販売開始したら比較してこっちを選ぶ人も10人くらいはいるでしょうね。
    ダイワは野ざらしでも引き続き大林組が建設するから安心ですね。

145. 145 匿名さん

マンションはどんどん建てば相乗効果で栄えるよ。

思い切って千早とアイランドシティを税免除特別区にでも指定して、超高層を10本くらい立ててみなさい
    ばーんとアップルやグーグルやマイクロソフトののアジア総本社を誘致してみなさい!

中央の規制なんか無視!無視!
    福岡市がんばれ!

146. 146 匿名さん

↑書いてて恥ずかしくないですか?

147. 147 匿名さん

ぜんぜん恥ずかしくないんですけど
    それが何か?

148. 148 匿名さん

見てる方は恥ずかしいです!

149. 149 匿名さん

>>148さん
    厚顔無恥ってまさに147の為にある言葉なんでしょうね。

150. 150 匿名さん

145さんはアイランドシティの
    関係者では?
    千早に便乗されては困ります。

151. 151 買いたいけど買えない人

No.145さんの意見は一理あると個人的に思いました。

152. 152 匿名さん

No.142様

ダイワは、まだ物件の詳細を正式に発表していません。
    でも正式発表を待ってたら、MJRの方は完売になってることも十分考えられます。
    現時点で何らかの判断を下し、どちらかを選択することが必要かもしれませんね。

153. 153 匿名さん

基本的な質問ですが、
    JRってJR九州が国鉄時代から所有する遊休地にマンションを建てて分譲しているんですか?
    それとも、駅近郊の土地を買ってマンションを建てて分譲しているんですか?

154. 154 匿名さん

ここはJRの社宅跡地ですが、MJR春日原南町のように他社の社宅跡地を購入して建設する場合もあるみたいですね。

155. 155 契約済みさん

No.153様

営業の方から、ここは香椎操車場跡地と聞きました。

156. 156 匿名さん

操車場の片隅にJRの社宅が数棟あったんですよ。
    だだっぴろい草原でしたけどね

157. 157 匿名さん

JR九州がやってた極楽湯、3月で終わりだって。残念..

158. 158 入居予定さん

今朝の日経に「開発中止のマンション 大和ハウス承継」の記事出てました。2011年をめどに入居可能みたいです。これで一見落着ですね。

159. 159 匿名さん

極楽湯香椎店、ホームページ見ても終わりなんて書いてないですよ。
    むしろメール会員募集してますし、色々なイベントもこれからの予定でありますが…

160. 160 匿名さん

MJRから海方面は、北東方面以外は全く見えなくなっちゃいますね…。
    国道3号線からはタワーとダイワとドコモで、MJR見えませんもんね・・・。
    西日をカットする壁にはなりそうですが。。。

161. 161 周辺住民さん

>>159さん
    今日の新聞に載ってました。
    採算が取れないそうで、香椎店、南福岡店など5店舗が閉鎖だそうです。
    その後店舗がどうなるかは未定のようです。

162. 162 匿名さん

「極楽湯」が3月末閉店へ 競合で赤字続く

佐賀市駅町中央のスーパー銭湯「極楽湯」佐賀店が3月末で、営業を停止する。北部九州で5店舗を運営するJR九州グループ「ジェイアール九州メンテナンス」の事業撤退に伴う措置。競合施設の出店が相次ぎ、赤字経営が続いていた。

同社はスーパー銭湯を全国展開する「極楽湯」(本社・東京)とフランチャイズ契約を結び、佐賀店のほか、小倉、香椎、南福岡、長崎の5店舗を運営。30日に佐賀、香椎、31日に南福岡、小倉、長崎を閉店する。

佐賀店は1999年10月にオープン。JR佐賀駅から東へ約500メートルの好立地で、天然温泉の露天や内湯を備える。2009年3月までの利用客数は344万人だった。

開業当初は一日平均1100人の利用があったが、近隣に他社の進出が相次ぎ、昨年度は600人まで減少。06年度から4期連続で赤字が続き、今期も黒字転換が見込めなかった。

事業撤退に伴い、従業員は佐賀店の36人を含む217人を解雇する方針。正社員などは本人の希望を踏まえた上で、鉄道車両の清掃部門などに配置転換する予定。

土地と建物はJR九州が所有しており、同社広報室は「今後の活用は決まっていない」としている。

163. 163 ご近所さん

159さんへ
     極楽湯の玄関に「3月末で閉店する」と書いたポスターが貼ってあります。

164. 164 匿名さん

残念ですね。千早の魅力の一つだったのに…。またここにマンション出来たりして。タワーのせいですっかりJRの魅力が失せたからね

165. 165 契約済みさん

内覧会どうでした?
    どんなとこチェックしたか、どんなとこに不都合があったとか教えていただければ助かります。

166. 166 匿名さん

ここは全部売れてないんですね。どの位残っているのですか。
    Bタイプの部屋は全部売れてるみたいですが。

167. 167 匿名さん

聞いてどうすんの?

168. 168 契約済みさん

↑聞いてどうすんの?って・・・・

参考にするんじゃないですか?
    私も気になります。

169. 169 買い換え検討中

>>166さん
    全部売れたのは、Bタイプではなく、Cタイプ、Gタイプですよ。

残り数戸のようですね。

170. 170 匿名さん

ここは屋上に九電が自家発電機を置いてるみたいですが、停電時でも水道くらいは出るのでしょうか?

171. 171 匿名

>>167
    聞かれたらまずいの?

172. 172 匿名さん

駐車場がパ○○○屋さんと同じですね。

173. 173 匿名さん

だけんなんや

174. 174 匿名くさ

よかろうもん。

175. 175 賃貸住まいさん

かなり割高に設定されていると思います。

176. 176 匿名さん

ここ入居いつから?

177. 177 匿名さん

3月19から入居可。
    内覧会、思ったより良かった。

178. 178 入居予定さん

>>177さん
    私もです。
    戸数が170戸と適度なのも幸いしたと思います。

179. 179 匿名さん

後は店舗ですねー

180. 180 匿名さん

まだ決まってないんだね、店舗…。確か賃貸じゃなく販売区画でしたよね。

181. 181 匿名さん

6月とか7月までは1Fはプロパティエージェントが入るでしょ。
    ちなみに販売はしない

182. 182 匿名

結局不動産屋が入るんだ。いっとき正規店舗の入店は難しそうだね。極楽湯もなくなるし、遊ぶ場所が少ないな。

183. 183 匿名さん

実際MJRザ千早を購入された方で、
    向かいのプレミスト千早タワー再開待てばよかったと悔やんでいる方いらっしゃいますか?

MJRザ千早かプレミスト千早タワーか迷っています・・・。

184. 184 契約済みさん

内覧会に行き、やっぱりお買い得だったと確信しました。
    駅そばって本当にいいですね!

185. 185 匿名さん

今から買うなら、良い間取りや階が埋まってるMJRはどうでしょうねー。
    プレミストなら選び放題なんじゃない?
    でもまだ価格も仕様も決まってないし、、、決まるの待ってたらMJRは埋まるだろうから、結局いまから千早駅周辺で選択しようとするなら、消去法的にプレミストしかないってことでしょうね。。。
    どちらがいいのかなんて、判定不可能です。

186. 186 匿名さん

JRベランダが狭いですね。
    駐車場も出入り口のチェーンはないし
    防犯の面で心配かな・・・

187. 187 匿名さん

私もベランダが思ったより広くなかったのが残念でした。。
    駐車場のセキュリティも、強化してほしいですよね。
    最近、東区で放火とか起きてるし・・・・・

188. 188 匿名さん

自分も千早駅前在住す。確かにうどん屋だけは寂しいっす。しょうがないからうちはロイホによく行きます。

電車に乗って出かけるときだけの優越感…。確かに。

自分も、嫁の実家の都合で駅前に住んでますが、正直もっと他の地域(南か西)の駅前にすれば良かったすね。。。なんて書くとなりすましとか言われそうであれなんですが。実際、先週末も退屈でマリノアと鳥栖のアウトレットで買い物すからね(笑)。渋滞に巻き込まれて。香椎浜イオンやゆめは何も無くてつまらんすから(そう思いません?)。

博多駅がリニューアルしたらまたちょっと違うんでしょうけど、正直千早そのものは期待ハズレ。ダイワさんのショッピングセンターも何年も前から進まないし。極楽湯が無くなったらまた寂しくなります。

189. 189 匿名さん

あと3軒位うどん屋できるといいですね

190. 190 匿名さん

うどん屋よりランチ800円くらいで食べられる洋食屋。
    おいしいコーヒー飲める店。

191. 191 ご近所さん

すぐ前にほか弁ができますね!

192. 192 匿名さん

ほか弁!?
    おシャレではないけど、ありがたいです☆

193. 193 匿名さん

ほか弁できたよー

194. 194 匿名さん

駅をでて、前のマンションギャラリーの右側ですね。
    程々の場所ですね。

195. 195 匿名さん

でもそっち側非常に寂しい。
    暗くなるとちょっと怖い。

196. 196 匿名さん

タワーが出来て人が増えるとお店も増えるでしょうから楽しみですね。
    オシャレなカフェが出来ると良いな。

197. 197 入居予定さん

mjr側の駅前にもっと明かりが増えるといいですね。
    夜はちょっとさびしいです。
    ダイワのグラフォートみたく、マンションまでの屋根(シェルター?)ができるといいなぁ。

198. 198 匿名さん

バスが止まらんから無理ぞなもし。

おしゃれな結婚式条兼レストランあるけんいいやん。

マンションギャラリーは何になるんかな??

199. 199 匿名さん

>No.188

>>ダイワさんのショッピングセンターも何年も前から
    >>進まないし。極楽湯が無くなったらまた寂しくなります。

今年の春に完成するそうですよ。

噂によると、

スポーツデポ・ゴルフ5
    パソコン工房
    釣り具のポイント
    サイゼリヤ
    丸福うどん
    長野歯科
    gu
    オンリーカットボックス
    くら寿司

が出店する予定らしいです。

サイゼリヤとくら寿司が楽しみです。
    ロイホ高いんで。

200. 200 匿名さん

↑ は、3号線沿いの
    ハローワークと千早小学校の間の土地の事です。

あれ、ダイワですよね。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

未定

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,640万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK~4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,690万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸