住宅コロセウム「喫煙者 VS 非喫煙者 Round6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 喫煙者 VS 非喫煙者 Round6

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-06-30 11:27:56

戦いはまだ終わらない。
fight!

[スレ作成日時]2008-10-30 23:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

喫煙者 VS 非喫煙者 Round6

  1. 1001 匿名さん

    >>995
    止められたら悪臭は漂ってきません。

  2. 1002 匿名はん

    もう新しいスレ立てるなよ。無駄でばかばかしいから。

  3. 1003 匿名さん

    >>996

    へぇ。

  4. 1004 匿名さん

    新しいスレ主には、不吉な予感がする。

  5. 1005 匿名さん

    同じようなスレばかり、こんなに立てちゃって
    ライフワークになっている奴もいるし

    >もう新しいスレ立てるなよ。無駄でばかばかしいから。
    未だにやっている(笑)
    「 無駄でばかばかしい」という自覚はあるらしい。


  6. 1006 匿名さん

    壮大なカキコミだな この人何をやっているんだか

  7. 1007 匿名さん


    ベランダで喫煙は違法=階下住民に賠償命令―名古屋地裁

    時事通信 12月28日(金)22時34分配信

     マンションのベランダで吸うたばこの煙が原因で体調が悪化したとして、名古屋市の70代女性が階下に住む60代男性に150万円の損害賠償を求めた訴訟で、名古屋地裁の堀内照美裁判官は28日までに、「受忍限度を超え違法」として5万円の支払いを命じた。判決は13日。
     堀内裁判官は「原告が重ねて喫煙をやめるよう申し入れたのに継続した」として女性の精神的苦痛を認定。一方、女性にも一定の受忍義務があるとして、賠償額は5万円が相当と結論付けた。 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121228-00000162-jij-soci

  8. 1008 匿名さん

    おーほっほっ(-。-)y-゜゜゜
    うまい(^。^)y-.。o○

  9. 1009 匿名さん

    ふう、今日もタバコが美味い

  10. 1010 匿名

    最初からあんなもの、うまいなんて思わなかっただろ?
    うまいと思うようになったら、ニコチン依存症になった証拠だそうだ。
    気の毒だな!

  11. 1011 匿名さん

    何で今頃、このスレに投。

    確かにニコチン依存症ってのは、慣れた時点で中毒になるわけだな。

  12. 1012 匿名さん

    皆さん、ベランダ限定での言い合いは飽きてきたようなので、
    こちらの方でいかがですか?

  13. 1013 匿名

    確かにベランダの話題は無くなってるね。

  14. 1014 匿名さん

    ベランダスレで嫌煙バカが誤爆して
    余りに恥ずかしくて連投できなくなって
    嫌煙バカがこっちに集団疎開始めたって事

  15. 1015 匿名さん

    >>!014

    ひどい妄想だな。

    嫌煙バカは、分煙化を進める全ての人だと言うことに今だに気づいていないとは。

  16. 1016 匿名さん

    喫煙馬鹿はここにしかおらん。

  17. 1017 匿名さん

    >ひどい妄想だな。
    その通り。
    「誤爆」とやらをしたのは喫煙馬鹿自身であることに、未だに気付いていない、
    ネカマをしたり、自演したり、喫煙者の恥ですね。

  18. 1018 匿名

    こんなスレで恥じ?
    内容を見てみなよ!

  19. 1019 匿名さん

    内容を見て美奈代!

  20. 1020 匿名さん

    嫌煙バカの必死さ加減が滑稽なスレ

  21. 1021 匿名さん

    ここは、喫煙者が馬鹿にされに来るスレです。
    わざわざ、嫌われ具合ののぞきに来ています。
    ほんと、ここを見に来る喫煙者は残りカスだけです。

  22. 1022 匿名さん

    ここで鬱憤晴らしやってる嫌煙バカって
    リアルではカスなんだろうな

  23. 1023 匿名さん

    リアルに他人に迷惑しかかけない喫煙者。
    まさに社会のゴミ。そして、嫌われ者の臭い奴。

  24. 1024 匿名さん

    煙草の臭いのしない所に行けばいいのに
    馬鹿だなあ

  25. 1025 匿名


    尖閣諸島辺り?

  26. 1026 匿名さん

    臭いやつなんていないよ。快適、快適。
    臭い奴の周りには臭い奴が集まってくる。
    これが喫煙者の臭い絆ってやつですか?
    ほんと、臭い物好きのフンコロガシだな。ここの迷惑喫煙者は。

  27. 1027 匿名

    タバコはまだまだ無くなりません。
    諦めて我慢するしかないです。
    あるいは、喫煙者になるのもいいかも?

    申し訳ないです(^ .^)y-~~~

  28. 1028 匿名さん

    やっぱり嫌煙バカの周りには同レベルの喫煙者が多いんだろうね

  29. 1029 匿名

    嫌いなものほど寄ってくるというのは人生の真理、死ぬほど嫌いな煙草の煙を好きになる努力をするというのはいいかも。
    先ずは密閉状態の狭い部屋でたばこを吸ってもらい(便所なんて最適)、そこにこもりながら徐々に心身を慣らしていけば立派な愛煙者になれるぜ。頑張れ!立派な社会人になるために。

  30. 1030 匿名さん

    1026
    迷惑喫煙者=フンコロガシ
    嫌煙馬鹿=糞

    ふぅん(笑

  31. 1031 匿名さん

    マナーを守る。ただそれだけ

  32. 1032 匿名さん

    大半の喫煙者はルール、マナーが守れない。
    だから、問題。

  33. 1033 匿名

    なぜ分かる?
    喫煙者のストーカーやってるのか?

  34. 1034 匿名さん

    またニコ中脳の妄想が始まったか。

  35. 1035 匿名さん

    >>先ずは密閉状態の狭い部屋でたばこを吸ってもらい(便所なんて最適)、そこにこもりながら徐々に心身を慣らしていけば立派な愛煙者になれるぜ。頑張れ!立派な社会人になるために。

    本当にアホだな。

    最近、煙センサーが装備しておりそれに反応するじゃねぇか?
    もはや、便所すら吸うところも少なくなっている。

    駅の便所で張り紙があるのはその為だろ。

  36. 1036 匿名

    >1035
    意味を理解しないまま、反論しない方がいいよ!

  37. 1037 匿名

    喫煙非喫煙者にかかわらず、文意を理解できない者は立ち入り禁止にでもした方がよさそうね。

  38. 1038 匿名さん

    ・5月31日から1週間は禁煙週間です。

    厚労省では「世界禁煙デー」の5月31日からの1週間を
    「禁煙週間」と定めています。
    この機会に禁煙と受動喫煙による健康影響について考え、
    禁煙に取り組んでみませんか。
    (厚生労働省)

  39. 1039 匿名


    受動喫煙による被害なんて有りませんから。

  40. 1040 匿名さん

    臭いだけかも知れません。臭いから迷惑なのです。
    喫煙者が臭いだけ。

  41. 1041 匿名

    じゃぁ、近寄るな!

  42. 1042 匿名さん

    【脳内の神経細胞、ニコチンで再生】


    タバコの葉に含まれる有害物質「ニコチン」に、脳神経細胞の再生を促す効果があることを、金大医薬保健研究域薬学系の米田幸雄教授らの研究グループが23日までに確認した。動物の脳細胞にニコチンを加えると、神経細胞ができる割合が増加した。研究グループによると、人間に適用できれば、アルツハイマー病など、神経細胞の脱落に起因する病気の予防、治療法開発につながる可能性があるという。

    情報処理と情報伝達を担う神経細胞は、神経幹細胞が作り出す細胞が分化してできる。米田教授は、喫煙者にアルツハイマー病患者が少ないという過去の調査結果からニコチンに着目。ニコチンによって、神経幹細胞が神経細胞に分化する割合が高まるかどうかを調べた。

    実験では、マウス、ラットの胎児の脳から取り出した神経幹細胞を培養し、ニコチンを加えた。ラットの場合、ニコチンを加えると、神経細胞の割合が25%から40%に増え、マウスでも同程度の結果が得られたため、ニコチンが神経細胞への分化を促進していることが裏付けられた。

  43. 1043 匿名さん

    1042
    真面目な話、その説が本当だとすると、ニコチンのその有効成分だけを
    上手く抽出して、しかも、肺や気管等の胴体部には入らないようにして、
    脳内神経だけに取り入れる方法が出来れば良いと思う。

  44. 1044 匿名さん

    >>1043

    これは、錠剤にすることを意味している。
    決して喫煙による療法とは言っていない。

    喫煙によると思っているのは、ニコチン依存性による妄想。

  45. 1045 匿名さん

    1044
    そうなんですよね。
    1042の話は
    >マウス、ラットの胎児の脳から取り出した神経幹細胞を培養し、ニコチンを加えた。
    ということですから、
    ラットにタバコの煙を吸わせたわけでは決してないのですよね。

  46. 1046 匿名


    でも、喫煙者はアルツハイマー患者が少ないと言ってますよ。

    タバコによる健康被害の疑惑も晴れつつあるし、逆に様々な効果があることが分かってきたね。

    また喫煙率80%の時代に突入ですかね。

  47. 1047 匿名さん

    >喫煙者はアルツハイマー患者が少ないと言ってますよ。
    それは、喫煙習慣により、様々な疾病にかかり、相対的に寿命が短いからで、
    認知症になる年齢まで生きていられない人が多いからです。

    >タバコによる健康被害の疑惑も晴れつつあるし、逆に様々な効果があることが分かってきたね。
    >また喫煙率80%の時代に突入ですかね。
    いいえ、そんな事実は全く無いし
    残念ながら、あなたの希望的妄想に過ぎません。

  48. 1048 匿名さん

    >>1047

    『いいえ』の完全否定、は聞きたくないし法律家の言葉の感じがするからよせ!

  49. 1049 匿名さん

    >また喫煙率80%の時代に突入ですかね。
    馬鹿のニコ中丸出し。(大爆笑)

  50. 1050 ニコ中

    このスレはこっちに貼るべきでした。

    みなさんすみません。
    ご不快でしょうが、なるべくご迷惑をおかけせずに喫煙人生をまっとうしたいと考えておりますので、あと20年ぐらいはご容赦くださるようお願いいたします。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸