住宅コロセウム「たばこ1箱1000円可能?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. たばこ1箱1000円可能?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-05-02 17:44:08

社会から厄介者扱いされて肩身が狭い喫煙派だが、基礎年金の財源をすべて
賄ってくれるとても有り難い存在になりそうだ。
国家の危機を一手に引き受ける正義の味方「スモーカーマン」の登場に期待しよう。

[スレ作成日時]2008-06-09 23:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

たばこ1箱1000円可能?

  1. 613 匿名さん

    煙草を吸う方が、放射能より害があると言われいるから?

    By喫煙歴通算25年 途中禁煙3年

  2. 614 匿名さん

    近所の三男(中卒)は、夕飯の途中
    ちゃぶ台で吐血した。ゲロまみれで
    COPD(肺気腫)の始まりで
    五年で亡くなった

  3. 615 匿名さん

    検索すると、たばこスレ多いですね(^^;

    ■ 「たばこ、最低でも700円」 小宮山厚労相 2011.9.5 16:28
     http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110905/plc11090516280014-n1.htm
     小宮山洋子厚生労働相は5日の記者会見で、たばこの増税について、「(1箱当たりの価格を)最低でも700円ぐらいまで引き上げるべきだ」と述べた。
     たばこ増税をめぐっては東日本大震災復興財源として政府与党内で検討されているが、野田佳彦首相は財務相在任中の今年7月、「たばこも酒も税制を通じた『オヤジ狩り』みたいなところがある」と慎重な考えを示している。
    ----
    さぁ、みんなで吸って復興支援をしよ~~~~~!\(T_T)

    正直、世界の流れからすると仕方の無いことですが、アジアの場合、品質悪い闇タバコが大量に流通する気がするし、税収入以上にアングラな資金へ流れる気が....

  4. 616 匿名さん

    今更ンに言ってんだか。
    もともと、ニコチン中毒者。薬物中毒者なんです。
    薬が無くなれば、非合法であろうが、なんであろうが手に入れようとするのは目に見えている。
    薬物中毒者なんですよ。今でも、家族の健康を置き去りにしてまで、かわいい子供の健康を蝕むのも厭わず、止めない。かなり危険な薬物中毒者なんです。
    ここは、購入の資金を断つべきでしょう。資金を得るために犯罪に手を染めるかもしれない。が、そこは少しは残っているだろう良心にかけましょう。
    資金を断つためです。1箱千円に賛成です。

  5. 617

    ずいぶん都合良く考える奴だな。
    つーか、ただのバカ?

  6. 618 匿名さん

    >>617
    別に都合いいか?
    一箱1000円でも一本50円。缶コーヒーの半額以下。
    これを買えずに犯罪に走るような人ばかりが喫煙者なのか?

    確かに今残っているような喫煙者はマナーが悪い人が多いけど、犯罪者
    扱いはかわいそうじゃないか?


    タバコによる医療費の増加・火災などによる社会的利益の喪失を考慮すると
    1000円くらいにしないとペイできない。
    震災で更に復興資金が必要となったから、究極の嗜好品であるタバコの税率が
    上がるのはやむを得ないだろう。

  7. 619 匿名さん

    1箱千円以上にすれば、財布と相談、奥さんと相談で止めざる得ないだろう。
    薬物中毒者が減る可能性が有る。医療費も減ることだろう。薬物中毒者本人だけでなく、その家族も健康になる可能性もある。特に乳幼児、学童には顕著な改善の可能性が有る。早急に千円以上にすることに賛成だ。

  8. 620 禁煙者

    吸う場所も減った。路上喫煙も罰金。なのに歩行喫煙を止めない。
    根っからの悪人なんでしょう。
    こんな悪人たちの嗜好品など値上げして当然。
    千円と言わず一万円でも安すぎだわ。

  9. 621 匿名さん

    まずは700円にして一年後は1000円、さらに一年後は2000円にしよう。
    それでやっと欧米先進国並み。
    たばこなんて健康に害を及ぼす嗜好品なんだから、安くする必要性は皆無。
    禁煙者が増えれば医療費も削減できるしいいことばかり。
    厚生省の大臣はとてもいいことを言ったんだよ。田舎政治家のくそジジイたちが文句言ってたが、こいつらには二度と投票しないほうがいいな。

  10. 622 匿名


    うま!(^ .^)y-~~~


  11. 623 ビギナーさん

    極悪人を更生させるためです。
    1箱千円にしましょう。
    これで減らなければ、1箱10本にしましょう。
    次は1箱5本。値段は据え置き。
    今、1本20円、1箱千円で1本50円。安すぎ。
    更生して止めるとは思えない。

  12. 624 サラリーマンさん

    1本100円、5本1箱500円位だったらまだ売り上げの本数も変わらないのでは。中毒者の本質は変わらないし。

  13. 625 匿名


    すぱ!(^ .^)y-~~~


  14. 626 匿名

    排気ガスはタバコの4~20倍も癌発症率か高いのです。

    ガソリンを500円/Lにしましょう。

    いや500円は安すぎ1000円/Lが妥当です。

    空気を汚し、温暖化に速射をかける車は最悪ですよ。そんな車を乗り回すやつの気がしれない。
    非常識も甚だしい。

  15. 627 匿名



    うま! (^ .^)y-~~~

    スパ! (^ .^)y-~~~


    一本100円


    皆さん我々の健康を気遣ってくださり、ありがとうございました。


  16. 628 匿名さん

    >>626
    >排気ガスはタバコの4~20倍も癌発症率か高いのです。

    ソースはありますか?
    IARCによる発ガンリスクの分類だと喫煙は最高ランクのGroup1(ヒトに対する発癌性が認められる)に
    分類されています。
    ちなみに「受動喫煙」も同じレベルに分類されています。


    タバコよりも悪いと例に出している排気ガスの分類はディーゼルエンジン2ランク下のGroup2A
    (ヒトに対する発癌性がおそらくある)でガソリンエンジンで3ランク下のGroup2B(ヒトに対する
    発癌性が疑われる)です。


    IARC発がん性リスク一覧
    http://ja.wikipedia.org/wiki/IARC%E7%99%BA%E3%81%8C%E3%82%93%E6%80%A7%...


    やはり、この時代でまだ喫煙するような人は自分が吸ってる嗜好品についてすら正しい知識が
    無いようです。

    あればやめようと思いますものね・・・。

  17. 629 匿名

    >628
    ガソリンが発ガン性が高い低いは関係ないんですよ。

    あなた方がそんな攻撃を受けた時に、どんな気持ちになるかを試しただけですよ。

    早速、調べたあなたは、どう思ったのですかね?


  18. 630 サラリーマンさん

    どんな気持ちって。
    現実味の違いだけどね。
    たばこの1箱千円二千円はもうすぐそこだよ。取りあえず、700円は間違いない。
    嗜好品と必需品の違いだ。
    タバコは無くても世の中は動く。ガソリンは無くては動かない。
    イヤ、車では無いよ。世の中がね。

  19. 631 匿名さん

    >>629
    >ガソリンが発ガン性が高い低いは関係ないんですよ。
    >あなた方がそんな攻撃を受けた時に、どんな気持ちになるかを試しただけですよ。

    反応を見るだけの為に事実でなく、自分自身も確信が無い内容を平気で書くような人達が
    喫煙者という訳ですね。なるほど。


    >早速、調べたあなたは、どう思ったのですかね?

    タバコが最強クラスの発がん物質である事なんか調べるまでもなくまともな人は理解してます。
    貴方のように反応を見る為にデタラメを書き込むのでなく、相手の意見に対して反論するので
    あれば、その根拠を提示するのは当然の行為です。その為に資料を探したに過ぎませんよ。


    しかし、ずいぶんと痛い喫煙者が現れたものです・・・。
    現実世界で喫煙について追い詰められているからと言って、適当な燃料を投下して荒らそうと
    する行為は醜いものです。

  20. 632 匿名さん

    タバコ吸うやつっていつも口になにか入れてたいんだろ?赤ちゃんだな。いや動物か。
    牛みたいにいつもモグモグさせてないと気が済まないわけだ。

  21. 633 匿名さん

    ナット・キング・コールは1日にクール(KOOL)を3箱も吸うヘビースモーカーで、コール自身は「タバコは声を低音にする」と信じていた。しかし、歌手としてまだ絶頂時の1965年2月15日に、サンタモニカの病院で肺ガンにより46歳で逝去した。
    それはそれでいいではないか。

  22. 634 サラリーマンさん

    >>629
    今はどんな気持ちになってるのかな?
    また、どんな想いを持ちました?
    タバコを吸う人間って、浅はかだなって思いましたか?
    まあ、最低の部類には入りますけどね。

  23. 635 銀行関係者さん

    取れる所から取りましょう。
    法人税?とんでもない。
    消費税上げて、罪滅ぼしに1本100円に取りあえず。様子を見ながら150円をうかがいましょう。

  24. 636 銀行関係者さん

    早く一本百円にならないかな。
    百円になったら一本二百円を切望してあげますね。

  25. 637 匿名さん

    勝手にせえ、ニートのくせに。

  26. 638 匿名さん

    一箱700円

    ”タバコ税収維持、喫煙量削減、景気刺激”3得ですね
    とりあえず700円までいきましょう。

     

  27. 639 匿名さん

    いやいや900円はいけるんではないですか?急に上げると買ってくれなくなっちゃうからそこは考えなきゃですが。喫煙者から絞れるだけ絞らないと。どこまで我慢できるか見ものですね。もうちょっと中毒性の強いものにして5000円ぐらいまで引きあげればその政治家を応援し続けますよ!!

  28. 640 匿名さん

    >637
    悔しそうですね~~~何もいえないと二言目にはニートですかww
    自分の勝手な憶測を書き込むってもしかして禁断症状??こわっ

  29. 641 匿名さん

    路上でも、レストランでも、トイレでもどこでも吸いまくりますよ。
    覚悟しな!

  30. 642 匿名さん

    おっぱいならOKです。

  31. 643 匿名さん

    >641
    いいよ~~~どんどん吸って。そしてどんどん税金払ってね♪
    願わくは肺がんになんかならないでね!!税金の取口減っちゃうから~~~
    まぁ~~残念ながら吸える所減ってきてるから一流レストランでは絶対に吸えないんだがねww
    まーレストランで吸ってやるって言ってるとこみるとたいしたところ行ってないのばればれ。
    喫煙者は育ちが悪いんですかね。
    どんどん上がれ~~~タバコ税~~~~♪どんどん払え~~~タバコ税~~~♪ 641御中

  32. 644 匿名さん

    ↑通りがかりだけど、君も育ちは良くないね。

  33. 645 匿名さん

    タバコを吸わない人間から評しますと、吸う人間は確かに臭い。
    会社で一服された方、30分は息がタバコ臭いです。
    旅行なんかで、特にバス旅行。休憩でタバコを吸ってらした方は30分は帰ってきて欲しくはないね。
    喫煙者が出世出来ないのは、これらの配慮が皆無だから。誰しも臭い奴を上司って言いたくない。
    これらを、考えるとタバコは世の中に必要な物ではないから、千円だろうが五千円だろうが上げるべきだ。
    あの、臭い臭いを真剣に出さないようにする必要がある。
    喫煙者は、息の臭さに、本当に気が付いていない。
    法で規制すべきだ。

  34. 646 匿名さん

    タバコも酒もやりません。

    やらない人間からすればタバコ同様に酒も迷惑です。
    酒飲みの側は、臭い。
    路上や電車内等を汚物で汚す。
    酒が原因の医療費もそれなりに有るはず。
    飲酒運転・殺人・傷害等の事故・事件はタバコ以上に社会悪では?

    タバコと同時に酒税の大幅増税もして欲しい。

  35. 647 匿名さん

    煙草は増税しても税収が減りませんからね

  36. 648 匿名さん

    欧米では2000円が当たり前なんだから日本も早く2000円にすればいいんだよ。
    だいたいタバコなんて10代のときに見栄で吸うのがはじまりなんていう愚かな代物。
    吸わなくても全然生きていけるんだからどんどん値上げすればいい。
    舎オヤジの政治家なんか気にしないで厚労相のおばさんには頑張ってもらいたい。

  37. 649 匿名さん

    >646
    俺はタバコは吸わないが酒を飲む(酒は好きではない)。
    だが貴方の意見には激しく同意する。付合いで酒に誘われるが正直飲みたくない。
    酒税が上がれば誘われる機会も少なくなると切望する。
    ただ、路上を汚す点ではタバコ・酒たいして変らないと思う。一向に町から吸殻がなくならない・・・
    今までそれが当たり前で通っていた自分達がいけないのではあるが、子供にはあまり吸うことを
    覚えてほしくないのが現実ではある。
    ただ、酒もタバコもこの世からはなくならないだろう。なぜなら人間は弱い生き物である。どこかで
    メンタルケアが必要。酒・タバコは人間の弱い部分のよりどころなのである。

  38. 650 匿名さん

    先進国で歩きタバコを平気でするようなアホがいる国は日本だけだろ。
    中国やインド並みにモラルが低いよな。
    日本人って公共マナーがダメなやつが多すぎなんだよ。

  39. 651 匿名さん

    そんな日本だから、お前も生きていられるんだろ。

  40. 652 匿名さん

    ↑なぜ?文脈が繋がらないんだが・・・公共マナーが悪いと650は言っているのに
    なぜ生きるが出てくる??意味不明な投稿で話そらすな。

  41. 653 銀行関係者さん

    3000円でいいんじゃない。

    その分 健康保険料 下げてくれ

  42. 654 匿名さん

    たばこ増税認めるし人に迷惑かけないから少しぐらい吸わしてくれ。

    http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819481E0E0E2E3...

    世界最高齢だった故泉重千代さんはヘビースモーカーだったし、きんさんぎんさんも愛煙家だった。

    そんなに差別すんなよ。

  43. 655 匿名さん

    周りが嫌がっているのを解ってるのか。
    解ってるなんて偽装だね。
    解っていれば、吸うはずないし。
    解ったと言いながら火を点ける。その神経が解らん。
    嫌ならあっちに行け的態度。
    吸うところが無くなるのは自業自得。
    それでも、吸いやがる。吸っちゃいかん所でも吸いやがる。
    仕方が無いから兵糧攻めだ。高値にしてやる。購入できないほどの高値に。
    ひと箱1000円。イヤイヤ3000円にはしないとだめだな。
    だめな奴らだから3000円でも買うだろう。
    その次は5000円目標だな。

  44. 656 匿名さん

    愛煙家の方々が皆654さんのように迷惑をかけているという意識を持って喫煙してくれていればこんなことにはならなかったでしょうね・・・しかし655さんが言っているようにしょうがないですね。自業自得です。その分嫌煙家は我慢してきたのですから。しかし、654さんの文は途中からおかしいですね。”愛煙家が長生きをしている”それは周りに方々は早死にしているのではないですか?愛煙家は自分さえ肺がんにならなければいいのですか?その考え方が間違っているのですよ。その考え方が今日の事態を引き起こしているのですよ。いい加減それに気づきなさい。

  45. 657 匿名


    なんでもタバコのせいにしたがるやつらだな!

    早死にの原因はタバコというよりもお前等の遺伝子だろう?

    許容力のないやつほど、原因は本当は自分なんだが、なんでも他人に押し付けたがる。


  46. 658 匿名さん

    お馬鹿な喫煙者のせいでみんな迷惑してるんだよ。
    ニコチン中毒のお前らのせいでな。

  47. 659 匿名

    >658
    お前そんなに被害受けてるのか?
    可哀想だな?

    でも、ニコチン中毒者は法を犯してる訳じゃないんだよ!

    あまり文句ばかり言うんじゃねぇよ!

    ちょっとくらい我慢することを覚えた方がいいぞ!

    その方が世の中上手く亘れるぞ!


  48. 660 匿名さん

    軽ーいレスに思わず興奮。
    悪い喫煙を悪く言われ、我慢できずにレス。
    ちょっとくらい我慢することを覚えた方がいいぞ!
    喫煙者である限り、世の中の嫌われ者だぞ! なあ、迷惑人よ。

  49. 661 匿名

    >660
    そうだなツ!
    客の前は我慢というか、吸わなくてもOKだよ。
    その代わり、通常は超ヘビーだよ。

    ごめんな!

    こればっかりは、どうにもならない。

    お前もクライアントがベビー(^ .^)y-~~~だったら、我慢するよな?


    だから、普段から我慢する癖をつけておけば?


  50. 662 匿名さん

    >その代わり、通常は超ヘビーだよ。
    >こればっかりは、どうにもならない。

    ニコチン中毒丸出し。医者行け。お医者さんと一緒に治療しましょう。

  51. 663 匿名

    >662
    だから、中毒でいいんだよ。
    治すつもりもないし、1000円だろうが、3000円だろうが、全く関係ないんだよ。
    いくらでも好きな金額言ってくれよ。
    ここでどんなに叫んでも無駄だけど。

    お前の前での(^ .^)y-~~~は最高だろうな?


  52. 664 匿名さん

    お前がいないから最高。空気がきれいだなあ。

  53. 665 匿名

    >664
    ちょっと聞きたいんだけど、
    お前の好きな女がタバコ吸ったら、どうする?

    止めさせるか?
    我慢するか?
    別れるか?
    その他

    答えてくれよな?


  54. 666 匿名さん

    どっちでもいい。そんなこと。
    答える気にもならん。

  55. 667 匿名

    >666
    なんだ?
    困ったのか?

    俺なら、止めさせるよ。

    当たり前だろー!
    身体に悪いだろう?!

    好きな女に健康でいて欲しいよな?


  56. 668 匿名さん

    お前が好きな女、お前のことが好きなの?
    そんな、お前に止めさせることができるの?ニコチン中毒女だぞ。
    歯の裏茶色だぞ。

  57. 669 匿名さん

    タバコ吸っているやつの歯マジきもい。見ただけで目障り。マジ電車とかで喫煙者が隣座ってきたら最悪。臭すぎる。ニコ中のやつらのために正常な人達がなぜ我慢せなならん?それ自体が間違ってる。ニコ中はタバコ守るために必死すぎてマジ笑えるwwただの葉っぱをなぜそんなに必死になって守るんだ??wwそこらへんの落ち葉に火でもつけて吸ってろよwww

  58. 670 匿名

    >669
    (^ .^)y-~~~
    昼飯の後は格別だな!

    お前のニンニク臭い体臭とどっこいどっこいってところだな?

    それと、朝飯の臭いは満員電車ではタブーだぜ!

    気を付けろよ!
    俺と同じように嫌われるぜ!


  59. 671 匿名さん

    >お前のニンニク臭い体臭とどっこいどっこいってところだな?

    お前のニンニク臭にニコチン臭がミックスされた悪臭にはかなわん。
    お前の周りの人、ご愁傷様です。チーン。

  60. 672 匿名さん

    670の開き直り方がマジうけるww妄想もいいとこだな・・・幻覚症状は治まったか?ニコ中

  61. 673 匿名さん

    えーと、タバコはまた上がります。
    残念ながら、1本いくらだったかな。覚えてない。
    千円は仕方ない。復興のためだからね。

  62. 674 匿名さん

    相続税見送ってもらえたし、1本2円喜んで払います^^v

  63. 675 匿名さん

    日本のタバコは安い。安すぎの感は拭えない。
    今回値上げして一箱20本で500円位か。
    これでも安い。一箱20本1000円は最低必要。
    一箱20本1000円となっても禁煙出来る者は多くて2割。
    前回の値上げで禁煙できた者は、わずかに1割だったらしい。倍の値段になれば2割。安直な数字だが当たらずとも遠からずで、妥当な数字だと思うが。
    前回の値上げ当時、喫煙者は半減とか騒がれていたが現在たった1割の禁煙。これからまた舞い戻るだろうし、新規の喫煙加入者?もいるから、消費はだんだん増えるだろう。
    嗜好品、周りにも害を与えるダーク嗜好品なのだから、ぬるい値上げでは効果は無い。買うのに躊躇する位の値段が必要だ。

  64. 676 匿名さん

    1箱1000円じゃ無理でしょうね
    かといって3000円以上に値上げすると
    それこそ違法な薬物の方が安く買えたりしますし
    難しいですね

  65. 677 匿名

    そんな一箱なんて言わないで、一本1000円でいいんじゃねえの?

    こんなスレなんだから、いくらでも好きな額書き込んでくれよ。

    俺に遠慮しなくていいよ!(^ .^)y-~~~


  66. 678 匿名さん

    酒だと利権絡みで政治家達は動けないけど
    タバコならいくらでも値上げできるから一気にあげてしまえばいいのに

  67. 679 匿名さん

    そうだよなぁ~~~1本2円とか安すぎるだろ~
    葉巻なんていいのは1本10000~20000円位するからそのくらいまで上げて1本売りにすればいいんじゃね?
    そうすればみんな葉巻みたいに1本を何回にも分けて吸うようになるよww
    もしくはこ○きみたいにそこらへんの落ちているタバコに火つけて吸ってるかもしれないがなww
    まーあれはタバコやめられなかったやつの末路だな

  68. 680 匿名

    そうそう!
    その調子でどんどん書き込みなよ!
    溜まったストレス解消してくれ!

    でもよツ、実際に一本10000万円だとさすがの俺も、1日1~2本しか吸えねぇな?
    皆が(^ .^)y-~~~中の俺を見て超金持ちな人っていうだろうな?
    まぁ、実際そうだからしかたねぇよ。


  69. 681 匿名さん

    一本一億で一日1~2本ですか・・・めちゃ金持ちですね!!
    確かにその金持ちさ加減にはびっくりしますよ・・・

  70. 682 匿名さん

    なんだか680さんがかわいく見えてきたのは俺だけか??

  71. 683 匿名さん

    680は万抜けか?

  72. 684 匿名さん

    とりあえず隣の奴が喫煙やめてくれればいくらでもいいわ

  73. 685 匿名

    皆がすれば平和でいいんじゃない?

    9割者なら、隣の煙りも匂いも気にならいよね。
    による経済効果で景気回復もあるよ

    経済効果:壁紙、歯磨き、車の室内清掃、臭い消し、清掃のおばちゃんの雇用、灰皿・ライター等グッズ等・・・。

  74. 686 匿名さん

    取りあえず、一箱20本500円弱。一日一箱で月15000円。ニ箱なら30000円。
    サラリーマンじゃ一日一箱がせいぜいですね。昼飯を抜きますか。

  75. 687 匿名

    こんちは(^ .^)y-~~~

    実は俺もしようかと思ってるんだよ。

    1000円とか値段じゃねぇよ!
    金持ちなんだからよツ!

    なぜか?
    それはよッッ!

    可愛い彼女に覚えさせたら、ニコ中になっちまったんだよ。
    止めれと注意してもダメだから、俺も一緒にするしかねぇかと考え始めたのよ。

    皆ならどうする?


  76. 688 匿名さん

    タバコは値上げした方が景気刺激になる

  77. 689 匿名


    そうだよ!

    早く1箱1000円になれよ!貧乏人は吸わなくていいよ!
    (^ .^)y-~~~

  78. 690 匿名さん

    タバコは一箱2000円にしろよ。
    昼飯食べてるときにタバコを隣で吸われるとホントに頭くる。

  79. 691 匿名さん

    687の彼女知ってますよww
    この前よしわらのソー○で働いてましたよww
    ニコ中は風俗嬢が彼女だと幻覚症状があるみたいなので吸っている方はなるべく回りに迷惑かけないでねww

  80. 692 匿名

    >691
    何で分かった?
    だ~れにも言ってねぇのに!

    まいった!まいった!

    あんたはスゲー!(^ .^)y-~~~

  81. 693 匿名さん

    幻聴に幻覚。
    ニコチン中毒は想像以上だな。
    習慣性も強力。普通のサラリーマンが吸いたいがために、仕事サボってビル外の喫煙所へ行くんだから。
    ニコチンくれ。煙を出さしてくれ。いらいら、ぷるぷる。
    スーツがニコ臭。髪が臭い。
    帰りのエレベーターで喋るな。息するな。
    息するなら階段で帰れ。

  82. 694 匿名さん

    仕事中の一服最高!
    同僚とのランチで一服最高(-.-)y-゜゜゜
    古後は一時間ごとにコーヒー&スモーキングタイム最高(^。^)y-゜゜゜

  83. 695 匿名

    >693
    おまえアレルギーか?
    気を付けろよ!
    一つでもアレルギーがあると、いろんなものに対してアレルギー体質に変わるらしい。

    おまえもの味覚えた方がいいんじゃない?
    今からでも遅くないよ!
    人生変わるぜ!


  84. 696 匿名さん

    確かに人生変るな・・・破滅へと

  85. 697 匿名さん

    タバコか。好きな奴がいるよ。今酸素ボンベ引いてるよ。
    だけど、まだ吸ってるよ。ときどきタバコが燃えるってぼやいてるよ。煙が出ないってさ。
    止められないんだろうね。そのうち焼け出されるかもね。

  86. 698 匿名


    タバコ吸ってないやつも酸素ボンベ引いてるよ!

    なぜでしょう?

    吸ってないのにね!

  87. 699 匿名さん

    タバコ吸っている人の方が酸素ボンベ引いている率が高いんだと。
    意味分かる?698

  88. 700 匿名


    酸素ボンベはダハコもあるけど、その人の潜在的な何かが原因ですかね?

    かわいそうですね!


  89. 701 匿名さん

    かわいそうですね。タバコも潜在的な何かも、、、

  90. 702 匿名

    酸素ボンベ引きながら喫煙って、病院に喫煙スペースあるんですか?

    今気になってるんですが、無いとキツイなぁ!

    入院できないよ!

    病気は我慢できるけど、タバコは絶対無理!

    困った! 困った!


  91. 703 匿名さん

    病院の中には無い。病院の敷地内には無い。
    酸素ボンベは、圧倒的にタバコが原因です。
    タバコが原因と言っても過言ではありません。
    喫煙年数が長いほど、本数が増えるほど危険性は増します。
    ガンバッテ止めないとね。

  92. 704 匿名さん

    オフィスで喫煙できた時代が懐かしい。
    机に灰皿、紫煙の中での仕事楽しかったなあ。
    細かいことを気にしない時代に戻りたい。

  93. 705 匿名さん

    早く止めてください。
    タバコも会社も。臭いですから。

  94. 706 匿名さん

    だったらオマエが会社を辞めろよ。

  95. 707 匿名さん

    喫煙者って何?
    ただのゴミ?それとも生ごみ?
    臭いからなまごみですか?
    総てが臭い。家族も臭い?
    タバコの臭いって洗わないと取れないよね。
    やっぱり、家族も臭い。いやだ=))。

  96. 708 匿名さん

    非喫煙者は神経質なノイローゼですか?

  97. 709 匿名さん

    喫煙者も吸わないとノイローゼになるww

  98. 710 匿名さん

    そういえば法案で職場の全面分煙化が義務化されるようですね。政府も国民の意見がわかってきてくれたみたいでうれしい限りです。正直幼稚園児でもわかることを今更気づいただけなのですが・・・人に迷惑のかかることはしてはいけない。人の子人の親ならば誰しも知っているはずなのですがね。

  99. 711 匿名

    >710
    まるで他人に全く迷惑をかけたことがないみたいな?
    そんな人っているんですかね?

    他人に厳しく、自分に甘いんじゃないの?
    かけてる迷惑に気づかないくらい。

    喫煙者に注意する前に我が身を振り返ってみなよ!

  100. 712 匿名さん

    何度言ってもマナーが理解できないのですね。
    病気ってかわいそう。

  101. 713 匿名さん

    まるで他人に全く迷惑をかけたことがないみたいな
    迷惑かけっぱなしの喫煙者に言う権利は無い。
    身の程をわきまえて書いてくださいね。

  102. 714 匿名さん

    だからさぁ、非喫煙者は自分の事しか頭にない
    自己中なんだよ。 勝手に言わせとけって。

  103. 715 匿名


    所謂わがままってことですね。

    このスレの嫌煙者はわがままと神経質とノイローゼが集まってるわけですね。

    そう言えばタバコにたいしてここまでいう人は周囲にはいないなぁ!

    喫煙者よりも酷い病におかされてるね。


  104. 716 匿名さん

    このスレの喫煙者はわがままと無神経と依存症が集まってるわけですね。

    そう言えばタバコにたいしてこんなに言い訳がましい喫煙者は周囲にはいないなぁ!

    喫煙者って依存症プラス酷い病におかされてるね。

  105. 717 匿名さん

    周囲に居る人って子供さん?お孫さん?
    文句の言い方を知らない幼子ですよね?
    この子たちの健康を蝕んでいるんです。あなた方喫煙者は。
    念仏なんだろうな。自分さえだものね。

  106. 718 匿名さん

    そりゃ、非喫煙者も同じでしょう。

  107. 719 匿名

    タバコは身体にいいんです。

  108. 720 匿名さん

    喫煙者だけにとってはな。

  109. 721 匿名さん

    この前歩きタバコのやつのタバコが手にあたり火傷したので胸ぐら掴んで文句言ったら泣きそうになって謝ったオヤジがいたな。何度も謝ってたなぁ・・・マジうけたんだけどwwみっともないが逆にかわいそうになって許してやったよ。あそこまで謝っても吸いたいんだろうな・・・その後また歩きタバコ続けてたよ。喫煙者ってかわいそうだな・・・まるで薬物中毒者とかわんねーな。吸った時ねーからわかんねーけど煙吸うのってそんなにうまいの?煙がうまいって全然かんかくわかんね

  110. 722 匿名さん

    非喫煙者は、ヤ〇ザみたいですね。
    脅し・恐喝は日常的なんだろうな。

  111. 723 匿名さん

    喫煙者は犯罪者でしょ。
    薬物中毒。これは喫煙者も認めている事。
    傷害。周りの人々に危害を加えます。これも喫煙者は認めています。認識しているかな。
    迷惑行為。傷害に準じますが喫煙者は認めません。認識する感性も中毒でマヒしてますね。
    殺人も加えたいとこですが、絶対容認しないでしょうから、今回はやめときますね。

  112. 724 匿名

    タバコは薬としてポルトガルからやって来たんですよ!
    身体に悪いなんてあり得ない話です。

    タバコを最初から悪と決め付けたバカな嫌煙者の一方的な統計に騙されてるのですよ。

    現実に祖父は喫煙歴70年、92才まで病気知らず。
    その兄弟3人も現役喫煙者!
    私も喫煙歴30年、歯の治療以外病気らしい病気はなし。
    一方妻の父親は71才で他界!
    タバコを吸わなかったからでしょう?
    隣の爺もタバコを吸わない為に68才で早死にしちゃったよ!
    みんなタバコ吸えば良かったのですよ。

    アメリカやイギリスに右ならえで、薬として伝えられたタバコを悪としてしまった。
    おかげで吸わない人が増えて病人も増えてしまった!
    吸わない人はもう手遅れかも?
    我々喫煙者は病気もせずに長生きしまーす!

    嫌煙者の皆さんお大事に!

  113. 725 匿名さん

    勝手に長生きしてくれていいから自分の部屋でやってね。

  114. 726 匿名さん

    タバコ1箱1万円が妥当。喫煙者なんて世間のゴミだな。ゴキブリ以下。

  115. 727 匿名

    タバコは吸いたいときに吸わなきゃぁ!

    場所なんて関係ないす!
    (^ .^)y-~~~


  116. 728 匿名

    一本1000円って前から言ってるけど?

    (^ .^)y-~~~


  117. 729 匿名さん

    タバコの臭さは10メートル以上離れても解りますね。
    歩きながら吸う行為は、どんな言い訳をしても許されるものではない。
    臭いもさることながら、人ごみで吸う行為は通り魔に等しい行為だ。
    更に、すいがらを所かまわず捨てる。側溝に投げて隠したつもりか。
    人としてのモラルも側溝に投げ捨ててるに違いない。

  118. 730 匿名さん

    くさいかどうかは、個人の思考の問題。
    嫌煙者の都合だけが優先されるわけではない。

  119. 731 匿名


    ここの嫌煙者は異常にわがままですから!

    (^ .^)y-~~

    まともに相手できません!
    (^ .^)y-~~~

  120. 732 匿名さん

    くさいかどうかは、個人の思考の問題。
    違うね。普遍的に臭い。
    嫌煙者の都合だけが優先されるんだよ。
    喫煙者は勘違いしてはいけない。
    人としてのモラルも側溝に投げ捨ててる者に選択権は無いのだよ。

  121. 733 匿名さん

    >>730
    >くさいかどうかは、個人の思考の問題。

    人間の嗅覚がくさいと認識してしまう物質が入っているのがタバコなんですが?
    喫煙者はその物質に対する嗅覚が麻痺しているに過ぎません。

    タバコの吸い過ぎで情報収集&思考能力にも障害が出てしまってるようで・・・。

  122. 734 匿名

    何言ってんだよ!

    いい香り!

    (^ .^)y-~~~


  123. 735 匿名さん

    中毒だな

  124. 736 匿名さん

    嗅覚が破壊されているだけだよ。
    味覚の破壊は凄まじいよ。
    視覚も危ないよ。白目の部分血走ってるし、黄色が入ってる。
    気の毒だ。爽やかな空気やフレッシュな味わいを感じられないとはね。

  125. 737 匿名

    なんで吸わないんだ?
    こんなにいい香りなのに!更に身体にいいのに!

    そうか!金がないのか?






  126. 738 匿名さん

    中毒だな

  127. 739 匿名さん

    嗅覚が破壊されているだけだよ。
    味覚の破壊は凄まじいよ。
    視覚も危ないよ。白目の部分血走ってるし、黄色が入ってる。
    気の毒だ。爽やかな空気やフレッシュな味わいを感じられないとはね。

  128. 740 匿名さん

    貧乏人の僻みですか?(大爆笑)

  129. 741 匿名さん

    喫煙者は早く死んでくれ!

  130. 742 匿名


    ざんねん!

    喫煙者は長生き!

    (^ .^)y-~~~

  131. 743 匿名さん

    神経質にキーキー騒いでいる非喫煙者。
    そっちのほうが早死にしそうだね。
    何事に関しても、自分の思うとおりに行かないと
    いちいち激情して騒ぐヒステリーさんですから。

  132. 744 匿名さん

    お前**よ。

  133. 745 物件比較中さん

    喫煙者**ます。

  134. 746 物件比較中さん

    喫煙者ボケばかり。

  135. 747 匿名

    ↑異常だね!

  136. 748 匿名さん

    喫煙者撲滅!!

  137. 749 匿名

    ↑よっぽど酷い目に会ったんだな?
    かわいそうな奴だ!

  138. 750 匿名さん

    滅!殺!消!喫煙者!!!!

  139. 751 匿名さん

    とうとう非喫煙者が発狂したね。

  140. 752 匿名さん

    まー喫煙者はほおっておいてもそのうち迫害の的になるのがおちだから今のうちに吸わせて上げましょうよww
    民主主義=多数派主義ですから。正常な人(非喫煙者)が増えてきたのだからもう日本ではタバコは廃れるのみだねwww残念♪無念♪wwwww

  141. 753 匿名

    それがいい!

    これで落ち着いて(^ .^)y-~~~できる!


  142. 754 匿名


    金持ちだけが吸えるように早く1000円にして!!


  143. 755 匿名さん

    「金持ちだけが吸えるように早く1000円にして!! 」

    声を大にして言いましょう

  144. 756 匿名



    (^ .^)y-~~~早く1000円にして!

    大声




  145. 757 匿名さん

    顔文字って使っていいんだっけ?

  146. 758 匿名さん

    そんなルール、いつから始まったの?

  147. 759 匿名さん

    絵文字は禁止ね。

  148. 760 匿名さん

    どうして?

  149. 761 匿名さん

    財務省は1日、昨年10月実施のたばこ増税で、
    同11月から今年10月までのたばこ税の税収は計9396億円と
    前年同期(8927億円)から5.3%増加したと発表した。

    500円→700円→1000円可能です。

  150. 762 匿名

    やった~~~!!少しずつ少しずつ増税していった議員の賜物ですよ!!まだまだ足りんね・・・
    私思うに試験的に毎年上げていき一定になるとほとんどの人が買わなくなると思うので
    その少し手前までまた税金落とし、需要と供給のバランスの最高点を探し、その値段で
    固定すれば常に税金を最大限絞りだせる!!
    議員さんどうですか?この案? 喫煙者はモルモットですから試験的に実験すべきですよww
    それと喫煙者を国で把握(喫煙者申請すればタバコ税の多少の免除)をして、その人達の
    健康状態のモニタリングでタバコが人に与える影響をもっと詳しくしていけばいいのでは
    ないでしょうか?

  151. 763 匿名さん

    金持ちじゃない喫煙者だけど、1箱1000円でもいいよ。
    もともと嗜好品なんだし。でも、そこが限界かなあ。
    缶コーヒー買って、一息つくのに1本って思ったらそれ以上の贅沢はできないしね。
    飲み会にいっても、たばこと酒でいくらって思ったら1000円以上になったら禁煙だ。

  152. 765 匿名さん

    5000円でもいいよ。

  153. 766 匿名さん

    止めて欲しい。5000円になったらエケコ人形に煙草があげれなくなるわ。

  154. 767 匿名さん

    自分が吸う分をエケコ人形にあげればいいじゃんw

  155. 768 匿名さん

    Q:たばこ1箱1000円可能?

    答えは Y e s !


    1箱1000円の高級たばこが登場!!
    日本たばこ産業(JT)から、香りにこだわった高級たばこ「The Peace(ザ・ピース)」が販売されます。
    価格は20本入りたばこでは、国内最高の1,000円です。

    2月1日から全国で順次発売
    (2012年1月11日18時56分 読売新聞)
    http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120111-OYT1T01011.htm?from=nav...

    JTはこのサイトを見ているのではないだろうか?

  156. 769 匿名さん

    興味本位はあっても、リピーターはいないだろうね。

    JTの人体実験のひとつだと思うよ。

    実験①どこまで値上げしても、ヒモどもは喰らいつくか(希少価値バージョンVol.1)

  157. 770 匿名さん

    一箱 千円 の予行演習やね

  158. 771 匿名さん

    プレミアム感を出して1000円はあるだろうね

    ”限定”販売戦略
    葉っぱは一手間かけた美味しいヤツ
    ライター付き(ボロイオマケライターではなく)
    エケコ人形付き
    とか

  159. 772 匿名さん

    1000円が適正価格でしょ。
    うまいぞ!ピ-ス。

  160. 773 匿名さん

    上がりそうですね。

  161. 774 匿名さん

    医療費抑制と歳入増の一石二鳥。さらに、迷惑防止。犯罪の事前防止等々。
    選挙民の8割以上に受けの良い政策となればやるでしょうね。

  162. 775 匿名さん

    自民は増税見送ったけどね。
    http://www.asahi.com/politics/update/0115/TKY201301150378.html

  163. 776 匿名さん

    あらら、残念。
    麻生は喫煙者だっけ?

  164. 777 周辺住民さん

    麻生、やるならやらねば。

  165. 778 周辺住民さん

    冬は特に。
    タバコの煙がウザイね。
    煙を避けて道を歩く高校生、中学生、小学生。
    見えてるのかな。煙を出してる薬物中毒者。
    一本百円でもダメですよね。
    でも、止められないのかな。簡単なのにね。

  166. 779 匿名さん

    もっと値上げして貧乏人が吸えないようにしてほしい
    奴等と一緒にされるのは迷惑

  167. 780 匿名

    金持ちは葉巻でも吸ってなされ。

  168. 781 匿名

    タバコ1000円は、止めるきっかけになるなぁ!
    喫煙者は心の片隅に止めたい気持ちがあるからね。

    大半は止めるだろうな?

    タバコのついで買いが無くなるコンビニは売上が落ちちゃうねぇ!
    結構ギリギリ経営が多いから、かなりの店舗が潰れるんじゃない?

    こんなところから、また不況が始まる。

  169. 782

    風が吹くと桶屋が儲かる、てか?(笑)

  170. 783 匿名さん

    トレジャラーとか一箱 1,000円じゃなかったっけ?

  171. 784 匿名

    タバコ止めたい!
    早く1000円に上げてくれ!

  172. 785 匿名

    煙草1000円にしても売れます。
    中には辞める人も居るだろうけど
    ニコチン中毒の人達は高くても買い続けます
    ペイできます

    本当にお金を持ってる人から税金をいただきましょう!!

  173. 786 匿名さん

    そのとおり。
    今吸ってる奴らは、タバコを止められない奴らが残っている。
    止められない。タバコがいくらになっても。NTTの方々も大丈夫。
    売り上げは伸びるよ。
    止められる奴は、もう止めてるよ。
    のこってるのは、意志薄弱者の薬物依存者だけだからね。

  174. 787 匿名さん

    あいつら2000円でも買うよ
    ニコチン中毒どもは、食費削ってもマイホームのランク落としても
    子供の学費を抑えてでも、たばこを優先させるからな(笑

  175. 788 匿名さん

    ニコチン中毒者はタバコを止められない。
    タバコを2000円でも買うだろう。
    増えた税収を医療費の補てんに回せ。

  176. 789 匿名さん

    アメリカンスピリット、中身ぎっしりで甘い香りで良いたばこだった。
    国内で定着して売れだしたらスカスカの香りの無い安物の煙草になった。
    一日3本吸うのが楽しみだったが、吸うたばこが無くなったので、また止めようと思う。

    ちょっと違うが、S30年代、コ-ラにコカが含まれてたらしい。
    定着したら、コカの成分を除去。
    今でも、未開発の国のコ-ラには含まれているかも。
    習慣性を付けさせる時期と儲ける時期の使い分け。
    商売とは、こんなものだ。

  177. 790 匿名さん

    タバコは段階的に値上げして2年後にはひと箱2000円にしようよ、
    ニコチン中毒者はそれでも吸うんだから全然問題ないだろ。
    だいたいたばこなんて肉体労働者みたいな計算もできないバカがよく吸うもんなんだから値上げしても大丈夫だよ。

  178. 791 匿名さん

    タバコ吸わない奴の中にも790みたいな馬鹿っているんだなあ

  179. 792 匿名さん

    せっかくだから1080円にしようよ。

  180. 793 周辺住民さん

    でもね。2160円が妥当よね。

  181. 794 銀行関係者さん

    本体価格2000円にすると低所得者は買えなくなりますね。
    ポイ捨ても無くなるかもしれない。
    ポイ捨てされても、すぐに回収されるかもしれない。
    街はキレイになりますね。
    しかし、吸いさしは健康に悪いと一度聴いた事がありますけどね。

  182. 795 匿名さん

    世界の煙草の値段は、日本円で1000円を超えるものがかなり多いようです。
    3000円にしても良いと思います。
    そうすれば、本当に趣向の商品として、マナーを守る人しか吸わなくなると思います。

  183. 796 匿名さん

    一箱1万円でもいいでしょ、ニコチン中毒には金持ちしかなれない理屈でね。
    病気になっても高額な医療費払える人が喫煙するなら好きに吸えー

  184. 797 匿名さん

    確かにそうですね。
    1万円でも良さそうです。
    それから、喫煙場所は、会員制の喫煙所のみとするのはどうでしょう。
    入会金は100万円くらいにしておいて、年会費が12万円くらいにすれば、喫煙所の運営費は出そうですね。
    よって、喫煙所以外は全て禁煙とし、喫煙した場合の罰金は10万円以上にするのはどうでしょう。

  185. 798 サラリーマンさん

    政府は早くたばこ税を倍にすべきだ。

  186. 799 匿名さん

    まず、神奈川県内に1000か所の会員制の喫煙所を作ります。
    そこでは、食事もできるし酒も飲めるのです。
    スタッフは全て喫煙者です。
    入会金は100万円の預け入れで、退会時に半分が戻ります。
    会費は月1万円と5万円の2種類があり、銀行引き落としです。
    月1万円の会員は、一日一度だけはどの喫煙所でも無料使用できますが、2度目以降は1回1000円の費用が掛かります。
    月5万円の会員は、どの喫煙所でも何度でも利用することができます。
    会員同伴でビジターを連れて行くことが出来ます。
    ビジターは喫煙者もしくは喫煙者を敵視しない人に限ります。
    喫煙者を敵視した場合は、退室してもらい、入室料は返還しません。
    ビジターの入室料は一回3000円です。

    これを手始めとし、喫煙所数を増やし、全都道府県に広げます。

  187. 800 匿名さん

    今、都内で歩きながら煙草を吸ってるのはホームレスが多いですね。

  188. 801 匿名さん

    たばこ人口が減ると税収減となり、消費税が上がるけどいいの?
    副流煙がホントに悪いのなら、みんな元気で長生きできますね。
    年金が80歳からの支給に変わりますよ。

    目の前のいやな「煙」以外にも目をむけようね。

  189. 802 匿名さん

    >>801
    目の前しか見えてませんね。
    税収よりもタバコによる火災での損害、健康保険の支出増加など、社会全体で損得を判断しなければいけません。

    単純に損得だけならば、年金を考慮してもタバコは明らかに損。

  190. 803 匿名はん

    >>799
    >そこでは、食事もできるし酒も飲めるのです。
    嫌煙者ではない非喫煙者から文句が出そうな発言ですね。

    >スタッフは全て喫煙者です。
    高額時給が得られそうな職場で嫌煙者でない非喫煙者から文句が出そうです。

    と言う事で、嫌煙者以外のバッシングで実現不可能ですね。

    >>802
    >目の前しか見えてませんね。
    それはあなたの方かもしれませんね。

    >税収よりもタバコによる火災での損害、健康保険の支出増加など、社会全体で損得を判断しなければいけません。
    「タバコによる病気のため健康保険の支出が税収より多い」とも言われて
    いますが、それが本当だとして今急激にタバコ人口を減らすしてもこの
    先50年は「タバコによろ健康保険支出」は減りません。その間、嫌煙者も
    含めて税金を払わなくてはならないのです。50年間は消費税20%で
    しょうか。まぁ「タバコによる病気のため健康保険の支出が税収より多い」が
    本当でも嘘でも今消費税20%にすれば子孫のためになるかもしれません。
    >>799 でも実行してみましょうかね。1000か所の施設を作って使用者
    1日一人では採算も取れないでしょうねぇ。
    神奈川県民の税金が無駄になりますねぇ。だれが責任を取るのでしょうか?

  191. 804 サラリーマンさん

    消費税20%位負担しますよ。
    止めなさい。出来るのであれば。
    たら、れば、出来もしない事をね。
    笑えるよ。
    中毒者なんだから、病院で隔離病棟入院だね。

  192. 805 匿名はん

    >>804
    >消費税20%位負担しますよ。
    嫌煙者以外の非喫煙者からバッシングされますよ。

    本当にそうなったら、文句タラタラなんでしょうけどね。

  193. 806 匿名さん

    また、>>803 の様な最重度のニコチン依存症患者が現れた。

    そこまで、すぐ『嫌煙者』と昭和以前の時代の言葉が出てくる最重度のニコチン依存症はどうしようもない様だ。

  194. 807 匿名さん

    タバコの煙が我慢できない。
    煙がない世界なら消費税20%を受けいれる。

    バ〇なこといっちゃいかんよ。
    煙我慢するから、消費税5%に戻してくれ~~
    803さんは真っ当な考えじゃないか。

  195. 808 匿名さん

    たばこやめるから消費税下げてくれ。

  196. 809 匿名さん

    安くしたら、陰でまた吸うだろうな。
    薬中は、薬中さ。どうしようもない。
    黄色い歯を見せて、街中を徘徊している。
    ニコチンから逃れられない。
    怖気が震えるね。中毒のあなたの姿かもね。

  197. 810 匿名さん

    安くしたら陰で吸う?
    堂々と吸ったら良いじゃないですか。
    中学生じゃあるまいし、
    タバコを吸うのは違法じゃないでしょ。

  198. 811 匿名さん

    家族に前で禁煙宣言。
    会社で、友達の前で禁煙宣言。
    出来もしない癖にか。
    宣伝した手前吸えないよな。堂々とは。
    薬中は姑息なんだよ。
    ニコチン色の茶色の歯を見せて徘徊するするのさ。
    身震いするよね。あまりにもオゾマシイ。
    中毒患者は惨めだ。

  199. 812 匿名さん

    かなり病んでますね。
    過去に何かトラウマでも?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸