住宅コロセウム「ベランダ喫煙への対抗策」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙への対抗策

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ケンコーマン [更新日時] 2013-04-16 11:26:45
【一般スレ】マンションのタバコの煙| 全画像 関連スレ まとめ RSS

対抗策として、規約で禁止されてない布団たたきを実行しようと思ってます。
ダニ、埃がタバコの煙のごとく舞うことでしょう。

[スレ作成日時]2007-05-06 00:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙への対抗策

  1. 2201 住民さん

    被害者のいない想像上の迷惑だけどな(笑)

  2. 2202 禁喫煙

    >>2195

    メカオンチに自然科学まるでダメの下らねぇ言葉だけの展開。

    通りでテストにも答えられない訳だ。

  3. 2203 匿名さん

    なんかお前さん、堕ちるところまで堕ちたって感じだなw

  4. 2204 匿名さん

    いまどきベランダ喫煙は迷惑行為ではないと言ってるやつの程度なんてこんなもんですよww

  5. 2205 住民さん

    迷惑してる奴が現実にいないんだからどうしようもないな(笑)

  6. 2206 匿名さん

    お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな


    ってやつだよな・・・

  7. 2207 匿名さん

    >言っている意味がよくわかりませんが、
    言っている意味が良く分かってないのに、自説が「~よりまし」などと言ってのける。
    見事なお花畑・・・

    >嫌煙者どもの「俺様の考えるマナーを守ればルール違反しても構わない」よりましだと思いますよ。
    まだ、君の頭の中には「俺様の考えるマナーを守ればルール違反しても構わない」なんて言っている妖精さんが住んでるんだね・・・

    >違いますね。
    何がが?w
    「違う」とさえ書けば、否定が成立する思ってんじゃないだろうねw

    >今、私に対してそれを行なおうとしているのではないのでしょうか?
    >言っている事が矛盾していますよ。
    なにが矛盾してるんだ?
    「どうなるんだ?」の答えが、自覚してる通りまさに「君」で、「通じない。無意味」なんだろ?w
    それを君が、「伝えれば解決する」みたいにかいてたんだろ?w

    >だから、「迷惑になる事はやるべきではない」ですよ。
    だから、その「迷惑」とやらの基準は?w
    何度も書いてるが君がそれを示せない限り、君の意見は「ルールになければ何をやっても構わない」だよw

  8. 2208 匿名はん

    >>2197
    >嫌煙者でもそこまでやめろと言わないよ。それこそクレーマーでしょ。
    誰も「やめろ」なんて言っていません。

    >過去レスに消防庁のソース貼ってあるけど読みたかったらご自分でどうぞ。
    「喫煙者の近隣のベランダ火災」とは書いてありませんでしたよ。喫煙者自宅の洗濯物は
    燃えるかもしれませんが、近隣の洗濯物は燃えないんじゃないですか?

    >タバコを誤って落としたり火種が飛んだりすれば近隣に干してある布団や洗濯ものに引火する可能性もありますよねえ?
    灰が飛ぶ程度ならともかく、誤っても物を落としたらいけません。

    >可能性がある以上やらなきゃいいんじゃないですかと当たり前のことを言ってるんじゃないの?
    「事故を起こすから車は禁止」と言っているみたいですねぇ。

    >何を根拠にまともと言ってるのかしらんが、実際ベランダに換気口があれば入るだろうし、窓開けてれば入りますし、実際迷惑されている方がいるんだからやめればいいんじゃないですか?
    ほんのわずかですよね。
    「実際迷惑をされている方がいる」って、あなたが行なっていることで「絶対に他の人が迷惑
    することがない」ことってあるのですか? どうしますか?

    >排気口から出るか、あなたの口や持ってるタバコから出るかの違いだけで量は一緒です。
    口から出たものが排気口へはほぼ全て吸い込まれ、集中的に一箇所に出されます。ベランダの
    場合外気に出されますが、他の部屋に向かうのはほんのわずかです。
    ※一般の感覚の方では気がつかないかも知れません。

    >まーこの人言ってることむちゃくちゃですね。
    この言葉、このままお返しいたします。

    >>2198
    >つまり、気がつかないふりさえすれば「質問するまでもなく迷惑」な「大音量のカラオケ」も、「禁止されてない」からやっても良いんだよね?w
    「振り」じゃだめですよ。

    >禁止されてない以上、規約改正で禁止にするか、文句がある方が出ていけ。なんだよね?w
    直接迷惑を伝えても構いませんよ。

    >「換気扇下で吸っても室内には煙は行くと言われたので、家族のためにベランダで吸う事にします」とか言ってなかったっけ?w
    これを言ったとすれば「嫌煙者に対してのイヤミ」でしょうね。そんなのを引用されても困りますね。

    >まさか、カラカラに乾燥してないの物は燃えないとでも思ってる?
    乾きかけだろうとからからであろうと、灰が飛んだ程度で近隣の洗濯物が燃えるとはとても
    思えません。「近隣ベランダが燃えた」というデータってありますか?

    >ああ、君は10本吸うっていったら、いっぺんに10本咥えて吸うのねwww
    なんか、頭が悪い。風向きだって変わるんだから、吸っている時間(本数)ってことですよ。

    >じゃあ、ベランダ喫煙はやっても良いけど、君だけはしないでねw
    私はあなた方と違って「迷惑だと思う人がいるからやめろ」なんて言っていませんよ。

    >>2199
    >その部屋の方はおそらく迷惑だと思ってませんね。でも、迷惑だし止めて欲しいんだろ?
    あはは。本気では思っていません。

    >おまえはベランダ喫煙を迷惑だと思っていない。でも、迷惑だから止めろと言っている。
    >おまえがいかに自分勝手かわかるか?
    えっ??

    >>2207
    >まだ、君の頭の中には「俺様の考えるマナーを守ればルール違反しても構わない」なんて言っている妖精さんが住んでるんだね・・・
    あなたがたの感覚では「マナーが先、その後にルール」でしたよねぇ。これは「マナーとして
    許されればルールは守る必要ない」と等価です。またマナーは個人ごとに異なる部分が多く
    ありますので「俺様が考える」を追加しました。
    どのように間違っているか詳細にお答えください。

    >何がが?w
    その前の文章が「全く違う」と言うことです。説明の必要がないくらい違います。

    >なにが矛盾してるんだ?
    あなたは今この掲示板で迷惑を共有できない私に対して迷惑を伝えようとしていますよね。
    まさに「どうなるんだ」じゃないですか? 意味ないことはやめたほうがいいですよ。

    >だから、その「迷惑」とやらの基準は?w
    個人の判断です。一般的な基準なんてほとんどありません。あなたにも私にも迷惑と言う
    基準が存在します。まずはそれを守るべきです。
    ※何度も言いますが人の迷惑基準は言われないと分かりませんよ。

  9. 2209 匿名さん

    >自分が「迷惑だろう」と思う行為は行なうべきではありません。

    こんなもんいちいち書かなくても小学生でもわかる当たり前のことです。
    自分が迷惑と思わなくても他人にとって迷惑になりうる行為はやめろというレベルの話をずーとしているわけです。
    要するにあなたはレベルが低いということです。


    >レンジフード下での喫煙は非喫煙者はもっと迷惑かもしれません。

    かろうじて非喫煙者のほうが煙には敏感だという認識はあるのですね?
    その認識があるにもかかわらず、ベランダ喫煙を続けるということは自分以外はどうでも良いということですね?


    >本数で煙の量は調整されますよね。何が聞きたいのでしょうか?

    あなたは一度に2本も3本も吸うの?(笑)
    カラオケの場合、一定時間の音量は調節できるが、タバコは一定時間の煙量を調節できないでしょ?といってるのですが。
    だから20本が迷惑なら、1本でもその時間は迷惑だということ。理解できない?

  10. 2210 匿名さん

    >誰も「やめろ」なんて言っていません。

    ベランダで吸って欲しい(=レンジフード喫煙をやめろ)と書いてありますが。

  11. 2211 匿名さん

    >>2208

    >「喫煙者の近隣のベランダ火災」とは書いてありませんでしたよ。喫煙者自宅の洗濯物は燃えるかもしれませんが、近隣の洗濯物は燃えないんじゃないですか?

    なにこの根拠も無い都合の良い解釈ww
    それと過去の不利な発言は誤魔化してるだけ。
    要するにコイツ自分勝手で無責任なだけじゃんww


  12. 2212 匿名さん

    匿名はんの論理破綻


    1、1日20本のベランダ喫煙は迷惑行為である。

    2、それは大音量カラオケと同じくらい迷惑である。

    3、カラオケは音量を調節して迷惑にならないように対応可能。

    4、しかしタバコの煙の量は調節できない。

    5、したがって例えるならタバコの本数を減らしても大音量カラオケの稼働時間を減らしているにすぎないことになる。

    6、大音量カラオケは時間にかかわらず迷惑行為なのだからベランダ喫煙も迷惑行為。


    匿名はんの書いてることを並べただけでベランダ喫煙は立派な迷惑行為になっちゃいましたけどww


  13. 2213 禁喫煙

    >>2208

    専門的で話が難しくなればなるほとスルーする。

    和文の文章としては、やたらと丁寧で不自然。
    『いいえ』のシチュェーションの使い方を間違えているのは、非大和民族の可能性大。

    煙と言ったんだから、早くテストに答えよ。

  14. 2214 匿名さん

    >口から出たものが排気口へはほぼ全て吸い込まれ、集中的に一箇所に出されます。

    口から出たものがダクトを伝って排出されるか、口から直接出されるかの違いでしかありません。


    >ベランダの場合外気に出されますが、

    共用廊下も外気に面してるんでしょ?ww


    >他の部屋に向かうのはほんのわずかです。

    共用廊下から他の部屋に向かうほうが少ないだろww


    マジで書いてるの?それともわざと突っ込みどころ提供してくれてるの?ww

  15. 2215 匿名さん

    この手のスレは匿名はんの趣味です。
    あなたたち嫌煙者は、趣味のアイテムにすぎないのですよ。

  16. 2216 匿名さん

    >「振り」じゃだめですよ。
    なるほど。
    結果は同じでも、君の様な「天然」なら許されるとwwww

    >直接迷惑を伝えても構いませんよ。
    だから、伝えてどうなるんだよw
    君自身が体現してる通り、伝えた結果が「禁止されてない」「文句があるなら出てけ」なんだろ?w

    >これを言ったとすれば「嫌煙者に対してのイヤミ」でしょうね。そんなのを引用されても困りますね。
    じゃあ、何かい?「換気扇下で吸っても室内には煙は行く」と言う、調査の結果を君の妄想で「全部外に出る」と否定してるわけだw
    またしても、嘘つきだねw

    >乾きかけだろうとからからであろうと、灰が飛んだ程度で近隣の洗濯物が燃えるとはとても
    ああ、ベランダ喫煙では「灰」しか飛ばないと思ってるんだ・・・
    火のついたままのタバコが、故意過失に関わらず、階下に落ちているという「事実」をしっかり認識他方が良いよw

    >思えません。「近隣ベランダが燃えた」というデータってありますか?
    http://www.tfd.metro.tokyo.jp/hp-kitatamaseibu/2beranda.html
    仮に「近隣ベランダが燃えた」というデータが無いとして、上記の様な火事が起きても、「燃えたのはうちのベランダだから周りには関係ない」とでも言うつもりか?w

    >なんか、頭が悪い。風向きだって変わるんだから、吸っている時間(本数)ってことですよ。
    つまり、単位時間当たりの量は変えらないんだよな?
    カラオケの音量を絞るってのと全く違う話になってるぞ?w

    >私はあなた方と違って「迷惑だと思う人がいるからやめろ」なんて言っていませんよ。
    ベランダで吸って欲しい(=レンジフード喫煙をやめろ)と書いてありますが。
    換気扇下で吸って欲しい(=ベランダ喫煙を止めろ)と解釈してるんじゃないのか?w

    >あはは。本気では思っていません。
    あはは。困った時は冗談ってことにして逃げますw
    なさけな・・・

    >えっ??
    えっ????????

    > あなたがたの感覚では「マナーが先、その後にルール」でしたよねぇ。
    「マナーが上位、ルールは最低限」だw
    君の脳内妖精さんは、相変わらず元気そうだねw

    >その前の文章が「全く違う」と言うことです。説明の必要がないくらい違います。
    じゃ、君の文章も
    「全く違う」
    の一言で、君の間違いをすべて認めてねwwwww

    >あなたは今この掲示板で迷惑を共有できない私に対して迷惑を伝えようとしていますよね。
    安心しろ。君が間違いを理解できるだなんてもはや思ってない。
    君の嘘まみれのドヤ顔に、事実をもって泥を塗ってやってるだけだw
    君には、自分の顔は見えないだろうけど、客観的には泥まみれだよwww

    >まさに「どうなるんだ」じゃないですか? 意味ないことはやめたほうがいいですよ。
    おいおい、「伝えろ」って書いてたの君だろうがw
    伝えてどうなるんだよ。教えてくれよw

    >個人の判断です。一般的な基準なんてほとんどありません。あなたにも私にも迷惑と言う
    >基準が存在します。まずはそれを守るべきです。
    ようするに、「俺様が迷惑だとさえ認めなければ、禁止されてなければ何をしても良い」だよな?w

  17. 2217 匿名さん

    >だから、伝えてどうなるんだよw
    >君自身が体現してる通り、伝えた結果が「禁止されてない」「文句があるなら出てけ」なんだろ?w
    あ、そっか・・・
    君は、ただのネット番長で、現実ではどんな理不尽なことでも、直接言われると黙って従っちゃうんだっけ?
    「喫煙車両で、おばちゃんに喫煙を咎められて吸うのをやめた。迷惑だった」云々って言ってたもんなwwww

  18. 2218 匿名さん

    匿名はんの顔、真っ黒。どうしたの?

  19. 2219 匿名さん

    現実でもネットでも雑魚の嫌煙者(笑)

  20. 2220 匿名さん

    現実でもネットでも煙たがられ嫌われ隅っこに追いやられている喫煙者(笑)

  21. 2221 匿名はん

    >>2209
    >こんなもんいちいち書かなくても小学生でもわかる当たり前のことです。
    >自分が迷惑と思わなくても他人にとって迷惑になりうる行為はやめろというレベルの話をずーとしているわけです。
    >要するにあなたはレベルが低いということです。
    だからさ、あなたの行動で「全ての人の迷惑にならないこと」がどのくらいあるのですか?
    あなたの行動の「全てが全く他人の迷惑にならない」とでも言い切るのですか?
    そうでなければ言っていることが矛盾していますよ。

    >かろうじて非喫煙者のほうが煙には敏感だという認識はあるのですね?
    >その認識があるにもかかわらず、ベランダ喫煙を続けるということは自分以外はどうでも良いということですね?
    いいえ。ベランダ喫煙は迷惑行為ではありません。

    >あなたは一度に2本も3本も吸うの?(笑)
    >カラオケの場合、一定時間の音量は調節できるが、タバコは一定時間の煙量を調節できないでしょ?といってるのですが。
    >だから20本が迷惑なら、1本でもその時間は迷惑だということ。理解できない?
    考え方が違いますねぇ。音と違い煙は風の影響を強く受けます。無風だと隣などに影響が
    あると思えませんし、強風では一気に飛んでいきますので、近隣への影響はありません。
    したがってある一定の風向/風力の場合のみ、1軒の迷惑になりうるのですよ。その一定の
    風向/風力に当たる可能性は1本より20本の方が大きいことは分かりますか?
    ※音と煙がどんな条件でも同じだと思っているのかな?

    >>2210
    >ベランダで吸って欲しい(=レンジフード喫煙をやめろ)と書いてありますが。
    嫌煙者どもの「ベランダ喫煙やめろ」も↑と同じようなニュアンスでしょうか? それなら
    「やらなくてもいいけど・・・」ぐらいだから議論する必要もなくなるのですが・・・。

    >>2214
    >口から出たものがダクトを伝って排出されるか、口から直接出されるかの違いでしかありません。
    共用廊下を歩いていると直接排気を受けることがありますよ。
    ベランダから出た煙も直接あなたの部屋に向かいますか?

    >共用廊下から他の部屋に向かうほうが少ないだろww
    そこを歩いているのです。

    >>2216
    >だから、伝えてどうなるんだよw
    >君自身が体現してる通り、伝えた結果が「禁止されてない」「文句があるなら出てけ」なんだろ?w
    何度も言っていますが、近隣から直接言われたら「やめる方向で話し合うべき」なのです。

    >ああ、ベランダ喫煙では「灰」しか飛ばないと思ってるんだ・・・
    >火のついたままのタバコが、故意過失に関わらず、階下に落ちているという「事実」をしっかり認識他方が良いよw
    ベランダから物を落とすのは禁止されています。あなたは「事故が発生するから車の運転は
    禁止したほうが良い」という考えですか?

    >http://www.tfd.metro.tokyo.jp/hp-kitatamaseibu/2beranda.html
    >仮に「近隣ベランダが燃えた」というデータが無いとして、上記の様な火事が起きても、「燃えたのはうちのベランダだから周りには関係ない」とでも言うつもりか?w
    やっぱり「隣のベランダ」ではないですねぇ。自分の所の話だとするとベランダより室内の方が
    燃えやすいし、室内で火が出ても周りへの影響は多大です。

    >つまり、単位時間当たりの量は変えらないんだよな?
    >カラオケの音量を絞るってのと全く違う話になってるぞ?w
    音量を、全体の煙の量・煙の出ている時間で比較して何が悪いのでしょうか?

    >「マナーが上位、ルールは最低限」だw
    >君の脳内妖精さんは、相変わらず元気そうだねw
    出た・・・。「俺様ルールでやってよい」となったら、「ルールは関係ない」ですね。
    私の言った通りじゃないですか。

    >ようするに、「俺様が迷惑だとさえ認めなければ、禁止されてなければ何をしても良い」だよな?w
    あなたの「俺様の考えるマナーを守れば」と同じような気がしますが・・・。

    >>2217
    >君は、ただのネット番長で、現実ではどんな理不尽なことでも、直接言われると黙って従っちゃうんだっけ?
    >「喫煙車両で、おばちゃんに喫煙を咎められて吸うのをやめた。迷惑だった」云々って言ってたもんなwwww
    そうです。喫煙者なんてのはそんなのが多いですから、迷惑を伝えたほうがいいですよ。

  22. 2222 匿名さん

    喫煙者は基本的にガラが悪く、ガサツな奴が多いですから、
    逆ギレされる確率が高いですよ。気をつけましょう。

  23. 2223 匿名さん

    >だからさ、あなたの行動で「全ての人の迷惑にならないこと」がどのくらいあるのですか?

    だからさ、それ聞いてどうなるの?他に迷惑なことがあればなんでもやっていいんかいww
    生活のうえで仕方なく出る生活音や社会に必要不可欠なものは我慢する必要があるだろ?
    ベランダ喫煙に代替策ないのか?社会に必要不可欠か?
    迷惑をかけうるもので避けれるものは避けろっていってんだよボケが。


    >考え方が違いますねぇ。

    今度は考え方が違うときたよおいww


    >無風だと隣などに影響があると思えませんし、強風では一気に飛んでいきますので、近隣への影響はありません。

    無風だと上階が迷惑だろww
    強風だと灰や火種が飛んで迷惑になるよなあww
    どのみちどっかに迷惑かけることになるじゃんww
    おまえいちいち風向き考えていまは吸ったら迷惑だなとか考えながら吸ってんのよww絶対やってねーよな?
    思いつきで知ったかぶってんじゃねーよww
    マジのバカだろおまえww


    >ベランダから物を落とすのは禁止されています。あなたは「事故が発生するから車の運転は禁止したほうが良い」という考えですか?

    社会に必要である以上ある程度のデメリットは仕方ないだろ。
    デメリットしかないベランダ喫煙が社会に必要だと思ってるのかよww
    ベランダ喫煙がなにか社会に貢献してるか?って聞いてんだよコラww
    必要が無いからやめろといってるだけだこのボケがww


    >そこを歩いているのです。

    おまえ共用廊歩くのに何分かかるんだ?
    1日何回歩くんだよww





  24. 2224 匿名さん

    1日何本なら良いとか悪いとか根拠も示さず自分の感覚だけで主張しても説得できるわけないじゃん。
    これだけでもバカってわかるわ。

  25. 2225 匿名はん

    >>2223
    >生活のうえで仕方なく出る生活音や社会に必要不可欠なものは我慢する必要があるだろ?
    >社会に必要である以上ある程度のデメリットは仕方ないだろ。
    >ベランダ喫煙がなにか社会に貢献してるか?って聞いてんだよコラww
    他人の行動は「迷惑がかかる可能性があるならやめろ」。自分の行動は「迷惑であっても
    我慢しろ」ですね。
    自分勝手なことがよ~く分かるレスです。

  26. 2226 匿名さん

    >>2225

    ベランダ喫煙がなにか社会に貢献してるか?って聞いてんだよクソ坊主オラww

  27. 2227 匿名さん

    >音と違い煙は風の影響を強く受けます。

    必死こいて考えた言い訳が「風」ww

  28. 2228 匿名さん

    >だからさ、あなたの行動で「全ての人の迷惑にならないこと」がどのくらいあるのですか?
    >あなたの行動の「全てが全く他人の迷惑にならない」とでも言い切るのですか?
    「「全ての人の迷惑にならないこと」がないから、「タバコ」についても「思考停止して良い」」
    と言うのが君の御説なのかい?w
    君の妖精さんが何って教えてくれたのか知らないけど、世間一般では、これを「詭弁」って言うんだよ。

    >いいえ。ベランダ喫煙は迷惑行為ではありません。
    いいえ。大音量でのカラオケは迷惑行為ではありません(キリッ
    これで、一体だれが認めてくれるんだよwwww

    >無風だと隣などに影響があると思えませんし
    君の住んでるマンションでは、無風の時にベランダに立ってると、換気不良で窒息しちゃうんだなw

    >強風では一気に飛んでいきますので、近隣への影響はありません。
    もしかして、雨の日、走れば濡れる量が減ると思ってる人?w

    >風向/風力に当たる可能性は1本より20本の方が大きいことは分かりますか?
    なるほど、石を適当に投げても1個ならば、20個より当たる確率が低いからやっても良い(迷惑ではない)とw
    斬新な意見だねw

    >したがってある一定の風向/風力の場合のみ、1軒の迷惑になりうるのですよ。
    そうじゃなければ、複数の家の迷惑になりうるのですねw

    >「やらなくてもいいけど・・・」ぐらいだから議論する必要もなくなるのですが・・・。
    マナーの問題だから「やるべきではない」って話じゃないの?

    >共用廊下を歩いていると直接排気を受けることがありますよ。
    「ことがありますよ」w

    >ベランダから出た煙も直接あなたの部屋に向かいますか?
    一定の風向/風力の場合は、直接あなたの部屋に向かう「ことがありますよ」w

    >そこを歩いているのです。
    ベランダに立っているのですwww

    >何度も言っていますが、近隣から直接言われたら「やめる方向で話し合うべき」なのです。
    ほほうw
    ベランダの洗濯物干しも、近隣から直接「放置だから止めろ」って言われたら、やめる方向で話あっちゃうんだねw
    さすがネット番長w

    >ベランダから物を落とすのは禁止されています。あなたは「事故が発生するから車の運転は
    >禁止したほうが良い」という考えですか?
    「事故も発生するから車の運転は迷惑行為になり得る」だよ?
    君は君のタバコでの御説に合わせると、「禁止されてない」で自身が事故を起こす可能性まで否定してるって事だよなw

    >やっぱり「隣のベランダ」ではないですねぇ。自分の所の話だとするとベランダより室内の方が
    >燃えやすいし、室内で火が出ても周りへの影響は多大です。
    じゃあ、吸わなきゃ日常生活が成り立たないって言うんでもないなら、喫煙そのものを止めるべきだねwwwww

    >音量を、全体の煙の量・煙の出ている時間で比較して何が悪いのでしょうか?
    良い悪いかと来たか・・・
    君、WhとwとAとVの区別がつかない人でしょw

    >出た・・・。
    ほんとだ、君の所に「ルールは関係ない」なんて言い出す妖精さんが出たみたいだね。私には見えないけど・・・

    >あなたの「俺様の考えるマナーを守れば」と同じような気がしますが・・・。
    だからさ、妖精さんとの会話を私に振られても困るんだけど・・・

    >そうです。喫煙者なんてのはそんなのが多いですから、迷惑を伝えたほうがいいですよ。
    また、自分を基準に他人を決め付ける悪い癖が・・・
    自他ともに認める頭が悪いが君と、それ以外の喫煙者を勝手に同一視すんなよw
    「喫煙車両で、おばちゃんに喫煙を咎められて吸うのをやめて、後からネットで迷惑だったと泣き言を書く」なんて君だけだw

  29. 2229 匿名さん

    そういえば、ちょっと前の風の強い日、子供とベランダでシャボン玉遊びをしたら、外に向かって吹いてるのにシャボンがガンガン隣のベランダに入っていっちゃうんでびっくりしたよ。
    (干してる洗濯物にシャボンが当たったら迷惑になっちゃうからね・・・)

  30. 2230 匿名さん

    一つ抜けてたな・・・

    >ベランダから物を落とすのは禁止されています。
    禁止されていれば、火災は起こらないとでも?

    >あなたは「事故が発生するから車の運転は
    >禁止したほうが良い」という考えですか?
    「事故が発生するから車の運転は迷惑になり得る。ルールで定められてる以上の注意を払おう」
    だよ。
    君は、
    「運転は禁止されてないから、事故が起こる可能性を考える必要はない」
    「周りから見て危険な運転をしてても、自分は気づいてないから悪くない」
    「悪いのは事故を起こした時だけ」
    だよなw

  31. 2231 住民さん

    >ベランダ喫煙がなにか社会に貢献してるか?って聞いてんだよクソ坊主オラww
    嫌煙者はガラが悪くてガサツだなぁ。

    >「事故が発生するから車の運転は迷惑になり得る。ルールで定められてる以上の注意を払おう」 だよ。
    タバコみたいに「迷惑だからやめろ」にはならないのね(笑)
    相変わらずダブスタが酷い(笑)

  32. 2232 匿名さん

    たばこは迷惑だから止めろ。

  33. 2233 匿名さん

    匿名はん=住民さん


    >タバコみたいに「迷惑だからやめろ」にはならないのね(笑)

    あたりまえだろww
    車は社会に不可欠だから必要だが、事故には気をつけよう。
    ベランダ喫煙は社会になんの必要性もありません。あるのは迷惑だけだからやめよう。
    だれでも理解できるあたりまえのことだ。
    はい、これを否定するならいかにベランダ喫煙が社会に必要か教えてもらおうか。

  34. 2234 匿名はん

    >>2233
    だったら始めから
    「他人に迷惑になることはやめよう。ただし俺様が認めたものを除く。」
    と言えばいいんですよ。

  35. 2235 匿名さん

    >>2234
    だったら始めから
    「ベランダ喫煙は他人に迷惑になります。ただし俺様の煙は除く。」
    と言えばいいんですよ。

  36. 2236 住民さん

    >車は社会に不可欠だから必要だが、事故には気をつけよう。
    お前の車が欠けた所で社会には何の支障もないけど?(笑)
    あるのは迷惑だけだからやめよう(笑)

  37. 2237 匿名さん

    >「他人に迷惑になることはやめよう。ただし俺様が認めたものを除く。」と言えばいいんですよ。

    おまえ自身「排ガスは迷惑だが営業車は必要だから良い」って言ってるじゃんww
    たとえ迷惑なものであっても社会的に必要なものは良いんだろ?
    だからベランダ喫煙がいかに必要か説明しろって言ってんだよ。何回繰り返すんだ?

  38. 2238 匿名さん

    レンジフードの下で吸えば特段問題ないって事でいいと思う。

    特にレンジフードの下では問題無いようだし。

  39. 2239 匿名さん

    レンジフードの排気口って陰圧設計なんでしょ?

  40. 2240 匿名

    自分の家なんだから好きな所で吸えばいい。

  41. 2241 匿名さん

    >2240
    但し、ベランダ以外でネ。

  42. 2242 匿名さん

    >匿名はん

    以前はレンジフード下で吸ってたけど、怖い怖いおかあちゃんにどやされてベランダしか吸うところなくなっちゃったから、ベランダ喫煙は迷惑行為ではないと言い張らないといけないだけだろ?ww
    いいこと教えてやる。ビニールかぶって吸え。おかあちゃんにも迷惑かからないし副流煙まで吸えてお得だろ?ww

  43. 2243 匿名さん

    嫌煙がビニールかぶればいいんだよ。
    タバコの煙も排ガスも吸わなくていいし。

  44. 2244 禁喫煙

    >>タバコの煙も排ガスも吸わなくていいし。

    これを書いている事自体アホだと気づかないのか?

    タバコの煙も排気ガスも毒性があると言っているようなもの。

    ガソリンから出る目に見えない蒸気も有毒だとわからない輩だな。

    それから、ケロシンって何?
    こうした最低の事もわからないんだろう。

  45. 2245 匿名さん

    ベランダ喫煙が社会に必要かどうかの説明マダア?

  46. 2247 匿名さん

    恥ずかしいから大きな声では言えないけど
    生理日のときに利用したりするから

  47. 2248 匿名さん

    生理とか別に関係なくね?

  48. 2249 匿名さん

    > タバコみたいに「迷惑だからやめろ」にはならないのね(笑)
    > 相変わらずダブスタが酷い(笑)
    アホw
    お前さんの頭じゃ「迷惑だからやめろ」って単純な考えしかない(で、タバコはど~~しても止められないもんだから「迷惑じゃない」と必死に言い張るwwww)んだろうけど、普通の人は「迷惑をなるべくかけない様にする」って考えるんだよw

    ちなみに、
    「レジャーの車の排気ガスは迷惑だけど、煙草を運んでる車の排気ガスなら問題ない」
    みたいなのをダブスタって言うんだよw

  49. 2250 禁喫煙

    ベランダ喫煙問題に発する脱線話をするなら、もっと奥深く科学的検証に突っ込め>スモーカーズ

    マイカーがレジャーと言うなら新幹線の特高電圧が答えられない。

    ケロシンも何かわからない。
    二輪車の意識がない。

    どこまでアホなレベルやねん。

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸