住宅ローン・保険板「固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART17】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART17】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 00:13:14
【一般スレ】ローン金利への不安| 全画像 関連スレ まとめ RSS

スレッドのタイトル通り、そう思う人達の集いです。

暴言禁止で、引き続きどうぞ。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590813/

[スレ作成日時]2016-02-10 22:14:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART17】

  1. 14165 匿名さん

    >>14162 e戸建てファンさん
    14164さんと同じくぜひお聞きしたいです。
    できれば、理由もわかるように、読み手に考慮して、説明いただけると助かります。

  2. 14166 教えて下さい

    >>14154 さん
    日銀が長期金利の上限引上げを検討?らしいですが
    単純に変動金利(基準金利)も現在の0.25%との差分位は上がる可能性があると言うことでしょうか?

  3. 14167 eマンションさん

    むしろ固定金利組む予定の人の方が焦って変動に流れるやつ。変動はかわらない。

  4. 14168 匿名さん

    ついに上がりだしたやん

  5. 14169 マンション検討中さん

    増税と金利上げで賃上げどころか賃下げ圧力をかける素晴らしい国

  6. 14170 e戸建てファンさん

    日銀の金融緩和策の修正で大きく円高になっていますが、変動金利には影響あるの?

  7. 14171 匿名さん

    変動金利のヘッジは銀行株という話は昔からあったけど今のところ正解。

  8. 14172 匿名さん

    実際に居住用もしくは不動産投資をしている人、金融商品に投資している人の見解が知りたいです。ポジション5000万円以上でお願いします。それ以下はノイズなので不要。

  9. 14173 匿名さん

    YCCの修正の話で、
    長期金利0.25%、短期金利0%への誘導だったはずだから、長期を見直すなら短期も見直すは十分にあり得るだろう。

  10. 14174 口コミ知りたいさん

    >>14167 eマンションさん
    固定はその名の通り固定だからここで馬鹿にされてる?フラット35なら今の金利上昇はもう関係ない。
    もし、10年などの期間固定ならば一考の余地あり。

  11. 14175 e戸建てファンさん

    黒田さんが変わってもしばらくは変わらないという勢いの雰囲気だったのに、
    まさか在任中の年内に動くとはね。
    こんなに早い動きは誰も予想してなかっただろうね。
    相場と同じで予想通りには動かんよ。
    自分はフラットで借りたばかりだから関係ないけど。

  12. 14176 匿名さん

    変動も近く変えてきそう。いつかだけ。
    今から借りるなら固定

  13. 14177 検討板ユーザーさん




    はあ フラットで組んどいてホンンンンットウに良かったw


  14. 14178 匿名さん

    モゲチェックがこのあとなんていうか楽しみです。

  15. 14179 e戸建てファンさん

    モゲぞう「スタップ細胞はあります!」

  16. 14180 e戸建てファンさん

    早すぎる。

    日銀が緩和縮小、長期金利の上限0.5%に引き上げ
    2022年12月20日 12:04 (2022年12月20日 12:43更新)

    長期金利0.5%に引き上げ
    長期金利0.5%に引き上げ
    長期金利0.5%に引き上げ

  17. 14181 e戸建てファンさん

    モゲぞう、キタアアアアアアアアアア。

  18. 14182 匿名さん

    実際に借りてない、投資してない人は気楽に適当なこと書けていいよね。
    現金買いせず変動金利にもせずフラットにして日本の個別株オールイン報われそう。

  19. 14183 マンション検討中さん

    タイミングは完全に想定外だったけど、これは序の口。マイナス0.1に誘導してる短期金利を解除する時の方がはるかに影響ある。まぁ今回少しそれを織り込んだはずだけど。黒田さん交代以降だと思ってたけど果たして、、、

  20. 14184 匿名さん

    まさかの黒田さん在任中に長期金利が上がるとは。今月までにローン実行終わった方はギリギリ助かりましたね。

  21. 14185 匿名さん

    僅かな金利変動にヤキモキすることはない

  22. 14186 e戸建てファンさん

    昔からのセオリーでは、長期金利が上がってくると、次は短期金利が・・・。
    もう分かるね?

  23. 14187 匿名さん

    >>14186 e戸建てファンさん
    1行抜けちゃてますよ。コピペミス?
    再掲して下さい。

  24. 14188 e戸建てファンさん

    もげぞうさんは、10年は変動は上がらないと、まだ言い張るの?

  25. 14189 デベにお勤めさん

    たぶん4月からの新しい人が変動金利あげやすいように地ならししたんだよ

  26. 14190 匿名さん

    また固定が上がりそうだね
    変動はどうかな?0.4からどうなるか?

  27. 14191 匿名さん

    次の日銀総裁確定と噂の中曽さんが、給料が上がらないと金融引き締めに日銀は舵をとりにくいと、3日前に発言したばかりなのに意外だな。

  28. 14192 マンション検討中さん

    固定金利に誘導したい人は煽りどころだろうけれど…
    固定金利の金利まで変動金利が上がるかはかなり怪しいところがあるよね。

  29. 14193 匿名さん

    韓国は20代と50代のパワーカップルが、ギリ変での利上げで破綻が急増してる。んで経済も大不況始まったから不動産価格も暴落開始。
    結局利上げが失敗だったって見解だしてる。

  30. 14194 匿名さん

    長短金利操作って言うてるけど?短期は関係ないの?

  31. 14195 匿名さん

    今回、変動金利は上がらないです。
    ただしハッキリしたように、日銀は必要とあれば利上げすることに一切躊躇しないです。
    住宅ローン者が困るから政策金利を上げられないなんて言う方いますが、ただの妄想です。


  32. 14196 匿名さん

    >>14195 匿名さん
    結局固定金利が上がるっていつもの結果になるね

  33. 14197 マンション検討中さん

    少しでもいいから政策金利が上がってから言わないと理屈通ってないよ

  34. 14198 マンション検討中さん

    >>14195 匿名さん

    上がるよ。なんで上がるかはよく考えてみて下さい。

  35. 14199 買い替え検討中さん

    ここではフラット属性とかバカにされるが1.39フラットの俺は勝ち組だな。
    変動も今のうちに固定にしておいた方がいいぞ。今+0.25くらいで借り換えられるらな。

  36. 14200 匿名さん

    私はじぶん銀行の固定で0.53%

  37. 14201 匿名さん

    フラット1.39なんて***じゃん。

  38. 14202 マンション検討中さん

    >>14200 匿名さん
    そんなに低いのがあるんですね?
    いつ頃組まれたんですか?

  39. 14203 匿名さん

    フラットですが1%切ってますよ。

  40. 14204 匿名さん

    1.39のフラットが勝ち組とか冗談でしょ。

  41. 14205 e戸建てファンさん

    フラットは優遇がいろいろあるから1%切りますね。
    最初の10年は、0.5%マイナスされますし。
    頭金を入れれば、その後も金利は安くなります。

  42. 14206 匿名さん

    本気で長期金利上限0.5%に引き上げが変動金利上昇につながるって思ってる人いるの?
    って言う人いるけど知識のない人は平気で信じちゃうよ

    結果として『固定金利は上昇する可能性が増えた』『変動金利はさざ波すら起こらない』
    もしかすると固定金利上昇に伴い変動金利に移行する人の囲い込み競争が激化する可能性すらある
    今回の長期金利政策が変動金利上昇につながる理論的なロジックをお持ちの方がいたら説明していただきたい

  43. 14207 教えて下さい

    変動の基準金利が上がるかはまだまだ分からないといった状況ですね

    上がる可能性が高くなってきましたが、要はどの程度上がるかが重要ですね

  44. 14208 マンション検討中さん

    >>14207
    どうして上がる可能性が高くなったと判断できるんですか?
    まさか長期金利の上限を0.5%に見直したからなんて言いませんよね

  45. 14209 e戸建てファンさん

    もちろん今すぐ変動が上がるとは思わないけど、1年後を考えると・・・。
    分かるね?

  46. 14210 匿名さん

    固定派の積年の恨みがフライング気味に暴発中!

  47. 14211 匿名さん

    長期金利上昇&短期金利現状維持が最善策だろうし今回の黒田総裁の見直しは間違ってないと思う

  48. 14212 匿名さん

    >>14209 e戸建てファンさん
    固定が上がる
    結果はいつも同じ

  49. 14213 通りがかりさん

    >>14209
    一年後も同じですね
    わかります

  50. 14214 匿名さん

    フラット属性
    当初固定
    悲しいよね

  51. 14215 匿名さん

    >>14214 匿名さん
    税金と年金と健康保険を年間百万円単位で払うより、所得減らして国民年金国民健康保険も極限まで下げてフラット使った方が得なんだが…

  52. 14216 匿名さん

    >>14215 匿名さん
    悲しいよね

  53. 14217 匿名さん

    >>14199 買い替え検討中さん
    自分は1.21で当初10年は0.61。
    でも自分の少し後に借りた人は確か0.9&0.3%という人もいた。

    とりあえず-0.6%が終わったら、繰り上げて一括返済。
    そうすると団信やら手数料やらも結構浮くので、総支払額は当時変動で借りた金額と比較してもそんなに高くならなさそう。

  54. 14218 教えて下さい

    >>14208 マンション検討中さん

    そもそも下げようが無いレベルでずっといますので将来的には上がるとしか考えていません

    今回の動きで多少は金融緩和の見直しに振れたと考えれば、上がる可能性は高いと思ったのですが
    その考えはおかしいでしょうか?

  55. 14219 e戸建てファンさん

    ついに始まったか。

    異次元緩和の終わり、市場は分かってくれる
    2022年12月20日 15:25
    黒田東彦日銀総裁が主導した10年近くに及ぶ異次元緩和が事実上、終幕を迎えた。
    誰も予想しなかった突然の「利上げ」は黒田氏の決断の苦悩を物語る。

  56. 14220 匿名さん

    俺の11年間の変動金利0.775%もついに終幕を迎えてしまうのかな。
    残債はあと650万だから、あともう少しだけ粘って欲しい。
    それよりSP500と日本株頑張って欲しい。

  57. 14221 通りがかりさん

    >>14206 匿名さん
    理論的なロジックね。その言い回しだけでバカ丸出しだな。

  58. 14222 口コミ知りたいさん

    >>14220 匿名さん

    650万なら金利上がっても微々たるもんでしょ

  59. 14223 匿名さん

    >>14221 通りがかりさん
    ロジックを理論と訳しちゃった?それなら「理論的な理論」ってなっちゃうから変な言い回しだけどロジックは理論ではなく論理だから「理論的な論理」っておかしな言い回しじゃない気がする
    そう感じる俺も馬鹿丸出しかな

  60. 14224 匿名さん

    >>14216 匿名さん
    出ていくお金を考えるとサラリーマンを続けるのは悲しくなりますね。
    小規模企業共済分も年収にカウントして欲しいものです。

  61. 14225 評判気になるさん

    >>14223 匿名さん
    論理的な理論ならわかるけど理論的な論理って何

  62. 14226 匿名さん

    >>14217 匿名さん

    団信無しは悲しいよね

  63. 14227 マンコミュファンさん

    固定、変動どちらを選ぶかは将来予測によるリスクの取り方の違いなので、別にどちらを選ぼうが人それぞれ。ただ変動で借りるなら、5年後以降2%へ金利上昇しても支払えるくらいは確認しておいた方が良いんじゃないですかね。

  64. 14228 検討板ユーザーさん

    >>14227 マンコミュファンさん

    5年後に2%に上昇するリスクを取るんだったら
    隕石が落ちてくるリスクもとった方が良いよ!

  65. 14229 匿名さん

    >>14228 検討板ユーザーさん
    その考え方を前提にすると、あなたは金融市場においてどのような戦略を取りますか?
    金利上昇懸念で下げているハイパーグロース株買い、銀行売りとか?

  66. 14230 戸建て検討中さん

    変動が上がるのは2,3年後だと思ってたけど、早ければ来年から上がる可能性が高まった。
    備えよ!

  67. 14231 戸建て検討中さん

    異次元緩和「解体」の始まり
    2022年12月21日 5:00 [日経新聞]
    日銀が20日に長期金利目標の上限を0.5%に引き上げることを決め、「異次元緩和」の解体への動きを印象づけた。

  68. 14232 匿名さん

    >>14229 匿名さん
    >5年後以降2%へ金利上昇しても支払えるくらい
    こんな予想しないのでいつもと同じだよ

  69. 14233 匿名さん

    >>14230 戸建て検討中さん
    備えって銀行株買って不動産関連売るとか?
    収益は改善しても資金需要が減る可能性もあるし難しいですね。

  70. 14234 マンション検討中さん

    ヘッジするなら銀行株買うだけでいい。ダブルアルファなんか狙わなくていい。

  71. 14235 匿名さん

    借金で基本のリスクヘッジは団信

  72. 14236 匿名さん

    IMFのコメント
    債券市場の機能に関する懸念を考慮しても賢明な措置だ

    日本国債市場は死に体でもう動いてないような状況
    新発債券誰も買わない、だから価格が下がって日銀が既発債を買った結果、市場にある債券の半分以上が日銀保有

    金利より債券市場を少しでも健全化させることを優先的に捉えてるのでは?

  73. 14237 通りがかりさん

    >>14235 匿名さん

    死んで支払いは、悲しいですね。

  74. 14238 匿名さん

    >>14237 通りがかりさん
    死んだ後借金残すの?
    フラット団信無しの考えは素晴らしい

  75. 14239 匿名さん

    団信で安心するのは単身者だけ。
    家族がいれば借金がなくなるだけでは足りない。
    別の保険で遺された家族の生活費や学費を確保する必要がある。

  76. 14240 匿名さん

    >>14239 匿名さん
    フラット団信無しの考えは素晴らしい

  77. 14241 検討板ユーザーさん

    >>14226 匿名さん
    我が家の場合はデュエット希望だったから、当時は民間の団信ではなかったんだよね。
    今はフラットも団信込みプランがあるけど、まあ仕方ない。
    それでも10年間-0.6%とローン控除の恩恵があるから、10年経ったら残額一括返済すればかなり浮く。
    変動団信込みと比較すれば多少は余分に払っているけど、結果的にはフラットで悪くはなかったかな。
    ま、あと3年はローン払うからどうなるかはまだ分からないけど。

  78. 14242 匿名さん

    >>14239 匿名さん
    我が家は夫婦どちらかに何かあれば、団信でローンは返済。
    それ以外の生活費は県民共済で1000~3000万の保険にした。
    どこまで備えるかは難しいけれども、我が家は妻も看護師で年収800万位はあるので、足りない分は働いて稼いでもらうことになっている。

  79. 14243 匿名さん

    >>14238 匿名さん
    残ってる資産で払えばええやん…
    現金で持っとくより不動産の方が評価額低いから今の税制なら得だし。

  80. 14244 匿名さん

    >>14242 匿名さん
    看護師で年収800万
    看護師のコスパ最強って医師はよく言うけど確かに…
    全額自費診療になればいいのに。

  81. 14245 匿名さん

    >>14244 匿名さん
    ただ我が家の場合は市立病院(=地方公務員)というのもある。
    勤務歴は10年くらいの40代だけど、管理職ではない。
    ただ夜勤もあるしコロナ対応もあるし、コスパがいいのかと言われると・・・もちろん、他でこれだけ稼げる仕事は多くないと思うけど、医師や患者の相手も大変だと思うから頭は上がらない。
    スレチで失礼。

  82. 14246 匿名さん

    >>14243 匿名さん
    フラット団信無しの考えは素晴らしい

  83. 14247 戸建て検討中さん

    金融緩和修正で沸く銀行株 本丸はマイナス金利解除
    2022年12月21日 13:23 [日経新聞]
    20日に日銀が長期金利の上限を引き上げ、金融緩和を事実上縮小。
    円高・ドル安が進み、株式相場を下押ししている。
    日銀は長期金利の上限引き上げにとどまらず、将来的にマイナス金利政策を解除する――。
    そんなシナリオが銀行株の買いを誘っている。

    本丸はマイナス金利解除
    本丸はマイナス金利解除
    本丸はマイナス金利解除

  84. 14248 匿名さん

    >>14246 匿名さん
    小遣い稼ぎにFPの保険相談によく行ってたけど、生命保険も団信もいらないってよく言われた。節税とかよく分かってない風だったが。

  85. 14249 匿名さん

    本丸はマイナス金利解除ってそんな10年も前から当たり前のことを今さら言ってどうする
    常に日銀も政府もマイナス金利解除を目指しているが未だ達成できてないだけの事
    「マイナス金利解除」の必要条件が「景気回復」だからな

  86. 14250 匿名さん

    そしてマイナス金利がゼロ金利になっても変動金利は変わらないからな
    ローン抱えてる人が多いから利上げしないとか言ってる人いるけど、ローンに関係ないマイナス金利解除すらできてない、って話

  87. 14251 戸建て検討中さん

    長期金利、0.480%に上昇 7年5カ月ぶり高水準
    2022年12月21日 14:29


    来年は激動の年になるだろうね。
    卯年だから、まさに激しく動く。

    ・ウイルスの変異が止まらず、終わらないパンデミック
    ・ウクライナ戦争がいよいよ大詰め、そして世界大戦へ拡大か
    ・世界経済が大減速、日本はずっと水面下でいよいよやばい状況へ

    備えましょう!

  88. 14252 通りがかりさん

    >>14251 ペテン師
    分かりました。安定の年になるってことですね。

  89. 14253 匿名さん

    10年国債の利回りが上限近くの0.47辺りまで上がってるけど、5年や2年の国債利回りも上がってきた。

  90. 14254 匿名さん

    >>14250 匿名さん

    >ローン抱えてる人が多いから利上げしないとか言ってる人いるけど、

    利上げすると、銀行にとっては、利益が多いってことですね。
    銀行は状況が許せば、利上げしたいでしょう。
    そう思う人が多いので、銀行株が上がっているのでしょう。

  91. 14255 マンション検討中さん

    多くの銀行が利上げしても、どこか一社(楽天とかPayPay銀行とか)が低金利を続けたら、そこに借り手が集中するだけじゃないの?
    それとも大手が金利を上げたら、他も追随せざるを得ないような仕組みなのかな???
    そのあたり疎いから、詳しい人教えてください。

  92. 14256 匿名さん

    ソニー銀行が大手より少し早く金利発表していますが、21日発表で固定ほぼ全て上がりましたね。
    デフレ脱却し、2%のインフレ目標までは達成しなくても、金融緩和の終わりが見えてきたので、次の日銀総裁も政策金利をあげやすくなったのは間違いない。新規ローン、借り換えの優遇金利を下げることはそろそろありそう。

  93. 14257 匿名さん

    韓国は利上げによる不況で不動産価格が下落し、ついに金融危機のリスクが言われ始めてる。

  94. 14258 マンション検討中さん

    変動金利上がる上がらない論争してるけど、既存の変動金利ローンと優遇幅を含めた新規の変動金利ローンの話がごちゃ混ぜになってて議論が噛み合ってない気がする。

  95. 14259 マンション検討中さん

    >>14255 マンション検討中さん
    基本的に銀行はスーパーみたいなもんです。お金をどこかから仕入れてきて、それをお客さんに貸す。今回マーケット金利が上がると言う事はスーパーの仕入れ価格が上がったと言う事。銀行はその分の値上げをお客さんに転嫁しないと行けないから全ての銀行の金利は基本的に上がる。ただし銀行業界もスーパーと同じく競争が激しいので、人件費などのコストを削って努力してなるべく安く貸そうとするところもあるので、銀行間で多少の差はつく。
    厳密に言うとちょっと違う点もあるがだいたいこんな感じ。

  96. 14260 匿名さん

    日本は長期間未曽有(異常)の低金利を続けても景気が回復しない国だから、そろそろまともな金利に戻して経済の実力を確認したらどうか
    いまの国民はぬるま湯に浸かりながら文句を言ってるだけにみえる

  97. 14261 名無しさん

    >>14255 マンション検討中さん
    基本的に銀行は慈善事業でなくて営利企業。
    変動も銀行側にはコストがかかりネット銀行も例外ではなく0.5%の金利でプラマイゼロと言われている。

    PayPay銀行は125%ルールも5年ルールもないから、ギリギリまで引きつけておいて、翌月から
    300%アップとかやってくると思う。
    金利上昇が想定される中、PayPay銀行を選ぶのはとてもリスキー。

  98. 14262 戸建て検討中さん

    キタアアアアアアアアアア。

    2年債、7年ぶりプラス圏
    日銀政策変更、利上げ織り込む市場 企業・家計への影響多岐に
    2022年12月22日 2:00 [日経新聞]
    日銀が大規模緩和を修正し、金融市場で一段の利上げを織り込む動きが出始めた。
    金融政策の見通しを反映しやすい2年物の国債利回りが7年ぶりにプラスに浮上し、来春にはマイナス金利政策(総合2面きょうのことば)が終了するとの見方もある。

    来春にはマイナス金利政策が終了するとの見方
    来春にはマイナス金利政策が終了するとの見方
    来春にはマイナス金利政策が終了するとの見方

  99. 14263 通りがかりさん

    高橋洋一さんがYou Tubeチャンネルで変動金利さんお気の毒って言ってましたけど定期預金の金利も上がりますかね?

  100. 14264 匿名さん

    >>14263 通りがかりさん
    どんな人なんですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸