住宅コロセウム「公務員宿舎東雲住宅ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 公務員宿舎東雲住宅ってどうですか? その2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2015-05-23 16:22:08

4駅3路線利用可能!東雲キャナルコート内に誕生する総額140億円超のビックプロジェクト!
赤坂議員宿舎を超える地上36階免震工法タワーレジデンス誕生!!

http://www.geocities.jp/tax_tower/shinonome.htm


●所在地 東京都江東区東雲1−1−9外

●交通 りんかい線「東雲」駅約10分(約730m)
有楽町線 「辰巳」駅約11分(約900m)
有楽町線ゆりかもめ豊洲」駅約12分(約980m)

●構造・規模 RC造 免震工法 36階建て

●総戸数 900戸(独身用500戸 / 単身用150戸 / 世帯用250戸)

●施工 清水建設JV(清水総合開発㈱ / ㈱日建設計)

●竣工 2010年12月下旬(平成22年12月下旬)

●入居 2011年1月下旬(平成23年1月下旬)

●価格帯 - 公営COMPLEX -
http://www.web-pbi.com/whereabouts/Jhouse01.htm

[スレ作成日時]2009-02-02 00:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

公務員宿舎東雲住宅ってどうですか? その2

  1. 1201 のしもつ

    1194>
    > 大半の部屋が1Kであるという客観的事実がある以上、3LDKの部屋のみに
    > フォーカスを当てるのは、明らかにおかしいでしょう。

    大半の部屋ではありません。
    面積で言うと、全体の約50%は3LDKです。35%が1K、15%が1DKです。

    東雲宿舎、各間取り毎の専有面積概算
    3LDK : 17500㎡、1K: 12500㎡、1DK: 5250㎡

  2. 1202 匿名さん

    1201 それが何か?意味分からん

  3. 1203 匿名

    なんかそんなに数字並べても、公務員についていちいち調べることないし、ピンとこない。なんかそんなに調べて楽しいの?
    いいね暇な時間がたっぷりある人って。

  4. 1204 匿名さん

    多分顔真っ赤にしながらキーボード叩いてるんだろうなw

  5. 1205 匿名

    1204
    想像できますね。ウケる。

  6. 1206 匿名さん

    >のしもつさん

    床面積で建築コストを計算するのは結構ですが、いつの間にか公務員の現物給与の話が建築コストの話になっているのは何故ですか?

  7. 1207 のしもつ

    1206>
    > 床面積で建築コストを計算するのは結構ですが、
    >いつの間にか公務員の現物給与の話が建築コストの話になっているのは何故ですか?

    「東雲宿舎の大半は1Kだから3LDKでの現物給与計算は情報操作だ」という趣旨の発言があった為です。それに対して「3LDKが総床面積の約50%を占めている」と指摘する際に建築コストの話に触れたのですが、床面積だけで十分だったようです。

  8. 1208 匿名さん

    国家公務員の給料1割下げ。
    ここも売って被災地支援に回した方がいいね。

  9. 1209 匿名さん

    いやいや。だから、被災者の方が入居してるんですってば。

  10. 1210 匿名

    1208
    おまえちゃんと読んでんのかよ。

  11. 1211 匿名さん

    1210
    あなたのような言葉使いをする公務員に給料は払いたくないですな。
    1208は被災者が出て行った後のことを言っているんでしょう。
    いくら公務員でも、少しは考えて書き込んで下さいな。

  12. 1212 匿名

    は?公務員じゃないけど。
    どこに公務員ですって書いてある?

  13. 1213 匿名

    反対派のやつの言葉よりましだろ。

  14. 1214 匿名

    1208
    ここも売ってとあるけど、誰が買うんですか?
    既に廃止になった公務員宿舎のあとすら民間は手をつけてませんよ。
    民間に売れば利益がでると言ってる割に追い出すだけ出して、あと民間は引き継がないなんてあり得ない。
    結局公務員叩きで、みんな言うのは簡単に言うけど何もできないししないじゃん。

  15. 1215 匿名

    1211
    しっかわり読んでいればわかると思いますが、賛成派の書き込みは公務員だけではないですよ。むしろ公務員より民間の人のが多いかもしれません。
    勝手な思い込みする人に公務員の給料払いたくないとか言えるかしら?

  16. 1216 匿名

    1210が公務員とは確信があるのか?

  17. 1217 匿名さん

    >は?公務員じゃないけど。
    >どこに公務員ですって書いてある?
    このスレにへばり付いている故の反応の速さと、この言葉使いだな。
    ウン、間違いない。


  18. 1218 匿名

    このスレにへばりついてるやつは反対派の方。
    見ればわかると思うけど。
    いつもいっぱい資料並べてるしね。

  19. 1219 周辺住民さん

    公務員住宅を売って民間で事業をやると利益がでるから、
    それで、出てけって言われたんだ。
    うーん、可哀そうな気もするけど、難しい問題だね。

    公務員住宅を廃止にしたいと思っている人は、
    その土地や建物で利益が上がるとかじゃなくて、
    訳のわからない出張手当とか、共済補助だとか、
    公務員にこれ以上、目に見えない給料を払うべきではないと考えてるんじゃないかな。

    それに、その土地なり建物なりの希望譲渡価格が適正かどうかだね。
    ビジネスとして成り立たないような価格じゃ、誰も買わんでしょう。
    誰にも買わせたくないので、市場実勢より高いプライシングをしているかもね。

    私の友人にも地方公務員が二人ほどいますが、一人はこの薄給でよくこれだけ頑張るな
    というくらい働いています。休みの日でも仕事持ち帰ってやってる。
    休日の仕事は別にめづらしくないけど、仕事に対する気持ちの入れ方に感心してしまう。

    もう一人は、民間に就職したけど仕事がハードだと言って公務員になったやつ。
    翌年すぐ試験に受かるんだから大したもんだけど、
    たまに会って話を聞くと、こいつの給料は半分にしても高いと思ってしまう。

    どうも、ここに一生懸命書き込んでいるのは、後者の様な人達のような気がする。

  20. 1220 匿名

    言葉使いが悪いのは公務員叩きしてる人たち。

    読み返したらいっぱいでてくるよ。

  21. 1221 匿名

    おそらく公務員はこのスレ見てないでしょう。

    賛成派を公務員だとしたいかもしれないけど。

    それに公務員がみな高い給料なわけではないし、あなたが人の給料が高いかとかは決めれない。あなたの給料も半分くらいで十分な仕事でしょうと勝手な想像で言われるのと同じ。

  22. 1222 匿名

    1217
    私が公務員だと思い込みたいならどうぞ勝手に思えばいい。
    ただ、そういった勝手な思い込みで公務員叩きをしていることでもありますからね。

  23. 1223 匿名さん

    え、公務員以外でこのタワマンに賛成してる人いるの。
    誰、誰。
    理由は何。
    教えて。

  24. 1224 匿名

    ん〜でも、公務員住宅なんて民間に売ってと言ってるのは民間の人たちだからね。

  25. 1225 匿名

    1224
    現に1208も、ここも売ってと書いてるしね。

    1223
    こそスレの前項をずっと辿ってきちんと読みなよ。
    固定観念もったままじゃ伝わらないかもしれないけどね。

  26. 1226 匿名

    1223
    突然現れて何言ってんの?
    よく読み返してきてください。
    マンションに反対、賛成だけでなくこのスレは公務員の給料についても話がでてるけど、公務員にはいろんな公務員がいて実態も何もわからない、わかろうともしない、聞き入れないで悪く書きまくってただ公務員叩きのためにこのスレ利用してる人がたくさんいる。ただ、そこの点については、民間の人だって、全部が全部、公務員叩きする人と同じ考えとは限らない。ちゃんと実態を話してる方の意見に耳を傾け、話しを受け入れる民間人もいて当たり前。まぁ、公務員叩き目的の方の頭では到底理解できないと思うからさかのぼって読んでも無駄かもね。

  27. 1227 匿名

    この期に及んでよく言葉使い悪いとか言えるな。
    反対派はそんな反論でいいか。

  28. 1228 匿名さん

    突然ですみませんでした。
    最近50レス見ましたが、あんまりマンションと関係ない事ばかり。
    皆さん頭が良さそうで、難しい事ばかりおっしゃてるような。
    私が知りたいのは、至極簡単な事。
    公務員以外で、誰が、何故このタワマンに賛成するのか?
    前を読んで理解しろとか言わないで、簡単に答えて下さいな。
    公務員以外の誰が、何の理由で?

  29. 1229 匿名さん

    1219 国家公務員と地方公務員は全然別ものなのに、一緒くたにしていますね
    手当お手盛りは地方公務員です
    危険手当とやらが出る地方公務員がありますが(私の住む市)
    国家公務員にはそんな手当はありませんよ
    多くの地方公務員は実際に働いた時間に換算すると、国家公務員に比べると薄給ではありません
    パートで働いた市の正職員は5時30分に帰れました(もちろん帰れない市もあると思います)
    パートが帰らないと帰れないから早くしてと、正職員に帰りの雑用片付けをせかされました
    中央官庁の国家公務員は最終電車で1時過ぎに帰宅です(マンションの上階部屋の住人)
    サービス残業なので時給に換算するとコンビニバイト並み薄給です
    1219さん 国家公務員と地方公務員を分けて考えて下さい

  30. 1230 匿名

    1228
    わからないならこのスレに来ないでくださいな。

  31. 1231 匿名

    1229
    基本的に、反対派は国家公務員も地方公務員も一緒くたですよ。
    わからないみたいです。

  32. 1232 ご近所さん

    やっぱり、上層階はエリート官僚用なんだ。
    なんとなく納得。
    しかし、なんでタワーにしたのかね。
    ニュートンの横の宿舎みたいに15階建て程度にしておけば、
    こんな文句も出なかったろうに。
    エリート官僚さんは、上から目線だから市民の感情など無視の姿勢なんだろうな。
    庶民を見下ろすには住居も高層階でないとね。

  33. 1233 匿名さん

    ここマンションのスレじゃないの。

  34. 1234 匿名さん

    私は民間ですけど、これくらいの住宅なら宿舎として公務員に提供してもいいとおもいますよ。
    友人に中央省庁で働いている公務員がいますけど、低賃金にもかかわらず、相当ハードな労働をしていますからね。
    最近は中央省庁で働いている優秀な公務員は民間に転職している人がかなり多いようです。
    公務員を叩くのは結構ですが、彼らも人間ですし、あまり度が過ぎると優秀な人はどんどん辞めていっちゃいますよ。
    私は地方はともかく、中央の国家公務員くらいは優秀な人材を集めて欲しいと思っていますので、節度のない安易な公務員批判には反対です。

  35. 1235 匿名さん

    このスレで『公務員の実態無視で公務員叩きするな』と言い続けてる奴は救いようのないアホだな
    ものごとを論理的に考える能力が著しく欠如している

  36. 1236 匿名さん

    地方公務員です。20年働いてやっと年収800万円です。
    それからほとんど増えていません。
    民間企業へ行った同級生はみんな1000万円超えです。
    職業選択をミスしました。
    まあ職場結婚したので世帯年収1600万円でギリギリの生活は
    できますけど。

  37. 1237 匿名さん

    小金井市は東京市部の中ではあまり裕福ではありませんが、職員の待遇は良いです。
    震災後には職員の退職金が増額されました・・・。

    小金井市職員年収1256万円(うち650万が各種手当!)を筆頭に20位でも年収1133万円

    財政赤字小金井市職員の年収(端数処理の関係で誤差あり) 市議会決算特別委員会資料
             1位     2位     3位    4位   5位    10位   20位
             58歳    51歳    58歳   49歳   51歳   58歳  48歳
    給料     606万   546万  606万  531万  640万  611万  523万
    調整手当   64万    58万   61万   55万   76万   75万   58万
    扶養手当   36万    36万    0万   14万   14万   36万   62万
    特別調整    0万     0万    0万    0万  102万  102万    0万
    時間外手当 237万   265万  216万  292万    0万    0万  205万
    住居手当   10万    26万   30万   30万   30万   21万   10万
    通勤手当    5万    24万   27万   14万   22万    4万    5万
    期末手当  233万   211万  220万  198万  237万  235万  212万
    勤勉手当   65万    59万   61万   55万   66万   65万   59万
    ------------------------------- -----
    年収    1256万  1225万 1220万 1188万 1186万  1150万 1133万

  38. 1238 匿名

    1235
    たまに来るんだよね、こういうやつ。お決まりのね。

    理論的、アホしか言えないやつ。

  39. 1239 匿名

    実態無視を貫き、無駄に公務員叩きしてるやつのが重症。

    理論が全てだと思ってるけど、そんなの個人的な考え。事実は事実。

    ま、前の心理学の話しで性格あばかれた時、理論的な話しだけど認めなかったことを考えると、理論だろうが自分がその意見認めるか認めないかだろ。自分のいいようにしかとらえない。

  40. 1240 匿名

    1233
    マンションのスレだけど、ただの公務員批判が先導してる。


    1239
    所詮、反対派は自分たちのいい様に話しを転がす。
    都合悪いことは無視、それを指摘されれば、アホとか理論的じゃないしか言わない。

  41. 1241 匿名さん

    理論?
    論理?

  42. 1242 匿名

    復興のために増税?

    公務員の給与削減もなく、議員歳費削減、外郭団体削減、天下り廃止もなく、
    増税なぞ絶対に許してはならない!!

  43. 1243 匿名

    公務員住宅を被災者に!!

  44. 1244 匿名

    復興のために公務員の給料カットになったの知らないのか??

  45. 1245 匿名

    1241
    反対派に聞いてくれ。
    いつも何かあると理論、論理、根拠しか言わないから。

  46. 1246 匿名さん

    それなら賛成派のアホな点をひとつづつ挙げていこうか

    ①公務員が安月給と信じているアホ。
     公務員の平均給与が高い理由は、安月給と同数の高給な公務員が存在するためで
     あることに気がつかない。頭が悪過ぎて一生分からないだろう。
     そして実態無視だとアホみたいに繰り返すだけ。

    ②反対派に反論できたと思い込んでいるアホ。
     個別の事柄には一切反論できていないがそもそも議論について分かってないので
     粘り強く最後まで書いたら反論できたことになると勘違いしている。

    ③そもそも特に主張はないアホ
     意味不明で支離滅裂なレスしか書かない。
     そして②と同様に主張できた、反論できたと勘違い。
     ネタかと思ってたらどうやら本気らしい。

    ここにいる賛成派は救いようがない。
    なぜなら、そもそも公務員宿舎建設に賛成しようという時点で間違っているから。
    公務員宿舎が妥当なロジックなど今の日本の財政状況で存在しない。
    だから賛成の理由が明確に示せないのは当たり前。
    逆に公務員宿舎が不要な理由ならいくらでも出てくる。

  47. 1247 匿名

    1246
    そういうのを公務員叩きって言うんだよ。
    アホは自分だとも知らずに。

  48. 1248 匿名

    1246

    あいつまた来たな。
    暇だからこういう時だけ必死こいて書いてんだよな。
    アホ。

  49. 1249 匿名

    1246

    あいつまた来たな。
    暇だからこういう時だけ必死こいて書いてんだよな。
    アホ。

  50. 1250 匿名

    公務員宿舎に反対してないことが間違いって発言のがアホだと思うけど。
    だって正解はないし、どう思うかのスレだからね。そこがわからない時点でどぉーしよーもない。

  51. 1251 匿名

    あいつはいつも鬱憤はらすために来てるだけだから相手しなくていいのだよ。
    負けず嫌いだから、1人で誇らしげにさせといてやれ。
    ここでしか自分の言いたいこと言えないかわいそうなやつなんだよ。

  52. 1252 匿名

    1246
    賛成派も反対派も自由です。
    賛成派のアホな点をわざわざあげるスレじゃないし、あのレスによってあなたのアホさがまず丸出しだよ。
    公務員には確かに高い給料の人もいます。でもそれを一緒くたにして考えるのがおかしいと言ってるの。
    それなら民間だって高い人もいるんだからいいじゃん。

  53. 1253 匿名さん

    >>1247
    公務員を批判してはならない理由を述べよ
    お前には(アホには)無理だろうけど

    >>1248
    2回も同じことを書いてる時点で、必死なのはお前だよ
    ていうか相変わらず必死だくらいしか書けないらしいな、アホだから

    >>1250
    前から思ってたが『どぉーしよーもない』って書き方がアホ丸出しだぞ

    >>1251
    相変わらず相手にするなと言いながら書き込まずにはいられないみたいだな
    アホだからか?

  54. 1254 匿名さん

    >>1252
    給料が高いのと低いのがいて平均があるのがまだ分からないのか?
    いいかげん理解しろよ
    統計の勉強しなくてもそれくらいは分かるだろ

  55. 1255 匿名さん

    上級職で入って出世した人は高い。
    中級や初級で入った大半の人は安い。

  56. 1256 匿名

    1254
    じゃ、民間だって平均があるでしょ

  57. 1257 匿名

    1253
    アホだという意見に、逐一返答してる方がよっっっっぽどアホ。
    いやむしろアホどころじゃないな。
    それこそ寄生虫。

  58. 1258 匿名

    1254
    公務員の実態もいい加減理解しろ。

  59. 1259 匿名

    1253
    いやいや必死なのはあんただろ笑
    必死丸出しレスじゃん。

  60. 1260 匿名

    やばい1253バカすぎる。
    まじなんかかわいそうだわ。

  61. 1261 匿名

    1253
    公務員批判しちゃいけないなんて書いてないじゃんね。
    ただ、何も知らないでいて、自分の感情で公務員叩きするな、公務員全員を一緒くたにして悪く言いまくって誤解させるようなことを言い散らかしてることを指摘してんだよ。

  62. 1262 匿名

    ほらね。いっつもやっぱりあいつはアホしか言えない。
    そしてああいう時だけ現れる。

  63. 1263 匿名

    暇なんだよ。だからいつもあんなレスなんだよ。

    ニートか。

  64. 1264 匿名

    1257
    同感。

  65. 1265 匿名

    このスレ1253みたいなのがいるからよく荒れちゃうんだよ。

  66. 1266 匿名さん

    >>1257
    支離滅裂で意味がわからん

    >>1258
    だから公務員の実態を示せよ
    どうせ一部の公務員の給与が低いってただそれだけだろ
    それは公務員宿舎建設の理由にはならない
    民間も給与が低い社員はたくさんいるが、赤字で社宅建設の理由にはならないし建設されることもない。

    >>1259
    必死しか言えないのか
    お前ただのバカだろ

    >>1260
    頭悪くてかわいそうなのはお前だよ

  67. 1267 匿名さん

    >>1261
    それでお前は公務員の何を知ってるんだ?
    公務員が無駄な金を使ってないというなら、全ての公務員が業務で使用している金はどこから出ている?
    税金やその他名目で国民から巻き上げてる金と赤字国債以外に何がある?
    何が誤解だ?

  68. 1268 匿名さん

    >>1256
    民間平均給与は手当も含めて435万
    給与が低くてかわいそうだからと新しく社宅を建てる赤字企業はない

  69. 1269 匿名さん

    1266
    従業員の半数近くが毎年転勤引越しする会社は聞いた事がない
    転勤引越しが無いのだから社宅はいらない
    国家公務員の多くは築40年以上の旧式公務員住宅に住んでいた
    単身赴任と共にその家族達は今はローン自宅なり賃貸アパートに住み二重生活
    国家公務員は2年ごとに全国転勤があるから50年前に公務員住宅が建てられた
    でも、50歳代でここの皆が叩く新築公務員住宅に住んだ人事のある人はほとんどいない
    昭和30年代築の公務員住宅が続々と立替えられる前に、単身赴任となり公務員住宅を退去したから
    1266が思うような、公務員住宅で得をしたとか豊になった国家公務員なんて一人も聞いた事無し



  70. 1270 匿名

    1266
    1257は支離滅裂と言う程書いてない。

  71. 1271 匿名

    必死に公務員叩きしてるやつが、必死になってると言われ、必死返ししてくるあんただからそんな言われようなんだよばか。

  72. 1272 匿名

    1266

    そのまま繰り返し言うだけなら書かなくていいよ。

  73. 1273 匿名

    子どもたちに復興国債という名の借金を押し付けて

    議員や公務員どもは自分たちの保身ばかりを考えて

    分かっているんだろ?自分たちの仕事が無駄としがらみだらけだということを。

  74. 1274 匿名

    ただのバカは1266さんあなたですよー。

  75. 1275 匿名さん

    >>1269
    >従業員の半数近くが毎年転勤引越しする会社は聞いた事がない
    そんなことしてたら会社が潰れますから。
    コストのかかる仕組みを変えようとしないのが問題。
    頻繁に転勤させるのは責任の所在を不明確にするためのただの保身ではないですか。

    >転勤引越しが無いのだから社宅はいらない
    不定期ですが民間も当然転勤はあります。特に赤字に陥ると地方の事業所を潰してコストカットを図ります。
    転勤できて住宅手当がもらえればいい方。悪ければ住宅手当は貰えないし、下手をすれば解雇されます。
    維持にコストのかかる転勤用の社宅など随分前に廃止された企業が多い。

    >国家公務員は2年ごとに全国転勤があるから50年前に公務員住宅が建てられた
    50年前と同じことを未だに続ける体質が問題。システムを時代に合わせるつもりもないし、コストを削減する気もないとしか思えない。

    >でも、50歳代でここの皆が叩く新築公務員住宅に住んだ人事のある人はほとんどいない
    いないと言っても現に東雲に建設されてますね。

    >1266が思うような、公務員住宅で得をしたとか豊になった国家公務員なんて一人も聞いた事無し
    公務員宿舎に入居して家賃が低ければ実質的に給与を貰ってるのと同じです。
    公務員宿舎に入居してる公務員が一人もいないなら、公務員宿舎は不要では?

  76. 1276 匿名

    無駄としがらみだけでしょうか?
    国のサービスを受けてますよね?
    無駄としがらみだけなら全部民間がひきうければいい。
    そして廃止になった公務員宿舎の跡地もあるようなのでさっさと買ってくれ。

  77. 1277 匿名

    1267
    公務員全員が高所得ではない、
    安月給の公務員には税金の使い道、無駄を省きたくてもそれを決めれる権限がない、その他いろいろ話しはでてたはずだ。
    自分が聞き入れなかっただけのことを何回も言えとはね。

  78. 1278 匿名

    あんたら公務員や議員たちの犠牲になる子どもたちが可哀想だ

  79. 1279 匿名さん

    >>1270
    それがどうした。何を訳の分らんことを言ってるんだ?

    >>1271
    まだ必死って言い続けてるのか、バカだなお前

    >>1272
    何のことだ?わかるように書け

    >>1274
    何がどうバカなのかくらい書けよ

  80. 1280 匿名

    1275
    頻繁に転勤をさせるのは責任の所在を不明確にするため…
    あなた公務員ですか?
    本当にそうんですか?
    想像ですか?

  81. 1281 匿名

    何がどうバカなのか?
    そんなのいちいち書くのがめんどーだ。
    バカな部分が多すぎるというかバカの塊?

  82. 1282 匿名

    1279
    いつまで「必死」トーク続けるのかしら笑
    だからバカだって言われんだよこの負けず嫌い!

  83. 1283 匿名

    1279のレス見ればもうわかるとと思うけど、もう公務員叩きの枠を越え、ただの居場所のない荒らし野郎の悪趣味だからほっとけ。

  84. 1284 匿名

    あのね、いちいちアホな点とか細かく逐一挙げてるのはあんただけだし、誰も頼んでない。どこがバカなのか答えろとかあんたの様な暇人レスを強要しないで。

  85. 1285 匿名さん

    >>1276
    公務員は恫喝すれば国民がおとなしくなると思い込んでるな。
    不要なサービスを続けるから批判されるんだよ。
    事業仕分けで不要とされた事業を復活させたり、未だに50年前の制度を変えずに2年毎に転勤させたり。
    いっそ公務員全員でストライキでもやってくれた方がまし。
    そうすれば本当に必要な事業がはっきりする。

  86. 1286 匿名

    おまえが1246で、「それならアホな点を挙げていこう」とか言って頑張って書いたみたいだけど、それならって何?前辿っても誰も聞いてないけど。

  87. 1287 匿名さん

    >>1181, 1182, 1183, 1184
    バカ以外に特に言いたいことがないなら、バカはおとなしく引っ込んでろ
    目障りだ

  88. 1288 匿名

    1279
    1270の訳がわからんてそれわからないのはね、バカだよ。そのままじゃん。あれ?字が読めない??

  89. 1289 匿名さん

    >>1280
    未だかつて公務員が業務の責任を取ったことがありますか?
    財政破綻寸前で2年毎に転勤する制度を続ける必要がどこにありますか?

  90. 1290 匿名

    おまえが引っ込め。
    バカに対しておまえが言ってることもいつも同じだ。

  91. 1291 匿名

    荒らしてる原因の1287が引っ込めば済む。


    おまえが言いたいこともただのガキ発言だろ。

  92. 1292 匿名

    うわぁまた小学生みたいなこがいるんだね。

  93. 1293 匿名さん

    >>1277
    >公務員全員が高所得ではない、
    低所得の公務員がいるから宿舎を建設してもいいとはならない。少し前にも書いたが民間で給与が安いから社宅を建てるという話にはならない。

    >安月給の公務員には税金の使い道、無駄を省きたくてもそれを決めれる権限がない、その他いろいろ話しはでてたはずだ。
    コスト削減は最終的には末端の人間が実行しないと無理。例えば少しでも安い業者を使うとか、発注しないで済む方法を考えるとか。政治家がコスト削減の指示を出しても公務員組織全体で抵抗している姿は国民が何度も見てきたこと。

    >自分が聞き入れなかっただけのことを何回も言えとはね。
    それはどうもすみません。

  94. 1294 匿名さん

    >>1290, 1291, 1292
    何度も言うがバカとか小学生とか以外書けないならアホは引っ込んでろ

  95. 1295 匿名さん

    俺は民間だけど、東雲を含めて公務員宿舎には賛成派じゃなくて許容派だな。
    積極的にバンバン宿舎作れとは思わないけど、まあいいんじゃないって感じ。

    ちなみに赤字でもボーナス出す会社もあるし、社宅を売払ってない会社なんていくらでもあるよ。
    ちょっと調べてみ。

  96. 1296 匿名

    いつまで荒らすんですかね?

    1287
    そんなに気に入らないのならば、出てって欲しい方がいるなら、あなたがもう来なこれば済みますよ。

  97. 1297 匿名

    そもそもバカ、小学生レベル、アホなど言いまくってたのはそちらですからね。
    言われたら平気で、それしか言えないやつは引っ込めばとか言うけど、自分は例外?
    その時点で議論対象外。

  98. 1298 匿名

    1296
    私もそう思います。
    あの方が来るといつも荒らされてしまいますね。
    話しになりません。

  99. 1299 匿名

    え〜!?散々バカだのレベル低いだの小学生だの言ってたくせに!?自分に帰ってきたらそれかよ!?
    顔が見えないから言いたい放題にしてもかなりすごいわ。

  100. 1300 匿名

    ニートくんなんて放置でいいのに。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸