住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART109】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART109】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-12-12 20:04:50
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ まとめ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。

都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。
(該当するレスは削除申請対象と致します)

[スレ作成日時]2015-12-05 10:09:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART109】

  1. 301 匿名さん

    >299
    家でいけないものでも栽培してんのか?
    そこまで怯えないといけないような地域には済まないし、セキュリティがいかに頑丈であろうが
    玄関にボーイが立ってようが、区分所有に勝るデメリットなし。

  2. 302 匿名さん

    >>282
    戸建の防犯はご近所付き合いって結論に至りましたよ

  3. 303 匿名さん

    >そこまで怯えないといけないような地域には済まないし、
    怯えるのではないですよ。気を付けるに越したことはない、と言っているだけなのですが理解できませんか?
    すみませんが価値観が違うようですから返信は結構です。興味ありません。

  4. 304 匿名さん

    >>300
    戸建だと防音性のがほぼ無いのでご近所が気付いてくれます

  5. 305 匿名さん

    >>301
    前に書かれてるよ。
    >人気のある安全とされるエリアである三鷹の戸建てでも、女子高生殺害事件ありましたがね。

    どこに住んでも事件は起こるんだよ。だから戸建てより、セキュリティの手厚いマンションを選ぶ、
    というのは普通の心理だと思うけど。あなたは家族もいないニートみたいだから理解不能だろうけどさ。

  6. 306 匿名さん

    >>305
    そんなに後ろめたい人生を送っているんですか?

  7. 307 匿名さん

    戸建だと寒いのかな?夜通し頑張って投稿してたんですね。
    ご苦労様です。
    今晩も朝まで頑張って下さい。

    戸建のセキュリティー
    ・ご近所付き合い
    ・個人の人柄

    以下続けてね

  8. 308 匿名さん

    いやいや、門番に守衛にガードマンに爺やという執事がいるから問題ないよ、
    と言い出しかねないね、ここの戸建てさんは。大爆笑!
    そもそもセキュリティ性能なぞ、個人で雇っている場合を除いて、普通の戸建ては玄関の鍵だけだろ。
    後はホームセキュリティかい?そんな丸腰でよくマンションに楯突けるよな。無知丸出しすぎ。

  9. 309 匿名さん

    要は迷惑施設なんだよ、マンションは。
    必ず建設反対のノボリが立ってるわな。

    ”追跡マンション不安 入居寸前に契約解除、購入者が激怒です。”
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20151207-00000552-fnn-bus...

  10. 310 匿名さん

    おやおや、戸建てのセキュリティ性能の低さが露呈した途端、いきなり話題を変えますか。
    戸建てさんって・・・なんですね。笑

  11. 311 匿名さん

    要は、マンションに住めない貧乏戸建てさんの卑屈な叫びなんですね。ああ言えばこう言う。
    309はそのいい例ですね。

  12. 312 匿名さん

    マンションさんは、未だに医学に基いている高所平気症についてはまともな回答をされておりませんがね?
    テレビでもやってましたし、アホな?医者の言う事~とおっしゃっておりましたので、テレビ局に捏造するなと抗議を申し立てては如何ですか?

  13. 313 匿名さん

    戸建てはセキュリティ性能が低い。ということはご理解いただけたのでしょうか?
    高所平気症?初めて聞く単語です。全く興味もありません。当方5階住みですので高所ではないですし。

  14. 314 匿名さん

    何番か忘れましたが、近所付き合いしてると答えたものです。
    それが唯一というわけではなく、防犯ガラス、シャッターくらいでも、住んで10年何もないってことです。周囲でも空き巣被害やら聞いたことないです。

  15. 315 匿名さん

    高所平気症なんてほっときゃいいよ。なんかあったって自己責任。

  16. 316 匿名さん

    >296
    セキュリティは大事ですね。
    家族の安全安心が第一ですから。
    妻は戸建は恐くて住めないって言ってます。

  17. 317 匿名さん

    ・福島学院大学 織田正昭教授

    幼児に増えてる「高所平気症」高層マンションで生まれ育つと高さ感覚マヒ
    2015/11/ 5 11:37
    http://www.j-cast.com/tv/2015/11/05249771.html


    ・「高所平気症」が急増? 後が絶えないマンションの幼児転落 (1/4ページ)
    2015.11.1 07:17
    http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/151101/cpb1511010717001-n1.htm


    >>313
    >高所平気症?初めて聞く単語です。

    一般ニュースくらいお読みになって下さい。

  18. 318 匿名さん

    マンションのどこがセキュリティが高いんだ?
    しかもたかだか5階程度に住んでるボンビーさんがさ・・・。
    オートロック程度だろ、そのマンションについてるのは。
    そもそも団地じゃねーの??

  19. 319 匿名さん

    さっきマンション空き巣が捕まったと、ニュースゼロでやってましたな。相当やりこんでたらしい。

  20. 320 匿名さん

    >>316
    自意識過剰だって教えてあげたら?

  21. 321 匿名さん

    「資産価値」を気にしているマンションさんが、同じマンション内で起きるかもしれない事故について
    どうでも良いとは随分と矛盾してますね。

  22. 322 匿名さん

    マンション民は宣伝文句に思考停止で、いいかもだな。

  23. 323 匿名さん

    5階から落ちたら危ないよ。
    まさかベランダカフェしてテーブルとか片付けない人じゃないよね笑

  24. 324 匿名さん

    何が何でも70平米暮らしが無理なら戸建て一択。100平米以上あっても狭いと思ってるのに、70平米台とか全然話にならん。赤の他人同士が同じ建物に住んでて、セキュリティーもへったくれもないだろ。

  25. 325 匿名さん

    もはや支離滅裂ですね、戸建てさんって。笑ってしまうぐらいです。それに、

    >たかだか5階程度に住んでるボンビーさんがさ・・・。
    どういう意味でしょうか?都心低層マンションのペントハウス(最高階)200㎡の部屋ですが?
    タワーマンションが高級とでも思っている庶民の方のようですね。笑

  26. 326 匿名さん

    >>317
    恥ずかしい医学ですね

  27. 327 匿名さん

    >318
    マンションのセキュリティ否定する前に
    戸建のセキュリティ教えてください。
    やっぱり隣人ですか?

  28. 328 匿名さん

    >>326 テレビ局への抗議どうぞ。
    テレビ局もFBやってますし、FBで抗議するといいですよ。恥ずかしい医学をテレビで語るなと。
    我々一般人は、テレビの報道によって多くを知りますからね。

  29. 329 匿名さん

    >>325
    また、小金井か・・・。
    はやく東京都災害ブックアップしてくれよ。

  30. 330 匿名さん

    >>325
    特定されたぞ。嘘だろうけど。

  31. 331 匿名さん

    セキュリティーしか売りがないんですね。そうですよね、リゾートがあるわけでもないですし。

  32. 332 匿名さん

    同居人たちがちゃんと修繕費に管理費払ってくれてるか心配した方がいいぞ。

  33. 333 匿名さん

    小金井くんが消えたと思ったら、、、、爆笑

  34. 334 匿名さん

    >また、小金井か・・・。
    は?港区内在住ですよ。本当に無知な方のようですから説明してあげますけど、
    所謂タワマンは、狭い安い部屋からペントハウスまで雑多で住民層も広い、
    言わば巨大な団地のようなものです。ですから生活レベルも様々過ぎて問題も多い。
    一方、我が家のように平均専有面積150㎡以上、分譲最低価格2億円以上という低層マンションは、
    似たような社会的地位、価値観の方が多く実に快適に生活できるのです。
    もっと社会勉強されて下さいね。

  35. 335 匿名さん

    2億円支払い命令 マンション管理費など着服 容疑でパート女逮捕
    10月22日(木)16時41分配信

    集合住宅の管理費や修繕費など約590万円を着服
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151022-00010000-chibatopi-l12

  36. 336 匿名さん

    セキュリティについては結論出たようですね。

  37. 337 匿名さん

    >>334
    あなたの住まいも団地ですよ。

    残念!

  38. 339 匿名さん

    >>336
    ですね。

    どっちもどっち。

  39. 340 匿名さん

    >>336
    戸建さんは話題を変えることに必死。
    これまで出た戸建のセキュリティは玄関の鍵と隣人です。
    これ以上なにも出できません。

  40. 341 匿名さん

    ホームセキュリティーや、防犯ガラス、防犯シート、補助錠は何処へ行ったんですか?

  41. 342 匿名さん

    >>341
    もはや自虐ネタ? 補助錠って…笑

  42. 343 匿名さん

    インスタントラーメンできる前に破られそう。

  43. 344 匿名さん

    マンションのセキュリティがただのお飾りと証明されてるからね。
    そこで競う意味もないだろ??

    清原だって”高級マンション”でがっつり空き巣に入られてただろ??
    専門の空き巣がいるそうな。

    要はマンション営業に乗せられて、”セキュリティさいこー”って疑いもせずになってるお花畑は誰だ?という話よ。
    ま、万損の最後の砦だからひとしきりホルホルしてもらってもいいんだけど、生暖かい目で観察してるよ。

    続けて続けて!

  44. 345 匿名さん

    誰も触れてないけど、タワマンって豪雨の時に近くのマンホールが噴出して、普段地下にいる虫が押し上げられて
    飛来してくる。
    あと、配管の中を流れる水の音が本当に苦痛。

    トイレでバッティングする時には、本当にやばい。
    木造じゃないのに。

    何で誰も触れないのかわからん。
    ここ最近、それらの音が部屋中に響くときには、家族で「ここは木造、ここは木造」って唱えてる。
    木造じゃなかったら何なのか?真面目に知りたい。

    ウォーターハンマー現象ってやつだと思う。

  45. 346 匿名

    ホームセキュリティってセンサーで侵入を検知するしかできないのに、月に8千円もかかるのか。侵入を防げるマンションのセキュリティって、お得だな。

  46. 347 匿名さん

    >>334
    それが何か凄いの??
    金額自慢しちゃうような人間性の人たちばかりなのね、お粗末さん。
    そんなの買える人、東京ならそんなに珍しくないと思うよ。

  47. 348 匿名さん

    集合住宅の方が侵入窃盗認知比率低いって出ちゃってますからね。
    結果が全て。

  48. 349 匿名さん

    >>347
    あえて買わんやろな、本当に金ある人は。

  49. 351 匿名

    今どきは多重セキュリティが当たり前だしね。
    戸建てはいつまでたっても、単純なオートロックしか理解できない。

  50. 352 匿名さん

    事実としていうなら、近所は政治家、文化人だらけ。
    今年お亡くなりになった有名映画俳優邸が2ブロックお隣を筆頭に。

  51. 353 匿名

    周りに何も無くて不便そう。

  52. 354 匿名さん

    >>352
    世田谷かな?

  53. 355 匿名

    まあ、一般人は便利な立地の方が良いね。

  54. 356 匿名さん

    マンション=資産価値
    戸建て=資産価値+α=利用価値

  55. 357 匿名

    +αって見栄かな。

    便利な立地で安心して快適に暮らせれば、見栄なんてはれなくてもぜんぜん問題ないよ。

  56. 358 匿名さん

    マンション民こそ本物の見栄っ張り。
    中身空っぽなの一番知ってるから必死で見栄を張る。
    しょーもない設備やらなんやらで、高いところ登ったり、ドアマンつけてみたり。
    それにここぞと集まるのが、夏の街灯の虫の如し。

    戸建てに住んでて、近隣とか気になったこともないし、したこともない。

  57. 359 匿名さん

    >戸建てに住んでて、近隣とか気になったこともないし、したこともない。
    だから、お隣の木を伝って不審者が容易に家に侵入。
    先日の三鷹の女子高生殺人事件のようなことが起きてしまうんですね。
    命の危険が迫っているかもしれないのに、無知と無関心とは恐ろし過ぎ…

  58. 360 匿名さん

    戸建ては、地域コミュニティに参加する気が全く無いもんね。

  59. 361 匿名さん

    だから、紙のようなものを使ってオートロック破って容易に家に侵入。
    清原みたいなことが起こるんですね。
    セキュリティが命のはずが、無知と無駄とは恐ろしすぎ。

  60. 362 匿名さん

    あとは、マンション民のセキュリティ祭りに任せた。
    ベランダに不審者いないかよく見て寝ろよ。
    1階まで降りて、確認しに行った方がいいかもな。

  61. 364 匿名

    >>358

    そんなくだらないことわざわざ書かずに、+αが何なのか具体的に書きゃいいだけなのに…これだから戸建ては。

  62. 365 匿名

    >>361

    いつまでたっても、相変わらずオートロックしか理解できない戸建て。(笑)

  63. 366 匿名さん

    >>364 +αが、イコール、利用価値と言ってるんですよ?学習しましたか?

  64. 367 匿名

    相変わらず、具体的なことは何も書けない戸建て。(笑)

  65. 368 匿名さん

    資産価値に利用価値を持つ戸建てはマンションよりも+αな面がある。
    職場と自宅のオンとオフが切り替えられる、それが戸建て。
    歩いて3秒の自宅に、歩いて3秒の職場が良いと全然思わないな。
    ま、そもそもマンションと戸建ての価値というものの概念が違いますのでちゃんとそこの区別をお勉強しましょう。

  66. 369 匿名さん

    どうぞ深夜も不毛な何かとの闘いを繰り広げてください。
    富裕層なのに、夜景を見ないでこのサイトの画面を見て張り付いているなんて...夜景が素晴らしいヒャッホー!は、
    都市伝説だった。

  67. 370 匿名さん

    またまた具体性の無い「戸建ての価値」。住宅は住む以外に何の価値があんの?

  68. 371 匿名

    住むなら、便利な立地で安全な建物のほうが良いね。

  69. 372 匿名さん

    >戸建てさん、セキュリティ性能で完敗だからって後手後手で色々アップしてますが必死で可哀相…。
    >生活苦しいんですかね

    マンション住民の犯罪には無力なセキュリティ。
    知らない人間と同居しながら、外部からの侵入だけ対策しても無駄。
    住民相互の監視施設を強化すべし。共用部は犯罪の温床。

  70. 373 匿名さん

    単純な話で、「セキュリティあり」と「セキュリティなし」とどっちが防犯性が高い?

    いつまでたっても理解できない戸建て。

  71. 374 匿名さん [男性 40代]

    その防犯性とやらにご執心だが、ほとんどお飾りなものをすごいでしょと見せびらかされても、
    ふーん、アホなものに金払ってるのねとしか言いようがない。
    の繰り返しにしかみえませんな。

    まあ、そこしかないから仕方ないでしょうけど。

    "こちら最新のセキュリティ設備になっております。"
    "わー、すごい。これなら安心ですね。"
    とか言う営業からしてもってこいのカモ会話がなされてるのが
    容易に想像できますな。

  72. 375 匿名さん

    いつまで経ってもマンションの方がセキュリティーが高いと言いつづけるマンション民。

    抽象的イメージで物事を判断し、具体的な話ができない。(だからこその権化たるマンションを選んでしまったんでしょうけど)

    あなたの職場にも居ませんか? キーワードやデータ、マニュアルやネット検索結果ばっかりをごたいそうに並べて、中身スッカスカな人。「で? 結局どうなの?」と聞いてもおんなじ事を言い続ける。自分で言っていることの中身を語れない。あなた、会社で言われたことありませんか?「ガキの使いじゃないんだから」と。それと一緒です。

    私は、戸建の方がセキュリティが高いと言っている訳ではないですよ。
    「マンションの方がセキュリティ高いは都市伝説」
    と言っているんです。

    それに対する抗弁が、以下なんですか?

    >>286
    うちのマンションのセキュリティ
    1.敷地周辺、建物内を警備員が24hパトロール
    2.エントランスのオートロック
    3.警備員室(24h)前通過
    4.コンシェルジュ前通過
    5.エレベーターホールオートロック
    6.エレベーターは鍵がないと動かない
    7.部屋の鍵
    その他
    8.玄関ドア、窓に防犯装置装備。何かあれば警備員室から警備員が飛んでくる。もちろんボタン一つで呼ぶことも可能。
    9.敷地回り、建物内、エレベーター、廊下等に防犯カメラ設置。警備員室で24h監視。エレベーターホールにエレベーター内の監視カメラ映像が常に写し出されている。
    10.高層ゆえに窓からの侵入はスパイダーマンでもない限り不可能。
    以上。

  73. 376 匿名さん

    ご自身の事?
    >あなたの職場にも居ませんか? キーワードやデータ、マニュアルやネット検索結果ばっかりをごたいそうに並べて、中身スッカスカな人

  74. 377 匿名さん

    1.敷地周辺、建物内を警備員が24hパトロール
    >いらねー、無意味。

    2.エントランスのオートロック
    >無力は証明されてる。

    3.警備員室(24h)前通過
    >警備員が何してくれるんだ?通報したら、駆けつけて通報してくれるだけだろ?

    4.コンシェルジュ前通過
    >ボーイね。

    5.エレベーターホールオートロック
    >エレベータいらねーし。

    6.エレベーターは鍵がないと動かない
    >上に同じ。無駄なルールは無駄な例外を産むんだよ。

    7.部屋の鍵
    >あっそ。

    その他
    8.玄関ドア、窓に防犯装置装備。何かあれば警備員室から警備員が飛んでくる。もちろんボタン一つで呼ぶことも可能。
    >うちの戸建てでも同じです。飛んできてくれて、通報してくれるだけだけどね。
     室内センサーすらあるけどね。留守のときに自動で作動して、万が一不審者が入ったとしてもそちらで感知して、通報される。

    9.敷地回り、建物内、エレベーター、廊下等に防犯カメラ設置。警備員室で24h監視。エレベーターホールにエレベーター内の監視カメラ映像が常に写し出されている。
    >防犯カメラうちもありますが、気休めです。
    >映し出されてどうなるの?

    10.高層ゆえに窓からの侵入はスパイダーマンでもない限り不可能。
    >高いところに上の好きなんだね。貞操ペントハウスの方はどうするの?

    いろんな謳い文句にすっかりやられちゃってるのねー、というのが見え見えです。
    自分で判断して、必要なものを必要な分つけます。

  75. 378 匿名さん

    マンション住民はまたこれからが大変になってくる人も多いようだよ。
    こんなところに書き込みしていないで、自分達のマンションの安全性を調べることに尽力したら???
    http://s.news.nifty.com/topics/detail/151208030432_1.htm

  76. 379 匿名さん

    >>377
    でどう判断して何つけてるの?

  77. 380 匿名さん

    数年前、家購入検討のためマンション板、戸建て板をそれぞれ見てたが、某タワーマンション板にて
    小さな地震があった時、警備会社も管理会社もエレベータが止まったことをクレームしてもオロオロして
    何にもしてくれなかったといって大騒ぎしてた。

    隣のタワーマンションはエレベータ止まらなかったのに、うちの方が価値の高いマンションなのにエレベータとまった
    とか言って、蜂の巣つついたような騒ぎになっていて、こんな人たちと暮らすのは嫌だと思ってマンションはやめた。

    まあ、どこのマンション板も罵詈雑言だらけ。同居って大変だな。

  78. 381 匿名さん

    セキュリティの良さしか語れないところが、それ以外の建物に良さはないと言っているようなもんだ。他に良さがないからセキュリティのみで推してくる。

  79. 382 匿名

    セキュリティ無しの戸建てが、なんでわざわざセキュリティの話に絡んでくるのか理解に苦しむ。(笑)

  80. 383 匿名さん

    東京での侵入窃盗認知件数は、戸建てが6階建以上の共同住宅のおよそ3倍。
    個々のセキュリティに意味がないとか、住民の犯罪が防げないとか言っても、結果としてデータに出てるので全く反論になってない。

  81. 384 匿名さん

    必死で絡んでるのはお前だよ、小金井。

  82. 385 匿名さん

    マンションに凄い物件があるのはわかるよ。でも、標準的なマンションで常に守衛が巡回してパートでないプロのコンシェルジュが住民全員の顔覚えていて各部屋ホームセキュリティーが付いてて、ってどれだけあるんだ? それこそ戸建てでも豪邸と呼ばれるような家なら核シェルターがあったり、ドーベルマンを放し飼いにしてるところもあるんだしキリがないでしょ。 億単位の物件持ち出して比較が普通の戸建てって意味あんの?
    でも、戸建てで120平米とかごく普通の広さというか地方なら狭い方だけど同じ広さの物件をマンションに求めるとなると一部のプレミア物件しかないわけだからしょうがないのかもね。

  83. 386 匿名さん

    大体、本質から逃れようとしてるだけでしょ。マンションは図面を見せられても、その図面からみえる物全てにおいて、移住してからしか分からないことが多い。また、3年5年と経過して出てくる問題や、偽造問題すら見抜けないでしょ?戸建ては自分で依頼調査できますからね。偽造の上に成り立つセキュリティ?って何ですか?いつか起きるか分からない修繕費や管理費の横領も含めて、あまりにもセキュリティ連呼することで本質から逃れすぎです。

  84. 387 匿名

    ごく普通のマンションでも、オートロック以外にセキュリティ連動エレベーター、防犯カメラ、玄関ドアのダブルディンプルキーくらいはあって、知らない人が玄関先まで来ることは全く無い。

  85. 388 匿名さん

    マンション偽造問題イメージを塗り替えるためのセキュリティ工作。皆さん騙されすぎですよ。いつまでやるんでしょう。

  86. 389 匿名さん

    >>385
    戸建ての標準はミニ戸ですよ。2000年頃ですらこの状況。
    http://www.jusoken.or.jp/pdf_paper/2001/0023-0.pdf

  87. 390 匿名さん

    >>383

    件数で話すなら戸建と6階建て以上の共同住宅の母数をそれぞれ挙げないとデータとして意味がない気がします。

  88. 391 匿名さん

    >>386
    そしてご自分で調査なさった結果、基礎にビニール紐が挟まれてたつてやつですね。
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/atcl/bldnews/15/112700272/

  89. 392 匿名さん

    >>388
    11月度のマンション売り上げ悪かったですからねえ。

  90. 393 匿名さん

    >>390
    >>272を見てください。
    >警視庁の平成26年のデータから1000戸あたりの件数に直すと一戸建は1件、共同住宅は4階建以上の値を使っても0.34件

  91. 394 匿名さん

    とばっちりマンションは大変だな。

  92. 395 匿名さん

    >>376
    図星付かれた人が良くする反応。分かり易い。

  93. 396 匿名さん

    マンションと言えばワイハ。それ以外は却下。

  94. 397 匿名さん

    >>387
    その鍵は今時は普通の建て売りでも標準だよ。 鍵がないとエレベーターが仮に使えないとしても非常階段位あるんでは? そもそも玄関前迄不審者が来たところで、道に面してりゃ通行人がいるなかでこじ開けたりできんでしょ。 普通は窓がやられんだけど、そこは設計次第だね。今は侵入できないような小さい窓を沢山つけるところも多いね。

  95. 398 匿名

    戸建ては、バスルームやトイレにまで窓があるからね。

    ちなみに、ウチのマンションは鍵が無いと階段も上がれないんだが。

  96. 399 匿名さん

    >>383
    >結果としてデータに出てるので全く反論になってない。

    根拠付のないデーターが無意味だと分かりませんか?
    そのデータは犯罪件数の分布示しているだけで、マンションのセキュリティの優位性は示していませんよ?
    データも不十分ですし。マンションで侵入された人、戸建で侵入されなかった人の違いは何なんですか?

    「マンションは安全です。よく分かりませんが、データーが物語っています。」
    で、マンション買っちゃった人ですか?

    だから自分で言っていること、書いてることの説明ができない中身スッカスカな人って言われるんですよ。

  97. 400 匿名さん

    >マンションで侵入された人、戸建で侵入されなかった人の違いは何なんですか?

    セキュリティーを全か無で判断するとは…
    中身のある方の意見は違いますね。

  98. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸