住宅コロセウム「川口市ってどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 川口市ってどうですか。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-10-07 22:31:45

川口市は東京に近接している割りに住宅価格が安いので、住宅購入を検討しています。
ただ、治安、環境等で不安な面もあります。
実際に住んだことがある方などで、治安、住環境等を教えていただけないでしょうか。

[スレ作成日時]2005-08-13 00:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川口市ってどうですか。

  1. 751 匿名さん

    SOGO、ダイソーにストーかーが出没
    ダイソーからSOGOまで追ってきた、赤いチェックのロングスカートに
    黒いスパッツ、白い長袖Tシャツ、メガネをかけた背の低い小太りな女性は、
    後ろや横にベッタリ張り付いて来てキモいです。売り場を移動しても
    追ってきました。

    SOGO婦人服など女性物の売り場で男性が多くなりましたが、
    夫婦で来ている様子ではなく男性一人でうろつき婦人服売り場にある鏡を
    見てウッとり?していたり婦人服コートを男性が体前面にあてジッくり見ていました。

    キャスティーの化粧品売り場ではお爺さんが一人で化粧品を見ていたり、
    60代くらいの男性会社員がウロウロしていますが、
    男性用化粧品や男性ブラが流行?しているらしく女性物に興味があるようです。

    川口市はストーカーが多いです。

  2. 752 匿名さん

    川口そごう某○○店の値札金額表示がイカサマ
    (例)実際1個¥200の商品が透明袋に4個入で¥200としか表示されていません。
    どこにも1個¥200とは書かれていませんでした。
    もう一度値札を見ていたら見えないように店員T野が隠しました。
    レジ精算時で騙されないように!!

  3. 753 匿名さん

    ザ・プライス不審者発見!
    買い物籠を持たず通路に立ちスティック菓子を1本手に持ちながら、商品棚前にいる客の顔をジロジロ見て
    その客をストーカーのように後を追いかけ買い物チェックだけをしていた主婦は、客の鞄に体当たり「ひったくり」か!
    身長低く痩せ形、髪の毛は背中まであるストレートロング、水色のTシャツ姿

  4. 754 匿名さん

    川口市内の不審者情報(埼玉県警察メールマガジンで配信された情報を掲載しています)

    http://www.city.kawaguchi.lg.jp/ctg/10050003/10050003.html


    女が女を追いかけるストーカー、わざと体当たり、不必要にジロ見して近寄る奴は、ひったくり犯

  5. 755 匿名さん

    川口市内不審者情報

    (ザ・プライスは体当たり客が多い)

    商品棚通路から出る寸前に傘を横に付きだし通路から出させないように塞ぐ変人がいて、
    傘にぶつかった客がツンノメリ転倒しそうになっていた。

    (そごうはストーカーが多い)

    某売り場で、商品を見ないで人の顔をジロジロ見ているだけの女性は、
    他の商品棚へ移動してもぐるりとまわり追ってきて突っ立ったまま他人の買物の様子や顔をジロジロ見ているだけ
    他の売り場に移動しても追って来て顔をジロジロ見ているだけのストーカー女

    髪型ロングで1本結び、身長低く痩せ形、白いブラウスにミニスカート

    (某書店は変態が多い)

    身長低く小太りのメガネ男、ピンクのシャツ男の行動が怪しい書店で痴漢か!?


    ※上気は警察署に通報するまでに至らない不審者だが、犯罪率が多い川口市を安全な街にしよう!!

    という意味で、不審者情報を「川口市ってどうですか?」の掲示板に投稿させていただいています。






  6. 756 銀行関係者さん

    川口市民の民度の低さは今も昔も変わらない…

  7. 757 販売関係者さん

    ミエル川口(ダイソー)で割込み客目撃

    レジ待ちで列の後ろに並ばす、先に割り込み花瓶2個買いレジを済ませた60代小太り身長153㎝程の女性
    監視カメラに映ってますよー

    電車等、列への割り込みは、軽犯罪法第一条十三号に明記された犯罪
    レジ割り込みは軽犯罪か?

  8. 758 働くママさん

    川口SOGO地下食品売り場
    値札金額とレジ打ち金額が異なり高く請求される事が多々ある。
    販売員は、値段を記憶してレジ打ちをしているようで販売員の様子が怪しかったが、
    混雑時に急いでいて帰宅後に気がついても食品は返金不可か?
    レジ打ち時に値上されるなら二度と買わない!

  9. 759 入居済み住民さん

    川口市に引越してきましたが、住人の質が悪いととても感じる。

  10. 760 匿名さん

    川口市はオートレース場しか思い浮かばない ほかになにかあるの

  11. 761 匿名さん

    川口にも成城石井とかクイーンズ伊勢丹とかできないかな。

  12. 762 匿名さん

    う〜ん。。。
    住まないな。

  13. 763 匿名さん

     川口近辺と思われる地域に住んでいる方がネットで街の異常を告発し話題

    「助けてくれ絶対にこの町おかしい」埼玉で起きている異常な現状を住民がネットで告発

    http://www.buzznews.jp/?p=54443

    『マルエツ自転車置き場警備員は痴漢』

    友人が夜、マルエツ・キュポラ店で警備員に尻を触られた

  14. 764 匿名さん

    極力、川口は避けます。

  15. 765 主婦さん

    善光寺新道路側帯やそごう店内等で背後からジワジワと女に近づき鞄の角付近をつかみ素材を確かめる様な
    素振りの女を数人みた事がある。
    店内で女客の背後に立ち買い物チェック様子伺い客、空いている店内で身体30㎝以内まで近づき
    他人の鞄を触る客は【引ったくり】の可能性がある。
    ※背後に立ち様子伺い、買い物妨害人=怪しい人物

  16. 766 匿名さん

    町内女班長が近所の家を訪問しているが、誰々が何処の銀行を利用し預金額はどのくらいかを銀行関係者に
    調査依頼している暇な主婦からの情報や、訪問した家の中の様子等を町内以外の主婦に報告しているが、
    女班長は、町内から(各家庭内個人情報)を聞き出し伝えるのが役目だと勘違いしている。

    親戚又は知り合い銀行関係者から近所中の情報をこっそり聞き出す主婦と町内女班長は、個人情報漏洩犯罪を知らない主婦で
    あり、誰もが知らない情報を知っているから賢く偉いんだと勘違いしているようだ。
    それは犯罪だろ!”っていう主婦たちが川口市に在住しているのである。

  17. 767 ご近所さん

    川口市埼玉県内で最も犯罪件数が多いところです。
    外国人(殆どが中国・朝鮮系)が2万人以上住み、市民の平均所得は県平均を下回るなど、住民の質の低さが目立ちます。
    ちなみにさいたま市民と川口市民の平均所得は約100万円の開きがあります。

  18. 768 匿名さん

    埼玉はともかく、川口だけは避けたいエリアです。

  19. 769 匿名さん

    京浜東北に乗っていくと、どこか風俗が集まっているところあったよね。あれどこ?

  20. 770 匿名さん

    独身男に優しい街 西川口

  21. 771 匿名さん

    ザ.プライスで主婦が女に痴漢を目撃

    (レジ袋に商品を詰めている間の出来事)

    おばあちゃんと嫁とベビーカーに赤ちゃんを乗せた3人のうちおばあちゃんが、レジ袋に入れている間に嫁が隣にいた女の後ろに回り
    尻の割れ目に握りこぶしで押し当てていた。主婦が女に痴漢というのを始めて見た。

    おばあちゃんと嫁は共に黒いジャンパー
    2人共に身長155cm位の小太り体型
    の痴漢または引ったくり主婦に用心

  22. 772 賃貸住まいさん [男性 40代]

    【移民問題】マスメディアは報道しない。すでに起きている埼玉県川口市の治安の悪化!?

    で検索してみてください

    駅に行く道中で外人を見ない日は無いです
    公園で子供を遊ばせている家族は中国人だったりします。数が増えれば公園を占領されると思います。
    創価が強い地域なので中国人・朝鮮人が特に多いと感じます
    中学生の集団が通行人をバットで殴って遊んでたのも川口です

  23. 773 匿名

    私は現在足立区に住んで居ますが仕事が川口なので住まいを足立区よりで探していた所、朝日と青木にすごく事故物件が集中していてびっくりしました。不動産やに紹介されたとこをみに行っていざ契約と思った所パンフレットのすみに告知事項ありとなっていてして担当者に聞いてみたら、あっそうですと返事あり。少し考えますと言って家にもどり事故物件で検索したら私達の借りようとしていた物件はもちろん、その半径500メートル圏内に八件も存在していました。あまりに怖くなり川口にすむのを止めることにしました。

  24. 774 匿名

    私は現在足立区に住んで居ますが仕事が川口なので住まいを足立区よりで探していた所、朝日と青木にすごく事故物件が集中していてびっくりしました。不動産やに紹介されたとこをみに行っていざ契約と思った所パンフレットのすみに告知事項ありとなっていてして担当者に聞いてみたら、あっそうですと返事あり。少し考えますと言って家にもどり事故物件で検索したら私達の借りようとしていた物件はもちろん、その半径500メートル圏内に八件も存在していました。あまりに怖くなり川口にすむのを止めることにしました。

  25. 775 ぽい [女性 50代]

    昨年まで川口市内に、都内から移住し、物件を売却しました。理由は、柄が悪く、他人に異常に執着する人間が多く、また、お金がない家が多いので、ひがみ妬みがすごいからです。仕事の関係で、県内の社宅に住んでおります。定年後、都内に戻ります。

  26. 776 匿名さん

    在日、集団ストーカー増加、日本乗っ取り計画進行中にお気づきですか?
    芝園、西川口等、チャイナタウン&コリアタウン化してますが、
    川口銀座商店街もコリアタウン化になりつつあるようです。

    犬の散歩増加で道路の糞尿汚染により洋服、髪の毛、足元が尿臭くなるのに、
    お気づきですか?
    川口駅まで歩く途中に犬の尿染みのオンパレード、ペディストリアンデッキにまで
    犬尿臭(しっこ臭いから、飼い主どうにかしろ!!)


  27. 777 ママさん

    川口市内に通勤の知人からの情報です。
    近頃、夜間に女性6人前後で懐中電灯を照らしボランティアパトロール中、
    前方を歩行している人の背中に懐中電灯をあて、死根とか服装などの悪口を
    言いながら、憂さ晴らしをしているパトロール団体が出回っているそうです。
    猛暑なので背中に集中して数人からライト電磁波をあてられた知人は、
    軽い火傷を負おい病院で治療中。
    パトロールに見せ掛け実際は、新手の背中左側心臓裏にライト電磁波攻撃の
    殺人加担ボランティアだとか?今後、夜間ライト攻撃パトロール員が流行しそうです。
    ニュースにとりあげられない軽犯罪か

  28. 778 匿名さん

    川口駅前スーパー、セブンイレブン、オーベルタワー周辺に『プチ通り魔』

    人混みではない通路を歩行中、わざわざ進路方向を変えて正面衝突する手前で
    足蹴りやショルダータックル、自転車が歩行者の足やバッグにわざとぶつける、
    駅前スーパーでは痴漢など『プチ通り魔』が出没しているという情報をキャッチしました。

    足蹴り女の特徴は、身長約155cm、小太り型、茶髪、
    グレーのTシャツ、黒のミニスカート、夏に黒のブーツ

    痴漢男の特徴は、山×太×を上からハンマーで叩いて小さくしたような
    見た目は20代後半から30代前半

    歩行者専用通路で自転車衝突犯は、60代女性



  29. 779 匿名さん

    >>297
    まあまあ千代田区とは比べないの(笑)千代田区は昼間人口が、夜間人口の17倍くらいになるし地価も日本で中央区についで二番目だし平均所得も港区と1位2位の座を争っていたりってするような自治体なんだから~。

    しかも千代田区は日本の中枢だし~千代田区と比べられる自治体がかわいそうだよ~

  30. 780 匿名さん

    >>297
    千代田区川口市じゃ千代田区の方が大差をつけて栄えているから、都落ちだね~

  31. 781 ご近所さん

    はじめまして、川口市に住む者です。
    住みなれている方は、大丈夫だと思いますが、
    私はこの異臭さえなければ 住みやすいところだと思います。

    都心へのアクセスがいいのです。
    大きなショッピングモールが多くあり 便利です。

    ただ 鋳物工場が近いのは、私的には苦痛です。
    大気汚染か?ってくらい煙は出ているし
    とても臭く 部屋も髪の毛も臭い!

    部屋の中のフレグランスも、柔軟剤の香りも無くなり臭いです。
    煙が立ち込めている時は窓も開けらず、洗濯物は室内です。

    空気口から異臭がはいるので 喉や頭が痛くて最悪です。
    なので、工場が近くにないほうがいいかもしれません。

  32. 782 匿名さん


    犬の散歩増加で道路の糞尿、歩きタバコも強烈臭くて髪の毛や衣類に匂いがつきます。
    781さんと同じく工場以外で犬やタバコ臭がきついです。
    嗅覚が鋭い人は、わかると思います。ペット飼ってなくタバコ吸いませんが、窓の隙間から臭いが入ってきて、芳香剤の香りが消え家の中が犬タバコ臭いです。

    他に、スーパーでショッピングカートぶつけてきたり買い物妨害や、横断歩道が青でも
    無理矢理に曲がってくる自動車や歩行者優先の場で自転車が横並びになり「自転車殿のお通りだい!どけー!」みたいに事故スレスレに遭遇する事が頻繁にあります。

    川口市は他国の方々が増加し、日本人らしさが消えてしまったのか見分けがつかなくなりました。
    日本乗っ取り計画進行中だそうですが、韓国朝鮮中国日本まとめて仲良く日中韓朝っていう国にしたらどぉですか?って冗談で失礼致しました。


  33. 783 匿名さん


    関係者以外立入禁止マンション駐車場に、向かい側住宅の爺さんが近隣だから良かろうと
    夜間、勝手に侵入し車内のぞき見、喫煙所に利用し灰やゴミを捨てていますが、
    爺さんは関係者以外だが、近隣なので不法侵入や不法投棄罪に該当しない?なわけないか

    婦人会班長は、家庭情報を聞き出し近隣に情報漏らしているし、近隣主婦は銀行関係者から
    近隣住民の預金額情報を探り密かに知っているということを情報漏洩ではなく世間話と捉えて井戸端会議、立ち話に花を咲かせています。

    「不法侵入、不法投棄、情報漏洩罪なんか知らねーよ」と言った高齢者が多い市であります。









  34. 784 じろじろ見る団塊世代の男性に用心してください

    コピペ拡散希望!


    【ジロ見のオヤジに遭遇したら…】
    ①不快な視線で一瞥し、その場を離れる、電車内なら隣の車両に脱走。
    ②これ見よがしに顔を手で塞ぐ。
    ③ゲロ吐くような仕草で「オエー」とやる(これ、かなり効果ある。相手のプライド傷つけたれ)
    ④スマホ向けてやる。実際に取らなくても効果ある。
    ⑤直接「なんか用?」と聞くor「きもいんだよ、じじい」と言ってやる(ただし、相手が弱そうなやつの場合)
    ⑥殺意を込めて、ガンつけてやる。
    ⑥オヤジとすれ違う時は、下向いて、すれ違いざまに目をつぶる。わざとあくびするのも効果ある(あくびしてる時の顔を見ても仕方ないから)

    【ジロ見オヤジがストーカー化?】
    毎日通勤(通学の方も)して、変質者オヤジに顔覚えられると、再び遭遇する恐れがある。
    なぜなら、一方的に気に入ったなら「また会いたい、また見たい」と思うのが人間心理だから。。。
    時間をチェックして、同じ時間に出没する恐れは大いにありうるし
    さらにエスカレートして尾行したり、ストーカーになるかもしれない。

    だからジロ見されてる段階で毅然とした表情で「NO!」の意思表示をしておくことが大事では?という気がする。

  35. 785 1963

    >>777
    頭がおかしな人ですか?
    意味の分からない事を投稿しないで下さい。

  36. 787 匿名

    意味わかないじゃねえよすれ違いざまに暴言はくやついるんだよ

  37. 788 匿名

    意味わかないじゃねえよすれ違いざまに暴言はくやついるんだよ

  38. 789 入居済み住民さんに質問!

    川口市粗大ゴミ受付担当の人、他の地域の粗大ゴミ担当よりちょっとおかしい。
    粗大ゴミで出す椅子の購入先を聞いてくるんだけど!どこで買ったものですか?もらったものですか?って根掘り葉ほり聞くんですけど。粗大ゴミなのに関係ないですよね?!

  39. 790 ご近所さん

    豊島区の西部から川口に引っ越してきて15年ほどになります。治安、環境はけっこう良いと思いますよ。ガラの悪いのはあまり見ないし、大きくて桜が綺麗な西口公園はいつも子供や家族が遊んでますよ。私は予算の都合で中古のマンションを買いましたが、おすすめは駅西口の新築マンションか築浅中古マンションです。コスパはかなり良い街だと思いますよ。

  40. 791 周辺住民さん

    やめた方がいいですよ。治安は良くないし、ガラの悪いオッサンや兄ちゃんが目立ちます。これは川口市全体にいえることですが。あと飯屋がマズイ。東京などに比べると格段に味が落ちます。だから、外食は控えた方がいいでしょう。金払って食うレベルの代物ではありません。

    また、西川口(特に西口)は言わずと知れた移民の街であり、風俗の街であり、***の町。西川口周辺はやめるべきですね。心が荒みます。


    ただし、790の投稿者も述べておりますが、川口駅の西口(飯塚)あたりは、まだマシかもしれません。あの辺は落ち着いてますね。昔ながらの雰囲気があり、変な人も少ないです。

  41. 792 周辺住民さん

    駅から離れるとまさにブルーカラーエリアですね。ただし、川口の下町工場のおっさんたちの技術レベルはかなり高いですよ。技能五輪の溶接工チャンピオンは川口の下町工場の職人(溶接工)です。川口は工場の町ですが、高い技術力を持っている職人が結構いるので、そういう意味では、川口の誇れる部分は川口のブルーカラー(職人)たちです。

  42. 793 住まいに詳しい人

    もともと東京都民でしたが、一時期川口に住んでいました。
    今は東京に戻っています。
    理由は近隣トラブルです。

    川口は住みやすく治安がいい街、という方は嫌な目にあったことがないのでしょう。
    川口で二物件、いずれも駅から徒歩圏のマンションでしたが、それぞれで非常識な人間に迷惑を掛けられました。
    人が多ければ変な奴に当たる確率も高いとはいえ、川口はその確率が高すぎました。

    また、都道府県の境界にある町は、空き巣、ひったくりの犯罪が多いと言われます。
    川口もその例外ではありません。
    理由は、犯行後に隣の都道府県に逃げれば、管轄の警察が追ってこないからだそうです。
    その点も考慮したほうがいいかもしれません。

  43. 794 通りがかりさん

    個人情報盗み撮り、窓口等でカードや書類の個人情報を横からジロ見した後に
    メモる人々は情報収集バイト

    川口市役所、行政センター窓口で、ベージュのロングスカートにベージュのTシャツ
    ロング茶髪の女性が書類を横からジロ見した後に個人情報をメモるという
    情報収集バイトらしき人物がいた。

    市役所の他に調剤薬局等、書類を書いている最中に斜め背後からスマホで情報を写真撮影
    している人物を情報撮影者の斜め後ろから目撃した。

    ATMで並んで待っている間、斜め背後から暗証番号等をスマホでビデオ撮影している様子の
    人物を目撃したことがある。
    ATMで並ばず用もないのに立ちスマホ操作を長時間している人物や
    窓ガラス外からATMにスマホを向けて操作している人物も怪しいであろう。




  44. 795 匿名

    都内から一時的に転居しています。
    朝日地区、青木地区、幸町付近は暇な老人が多く自治会・町内会の行事が多すぎ。
    特に朝日の大型マンションは何が楽しいのか、殆ど土日潰して自治会やってる。
    また、老人のマナーが凄く悪い。

    定年後は都内に戻ります。

  45. 796 マンション掲示板さん

    >>755 匿名さん
    同じ人間が同じ方向性のことを書いてますね。意図が気になりますね、検証してみたい。

  46. 797 主婦

    >>796 マンション掲示板さん

    川口市は犯罪発生率高、おそらく不審者に対する注意喚起だろう。
    数ヶ月前の投稿者へ掘り返す意図が気になるが、不審者目撃、自転車マナー悪など掲示板で
    呼びかける事で不審者減、犯罪発生率下げ安心して住みやすい市になると良いですね。

  47. 798 専業主婦

    川口市在住ですが、住んでものすごい後悔しています。
    家を買ってしまったので、簡単に引っ越せず、途方に暮れてます。
    たしかに利便性はいいです。
    池袋まで12分、恵比寿まで25分だし、駅前にそごうがあり、
    キャスティやキュポラなど、他にも商業ビルがたくさんあります。
    だから生活する分には、本当に便利な場所だと思うんですけど、
    住んでる人間が最悪です。どこもかしこも性格の悪い人だらけです。
    もちろんいい人もたくさんいますが、基本、この町は、**とヤンキーあがりが多い。
    現在、下の子を幼稚園に通わせてるのですが、ママ友も
    本当にロクなのがいない。
    イジメはすごいし、プライバシーゼロだし、旦那の勤務先まで調べあげ、
    患者のフリしてやってきて「先生に痴漢された~」など大声張り上げられ、
    職を失いそうになるほど、ひどい目に遭いました。
    お店の人の対応も感じの悪い人が多く、また川口市はオートレース場などもあるため、
    ガラの悪いおっさんも多いです。
    子供が乗ってるベビーカーを蹴飛ばされたこともあります。
    なので、住む場所として、あまりオススメしたくはありません。


  48. 799 匿名さん

    11月末、会社から帰宅途中に川口市内でバッグを引ったくられ、大声を出したら犯人が逃走したという事件がありました。
    被害者は警察に届けていないとのことですので、町内で引ったくり事件の知らせを
    聞いたのは数人のみですが、女性は夜間深夜に外出しないように呼びかけがあり、
    町内で広く知れ渡っていない引ったくり事件ですので信用しない人は、
    それなら夜間外出して引ったくりにあってもいいのですね?と御年配からの
    忠告がありました。
    夜間深夜の外出、帰宅途中は特にお気をつけください!


  49. 800 マンション検討中さん

    私も家族の通勤や子育てに便利そうで、住まい検討中でしたが、多数の各****銀座が多く、検討中の物件各所、各駅て、地元の主婦や古株の高齢者に聴いて歩いた所、凶悪犯罪集団や組織、学生の詐欺集団や少年院上がりなど、怖い話が殆どでした…。確かに利便性が高いので、メリットも多く魅力的ですが、子供の学校で凶悪殺人やイジメ自殺等多発する環境となると、教育の質や治安に対しては買物やギャンブル天国、通勤や何かとは比較にならないデメリットさを親としては感じてしまいます。不便であっても命あっての生活だと思いましたね。不便にはなりますが、繁華街や駅から少し離れた、治安の良い場所を今は探しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸