なんでも雑談「☆★いすさん★☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ☆★いすさん★☆

広告を掲載

  • 掲示板
チコリン [更新日時] 2020-05-29 10:37:07

☆いすさんのスレッドがなかったので
勝手に立ててしまいましたm(_ _)m♪
いすさん、
ごめんなさいm(_ _)m
ファンスレダョ~♪♪♪

[スレ作成日時]2015-11-08 00:52:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆★いすさん★☆

  1. 801 匿名さん

    いすさんは、リアでは友達多い方?

  2. 802 匿名

    >>800
    あら、ごめんなさいねm(__)m

    大昔、この掲示板でそんな事があってね~笑

  3. 803 チコリン

    質問に答えてください
    >なぜチコリソさんのスレに書かなかったの?

  4. 804 チコリン

    続けて質問です
    >チコリンより年上ですか?
    チコリン29歳です。

  5. 805 いすさん

    >>803
    チコリンとチコリンは同じ人だと
    思ったからです。
    いつもチコリンの女子会に書いていたから
    チコリソに書くのは頭になかったです。

  6. 806 いすさん

    >>804
    その質問には答えられないです。
    申し訳ないですが。

  7. 807 チコリン

    >805
    嫌な気持ちをやらかしたチコリンが憎くて書いた?
    それとも悔しくて書いた?

  8. 808 いすさん

    >>801
    年齢はいろんな人がいます、
    27才から上は75才の方まで。
    ただ、みなさん忙しいから、なかなか会えないです。

  9. 809 いすさん

    >>807
    憎いとかないです。

  10. 810 いすさん

    今から、ごはん食べますので
    しばらく出れないです。
    スイマセンが。

  11. 811 匿名さん

    チコリン、歳はチコリンの方が下かもしれんね〜

  12. 812 チコリン

    >809
    では悔しかったということですか?

  13. 813 いすさん

    >>812

    悔しいことないです。

  14. 814 チコリン

    >806
    年上か年下かわかりませんが

    年上なら今置かれている状況について
    どのように改善すれば良いと考えていますか?
    アドバイスをお願いします。

    年下ならもう少し素直になって話をして欲しいです。
    言葉は難しいです
    だから相手の気持ちを考えながら
    素敵な言葉を残してください。
    宜しくお願い致します。

  15. 815 匿名

    掲示板に年齢は関係ないよ。
    上下関係もないしみんな横並び。
    大切なのは相手を尊重する事だけ!

    チコリンも覚悟を持っていすさんに質問してるのがヒシヒシ感じられるけどちょっと恐いよ(T_T)

  16. 816 匿名さん

    そうね〜
    チコリン。チコリンはまだわからないかもしれないけど、思いはあっても誰でも文才がある訳ではないし、伝え尽くす事ができる訳ではないのよ。
    あなたがこれから、結婚して子ども育てたりしたらそんな事もわかるかも。少なくとも、いすさんはいすさんの範囲で精一杯答えてはいると思う。
    何回も何回も謝ってるじゃん。
    それは汲んであげてほしいな〜〜
    私も29の頃には全くわからなかったよ。

  17. 817 匿名さん

    ややこしくなってきたね。
    もうちょっとシンプルに考えられないかなぁ

  18. 818 チコリン

    皆さんのアドバイスは痛い程、理解できます。
    ただ今後の事を考えるとこれだけは伝えたい、いすさんから話して欲しいということを書きました。
    答えて欲しいからです。
    チコリンの一方的な話し方になってしまいましたが
    忘れてしまうと言われていたから早く解決しようと思いました。

    皆さんへの配慮のない書き方で大変失礼を致しました。

  19. 819 匿名さん

    >>818
    了解。チコリン。
    外野は気にしなくていいけどね。
    こっちもチコリンの気持ちはわかるけどね。
    掲示板だからこれ以上の事は書かないけど、
    まあ、学生の頃のクラスメート思い出してみて。
    公立の小中学校なら、いろんな人いたはずだから。


  20. 820 いすさん



    そこまで問い詰められるのですか?

  21. 821 いすさん

    チコリン、今回、私が悪いけれど

    その問い詰める話し方されると?

    言葉で伝えるのは
    今回のことは、これ以上むずかしいです。
    スイマセン。

  22. 822 匿名さん

    >>818
    チコリン、こう言っちゃ悪いけどいすさんにはあんたに対応する力はないよ。
    元々次元が違う2人だから。いつまでたっても平行線、ある程度諦めた方がいいよ

  23. 823 匿名さん

    私もそう思う。
    お互いに深追いは禁物。
    少なくとも、日曜日半日以上かけて話し合ったんだから、お互いがどんなキャラかはわかったでしょう。
    お互い違うキャラなんだよ。
    それはそれで、いいじゃん。
    十人十色。
    マンコミュにいるたくさんの人が、今日一日中このスレが上がり続けるのを許してくれたんだよ?
    それだけでも、2人ともありがたいと思わない?
    変な茶化しもなかったじゃない。
    みんな大人の対応で見守ったんだよ。

  24. 824 匿名さん

    シコ店長‼️
    酒‼️

  25. 825 シコ店長

    >シコ店長‼️ 酒‼️
    ブラジャ(了解)

    `∩_∩
    (*・ωー)∫∫∫
    (  つ旦旦旦

    焼酎が入りまつたよ~ドゾ

  26. 826 匿名さん

    ありがとっ‼️
    気がきくわね〜〜♡
    今日は疲れたわ〜
    美味しいわ〜〜

  27. 827 匿名さん

    シコも心配でずっとみてたんだね。
    いいとこあるじゃん( ^_^)/~~~

  28. 828 いすさん

    >>823
    日曜の貴重なお時間をマンコミュのスレが
    上がりつづけてる事を、あたたかく見守って
    下さいました皆さま、ありがとうございます。

  29. 829 いすさん

    シコ店長さん

    店長さん、お葬式帰りで
    大変おつかれの所、
    見守って頂いてありがとうございます。
    すいません。

  30. 830 いすさん

    私の今回の出来事で、たくさんの
    皆さまが、アドバイスをして下さり
    ありがとうございました。

  31. 831 匿名さん

    まだチコリンも納得していないと思うけど、着地点は2人で決めてほしいよね。

  32. 832 匿名

    >>827
    よく言い過ぎ!笑
    シコはややこしい話の時は雲隠れするんだよ。
    いっつもでべや伝さんに助けてもらってたね。
    もう誰もいないしいよいよ仕切ってくれるかな、と期待してたのに…
    いつもと同じやんけ!
    ホンマ期待を裏切らない安定のシコなのでした。。

  33. 833 匿名さん

    >>832
    そんなんや〜
    私はもっとデベや伝さんの時を見たかったな〜
    デベは素晴らしい物語を書いてくれていたのにある日突然プッツリで悲しかったわ〜
    しかし、あらくしも今日は疲れたわ〜
    急ぎの事あったけどずっといてしもたがなー
    おやすみ〜〜( ´Д`)y━・~~

  34. 834 匿名

    >>833
    お疲れさんどす~
    今ごろどっと疲れが来ましたねぇ~フフ。
    今夜はゆっくり休んでおくれやすぅ~
    わてももう休ましてもらいますわ┐('~`;)┌

  35. 835 いすさん

    みなさん、
    疲れさしてしまい申し訳ないです。
    おやすみなさい。

  36. 836 シコ店長

    みなさん、お疲れ様でした。
    まだまだマンコミュも捨てたもんじゃありませんね。
    良識的な匿名さんたちがいっぱいいらっしゃる。
    みなさんがいるから、安心して遊べるということで感謝しています。
    ありがとうございます。

    ★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆

    明日からまたお仕事がんばりましょう。

    おやすみなさい。
      ∧ ∧ ∩
     (´∀`)/
    _| つ/ヽ-、_
    /└-(____/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    Zzz...
     <⌒/ヽ___
    /<_/____/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  37. 837 匿名さん

    >>836
    ですね〜
    まるで、ディベートのようでした。
    みんな結構辛辣な中にも気持ちのこもった意見も多くて、マンコミュ愛を感じましたよ。
    チコリンもいすさんもみんなに愛されているんだよ。
    明日も頑張ろう!

  38. 838 匿名さん

    >>834
    お疲れ〜〜♡
    あたしらが1番おったかもね〜( ´ ▽ ` )ノ
    素敵なご意見に助けられたわよん♡

    我が子のテスト勉強見ながらの合間に。
    しかしまあ、我が子は逆ギレしてもっと手に負えませんわ〜〜暴力はふるってくるし。
    いろいろあるわね〜〜

    シコ店長もありがとうございます。
    お祖母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

    チコリン
    いすさん

    明日からまた素敵な日々になりますように☆

  39. 839 匿名さん

    今回、シコは男らしく男は口を挟まず見てたんだわ。男らしいじゃん。

  40. 840 いすさん

    こんにちは〜。

    昨日は皆さま、ありがとうございました。

    大阪はすごく晴れています〜。
    天気が良く気持ちいいですね〜.

    11月も今日でおわりに。
    今年はとても早ーく感じましたぁ。

    12月は年賀状も親戚に書いたり、友達はラインで
    送ったりしてまーす。

    しかし、忘年会は今の所は1回の予定です〜。
    毎年3回ぐらい行きます〜〜。

    今年は大人にもサンタさんプレゼントちょうだいねー。
    靴下置いとくからね〜。

    ではまたね。

  41. 841 いすさん

    おはようございます〜〜。

    あかん今起きたなう〜。笑。
    しかしcoffeeは飲みま〜す。
    coffee飲んでテレビ見てまーす。
    朝はいつも同じ番組を見ています〜.
    習慣?なんやろか〜?


    また今日1日頑張ろうニコ。

  42. 842 匿名

    いすさん仕事は?
    ずる?

  43. 843 いすさん

    >>842
    シフトなんです〜。

  44. 844 匿名さん

    シフト制の清掃員です。

  45. 845 匿名さん

    >>844
    いすさん、定年して清掃員しているんですね。
    お疲れ様です。

  46. 846 いすさん

    笑かすね〜
    ワロタ。

  47. 847 匿名さん

    >>846
    ごまかさないで認めればいいのに。
    そういうところが嫌われてる理由だね。

  48. 848 いすさん

    ??です。

  49. 849 匿名

    いすさんもアラシなんか相手にしない方がいいよ♪
    誰もそんな風に思ってないから。

    ワロタは定年後清掃に携わってる人に失礼かもよ?
    見下してるような解釈もできるし。

  50. 850 いすさん

    不適切な表現で失礼しました。

  51. 851 匿名さん

    >>849
    いすさん、確かにそういう所ある。
    時々コメントが適切じゃなくて不快になる。
    チコリンがカチンときたのも頷ける。

  52. 852 匿名さん

    どっちもどっち。笑

  53. 853 匿名さん

    たしかに どっちもどっち。
    いくら掲示板でも双方の性格ほぼ確定。

  54. 854 いすさん

    あらら〜
    ガーン。

  55. 855 いすさん

    ひぇ〜。

  56. 856 匿名さん

    まぁ2人は合わないということ。
    しかも、いすさんは面白くない。

  57. 857 いすさん

    面白くない〜
    アチャ〜〜。

  58. 858 匿名さん

    アチャ〜とかひぇ〜とか死語だよね 笑
    やっぱさ、古い世代の人だから仕方ないか。

  59. 859 いすさん

    あらら〜シュン。

  60. 860 匿名さん

    >>859
    もう、開き直っておばキャラでもいいじゃん。
    熟女好きも多いし、若い女より癒されるよ。

  61. 861 いすさん

    そうしょうかな〜?
    おばキャラも、いいかも〜。

  62. 862 匿名さん

    >>861
    おばキャラ
    いいね〜
    キャラ決定おめでとう〜

  63. 863 いすさん

    >>862
    今夜からね〜

    おばキャラ〜

  64. 864 匿名さん

    >>863
    アハハ
    いいね〜おばキャラ

  65. 865 匿名さん

    いすさん、50超え?
    嫌な予感がしてきた、、、

  66. 866 匿名

    >>865
    なんで?

  67. 867 いすさん

    残念ハズレ〜。

    今夜から、おばキャラスタート。




  68. 868 いすさん

    今から、いすはお風呂入るからね〜。
    入浴タイムですなう。
    そして、
    お風呂あがりはワイン飲みますねん〜.
    Wでからだポッカポッカです〜。
    皆さんはビールですかぁ??
    お入れいたします〜?
    どうぞ〜。今夜もお疲れ様でした。


  69. 869 匿名さん

    >>868
    場末のスナックみたいで癒されるよ。

  70. 870 匿名

    いすさん風呂上がりは浴衣かな~
    ベビードールかな~

  71. 871 匿名さん

    >>870
    パジャマっぽい。

  72. 872 匿名

    定番はスエットだろうけどいすさんは
    ジャージかもね。

  73. 873 匿名

    チコリンのいすへの追及は終わったのかな?解決したの?

  74. 874 いすさん

    おはようございます。

    皆様。
    今日も寒いですが1日、元気にいってらしゃい〜。

    あ家にいらっしやる皆様、1日元気にお過ごし
    下さいね〜。


  75. 875 匿名

    主婦も師走だから忙しいです。
    今月は昼寝0目指しますヽ(*´∀`*)ノ

  76. 876 匿名さん

    もうさ、あんまり他のスレに顔出さない方がいいんじゃないか?

  77. 877 匿名

    >>876
    かもね。

    ああいう事があった場合…たいていは…

    いす:「みなさんお世話になりました。この度は不慣れな為たくさんのご迷惑をお掛けして申し訳ありません。現在もチコリンもどきスレが大量に返り咲きチコリンさんにはご迷惑のかけっぱなしです。合わせる顔がありません。
    ですのでわたくしいすは消えます。皆さんありがとうございました。」

    住民:「いやいや、いすさん。なにも去らなくてもいいのでは?今回の事を猛省して同じ過ちをおこさないでね。これからもみんなで楽しみましょうよ」

    いす:「こんな私に暖かいお言葉をありがとうございます。しばらくはこちらのスレのみで遊ばせていただきます。こんなわたくしでよければ皆さん懲りずに遊びに来て下さい。ありがとうございました」

    住民:「頑張ってね、いすさん!(一同拍手)」

    いす:「(いすさん号泣)」


    ~そして月日は流れ~

    チコリン:「いすさ~ん、遊びに来たよ(≧∇≦)ヤーヨ☆」

    いす:「チコリン…ありがとう(号泣)」


    のパターンじゃね?

    いすさん立ち直り早すぎ(≧∇≦)

  78. 878 いすさん

    >>875
    こんにちは。
    玄関の外回りなど、寒いと思いますので
    温かくされますように〜。
    風邪などひかれませんようにね。

  79. 879 いすさん

    >>876
    ご指導ありがとうございます。

  80. 880 いすさん

    >>877
    いすに、わかりやすいコント?付きのコメント
    ありがとうございました。


  81. 881 匿名さん

    >>877
    そうそう!
    具体的ですごいな。あんたさん、脚本家になれるんじゃね?
    いすさん、この前のやり取りはマンコミュの住人達も固唾を飲んで見守ってたんよ。
    だからさ、ちゃんと終わった形跡もないまま、突然、何事もなかったかのようにいろんなスレに現れても、なかなか受け入れられんと思うよ。

    もう、シコ店長やチコリンと無理に絡まず自分なりに楽しんだらいいじゃん。
    877さんの言うように、いつかまた前みたいになれるかもしれんし。
    急にこんにちは〜はないよ。

  82. 882 匿名さん

    >>880
    コメント?の間違い?
    じゃなければバカにしてる感じだね。

  83. 883 匿名さん

    >>882
    コント付きのコメントってなってるね。
    コントの部分がちょっと失礼かな?

  84. 884 匿名さん

    >>881
    この間、日曜日にずっとジャッジマンに入ったものです。見ててくださったんですね〜
    なかなかのマンコミュ至上の事件の1つになったかも、、
    私的には、間に入ってても立ち直りに時間がかかってますが、そういう意味では、関係者強いなあ、、と思います。人に気を遣い、行間を読むって難しいですよね。

    でも、いすさん、今日見てたらいろいろ頑張ってるね〜一生懸命、貴女なりに気を遣い始めたのがわかるよ。打たれるともあるし、本当はどんな人かまだまだわからないけど、ここにまた人も来てるから、みんなの胸かりて頑張ってね♡

  85. 885 いすさん

    マンコミュの皆さま、日曜から温かく見守って
    頂いて本当に感謝してます 、ありがとうございます。
    至らない所が多々ありご迷惑かけている所も
    あると思います。
    こうして、このスレッドに足を運んでくださり
    ご指導また激励してくださいました皆さま
    ありがとうございます。

  86. 886 877

    >>881
    お褒めの言葉?ありがとうです。
    照れるがな。笑

  87. 887 いすさん

    >>886
    コント付って言ったのは失礼します。
    すいません。
    ユーモアがあったので、。

  88. 888 877

    >>883
    お気遣いありがとう!

    でも今回はいすさんも多かれ少なかれ凹んでいると思うのできつくならない様にコント?(≧∇≦)風にしてみました。
    本当はもっと言いたい事もあったけどいすさんには一を持って十を知る事を期待したいです。

  89. 889 877

    >>884
    日曜日はお疲れさまでした。
    私も翌日から放心状態で雑談板に参加する気力がありませんでした(≧∇≦)

  90. 890 匿名さん

    >>886
    881だけど、素直な感想だよ。
    でも、あんたさん文章構成力あると思うよ。
    いすさん、こういう人の文章を読んで学習したら?

  91. 891 884

    >>889
    本当にお疲れ様〜
    すっごいいらっしゃるの感じて、私も席を離れなれなかったわ〜〜
    しかしまた、今回の文章は秀逸です*・゜゚・
    *:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    素晴らしい!!!

    今後ともお宜しくですm(_ _)m

    いすさん
    ここの添削は厳しいわよ〜♡

  92. 892 働くママさん

    くだらんわね。ふんっ。

  93. 893 働くママさん

    >>891
    私も席を離れられなかったわ~~

    でしょ?笑
    添削厳しいわよ~~

  94. 894 匿名

    >>892
    と、悪態をつきつつ…
    そっと涙をぬぐう働くママさんなのでした。
    さ!仕事仕事!!
    働くママさんは自転車にまたがりさっそうとまた冷たい空気の中に消えて行くのでした。

    みたいな?笑

  95. 895 いすさん

    >>888
    言葉でどのように表現したら
    いいのか?わからないですが、ありがとうございました。

  96. 896 いすさん

    マンコミュ皆様。

    日曜日に長時間、疲れさせてしまい
    申し訳ありませんでした。

  97. 897 いすさん

    >>890
    学んでいきます。

  98. 898 884

    >>893
    きゃあ!!
    働くママさん、ごめんなさい、失礼致しましたわm(_ _)mm(_ _)m

    「匿名」さん、名文フォローありがとうございますm(_ _)m

    奥様会でも作ろうかしら( ̄▽ ̄)

  99. 899 匿名さん

    いすさん!!
    そんなに恐縮しなくてもいいから。
    お昼はしっかり働きなさい^ - ^

  100. 900 いすさん

    >>884
    マンコミュで私事で大変
    疲れさせてしまい、すいませんでした。
    長時間ありがとうございました。

  101. 901 匿名さん

    >>900
    大丈夫だ〜〜♡
    気になって勝手にいたんだからε-(´∀`; )

    もー900レスにもなっちゃったよ。
    1000までにどう白鳥さんになるかしら♡

  102. 902 匿名さん

    >>900
    謝ってばかりじゃ能が無い。
    このスレのことが気になるちょっとおせっかいな住人達は、いすさんが少しずつ成長していってほしいと見守っているだけだと思うよ。

  103. 903 いすさん

    こんばんは、皆様

    今夜も寒いですね〜。
    冷えますね。
    お疲れ様です。

    冷えてるので美味しいのはビールなどなど。
    仕事帰りやお家で飲むのは、最高ですよね〜。
    う〜んなんとも云えない
    ホッとした瞬間がとても良いですね〜。
    1日の疲れが、すーっととれますね。
    このシーズン、皆様も私も飲みすぎに
    気をつけましょうね〜。
    今夜も楽しい〜ひとときが皆様にありますように〜。

  104. 904 匿名さん

    >>903
    おばキャラスタートさせたいすさん、こんばんは。

    疲れたサラリーマンを癒してくださいよ。

  105. 905 いすさん

    そう〜なんですよ〜。

    マッサージしますわ〜
    どこがいいですやろか??
    ひひひ〜つ、
    ご希望はありませんですやろか?
    サラリーマンさんさぞや、つかれてますやろ〜?
    揉みほぐしますがなぁ〜。
    いっでもどうぞ
    アメちゃんもあるからね
    舐めといて〜心ゆくまで〜。

  106. 906 318

    ヒーッヒッヒッヒ
    `  ∧_∧ ミ
    o/⌒(;´∀`)つ
    と_)__つノ  ☆

        アーハッハッハ
    ヒーッヒッヒッヒ
    `  ∧_∧ ミ
    o/⌒(*゚∀゚)つ
    と_)__つノ  ☆

  107. 907 いすさん

    >>904
    今夜も飲みましょうか?
    いつも、あなたと飲めるのおいしいわー。
    今日も来てくださり、うれしいわ〜

    お仕事お疲れ様です〜、
    今日は何のまれます〜?
    いつものがいい?
    そうね〜いっものこれ。
    冷してあるわ〜。
    どうぞーゆっくりしていってね〜
    隣のお店でもマッサージしてるから
    もみますから〜よっていってね〜。

  108. 908 匿名さん

    >>905
    いいね〜
    全身マッサージよろしく。
    アメちゃん?
    やっぱおばさんだね、癒されるよ。

  109. 909 いすさん

    >>908
    からだ全身もみますね。
    ゆっくりとマッサージしてます〜
    肩、背中
    太もも、ふくらはぎ、あしのうら
    あら、あ○こもサービスでもみもみ。
    どう〜
    気持ちいいでしよ〜?
    アメはね、かばんにいつもあるのよ〜。
    マッサージの後はアメちゃん持って帰ってね。
    1つだけよ。たくさんはあかんよ〜。

  110. 910 いすさん

    >>906
    笑いころげてるのね〜

    アメちゃんあるから
    おひとつ、食べてね
    〜どうぞ

  111. 911 匿名さん

    >>909
    ああ〜
    気持ち良すぎてヤバいよ。
    マッサージ終わったらハイボール一緒に飲もうか。

  112. 912 いすさん

    >>911
    ハイボールがお好きですね〜
    うれしいわ〜
    飲みましょう〜

  113. 913 匿名さん

    >>912
    ハイボール美味しかった。
    そろそろ帰る。
    また来るよ。

  114. 914 いすさん

    >>913
    また、お待ちしております。

  115. 915 匿名

    >>914
    お会計した?

  116. 916 いすさん

    ハイボール飲んで
    ほろ酔いなってたわ〜

    次回につけとくわね。
    マッサージとハイボールで6000円です。

    隣のお客さま、教えてくれてありがとう〜
    このアメ食べて下さい、

  117. 917 いすさん

    やはりアメより
    グラスビールをどうぞ。
    ゆっくりしていってね〜。

  118. 918 匿名さん

    妄想スレになってきたぞ、、、
    ま、いいか。夜は新地で社会勉強。

  119. 919 いすさん

    >>918

    お疲れでしょ〜?
    一杯ビールどうぞー。

  120. 920 匿名さん

    お〜〜〜い( ̄O ̄;)
    どうしたのよ、今日?
    病気かい?
    疲れたかい?
    元気ならいいけどねー( ̄▽ ̄)

  121. 921 いすさん

    こんにちは〜。

    お気遣いありがとう〜ございます。

    今日はバタバタしてます。

    つくえさんは別人です!セリフもパクられて!

  122. 922 匿名さん

    >>921
    忙しいんならよかったよ〜〜♪( ´θ`)ノ
    あんたにも12月来てるんだね〜〜(^ー^)ノ

  123. 923 いすさん

    こんばんは〜。

    1日バタバタやったわ〜。
    やれやれ、ふーっ。
    あれ?ないない?
    いっも持ってるあれが?
    どこいったんやろか〜?
    ごそごそごそごそ。
    あったーー(^-^)
    飴ちゃん〜。やはり美味しい。
    缶コーヒー片手にアメを舐め〜舐め。ホーッ。
    どれ、マンコミュ住人皆様に
    お配りしないと〜
    おひとつ、どーぞーー。
    れろれろれろアメ食べて(=^ェ^=)ね 。

  124. 924 匿名さん

    >>923
    ヨシヨシ
    おばキャラ維持してるね。
    今夜も癒してよ。

  125. 925 いすさん

    昨夜、ドキッとした事があったよ〜。

    友達のひとりから、最近、元気?
    疲れてない〜?

    いやーだービックリ、覗いてるのかな〜?
    冬なのに、汗だくになったわよ〜。
    心臓パコンパコンしてたわ〜。

    ふーっ、やれやれ。

  126. 926 いすさん

    >>924

    今夜も
    凝ってる?でしよーー?
    こねこね
    こねてるのよ〜
    おばキャラのおいしーい飴ちゃんを
    作ってるのさ。

    マッサージ後の飴をさ、おばキャラの顔付よ〜。
    笑って食べられへんかな
    (=^ェ^=)こんな飴ちゃん。笑〜。

  127. 927 いすさん

    やっと飴ちゃん
    出来たわ〜。
    お客さま、いらっしゃる?かな〜。
    誰も来ないなら、今夜は早めに閉めるか?
    寒いしーはよ上がって
    ゆっくりと飴ちゃん舐めないと
    ペロペロ… 。

  128. 928 明津

    スレ主さま
    こんばんは。

    初めまして。明津と申します。
    5年くらいこのe-mansion雑談板で、遊んでおりまして、
    途中ちょっとブランクがありましたが、最近また、たま~に、のぞいておりまする。

    スレ主さまは、マンション購入を検討中にこのスレに行き当ったのですか?
    私は5年前、まだ結婚していた時にマンション購入を検討してた時に、
    このスレを見つけたんです。今は、シングルで賃貸住みなんですケドね。(^_^;)ホホ…

  129. 929 匿名さん

    お、古株コテ参上!

  130. 930 匿名さん

    >>926
    今夜もマッサージよろしく。

    2人で昨夜の続きしよう。

  131. 931 匿名

    あっ、明津さんだ\(^o^)/
    ハロハロで~す。
    そうそう、いすさんがどうやってわいて来たのか聞きたい!

  132. 932 匿名

    >>930
    なんかやっらしぃ~。笑

  133. 933 匿名さん

    >>928
    ああ〜この前のトラブルがやっと落ち着いたと思ったら…一難去ってまた一難?
    明津さん〜
    いすさんをいじめないでねェ

  134. 934 いすさん

    >>928
    こんばんは。
    始めまして〜。

    いすと申します。
    では、昔からいらっしゃった先輩ですね。

    私はある検索をしていましたら
    ここのスレに来てしまっていたのです〜、
    ここは、mansion検討?の皆さまの
    雑談なんですね〜
    知らなかったです。

    ここのスレ主はチコリンさんですが
    いすは別人なんです。

    私は今年の9月からですので
    みなさまにご迷惑ばかりかけている
    いすなんです。

  135. 935 明津

    ふははは(^^)
    >933さん
    もしかして、あなたは昔の私をご存じでいらっしゃるのでしょうか?
    私も、人生の酸いと甘いを、ちょっぴり経験したせいか、
    少しは丸くなったと思います。ご心配にはおよびませぬ。はい。

  136. 936 いすさん

    >>930
    毎日、お疲れ様です〜。

    では、マッサージしますね〜
    今夜は肩と腰をメインでしますね〜。

    肩もみもみ〜もみ。
    こしは撫でましょうか?
    なでなでもみもみ
    気持ちいいでしょう〜?

  137. 937 いすさん

    >>935
    他のスレッドでお名前は存じあげておりました、
    ヨロシクお願いいたします。

  138. 938 933

    >>935
    ちぇっ
    不気味に笑ってるぜ。
    当たりだね〜昔のあんたを知ってるよ。

  139. 939 明津

    あらま。そうでしたか。
    こちらこそ、どうぞよろしく、おたの申します。

    私は今、神奈川県横浜市の東急田園都市線沿線に住んでおります41歳です。

    いすさんは、関西にお住まいなのですか?

  140. 940 匿名さん

    >>936
    おお〜揉み具合
    いい感じだねぇ
    ちなみにいすさん、芸能人に例えると誰に似てるのかな?
    俺は麒麟の川島に似てると言われるよ。

  141. 941 いすさん

    >>939
    大阪に住んでいます。


    おばキャラでいすをだしております。

    秋津さん、しっかりされて頭さがります。

  142. 942 匿名さん

    >>941
    おいおい
    秋津じゃなくて明津だぜ。
    そこ間違うとヤバいよ。

  143. 943 いすさん

    お名前
    間違ってしまい、ごめんなさいです。

  144. 944 明津

    あ~、いやいや、どういたしまして。
    こちらこそ、まぎらわしい、というか、分かりずらい名前で、すんまへん。

    この、明津(あくつ)ちゅう名前は、5年前、ここに来たばかりの頃、
    神奈川県高津区の明津という所に住んでまして、そこにちなんで付けたんです。

    分かりにくい名前のせいか、以前に、
    ミョーツって呼ばれたこともありましたっけ(^_^;)

  145. 945 いすさん

    >>939
    年齢も詳しい地域も言えずに
    申し訳ありません。
    ごめんなさいです

  146. 946 明津

    えっ??
    いすさん?

    年齢とか、地域とか、そのほかの事でも、
    言いたくないことは、言わなくていいのでは?
    それに、そんなに、あやまらないで下さい。

    えっと、こちらこそ、何か、ごめんなさい。言葉足らずだったかしら・・・。

  147. 947 いすさん

    >>946
    明津さんが年齢、地域も言われ
    私は大阪しか言ってなかったから〜。

  148. 948 匿名さん

    あっちゃ〜
    嵐にしやがれ見て笑ってるうちに、まためんどくさいことになりましたか〜〜
    マンション買わなくてもここに行き着くんか〜

  149. 949 いすさん

    >>940
    前に、美保純に似てると言われた事はありました。

  150. 950 いすさん

    明津さんは
    芸能人では誰が好きですか〜?

    私はEXILE、的場浩司などでーす。

  151. 951 匿名さん

    明津、あんたに悪気はないと思うが今のいすさんにはあんたの存在は荷が重いと思うよ。

    ま、いすさんがいいと思うならいいんだけど、なんかやり取り見てたら、やっぱりねという感じだからさ。

  152. 952 匿名さん

    >>949
    お、美保純なかなかいいじゃん。
    マッサージありがとう。
    今夜はワインでも飲もうか?

  153. 953 いすさん

    >>952
    ワインいいですね〜。
    嬉しいわ〜。
    お言葉に甘えて〜

  154. 954 いすさん

    明津さん

    あまりにマンコミュ先輩なんで
    やはり、
    先輩と言うのは
    リアルでも緊張します〜。

    明津さん、いすと遊んでくれて
    ありがとう〜。
    嬉しい〜。

    名前しか知らなかった人が
    こうして、いすスレに来てくれたから〜
    ありがとう?⤴⤴
    (^-^)

  155. 955 いすさん

    緊張して
    ?がついてしまい〜

    ?ちがうよ〜

    本当にありがとうと思い。

  156. 956 明津

    いすさん。

    検討板やら、住民板とかと違って、ココは雑談板だから、
    あんまり、先輩とか後輩とか関係ない・・・とか思ってたんですけど、
    そっか~。確かにそうかも。
    自分も、5年前ココに来はじめの頃はそうだったっけ・・・。

    よっしゃ。分かりました。しばらくは、覗くだけにしますね。
    時々、ほんとーに、時々、寄らせて頂くかもです。

    あっ、芸能人。
    この間、1975年公開の「新幹線大爆破」という映画を観まして。
    高倉健さんが、めっちゃカッコ良かったです(^^)

  157. 957 匿名

    >>951
    なんで?
    普通に会話してるんだから別にいいじゃん!
    それに明津さんも昔いじられて散々だったけど明津さんいい人だよ?
    私は明津さん好きだよ(^^)

  158. 958 匿名

    いすさんは人生の大大大先輩のような気がする

  159. 959 匿名

    だれがご長寿さんやねん!

  160. 960 匿名

    >>956
    毎日来ていすさんのリハビリに付き合ってあげて~

  161. 961 いすさん

    >>956
    明津さん

    ときどき言わんと
    来て下さい〜。
    なんか、前〜のマンコミュの先輩と
    話せるの嬉しいです。

    新幹線大爆発の映画
    どんなストーリーやろかあ?
    高倉健さん男らしい
    素敵です〜。

  162. 962 明津

    いすさん
    みなさん

    どうも、ありがとうございます。(*^^*)

    いすさん、またね。

  163. 963 いすさん

    来てください、明津さん〜

    明津さんが、いすのことを思って
    言ってくれたの十分わかります〜〜


  164. 964 いすさん

    嬉しいな〜
    来てくれたのニコニコ。明津さん。

  165. 965 匿名さん

    ありゃりゃりゃ

    そこそここちらも目の離せないドラマが続いてて、、2時間ものだったか〜…>_<…

    しかし、ほんま、リアでは毎日いすさん、何と戦っとんのかわからんけど、げっそりと思われるかも〜〜!(◎_◎;)

  166. 966 匿名さん

    チコリンより見切るの早かったな、、、

  167. 967 匿名

    >>966
    そっち?笑

  168. 968 匿名さん

    いすさ〜〜ん♡
    ドンマイ☆

  169. 969 いすさん

    >>965


    ゲッソリでなくホッソリよ〜
    ワラワラー

  170. 970 匿名さん

    よっしゃ、男前。
    明津、見切り早いのさすがやな。
    静かに見守ってやってくれ。

  171. 971 匿名さん

    >>953
    ちょっとワイン飲み過ぎた。
    勘定、昨日の分も置いてくよ。
    今度、美味い煮物でも作ってな。

  172. 972 いすさん

    >>966
    見切ったとは思いません〜。

    来てくれたの嬉しい
    ドラマがあったわ〜。
    だって、前の先輩と話し出来るのは
    夢のようだもの〜〜。

  173. 973 匿名さん

    >>972
    いやいや
    いすさんが明津と絡むの、難しいと思うなぁ〜

  174. 974 いすさん

    >>971
    はーい。
    昨夜のは6000円
    今日は6400円で12400円です〜。
    ありがとうございます。
    お帰り気をつけてね〜。

  175. 975 いすさん

    次回、いらっしゃつたら
    煮物作ってお待ちしております〜。

  176. 976 いすさん

    >>973
    一瞬でも
    よき思い出になりました〜

  177. 977 匿名

    >>974
    立呑なのに高くね?

  178. 978 匿名

    いすさんは不思議
    本来ならみんなに総スカンくらってもおかしくないのに。
    なんだかみんなが寄ってくる。

    珍獣的な位置?

  179. 979 いすさん

    >>977
    マッサージが高いのよ〜。
    マッサージは5000円なんです。
    お客様〜。

  180. 980 いすさん

    皆さまに

    今夜も素敵な夜になりますようにー。

    おやすみなさい〜〜(=^ェ^=)

  181. 981 匿名さん

    いすさんも練れてきたな〜〜( ´ ▽ ` )
    がーんばれ〜〜( ^_^)/~~~

  182. 982 いすさん

    おはようございます〜〜。

    今日も寒さ厳しいとのことなんで
    みなさんも元気に過ごしましょう〜ね〜.

    では、良き1日の始まりで〜〜。

  183. 983 匿名

    はやっ

  184. 984 匿名さん

    >>982
    これはこれで古コテの坂上輝也さんぽくて( ̄▽ ̄)

  185. 985 いすさん

    こんにちは〜

    大阪、天気いいですが
    寒いですね〜。

    明日から米倉涼子の家政婦はみた。
    あるけど〜
    前回も見たけど面白い〜〜。
    いすのマンコミュはみた?ワラワラ〜〜!
    ちゃうちゃう
    見られてるがな〜

  186. 986 いすさん

    でも、ありがとうございます〜
    録画がは好きでは、いす個人てきには〜
    明日は忘年会なので
    見れません〜。
    残念でーす。
    ではまたね〜。

  187. 987 いすさん

    >>981
    ありがとうございます〜〜〜
    ニコ。

  188. 988 シコ店長

    こんにちは。
    今日はめっちゃ寒いです。


      ∧〃∧
     (>ω<) サムー
      ( ̄ ̄ ̄ノヽ
      ∪ ̄ ̄∪⌒〇
      し´J

  189. 989 いすさん

    こんにちは〜。

    ですね〜
    寒く冷えますね〜。

  190. 990 匿名

    ひえ〜〜
    下げてる〜〜

  191. 991 いすさん

    本当、ひえ〜ますよね〜,

    昼から、また冷えてきてま〜す。
    んで、いすも下げてみましたあ〜〜.
    皆さんご協力まいどおおきに〜。

  192. 992 いすさん

    こんばんは。
    マンコミュ皆様お疲れ様です〜
    寒いですね〜。


    今夜から神戸ルミナリエが〜
    10日まで、
    今年で21回目なんですって。
    綺麗よね〜,
    1回だけ行きました〜。
    このシーズンは、やはりイルミネーションやね。
    やっぱり〜。
    どこが?
    綺麗なんやろかぁ〜〜?

    週末楽しんで下さいね〜。

  193. 993 匿名さん

    もうすぐ、1000だね☆

  194. 994 いすさん

    ほんまやね〜。

    なんやかんやでね〜

    マンコミュの皆さんのお一人に〜
    1000をどうぞ〜.
    \(^o^)/どうぞ〜.

  195. 995 いすさん

    師走はみなさまも、お疲れでしょうから

    もみもみしてます〜、全身マッサージ
    もみ、もみ、いっもお世話になりありがとう
    こざいます〜。

    もみもみで少しでも体がラクになるように〜
    後は飴ちゃん食べてね〜、(=^ェ^=)

  196. 996 匿名

    いすさんは不思議

  197. 997 匿名

    本来ならみんなに総スカンくらってもおかしくないのに。

  198. 998 匿名

    なんだかみんなが寄ってくる。

  199. 999 匿名

    珍獣的な位置?

  200. 1000 つくえさん


    祝1000ゲット☆

    ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

    チコリソのお蔭だね ^^



スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸