なんでも雑談「☆★いすさん★☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ☆★いすさん★☆

広告を掲載

  • 掲示板
チコリン [更新日時] 2020-05-29 10:37:07

☆いすさんのスレッドがなかったので
勝手に立ててしまいましたm(_ _)m♪
いすさん、
ごめんなさいm(_ _)m
ファンスレダョ~♪♪♪

[スレ作成日時]2015-11-08 00:52:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆★いすさん★☆

  1. 1401 匿名さん

    >>1394
    今日は穴場ではないかと思って行って来てん。
    ニフエル、ぜんぜん並ばんと入れたんで(=゚ω゚)ノ
    外から見るより、中は広かったわ〜〜
    海遊館プロデュースやけど、
    これまでの水族館の概念打ち破って
    現代と映像と水と生き物のコラボって感じ?
    行きなはれ、はよ♪(´ε` )

    も、ね〜〜300店超えの迫力はハンパない。
    ニフエルだけで1時間半やで♪(´ε` )

    てか、近く〜〜? 吹田〜〜?

  2. 1402 匿名さん

    イズミヤは申し訳ないけどビミョーやで。
    でも、他の三井やから、他にコラボできへんやん?

  3. 1403 匿名

    >>1401
    いいですね〜、
    近いので、いっでも行けるんです〜。
    吹田の隣です〜。
    ニフエルまた行きますー。

  4. 1404 匿名さん

    >>1403
    ほっか〜〜♡
    やっば、ええで〜〜♪(´ε` )
    ひさびさに万博盛り上がって
    やっぱこうでないとな〜〜♪(´ε` )
    平日の夜とかも狙い目やで♡

    シコといすさんも誘って行こか♪(´ε` )

  5. 1405 匿名

    >>1404
    夜はイルミネーションが今は綺麗ってね〜。
    行けたらいいですよね〜。
    ありがとうございます。

  6. 1406 匿名さん

       ☆☆
    ‥‥‥▲‥*‥‥
    ‥*‥▲▲‥‥‥
    ‥‥▲▲▲‥‥*
    *‥▲▲▲▲‥‥
    ‥‥‥■‥‥*‥

    ☆イルミネーション☆

  7. 1407 チンコリン

    知らんがな(笑)

  8. 1408 匿名さん

    おっとどっこい。いけねーよ笑

  9. 1409 匿名

    >>1401
    姐さんこんばんは。
    水族館まであるん??知らんかったわ!!
    もう絶対行きたい!てか行くわ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

    昔、ちょこっと万博の下に住んでた事あるよ。
    あと千中も。
    今は大阪府民ちゃいますぅ~でもしょっちゅう万博周辺通り抜けます。
    姐さん見かけたら声かけますね。笑



  10. 1410 匿名

    >>1402
    その辺コラボ系わからん!
    西宮ガーデンズにもイズミちゃんおんねんで~笑
    別に恨みないけどな~(≧∀≦*)

    スマホ版にも下げ機能ついてるね♪

  11. 1411 匿名

    んだんだ。笑

  12. 1412 検討中の奥さま

    岡本はもっとエエですえー、美味しいお店たくさんどすー

  13. 1413 匿名

    食い意地はってんなぁ
    百貫デブになるぞ~

  14. 1414 匿名さん

    >>1409
    ちょっと〜〜レス遅くなってごめんなさい♡
    ちょっと〜〜ジモッティやったやんね〜♪(´ε` )

    ニフエル、水族館はお洒落やったよ♪(´ε` )
    今の時代の最先端を切り取った感じ、よかったわ〜〜♪(´ε` )
    あたし的には、最後の5分間のコラボ映像が目茶目茶好きやってん♪(´ε` )
    現代と日常と幻想とマクロとミクロのコラボよ
    〜〜♪(´ε` )はよ、行ってみんしゃい♡

    あたしも、普段は気取って千中すまして歩いてるわよん♡
    ビビッときたら、小声で姐さんって声かけて♡

  15. 1415 匿名さん

    張り切る割におもろくないでっせ??

  16. 1416 匿名さん

    大丈夫〜〜♪(´ε` )
    全国的なウケ狙ってなくて、いすさんや周辺とこっそり話してるだけ〜〜

  17. 1417 匿名さん

    で、下げレス出来るようになっとるやん!!
    管理人さんすごい!
    ありがと〜〜♪(´ε` )♡

  18. 1418 匿名

    >>1414
    私もよくいくよ。
    千中。
    昨夜、夜に太陽の塔のマッピング見てきたーー。
    私もぴぴときたら声かけしますね?

  19. 1419 匿名さん

    >>1418
    おっけ〜〜♪(´ε` )♡
    私は小さく、いすさん、ってつぶやくよん♡

  20. 1420 匿名さん

    >>1418
    マッピングどうやった?♪(´ε` )
    見いに行く価値あり?♪(´ε` )

  21. 1421 匿名

    >>1419
    わかりましたあ(・∀・)ノ.

  22. 1422 匿名

    >>1420
    マッピングの画像は岡本太郎的な感じだったわ〜。
    音響が大きく迫力ありました。

  23. 1423 匿名

    マッピングは10分
    毎日はなくて曜日決まってる〜
    見に行くよりエキスポシティのモノレールにいく
    途中から見えてたわ〜。
    ストリー性ないから私はイマイチかな〜.

  24. 1424 OLさん

    みんな寂しいおひとり様てことね??
    よかったナカーマ(*^_^*)

  25. 1425 匿名さん

    あらん♪(´ε` )そう♡
    岡本太郎的な迫力と音響はすごいと。
    10分で曜日は調べて行けと♪(´ε` )
    ストーリー性はないかな?ってことね♪(´ε` )
    サンキュ〜〜♪(´ε` )♡
    助かるわ〜〜情報早い♡

    OLさん、貴女も来るん?♡♡

  26. 1426 匿名さん

    若い人はついていけない話題だよ

  27. 1427 匿名

    >>1425
    曜日はーわからないの〜
    ごめんなさい〜。

    エキスポの中のお店でプチプランス
    のケーキいいよ〜。
    ショコラケーキ甘くなく美味しい〜。
    買って帰ったわ〜。

  28. 1428 オツボネー

    ケーキなら15個程度はいけるよな??

  29. 1429 匿名

    >>1425
    今ググりました〜。
    今夜と
    後は19日(金)〜25日(木)になってましたー。
    (・∀・)ノ

  30. 1430 匿名

    ちこちゃん〜。
    こにゃにゃちわん♪(´ε` )

  31. 1431 匿名さん

    まあ〜〜いろいろとありがと♪(´ε` )♡
    今夜逃したらクリスマスウィークね♡
    ケーキも美味しそうね〜♪(´ε` )
    チェックに行くわよん♪(´ε` )

    万博公園前にあるんだから、遠方の若い方も
    「太陽の塔」はすぐ見えて圧巻よ♪(´ε` )
    岡本太郎は日本を代表する芸術家だからこの際学ぶのよ♡こういう人を鬼才というのよ♪(´ε` )

  32. 1432 匿名

    >>1430
    ちゃいますよん。

  33. 1433 匿名さん

    あら?下げてるのに上がってない?

  34. 1434 匿名

    あたしチコじゃないよ?
    椅子でもないよ?
    変人だけどね〜♪(´ε` )♡♡

  35. 1435 匿名

    >>1431
    プチプランスのお店でイートインも
    出来るよ〜。

    ではまたーね〜
    ありがとう〜〜\(^_^)/

  36. 1436 匿名さん

    >>1435
    こちらこそよ〜〜♪(´ε` )♡
    サンキュー♪(´ε` )♡

    またね〜いいお休みを♡

  37. 1437 匿名

    知らんがな

  38. 1438 匿名

    独り芝居よ キャー☆

  39. 1439 うっちゃ~

    雨が降ってます。

  40. 1440 匿名

    プチプランス?
    メモメモφ(..)
    オッケーですぅ。笑

    流石に師走。
    忙しさハンパないわ~(>_<)
    なかなか掲示板に来れなくて悲しいです。

  41. 1441 匿名

    こんなん見つけたけどほんとかなぁ…

    「エキスポシティのオレンジサイドってとこの隣のエレベーター絶対乗らんほうがいいで!

    今日友達と2人で乗っててんけど途中唸り声聞こえて考えてみたらそこ前に事故あったジェットコースターの場所と一致すんねん!」

    姐さんの唸り声ちゃうやんな?笑

  42. 1442 匿名

    鉄道人身事故の動画見たカラ〜(@_@;)
    夕飯の肉が食えないよぉ〜〜\(^_^)/

  43. 1443 匿名

       ☆☆
    ‥‥‥▲‥*‥‥
    ‥*‥▲▲‥‥‥
    ‥‥▲▲▲‥‥*
    *‥▲▲▲▲‥‥
    ‥‥‥■‥‥*‥

    ☆イルミネーション☆

    綺麗です。

  44. 1444 匿名さん

    一人きりのクリスマスないと うおーーおー

  45. 1445 ジャージー牛

    こんばんは♪

  46. 1446 匿名

    蛆見ると白い飯が無理

  47. 1447 匿名

    >>1445
    今晩は〜。

  48. 1448 匿名

    ユニバ行けばよかった(T_T)
    エンヤがゲストで来てるやん(>_<)
    今日行って人ラッキーやな~
    キィ~悔しい
    生エンヤ見たかった(T_T)

  49. 1449 うっちゃ~

    コーヒー ブラック

  50. 1450 匿名

    >>1449
    コーヒーいいですね〜。

  51. 1451 うっちゃ~

    腹(>_<)
    レタス 買って来て

  52. 1452 うっちゃ~

    キャベツじゃなくて

    レ タ ス だよ!!

  53. 1453 匿名

    >>1451
    お家どこさ?

    痛いの痛いの飛んでいけ⤴
    もう大丈夫だよ。

  54. 1454 うっちゃ~

    原発近辺

  55. 1455 匿名

    原発たくさんあるからね〜
    日本海の方の原発かい?
    どこの原発かいね?

  56. 1456 うっちゃ~

    水素爆発した

    あの原発近辺


    言わば 福島原発

  57. 1457 匿名

    レタス持って行けない〜。
    とぉーーい。
    今からは交通手段が無いからね。
    お薬飲んで
    お大事にね。

  58. 1458 匿名

    一人でさびしいね

  59. 1459 うっちゃ~

    寂しい ばい

  60. 1460 うっちゃ~

    寂しいから

    2つ
    〇〇作っちゃった。

    僕の悪い癖
    〇〇〇が勝ちだもん

  61. 1461 匿名さん

    >>1460

    ○○←スレ?

    ○○○←なんだろう?

    ヒント
    ちょ~○い
    ○痴りました
    m(__)m

  62. 1462 うっちゃ~

    >1461

    〇〇〇

    考えて見て
    ください(^_^)v


    逃走中

  63. 1463 匿名さん

    >>1462

    作○方?
    ○る方?
    ○い者?

    のどれか…

    合ってる?
    m(__)m

  64. 1464 うっちゃ~

    >1463

    〇〇〇
    逃〇る
    〇げ〇が勝ちだもん

    逃走中

  65. 1465 匿名さん

    >>1464

    オール×
    m(__)m

    ありがとm(__)m

    納○。

  66. 1466 うっちゃ~

    納〇!!

    おはようございます

  67. 1467 匿名

    >>1466
    おはよう〜。
    今起きたよー。

    では、またね。
    朝は忙しいよ〜〜。

  68. 1468 うっちゃ~

    的がないと
    〇げないのか?


    納〇。

  69. 1469 独身の人

    納○。

    ○げないのか?

    騒?
    稼??

    な○だろう???

    下げましたm(_ _)m

  70. 1470 うっちゃ~

    納〇。


    主さんが
    知ってると思う。


    たまには
    上に 行こうぜ!!

  71. 1471 タダオ

    了○。

    あげとくぉ

    ウッシッシ(^ー^)/

  72. 1472 匿名

    下げたぉ⤵
    elevator?

  73. 1473 タダオ

    上○へ行くぉ

    ウッシッシ\(^ー^)/

  74. 1474 うっちゃ~

    ウッシッシ
    (^o^)


    こんにちは

  75. 1475 匿名

    >>1474
    次は下げたぉ⤵

  76. 1476 匿名

    >>1474
    あらん

    うっちゃ〜さん発見だぉ。

    ウッシッシ。

  77. 1477 うっちゃ~

    すまん

    ガ〇ホには
    下げる所が
    あるのか⌒☆


    質問だ!!

    ガ〇ホには
    下げる所が
    ありますか⌒☆


    教えて
    くらんしょない

  78. 1478 ジャージー牛

    ウッシッシ

    こんにちは♪

  79. 1479 匿名

    >>1477
    おのぉ

    スマホーッ

    てか、写真送れる欄あるけどぉ〜
    使い方
    わからんぉ〜
    うっちゃ〜さん教えてぉ?

  80. 1480 タダオ

    >>1477

    ガラ○だから
    わからぬ

    m(__)m
    スマネ

    調べておくぉ

  81. 1481 うっちゃ~

    管〇人さんから

    説明なかったので
    わかりません。


    説明会
    開催して下さい。
    m(_ _)m

  82. 1482 匿名さん

    いすにぐりぐりしたらあかん

  83. 1483 匿名さん

    長く美しいう○こが出ますた

  84. 1484 うっちゃ~

    働く〇〇さん


    いますか?





    間違いちゃった

  85. 1485 匿名さん

    なんで、うっちゃ〜さんがあちこち席巻するのよ。自分のスレに戻りなさい。

  86. 1486 うっちゃ~

    やってことは

    同じですよ!!


    何日か前にも
    チコにゃ~んに
    同じこと
    したじゃないですか

    違いますか?


    やられると
    嫌でしょう。


    嫌なことを平気で
    してたんだからさ。

    戻るだにゃ~ん
    m(_ _)m

  87. 1487 匿名さん

    うっちゃーさん誰なん???

  88. 1488 うっちゃ~

    濃縮ミルク

  89. 1489 匿名さん

    >>1485

    あんたか?スレッド荒らしは?
    噂に書き込んどるお方やな~
    ここは誰のスレや?よ~考えなはれ。笑

    大人の掲示板やで~

  90. 1490 匿名

    (σ*´∀`)σゲッツ!

  91. 1491 匿名

    こんばんは〜

    コーヒー飲むです。

  92. 1492 匿名

    汚いなぁ
    控えなさいな

  93. 1493 匿名

    あらんそぉ。

    ウッシッシ〜

  94. 1494 匿名さん

    >>1489
    いすさんか、、、

  95. 1495 匿名

    >>1494
    違います!

    私はここにいてるよん〜〜。
    風呂あがりです〜
    あついわ〜。

  96. 1496 匿名さん

    >>1495

    いい感じ♡

  97. 1497 匿名

      ∧_∧
     (´・ω・)∫
     //\ ̄ ̄旦\
    // ※\___\
    \\  ※ ※ ※ヽ
     \ヽ―――――ヽ


    風呂あがりビール
    美味し〜い。

  98. 1498 匿名さん

    一人酒は肥満児になるお??

  99. 1499 匿名

    あらんそう?
    いっしよにどう?

  100. 1500 匿名

    ありがとう❤
    ゲッツ

  101. 1501 匿名さん

    ネクラなネット民は嫌いじゃ

  102. 1502 匿名

    >>1501
    井戸の中のかわずさん

    ウッシッシ。

  103. 1503 ブッチャー

    皮かむり根暗週休3日さん(笑)

  104. 1504 OLさん

    でもやりたいんでしょ??

  105. 1505 匿名さん

    レスNo.13、14、15を読んでくださいと伝えてると思います。

    人の部屋にいるより自分の部屋が居心地いいから。

    選択は自由だよ!でも匿名だとわからない人達いるし困惑や迷惑になると思います。

    辞めるなら辞めてもいいし出るなら出ていた方が精神的にスッキリすると思います。

    どうかな?

  106. 1506 匿名さん

    >>1505
    最初まで戻るの?
    レスが1000超えてるからかなり難しいんだけど。

  107. 1507 匿名さん

    大量にスレッド作って教えてくれてる感じはわかるでしょ?
    決してふざけている訳ではないですよ。

    もの腰がソフトで心優しいから遠回しに教えてくれていると思います。

    相手があっての匿名掲示板だから良く考えてみてね。
    わからなければ質問スレッドあるから大丈夫でしょ?

  108. 1508 匿名

    >>1507
    1506は
    私、いすではないです〜。

  109. 1509 匿名さん

    >>1506

    失礼致しました。

    >>13
    >>14
    >>15

    確認できますか?

  110. 1510 匿名さん

    うっちゃ〜さんのやってる事はいすさんへのメッセージなわけ?

  111. 1511 匿名

    >>1508
    匿名でいすレスの正体をあかすならいすコテでやれば?
    それいすです、それいす違いますとかイライラするわ。
    いすコテを捨てるならいちいち反応するな!

  112. 1512 匿名

    >>1511
    あんた偉そうね!

  113. 1513 匿名さん

    そうそう。
    いすさんはリハビリ中だから別にいい。

    ただ、意味のわからない大量のうっちゃ〜スレはきつい。それが、いすさんと関係あるの?

    正直、いすさんがはるっかにいいわ。

  114. 1514 裏ちゃんねる

    掲示板、喧嘩するな!
    ウザ!

  115. 1515 匿名さん

    いーじゃん。それも掲示板。

  116. 1516 匿名さん

    >>1510
    私はそう思っています。
    スレタイやうっちゃ~さんが発っしてる言葉がいすさんへのメッセージだから。

    >>1511
    同意します。
    だから何ですか?と思います。

  117. 1517 匿名さん

    そうかなあ

    それとこれは別なんじゃ?

  118. 1518 匿名さん

    >>1513
    表現方法は人それぞれでいいと思います。
    大量にこれでもわからないのか?と伝えてるように思いました。

    迷惑は百も承知で行っていると思いました。
    誰かが理解していればそれで良いと思います。

    今日それに気付いたので私は伝えています。

  119. 1519 匿名

    >>1511
    確かに読んでてめんどくさい
    いろんな場所でのアピはやめて欲しい。

  120. 1520 匿名

    それならさ

    いすさんスレでメッセージしたらいいじやん。

  121. 1521 匿名

    >>1518
    人それぞれ感じ方違う

    まわりは、たくさんスレッド作られ迷惑でしょ。

  122. 1522 匿名

    匿名でもいいからレスの初めに私はいすです。って書けばいいと思う。
    イチイチめんどくさいし
    名前:□□□□の欄が意味なくなるけど!

  123. 1523 匿名

    >>1512
    いすさんが理解しスレッド作りコテにすれば
    うっちゃ~さんのスレッドは沈むと思います。

    うっちゃ~さんのスレッドに書いてあるから理解しました。

  124. 1524 匿名

    で、うっとおしいうっちゃーとイライラするいすさんの関係て何なの?

    誰か簡潔に教えて!

  125. 1525 匿名

    いすさんはコテ辞めてるやん!
    匿名さんでの参加してると思うよ。
    問題は他のスレッドでイチイチ
    いすです、いす違いますとの発言が
    ウザいだけで、それなくしたらええやん。

  126. 1526 匿名さん

    いすさんがコテでやるかどうかは本人が決める事じゃない。もともといすさんが自分で作ったスレじゃないし。いろいろやってみたけど、いろんな目にもあった訳で。
    うっちゃ〜さんが、実は誰かの裏キャラかもしれないけど、今度は誰かに押されたいすさんじゃなくて、自分で決めたいすさんで、出るなら出てきてほしいよ。
    年内くらいは、今の感じでいいじゃん。
    いすです、いすでないですよ、と素直に教えてくれるところが、いすさんの可愛いとこじゃん。

  127. 1527 匿名さん

    うっちゃ~さんはいすさんと話したいのではないですか?
    いすさんのスレッドに来てもいすさんいないから最近いすさん?と呼んでると思う。

  128. 1528 匿名さん

    :匿名さん [2015-12-14 16:27:59]
    うっちゃーって誰やねん?

    この投稿に返信 削除依頼
    461:うっちゃ~ [2015-12-14 18:07:59]
    チコリン

    (≧∇≦)☆

    この投稿に返信 削除依頼
    462:匿名 [2015-12-14 18:19:16]
    うっちゃ〜=チコリン


    この投稿に返信 削除依頼
    463:うっちゃ~ [2015-12-14 18:20:48]
    当たり

  129. 1529 匿名さん

    そうか?
    そうなのか?
    そう思う?
    ここにいる皆さん

  130. 1530 匿名さん

    匿名さんは匿名さんでいいと思うけど一度コテ付けて騒いだ人だから気になってると思う人もいると思う。
    いないから
    辞める辞めないとも騒いで私はいすですって誇示してるわけで・・・

  131. 1531 匿名さん

    後はいすさんの出待ちですな(笑)

  132. 1532 匿名さん

    なんだかんだで1番きにかけてもらっとるやん。

  133. 1533 匿名さん

    ↑いすさん?

  134. 1534 匿名

    >>1526
    いすさんはまれに見る優柔不断なお方です。
    自分の言葉で思いを伝える事も天下一品の下手くそさです。
    唯一の取り柄は素直さだけ。

    いすさんにコテはムリです。
    匿名で遊んで下さい。
    いすコテは完全に消去しないと楽しくないと思いますよ?

  135. 1535 1533

    出待ちですなのすぐ後だから聞いてみたm(__)m

  136. 1536 匿名

    私はいすです。いすではありません。というレスは、誰かが匿名で話してたけど単なる荒らし行為になると思う。

    私も見ていてめんどくさい感じを受けました。

    といってもそういうのが素直で良いと思う人もいるから難しいですね。いすさん

  137. 1537 匿名

    こんにちは。

    ひととおり皆さんのスレを読んだ中で
    私として思う事は

    一度コテを辞めているので、これからも匿名として
    参加と考えています。

    そして、イチイチ反応して
    いすです、いす違いますと言った事は
    イライラする原因だったと思います。
    それは云わないようにします。

    本日、ご迷惑をおかけした皆様に申し訳ないです
    ごめんなさい。
    そして色々な発見をして下さいました、皆様に
    ありがとうございました。

  138. 1538 匿名

    >>1537
    あなたには超イライラしてます。

    でもこんなレスを見ると「許す!」と思ってしまうよ。笑

    それがみんなが気にかけてくれる理由なのかもね。

  139. 1539 匿名さん

    チコに嫉妬されとるなぁ
    かわいそうに

  140. 1540 匿名さん

    私は好きよ〜〜いすさん♪(´ε` )♡

  141. 1541 匿名

    >>1540
    姐さん、ありがとう〜〜
    (・∀・)


  142. 1542 匿名さん

    >>1541
    私はいつでも貴女の味方♪(´ε` )♡

  143. 1543 匿名

    >>1542
    またお店の情報など出来事を
    投稿したいとおもいます〜〜。

  144. 1544 チコリン

    思い通りにならないのが匿名掲示板だよ!

    今、時間あるからレスしています。
    お元気でしたか?いすさん

  145. 1545 匿名

    >>1544
    チコリン、こんにちは〜

    元気かな〜
    (>_<)

    チコリンはお元気でしたか?

  146. 1546 匿名さん

    なんかさー
    チコリンって上から目線だよな!
    もうチコリンは自粛終わったのか?

  147. 1547 チコリン

    いすさんへ

    今、自粛中だけどココを選んだ理由は
    いすさんのファンがたくさんいるから選びました。
    久しぶりにレスしてるから誤字脱字があるかもしれないけど読んでくださいね。

    ココを作った理由はいすさんにはたくさんのファンができると思ったからです。

    お話し上手でいろいろな話題提供も出来るし時間にも余裕があると思ったからです。

    ちょっと聞きたいのは初めの頃
    自分の名前がスレタイになっているのが嫌だというニュアンスみたいなのがあったと思ったけど

    今は大丈夫ですか?

    それから
    ココにいるいすさんのファンの方々に質問ですが
    新しくいすさんのためにスレッドを作りたいと思ったのですが

    迷惑でしょうか?
    ご意見をお聞かせくださいm(_ _)m
    宜しくお願い致します。

  148. 1548 匿名さん

    >>1547
    最初はそうでしたね。
    今はここのいすさんスレッドがあるのに
    感謝しています。

  149. 1549 匿名さん

    >>1547
    チコリン、
    もう新しく作らないでほしいです。
    前に新しいスレッドに変えたらと匿名さんから言われたけれど
    このままで行きますといったので。

  150. 1550 裏ちゃんねる

    あのさ〜
    どうでもええやん、

    チコリンがまた新しくスレッド作りたい
    と思う理由はなんや?
    別に次から次につくる必要ないで!
    なんか嫌なんか?
    ここにおられるのが嫌なんか?
    そこんとこ言ってくれや!

  151. 1551 チコリン

    >1545
    マークが元気なさそうだけど
    寒くなったのでお体に気をつけてくださいね。

    >1548
    新しく作った方がリフレッシュできるかなと思いました。
    ファンの方々からのご意見を聞いてからまたレスしたいと思っています。

  152. 1552 匿名

    >>1551
    チコリン

    私はこのままで良いです〜。

  153. 1553 匿名さん

    長文で執着するなよ、惨めじゃないのか?

  154. 1554 匿名さん

    リフレッシュ出来る出来ないわ
    いすさんが決めることで
    いすさんはそのままでいいと言ってるでしょ。

  155. 1555 匿名

    コテを捨てた今…
    あんなに毛嫌いしてたこのスレに住み着いている意味!
    じゃないの?笑

    いすさん意味不だもの(*_*)

  156. 1556 チコリン

    >1554
    ごめんなさいm(_ _)m
    >1548がいすさんかと思ってしまいましたm(_ _)m


    他のファンの方々からのご意見をお待ちしています。
    お忙しい方々もいらっしゃると思っています。

  157. 1557 チコリン

    >1549が、いすさんでしたか?
    ごめんなさいm(_ _)m

    言ったからといっても固執しなくても大丈夫ですよ~
    少し揺れる気持ちは理解できるから我慢しないでくださいね。

  158. 1558 匿名

    >>1556
    チコリン
    私の意見は無理ですか?

    私はこのスレッドでこのままで良いのですが?

  159. 1559 匿名さん

    ややこしや~
    ややこしや~(≧∀≦)

    匿名さん(いす)にしたら?

  160. 1560 匿名

    >>1557
    我慢してないです。

    私はこのままでお願いします。

  161. 1561 チコリン

    >1550
    初めから読むと酷いスレッドになっているから
    新しく作った方がいいと思ったからです。

    スレ主の責任とまで大袈裟なことではないけれど
    スレタイも新しくいすさんを含めてファンの方々と考えられると思いました。

  162. 1562 匿名

    >>1561
    それも含めて

    いすさんスレッドなんです。

    チコリンの心ありがとうございます
    継続で宜しくお願いします。

  163. 1563 チコリン

    >1558
    >1560
    共にいすさんですよね?
    いすさんの気持ちわかりましたよ~

    ココはファンスレだからファンの方々へも聞いた方がいいと思っています。

  164. 1564 匿名

    両方ともチコリン、私です。

  165. 1565 匿名

    チコリン

    私の個人的な話しですが
    ここがファンスレにはなっていますが
    このままでも?とおもいますが〜?

    あらたに作ることが迷惑とおもうけれど〜。
    マンコミュ皆さんには?

  166. 1566 チコリン

    いすさんへ

    ココはファンスレですがファンの方々へも聞いても大丈夫ですよね?

    まだファンの方々からの回答が少ないから待っているところです。

    新しくスレを作ると匿名さんがコテさんになる可能性も秘めていてもっと楽しくなるかもしれないと思っています。

  167. 1567 匿名

    >>1566
    ファンの方に聞いてもよいと思いますが?

    私は新しいスレッドは?とは思います。



  168. 1568 OLさん

    どうでもええけど・・・

  169. 1569 匿名

    >>1566
    ファンの方に聞いてもよいと思いますが?

    私は新しいスレッドは?とは思います。



  170. 1570 匿名さん

    チコにもいすにも特別ファンなんていないからテキトーにやっといて(・・)

  171. 1571 匿名さん

    う〜〜ん。
    私は今回の一連の事件の中で、今ここに、チコリンが割り込んできた事にとても驚いてるんだけど。
    うっちゃ〜さんって、貴女なの?
    だとしたら、それもびっくりやわ。
    とりあえず、一連の騒動に決着はついたし、貴女は貴女で、いすさんはいすさんで出直してるだからここのスレの事は放っておいていいんじゃないの?

  172. 1572 裏ちゃんねる

    そんなんはどうでもええがな!

    かえって、ややこしいだけや!

  173. 1573 匿名さん

    ここにきたのは本物のチコリンなん?
    私はそんな人だとは思っとらんかったが。
    本物だとすれば、えらい見損なったよ。

  174. 1574 ファンもどき

    今後一切この件では議論しない。
    いすさんは尋ねられても匿名に徹する。

    はい、決定!

  175. 1575 匿名

    私はこれからも

    このスレッドで匿名として遊びます。

    新たにスレッド作ることには
    マンコミュ皆さん迷惑です。

    このまま継続であることお願いします。

  176. 1576 ファンもどき

    んじゃ、それで。

  177. 1577 匿名さん

    掲示板はみんなのもの。
    誰が仕切るものでもなく、流れるように流れていく。形はどうであれ魅力のあるところに人は集まる。

  178. 1578 匿名

    匿名さんどうしでの話しはするよ!

    だけど、いすとかはいいません。

  179. 1579 匿名

    >1557
    さすが重鎮!感服しました。

  180. 1580 匿名

    (σ*´∀`)σゲッツ!

  181. 1581 匿名

    >>1580
    チコリンですか?


  182. 1582 匿名さん

    ちこりん、気になる。
    本心言いな。
    貴女、まだ苦しんでるのでは?
    ちこりんついてても、匿名と変わらない。
    本心の本心、ここで突きたくないから。

    貴女は賢い。
    他でいくらでも跳べるから。

  183. 1583 匿名

    何を突くの?恫喝ですか?

    そもそも誰?
    怖いわ~

  184. 1584 匿名さん

    >>1582
    何を突くの?

  185. 1585 匿名さん

    心の底に潜むもの

  186. 1586 匿名たん

    >>1575

    誰ですか?

  187. 1587 匿名さん

    >>1582
    ちこりんってあのちこりん?

    もう訳わからないんですけど。

    そんなこと吐いちゃだめですよ。怖いから~

  188. 1588 匿名さん

    >>1582
    いすさん?

  189. 1589 匿名さん

    >>1585
    いすさん?

  190. 1590 匿名さん

    いすさんがそんな事言うわけないでしょ。
    詮索なし。

  191. 1591 匿名

    >>1590
    証拠ありますか?
    詮索なしと言われるが怖くないですか?
    突くとか言われたちこりんさんがまた・・・

  192. 1592 匿名

    まったく私は言っていません!

    以上。

  193. 1593 ファンもどき

    まだやってる。
    みんなでややこしくしてるっぽい。

  194. 1594 匿名さん

    リアルもお局様で後輩いぢめてそうねぇ
    やだわぁ、、、(-"-)

  195. 1595 匿名さん

    突きたくない=突き止めたくない
    意味だと思うけど。
    言葉の表面だけでなく意味考えて!

  196. 1596 匿名さん

    姐さん

    ありがとう(^∀^)ノ

  197. 1597 匿名さん

    しつこい。
    いやならここ見なきゃいいのに。

  198. 1598 匿名さん

    >>1594
    だれが?

  199. 1599 匿名

    >>1596
    セリフまねされた!
    が〜ん(>_<)

  200. 1600 匿名

    ここに定住してるお婆ちゃんのことよ^^

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸