なんでも雑談「☆★いすさん★☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ☆★いすさん★☆

広告を掲載

  • 掲示板
チコリン [更新日時] 2020-05-29 10:37:07

☆いすさんのスレッドがなかったので
勝手に立ててしまいましたm(_ _)m♪
いすさん、
ごめんなさいm(_ _)m
ファンスレダョ~♪♪♪

[スレ作成日時]2015-11-08 00:52:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆★いすさん★☆

  1. 601 チコリン

    いただきましたぁ~♪GETです☆
    皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

  2. 602 働く女子さん

    口でチュパチュパ☆

  3. 603 いすさん

    >>599
    こんにちは、チコリン。
    月化粧は知っています。

    スイーツは好きです〜。
    堂島ロール、小山ロール、マダムシンコの箕面だったかな〜
    中でcakeとcoffeeを飲食した事あります。
    プチ、プランス、ミルフィーユなどのケーキも
    好きです。

  4. 604 いすさん

    >>600
    あらら〜

    いすは即、アウトになる?じゃない〜?

    キヤハハ、ヒヤヒヤ。

  5. 605 チコリン

    >603
    「おらマダム○ンコ知ってるぞ~」
    って…
    春日部在住の幼稚園児から
    言われそうなネーミング♪
    堂島ロールは並びましたょ。
    今はシーンとなってます…。

    トップス知ってますか?
    「チョコビじゃないぞ~!」
    「おらのお勧めだぞ~」

    >604
    気にしないでね♪
    タマタマだからキャ~

  6. 606 いすさん

    >>605

    タマタマの
    タマタマリンの言葉が気になる笑笑
    ニコ。

  7. 607 匿名

    トップスもロールケーキ出てんの??

  8. 608 いすさん

    トップスは知らないです。

    ググって見ましたら、秋限定モンプランロールは
    あるようです。

  9. 609 匿名

    ブラン

  10. 610 いすさん

    こんばんは。
    キャー、熱出そう。

  11. 611 匿名さん

    不労所得者?

  12. 612 匿名さん

    違うスレにあったけど51才で家買った人?

  13. 613 匿名

    そうてす。笑笑

  14. 614 匿名さん

    ↑名前ないよ。笑

  15. 615 チコリン

    こんばんは☆
    >610
    いすさん大丈夫ですか?
    チコビタミン
    たくさん飲んで
    暖まって爆睡してね♪
    お大事に

    あ、チコビタミンよりシコミルクね♪
    キャー♪(≧∇≦)
    おやすみなさい。

  16. 616 いすさん

    言葉使い、ものまね。

    いすに真似てる〜。

    613番さん。
    遊んで頂いて、サンキュー❤

  17. 617 匿名さん

    赤いハート、いいなあ。

  18. 618 いすさん

    >>615
    チコリン。ありがとうございます。

    今夜はもう寝ます。
    チコビタミンとシコミルクでパワーつけます。

    おやすみなさい。

  19. 619 匿名

    >>618
    そこはバワーにしてよ!

  20. 620 匿名さん

    慣れないスマホ操作と焦りから誤字脱字が起きる

    システムを覚えてないから必死さは伝わるが注意力散漫で高齢者だと憶測できる。
    表現力に無理あり一日中貼り付いてボケ防止用の雑談か?

    まあオレと同じ単なる暇つぶしに違いないな。笑

  21. 621 匿名

    >>620
    いすさんはバソコンからの書き込みですよ?
    バソコン!!

  22. 622 匿名さん

    バソゴンであれば尚更高齢者たろう。笑

  23. 623 いすさん

    おはようございます。

    今朝、起きると熱はなくホッとしました。
    チコリンのやさしい言葉ありがとうございました。
    また、たくさん遊んでください〜
    そして
    チコリンお体気をつけてね。(=^ェ^=)

  24. 624 匿名

    >>623
    チコリンの言葉はウワペだけですよ。

  25. 625 いすさん

    >>624
    チコリンの言葉はウワべだけですよ。
    の(チコリンの言葉は)
    それは、なんでなんですか?

  26. 626 匿名

    >>625
    は?笑

  27. 627 いすさん

    こんばんは。

    今夜のんびりしてます。
    久しぶりにのんびり。

    来月は忘年会ありでバタバタ〜。
    友達みんなでワイワイガヤガヤ。

  28. 628 匿名さん

    ワイワイガヤガヤ?相変わらず、表現が古臭い。

  29. 629 いすさん

    おはようございます。

    毎日寒いので皆さまお体に
    気をつけて下さいね〜。

    今日も元気にマンコミュ笑、笑。


    言葉が古臭いなど言われておりますが
    気にされませんようにお願いいたします。ペコリ。

  30. 630 いすさん

    >>628
    上げて頂いて、ありがとうございました。笑

  31. 631 匿名さん

    ウザい。

  32. 632 いすさん

    東京都心に濃霧だって。
    チコリン大丈夫かなぁ〜?

  33. 633 チコリン

    いすさん、おはようございます。
    濃霧、大丈夫ですm(_ _)m
    メッチャお天気ですょ☆
    お熱なくて良かったです♪
    今日も1日頑張ルンバね!キャー♪


    >624
    ウワぺだけの言葉でこめんなさいm(_ _)m
    な~んちゃって
    キャハハ~♪

  34. 634 いすさん

    >>633
    なんか、テレビで濃霧の事
    言ってたから良かったです。(=^ェ^=)

  35. 635 チコリン

    いすさん家のリビングルームは広いですか?
    引っ越したばかりでなんにもないの。


    テレビはベッドルームに置きました♪

  36. 636 チコリン

    あ!お仕事入りま~すm(_ _)mまたね♪

  37. 637 匿名

    >>635
    学生かっ!

  38. 638 いすさん

    チコリンお疲れ様です。

    想像にまかせます〜。


  39. 639 匿名さん

    いすさんは還暦です。

  40. 640 匿名さん

    >>638
    想像にまかせます。
    って大きな勘違い?
    本当ダサい奴

  41. 641 いすさん

    >>639
    ほ?

  42. 642 いすさん

    >>640
    うるさいよ。

  43. 643 いすさん

    >>640
    なんなの?
    は?
    うざ!

  44. 644 匿名

    みんな還暦で良いではないか。笑

  45. 645 いすさん

    キャハハー。(=^ェ^=)

  46. 646 匿名

    んだな、ムキになるほど還暦。笑

  47. 647 匿名

    本当はいくつなの?想像にまかせます。アホか!笑

  48. 648 いすさん

    キャハハー(=^ェ^=)
    ?

  49. 649 匿名

    ババ抜き

  50. 650 いすさん

    >>647
    キャハハ(=^ェ^=)

  51. 651 いすさん

    >>649
    キャー引いてもたー
    キャハハ(=^ェ^=)

    なんか、つくえスレ出来てるよ。

  52. 652 匿名

    顔文字ふけて可愛くないババアみたい^^;

  53. 653 匿名

    シワがある。笑

  54. 654 いすさん

    >>652
    ワロタね。⊂(^(工)^)⊃

  55. 655 匿名さん

    >>652
    アハハ
    確かにババァ認定顔文字

  56. 656 いすさん

    >>653
    ⊂(^(工)^)⊃これはどーう?
    あかんかなぁ?

  57. 657 いすさん

    >>655
    ババアしたてやん。
    なんちゃって〜キャハハ⊂(^(工)^)⊃

  58. 658 匿名

    (イ▽ス;)これはどう?間抜け顔だけど。笑

  59. 659 匿名さん

    >>657
    これまた、ほうれい線付きのババァ顔

  60. 660 匿名

    イ(_ _)ス これはどお?

  61. 661 匿名

    >>659
    ほうれい線顔にワロタ。

  62. 662 いすさん

    >>659
    キャハハーワロタ。⊂(^(工)^)⊃と(=^ェ^=)
    は?

  63. 663 いすさん

    >>658
    キャハハこれ、なかなか(*⌒3⌒*)

  64. 664 匿名さん

    >>663
    目尻のシワが… 笑

  65. 665 いすさん

    >>664
    目尻やら、ほうれい線やら、しわやら
    キャハハーワロタ、

  66. 666 いすさん

    サンキューです〜

  67. 667 匿名さん

    だいたいイメージ固まってきたね。

  68. 668 いすさん

    >>667
    キャハハーワロタ。
    はんま〜?
    キャー。

  69. 669 匿名さん

    >>668
    何なに?ハンマーですか?
    キャハハも古いね〜

  70. 670 いすさん

    >>669
    ごめんなさいね。
    笑〜

  71. 671 いすさん

    >>669
    キャハハも古いの?
    チコリンに言っとくわね。
    いっも使ってるからさ〜。
    キャハハ〜〜
    キャハハ〜

  72. 672 匿名

    ハイテンションないすさん(´・∀・)

  73. 673 いすさん

    キャハハ〜
    あっ
    キャハハ言ったら古かった。
    えへへへーにしとくわね。笑

  74. 674 匿名

    いすさん、おはよー?

  75. 675 いすさん

    おはようございます〜。

  76. 676 匿名

    いすさん落ち込んでるの?

  77. 677 匿名

    誰か教えてくださいスレでメッセージ書いてます。笑

  78. 678 匿名さん

    意地悪な人が多いね。
    いすさん、あなたはあなたで自分のキャラを大事に巻き込まれないこと。

  79. 679 匿名

    コテで言ってあげればいいのに…チコリン。笑

  80. 680 匿名

    なにがどうなってるのか簡単に教えて下さい。

  81. 681 匿名

    あほらしか~

  82. 682 匿名

    だからね…チコリン出て来ないのが答だよ。
    もういいんじゃないの?
    何を話たいの?

  83. 683 いすさん

    チコリンでてこないのが
    答えなんですね〜

  84. 684 匿名

    いすさん的にはまた仲良くやっていきたいからチコリンと話たいの?

  85. 685 いすさん

    一方的に怒ってたのは
    悪かったと思う。それは、ごめんなさいと。
    もう相手にして貰えないから
    私、いすスレで独りでしょうとおもいます。

  86. 686 匿名さん

    いすさん、そうしなさい。
    初めから合わなかったと思うよ。
    あなたのスレにももうこんなにレスがついたんだから。スレ立てして貰ったのをせめてありがたいと思ってさ( ´ ▽ ` )ノ
    あなたはまだまだ。
    その純粋さを活かしてここで成長しなさいな。

  87. 687 匿名

    >>686
    まぁ、それが最善策でしょう♪

  88. 688 匿名さん

    みんなちゃんと見てるから大丈夫( ´ ▽ ` )ノ♡

  89. 689 いすさん

    そうですね〜
    わかりました。
    ありがとうございます。

  90. 690 匿名さん

    ちゃんと寝なさいよ〜〜
    こっちが心配で寝れなくなるわ(^ ^)

  91. 691 いすさん

    >>688
    ありがとうございます。

  92. 692 いすさん

    >>690

    ご心配おかけしました。
    今から寝ます〜。

  93. 693 いすさん

    おやすみなさい〜。

  94. 694 匿名さん

    おやすみ〜〜
    せっかくおやすみなんだから楽しくね〜
    また明日ね〜〜*\(^o^)/*

  95. 695 いすさん

    おはようございます〜。

    戻ってきました。

    なんか、ピン芸人の気持ちがわかる?
    そんな感じです〜。

    昨日、お友達がエキス○、シティの中にある
    ゴディ○のチョコレートドリンク飲んで
    美味しいかったと言ってました〜。
    私は飲んだ事は無いのですが
    どんな感じなんでしょーか?

    そうそう、これからは忘年会やクリスマス
    など食べる行事が多いので体重に気をつけないとねー。
    油断してたら、あらら〜に笑。
    でも、美味しいから食べてしまうんですね〜〜。
    美味しい物を食べて飲んでは楽しいからね〜〜。

    シコ店長さん、チコリン
    ごめんなさいです。

  96. 696 シコ店長

    いすさん、(^_^)/おはよー。
    気にしてないですよ。また遊んでくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

    シコ店長ほどの人気コテスレ主になると、
    いろんな経験してますから。
    経験豊富ですが、髪の毛は豊富ではありません(*≧∀≦*)

  97. 697 いすさん

    天気がいいので今日はお出掛け日和

    お昼から串カツでも食べに行こうかな〜。
    私のお気にいりは
    串の○です〜。
    そこは、カウンターしかなくて
    揚げたてのアッアツが食べれます〜。
    ソースは小さい小皿に入れてつけます〜。

    お好み焼き、串カツはふっと食べたくなるわ〜
    あと、たこ焼き、笑。
    やっぱ大阪やからかな〜〜笑。

  98. 698 いすさん

    >>696
    ありがとうございますシコ店長さん。
    おはようございます。

    今日は串カツをモリモリ食べて
    昼飲みしてきます〜.

    なんか、どこやったか?朝から開いている
    飲み屋?あるのテレビでしてましたー笑〜笑。
    朝は行けないから〜
    昼飲みです〜〜。

  99. 699 チコリン

    8627:いすさん
    [2015-11-27 22:32:40][×]
    チコリンこんばんは。
    チコリン気にしなくてもいいじゃなーい!
    チコリンらしくないわ~。
    もっとチコリンは気が強いとおもってた
    気にするの可笑しいわ~。


    誰が読んでもわかるように説明してください。
    あなたが書いた悪意のある言葉です。

  100. 700 チコリン

    625:いすさん
    [2015-11-26 12:28:23][×]
    >>624
    チコリンの言葉はウワべだけですよ。
    の(チコリンの言葉は)
    それは、なんでなんですか?


    これも理解できないので
    わかりやすく説明してください。

  101. 701 チコリン

    8619:いすさん
    [2015-11-27 06:30:58][×]
    おはようございます。
    チコリン。
    女子会久しぶりです。
    前に隠れてると言っていたから、遠慮して上げてなかったの。
    これからは、下げ線での女子会ですね~。
    わかりました。


    わかってないですよね?

  102. 702 いすさん

    >>699
    悪意はないです。
    これは、上に上がるのがなんで?
    嫌なのか?と思って
    そう書いたのです。

    言葉たらずですいません。

  103. 703 いすさん

    >>700
    それは624の人が言っていた言葉で
    なんで、そんな事を言うのか?
    聞いた言葉でした。

  104. 704 チコリン

    8621:いすさん
    [2015-11-27 19:00:27][×]
    こんばんは。
    チコリン。
    キャハハの言葉は古いらしいよ~
    チコリンいっも使ってたから。
    教えてときます。


    わざわざ女子会のスレを上げてまで
    何故教えてくれたのですか?
    説明してください

  105. 705 チコリン

    8629:いすさん
    [2015-11-27 22:43:40][×]
    うまいわね~
    チコリンのミレーヌ、バレてますよ!


    なぜそう思ったのかを説明してください。

  106. 706 いすさん

    >>701
    忘れてのレスしてしまっていたんです。
    ごめんなさい。

  107. 707 チコリン

    9383:いすさん
    [2015-11-28 06:57:20][×]
    チコリンのミレーヌなう、笑。


    朝早くからなぜ笑いながら
    書いたのかを説明してください。

  108. 708 匿名

    たぶんだけど…いすさんはあんまり掲示板慣れしてないんじゃないかな?
    チコリンはもしかしていすさんレスにカチンカチンきてるのでは?と心配 してたら案の定。笑

    コテを使っての掲示板での発言は十分に気をつけないと誤解を招くよね。

  109. 709 チコリン

    >702

    >チコリンらしくないわ~。
    チコリンらしさを説明してください。

    >もっとチコリンは気が強いとおもってた
    例えばどのくらい気が強いか説明してください

    >気にするの可笑しいわ~。
    なぜ可笑しいかを説明してください

  110. 710 いすさん

    今回の私の言葉たらずなことで
    チコリンに嫌な思いさせてしまい
    ごめんなさい。

  111. 711 チコリン

    5146:匿名さん
    [2015-11-28 23:23:12][×]
    いすさんさ~いすさんだけのスレで、チコリンやシコを相手せんとやっていく道選んだら?
    2人とも出て来れんのとちゃう?

    5147:いすさん
    [2015-11-28 23:31:11][×]
    >>5146
    わかりました。
    私こそ相手にして貰えないです。
    私、一方的に怒ってたのは
    悪かったとおもいます。
    それは、ごめんなさいと思います。


    わかりましたと書いてあるけど
    本当にわかっているのですか?

  112. 712 いすさん

    昨夜は独りでと思いました。

    今朝にシコ店長さんから、また遊んで下さい
    と言っていたので

    次回は行こうかなとは思いました。

  113. 713 匿名

    >>710
    言葉足らずじゃないと思うよ。
    いすさんは全く悪気がなかったと思うんだけど相手に対しての配慮が足りないと思う。
    偉そうな事を言ってごめんなさいだけど。。

    事の始まりはあんなにいすさんスレ立ち上げに怒ってたのに最終的には受け入れたじゃない?
    だったら最初にチコリンが謝って来た時に許さなきゃ。
    チコリン何度も管理人さんにお願いしてたじゃない?
    あれはちょっと可哀想よ。
    拒否したのなら最後まで拒否するべきでは?

  114. 714 いすさん

    そうでした。すいません。

  115. 715 チコリン

    9218:いすさん
    [2015-11-10 15:21:10][×]
    チコリン。
    チコリンなんで、ここのなうスレに
    来るなうですかなう?
    私は今はチコリンの事は怒っては
    ないですなう。
    なうスレは遠慮されてはいかが?なう。


    怒ってないと書いてあるのに
    なぜ悪意に満ちた言葉が書けるのか説明してください。

  116. 716 いすさん

    >>715

    悪意はないです。

    何故?昔のレス?
    その事も今は怒っているんですか?

  117. 717 匿名さん

    積もり積もって爆発してるのでしょう。

  118. 718 チコリン

    >709
    を説明してください。

  119. 719 匿名さん

    公開討論でわかりやすいけどね、、、
    この際吐き出すだけ吐き出せばいいけどね、、

    端から見たら、チコリンといすさんはベテランお局OLと勘違い新人OLくらい差があるよ。
    経験も渡ってきた世間も違うし、リアも全然違うと思うのでね。
    いすさんは自分のスレでこれから勉強します。
    いすさんもね、流れや言葉の読みが甘くて、またまだ浅いよ。
    チコリンも気持ちわかるけどブチ切れすぎ。

  120. 720 チコリン

    8630:いすさん
    [2015-11-27 22:50:16][×]
    チコリン、いすの事が大嫌いなのが
    今回でわかったわ~。
    そうとは知らずに女子会にまた来て
    私もアホでした。


    今日も来てるけどなぜ?

  121. 721 いすさん

    >>718
    チコリンが前むきな人だと思っていたので
    なぜ、下げスレにと思う所があったので。
    言った言葉です。

    チコリンは、昔の私のなうレスの
    先程の事は今も怒っているのですか?

  122. 722 匿名

    >>719
    OLたとえがナイス!(≧∇≦)

  123. 723 匿名

    >>721
    いすさんはなんでチコリンが下げ進行のスレにしてるかわかる?

  124. 724 いすさん

    >>723
    わからないです。

    教えて下さい。

  125. 725 チコリン

    >699
    について悪意がないとの説明だけではわかりません。
    納得できる説明をしてください。

  126. 726 匿名

    >>724
    下げ進行は身内だけでひっそり楽しみたいのよ。
    上に上がれば関係ないやじ馬とかがちゃちゃ入れてくるしね。
    大事に思ってるスレだから邪魔されたくないんじゃないかな?
    たぶんだけど。

    それを安易に別にいいじゃない~とかもっと前向きに~とか言われたらどう思う?

  127. 727 チコリン

    時間がかかっても良いので投げ掛けた質問に回答をお願いします。

  128. 728 匿名さん

    所詮レベルが違い過ぎて2人はかみ合ってなかった。今回とことんやり合っても、和解は無理そう。

  129. 729 匿名

    いすさんもチコリンが提示したレスに一つ一つ気持ちを説明しないとチコリン納得しないと思うよ(>_<)
    きちんと説明して詫びるとか誤解をとかなきゃだよ。

    こんなに怒ってるチコリンはじめてだからね。

  130. 730 匿名さん

    いすさんもチコリンもKYなところがある。
    そんな2人が仲良くできる訳がない。

  131. 731 匿名

    >>728
    和解は無理だと思うけどいすさんの今後にプラスになると思われ。
    これからも掲示板で遊ぶなら。

  132. 732 匿名さん

    いすさんの気持ちをそのまま言ったらいい。
    それに対してチコリンもその思いを言うでしょう。
    チコリンや外野が手厳しいこというかもしれないけど、あなたにとって大事な社会勉強だと思うわよ。
    幸いなのは、外野が見てるからね。
    一対一じゃないからお互いフェアよ。

  133. 733 匿名さん

    お互い意見を言いなよ。
    本当に思っていることを。
    外野がジャッジするから。
    本人が無理でも解説出来る外野もいるから。

  134. 734 匿名さん

    いすさんさ、チコリンには何言っても大丈夫とか思ってなかった?チコリンのこと好きでも嫌いでもないけどさ、どんなに明るく振る舞ってても怒る時は怒るし、傷付くこともあるんだよね。
    自分だけ被害者意識はやめた方がいいよ。

  135. 735 いすさん

    >>720
    これは
    女子会で話してる内容の
    上げてるしーの言葉に対して

    下げスレ忘れていたので
    といいたかったから女子会にいったのです。

  136. 736 匿名

    いすさん掲示板遊びは慣れてないんだと思うよ。
    だから今ビックリしてるんじゃない?

    一つ一つ問題を乗り越えなきゃだね。

  137. 737 いすさん

    >>709
    たとえば、どのぐらい気が強いか説明してください。

    これは、このマンコミュでコテで生きていくのは
    気が強くないと生きていけないのかと
    思ったから言った言葉でした。
    そうではなかったのなら、すいませんでした。


    チコリンは前むきな人だから
    気にするのは可笑しいといった言葉なんです。

  138. 738 いすさん

    >>736
    この掲示板が初めてです。

  139. 739 いすさん

    >>704
    それは、そうでした
    すいません。

    女子会まで行って言わなくてもいい
    ことでした。

  140. 740 匿名

    >>738
    やっぱり!笑

  141. 741 いすさん

    昔の11月10ころの
    なうレスの事も今でも怒ってるのですか?
    その時には何もいってなかったのは何故ですか?

    今回は私が悪いです。
    昔のことまで話されるのは?

  142. 742 匿名

    >>741
    我慢してたから。
    仲良くやってこうと思ってたから。

    だと思う。


    いすさんもまだそんな事言ってるようじゃ…

  143. 743 いすさん

    >>705
    すぐに出てきたから、そうおもいました。

    違っていたんですか??

  144. 744 匿名

    >>743
    チコリンを馬鹿にしてる勝手な思い込みでは?
    その時は仲良くしてたよね?
    信じてなくてよく絡みに行くね(@_@)

  145. 745 チコリン

    ミレーヌさんへの謝罪はないのですか?

    それはなぜですか?

    なぜ質問してるかわかりますか?

  146. 746 いすさん

    ミレーヌさん
    ごめんなさい、
    勘違いしていました。

  147. 747 いすさん

    >>744
    馬鹿になんかしてないです。

  148. 748 チコリン

    >745
    質問に答えてください。

  149. 749 チコリン

    >10
    そう思ってたのなら
    なぜいやらしか~な行いをしたのですか?

  150. 750 匿名

    >>747
    でも端からみたらそう思うよ?
    一人二役で会話してアホとしか思えないよ?

  151. 751 匿名さん

    ミレーヌさんって本当にいる?
    チコリンと書き方がそっくりよ。

  152. 752 匿名

    >>751
    そんなん言ったら最近のいすさんの書き込みチコリンに似てきてるよ?笑

    別にチコリン好きじゃないし今までも絡んだ事ほとんどないけど今回だけはチコリン気の毒!

  153. 753 チコリン

    >751
    書き方は似てしまうと思うけど
    ミレーヌさんはチコリンではありません。
    女子会のゲストさんです。

  154. 754 匿名さん

    いすさん、発言に一貫性がない。
    チコリンは一貫性あると思う。

  155. 755 匿名

    いすさんがんばれ!言いたい事は吐き出そう

  156. 756 匿名さん

    ミレーヌさんに関してはチコリンを信じる事にしよう。

    だからさ、いすさん。安易に疑って思い込んで喧嘩売ってはダメなのよ。チコリン、色々思いながらもここのところあなたを持ち上げて大人の対応で付き合ってたのよ。特にいすさんによかれと思っていすさんスレを立ち上げたのがキレられて。
    でもそれから、復活してくれたからできるだけいすさんに気を遣って合わせてたのよ〜。

  157. 757 匿名さん

    お姉さん怒らせたら怖いやろ(⌒-⌒; )

  158. 758 いすさん

    >>756
    すいません、

  159. 759 匿名さん

    >>753
    似てしまうと思うけど、ってまるで二役やってることを認めているかのようだな。
    チコリンちょっとしくじったか?

  160. 760 匿名

    >>758
    いすさんもすいません。だけじゃなく他の言葉で伝えなきゃだね。

    あやまらなくてもいいんだよ?
    ジャッジマンには。

  161. 761 匿名さん

    チコリンもいすさんもちゃんと出てきて向かい合ってるの、偉いね( ^_^)/~~~
    2人ともなかなかのものよ。
    とくにチコリン、マンコミュ生命かけてるくらいの勢いやけど、これが終わったらまた元に戻ってね〜〜吉本新喜劇みたいにさ^_−☆

  162. 762 チコリン

    >759
    しくじったとは思っていません。ごめんなさい
    思っていることを書きました。

  163. 763 匿名さん

    いすさんもお姉さんの胸借りて、真似して遊んでたんだろうし、お姉さんだからこそ言いたい放題の部分もあったんだろうし。

  164. 764 いすさん

    チコリン
    この度のこと、ごめんなさい。

  165. 765 匿名さん

    シコ店長、珈琲でも持ってきんしゃい!!
    ジャッジマンも離れられへんで‼️

  166. 766 チコリン

    納得できないから質問をしています。
    答えてください。

  167. 767 いすさん

    ごめんなさい。
    覚えてる所はかきました。

  168. 768 匿名さん

    いすさん、もう少し言葉足して、具体的に質問に答えたり謝ったりできないかな?

    それから、チコリン。いすさんはあまり具体的論理的に説明するのは得意ではないよ。あなたと同じレベルで求めてはいかん。腹も立つやろうけど、変な意味ではなくていすさんは思考回路があなたとは違う。だから今回こんな事が起こったのよ。

  169. 769 匿名さん

    だんだん狼が子羊追い詰めるみたいになってきたから、もうその辺でいいのでは?

    チコリンが今後して欲しくない事を書いたらいい。

  170. 770 チコリン

    >748
    >749
    の質問です。お願いします。

  171. 771 いすさん

    >>748
    ミレーヌさんに
    あやまりました。

    ミレーヌさんが別人で
    私が勘違いで迷惑をかけてしまったからです。

  172. 772 匿名さん

    >>770
    どっちも難しいなあ、、
    まして10まで遡って考えなきゃ(ー ー;)

  173. 773 いすさん

    >>749
    それは、
    チコリンとチコリンが同じ人とおもい。
    やらかしたことは
    悪かったです。ごめんなさい。

  174. 774 いすさん

    私には
    チコリソがした
    つくえさんは、おんなじセリフでスレッドを
    たてられたのが、嫌な感じでした。

  175. 775 匿名さん

    チコリン、
    チコリンとチコリソは別人?

  176. 776 チコリン

    >774
    チコリソさんをチコリンと思い込み嫌な感じをしたからやらかしたの?

    なぜチコリソさん(つくえスレ)にやらかさないで女子会だったの?

    これ最後の質問にします。
    一方的に質問しましたが答えて頂いて
    ありがとうございました。
    納得いかないことたくさんあるからまたいつか質問させて頂きます。

    匿名の皆さんのアドバイスや忠告は勉強になりました。
    お騒がせして申し訳ありません。
    ありがとうございました。

  177. 777 いすさん

    チコリン。

    納得がいかない、答えになってしまい
    ごめんなさい。

    また今度に質問ですか?
    忘れてしまいます。

    匿名のみなさん、色々なアドバイスありがとう
    ございました。

    また私のことでお騒がせして
    すいませんでした。

  178. 778 匿名

    >>774
    そんなのは誰かが(私はOLさんだと勝手に思った)ふざけて立てたスレだと思って笑ってしまったよ。笑
    チコリンはよくチコリソとかギャグられていじられてるからね。

    チコリンはそんなのいつものいじられと思って完全スルーしてたけど同一人物と思ってた人がいる事にビックリぽん!!

  179. 779 匿名

    >>776
    お疲れ様♪

  180. 780 チコリン

    >777
    忘れては困るので質問ですが
    このままわだかまりを持って
    楽しくマンコミュ生活ができますか?

  181. 781 匿名

    お疲れ様♪
    掲示板はリアル以上に気を使わないとトラブルの元。
    仲良くしてるならなおさらね。

  182. 782 いすさん

    チコリンがわだかまりを持ったままだと
    マンコミュ生活できないのはわかります。

    私はわだかまりはないです。

  183. 783 いすさん

    >>781
    そうですね。
    掲示板が初めてだったので。

  184. 784 チコリン

    >776
    最後の質問に答えてください。

    >778
    質問聞いてますか?

    それからどうして勝手にわかるの?人の気持ちが?
    わかるのだったらそういう話し方でいいの?煽ってないですか?

  185. 785 シコ店長

    >シコ店長、珈琲でも持ってきんしゃい!!
    すんまそ、気がつかへんで。

    コーヒーど~ぞ
    | |そ~~・・・
    | | ∩_∩
    |_|´・ω・`)
    |桃|o旦o
    | ̄|―u
    """"""""""

    みなさん、お腹も空いたでしょう
     ∧,,∧ チャーハン一丁
    (;`・ω・) 。・゚・⌒)
     /  O━ヽニフ))
     しーJ


       ( ・ω・ ) シュッ
       (つ  と彡 /
         /  /
        / ツツー /
       .・:・。  /
      \゚:.:・//
     /  ̄ ̄ /
    /     /


  186. 786 匿名

    >>782
    いすさん。笑
    それは…今回の事の重大さに気づいてないだけ。
    チコリンは相当傷ついたはず。
    なんの答ももらえぬまま悶々としてると思うよ?
    大人だからピリオドうったけど。

  187. 787 チコリン

    >784の質問訂正。

    >778

    >782

  188. 788 匿名さん

    マンコミュには長〜〜くいる人も昨日今日の人もいるから難しいよね〜〜私は中間くらいだけど、チコリンのスレ、全部読みたいけどもうすごい量じゃん(ー ー;)それだけ、チコリンが頑張ってきた証だし、チコリンやシコ店長の会話は大人のお遊びで、日常しっかり頑張って、ホッとマンコミュで隙間を遊ぶみたいな感覚で。私も読んだり読まなかったりしてましたよ。
    でも、疲れた時ほど、どんな時も明るいチコリンは癒しだし。いすさんが初心者なのもわかったけど、みんなもそれはわかって仲間に入れてたのよ。ちょっと調子に乗りすぎたかな?今回。

    でも、今回チコリンの素が見えて、リアではかなりしっかりした美人OLではと思いましたよ。
    いすさんも、これから更に大人になりましょう♡

  189. 789 匿名さん

    >>785
    遅いぞ‼️

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ありがとねー♡潤ったわ〜〜

    じっくりしっかり
    みんな大事な人だからさー
    見届けな(´Д` )

  190. 790 いすさん

    >>784
    776
    の質問は。

    チコリソとチコリンが同じ人と思ったから
    女子会に書いたのです。

  191. 791 いすさん

    チコリン。

    778番は私ではないです、
    匿名のお方です。

  192. 792 いすさん

    >>787
    このまま、わだかまりを持って?
    にたいしての言葉なんです。
    チコリンの気持ちはわからないです。
    いいかたが変になってしまいました。

  193. 793 匿名さん

    本当はここにいる人全員、居酒屋に集まって話したいよね。その方が早そう。

  194. 794 チコリン

    >790
    感違いしたことは理解したけれど
    なぜチコリソさんのスレに書かなかったの?
    書いた後、後悔しなかった?
    満足だった?

    >791
    動揺して間違えました。
    すみません。

    778は782です。

  195. 795 匿名

    >>793
    アハハハハ(≧∇≦)
    だよね。
    なんかここ今日はここ裁判所みたいになってるし。
    お鍋つっついてみんな盛り上がりそう♪

  196. 796 いすさん

    >>794
    満足したなんか、思っていません。

    チコリンの女子会にいつも書いている
    感じにかいてしまっていたから。

    今回の事はすごく後悔しています。
    ごめんなさい。

  197. 797 匿名さん

    いすさん、チコリンにとって女子会がそれだけ思い入れが強く、汚されたくなかったってことだわ。
    いすさんも、今は自分の名前のスレには愛着が出てきたんじゃない?
    この事が終わったら、心機一転、自分でスレ立てするのもいいけどね。

  198. 798 いすさん

    >>797
    私はこのままこのスレッドで
    続けます。ごめんなさい。

  199. 799 匿名

    いすさんさ~
    話変わるけど。

    掲示板初心者によくありがちな特定のコテを好きになりチコリンに嫉妬してしまってた部分もない?ちょっと意地悪言ってしまったり?笑

    違ってたらごめんなさい(///∇///)

  200. 800 いすさん

    >>799
    それちがいます〜。

    掲示板初心者によくありがちなんですか?〜
    特定のコテを好きになることって〜。

    私、初めて耳にしましたです。
    知らないことが、あまりにも多いから〜。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸