なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近気になるニュース

広告を掲載

  • 掲示板
すろーにん [更新日時] 2024-05-13 12:34:44

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近気になるニュース

  1. 451 匿名

    清原 やっぱりかー

  2. 452 匿名

    各界から驚きの声が、なんて言ってるけど、皆内心はやっぱりって思ってるだろ

  3. 453 匿名さん

    あらっ バレタの

  4. 454 匿名さん

    麻薬じゃなくて覚せい剤だから、お似合いじゃないの・・・・

  5. 455 匿名さん

    >>450
    なんばいよっとね
    たいぎゃなひどかとばい
    ぬしゃいなかもんおもちかー
    ばかにしとっど?
    くらすっぞー

  6. 456 匿名さん

    おまん、何をいいゆうがぜよ、標準語でいうてや、なめたらイカンぜよ!

  7. 457 匿名さん

    シャープ、台湾企業へ身売り!

    決め手は、現経営幹部の処遇のようだ、

    官民ファンドの産業革新機構は、現経営幹部の刷新、要するに巨大赤字の経営責任でクビ。
    台湾企業は、現経営幹部は留任、

    売ってしまえば後は野となれ山となれ・・・・・
    美味しいとこは食べられ、まずいとこはポイッ!   哀れ・・・・・

  8. 458 匿名さん

    電動レンタル自転車、都内で稼動。

    初乗り150円だが半年もたたないうちに中国人のきれいに

    盗まれるのではないか?

  9. 459 匿名

    桜島噴火

  10. 460 匿名さん

    >>458
    それ、「都心で」とニュースで言いながら江東区を映してた。

  11. 461 匿名さん

    自転車は中国人に盗まれて無くなるよ。

  12. 462 匿名さん

    盗まれるほうが悪いもーん

  13. 463 匿名

    台湾に援助しよう

  14. 464 匿名さん

    北のミサイル、沖縄上空を通過・・・・・

  15. 465 匿名さん

    沖縄県知事さん、ハエ叩き持ってウロウロしている・・・・・・・・・・・

  16. 466 ビギナーさん

    バカッターで「人生詰んでしまった」若者たち 続々損害賠償請求に踏み切る企業が…

    予防策になるから賠償金額も発表したらいい

  17. 467 匿名さん

    電車に乗った迷い犬どこへ 京都 犬が降りた駅見かけた方はご一報を! 飼い主さんらしき人が
    現れたようです

  18. 468 匿名さん

    ポチさんネ、
    ミサイル追いかけて南西諸島へ・・・・・ワン!

  19. 469 匿名さん

    イヌを喰う国から飛んできたミサイル、イヤだワン!!

  20. 470 匿名

    詐欺事件とかで複数の犯人が捕まると一部の容疑者の氏名しか出ないけど捕まった全員の氏名出すべきだと思いませんか

  21. 471 匿名

    北海道の事件の元夫。「殴って刺した」って、
    覚えてるじゃねぇかよ

  22. 472 村岡ケツ毛バーガー万由子

    NHK福岡
    障害者雇用促進 就職面接会

    障害がある人の雇用を進めようと、九州の企業を集めた合同の就職面接会が、2月10日、諫早市の観光ホテル道具屋で開かれました。
    九州労働局などが諫早市の観光ホテル道具屋で開いた面接会には、就職を希望している障害者や、この春特別支援学校などを卒業する学生などおよそ140人が参加しました。
    会場には九州に事業所がある36の製造業や飲食業の企業、それに医療法人などがブースを設け面接が行われました。
    この中で人事担当者は障害の程度や働き方の希望を聞き、参加者たちは仕事の内容などについて質問していました。
    諫早市から参加した32歳の女性は、「どの程度自分の病気のことを説明したら良いのか不安でしたが、話を聞いてみると働けそうな会社があったので来てよかったです」と話していました。
    九州労働局によりますと、従業員に占める障害者の割合、障害者雇用率は九州内の企業では2015年6月現在で2.14%と全国で11番目に高い水準となっています。
    一方で従業員50人以上の企業では障害者を2%以上雇用することが義務づけられていますが、達成していない企業が43%にあたる400社あまりあるということです。

    九州労働局職業対策課の桑野栄一課長は、「最近では障害者が就労意欲が高まり企業の理解も深まって良い方向に進んでいます。企業には多くの障害者と面接して雇用を進めてほしいです」と話していました。
    02月11日 12時26分

  23. 473 匿名

    北朝鮮 拉致被害者捜索中止を発表!
    先日の捜索だって何もやってねぇじゃねえか。
    完全断絶希望

  24. 474 匿名

    結婚ネタ大杉

  25. 475 匿名

    韓国嫌いが減っているそうです(笑)
    まずありえない

  26. 476 匿名さん

    元少年Aが文句を言う権利があるか?議論されているが…
    文句言う権利はあるかも知れないが、こいつが生きていて良い権利は無いと思う。

  27. 477 匿名さん

    虐待する親が許せない

  28. 478 匿名さん

    虐待をする親は知的障害者だ。

    例のバツイチ+内縁の夫で警察の特別監視対象に自動的に

    登録されることが望ましい。

  29. 479 匿名さん

    西成区の商店街の中国人スナックの騒音問題なんか、誰も興味ないのにニュースで取り上げるなよ(笑)

  30. 480 匿名さん

    公衆トイレで女性乱暴し、金奪う 難民申請中のトルコ人2人逮捕

  31. 481 キャリアウーマンさん

    ↑日本か?すごいな!移民排除せんとな。

  32. 482 匿名

    日本ですね。昼間記事出てた

  33. 483 匿名さん

    日本郵政を名乗る迷惑メール廻っているようだ。みんな注意を

  34. 484 匿名

    甘利大臣てのも問題はあったかもしれないが、一色って人間もクズだな

  35. 485 匿名さん

    益若つばさが好きです。可愛い。
    愛してる…………

  36. 486 匿名さん

    川崎の男子高校生ジカ熱感染=ブラジルから帰国―中南米流行後、国内初・厚労省

     厚生労働省などは25日、ブラジルから帰国した川崎市の10代の男子高校生が、
    ジカ熱に感染したことを確認したと発表した。



  37. 487 匿名さん

    行ったら危ない、と国が言っているのにね。
    ジカ熱にドロボーさん強盗さんがウジャウジャ・・・・・・・

    イスラム国の付近に行かないように、という国の勧告を無視したジャーナリストもいたネエ

    現地のガイドに安全確保代をどっさり納めてネ、ジャーナリストさん余裕綽綽
    現地のガイドさんは、イスラム国に「人質高く買っておくれ」だったネ

    現地の映像は、1秒1万円とか? 虎穴に入らずんば虎児を得ず、だものね

  38. 488 匿名

    ロシア 停戦発効直前に反体制派空爆。本当にロシア人はうす汚い連中だ

  39. 489 匿名さん

    中韓と露助は汚い国の代表的国家。

    汚い考え方が身についている。北方領土も絶対に未来永劫返さない。

    日本から何か条件を引き出そうとする時にネタに使うだけ。

    絶対にだまされてはいえない。

  40. 490 匿名さん

    ロシアは、第2次大戦のときにアメリカにそそのかされて、日本に攻め込んだ。
    日露不可侵条約を締結していたのにね、

    ロシアは、アメリカから「日本を攻めたら半分あげる」なんて言われたのだろうね。
    北方四島なんてロシアにとったらハワイのようなもの、返しはしないよ。

    とにかく油断できない国ばかり、
    アメリカさんも国益大事、大統領選をみれば、どうなることやら、日本の味方とも言えないかも・・・・

    自分の国は自分で守るしかなさそう・・・

  41. 491 匿名さん

    三枝の不倫

  42. 492 匿名さん

    売名行為ですよね?悪あがき。
    三枝さんも迷惑

  43. 493 匿名

    芸能人なんて名を売るためならなんでもありなんじゃない?犯罪以外で

  44. 494 匿名さん

    シリアの北部で空爆

    ロシアは本当に ク ソ ヤ ロ ウ だ

  45. 495 販売関係者さん

    福島県福島市町庭坂の高湯温泉の公営共同浴場「あったか湯」の職員から、「1階の天井から火が見える」と
    119番通報があった。市消防本部によると、8人いた客は避難して無事だった。
    約1時間後に鎮火したという。

    最近テレビでやったし、やっかみによる放火じゃなきゃいいが

  46. 496 匿名さん

    アメリカ大統領選、誰がなっても日本は良くない、

    クリントン候補も、スケベ旦那のスポンサーは中国だに。

    日本製のラジカセや自動車が叩き潰された時代に逆戻りかねえ・・・・

  47. 497 匿名さん

    認知症事故判決「家族にとって救い」 誰が責任…課題も

     認知症の高齢者が起こした事故の責任を、家族が必ず負うわけではない――。
    高齢者の7人に1人が認知症という「認知症社会」を迎え、
    最高裁が示した判断に当事者からは歓迎の声があがった。

    「では、誰がどう責任を負うのか」という問題も関係者は指摘する。(朝日新聞デジタル)


    近所の認知症のオヤジさん、家族がヤレヤレと放任したようだ

  48. 498 匿名さん

    認知症の人を一生懸命介護をすると、監督義務が発生するらしい。
    認知症の人が起こした事件は、一生懸命介護をした人が責任をとることになるらしい。

    最高裁の判決で、認知症の人が起こした事件は、家族の介護方によるらしい。
    介護が十分できなければ、認知症の人のトラブルは責任なし・・・・・・

  49. 499 匿名さん

    トランプさん、ついに本命候補に
    日本にとっては吉か?凶か?

  50. 500 匿名さん

    (^◇^)いただき〜

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸