なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近気になるニュース

広告を掲載

  • 掲示板
すろーにん [更新日時] 2024-05-13 12:34:44

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近気になるニュース

  1. 251 匿名さん

    >ロシアのA321機爆破に関与したテロリストらは地球のどんな場所にいても必ず探し出す。プーチン大統領は墜落原因の究明が発表された会議の席でこうした声明を表した。
    「我々はこれを時効なしに遂行し、1人残らず暴かねばならない。どこに潜伏しようとあらゆる場所を探す。地球上のどこにいようと必ず見つけ出し、懲罰する。」

    元KGB高官のプーさんがこう言うと迫力ありますね。
    山口組の親分が、絶対に許さねえ!!と言ってるみたい。

  2. 252 匿名

    山口組とプーさん
    言えてるね
    各国首脳のなかで一番ドスがきいとりました

  3. 253 匿名さん

    2歳の子供にタバコを吸わせた馬鹿。

    久しぶりに本気でIQの低い顔してるので驚いた。

    あそこまで馬鹿面になるにはどうしたらいいのだろうか?

  4. 254 匿名さん

    国内のテロ対策 官民で警戒水準を高めよ

     パリの同時多発テロの映像は衝撃的だった。
    平和な街が一瞬のうちに戦場のごとき緊張を強いられる。
    そしてこれを、遠い欧州の脅威と意識から遠ざけてはならない。

    テロは、いつ国内で起きてもおかしくはない。

     日本では来年5月、伊勢志摩で主要国首脳会議が開かれ、2019年にはラグビーのワールドカップ、
    20年には東京五輪が開催される。

     世界の注目を集める国際会議やスポーツ大会は、テロリストの格好の標的となり得る。
    官民を挙げて、テロへの警戒水準を高めなければならない。

    反日テロを続ける通名汚マルの御用も近づいてきたようだ、「汚マル、御用!」

  5. 255 匿名さん

     読売新聞社は6~8日、全国世論調査を実施した。

     安倍内閣の支持率は51%で、前回調査(10月7~8日)の46%から5ポイント上昇し、
    6月調査以来5か月ぶりに5割台となった。不支持率は38%(前回45%)。


     安倍政権は長期政権なので、抑えて抑えて・・・・・・・・

  6. 256 匿名さん


    分家による宗家花柳流の乗っ取りはうまくいくか??


    強引に4代目家元を名乗る花柳流元分家、花柳寛氏の家元乗っ取りは
    成功したように見えますがどうでしょうか?
    花柳流家元は本家親族が継ぐのが慣わしだとされています。
    現在、4代目を名乗る寛氏の莫大な利権収奪はどうなるのでしょうかね・・?
    これはかつての京都の帆布で製品を製作している「一澤帆布」の乗っ取り騒動にも
    似てるね。

  7. 257 匿名さん

    12府県で空き巣、計1億7千万円盗んだ二人組

     岐阜県大垣市の民家から約4000万円入りのバッグを盗んだとして今年6月、
    和歌山県警岩出署などに逮捕された大阪市天王寺区、元リサイクル会社社長の男(30)、
    同市東住吉区、元同社社員の男(24)(いずれも窃盗罪などで公判中)について、
    同署などは18日、他の窃盗や建造物侵入なども合わせて計142件の容疑を裏付け、
    和歌山区検に追送検したと発表した。

     被害総額は計約1億6900万円に及ぶとみられるという。

     発表では、2人は2013年5月から今年1月にかけ、和歌山県内や大阪、京都、岐阜など
    2府10県で、民家の窓ガラスを割るなどして相次いで侵入。
    現金や貴金属を繰り返し盗んだ疑いがあるという。2人は調べに対し
    ギャンブル代に充てた」などと供述。すべての容疑を認めているという。

  8. 258 匿名さん

    長野県中野市で昨年5月、危険ドラッグを吸って運転し、1人を死亡、2人に重軽傷を負わせた
    として危険運転致死傷などの罪に問われた当時19歳の男(21)=須坂市=の裁判員裁判の第3回公判が
    今月18日に長野地裁(伊東顕裁判長)であった。
    検察側が懲役15年を求刑し、公判はこの日で結審。判決は20日午後に言い渡される。

     検察側は論告で、男が飲酒運転による人身事故の約5カ月後に、危険ドラッグを使って車を運転し事故を起こしたとして「ルールに従おうという気持ちはみじんも感じられない」と指摘。事故で死亡した川上育也さん(当時25)について「明るい未来を一瞬にして奪われた無念さは想像を絶する」と述べた。

    殺された男性は婚姻届出したばかり、結婚式を控えて殺されました。

    関係者ではないが、犯人は死 ねば良いと思う

  9. 259 匿名さん

    死刑を多用した方が本当の意味での法治国家だね。
    逆に言い換えれば十数年の自らの人生の時間を失うつもりなら
    人を殺せる。
    しかもナイフで人を殺すより轢き殺すほうが罪は軽いからね。
    自動車の事故のほうが根本が軽い罪だから。

  10. 260 匿名さん

    飲酒運転による人身事故の後、サクッと処刑していたら
    「昨年5月、危険ドラッグを吸って運転し、1人を死亡、2人に重軽傷」の事故は起きなかったのです。

  11. 261 匿名さん

    女子高生が飲酒運転か、逮捕…70歳女性はね死なす 岐阜

     19日午前7時ごろ、岐阜県本巣市下福島の市道で、同県笠松町の女子高校生(18)
    の軽乗用車が、本巣市の無職、堀正子さん(70)をはねた。

     県警は自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)容疑で、女子高校生を現行犯逮捕した。
    堀さんは頭を強打しており、まもなく病院で死亡した。

    県警は同法違反(過失致死)容疑に切り替えて調べる。

     県警によると、女子高校生の呼気からは基準値を超えるアルコールが検出されたといい、
    道交法違反(酒気帯び運転)の疑いもあるとみている。

     皆さん、100叩きのうえ、地球ところ払いにしようね

  12. 262 匿名さん

    前の晩から飲み続けて朝帰り

    ウイーッ、よっぱらちまったぜー
    と軽自動車をぶっ飛ばして婆さんを撥ねたのか

    ろくでもない女子高校生だな
    フーゾクぐらいしか就職先はないだろね

  13. 263 匿名

    イスラム国が人質の中国人とノルウェー人を殺害したそうですね。

  14. 264 匿名さん

    先月の10月17日、大阪府豊中市の上空約300メートルを飛行していた全日空の旅客機(乗客乗員107人)に対し、
    何者かがレーザー光を照射した疑いがあるとして、大阪府警が威力業務妨害容疑などで捜査を始めたことがわかった。

     捜査関係者が取材に明らかにした。同機は大阪(伊丹)空港に着陸する直前で、
    操縦士の目に光線が入っていた場合、重大な事故につながった恐れもある。
    伊丹空港周辺では、他にも複数回、同様の照射があったとの報告もあり、府警が詳しく調べている。

    事故は起きなかったが、起きた時と同様程度の厳罰にすべき

  15. 265 匿名さん

    稲川会系暴力団幹部、オレオレ詐欺で女性から金をかすめる・・・

    なんだか情けねーな・・・・極道が息子のふりで{笑}

  16. 266 匿名さん

    大阪ってどうしてこんな民度が低いの?年中、バ力な事件ばかりじゃん

  17. 267 匿名さん

    世界野球対韓国、大谷から変わった途端に窮地に・・

    大谷以外の投手は韓国に通用しない事がよくわかる。

  18. 268 水野春郎

    アラーって、ほんっとに偉大ですね

  19. 269 匿名さん

    アラー ホント?

  20. 270 匿名

    路上にコンクリ置いていたバ力逮捕。やっぱり大阪

  21. 271 匿名

    北の湖が死去

  22. 273 市川騒音晴江

    長崎県佐世保市立早岐中学校で保健体育を担当していた鹿嶋祐典教諭(44)、懲戒免職ざまあみろ、ざまーみろ、ざまあみやがれ、ざまーみやがれ、ざまぁwwwww

  23. 274 匿名さん

    >長崎県教育委員会は20日、道交法違反(無免許運転)の疑いで現行犯逮捕された佐世保市立早岐中学校の鹿嶋祐典教諭(44)を、懲戒免職処分にした。元教諭はミニバイクの免許しか持っていなかったが、平成17年5月から10年半にわたり車で通勤していた。

    こいつ、教員免許も持っていなかったりして

  24. 275 匿名さん

    故意に車の急ブレーキをかけて後方のバイクを転倒させたなどとして、
    大阪府警泉南署は21日、自動車運転処罰法違反(危険運転致傷)などの疑いで、大阪府岬町深日(ふけ)、
    会社員、重野太郎容疑者21歳を逮捕した。
     同署によると、重野容疑者は容疑を認め、「バイクが車の後ろについて走ったことに腹が立った」と供述している。
    時速約40キロで走行中に急停車したという。
    やはり大阪か

  25. 276 匿名

    ここに書くな、気チガイ。
    注目得たいがために虚偽ニュース書いても誰にも相手にされず、、
    来るなバ力。

  26. 277 匿名さん

    >275
    教習所では、前の車が急停車したときでも安全に止まれる距離を保って走れと教えられる。

    よって、重野太郎容疑者21歳は、道路に異常がありそうな震動を感じましたのでやむなく急ブレーキを踏みました
    といえば、無過失10ゼロに近く、バイク乗りの判定負けでした。

    それを「バイクが車の後ろについて走ったことに腹が立った」と供述ですか。
    もう、馬鹿としか。。。

  27. 278 匿名さん

    ふーん

  28. 291 OLさん

    大阪維新圧勝!!!

  29. 292 匿名さん

    22日午前9時10分ごろ、埼玉県熊谷市間々田の利根川で、
    ボートに乗っていた男性が川の中で同県深谷市稲荷町北の無職、藤田ヨキさん(81)が死亡しているのを発見して
    110番通報した。約300メートル上流の浅瀬では、夫の無職、慶秀さん(74)も死亡しているのが見つかった。


    埼玉県警深谷署は23日、殺人と自殺幇助の疑いで、三女の無職、波方敦子容疑者(47)を逮捕した。波方容疑者はヨキさんの近くで低体温症で発見された。容疑を認めているという。
    「貯金も現金もなく、父が『死にたい』というので3人で川に入った」と話しており、同署は無理心中を図ったとみている。

    こういう人達の生活保護なら分かるが、なんで遊んでいる蛾鬼に払ってているんだ。
    軽自動車所持しているようだが、売るなりして条件を教えてやるとか出来なかったのかね?

    地元の民生委員とか何やってるの?

    地元のキャラの売り込みだけじゃやなくてきちんと仕事しろよ。役所は

  30. 293 フランソワでぶでぶ名


    五島市の新ごみ焼却場に住民反対

    五島市が福江島の大浜地区に建設を計画する新しいごみ焼却場についての住民説明会がおととい(11月17日)大浜住民センターで開かれました。
    付近の住民からは「絶対反対」の声があがっています。
    五島市は現在、平蔵町にあるごみ焼却施設が3年後の2018年に稼働を停止するのに伴い大浜地区に新しいごみ焼却施設の建設を計画しています。
    11月17日、市が大浜地区公民館で実施した説明会の会場前には出席をボイコットした住民ら約150人が集まり「建設反対!」を訴えました。
    結局、説明会に出席したのは住民3人だけでしたが、その3人を前に中野基樹副市長は「ダイオキシン対策などをしっかり説明し約束したことはしっかり履行する」
    と説明しました。
    しかし住民からは
    「建設予定地の周辺には民家が多くある上、目の前には海水浴場もあるのにそこに建てるのか?」
    と疑問の声が上がり、
    「同じ大浜地区でも人目につきにくい場所ではどうか」
    といった意見が出されました。
    五島市は3年後の2018年度(平成30年度)の稼働を目指し住民の説得を続けるとしています。

  31. 294 匿名さん

    大阪都構想復活!!

  32. 295 匿名さん

    一晩中、くだらない書き込みして昼に起きて書き込みか
    良い身分だな

  33. 296 匿名さん

    靖国神社のトイレ、爆破犯
    不審者がカメラに映っているそうです

    早めの公開お願いします
    人間の記憶なんてすぐ消えてしまう

    早い公開を望みます

  34. 297 匿名さん

    喜多嶋舞

  35. 298 匿名さん

    どっちだったんでしょうか?

    ① その男の子どもがどうしても産みたかった。
    ② 兎に角、男なら誰でもいいからヤリたかった。


    一般的な女性なら、②ですよね。
    女性って見境ないですからね。三度の飯よりセックスが好きだから。

  36. 299 匿名さん

    >>298
    喜多嶋舞だから!ですよ!

  37. 300 匿名

    >292
    同意です。
    ニュースを見て涙が出ました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸