なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近気になるニュース

広告を掲載

• 掲示板
すろーにん [更新日時] 2024-05-13 12:34:44

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近気になるニュース

1. 2901 匿名さん

山本太郎氏、さわやかに都知事選「立候補します」

れいわ新選組の山本太郎代表は15日、東京都知事選(18日告示、7月5日投開票)への対応について記者会見し、開口一番「立候補します」と語り、
    「餓死寸前だった人に手立てが打てるんだったら目の前で都知事選に出るでしょう」と語気を強めながら立候補するに至った経緯を主張した。

山本氏の政策は
    (1)東京五輪・パラリンピックの中止
    (2)全都民に10万円給付
    (3)授業料1年間免除
    (4)中小零細企業・個人事業主にマイナス分を補てん
    (5)病院を金銭的に支援
    (6)新型コロナウイルス第2波が来た際には都民1人に10万円
    (7)同様に、事業者には100万円
    (8)●【医療従事者、駅員、スーパー店員などエッセンシャルワーカーに危険手当として日給『2万5000円』】●
    (9)ロストジェネレーションやコロナ失業者を対象に都職員3000人採用
    (10)都立病院の独立行政法人化中止
    (11)都に災害対応の「防災庁」設置失業者を対象に都職員3000人採用
    (10)都立病院の独立行政法人化中止
    (11)都に災害対応の「防災庁」設置

この期に及んでもなお、政治は、人々に大胆な救済をしない。
    今やるべきことは明確。
    だったら、目の前のチャンスを掴んで自分がやります。
    本日、東京都知事選挙への立候補を、 表明しました。

taro

1. 山本太郎氏、さわやかに都知事選「立候補し...
  2. 2902 匿名さん

コロナ改憲にNO」 市民が怒りのデモ

興味のある人物がいたからだろうか。
    それとも「デモのテーマ」が権力に向けて的を射ていたからか。夥しい数の公安が貼りついた。

「コロナを口実に改憲するな」。自粛要請で苦しい生活を強いられている市民たちが、憲法記念日のきょう、街頭で声をあげた。

「緊急事態に国家や国民はどのような役割を果たし、国難を乗り越えていくべきか。そのことを憲法にどう位置付けるかは、極めて重く大切な課題だ」-安倍首相がきょう開かれた日本会議の改憲集会に送ったビデオメッセージだ。

ショックドクトリン(惨事便乗)の極みである。
    コロナの感染拡大防止を憲法改正の口実にしようというのだから。

3. 2903 匿名さん

山本太郎さんの東京から世界を見る発言

在日コリアンに対し)地方政治に関わって頂く。認められないような世の中ではいつまでも後進国

bandicam 2020-06-16 23-53-16-712

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1272885484612706308/pu/vid/640x36...

1. 山本太郎さんの東京から世界を見る発言在日...
  4. 2904 匿名さん

堀江貴文氏の“マネージャー”が都知事選に参戦 立花氏はホリエモン新党公認に

東京都知事選(7月5日投開票)の告示日を翌日に控えた17日、東京・千代田区の参院議員会館で、元ライブドア社長で実業家の堀江貴文氏(47)のマネージャー業を担うさいとう健一郎氏が、ホリエモン新党からの出馬を表明した。
    同党代表でNHKから国民を守る党(N国)の立花孝志党首も同席した。

堀江氏の運転手を務めるなど、側近であるさいとう氏は「堀江貴文の近くにいて思うことは彼は優しい人間。頑張る人を全力で応援する人。ホリエモン新党の立ち上げ、わたしの出馬を心から喜んで応援していると思う」と語った。
    今後の選挙活動については、「堀江貴文氏を街頭演説に呼ぶことは考えていない。ホリエモンイズムを受け継いだ私自身が東京都知事選に挑むことに意義があると思っている」と力を込めた。

また、同席した立花氏は、「ホリエモン新党公認、N国推薦」で出馬することを発表した。
    同氏は5月26日にホリエモン新党からの出馬を表明。
    先日12日、れいわ新選組の山本太郎代表の出馬を意識し、N国公認で出馬する意思を示していた。

1. 堀江貴文氏の“マネージャー”が都知事選に...
  5. 2905 匿名さん

● 高齢者は切符も買えない(悲惨なIT先進国の現実)
        姥捨てIT先進国

道端の乞食ですら、QRコードを持たないとカネをもらえない。
    レストランでは、テーブルに貼ってあるQRコードでセルフ注文し、支払いも
    自動で引き落とされる。 タピオカ飲料を買いたければ、一番近い店を選び、
    スマホで直接オーダーし、取りに行く時間も指定する。
    並んだり、注文してからでき上がるまでの時間が省ける。そして、指一本で
    何種類ものタクシーを同時に呼ぶことができて、その中から一番 早く来てくれる
    クルマを選べる。

便利で合理的だが、若い世代だけが享受でき、高齢者にはまったく無縁な国、
     ちなみに、2019年末の統計では、この国の60歳以上の人口数は2.5億人、
    65歳以上は1.8億人である。
    ある調査では、タクシーの配車アプリを使える高齢者は13.7%。多数の高齢者が、
    スマホの機能として電話とウィーチャート(この国のLINE)しか使えない。
     老眼でスマホの字が見えにくい、パスワードを覚えられない、見えないカネを
    使うのが不安、詐欺にはめられていないだろうか…などなど、高齢者には生きる
    のが非常に困難な暗い社会だ。
    それが「IT先進国」!
     https://diamond.jp/articles/-/240766

6. 2906 匿名さん

某国のウィルス研究所から、誰かが外部に持ち出してバラまいた
    新型ウィルスが、世界中に感染者を発生させ、たった5ヶ月で850万人
    も 罹ってしまった。 死者も50万人になる。
    実際の死者は情報が隠されているから、その2倍と話す人も多い。
    だとすれば100万人が新型コロナウィルスで死んだ。

そのウィルスを発生させた ”某国”への恨みと憎悪を持たない人など
    世界で一人もいなかろう。
    憎悪をもって、今日もその、某国を**ましょう!

7. 2907 匿名さん

室井佑月先生への中傷はしないでください。

1. 室井佑月先生への中傷はしないでください。
  8. 2908 匿名

この2人国会議員クビやろ

1. この2人国会議員クビやろ
  9. 2910 匿名さん

さあ、都知事選が盛り上がってきましたよ

10. 2911 匿名さん

【立候補】してます都知事選挙【ホリエモン新党代表】&【NHKから国民を守る党党首】 立花孝志

@tachibanat

今回の東京都知事選挙
    立花孝志のNHKでの政見放送は、

不倫路上カーセックスの実演

でした(笑)コントじたてのアンジャッシュを上回る、六本木ヒルズの多目的トイレの紹介や、NHKが隠蔽している不祥事の暴露や

喘ぎ声など、見どころいっぱい

の6分間
    6月29日月曜日22時42分?48分
    NHK総合テレビです。

1. 【立候補】してます都知事選挙【ホリエモン...
  11. 2912 匿名さん

週刊朝日
    都知事選応援記事

れいわ山本太郎はどこへ向かう 「主演映画」ラストシーンにヒント?〈週刊朝日〉
    6/24(水) 8:00
    配信
    25
    AERA dot.
    「山本さんは今後の課題が見えているのでは。政党の運営は政策づくり、広報活動、企業や団体との交渉など多岐にわたる。プロの党職員が100人規模必要で、数年ではつくれません。今のやり方では、熱狂的なファンはついてきても、政党としての組織化が難しい。本気で政権を狙うなら、既存政党の運営ノウハウも必要になってくることをよく理解されていると思う」(馬淵氏)

山本氏は今後、どこに向かうのか。新宿2丁目のショーパブで働くゲイの店長を演じた山本氏の主演映画「EDEN」のラストシーンは、山本氏演じるミロと一緒に偏見や差別と闘い、悩みを共有するマイノリティーたちが、ミロを中心にしてダンスを踊って幕を閉じる。山本氏を抜擢した映画プロデューサーの李鳳宇(リボンウ)氏は言う。

「れいわ新選組を立ち上げた時、映画のラストシーンと太郎ちゃんの生き様が重なって見えた。日本の閉塞感を打ち破るために、これからも走り続けてほしいね。暴走しない程度に(笑)」

(本誌・西岡千史、上田耕司、吉崎洋夫)

※週刊朝日  2020年7月3日号

12. 2913 匿名さん

ホリエモン新党・立花孝志氏 
    “古巣”NHK政見放送であえぎ声 

「セックスしに行こうよ」

政見放送に新たな“闇歴史”が刻まれた。東京都知事選(7月5日投開票)にホリエモン新党から立候補しているNHKから国民を守る党の立花孝志党首(52)の政見放送が29日夜、NHKで放送された。
    立花氏が敵視するNHKの不祥事やキャスターによる不倫路上カーセックスのスキャンダル追及だけにとどまらず、あえぎ声入りで実演…。

コント仕立ての今回は、4年前に不倫路上カーセックスを写真週刊誌で報じられたNHK甲府放送局の男性キャスターと女性アナを立花氏が1人2役で演じた。

“男性キャスター”はニュースの合間に“女性アシスタント”に対し、

「セックスしに行こうよ」

と誘えば、
    「六本木ヒルズの多目的トイレは嫌ですよ」とアンジャッシュの渡部建の不倫ネタまで織り交ぜ不正義の払拭に努めた。

セックスしに行こうよ
    立花孝志
    セックスしに行こうよ
    立花孝志

1. ホリエモン新党・立花孝志氏 “古巣”NH...
  13. 2914 匿名さん

イケメン好きでしょ?

1. イケメン好きでしょ?
  14. 2915 匿名さん

室井佑月

新型コロナの院内完成が発生し、43名の死者を出した永寿総合病院。当時は、激しく責められました。誹謗中傷もありました。病院職員への偏見差別もありました。

院長は謝罪をし、今回は職員の手記が発表されました。

<発見遅れた最初の感染 永寿総合病院の院長「甘かった」:朝日新聞7/1>

<【手記全文】大規模な院内感染 経験した医師ら3人が語ったこと:NHK7/1>

「死ぬかもしれない 子ども達を頼む」(内科医師)

「事態の重大さ その場に座り込んでしまった」(血液内科医師)

「仲間を戦地に送り出しているような気持ちに」(看護師)

これらの手記に対して、今日7/2放送のテレビ番組「ひるおび!」の中で、
    室井佑月氏は、美談にしてはいけない、病院は責められるべきと語りました。

15. 2916 匿名さん

>>2915 匿名さん

病院を責め立てても室井佑月先生だけは中傷しないでください

16. 2917 匿名さん

こんな現象があるそうです

1. こんな現象があるそうです
  17. 2918 匿名さん

山本太郎氏には負けないぜ

1. 山本太郎氏には負けないぜ
  18. 2919 匿名さん

ライバル対決ですか?

1. ライバル対決ですか?
  19. 2920 匿名さん

室井佑月先生だけは中傷しないでください

20. 2921 匿名さん

都知事の給与をかなり下げても出馬するかな?
    立候補者がいなくなるね。

21. 2922 匿名さん

それで?
    お前の職場の給料をかなり下げたら誰もなりてがいなくなるのと同じことじゃん
    偉そうに

22. 2923 匿名さん

都知事になろうと公約本を出すも当選するつもりはないとうそぶきながら様子を見て結局だんまりで逃げた男
    ホリエ

躁状態で計算できずキモいパフォーマンスで調子にのるも人気凋落を目の当たりにして開票日前に都内から逃げた情けない男
    タチバナ

23. 2924 匿名さん

コロナで埋没するのを恐れ、野党の連合を蹴って勝てるなどと嘘をつきながら本人も実現出来ないばらまき政策で馬鹿を釣る目立とう精神で立候補の
    ヤマモト

24. 2925 匿名さん

週刊誌を中心に当の大学までマスコミ報道を否定する声明を出すに至った学歴詐称などの異常な小池叩き
    そして選挙期間中にもかかわらずネットを中心に朝日、毎日系週刊誌記事による山本氏推し

結果は小池現職の圧勝
    マスコミがあまり報道しなかった宇都宮氏が2位
    同じく報道の少ない前熊本副知事の小野氏は4位となるも3位の山本氏とほぼ互角であった。
    更に上記二氏よりも報道の無かった桜井氏も健闘し、独りよがりのパフォーマンスが繰り返し取り上げられた立花氏はその1/3にも満たない程都民に嫌悪されていたことが判明

都民の冷静な判断が表れた結果と言えよう

25. 2926 匿名さん

韓国紙、小池都知事に批判と警戒 「嫌韓ムード続く」
    2020年7月6日 18時8分
    共同通信

【ソウル共同】東京都知事選で小池百合子知事が再選したことについて韓国の保守系大手紙、朝鮮日報は6日、小池氏が関東大震災朝鮮人犠牲者追悼式における都知事名での追悼文の送付を取りやめたことなどを紹介し「(東京で)嫌韓ムードが続く見込みだ」と批判的に報じた。

リベラル系紙のハンギョレも小池氏の政治家としての経歴を詳細に伝えながら
    「極右」
    だと指摘。
    今後、日本の政界で「影響力が大きくなるだろう」と警戒感を示した。

26. 2927 匿名さん

トランプ、プーチン、ドゥテルテ
    多くの死者を出した独裁者にはこのパーソナリティが共通

7/5(日)
    プレジデントオンライン

いかさま王をまたも選んだ東京都民の罪…あまりに残酷な僕たちの民主主義

築地市場の豊洲移転問題、希望の党の国政進出、東京五輪の開催地問題、コロナ対応……。小池百合子氏が知事になってから彼女はメディアに露出し続けた。しかし、彼女は知事として何を残したか。

■怒濤の小池都政 この4年間は一体…

東京都民にとって次の4年間の運命を左右する東京都知事選挙が開かれ、現職の小池百合子氏が圧勝した。元日本弁護士連合会会長の宇都宮健児氏や、元熊本県副知事の小野泰輔氏などが候補者として名乗りを上げたが、20年5月30~31日にJX通信が行った世論調査では、現職の小池百合子氏が支持率69.7%と、とてつもない強さを見せていた。

そんな小池氏はこの4年間、マスコミから注目を集め続けた。
    築地市場の豊洲移転問題では、都議会のドンと呼ばれた内田茂氏や石原慎太郎氏との戦いが話題を集め、オリンピック会場問題でも突如東北でのボート競技開催案をぶち上げるなど、メディアを翻弄。「小池劇場」とも呼ばれた。

そんな中、都議会自民党の川松真一朗氏は「4年間終わってみると、何も成果がなかった」と批判する。一体、この4年間、小池氏はどんなことをしてきたのだろうか。次のリーダーを選ぶとき、どのような資質の持ち主を選ぶべきか。あるいは、どのような人物を避けるべきなのだろうか。

■「対立を煽るパーソナリティ」の持ち主

ここに一冊の本がある。『危険人物をリーダーに選ばないためにできること』。著者であるビル・エディ氏は「対立を煽るパーソナリティ」の持ち主に権力を与えてしまうことの危険性を説く。
    トランプもプーチンもドゥテルテも、
    多くの死者を出した独裁者にはこのパーソナリティが共通していたそう。

27. 2928 匿名さん

ホリエモン新党が手越にラブコール「一緒に日本を変えていきましょう!」

(東スポWeb)

23日に独立会見を行った手越祐也(32)がジャニーズ出身初の国会議員になる!?

「手越クン! 一緒に日本を変えていきましょう!」と呼びかけたのはNHKから国民を守る党代表で、東京都知事選(7月5日投開票)にホリエモン新党から出馬している立花孝志(52)氏だ。

手越はコロナによる緊急事態宣言下で複数回にわたって飲み歩いていた件が問題視され、事務所退所につながった。過度なコロナ自粛に反対を掲げている立花氏は
    「規制派のバッシングを受けただけで、手越クンはいわゆる(自粛反対の)少数派。破天荒なヤツで、日本の政治の改革には必要な存在」と熱視線を送る。

手越と政治の結びつきは想像しにくいが、会見では安倍昭恵・首相夫人との会合の席で、ボランティアや日本を明るくするための意見交換をしていたと自ら明かした。

立花氏との接点はなさそうに見えるが、パイプ役となりそうなのが実業家のホリエモンこと堀江貴文氏だ。本紙既報通り、手越は堀江氏と交友があり、その考え方に心酔しているという。

立花氏は、堀江氏の著書「東京改造計画」の政策実行を都知事選の公約に掲げ、ホリエモン新党を立ち上げた。N国は次期衆院選を前にホリエモン新党へと党名を変更するプランがある。

立花氏は手越擁立に関して「堀江さんに聞いてみたい」と至って真剣。その堀江氏は24日、ユーチューブで、手越とは飲み仲間で退所後の相談を受けていたことに触れ「ネットでの展開とか、テレビ以外の展開は僕もアイデアがある。一緒に面白いことをやれたらいい」とエールを送った。

ジャニーズ出身者ではジュニアに地方議員はいるものの、国会議員誕生となれば初。

「昔だったらジャニーズから政治にいくなんて、事務所の嫌がらせが半端なかったから無理だった。ウチでは手越クンを党の目玉で迎えたい」(立花氏)

良くも悪くも知名度は抜群。出馬すれば当選の可能性は高く〝チャラ男国会議員〟が誕生することになるが…。

1. ホリエモン新党が手越にラブコール「一緒に...
  28. 2929 匿名さん

1番評価が高かったのだから小池に勝ったのも同然です

1. 1番評価が高かったのだから小池に勝ったの...
  29. 2930 匿名

あ やっと助かったバイ 水は怖か

30. 2931 匿名さん

カニちゃんですよ~

31. 2932 匿名さん

政権批判を繰り返す『バイキング』にフジ上層部がテコ入れか|NEWSポスト

「ここ数年、放送内容に対してフジテレビ上層部から物言いがつけられているんです。『バラエティー番組が政権批判とは何事だ!』と」(フジテレビ関係者)

自由にモノを言えないTV局なんて要らんわ

7月9日
    僕は23年間ずっと日本共産党に投票してきた。今は共産党とれいわを支持している。

今、れいわを支持していて思うのは出来たばかりのれいわ新選組の土台作りを僕達が必死に頑張らなければ日本共産党の様なしっかりとした党にはならないという事。

激しく議論しながら強靭な土台をみんなで作りたいです

32. 2933 匿名さん

速報:俳優の三浦春馬さんが死亡 自殺か
    7/18(土) 15:04
    配信
    10803
    日本テレビ系(NNN)

Nippon News Network(NNN)

人気俳優の三浦春馬さんが、港区の自宅マンションで死亡しているのが見つかりました。自殺とみられています。

関係者によりますと、18日午後1時頃、東京・港区の自宅マンションで、俳優の三浦春馬さんが、首をつっているのが見つかり、搬送先の病院で、死亡が確認されました。自殺とみられています。

三浦さんは18日、仕事の予定でしたが、仕事場に現れず、関係者が自宅を訪れたところ、クローゼットの中で首をつって死亡しているのを発見したということです。

室内には遺書のようなものがあったということです。

33. 2934 匿名さん

立花孝志、へずまりゅうに会った印象は
    「非常に素直な青年」

1. _xY立花孝志、へずまりゅうに会った印象...
  34. 2935 匿名さん

立花孝志、へずまりゅうに会った印象は
    「非常に素直な青年」

35. 2936 匿名さん

>>2935 匿名さん

立花がへずまりゅうに関する動画とか消し始めたぞ

36. 2937 匿名さん

NHKから国民を守るよりも

いつも逃げる立花孝志さん
    いつも誤魔化す立花孝志さん万歳

37. 2938 匿名さん

3週間前の原田(へずまりゅう)とホリエモン新党の立花孝志党首

1. 3週間前の原田(へずまりゅう)とホリエモ...
  38. 2939 匿名さん

千葉・印西市長選】ゆづか姫陣営への選挙妨害で騒然 
    立花党首が51歳男性を私人逮捕!
    7/13(月) 22:50

千葉・印西市長選(19日投開票)に立候補している〝ゆづか姫〟こと新藤加菜氏(27)の応援演説をしていた「NHKから国民を守る党」の立花孝志党首(52)が、外国人男性に小突かれる選挙妨害に遭った。新藤氏は現場にいなかったが、騒然となった。

事件が起きたのは13日午後3時過ぎ。千葉ニュータウン中央駅付近で新藤氏の選挙カーで立花氏が、マイクを握ってスポット遊説していたところ、男が「うるさい、別のところでやれ!」とクレーム。その後、立花氏の肩付近をつつく行為に出た。

「一度は反省の態度を取ったようでしたが、男が怒って、逃げ出そうとしたので党首が確保した」(党関係者)

その後、警察に引き渡された男は51歳のカナダ人と判明した。

公職選挙法では選挙期間中に拡声器を利用しての街頭演説が保障されており、演説を遮るヤジなどの行為は、公選法第225条1項(選挙の自由妨害罪)に問われ、4年以下の懲役もしくは禁固または100万円以下の罰金に処される重罪だ。

N国の街頭演説では妨害行為をされるケースが多く、

立花氏は過去に何度も私人逮捕している。

事件の一報後、「やはり女性候補の演説は危険」「ゆづか姫は大丈夫か」と心配する声が上がったが、新藤氏は北区都議補選の選挙運動収支報告書の提出のため、この日の街頭演説には加わっていなかった。

被害届を出した立花氏は自身のユーチューブ上で「結局、(男から)謝罪は一つもなかった。逮捕のレベルではないが、警察の取り調べを受けている。選挙妨害は重罪ということを分かってほしい」と話した。

1. 千葉・印西市長選】ゆづか姫陣営への選挙妨...
  39. 2940 匿名さん

中国から米国に「謎の種」が送りつけられている......当局は「植えないで」と呼びかけ
    2020年7月29日(水)12時30分

米国各地に中国から勝手に「種」が送られている...... WA St Dept of Agr-Twitter

<アメリカやイギリスに、注文してもいない植物の種が、中国らしい場所から勝手に送り付けられ問題となっている......>

注文していない種が全米の個人宅に
    米国で、注文してもいない植物の種が、中国らしい場所から勝手に送り付けられるという謎の現象が話題になっている。

米国の個人宅に送り付けられているのは、中国から発送された植物の種のようなもの。郵便物の袋には「China Post」(中国郵政)と言う文字と中国語が書かれている。返送先に中国の住所が書かれていたという話もある。

ワシントン州の農務当局はツイッターで、「注文していない種が中国から届いたという住民からの報告がありました。もしあなたもこのようなものを受け取ったら、植えないで連絡を」と書き、米国農務省動植物検疫所あてにツイートするようにと、同所公式ツイッターのIDと共にツイートした。

米ニューヨーク・タイムズ紙(NYT)は、ワシントン州の他に少なくともルイジアナ州、カンザス州、バージニア州の農務当局も同様に、声明を出していると伝えている。さらに、ユタ州、アリゾナ州、オハイオ州でも、同様に種が送り付けられているという。

ルイジアナ州の農林当局は、「ルイジアナ州の住民に届いた謎の種」とタイトルが付けられた声明の中で、中国から袋入りの種が勝手に送り付けられていると説明。同様のことが国内の他州や英国でも起きているとして注意を促した。「現在のところ、中の種が何であるかは分かりません」とし、ルイジアナの農業や環境に危険なものでないかを確認する必要があるため、「注文していないものが届いた人は、すぐに当局まで連絡ください」と呼びかけている。

40. 2941 匿名さん

台湾の李登輝先生

ご高齢でありましたが、このような方が亡くなったなんて本当に残念です。

41. 2942 匿名さん

2020/08/02(日) 12:46:21.00ID:Y29uM+77d.net
    堀江貴文(Takafumi Horie)
    @takapon_jp

久しぶりにJALのったらマスク少しでもずらしたら注意された。
    マジ狂ってるな。こいつら。
    そら羽田空港もガラガラだわ

42. 2943 匿名さん

日本共産党TikTok開設

43. 2944 匿名さん

民主派活動家の周庭氏逮捕、香港国家安全維持法違反疑い
    「雨傘運動」を率いた学生団体の元幹部
    2020年8月10日 午後10時31分

香港メディアは8月10日、2014年の大規模民主化デモ「雨傘運動」を率いた学生団体の元幹部で、民主派女性活動家の周庭(23歳)氏が、香港国家安全維持法(国安法)違反の疑いで逮捕されたと報じた。

※ 最高刑は終身刑

1. 民主派活動家の周庭氏逮捕、香港国家安全維...
  44. 2945 匿名さん

>>2944 匿名さん

中国が沖縄を侵略している事実はありません」-。沖縄県の玉城知事は5月末、ツイッターでこう発信していた
    ネット上で波紋

45. 2946 匿名さん

>>2944 匿名さん

周さんについて、中国共産党の機関紙「人民日報」の海外版は、
    「『女神』と呼ばれているが、日本の反中政治家にひざまずき、暴力的、無能、外国にこびる人物だ」
    などと激しく批判している。

凄い表現だよな。
    習近平の肝っ玉の小ささがよく表れているわ

46. 2947 匿名さん

>>2945 匿名さん
    尖閣のこと知らないのかー?
    それとも、日本人じゃないの?
    中国人?

47. 2948 匿名さん

>>2947 匿名さん
    デニーだもんね

48. 2949 匿名さん

>>2944 匿名さん

後藤 新太郎
    @grilabo
    ワクチン撲滅 向精神薬撲滅 天皇制撲滅 人工芝運動撲滅 反精神医学 原爆地上起爆追求 反共産主義 #ワクチン撲滅委員会 #薬害撲滅委員会 #天皇制撲滅委員会 #精神医学撲滅委員会 #フラットアース ※

後藤 新太郎
    @grilabo

8月14日
    車内で髪かき上げてるし、しかも車はHONDAのステップワゴン。警察車両じゃないでしょコレ。
    乗る位置もおかしいし、やたらカメラ意識して…馬鹿馬鹿しい

後藤 新太郎さんがリツイート
    里奈?再度デイダラ先輩に落ちました?

8月13日
    あーもう周庭って文字が出てくるだけで腹立つわ。
    なんでこんなテロリスト日本人は擁護するんほんま

49. 2950 匿名さん

安倍首相巡り共産党議員が甘利明氏をけん制「十分休まれている」

2020年8月17日

自民党の甘利明氏は16日の番組で、安倍首相に休んでもらいたいと発言した

これを受け、日本共産党の小池晃氏は「十分休まれているのでは」とけん制した

50. 2951 匿名さん

沖縄の米陸軍那覇港湾施設内に不法侵入した中国人を緊急逮捕

…憲兵隊が身柄を確保し110番通報!

51. 2952 匿名さん

立花孝志さん
    都知事選関連情報について語る

52. 2953 匿名さん

[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

53. 2954 匿名さん

暗号にユーチューブ使う時代か~ 驚いたな

54. 2955 匿名さん

へー

55. 2956 匿名さん

豊島園がハリポタ…つまらない施設になるなあ・・・一度行けば十分になる。

56. 2957 匿名さん

【速報】
    俳優の伊勢谷友介容疑者
    を大麻取締法違反の疑い
    で逮捕 警視庁

57. 2958 匿名さん

山口達也酒気帯び逮捕
    完全な依存症
    怖いな、
    この人離婚して躁鬱だし脳の病気だから少し同情しちゃうかな

58. 2959 匿名さん

北朝鮮に近い韓国北西部、延坪島(ヨンピョンド)の周辺海域で違法漁業の取り締まりをしていて行方不明になった漁業指導員の40代の男性が北朝鮮に銃撃され、死亡していたと、韓国の聯合ニュースが23日、複数の韓国政府当局者の話として報じた。

男性は韓国海洋水産省所属の漁業指導船の船員で、21日、船に乗って業務中に行方不明となった。韓国当局の説明では、北朝鮮に渡ろうとして海を漂流後、北朝鮮側に遠距離から射撃されたとされる。北朝鮮は男性の遺体を回収し、既に火葬したとしている。

59. 2960 匿名さん

>>2959 匿名さん

確かに北の行動も非難されるべきだが、亡くなった人の行動目的もよく分からない

60. 2961 匿名さん

山口達也はもう芸能人じゃなくて一般人なんだから騒ぎすぎや。
    一般人がおかまほったくらいで何日も放送する必要ないわ。

61. 2962 匿名さん

カンボジアは利用され続けている。
    カンボジア南西部にあるリアム海軍基地で米国が建設した施設が
    破壊された。周辺を中国政府とつながりのある中国企業が借り上げており、
    中国が軍事利用するとの疑念だと指摘。
    破壊された施設は司令部棟の一部で9月前半ごろに破壊され、
    基地に面した海では埋め立てが行われた。

62. 2963 匿名さん

【NHKから国民を守る党党首】&【ホリエモン新党代表】 元国会議員ユーチューバー 
    立花孝志
    @tachibanat
    桃◯郎
    鈴木◯
    など
    Twitter上で、私の誹謗中傷を書いた16人全員の開示請求が認められました。
    匿名で他人の誹謗中傷している卑怯者は、トコトン成敗していきます。

1. 【NHKから国民を守る党党首】&【ホリエ...
  63. 2964 匿名さん

【NHKから国民を守る党党首】&【ホリエモン新党代表】 元国会議員ユーチューバー 立花孝志
    @tachibanat
    選挙ウォッチャーちだい

焦りすぎで笑う

ちだい君、早く弁護士に相談して

ちだい君の言い分聞いていた痛すぎて笑える

仮処分の申し立てされて裁判所に呼び出されて焦りすぎ(笑)

これから刑事裁判と民事裁判で大変ですよ。
    特に民事裁判は今は2件だけどこれから追加して行きます。

#選挙ウオッチャーちだい

名誉棄損は民事裁判だけではなく
    名誉棄損は刑事裁判もあります。

さっきまでやっていた。
    ちだい君のツイキャスでの発言が更なる名誉棄損罪の追加になります。

民事裁判で反省がなければ、刑事事件においても不起訴ではなく起訴される可能性が上がります。

64. 2965 匿名さん

大ニュース

65. 2966 匿名さん

「大阪都構想」維新優位に異変が…

山本太郎が反対訴え、道頓堀に殴り込み
    大阪府警が中止命令

大阪維新の会と公明党の演説場所から徒歩数分の距離にある大阪・道頓堀で反対の声をあげていたのは、れいわ新選組の山本太郎代表だ。グリコの看板を背にして、山本氏はこう叫んだ。

「政令指定都市の大阪市がなぜ特別区の格下げに応じるのか?横綱が小結にって応じます? 政令指定都市、憧れですわ。財源もあって権限もある。わざわざなくして、4つの特別区に格下げするなんてむちゃくちゃだ」

その横では大阪府警の警官が「とにかく止めろ」と山本陣営のスタッフに詰め寄っていた。

「いや、(中止命令の)根拠を示して」と山本陣営のスタッフが府警の警官に応戦。

山本氏によれば、

大阪府警が根拠なく、中止せよと命じたという。

山本氏は府警の“横やり”にこう怒りを露わにした。
    大阪府警は根拠ないまま中止させようとしている。ここは誰が見ても大阪とわかる象徴的な場所。憲法に表現の自由がある。道路交通法に触れなければ、政治活動は自由にできるはずだ」(山本氏)

山本氏は衆院解散となった場合、大阪の選挙区から出馬するのではないかと、かねてから噂になっていた。山本氏は直撃にこう答えた。

「衆院解散で大阪から? 出たら面白いね。ここで表明? それはまずいですよ。けど菅首相がやろうとしていることと、維新の政策には親和性がある。弱肉強食がこれまでより強くなる新自由主義。大阪がショーケースにされる、ここで止めなきゃいけないという気持ちはある」

大阪都構想の賛否を問う住民投票の投開票は、11月1日だ。

「前回の住民投票でも最初は維新が勢いづいて賛成かとみられたが終盤で反対が逆転した。まだまだわかりませんよ」(反対する自民党大阪市議)

2015年の大阪都構想の投票率は68%。昨年、注目を集めた大阪府知事選52%、大阪市長選49%より、都構想の投票率は15ポイント以上も高かった。投票結果は法的拘束力を持ち、賛成票が反対票を1票でも上回れば、
    2025年元日から、大阪市は特別区となる。今回も投票率はかなりアップするという予想が多く、最後まで賛成か反対か、激戦が続くとみられる。

1. 「大阪都構想」維新優位に異変が…山本太郎...
  66. 2967 匿名さん

>>2966 匿名さん

ねえわ朝鮮組

67. 2968 匿名さん

>>2966 匿名さん

大阪都構想の住民投票(11月1日)では、大阪市民のうち外国籍の住民に投票権がない。

自治体独自の条例で住民投票権を認めた例は全国にあるが、今回は法律で投票権が限定されているためだ。

「『4世』にもなって、これだけ社会に根付いて、まだ投票権がないのはなんでや、って思う」曽祖父の代から大阪市生野区で暮らす在日韓国人4世の金(キム)カラクさん(22)はこう語る。

福祉事業所で働く傍ら、ボランティアで市内に住む外国人家庭の子どもの学習を支援する。

「政治に参加する権利がないことは、この子らにも障壁であり続ける。しんどい立場におかれたマイノリティー(少数者)こそ、政治の影響を受けるのに」パレル・ハンズ2世さん(26)=平野区=は11年前、フィリピンから父親が働く大阪へ。

夜間中学、高校、大学を経て、今は府立高で講師を務める。

「何年住んでも、やっぱり外国人のことは後回しにされるんだと感じました」という。

曽祖父の代から大阪市生野区で暮らす在日韓国人4世の金(キム)カラクさん(22)はこう語る。福祉事業所で働く傍ら、ボランティアで市内に住む外国人家庭の子どもの学習を支援する。「政治に参加する権利がないことは、この子らにも障壁であり続ける。しんどい立場におかれたマイノリティー(少数者)こそ、政治の影響を受けるのに」

68. 2969 匿名さん

【NHKから国民を守る党党首】&【ホリエモン新党代表】 
    元国会議員ユーチューバー 立花孝志

10月11日
    チダイ君は選挙の取材の妨害とツイキャスで言っていますが、それなら弁護士に委任すれば良いだけでしょう?
    ついに弁護士に見放されたのかな?

チダイ君への裁判はチダイ君が

反省しない限り永遠に続けます。

ちなみに今やっているチダイ君の民事裁判は年末年始に判決が出る予定です。
    このスレッドを表示

10月11日
    #選挙ウォッチャーちだい
    今週金曜日に東京地方裁判所から呼び出しされてます。
    これは私では無いチダイ君からの被害者が行った裁判です。
    今週私がチダイ君に対して新しい裁判【仮処分申立て】を起こすので、来週もチダイ君には東京地方裁判所から呼び出される可能性が高いです。

選挙ウォッチャーちだい君

ハタシアイ事務局に送ったメール
    こんな言葉書いておいて、イザ対戦しましょう、とオファーしたら連絡無くなったようです。
    どこまで卑怯者なんでしょうか?

10月11日
    焦りまくってて面白い。
    弁護士に見放されたのかな?(笑)
    ハタシアイの誘いに乗っておきながら、敵前逃亡してます

69. 2970 匿名

GOTOトラブルがトラブッってる

70. 2971 匿名さん

>>2969 匿名さん

71. 2972 匿名さん

引用
    【NHKから国民を守る党党首】&【ホリエモン新党代表】 元国会議員ユーチューバー 立花孝志
    @tachibanat

選挙ウォッチャーちだいに対して追加の証拠を提出しに来ました。

@YouTube
    より
    選挙ウォッチャーちだいに対して追加の証拠を提出しに来ました。
    youtube.com

立花孝志を誹謗中傷したTwitterアカウント16個すべてを公表します。裁判所がすべて仮処分決定してくれました。

@YouTube
    より
    立花孝志を誹謗中傷したTwitterアカウント16個すべてを公表します。裁判所がすべて仮処分決定してくれました。
    youtube.com

選挙ウォッチャーちだい
    無能すぎる。
    仮処分の意味全くわかってない。
    記事削除したら、本裁判は行われません。

ただし、記事削除しても、損害賠償責任はあるので、別の通常訴訟【チダイ君に慰謝料支払え!】裁判はあります。

72. 2973 匿名さん

【選挙ウォッチャーちだい】が詐欺罪をしている証拠and解説

@YouTube
    より

73. 2974 匿名さん

【NHKから国民を守る党党首】&

【ホリエモン新党代表】 

元国会議員ユーチューバー 立花孝志 さま

@tachibanat
    私刑に対して、私刑で返す。
    私もやります。
    特に謝罪だけして、住所と氏名を公表しない卑怯者は徹底的に私刑にします。
    引用ツイート

メンタリストDaiGo
    @Mentalist_DaiGo

まあ、相手を私刑で潰そうとしたわけですから、私刑でやり返されても文句は言えないですよねぇ

僕はやりますけどねぇ

74. 2975 匿名さん

「ダッサいな」ゆきぽよ、堀江氏に人権無視の問題発言
    2020年10月17日

17日放送の関西テレビ「胸いっぱいサミット!」(土曜正午)に出演し、実業家の堀江貴文氏(47)と広島市の餃子店をめぐる問題についてゆきぽよ(23)は
    「このご時世、マスクするのが当たり前じゃないですか?それなのに、『マスクを付けるルールを聞こうとしただけ』とか、中学生みたいなことを言って。なんかちょっとダッサいな、堀江さんが」
    とその場にいなかった堀江氏に対し一方的に名誉毀損発言をした。

75. 2976 匿名さん

【NHKから国民を守る党党首】
    &【ホリエモン新党代表】 
    元国会議員ユーチューバー 立花孝志 さん

先ほど株式会社エヌリンクスの元社員から電話がありました。
    さぁ あなたも

NHKで集金業務していた方を探しています。
    一緒に会社を提訴してお金もらいません

76. 2977 匿名さん

【NHKから国民を守る党党首】
    &【ホリエモン新党代表】 
    元国会議員ユーチューバー 立花孝志さん
    @tachibanat
    24時間以内に削除しません【ウソの情報】で私の名誉棄損をしている選挙ウォッチャーちだい被告をフルボッコにしました

@YouTube
    より

77. 2978 匿名さん

岡村隆史がついに結婚!!!
    お相手は30代の一般女性!
    若いお嫁さん^^

おめでとう!!!

78. 2979 匿名さん

香港移民、受け入れるな」中国がカナダに警告

中国の叢培武駐カナダ大使が、カナダ政府に対し香港のデモ参加者らを難民として受け入れないよう警告し、波紋が広がっている。中国の香港政策を支持しないなら香港在住のカナダ人の安全に影響が及ぶ可能性も示唆している。カナダ政府が反発し両国間の緊張が高まっている。

中国外務省によると、叢大使は15日、中国メディアや現地報道機関の取材に応じた。カナダ政府が香港人の難民申請を受け付けていることを問われて「香港の暴力的な犯罪者らの政治亡命を認めないようカナダ政府に強く求める」と強調した。 
    大使は「香港にいるカナダ国籍の保持者30万人の健康と安全、香港にたくさんあるカナダ企業を思いやるのであれば、中国政府の取り組みを支持すべきだ」とも発言。
    カナダが中国政府の香港政策を支持しなければ、香港在住のカナダ人の安全や企業の活動にも影響が出かねないとほのめかした。

79. 2980 匿名さん

元国会議員ユーチューバー 立花孝志 さん
    @tachibanat
    選挙ウォッチャーちだい
    こと
    石渡智大氏の
    のネット記事が本日Yahooニュースに公開されていますが、この記事は誹謗中傷記事【名誉毀損と名誉感情侵害】です。
    直ちに法的手続きを検討します!
    また、

この記事を拡散した方に対する法的手続きも検討します

ので、慎重に対応して下さい。

80. 2981 匿名さん

N国党立花孝志氏
    「マツコは権力の犬!気持ち悪いのはお前!」徹底批判でタレント生命危機

今度はマツコ・デラックスをぶっ壊した。

「NHKから国民を守る党」の立花孝志代表がYouTubeでこれまで以上に厳しく吠えた。対象はマツコだ。

マツコは29日の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に出演し、N国党に対し「今のままだと、ただの気持ち悪い人たちだから」「真剣に疑問持つ人もいるだろうけど、ふざけて(票を)入れている人も相当数いるんだろうなと思う」と見解を示した。

これに対し立花氏は激怒。この話が「東京スポーツ」の記事になったが、同番組はがこの話題を扱わなかった事に対し「逃げるの?かっこわるいね、

人の悪口は自由

だが、一方的にいうならスタジオに呼べば」と発言。そして「(マツコが)NHKやらCMやらでいくらもらってると思ってるんだ」「マツコさんは既得権益の代弁者」「たくさん収入もらってる人間にNHKの集金人の怖さなんかわからない。この国には年金だけで、奨学金を払いながら生活する学生がたくさんいる」

「NHKは暴力団関係者を使って集金している」

とマツコと、改めてNHKを批判。

さらに「国民の半分以上がスクランブル放送しろっていってる。選挙で我々が2%、全国比例で1.97%、選挙区で3.02%をとる社会問題。それを気持ち悪いとか。

お前のほうが気持ち悪いよ」

「権力者の犬。反論の場も与えない」

「マツコはテレビ局の犬。ワンワンワン

」と徹底的に批判。そして「気持ち悪いならYouTubeに出ていくらでも対談してやる」と挑発した。

81. 2982 匿名さん

元国会議員ユーチューバー 立花孝志 さんより

選挙ウォッチャーちだい君が反省してないので、新たな裁判【訴訟】を東京簡易裁判所に明日提起します。 | NHKから国民を守る党 公式ブログ
    NHKから国民を守る党 代表 立花孝志 公式ブログ:選挙ウォッチャーちだい君が反省してないので、新たな裁判【訴訟】を東京簡易裁判所に明日提起します。
    ameblo.jp

82. 2983 匿名

オリンピック中止

83. 2984 匿名さん

立花孝志さんVSちだい

84. 2985 匿名さん

元国会議員ユーチューバー 立花孝志

賞金10万円

の本当の携帯電話番号教えてくれた方に、10万円差し上げます。

実際にちだい君に繋がったらOK

先着1名様のみです。

85. 2986 匿名さん

【NHKから国民を守る党党首】&【ホリエモン新党代表】 元国会議員ユーチューバー
     立花孝志

10月29日
    加藤紗里、SNS誹謗中傷コメントに「さっそく開示請求申し立てしてきたよん」 (デイリースポーツ) - LINEアカウントメディア

1. 【NHKから国民を守る党党首】&【ホリエ...
  86. 2987 匿名さん

その画像悪意しかない。
    それとも、そんな感じの人?

87. 2988 匿名さん

【NHKから国民を守る党党首】&
    【ホリエモン新党代表】 元国会議員ユーチューバー 立花孝志さん
    @tachibanat

これが選挙ウォチャーちだい氏による詐欺罪の証拠です。
    被害者の方は私に連絡頂ければ、警察に被害報告させて頂きいただきます。

10月20日
    本日Twitterによる誹謗中傷について、新たに裁判所に仮処分の申立てをしました。
    申立たTwitterアカウントは、天満橋次郎
    @tenmabashi47
    を含む11アカウントです。

10月20日
    選挙ウォチャーちだい君の詐欺ブログについて、株式会社noteに対して質問状を送りました。
    また、来週火曜日に柏警察に詐欺罪の告発状を提出する事になりました。

選挙ウォチャーちだいのブログ騙されて購入してしまった方はご連絡頂ければ幸いです。

10月19日
    選挙ウォチャーちだいに対しての疑問

自宅前で、突然カメラを向けられた時

どうして彼は自宅中に入らないのだろうか?

自宅前でウロウロしているからカメラで撮影され続ける

とてもカメラ撮影を嫌がったり怖がったりしている人間とは思えない(笑)

ちーちゃん可愛い

10月19日
    【ちだい裁判解説】この裁判にこだわる「理由」も解説しました

@YouTube
    より

88. 2989 匿名さん

10月20日
    【N国党からお知らせ】
    ”皆様のご自宅等に届くNHKからの請求書を、司法書士が代わりに受け取る、代理受領サービス”を実施しておりましたが、新規の方の受付は一度ストップさせて頂く事になりました。
    また再開されましたら、こちらからご報告させて頂きます。

89. 2990 匿名さん

元国会議員ユーチューバー 立花孝志 さま

たった今新規の裁判を東京簡易裁判所に提訴しました。

原告 立花孝志
    被告 選挙ウォッチャーちだいこと
       石渡 智大

名誉毀損の為損害賠償140万円を支払え!

【NHKから国民を守る党党首】&【ホリエモン新党代表】 元国会議員ユーチューバー 立花孝志さま

ちーちゃんが反省してないので、これからも名誉毀損の記事が出る度に、提訴します。
    裁判は弁護士使わなければ僅か17830円で行えます。

裁判官はレフリーです。
    争いを正当に解決してくれます。

90. 2991 匿名さん

選挙ウォッチャーちだいをぶっ壊す!(笑)
    2020/10/10
    選挙ウォッチャーちだいをぶっ壊す!(笑)

91. 2992 匿名さん

速報 トランプ大統領当選確実

元国会議員 立花孝志氏によるアメリカ大統領選速報解説

「日本のテレビ局は反省せよ」

1. 速報  トランプ大統領当選確実元国会議員...
  92. 2993 匿名さん

NHK集金人は弁護士法違反!立花孝志さん

この人【選挙ウォッチャーちだい】こと石渡智大氏のnoteでの記事を購入された方は私にご連絡いただければ民事裁判で返金を求める訴訟のお手伝いを無料でさせて頂きます。
    選挙ウォッチャーちだい詐欺罪の取材に大橋議員が突撃

@YouTube
    より
    選挙ウォッチャーちだい詐欺罪の取材に大橋議員が突撃
    youtube.com

93. 2994 匿名さん

NHK集金人は弁護士法違反!
    立花孝志さん

弱小YouTuberよ
    裁判報告系YouTuberを目指せ

立花孝志が支援します!

先着5名まで

94. 2995 匿名さん

NHK集金人は弁護士法違反!立花孝志 さん
    @tachibanat

私の誹謗中傷してお困りの方は、ぜひ中村剛弁護士に相談して下さい。相談は無料のようですが、その後はいくら請求されるか不明ですが、ご紹介させて頂きました。
    引用ツイート

中村剛(take-five)
    @take___five
    ・ 10月25日
    「裁判を起こしてほしくなければ…身分証のコピーを提出した上で、指定の銀行口座にお金を振り込むように求めているのだ。…個人情報の提供を拒否するのであれば、その金額は「30万円」だと書いている」
    立花氏や福永弁護士からこの手のDMが届いたら無料で相談受けてもいいよ。https://news.yahoo.co.jp/articles/c46cd

95. 2996 匿名さん

NHK集金人は弁護士法違反!立花孝志さん

素晴らしい図ありがとうございます。

1. NHK集金人は弁護士法違反!立花孝志さん...
  96. 2997 タケホシリョウ&ほちうかしょた

あかりの日記

11/3 00:09
    配慮がないお礼日記

んー…こんな事言ったら

嫌な気持ちになるかも知れないけど

誰かが言わないといけないから
    言わせて頂きます…。

ビジネスホテルのお客様への
    お礼の日記で気になる事があります。

○○ホテルの○号室

と書いてる女の子はぶっちゃけ
    お客様の個人情報なので
    やめた方がいいと思います。
    ホテルの従業員が見てしまったら
    どうなると思いますか?
    注意だけで済むホテルもあれば
    最悪宿泊拒否になりますよ。
    グループホテルでしたら
    グループごと宿泊拒否になって
    会社の出張で予算関係で
    ホテル指定がある時とか
    会議の会場から近いホテルを
    会社から予約した際に
    「前回、宿泊者様以外に
    お部屋利用されており宿泊拒否します。」
    と言われる事もあります。

中国人がビジネスホテルのお部屋で
    商売してる事が多発していた時があって
    それからホテル従業員の業務で
    あらゆるサイトのチェックがあります。
    見過ごしてるホテルが多いですが
    わかってます。

夜間は宿直のスタッフが
    巡視を1、2時間置きに行ってるので
    だいたいはバレてます。

ホテルの利用規約にも
    宿泊帳(レジカード)記入以外の方
    利用禁止って載っています。

お客様の面子を潰す事にもなるし
    会社にも迷惑かけるし
    会社の人にも恥ずかしい思いさせるし
    呼んだ事を後悔させてしまうような
    配慮の無さが最近気になります。

先ほどのビジホのお兄さんへ
    とか
    先ほどの13時?のお兄さんへ
    とか

他の書き方があります。

お会いしたお客様の事
    もう少し思いやりませんか?

人妻チン電発射オーライ
    あかり
    http://www.cityheaven.net/nagasaki/A4201/A420101/orai/girlid-26671356/...

1. あかりの日記11/3 00:09配慮がな...
  97. 2998 匿名さん

トランプ当選確実

NHK集金人は弁護士法違反!
    立花孝志さん

11月4日
    トランプ当選確実【アメリカ大統領選挙速報】日本のテレビ局は反省しろ!

@YouTube
    より
    トランプ当選確実【アメリカ大統領選挙速報】日本のテレビ局は反省しろ!
    youtube.com
    NHK集金人は弁護士法違反!立花孝志

@entradiko
    ・ 11月4日
    票読みの能力とウソつかないところは参考にしてる twitter.com/tachibanat/sta…
    NHK集金人は弁護士法違反!立花孝志

トランプさん当選ですね。
    293VS245

日本のテレビ局はなぜトランプさん劣勢だと報じてきたのでしょうか?
    バイデン224が確定で追加が最大で【21】よって、
    245
    トランプまだ213しか確定してませんが、あと【80】追加と予想されます。よって293

https://google.com/search?sxsrf=ALeKk014Lhr1VzYS2dOFlwdV81e6APc-Pg:160...

98. 2999 匿名さん

NHKにどっぷりはまった二階堂ふみらこの2人を徹底的に糾弾するべきか立花孝志さんが判断なさると思います。

紅白司会 二階堂ふみ&大泉洋の起用理由は「抜群のユーモアのセンス」「素晴らしい歌唱力」実施本部長語る

NHKは2日、大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(後7時半)の司会者と番組テーマを発表した。

紅組の司会は女優・二階堂ふみ、白組は大泉洋が務める。ともに初の司会。二階堂は現在放送中の連続テレビ小説「エール」でヒロインを務めている。

1. NHKにどっぷりはまった二階堂ふみらこの...
  99. 3000 匿名さん

NHK集金人は弁護士法72条に抵触する犯罪をしています。NHKから国民を守る党
    【党首】立花孝志 さん

いつもわかりやすい図ありがとうございます。
    引用ツイート

はてなちゃん
    @hatena0874
    ・ 11月6日
    被害者が多数出ているのに、その猥褻詐欺の自称ジャーナリストをヤフー記事に出すって?まともな出版社ですか?ハーバー・ビジネスって、いや扶桑社って??
    @hboljp @fusoshasenden #NHKから国民を守る党 @nanikoratakoko2 #立花孝志

1. NHK集金人は弁護士法72条に抵触する犯...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK