なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近気になるニュース

広告を掲載

  • 掲示板
すろーにん [更新日時] 2024-05-13 12:34:44

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近気になるニュース

  1. 2301 匿名

    うん、御用になった、
    「市中引き回しのうえ、100叩きの刑」では軽すぎるよね

  2. 2302 匿名さん

    最近 飲食に対するバカ動画がUPされているが、
    あれで、やった本人が特定は確実にできます。

    このように会社に損害を与える行為は
    会社が民事の損害賠償を起こして裁判になる
    調べればわかると思うが、最大で数千万円の損害賠償の対象になるのだ。

    TVはこのような動画をUPし、お店の信用を落とす行為は、
    どれだけの民事裁判で訴訟を起こされ、負ける可能性が高いことを
    報道するべきで、ただ動画を流してコメントしているだけでは
    逆に減らないでバカが増えるだけだ。

    数千万円の損害賠償の末路は惨めだよ。
    下手すると親の財産の差し押さえもあるからね。
    家が競売にかけられるのを実際に見たことあるし。

  3. 2303 匿名さん

    千葉の児童虐待
    児童相談所の所長はビックリまなこして会見、あんな目玉の人は普通はみかけない。
    暴かれておののく顔。

    結局加害者の義理父は連れ子が死んだという形にもっていきたかった。事故死にしたい。
    自分は助かりたい。大失敗。とうさん牢獄へようこそ。

  4. 2304 匿名

    やっぱり、実子じゃなかったんだね、

  5. 2305 匿名

    変えた電話番号を教えていないはずの息子から電話…女性が通報 飯能署、詐欺未遂容疑で現れた少年逮捕

    罪が軽すぎないかい、このニート君は300万円をだまし盗ろうとしたので、懲役300年とかね

    三食昼寝付きで2~3年休養すれば、またやるだろうよ

  6. 2306 匿名

    京都の飼い犬蹴っていたばばあ、何度も理由無しにわんこ蹴り上げてた。
    躾なんだって?
    俺がこのばばあ躾たいんだがね

  7. 2307 匿名

    うん、このおばあちゃん、若い頃はムチが好きだったのだって、

  8. 2308 匿名さん

    7-11もついに本気で、法的処置を取ることに
    全国の7-11の売り上げを減らせた証拠が出せれば数億の損害賠償。

    そういう動画をupした人は、人生終わったかもしれない

  9. 2309 匿名さん

    韓国が日本製品を不買運動だって。
    それなら韓国製携帯に韓国焼酎、カップ麺に韓国ビール、パプリカに韓国むき栗
    買うのを止めよう

  10. 2310 匿名さん

    バ韓国に付ける薬なし。

  11. 2311 ご近所さん

    賠償依存症には、ニンニクのオシッコ漬けが効くってよ

  12. 2312 匿名さん

    東京都多摩市のそば店『泰尚』を潰した。バカッターは注意しても
    謝罪すらなくスマホいじりだって!
    氏名はなんてやつなんだ?

  13. 2313 ご近所さん

    韓国ソウルで日本製品不買条例が施行、

    ホレホレ、日本は立ち遅れている、日本の国会議員はなにをしとるか、バッカモン!!
    立憲革マル党などの話題ズラシにのせられて、バラエティ談義に誤魔化されて、バッカモン!

  14. 2314 匿名さん

    安倍は「今や権力の頂点に自分はいる」と公言した首相再選時の文句。

    権力をいらぬところで使いも使ったり。外交問題は権力どころか無能力。
    財務省の証拠書類隠滅させるは、加計学園の学部新設特例に加担
    統計が悪く出ると釣り堀変えるがごとく統計数字をよく見せかけて
    来たことがばれた。

  15. 2315 ご近所さん

    うん、反日通名くん、賠償依存症の治療にニンニクのオシッコ漬けを差し上げよう、

    帰省のとき持って帰りたまえ、ソウルでは日本製品は買えないからね

  16. 2316 匿名さん

    辺野古移設問題は
    英国のEU離脱と同じくらい
    付近住民の生活を変える。

    職にあぶれる、店舗閉鎖、収入が減る人増える人。

  17. 2317 匿名さん

    レーダー照射問題、結局は航行不能になった北の工作船が日本に拿捕されるのを恐れ救助要請し応えた韓国海軍が救助に来たって事みたいですね。
    それを日本の自衛隊機に見つかって・・・、さあ大変となった訳です。

  18. 2318 匿名

    まだ韓国人にビザ規制出さないのかよ 早く規制しろよ

  19. 2319 ご近所さん

    日韓は断交じゃのー

  20. 2320 匿名さん

    韓国は日本に「劣等感」を持ってる限り、反日感情は衰えないでしょう。
    反日感情が続く限り、竹島はもちろん慰安婦も徴用工も解決などするべきもない。
    今後日韓は悪化の一途をたどるのでは?
    すべては韓国国民の中にある「劣等感」が原因です。
    日本に善処する義務は毛頭ない。

  21. 2321 ご近所さん

    両国が話し合って合意して、両国間で条約を取り交わしても、
    数年経過すれば、蒸し返して条約を反古にして反日運動、

    韓国が日本に無茶苦茶しても喧嘩売っても、日本だけは韓国を咎めない、まあまあと大人の対応

    堪忍袋の緒が切れたわい!
    韓国は到底日本がお付き合いできる国ではない、
    韓国とは、粛々と断交すべし

  22. 2322 匿名さん

    韓国人を入国させるなよ まじで

  23. 2323 匿名さん

    ウトロ地区
    京都府宇治市伊勢田町51番地に所在する地区
    2016年には家屋の解体が始まり不法占拠状態が解消
    住んでいる人もいるのかな?

    ここの住人は生活保護を受けていたらしい。
    生活保護ですよ。

    まずは、日本の土地を奪還し、強制韓国への退去をし、
    生活保護を禁止する。

  24. 2324 匿名

    日本の日韓親善宣教協力会所属のキリスト教徒?17人からなる
    「謝罪団」が27日に提岩里の三・一運動殉国記念館に行ったって。
    とにかく日本に謝らせることが国家の目標らしいので、そろそろ断交で

  25. 2325 ご近所さん

    韓国政府が、反日の本性をむき出しにしてきだしたものね
    韓国とは、断交の準備をしておかないと、国際社会の笑いものになりそう、
    オリンピックや万博をひかえてる日本を叩き潰そうと、韓国の左翼政権は反日に焦点を合わせ、攻勢を強めている。

    日韓断交しかなさそうだね

  26. 2326 匿名さん

    韓国最高裁が三菱重工業に賠償を命じた元徴用工らの訴訟で、
    原告側弁護士は28日、
    「三菱重工業が韓国特許庁に特許登録している技術に対する
    強制執行(差し押さえ)を行うための準備がほぼ完了した」と述べた。
    その上で、3月初旬に差し押さえを裁判所に申請する計画だ。
    いろいろ韓国で商売するのが難しくなってきた。
    日本も韓国製品に関税をかけて輸入できなくすれば
    韓国製品買わなくても、人生やっていけるしね。

    スマホ真面目にiに乗り換えようか考える時期かね。

  27. 2327 匿名さん

    アマゾンジャパンのふりをした詐欺メールが一斉送信されているみたいです。

  28. 2328 匿名さん

    >アマゾンジャパンのふりをした詐欺メール
    アマゾン利用したことがない自分のPCにも、最近になって数回、送信されてきました。

  29. 2329 匿名

    和牛の受精卵流出させた徳島の畜産農家。はっきり言ったらこんなくそやろう
    畜産農家とも呼びたくない。
    全財産と牛を全没収して島流しにしろ

  30. 2330 匿名さん

    韓国釜山市は「三・一独立運動100周年記念式」が開催され、呉市長が演説で
    在釜山日本総領事館前の歩道に立つ慰安婦像について「市が守っていく」と
    設置を容認した。だって 一日でも早い断交を心から願います

  31. 2331 匿名さん

    少子化はここまで国を震撼とさせるのか。
    コンビニや医療介護施設、保育士、学童保育、
    教員など、どこの分野でも昨今、人手不足が甚だしい。
    堺屋太一の予測がズバリ当たってると話題になった本『平成三十年』によると、
    いずれ日本人は東南アジアに出稼ぎにいくまでになる、と書いてあるようだが、まんざら嘘でもなさそうだ。このまま行くといずれそうなるかもしれない。少子化は国を滅ぼす。フランスは対策を練って何とか防いだが、日本は何もせずほったらかし。それでなくても中国が虎視眈々と領土拡大を狙ってるし将来の滅亡を憂えてしまう。

  32. 2332 ご近所さん

    「子育て放棄、イヌと暮す困り者」が日本を崩壊させる・・・・・

  33. 2333 匿名さん

    >>2332ご近所さん
    本当にそうですね。
    子育て放棄どころか結婚すら出来なくて
    ずっと寂しい独り身で、文句言わない犬としか暮らせない社会的弱者がいるのはどうしようもないですね。

  34. 2334 匿名さん

    >>2333匿名さん
    仰る通りです。
    そういう結婚も出来ないヤカラは何の役にも立たない社会のゴミですね。LGBTと同じで、どこかの議員さんの言う生産性ゼロですからね。

  35. 2335 匿名さん

    社会のゴミ。 生産性ゼロ。
    だから? それで?
    地球自体人が増えてんだよ。
    日本も移民を取り入れれば、解決する。

    純潔日本人なんてもう古いんだよ。
    ハイブリッドの日本人と、移民で帰化した人を
    日本人にして労働力を取り入れればよいだけ。

  36. 2336 匿名さん

    2332のご近所さんが言ってるように
    子育て放棄の、犬だけと暮らす結婚も出来ないやつは困り者だし、日本を崩壊させることは確かだ。結婚も出来ないやつは子育て云々をとやかく言う資格もないし、生産性ゼロで社会のゴミであることは確か。何の役にも立たない。ご近所さんが言ってることは正しい。

  37. 2337 ご近所さん

    ≫2335
    にいとくん、「子育て放棄、イヌと暮す困り者」かな?
    オヤジさんの年金頼りの優雅な人生?

  38. 2338 にいとくん

    >>2337ご近所さん
    いや、
    オヤゴさんの人からぶんどった汚いお金頼りの寂しい人生。

  39. 2339 匿名さん

    >>2336 匿名さん

    極端なもの言いに抗議する。
    他人を排斥するようなことは言うな!
    アンタ方は人として低劣だぞ。

  40. 2340 匿名さん

    綾瀬・女子高生コンクリート殺人事件の犯人が
    また、事件を起こした。
    一生出てこないほうが良いと思う。

    「「女子高生コンクリ殺人」元少年が傷害事件の公判で裁判官に「猛抗議」」湊伸治被告

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190306-00010002-friday-soci

    綾瀬・女子高生コンクリート殺人事件。
    東京都足立区で当時16歳から18歳の少年らが、
    見ず知らずの女子高校生(当時17)を拉致したうえ、
    一人の少年の家に監禁し、強姦や暴行を繰り返したのち死亡させ、
    その遺体をコンクリート詰めにして遺棄した凄惨な事件である。

  41. 2341 匿名さん

    裁判官と被告人がやり合う場面は異状ですね。
    この被告人は確かに常人の刑では済まないと思います。

    でも、法に乗っ取った刑を言い渡すしかないんですよね。
    社会へ戻ったら、また犯罪を犯すでしょう、困ったものだ。

  42. 2342 匿名

    >>2340
    >>2341
    在日連中だったよな。犯人どもは
    他のニュースでは
    韓国の首都ソウルで微小粒子状物質「PM2.5」による汚染が世界最悪を記録だって。
    現在、世界一空気が汚染されているそうです。
    早く縁を完全に切って上の連中も全部、かの国に返してくれよ

  43. 2343 ご近所さん

    日韓断交は、草の根から始めないとイカンよ、
    同窓会や飲み会などで、韓国のムチャ振りを話し合って、韓国との断交を進めたいね

  44. 2344 匿名さん

    いくら韓流が好きといっても、中国、インドよりひどいスモッグのところに
    よく行くよね

  45. 2345 匿名さん

    毎日のように有名人のがん報道。
    日本、おかしい。
    ネットでは福島の放射能汚染が原因と書いてある。
    政府が放射能関係の報道を一切止めてるから
    どのメディアも触れない。恐ろしい。

  46. 2346 ご近所さん

    韓国軍艦のレーダー照射どうなった?

    再発防止を呼びかけた日本に対して、韓国は「エライとこを見られた」とばかり、ウソを並べ立てて反日へ展開、
    韓国は、ロシアや中国の歓心を買いたいばかりの反日のようでもあった、

    常識的な対応では、韓国とは交渉にならない、自分の非を認めずに反日に誘導、ムチャ振り・・・・・・

    皆さんはどうすべきか分かっているよね

  47. 2347 ご近所さん

    韓国の反日団体は、反日の理由などないよね、反日だから反日、ってことだろう。

  48. 2348 匿名

    和牛の受精卵を提供したじじい。取材者に逆切れして「別に日本だけのもんじゃねぇだろ」なんて言いやがった。大阪の飲食店って焼肉屋だったし、日本人じゃないだろ

  49. 2349 匿名

    やっぱり和牛の受精卵がもうすでに何回も中国に渡っていた。
    関係したやつらは豊田商事事件じゃないが、義賊に殺害されればいい

  50. 2350 ご近所さん

    和牛受精卵 ・・・ 持ち出し容器470本!!

    大阪府警は日本人男性に持ち出しを指示したとされる中国人の調査をはじめている。
    転売目的の持ち出しだと思われる。

  51. 2351 匿名さん

    くずどものせいで、和牛が他国でも育てられるようになった死刑にしても良いぐらいの重罪だ

  52. 2352 匿名さん

    大阪府知事選、辰巳琢郎が出馬を断ったな。
    さすが頭が良い人だな。よく分かっている。
    政治家なんて落ちぶれて落ちぶれて底辺まで行ってやることがなくなった人がやるもんだ。

  53. 2353 とくめい

    仕事とはいえソウルに行きたくない。喘息が悪化したら最悪だよ(泣)

  54. 2354 ご近所さん

    ソウルは反日で盛り上がってるからね、
    日本語なんかを話していると、ひどい目に合っちゃうよ、

    pm2.5を日本から持ち込んだとか、難くせつけられちゃうよ

  55. 2355 ご近所さん

    ふーん、そんなことアリラン

  56. 2356 ご近所さん

    韓国軍艦のレーザー照射どうなった?

    再発防止を呼びかけた日本に対して、韓国は「エライとこを見られた」とばかり、ウソを並べ立てて反日へ展開、
    韓国は、ロシアや中国の歓心を買いたいばかりの反日のようでもあった、

    常識的な対応では、韓国とは交渉にならない、自分の非を認めずに反日に誘導、ムチャ振り・・・・・・

    本当にどうなったのだろうね、
    徴用工や賠償などにすり替えられて、ウヤムヤになったようだ、
    とにかく反日、どうでも反日、しか見えてこない・・・・・・

  57. 2357 匿名さん

    2017年11月15日に消息を絶ったアルゼンチンの潜水艦ARAサンフアン。
    台湾の魚雷で撃沈??
    こういうゴシップで得する国って・・・1国しかないよな

  58. 2358 匿名さん

    >2356
    北の工作船がエンジントラブルで漂流、日本に拿捕されるのを恐れ北が韓国軍へ救助を要請。
    日本の自衛隊機に見つかり追い払うためにレーダー照射した。

  59. 2359 ご近所さん

    日韓は戦争寸前の状況が続いているようでアリラン

  60. 2360 ご近所さん

    日韓断交については、粛々と準備を進めること。

  61. 2361 匿名さん

    和牛の受精卵などが中国へ不正に持ち出された事件で、家畜伝染病予防法違反容疑などで逮捕された焼き肉店経営前田裕介容疑者らが、「過去に何度も中国に受精卵などを運んだ」と供述している。
    まじで死刑にしろ

  62. 2362 匿名さん

    韓国の京畿道議会で、一部日本企業を「戦犯企業」と規定し、
    道内の学校が保有している製品に「本製品は日本の戦犯企業が生産した製品だ」と
    記したステッカーを貼り付けることを義務付ける条例案が提出された。
    もうそろそろ本当に断交で良くないですか?

  63. 2363 ご近所さん

    韓国政府が後押ししている「日本製品の不買運動」だろうね、

    ここまで来ると、後戻りは難しい、

    経済が多少落ち込んでも、将来に禍根を残さぬよう、日韓断交を進めるべきでしょう。

  64. 2364 とくめいさん

    個人だけどもうやってます。韓国焼酎、韓国ビール、キムチ、パプリカ、韓国産青唐辛子、出来損ないのメロンもどき、韓国メーカーのテレビに携帯。ロッテ製品、コージーコーナーも韓国系になったからもう買わない。キムチは東海漬物さんのが旨い。

  65. 2365 匿名さん

    えっ!?東海漬物おもいっきし韓国系だけど。(笑)

  66. 2366 ご近所さん

    韓国との断交は急がないといけない。
    韓国が中国の朝鮮自治区に併合されてからの断交は、厄介だ。

    韓国は困ると、日本との約束事は反古にするので、
    簡単に日韓断交に踏み切るかも知れない、

    北出身の反日大統領の今がチャンスだ!

  67. 2367 匿名

    「東海」なんて企業名だけど、韓国系じゃないよね

  68. 2368 ご近所さん

    日韓が相互に不買運動をはじめると、国交断絶の気運が一気に高まるでしょうね

  69. 2369 匿名さん

    幸せ度は日本56位、先進国で最下位。
    なんといっても人生のやり直しができない面白くもない国。
    新卒優先、現役優先、若者優先、初婚優先、、
    これらに40代50代の各マーケットができない。
    普通に繰り返しいろんな生き方を選択できない。
    人生を楽しめない、40なったら人生決まり、あきらめなさい国。

  70. 2370 匿名さん

    2365て韓国人やばかなフェイクニュース投稿繰り返している
    長崎長文バカと一緒だね 

  71. 2371 匿名

    うん、ソウルで「pm2.5」を吸い過ぎると発病するらしい

  72. 2372 匿名

    賠償依存症だね、マスクとウガイでは感染は防げないだろうね

  73. 2373 匿名

    そう、一度ね、治ったと認めても、数年経つと再発する不治の病、

    隔離するのが最適だね。

  74. 2374 匿名さん

    緊急拡散
    山本太郎事務所、消費税増税分「84%が使途不明」と突き止める!

    政権ベッタリのマスコミが報道しないとネットで話題に

  75. 2375 匿名

    タイのリゾート地で捕まった糞詐欺電話連中。ギャンブル漬けで借金まみれの末
    暴力団に雇われたって感じの顔だよな。態度も最悪。戻ってくるな

  76. 2376 匿名さん

    猫を蹴り上げて、ひもで首つりにしていた男が逮捕。動機は飼いたかったが
    金が無かっただって?? 頭もおかしいようなのでこいつも首つりにしてください。

  77. 2377 匿名

    韓国からの輸入品の不買運動は効果あるみたいね。カップ麺にパプリカ・焼酎、生の唐辛子、キムチにチヂミ用小麦粉、韓国海苔、乾燥海産物・・・
    商品の裏面を見て原産国名が韓国なら買わなければいい。
    日本製品に戦犯シールを貼りたい国なんて隣国に必要無い

  78. 2378 匿名

    立憲革マル党  韓国批判をした候補者の公認を取り消す

    立憲韓国党? がよんろしいかと、

  79. 2379 匿名

    釜山の日本総領事館近くの公園に徴用工を象徴する像が設置。公園から早めに
    日本総領事館前に移動しちゃって下さい。それで日本との関係も断絶して下さい。
    はっきり言って韓国要らないから

  80. 2380 匿名さん

    大東文化大学の准教授で藤井康成容疑者が公園の鳥たちを毒殺。以前から大量に殺害

  81. 2381 tokumei

    韓国の文さんの両親は北出身だって。なるほどね、そりゃ今のようになるよな

  82. 2382 匿名さん

    俺が裁判官なら ちょん切る
    虐待によって抵抗できない精神状態だった実の娘、当時19歳犯したとして、
    準強制性交等罪に問われた父親の被告に、名古屋地裁岡崎支部(鵜飼祐充裁判長)は無罪判決??

  83. 2383 匿名

    韓国の大統領の両親は北出身、脱北?スパイ?
    韓国内は言うに及ばず、脱北を装った北のスパイが暗躍しているという、
    韓国では、左翼政党に潜り込んで活動しているとも言われている

  84. 2384 匿名

    大阪府知事、市長選挙

    維新が圧勝、

    「自民から共産まで団結ガンバロー」も、無残に討ち死に

  85. 2385 匿名

    あんら ゴメンやしておくれヤッシャー!!

  86. 2386 匿名さん

    ブラックホールの撮影に成功した国立天文台の本間希樹教授はノーベル物理学賞の有力候補かな。

  87. 2387 匿名さん

    <桜祭りの原産地は確かに日本です!
    桜祭りと韓国とは全く関係なく、1500年もつづいている
    日本だけの最高の伝統であり、侍や日本の極右、軍国主義、
    全体主義侵略主義の象徴です>だって(笑)
    向こうも望んでいるんだから、早く断交しちゃってよ

  88. 2388 匿名

    練馬区の保元太志容疑者(27)を強制性交容疑で逮捕。
    練馬署幹部によると、保元容疑者は4日午前8時半頃、
    東京都練馬区の路上で、通学中の7歳の女児に声をかけ、
    手をつかんで近くの公衆トイレの個室に連れ込んで無理やり性的暴行を加えた。
    殺せこんなやつ、削除されてもかまわん、こんなやつ殺してしまえ
    このくずは昨年も女子高生を乱暴している。
    すぐに出られる法律も悪い。直ちに変えるべき。
    飲酒事故でも法が変わった。こういう事件も変えるべき。
    女児の心の傷は一生消えない・・・許せない

  89. 2389 匿名さん

    港湾ストのヤ〇ーのコメなんだあれ?

  90. 2390 匿名

    韓国子会社の事業撤退=「司法判断に懸念」-半導体関連のフェローテック

     【ソウル時事】半導体関連メーカーのフェローテックホールディングス(本社東京)は16日、韓国子会社での半導体製造装置部材の開発・製造・販売事業から撤退すると発表した。

     韓国では賠償依存症が蔓延している、日本企業は感染しない内に脱出しましょう。

  91. 2391 匿名

    骨までしゃぶられない内に、韓国から脱出か、 

  92. 2392 匿名

    日本製品の不買運動や賠償判決などで、韓国から撤退する企業は増えそう・・・・

  93. 2393 匿名

     内閣府は3月末、初めて40~64歳を対象にしたひきこもりに関する調査結果を公表。ひきこもり状態にある中高年の人が全国で61万3千人いると推計した。

     専門家は言う。「実際には、200万人を超えている可能性がある」-。

  94. 2394 匿名

    にいとクン、オトッサンの年金、ダイジョウビかねえ?

  95. 2395 匿名

    オトッサン、103歳、130歳まで生きてもらわないと・・・・

  96. 2396 匿名さん

    国民が飢えて困ってんのにミサイルなんて打つなよ
    支援が減る可能性考えないのか、あの国は

  97. 2397 匿名さん

    金正男を殺したベトナム人女、釈放されたからって
    なんだ、あのにやけた顔と服装は。自分が人を殺していること分かってんのか?

  98. 2398 匿名さん


    インドネシア人の猿顔女等がブランド物持ちエステマッサージで黒光りした顔、ゴージャスないでたちのグループ
    娼婦商売は日本の金持ちじーさんの体サービス繁盛。

  99. 2399 国名

    もうすぐ1ドル、1200ウォンですね

  100. 2400 匿名さん

    >>2339
    韓国は中国への輸出量が4分の1ぐらいあるから中国が今の状況より
    さらに悪化すると直撃します。さらに度が過ぎる半日行為で頭に来ている
    日本が韓国製品の輸入を減らせば大打撃になります。
    利用しない手はないと思いますが、いかがでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸