なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近気になるニュース

広告を掲載

  • 掲示板
すろーにん [更新日時] 2024-03-23 22:58:27

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近気になるニュース

  1. 2001 匿名さん

    ソーシャルメディアでは検閲によって批判的な意見がブロックされた、 「反対する」「即位布告された王」「任期制」「(習氏がよく比較される)くまのプーさん」などの単語検索が妨害された。
    だが中国版ツイッター(Twitter)のウェイボー(Weibo)では、発表から2日経った27日もユーザーによる非難の声が上がり続け、「情けない。13億人の人口がいるのに誰も抵抗できない」などのコメントが投稿された。

  2. 2002 匿名さん

    共産党の独裁体制だからね、 言論や思想の自由などおまへん、
    逆らったらどうなるか・・・歴史をひも解いてごらん、オッソロしいからね、

  3. 2003 匿名さん

    あおり運転をしてごみ収集車を横転させ、男性に軽傷を負わせたとして、神奈川県警交通捜査課は28日、
    自動車運転処罰法違反(危険運転致傷)などの疑いで、韓国籍の会社員李義之容疑者(52)横浜市旭区四季美台を逮捕した。容疑を否認しているという。
    逮捕容疑は1月13日午前11時半ごろ、同市保土ケ谷区の横浜横須賀道路で、ごみ収集車の前に車で割り込み急減速。急ハンドルを切った収集車を横転させ、運転していた男性会社員(35)に頸椎(けいつい)捻挫などを負わせ、逃走した疑い。

  4. 2004 匿名さん

    ごみ収集車を横転させる、危険運転傷害などの疑いで、男逮捕!

     あおり運転で逮捕です。

    逮捕されたのは韓国籍の会社員李義之容疑者(52)です。

     今年1月、横浜市の横浜横須賀道路で、走っていたごみ収集車の前方に
    割り込んだ直後に急に減速するなどして横転させ、ごみ収集車を運転していた
    会社員の小塩伸三さん(35)に軽傷を負わせた疑いが持たれています。

  5. 2005 匿名さん

    こういうのをサディストという。その前に100回以上嫌がらせしてきたんでしょ。

  6. 2006 匿名さん

    愛知県豊橋市の畑から大量の白菜を盗んだとして、
    愛知県警豊橋署は1日、同市のトマト農家の男(40)を窃盗容疑で逮捕した。
    男は、盗んだ白菜を卸売業者に売っていたといい、
    「天候不順で値上がりした白菜を市場に持ち込めば、高く売れると思った」と供述している。
    犯人は同じ業界の農家かよ。 育てる苦労は分かっているだろうに くそが

  7. 2007 デベにお勤めさん

    スパイ活動が活発化するね。
    中国共産党機関紙・人民日報系の環球時報は3月1日、国有造船大手の中国船舶重工集団が原子力空母の建造計画を公表したと伝えた。遠洋を長期航行できる原子力空母建造を中国の公的組織が明らかにするのは初めてとみられる。環球時報は、この空母は3隻目の国産空母となる可能性があるという専門家の見方も紹介した。

  8. 2008 匿名さん

    トランプがふざけている間に、アメリカをやっつけて、共産党が世界制覇!!

  9. 2009 匿名さん

    アメリカが正気に戻らないと、世界は危ないよ、

    各国の法律や国連憲章の上に、共産党綱領が乗っかるものね。

  10. 2010 匿名さん

    地震頻発                       震度
    西表島付近 18年03月02日 23時19分 頃 1
    与那国島近海 18年03月02日 12時42分 頃 3
    西表島付近 18年03月02日 11時53分 頃 1
    西表島付近 18年03月02日 11時44分 頃 2
    西表島付近 18年03月02日 11時19分 頃 1
    西表島付近 18年03月02日 11時15分 頃 2
    西表島付近 18年03月02日 11時01分 頃 1
    西表島付近 18年03月02日 04時59分 頃 1
    西表島付近 18年03月02日 03時39分 頃 1
    十勝沖     18年03月02日 03時19分 頃 1
    西表島付近 18年03月02日 02時18分 頃 1
    西表島付近 18年03月02日 01時14分 頃 1
    西表島付近 18年03月02日 00時32分 頃 3
    西表島付近 18年03月02日 00時24分 頃 1
    西表島付近 18年03月02日 00時08分 頃 1
    西表島付近 18年03月02日 00時07分 頃 1
    西表島付近 18年03月01日 23時50分 頃 1
    西表島付近 18年03月01日 23時11分 頃 3
    西表島付近 18年03月01日 23時06分 頃 1
    西表島付近 18年03月01日 22時42分 頃 5弱

  11. 2011 匿名さん

    東南アジア人による万引きが、激増中。 小売店の方々はご注意下さい。

  12. 2012 匿名さん

    現在の韓国大統領の両親は、北出身、
    両親は脱北して、南で出産、生まれたのが、現在の韓国大統領、

    半世紀にわたるスパイ活動? 

  13. 2013 匿名さん

    稲村亜美さんが中学生の集団に襲われて乱暴された事件。
    現場にはいなかったが
    もしそういう事件に息子がからんでいたとしたら殴るな。

  14. 2014 匿名さん

    官邸が指示したという証拠が出ないから強気、ウソが本当にすり替わる。
    指示していないという証拠もない。そのうち口頭か録音が出る。

  15. 2015 匿名さん

    東京都江東区亀戸5丁目のJR亀戸駅で女子高校生をハンマーで殴ってけがを負わせて、
    警視庁は13日、住所不定、職業不詳坂田勝容疑者(36)を傷害の疑いで逮捕した。
    城東署によると、坂田容疑者は12日午後0時25分ごろ、同駅の女子トイレ内で
    女子高校生の頭を無言のままハンマーで数発殴り、全治10日のけがを負わせた。
    同日、別の事件に関与した疑いがあるとして他の警察署に現行犯逮捕され、
    取り調べの際に女子高校生への傷害容疑を認める供述をしたという。二度と出すな。
    頭のおかしい奴を出すなよ

  16. 2016 匿名さん

    米ユナイテッド航空が子犬を殺した

  17. 2017 匿名さん

    くそ女に死を。
    ウエスト・マーシア警察に対し民事訴訟を起こし、
    当時ロスさんと性的関係を結びながらも別の男性と
    交際していたとされるこの女性を逮捕するよう要求。
    そしてロスさんへの対応が不十分だったことを訴えた。

  18. 2018 匿名さん

    なぜ氏名が出ない?

    福岡県警八幡西署は20日、小学生の女児(10歳)と
    ホテルでわいせつな行為をしその様子をスマホで撮影、
    保存した。
    強制性交容疑、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で、
    大阪府門真市、会社員の男(43)を逮捕した。

  19. 2019 名無しさん

    >>2013 野球のみだと危険。一芸に秀でるのは立派だが、性犯罪者の卵はマズイ。第三者の目があっても衝動にかられ自制出来ない。
    これ、第三者の目が無ければ集団○イプ事件に発展したのでは?
    怖すぎる。



  20. 2020 匿名さん

    大型犬飼い主に地裁が賠償命令   大阪、リードせずに人襲う

     リードをつけていない雑種の大型犬に襲われ、腕や背中を噛まれたとして
    女性(40)が飼い主の男性に約270万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、
    地裁は、約200万円の支払いを命じた。

     イヌの垂れ流しの糞尿の取り締まりも厳しく願いたいものだね

  21. 2021 匿名さん

    最近はね、「犬」「農」「工」「商」でえーす!

  22. 2022 匿名さん

    宮城県石巻市で、頭に矢のようなものが刺さった
    カモメが見つかった事件で、警察は、石巻市内に住む70歳の男が
    事件に関わった疑いがあるとみて、
    7日朝から任意で事情を聴き、自宅を家宅捜索しました。
    犯罪者の映像にモザイクかかっているのは、納得できない

  23. 2023 匿名さん

    『ビートたけしの独立騒動』

    ビートたけしが漏らした意味深な言葉「オレの印鑑は森社長が」

    ひとは信用してはいけない、カネで変わる・・・・・・

  24. 2024 匿名

    金のもつれは縁の切れ目

  25. 2025 匿名さん

    そだね~

  26. 2026 匿名さん

    オーストラリアでリステリア菌に汚染されたメロンが、
    日本に輸出されていたと発表.
    どこが輸入したのか調べて、出荷先を報道して欲しい

  27. 2027 匿名さん

    テレビのニュースでやっていたよ、
    大切なことは、さっと流しておわり
    どうでもいいことは、繰り返し繰り返し・・・・・

  28. 2028 匿名さん

    個人情報は知らぬところでダダ漏れしている。

    米フェイスブック
    個人情報流出 IT業界モデルに不信感
    https://mainichi.jp/articles/20180406/ddm/007/020/026000c

  29. 2029 匿名さん

    広島県廿日市(はつかいち)市で2004年10月、
    高校2年生の北口聡美さん(当時17)が殺害された事件で、
    13日午前、山口県宇部市の会社員、鹿嶋学容疑者(35)が殺人容疑で逮捕。
    別の暴行事件で逮捕だって。
    こんなの生かしておくのに税金使わないで欲しい。
    すぐに廃棄しちゃって欲しい

  30. 2030 匿名さん

    米 シリア攻撃

    支持率低下の安倍がトランプさんにお願いしたの?

  31. 2031 匿名さん

    うん、通名クン、おわかりかな?

  32. 2032 匿名さん

    オラだちさえ良ければエエンじゃー

  33. 2033 匿名さん

    『30代独身、彼女なし』 ・・・・・ 華の孤独死

  34. 2034 匿名さん

    人口は減少、孤独死は増加

  35. 2035 匿名さん

    ちなみに
    国会の運営費用は1日当り3億円。
    すべて皆さま日本国民の税金なんですよ。
    知ってました?笑笑笑笑

    この1年間にモリカケ詐欺で空費した税金は
    なんと1000億円を超えております。

  36. 2036 匿名さん


    通名ヒトモドキさん終了のお知らせです

    このたび朝鮮戦争が終結いたしました

    あなたの永住資格はもうありません

    すみやかに朝鮮へ帰るか消えなさい

  37. 2037 匿名さん

    順天堂の赤子取り違え後の対応はここ最近で一番腹立たしいな

  38. 2038 匿名さん

    財務次官セクハラ問題 
    背景には特ダネのために女性記者を利用してきたメディアの問題も

    財務次官のオジさん、何処にでもいる中年のスケベオヤジのよう、
    若い女の前ではスキだらけ、見事に一杯喰わされたようだ、

    女性記者との食事代とか、テレビ局の取材費か官僚側の機密費か?
    女性記者は金星あげたが、手が込んでいる
    週刊誌にネタのテープ添えての売り込み、週刊誌の発表後に自分とこが発表。

    2人っきりの食事でイヤに話をするようになった・・・・・・
    普通の女性なら、次から会わない、・・・・・
    よーしいけそう、でレコーダー持参 ・・・・ 見事金星

    今日は朝から10数回も録画を見せられた、
    テレビに逆らうとこうなるというパワハラ・・・・オッソロシ

  39. 2039 匿名さん


    テレビ朝日は放送免許取消しだな。

    会社ぐるみで罠に嵌めるのは犯罪だろう。

  40. 2040 匿名さん

    昭恵は外国で着物を着たほうがかわいらしいのに

  41. 2041 匿名さん

    個人が特定されるから名乗れないってのがよく分からないんだよな。
    だって記者なんだろ。
    あとパジャマ着て取材してたみたいだしその説明もしろよ。
    だって記者なんだからさ。

  42. 2042 匿名さん

    うん、女性記者の「触れなば落ちん」風情の1年半にわたるお色気取材、
    見事奏功、大物を釣り上げた、特ダネ!!

    ねばり強く長期間の取材を指示したろうテレビ局の忍耐の賜物、

    各テレビ局、一斉にセクハラ報道、タレントまでも寄ってたかって、
    テレビの関係者を敵にまわすと、こうなるという模範例、

    じゃがね、水しぶきは手前にもハネ返ってくるからね

    しかし、スケベ官僚、若いときの修行が足りない、経験不足、
    エエ歳こいて、素人娘に手玉に取られて・・・・・

    ま「子供が出けた、オジさんどうしてくれる!」までいかないようで、ご愛嬌

  43. 2043 匿名さん


    テレビ朝日のハニトラ担当

    進優子

    ハニトラ取材を強要されて

    上司と揉めて週刊誌に売り渡す

    進?

    北朝鮮人じゃねーか

  44. 2044 匿名さん

    特ダネ探しの取材が業務命令なら、身体をはってオジさんに体当たり・・・
    ロクなネタしか取れなかったら、上司から怒られ、
    週刊誌にパワハラネタを持ち込み・・・・・・・・

    この女性記者、相当スレているようだ、スケベ次官などには、とてもとても
    スケベ次官、エライのにひっかかった、ウンが悪かった。

    テレビ局なんかには、こういった手合いはゴロゴロだろう

  45. 2045 匿名さん

    うん、セクハラでしか記事がとれない女性記者・・・・・・

  46. 2046 匿名さん

    財務官僚のセクハラ発言その他を見てても
    朝日は、誰の差し金か知らぬが、安倍を引き摺り下ろそうというのが見え見えで、
    安倍は嫌いだがここまでやると逆にわざと居座れと思うのが人情。
    かえって逆効果。麻生もわざと居座れ。録音の横流しまでして無理くり持っていくのはフェアじゃない。
    追い込むのならもっと誰もが納得のいく事象で退陣に追い込めよ。

  47. 2047 匿名さん

    朝日の女性記者、
    なかなか達者、指1本触れさせてないのに、大事件に仕上げた!!

    酔っ払いの山口選手の自宅へ上がり込んだ女子高校生、
    お嫁にして貰えなかった腹いせ? 被害届で示談金、ドンガバチョ・・・・

    男ってダメになったね、女に手玉にとられて・・・・

  48. 2048 匿名さん

    かれこれ2年間も、男女の密会、手も握ってないオジサン
    不能者かもね、

    自宅に高校生を呼び込んだアル中のオニイサン、
    これも不能者だろうね

  49. 2049 匿名さん

    >>2047 匿名さん

    そんな朝日は山口メンバー報道

  50. 2050 匿名さん

    南北融和は良い事だ。金と妹が出てきた。
    閲兵式は暗殺を恐れて警備が厳重だった。
    金は防弾チョッキを着ているから物凄い厚み、警備員はクロスの銃チョッキきて前ボタン全開。
    何かあったら皆殺し、北の陣地から大砲準備。

    韓国は百も承知だ。
    ま何事もなくてよかった。

  51. 2051 匿名さん

    早く釜山に労働者像設置しろ。そして日本とは永遠に国交を閉ざしてくれ もうそれで良いから

  52. 2052 ワカトゥキユミ&サグライレイガ&東京パフォーマンスドール櫻井無季

    KTNテレビ長崎
    ポケモンGOとセブンイレブンポケモンスタンプラリー2016の配信開始 長崎でも大学生が夢中に!
    2016年7月22日 18:30

    世界各地でブームとなっているスマートフォン向けのゲームアプリ「ポケモンGO」と「セブンイレブンポケモンスタンプラリー2016」の配信が、日本でも7月22日から始まりました!
    長崎でも早速、大学生などの間で人気が高まっています。
    増田潤一郎記者「長崎市の浜の町です。ポケモンはいるんでしょうか?してみましょう・・・あ、いました!モンスターボール!」
    捕まえた!と思いきや・・・「あ・・・ゲットできず」
    あちらにも、こちらにも、スマートフォンとガラパゴスケータイとガラゲーの画面を見つめながら歩く人たち。
    みんなが夢中になっているのは、日本でも配信が始まった「ポケモンGO」と「セブンイレブンポケモンスタンプラリー2016」です。
    ポケモンGOは、GPSの位置情報を使い、スマホのカメラを通じて、現実の風景の中に現れる「モンスター」を捕まえて遊ぶゲームです。
    セブンイレブンポケモンスタンプラリー2016は、セブンイレブンでスタンプラリー台紙をもらい、ステージ毎に4つのスタンプを押し、景品をもらうイベントです。
    各店舗毎に違うスタンプが置いてあります。
    同じスタンプが押してあったり、同時期に行われてるローソンスタンプラリー(仮面ライダー、プリキュア)のスタンプがある場合は無効となります。(ただし、ステージ1とステージ2で同じスタンプが重複している場合は有効)
    本田舞アナウンサー「長崎大学の文教キャンパスでは、あの像の近くにモンスターボールをゲットできるスポットがあるということで、大学生が次々と集まってきます」
    県内でも、アプリをダウンロードした大学生などが、キャンパス内やセブンイレブンに現れたモンスターに興奮した様子で、ゲームを楽しんでいます。
    プレーした人は「あれ~?あ!取れました!!」
    「話題だったんで、1日だけでもやってみようかなって。まだ続きそうなんですけど(笑)」
    「ポケモン結構動くんですよね。それが見ていて面白い。(はまりそう?)もう勉強しないです」
    熱が高まる一方で、こんな感想も・・・。
    「歩きスマホや走りスマホはあんま良くないなと思いました」
    「みんなスマホ見て、こんな感じで歩いて大丈夫か、こいつらって思って」
    夢中になりすぎて、事故などに巻き込まれないよう、県警も注意を呼びかけ始めました。
    長崎県警 岩永亮さん「歩きスマホでGOとセブンイレブンポケモンスタンプラリー大きなお友達ごっこはNO!飛び出し注意!歩きスマホであれば、危険を察知することができない場合が多いと考えられています。歩きスマホ、走りスマホ、ぜひ控えていただきたい」
     外では事故の報告も相次いでいて、遊ぶ場合は、場所や時間など周囲に気を配ることが大切です。
    「ポケモン、ゲットだぜー!イエーイ!」

  53. 2053 匿名さん

    今月6日、千葉県船橋市の住宅街で、子猫のものとみられる
    切断死体が相次いで見つかった。船橋署は動物愛護法違反の疑いで調べている。
    船橋市内では2017年の12月にも、ふなばし三番瀬海浜公園で動物とみられる肉片が見つかっていた。

  54. 2054 ピコ先輩&鼠太郎

    おはようございます。

    宮林慶次(みやばやしけいじ)です。



    とうとう、日付が
    変わってしまいましたね。


    昨夜
    【24時】を持ちまして、


    アナザーワールド
    パーフェクトコンシェルジュ

    参加受付
    「完全終了」を宣言します。



    あっという間の
    短い期間でしたが、

    今まで本当に
    ありがとうございました。



    あなたには、
    心からお礼を申し上げます。


    あなたは、
    このプロジェクトに
    参加したときから

    しっかりと
    僕についてきてくださいました。



    あなたが、
    ご参加をされなかったとしても

    あなたが
    僕の仲間であること

    大事な人であることに

    今後、
    一生変わりません。
    ^^^^^^^^^^^^^^^^^



    あなたが僕に
    残してくれた

    『熱い想い』

    それは、僕の
    原動力になっています。



    今回、
    どうしようもない

    仕方のない事情や
    理由により

    『あなたの夢』を
    叶えられなかった場合でも

    絶対に
    諦めないでください。



    あなたが
    「前」に進もうとしている限り、
    必ずチャンスはあります。


    人生とは
    『夢』そのものであるべきです。


    誰もが、
    何かに我慢したり
    怯えたりする生活を
    望んでいる訳ではありません。


    しかし、
    そんな日常に
    慣れてしまうと

    『夢』なんて
    必要ないと、

    このままの生活で
    仕方ないと

    「思考停止」に
    陥ってしまいます。



    確かに
    考えないほうが
    気が楽でしょう。


    ずっと
    裏切られたばっかりに、

    何かに期待することを
    諦めてしまうのは
    よく分かります。


    でも・・・


    それでも
    「前」を向いて

    『夢』を持って
    頂きたいと思います。


    それが
    『生きる』ということです。


    あなたは大丈夫です!


    今後の人生でも
    きっと『夢』を
    持ち続けられるはずです。



    あなたが
    「アナザーワールド」に
    ご興味をお持ちくださって、

    ここまで
    僕に付いて来て頂いた、
    「事実」は
    誰にも覆せません。


    あなたは
    努力しました!


    きちんと『夢』を
    実現しようとしました!


    それは
    僕、 宮林慶次が保証します。


    あなたは、
    非常に優秀で賢明な方です。


    だから今後も
    『夢』を追い続けてください!



    『パーフェクトコンシェルジュ』
    運営責任者として

    僕からあなたへ
    送るメールは

    これで
    最後になります。
    ^^^^^^^^^^^^^^


    ですが・・・!


    このメールで
    「お別れ」ではありません。


    今後もあなたに
    『夢』を
    持ち続けてもらうために、

    有益な情報があれば、
    お知らせ致します!


    『パーフェクトコンシェルジュ』が
    受付終了をしても

    僕たちの「ご縁」は
    ずっと続いていきます。



    もしも、あなたが
    何かお悩みなら

    僕は必ずご協力するので
    お気軽にメッセージをください。
    https://line.me/R/ti/p/%40war9035s



    さて・・・

    これで、
    本当に最後となりますが、

    今日まで『僕』を
    支えてくださって、

    「ありがとうございました!!」


    あなたとの出会いは
    僕の「一生」の宝物です!


    重ね重ねになりますが

    最後に
    これだけ言わせてください・・・



    ~本当にありがとうございました~



    金融トレーダー・投資家
    宮林慶次


    あなたが投資リスクゼロで
    仮想通貨を完全攻略して

    100%確実に稼ぐために、
    今後も「金融のプロ」から
    大事な情報をお届けします。


    万が一、お送りしたメールが
    【迷惑メールフォルダ】に
    振り分けられていた場合は

    project@another-w.net
    こちらのメールアドレスを

    「迷惑メールではない」と
    設定して頂くか

    アドレス帳に
    「宮林慶次」で登録をお願いします。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ■発行者■
    合同会社RoyalBond
    宮林慶次

    ■お問い合わせ■
    project@another-w.net

    ※基本的に2営業日
    (土日祝日を除く)以内に返信させて頂きます。

    ※お問い合わせが混み合っている場合、
    少々お時間頂くことがございます。

    1. おはようございます。宮林慶次(みやばやし...
  55. 2055 匿名さん

    新潟市の小学校近くの23歳の男性の同級生なの?

  56. 2056 匿名さん

    ふーん

  57. 2057 クククク


    祝!
    金正恩無条件降伏
    安倍トランプ大勝利!
    日本国万歳!( ・∇・)
    天皇陛下万歳!( ・∇・)
    天照大御神万歳!( ・∇・)

  58. 2058 匿名さん

    凄いのがおいでになりもおーす!!

    明治大学生が証券社員装い詐欺 79歳から総額6300万円だまし取る

  59. 2059 匿名さん

    東京・板橋区のマンションで観光客の女性を脅して
    性的暴行を加えようとしたとして、劇団員の男が警視庁に逮捕されました。
    逮捕されたのは劇団員の椎名康裕容疑者(31)で、
    今年1月、板橋区のマンションの部屋に侵入し台湾から観光で来ていた
    10代の女性に対し、首にカッターナイフを突きつけて脅した上、
    性的暴行を加えようとした。
    国際問題になるだろ。被害者の女性だってトラウマになってしまうだろうし
    こんなごみは殺してしまえ

  60. 2060 匿名さん

    「偶然見かけて、かわいいと」岡山女児殺害

    14年前、岡山県津山市で小学3年生の女子児童が殺害された事件で、
    岡山県警は別の事件で服役中の39歳の男を殺人容疑で逮捕した。
    (日本テレビ系(NNN))

    金ナシ女ナシ親アリのチョンガー男、隔離じゃー!!

  61. 2061 匿名さん

    この39歳男、女児などに対する余罪多し・・・・・
    こんな変態男、まだまだアチコチに隠れているのだろう

  62. 2062 匿名さん

    宗教関係者、中国で20人以上拘束・・・最近開放。
    都合が良い交渉材料にされるだろうが、ばかやろう。
    大迷惑なんだよ。二度と行くな

  63. 2063 クククク


    6歳女児殺害事件の犯人で民主党市議の小田求容疑者が前月逮捕されたが
    民主党は未だに殺害事実を認めず謝罪もしていない。
    このように公然と日本人虐殺を行う政党が存在を許されているのはおかしいだろう!

  64. 2064 匿名さん

    新聞の折り込みチラシに、こんなのありました。

    『畑付き別荘を手放します』

     ◎ 所在地 京都府山間部
     ◎ 面 積 山一つ、約1町歩(地目山林 税安し)
     ◎  家  平屋30坪、純和式(土壁・板の二重)
           100メートルの石垣造成

     * 価 格 現地を見たうえで評価下さい(2000万円見当)

     元大学教授が米寿に近くなり、畑仕事の限界から手放すのだそう。

     
    日本の空き家は1000万軒になり、持ち主不明の土地は九州の広さを超えた・・
    大丈夫かねえ、

  65. 2065 匿名さん

    ゴルフの腕前

  66. 2066 匿名さん

    不動産、貰ってあげても良いけどね
    人口減のこのご時世だからね、100万円ぐらいの賞金を付けてくれないかね。

  67. 2067 クククク

    >>2059 匿名さん

    在日朝鮮人の椎名桔平と全く同じ名前だ。
    本籍履歴の公開と死刑を望みます。

  68. 2068 匿名さん

    絶対に余罪があるはず。 被害者はつらいと思うが名乗り出て欲しい。

    埼玉県の加須署は9日、住居侵入と強制わいせつの疑いで、
    行田市持田3丁目、宅配会社社員の男45歳を逮捕した。
    逮捕容疑は8日午後2時45分ごろ、加須市内の住宅に侵入し、
    住人の20代の無職女性の背後から体を触るなどのわいせつな行為をした。

  69. 2069 匿名さん

    被害届だなあー

  70. 2070 匿名さん

    女性に集団で性的暴行を加えたとして、富山県警富山中央署は11日、
    同県射水市黒河、自称会社員、村中圭介容疑者ら男8人を強制性交等容疑で逮捕した。
    8容疑者のうち一部は「同意があった」と否認し、他は「無理やり乱暴した」と認めている。

    全員の氏名公表希望

  71. 2071 匿名さん

    けもの達よ犬と交われ!

  72. 2072 職人さん

    くだらないニュースやってないで、きちんと凶悪犯罪ニュースを流せ

     6月9日藤枝市の山中で土の中に埋められた女性の遺体が見つかった事件で、
    女性は連れ去られた翌日に遺棄された疑いが強いことがわかりました。
     9日午後6時頃、藤枝市の山中で土の中に埋められた浜松市浜北区の29歳の女性看護師と
    みられる遺体が見つかりました。遺体は服を着ておらず、
    腐敗の状況から死後2週間ほどが経過していたとみられる。

    車の特徴を映像で流せば「アッと」思う人も多いだろうしドラレコがこれだけ普及して
    いるのだから早ければ早いほど記録が残る可能性が高いでしょうに

  73. 2073 通りがかりさん

    新幹線の座面が盾になるなんて、知らなかった!

  74. 2074 匿名さん

    命拾いは北、得したのは中国、ロシア、トランプ
    短期間的な利益なら共和党も
    先伸ばしされたのは日本、韓国

  75. 2075 匿名さん

    安倍首相は追い詰められた。森加計問題はウソで逃げて、拉致解決はいつもの強い口調ハッタリ。
    北に行って談判する実行不可。

  76. 2076 匿名さん

    20代女性を車に押し込み、わいせつな行為をしたとして、
    静岡県警浜松中央署は30日、
    集団強姦致傷やわいせつ目的略取で、長野県中野市の自称解体工の少年(19)を逮捕した。
    逮捕容疑は平成28年1月下旬に、男2人と共謀し、
    路上を歩いていた県西部の20代女性を車に連れ込み、乱暴をした。
    共謀した男2人は浜松市南区三和町の飲食店従業員、佐藤清也被告(22)と
    浜松市西区雄踏町山崎の無職、加茂悠貴被告(21)。
    19でも凶悪犯罪者は氏名公開しろよ。少しでも抑制になるから

  77. 2077 匿名さん

    オウム死刑囚 7人死刑執行

  78. 2078 匿名さん

    オウム真理教の後継・派生団体の中には、現在も松本死刑囚に帰依するとされる団体がある。
    公安当局は松本死刑囚の死刑執行によってどのような影響が出るのか注視している。
    注視しているだけじゃなくて、その団体がどこにあるのか?
    一般市民に知る権利は無いのでしょうか?

  79. 2079 匿名さん

    うん、信じなさい、信ずる者はすくわれる・・・かもよ?

  80. 2080 匿名さん

    日本も熱帯化が徐々に進んでいるよね

  81. 2081 匿名さん

    当時9歳だったレェ・ティ・ニャット・リンさんが殺害された事件の
    裁判員裁判で6日、殺人などの罪に問われた渋谷恭正被告に言い渡された判決は無期懲役だった。
    極刑への署名ってネットとかで出来ないのかな?
    お父さん署名集めていましたよね

  82. 2082 匿名さん

    広島国際大学 偏差値40

  83. 2083 匿名さん

    無期懲役? 3食昼寝付き、終身

  84. 2084 匿名さん

    今回気象庁が大声上げて注意を喚起したのに、住民は避難しなかった。

    東北の津波被害者もタカをくくって自宅でのんびり。
    目前に10メーターこえの波を見てあわてた。

    なんて日本人は危機感がないのか。

    被害の前日に首相が顔も声も出さないから
    こんな危険豪雨に国を挙げて避難よびかけないのはおかしいと思ったら
    赤坂自民亭で飲み会をしていた。

    特別権力だけを追求する首相はいらない。

  85. 2085 匿名さん

    うん、戦争に反対!

    ミサイルが撃ち込まれたら、逃げまくって頂戴!

  86. 2086 匿名さん

    バカが多くて疲れません?
    また特大バカがTwitterで金魚すくいですくってきた金魚を、「自然にかえすため」に
    生きたままトイレに流す――という動画を投稿
    同じ目に合わせりゃいいのに

  87. 2087 匿名さん

    あれだけ、韓国のサード配備に文句言ってビザも止めて・・・
    自国はこれ?
    中国が先週、ロシアの最新鋭の地対空ミサイルシステム「S400トリウームフ」を実戦配備し、
    早ければ今月末または8月初めにも初の試験発射を実施。

  88. 2088 匿名さん

    うん、中国共産党は、トランプさんに感化されたもん。

    「オラダチさえ良ければエエンじゃい!」

  89. 2089 匿名さん

    あら ひどいね

  90. 2090 匿名さん

    津川雅彦さん死去 78歳 4月、愛妻の朝丘雪路さん亡くし追うように…

     俳優の津川雅彦(本名加藤雅彦)さんが4日、亡くなっていたことが7日、
    分かった。78歳だった。
    今年4月27日、妻の朝丘雪路さん(享年82)が亡くなり、
    5月20日に会見し「彼女を残すよりはいい結果になった」と悼んだのが、
    最後の公の場となった。(スポニチアネックス)

  91. 2091 匿名さん

    津川さん兄弟、若い時の凛とした顔から
    70代でライオン崩れ顔になってこうも変わるものか。
    男の78はデスラインエントランス。

  92. 2092 匿名さん

    警察署留置場から男逃走=面会室の窓壊し―大阪

    12日午後9時45分ごろ、大阪府富田林市常盤町の府警富田林署の留置場から、

    容疑者の男(30)が逃走した。(時事通信)


    面会室で弁護士と二人きり・・・・・・・・・

  93. 2093 匿名さん


    夜半の面会といい計画性が高いようだ、警察もお粗末だったね

  94. 2094 匿名さん

    逃げた男は強姦未遂もあった、といえば高畑淳子の息子に顔がよく似ている。

  95. 2095 匿名さん

    強姦やら暴行傷害やらで、5月頃から数回逮捕されている危険人物、

    女性の夜間外出は危ないよ、
    お巡りさんに付添ってもらうか、救急車に乗せて貰って出かけましょう

  96. 2096 匿名さん

    ≫2092
    昼間なら逃走はムリだろう

    たまたまお盆前の日曜日に面会 たまたま夜間に面会
    たまたま弁護士が連絡せずに帰った

    たまたまアクリル板が開いた たまたまスニーカーがあった
    たまたまブザーの電池が入れてなかった たまたまハシゴがあった

    弁護士が戦術をたてたか、弁護士は容疑者に利用されたか・・・・・・

  97. 2097 匿名さん

    弁護士おかしい。
    よそ地に行って帰るなら一言挨拶して退出するのが常識。
    また面会者ノートに誰へ来た時間や退出時間を書くと思う。残留者が所内にいるかノートで確認するもの。

  98. 2098 匿名さん

    人手薄の日曜日の夜を狙っての犯行、協力者もいるのだろう、

    夜の面会や誰にも知らせず退出した弁護士もどうだかね?

  99. 2099 匿名さん

    脱走したやつ、ひったくり事件起こしてるやん。
    もう現金を手に入れたから、移動手段が確実に増えたな

  100. 2100 匿名さん

    遠藤市長と徳島新聞、つるんでるのは有名な話。
    遠藤氏、阿波踊り総踊り問題で、これだけ全国的に明るみになってしまって。
    次は市長、、、、ないね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸