なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近気になるニュース

広告を掲載

  • 掲示板
すろーにん [更新日時] 2024-03-23 22:58:27

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近気になるニュース

  1. 2101 匿名さん

    安倍総理を揶揄するスレは全部消されて当然です。

  2. 2102 匿名さん

    2歳になったばかりの幼児を救出した、ボランティアの尾畠春夫さん、
    日本中を感動させた! 昭和が生んだ日本人・・・・・・

    国会議員は、報酬の半分をカットして、ボランティア活動資金に活用せよ!

  3. 2103 匿名さん

    そのボランティア様は当日の朝にカラスが鳴いてた、と証言した。その場所にカンが働く。
    これ重要。カラスは生きた幼猫の腹をつついて内臓を引っ張り食べる事もある。

    生き物が弱ってうずくまるとカラスは仲間を呼ぶ集団で詰め寄ってつつくから
    子供に注意を向ける事。

  4. 2104 匿名

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  5. 2105 匿名さん

    人間が腐っていると頭も腐ってやがる
    長崎ちゃんねる社会版だけでひっこんでろ チンカスやろう

  6. 2106 ぼんくらな大阪府警

    ぼんくらな大阪府警には絶対捕まりましぇん!!

    日本版、逃亡者です!

    1. ぼんくらな大阪府警には絶対捕まりましぇん...
  7. 2107 匿名さん

    追いかけぇーて♫ 追いかけぇーて♫ 

    お巡りさん、弁護士を追いかけてるの?

  8. 2108 匿名さん

    沖縄の現実

    闘鶏でけがを負ったとみられる鶏が沖縄県内各地で相次いで確認されており
    畑や農道に捨てられている。瀕死の状態や目がつぶれ、
    脳がむき出しになったままの鶏が脚を縛られていたり、
    袋に詰められたりして、生きたまま大量に捨てられている。

  9. 2109 匿名さん

    ふーん、そうなの?

  10. 2110 匿名さん

    とんまな大阪府警広田本部長

    1. とんまな大阪府警広田本部長
  11. 2111 匿名さん



    ごめん、

    幼児救出した大分のボランティアのお爺ちゃんに、捜索のお願いしたい・・

  12. 2112 匿名さん

    綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人の“主犯元少年”が、今度は殺人未遂で逮捕された!
    被害者に因縁つけて、警棒でなぐったうえにナイフで首を刺したって
    死刑以外考えられない。
    あんな残虐な事件起こしておいて数年で出しちまうからだろ。

  13. 2113 匿名さん

    うん、殺人犯を無罪にする凄腕弁護士が控えているからね。

    拘置所から容疑者の逃走を手助けした弁護士など、2級品かな・・・・・

  14. 2114 匿名さん

    残忍な事をするになぜ女を相手に選ぶのか?男を標的にしないのはどんな精神構造か。
    ***の組長を相手にやればヒーローなのに。

  15. 2115 匿名さん

    「国民生活世論調査」・・・現在の生活に満足 74.4%

     今の収入や所得などの暮らしぶりについて「満足している」とする人の割合が
    過去最も高くなったことが内閣府の世論調査でわかりました。

     内閣府が今年6月から7月にかけて18歳以上の男女に対して行った
    「国民生活に関する世論調査」によりますと、現在の生活に「満足している」
    と答えた人は74.7%と、去年に比べて0.8ポイント上昇した一方、
    「不満だ」と答えた人は24.3%と、0.7ポイント減少しました。

     これは調査を開始した1957年以来、最も高い数字で、内閣府は
    「緩やかな景気回復が続いていることや雇用・所得環境の改善が背景にある」
    と分析しています。

     また、政府に対する要望としては、「医療・年金等の社会保障の整備」を
    挙げた人が最も多かったほか、相次ぐ自然災害を受け、「防災」を選んだ人は
    28.3%と、これまでで過去最高の割合になったことも明らかになっています。

  16. 2116 匿名さん

    東京・渋谷区で暴力団組員であることを理由に入店を拒否した飲食店の店長を脅しため、
    住吉会系暴力団の組員の男が警視庁に逮捕されました。
    逮捕されたのは、住吉会系暴力団の組員・勝呂方佳容疑者。
    勝呂方佳容疑者は先月26日、渋谷区道玄坂で暴力団組員であることを理由に
    入店を拒否した飲食店の男性店長(30代)に、
    「お前の所は警察をバックにするのか。ここらの店は俺らに許可を取ってるぞ。
    とことんやるところまでやるぞ」などと、脅した。

  17. 2117 匿名さん

    無免許で大型バイク運転=2人の身元判明、中3少女も―8人死傷事故・奈良県警

    無免許、信号無視、3台のバイクに8人乗って・・・・・・
    親御さん、ヤレヤレか・・・・・・・・・・・黙祷

  18. 2118 匿名さん

    日本に語学留学して国保健康保険証を取得問題は、医療目的で入国する場合は
    国保に加入できず全額自己負担となるため、目的を「留学」や「経営」と偽って3カ月滞在して国保に加入し、
    少ない自己負担で高額治療を受ける。
    この問題は6月、衆院厚生労働委員会で自民党の長尾敬氏が提起していた。
    例えば、がん罹患が発覚した外国人が、日本に語学留学して
    国保健康保険証を取得すれば、がん治療薬「オプジーボ」の投与
    といった1千万円を超える高額治療を少額負担で受けて、本国に帰国してしまう。
    摘発するのが公務員の仕事だろうが! 何やってんだよ マジで

  19. 2119 匿名さん

    公務員の仕事?  ・・・   休まず遅れず仕事せず

  20. 2120 匿名さん

    ↑以上ニートでした。

  21. 2121 匿名さん

    あーら、お友達だったの

  22. 2122 匿名さん

    セリーナウイリアムズ最低! 相撲もそうだけど威厳無し・風格無し・礼儀のなっていない王者は大嫌いだね

  23. 2123 匿名さん

    36歳と20歳の対決、ひとまわり以上、歳が違ってる。
    こどもに勝てないオバサン、引き際が大事だよね、

  24. 2124 匿名さん

    そう、

  25. 2125 匿名さん

    札束でピラミッド作ってたでぶバカづら親子は死刑で

  26. 2126 匿名さん

    ロシアは北方領土の領土不可侵平和条約を1945年に破棄して国後島などを占有した。

    今、プーチンが平和条約を提案した。
    同じてつを踏んだら安倍バカ。
    信用してはいけない。いつだって破棄するロシア。
    それより北方4島の日本企業の建造物とノウハウを盗む下心をもつ。
    日本の外務省の100倍したたかであり戦争中の底力をつけたロシア。

    プーチンは安倍が外交軟弱とつかんでる、石破さんは強面だから首相にさせたくない。
    トランプを応援したごとく、自民党選挙をコントロールしたがる。

    それにしても石破さんは表情で損している。あの三白眼の上睨みで所信を語られると
    外見主義の若者は政策の中味を理解しない。

  27. 2127 匿名さん

    ロシアは紙切れを日本にチラつかせて目をそらせようとした。
    まず実行しろ。
    日本の領土、国後島より撤退して平和を現すことが第一。

    国後島はNHKの天気予報画面で確認できる。
    北海道最東端の根室市、納沙布岬のすぐ北に位置してるので皆さん確認してほしい。
    ここにロシアの国旗が立ったらば大変な事だよ。

  28. 2128 匿名さん

    吉澤ひとみの事故のドラレコ映像見たんだけど最悪は事故を起こした本人だ

    あと、目の前の信号にまだ右折可の→点いてんだよね。
    歩行者見切りで渡ってないか?
    しかも、周りにいた連中が被害者誰も助けていないし・・・

  29. 2129 匿名さん

    中国が黄海近海などに、今年だけでも8基のブイを設置していることが13日までに確認された。
    軍事専門家は、これらのブイは海洋観測を装った軍事用の可能性が高いと分析している。
    中国が、近隣国、米国の潜水艦や艦艇に対する監視・警戒の目的でブイを設置した可能性が高い。
    中国は2016年から西太平洋水域や南シナ海で、米潜水艦の動向を追跡できる最先端の聴音装置を運用している。

  30. 2130 匿名さん

    さすが、世界革命の共産党だなあー

  31. 2131 匿名さん

    北海道の地震で液状化現象で傾いた家屋や陥没した土地の写真を撮るバカがいる。
    傾いた住宅前に子どもを立たせ、ピースサインをさせて写真を撮る行為もあった。
    どうかしている

  32. 2132 匿名さん

    うん、そのバカ、市中引き回しの上100叩きを命ず!

  33. 2133 匿名さん

    >>2130 匿名さん
    そのとおり、日本共産党万歳

  34. 2134 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  35. 2135 匿名さん

    敗残の石破、ジタバタ見苦しい、小沢一郎に骨を拾って貰おうか、

  36. 2136 匿名さん

    圧勝は驕りを生むから今回の総裁選は丁度良い塩梅だったのでは

  37. 2137 匿名さん

    絶対捕まるな!
    逃げ切ってくれ!

    1. 絶対捕まるな!逃げ切ってくれ!
  38. 2138 匿名さん

    拉致家族問題を解決するとかで
    また安倍が渡米する。トランプ頼みしかできないのか。

    もっと北に発信すればいいけど、怖がり屋安倍は対応に自信ないらしい。
    それに河野外務大臣の顔面は怖い、それを活用できないから顔ムダ。手塚治虫まんがの登場者ろーそくだ。

  39. 2139 匿名さん

    辻元清美氏と関西生コンとの関係… 大阪府警が組合員16人逮捕 
    週刊朝日「献金」報道に事務所「収支報告書の通り」

    事実があるのにテレビで取り上げないね、局の労組のお達しかも? 
    こわもてが控えていたり?だったり

  40. 2140 匿名さん

    おおこわー

  41. 2141 匿名さん

    この印は管理人が選別↑

  42. 2142 匿名さん

    ふーん

  43. 2143 匿名さん

    16人逮捕の関西生コン、どうなった? 

  44. 2144 匿名さん

    大型で非常に強い台風24号 沖縄本島は丸一日、暴風域圏内に

     大型で非常に強い勢力の台風24号(チャーミー)は、29日(土)9時現在、
    沖縄の南を北上しています。
     現在、沖縄本島地方や奄美諸島の一部が暴風域に入っています。
                            (ウェザーニュース)


  45. 2145 匿名さん

    <富田林逃走>350キロ自転車で移動か 所持金280円

     大阪府警富田林署から逃走した樋田淳也容疑者(30)が同署から約350キロ離れた山口県周南市で48日ぶりに逮捕された。

     「やっとこの日が来た」「まさか山口県にいたとは」。
     容疑者確保を「最大の懸案」(府警幹部)として約3000人態勢で行方を追ってきた府警幹部らは一様に驚き、捜査への対応や情報収集に追われた。(毎日新聞)

  46. 2146 匿名さん

    尖閣諸島周辺の日本の排他的経済水域EEZ内で、
    中国が新たに海上ブイを設置したことが2日、分かった。
    軍事目的で海中のデータを収集している可能性がある。
    他国のEEZで無断で海洋調査を行うのは国連海洋法条約に違反

  47. 2147 匿名さん

    国連海洋法条約の上に共産党綱領がおます、おわかりかのー

  48. 2148 匿名さん

    片山さつき氏、地方創生担当大臣に内定。
    赤坂自民亭に参加した甲斐があった。

  49. 2149 匿名さん

    あれだけ自民党に魂売っていたのにね。
    後輩に先を越されても耐えていたのにね。
    厚労大臣なんて評論家に予想されたのに、役所無し大臣とはね。
    やはりこの人の性格の悪さと空気の読めなさは、見る人は見ているんだね。
    日本最後の聖子ちゃんカットが痛々しい。

  50. 2150 匿名さん


    見る人は見ているって、決めるのは安倍総理でしょうが。
    あと、聖子ちゃんカットというより、どうみても、かぶとがに。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸