なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近気になるニュース

広告を掲載

  • 掲示板
すろーにん [更新日時] 2024-03-23 22:58:27

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近気になるニュース

  1. 1751 匿名さん

    しおりちゃん、お隠れ・・・・

  2. 1752 匿名さん

    違法  人の糞尿を道路に流す母子:今日4回流す:石岡市 母親(小野寺ユキ○)、息子独身男(小野寺ナオ○○)車=Toyota WiLL VS 白色=Number:土浦301 そ74-79 
    次男は、canonに勤務しているらしい。canonは、環境重視する会社じゃなかったかな。この問題をどう思っているのかな?(勤務する次男も糞を流していたのだが)
    今日も3回流す、流して出かけるから、始末が悪い!
    市役所の忠告も無視している。この男を雇っている会社は、✖!!!

  3. 1753 匿名

    小田急線を火災現場横にワザと止めた警察官、逮捕されたのでしょうか? 怖いです . . .
    何でそんなことしたのでしょうか? 警察、怖いです。

  4. 1754 匿名

    やっぱりワザとだったんだ。

  5. 1755 匿名さん

    独り芝居は地獄の入り口。

  6. 1756 匿名さん

    まだしてますね

  7. 1757 匿名さん

    違法  人の糞尿を道路に流す母子:今日4回流す:石岡市 母親(小野寺ユキ○)、息子独身男(小野寺ナオ○○)車=Toyota WiLL VS 白色=Number:土浦301 そ74-79
    毎日、毎日流す、汲み取り費用 ¥1,500 が払いたくないみたいだよ!ばかじゃないのかな?
    色々な面で常識を知らない母子だから、

  8. 1758 匿名さん

    電車火災で消防の人が指示すると警察は従うのか?
    警察が非常停止させると電車の運転手は空も見ずに踏切だけ目視するのか?
    消防はだれが踏切遮断の非常停止を要求したのかわからないと言う。

    最初の沿線火災を指令局が通知されたのに、全線の運転手に駅名を緊急知らせなかったのか?
    車内緊急電話はないのか?乗客は119番通報しなかった。


  9. 1759 匿名さん

    >徳島県警が21歳女性を誤認逮捕、19日間勾留 「公演チケット売る」と女性に成り済ました女子中生を書類送検

    女子中学生にコロッと騙される徳島県警って

  10. 1760 匿名さん

    中学生って風俗で鍛えられているからねえ

  11. 1761 匿名さん

    でも誤認逮捕された奴も一味みたいなもんらしいよ

  12. 1762 匿名さん

    >夏季五輪24年パリ28年ロス開催決定

    ハンブルク、ローマ、ブダペストは開催費用の高騰を理由に候補辞退
    そこで競争なしで決定

    これって、32年以降はお先真っ暗ということですよね。

  13. 1763 匿名

    世界的に以前ほどオリンピックはニュースにもならない、
    ボルト引退でますます話題性なし。
    興味あるのは一部、企業と五輪上層部だけだろう。

  14. 1764 匿名

    知らんけど(笑)

  15. 1765 匿名さん

    五輪上層部はシンキローとかバッハとかモーツアルトとか

    くたばりぞこない、あるいはもうくたばってる連中の寄り合い

  16. 1766 クロネコ大和運輸

    >>785
    ルイルイ野郎=太川陽介?

    1. ルイルイ野郎=太川陽介?
  17. 1767 匿名さん


    類は類を呼ぶ!!と諺を間違って大恥かいた自称東大卒のバカ野郎ですよ、類は類を呼ぶから、ルイルイ(笑)ってみんなに馬鹿にされてます。笑笑

  18. 1768 加薬田ドン

    >>798 匿名さん
    亜細亜大学で歌手の冨田真由だったっけ
    あいつも死んだね

    1. 亜細亜大学で歌手の冨田真由だったっけあい...
  19. 1769 匿名さん

    金髪ロリコン豚野郎ってこれか?
    落語家じゃないんだ

  20. 1770 匿名さん

    オリンピックパラリンピックの一部道路が間に合わない。
    全道路業者が談合の疑い。東京都は高額すぎると落札を中止。
    期日を味方にここぞと儲ける脅迫業者。

  21. 1771 匿名さん

    >東京都は高額すぎると落札を中止

    大甘の東京都もさすがに、
    お前らいい加減にしろよとなりましたか

  22. 1772 匿名さん

    Jアラートに文句ばかり言ってる連中

    警報に慣れていないのは当たり前だろ
    何年も戦争していないんだから
    だから前回、今回みたいな事例で
    不具合直していくんだろうが

  23. 1773 匿名さん

    安倍は謝罪しないの?

  24. 1774 匿名さん

    うん、通名クンには謝らないよ

  25. 1775 匿名さん

    祖国があんなんで良いの?

  26. 1776 匿名さん

    核シェルターの問い合わせ多数って

    逃げることしか考えてないで、戦うことも考えろよ。
    学生なら体育の時間に格闘技の時間を入れる。無理なら柔道の時間を増やす。
    徴兵制が無理なら、数週間程度でも全日本人に訓練を受けさせるとかさ

  27. 1777 匿名さん


    ミサイル一個何億円燃やしてるんだろう。

  28. 1778 匿名さん

    ミサイル、核攻撃に柔道の時間を増やすか‥

  29. 1779 匿名さん

    まだ韓国・・・行きますか?

    釜山の日本総領事前に韓国の労働組合組織が植民地時代に
    徴用された労働者を象徴する像を設置する動き。

    それでも行く? 

  30. 1780 匿名さん

    何でもいいから休戦中の朝鮮戦争早く再開しなよ。

  31. 1781 匿名さん

    中国が閉鎖した理由はこれか

    弾道ミサイル発射や核実験の強行で国際的な孤立を深める北朝鮮について、
    米国の専門家から、仮想通貨に関連した資金調達に走っていると報告が相次いでいる。
    取引所へのサイバー攻撃やビットコイン採掘への参加が疑われており、
    経済制裁の強化で窮地に立たされる北朝鮮がビットコインに逃げ込もうとしている可能性がある。

  32. 1782 匿名さん

    金さん、やるのならアメリカが準備整える前ですよ

    もっとも、我が国は昔、それで真珠湾攻撃してから、ひどい目に遭いましたけど

  33. 1783 匿名さん

    刈り上げクン、窮余の一策は ビットコイン ・・・・・

    「カネ無くば、何がミサイル糞詰まり」

  34. 1784 匿名さん

    クエートのビザ中止も効いてくるね。他国がまねをしたら芋づる式になる

  35. 1785 職人さん

    ちょっと真面目な話をする。

    仕事の都合上、中国人とやり取りをするので
    中国の旅行会社に日本行きを止める指示が出ている可能性があります。
    これが何を意味するか?
    理由は不明。北に対する制裁か尖閣に対しての嫌がらせか
    分かりません。大使館から退避命令は出ていない様子。
    ただし、情報としてはあまり良くない気がする。

  36. 1786 匿名さん

    「政権は銃口から生まれる」が毛沢東の教訓、
    5年に1度の共産党大会に向けて、キンペーさんの引き締めのひとつだろう、

    国内は、大国の地位を取り戻すのに大汗をかいているのに、
    日本で観光美食で札束振りかざす大勢の中国観光客では、マズイのだろうね

  37. 1787 匿名さん

    >>1786
    なるほど、国内引き締めなら
    在日の中国人にはあまり関係ないもんね。

  38. 1788 匿名さん

    めぐみさんの両親がやつれて気の毒だ。
    ロシアなんかで早く会わせたいが死んだ事になっているから厳しいね。
    金は自分の子供だったら何と思う。

  39. 1789 匿名さん

    民間人拉致、要人暗殺、核開発、ミサイル発射、

    国連決議無視、北朝鮮の金商会、商売手広い、お得意様は日本にも・・・

  40. 1790 匿名さん

    北朝鮮、中国にリアルの危険があるのではなく、実際の危険はアフリカ、中東にまで自衛隊が出ていき一緒に戦争をやることだ。
    2015.11.7日本共産党委員長志位和夫様

  41. 1791 匿名さん

    アッカハタ、
    キタの刈り上げクンの評判が悪いので、ヤッケクソかな・・・・・
    左翼は、北の狂気から正気に戻らないと、選挙で崩壊かもよー

  42. 1792 匿名

    北はいらん

  43. 1793 匿名さん

    自衛隊が1番危険
    憲法違反の奴等が給料を貰う浅ましさ

  44. 1794 匿名さん

    その給料分をニートやフリーターに分けて所得の再分配をすべきです。

  45. 1795 匿名さん

    北朝鮮や中国にリアルな危険があるのではない。
    共産主義に危険はない。
    独占的資本主義や米帝に破滅型の危険がある。
    信じよ共産主義、信じよマルクス主義
    日本で唯一の共産マルクス主義政党を称えよ

  46. 1796 匿名さん

    共産するなんて人間が働かないから崩壊した。

  47. 1797 匿名さん

    ⬆お前は何も知らないんだな

  48. 1798 匿名さん

    もう日本共産党しかないじゃん

  49. 1799 匿名さん

    マジで全階層で避難訓練やれ。学生、社会人、自治体。
    人民軍やら特殊部隊は日本まで来ないかもしれないけど
    ミサイルからの避難やら工作員はかなり国内に浸透している。
    同時多発テロも警戒しなくてはならない

  50. 1800 匿名さん

    そう、反日依存症の通名クンの反日工作に注意、

    糞まみれアカまみれで、ビンボーサヨクの群に隠れている。

    時代遅れのマルクス・レーニン主義の破れ合羽を着て泣いている・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸