住宅ローン・保険板「世帯年収1200万~1500万の生活感 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 世帯年収1200万~1500万の生活感 その2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-17 12:40:00
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000超えたので作りました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279378/

世帯収入が1200万未満または1500万を超える方は書き込みをご遠慮ください。該当のスレッドでお願いします。
税込み世帯年収1200万円~1500万円の方の、実体験の生活感を差し支えない範囲でお聞かせ願えれば幸いです。
一馬力・二馬力は無関係、世帯年収上の生活感をお話し下さい。

書き込みの時にはまず下記をコピペして内容を書き込んでから生活感について書き込んでいただけるとわかりやすいです。

年齢  歳
職業
世帯年収 夫
     妻
家族構成

[スレ作成日時]2015-10-01 20:31:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世帯年収1200万~1500万の生活感 その2

  1. 101 匿名さん

    >>98
    そういう私立中は洟から眼中にないんで話あわなくて申し訳ない。

    てか、なんであんたはそういう話しかできないの?
    地頭が悪いなんて致命的な欠陥もった子供なんかどうでもいいわ。

  2. 102 匿名さん

    地頭が良い子は何もしなくても伸びていくよね。自分の子供をひいき目で見てしまう気持ちはわかるけど。

  3. 103 匿名さん

    今は、満足なスペックの家に住めるかどうかは
    主にどれだけ贈与・相続を受けられるかで決まってしまうという夢のない社会。
    年収1200万の世帯が年収3年分のローン組んで、頭金2割くらい入れても
    首都圏の平均価格の新築マンションしか買えない。
    努力すれば報われる社会じゃないんだよね。

    高級住宅地の多い世田谷区でも年収1000万以上の世帯は16%しかいない。
    他の統計から類推するに1200万以上の世帯は10%を少し切るだろう。
    要するに、都内の便利な場所に完全自力で家を買う人など非常に特殊だということだ。

    「それでも家を買いました」なんてドラマが流行ったバブル期の方がまだ平等な世の中だった。

  4. 104 匿名さん

    >103さん

    年収1000万はあてにならないけど…
    嫁500(リーマン)、夫1000万(会社経営)で
    納税額は似た様なもんだけど、会社、旅行、外食は
    経費だし、出張手当等で数百万は非課税で入るし、
    会社で毎年300万近く保険買って積み立ててるんで
    退職金は引退時には5000万以上かな。
    41歳なんで50代で会社売って引退する気で仕事中。

    昔は独立起業で失敗したら途中入社なんて枠その物
    がない会社ばっかりだったが、今は実力があれば復帰
    出来る社会、より努力すれば報われる社会と思います。
    独立起業までしなくても転職の機会も数十年前に比べ
    非常に活発、やはり努力すれば報われる社会と思います。




  5. 105 匿名さん

    >>101
    なるほど

    あなたの話している私立は一流中学のみなんだ。
    最低でも早慶レベルだよね

    納得。

    ところで、それ以外の私立は公立と同じということでOK?

  6. 107 匿名さん

    自分 30代後半 外資系サービス役付 1100万
    妻 40代前半 一般事務 300万
    都心にそれぞれ3000万円台、6000万円台でマンション二軒所有(一件賃貸)
    子供無し、車無し

    外食であんまり値段気にせず注文できるのと(勿論店にもよるが)、たまにデパートの外商セールでささやかに金を使うくらいが贅沢で、あとはローンの返済。
    都心住みなので車を持たずともよく、維持費がないのが有難い。

  7. 108 匿名さん

    ↑何これ?

  8. 110 匿名さん

    >>106

    世帯年収1400万、不動産2件、1億でローンありでは贅沢はできないでしょうねえ。
    子供がいないのであれば、どこかのタイミングでExitしてその金を使わないといつまでも贅沢できないのでは。
    その資産内容だと資産を相続する子供は良い生活を送れそうだけど、その予定はなさそうですし。

  9. 111 匿名さん

    >>
    地頭が悪いなんて致命的な欠陥もった子供なんかどうでもいいわ。

    今更で申し訳ないですが、
    こんな発言をする101に致命的な欠陥を感じる。。

  10. 112 匿名さん

    >高級住宅地の多い世田谷区でも年収1000万以上の世帯は16%しかいない。
    >他の統計から類推するに1200万以上の世帯は10%を少し切るだろう。

    世田谷区民の平均年収は600万以下。都内で7位と中途半端だね。その上には目黒区の680万円、
    3位が渋谷区の764万円、2位が千代田区の899万円、そして1位が港区の1127万と圧倒的。
    以下データ参照。

    http://diamond.jp/articles/-/9674
    「また港区は、一戸建てに住む世帯の平均住宅面積で、2位の世田谷区を抑えてトップ。
    屋敷町の実力発揮というところだ。ちなみに、世帯当たりの住宅面積は共同住宅でも2位。
    マンションもウサギ小屋ではない。セレブには広い住宅がよく似合う。」
    上記記事より。

  11. 113 匿名さん

    >世田谷区民の平均年収は600万以下。
    世田谷区の平均年収は、正確には以下の通り545万と港区の平均年収1127万の半分以下。
    郊外なので地価は安く人口も多く雑多。庶民中心の区ですね。

    ・全国一人あたりの所得ランキング
    ( )内はクルマのナンバー
    1位東京都港区11,267千円/人(品川)
    2位東京都千代田区8,989千円/人(品川)
    3位東京都渋谷区7,638千円/人(品川)
    4位東京都目黒区6,801千円/人(品川)
    5位兵庫県芦屋市6,452千円/人(神戸)
    6位東京都中央区6,083千円/人(品川)
    7位東京都文京区5,885千円/人(練馬)
    8位東京都世田谷区5,447千円/人(世田谷)

  12. 114 入居済み住民さん

    世帯年収1400くらいの共働き小梨アラフォーだけど、2人とも根が貧乏性だから質素な暮らし
    車はレンタカー、服はユニクロ・GAP、ランチは外食するけど夕飯は自炊、ジムは高いから区民スポーツセンター
    都心に新築マンション(1LDK)買ったら贅沢すぎて落ち着かない(笑)

  13. 115 申込予定さん

    私立中とかほんとどうでも良い。

  14. 116 匿名さん

    こどものいない人には関係ないですよね。

  15. 117 匿名さん

    子育て家庭では教育費は重要課題。想像以上にかかるから。

  16. 118 匿名さん

    この年収帯で私立中学は結構贅沢だよね。しかも同級生が金持ちばかりだとお付き合いもツラい。

  17. 119 北部九州の人 [男性 40代]

    年齢 40歳
    職業 夫(私):地方公務員 妻:団体職員
    世帯年収 夫 650
         妻 570
    家族構成 夫妻 子供3人(小6、小1、4歳)

    夫婦ともに貧乏性で、無借金生活が原則です。

    生活は質素だと思います。ひょっとしたら世帯収入500万円位の人より質素です。毎年一人分の手取り収入+αが貯蓄になっています。

    住:一戸建て住宅(3700万円)を購入しましたが、それまでの貯蓄と繰り上げ返済しまくりで、完済しました。

    服:ユニクロ、しまむら、スーパーなどです。高い服には興味がありませんが、オシャレだと言われます。安い服をさらにバーゲンで安く買います。夫(私)のスーツなんか、スーパーの7千円のものです。誰も安物と気付きません。

    車:中古の国産車。8年前に85万円ほどで8人乗りの普通車を購入しました。それと、妻用に軽自動車を5年前に走行118,000㎞のものを18万円で買いました。車検などは、自分でユーザー車検で済ませます。ディーラーに頼む金額の半分ぐらいで済みます。車検整備も自分でちゃんと行います。現在はその2台です。

    食:基本は家で自炊です。平日昼も弁当持参です。外食は土日たまに。外食は家族で3000円位で済むようなものです。

    旅:長男が小学校を卒業するので記念に3泊4日ぐらいで沖縄旅行をしようと思っているのですが、沖縄に行くのに家族で30万円位かかるようで、「うーんもったいない。近場で済ますか?」というのが夫婦の最近の会話です。

    教育:小中高は公立学校で十分という考え。小学校の間は、体力づくりが一番であると考えて塾とかソロバンとかではなく、子供3人とも水泳と空手に通わせます。中学校に入ったら塾も行かせなければならないかなあと悩み中。

    趣味:夫は、ランニング、筋トレ、空手が趣味。どれもお金がかかりません。筋トレは、自宅トレーニングをしジムなどに通いません。妻は、趣味らしい趣味はないようです。

    こんな感じで、あまりお金を使うような生活ではありませんが、今の生活には満足しています。


  18. 120 物件比較中さん

    >>119
    つまらなそうな生活ですね。
    旦那さんのスーツは誰も言わないだけで安物と気付かれてますよ。

  19. 121 北部九州の人 [男性 40代]

    119です。

    趣味が楽しすぎて、つまらなくないですよ。子育ても楽しいですし。

    スーツの件ですが、なんせ単体で600万円台の収入で、周りの人たちもいいとこ3万円位のスーツしか着ていないので、ばれないですね。

    地方公務員ですし、あまり高いスーツを着るのもいろいろあるんです。ひがみとか、ねたみとか。

    「このスーツいくらに見える?」って聞いても、だれも7000円とは分かりません。といっても「3万円位?」って答えられるので、まあ3万円位にしかみえないのでしょうけど。

    私の10歳ぐらい上の先輩のスーツもイオンで1万円だったって言ってました。

    田舎なので、こんなもんでしょう。

    それよか、公務員同士の夫婦共働き(その家庭も世帯収入1200万円以上)なのに、貯金もなく、子供二人を大学に行かせるのに奨学金や、教育ローンを借りまくるような人もいますけど、そういう家庭は生活が派手な分、後で苦労する見本として勉強させてもらっています。

  20. 122 匿名さん

    家族5人で外食3000円で済むとこは近所にないわ。

  21. 123 匿名さん

    >>122
    うちは、地方なのであります(笑)
    土日はほぼ全食を外で食べてます。

  22. 124 北部九州の人 [男性 40代]

    119です。

    5人で3000円の食事についてです。

    ローカルネタになるかもしれませんが、ファミレスの、

    ロイヤルホストで家族5人で食事をすると8000円位。

    ジョイフルとかガストで家族5人で食事すると3000円位。

    味は、ロイヤルホストもジョイフルやガストもそんなに変わらないと思いますので、安いジョイフルやガストに行きます。

    なんか、貧乏自慢のようになってきたなあ・・・。このスレッドにふさわしくない話題かしら?

  23. 125 匿名さん

    >>121
    このスーツはいくらに見える?の返答に3万円と答えるのは最低ラインだよね。
    普通の人なら誰も1万円に見えても1万円とは言いませんよ。
    あと子供の時間や子供と共に過ごす時間は限られてますから塾とか旅行とかはケチらない方が良いですよ。
    中高生にもなると家族で旅行や外食も行きたがらなくなりますし。
    教育ローンは後で返せても学力や思い出は後で取り返せないですからね。

  24. 126 匿名さん

    地方に住んで、税金で暮らしてる人は強いね。

  25. 127 匿名さん

    この世帯年収レンジでも一馬力と二馬力では教育に対する考え方も違うと思う。
    二馬力世帯は自分と同じく子供にも年収600~800万円稼げる程度の教育で良いと思っている。
    一馬力世帯は同様に子供に1200万円以上稼げる教育をする。

  26. 128 匿名さん

    >>125
    え?
    たかだか3万のスーツと、1万のスーツの違いなんて、近づいてじっくり縫製とか見ないとわからないのでは?
    3万程度なら、生地もかわらないですし。

  27. 129 匿名さん

    >>127
    1200万以上稼げる教育とは、具体的に何?

    まさかとは思うけど、私立中学に入れることとか、塾に通わせることじゃないよね?

  28. 130 匿名さん

    >>127

    その教育とやらを年収ゼロの専業主夫or主婦がやるんですね、わかります。

  29. 131 匿名さん

    >>128
    そうなら世の中3万円のスーツを買う人はいなくなっちゃうよ。

  30. 132 匿名さん

    >>129
    教育にこれさえやれば正解なんてないけど親の収入によって子供の学歴に差があることは既に報告されている通り、明らかに教育費の差でしょう。
    だからもちろん私立中学や塾も含まれるでしょうね。
    一馬力で稼いでない人には自分がされてこなかったからイメージし辛いかもしれませんが。
    >>130
    なんで一馬力世帯だけ専業主婦のみが教育することになるんだ?
    働いてる女性に育てられた子供が優秀になるのか?
    一馬力世帯の専業主婦が能力が無くて無職とでも思ってるの?
    夫婦なんて似たような価値観の二人が結婚するから案外、一馬力世帯の専業主婦の方が共働き世帯の両親より高学歴で仕事も教育も出来るかもしれないよ。

  31. 133 匿名さん

    自分は塾も家庭教師も一切なしで、世間一般で言うところの高学歴になった。
    ただ、これは比率的にはレアなんだろうな。

  32. 134 購入経験者さん

    119

    安い服を着ている同僚に「安い服着てるな」と直接的に言う非人間的な人間はあまりいらっしゃらないと思いますよ。

    ましてや自分で「センスがいいと言われます」と自ら言うとは片腹痛い。

    スーツやビジネスシャツやネクタイは、安物はすぐにわかりますよ。

    嫌味で言われているのが理解できないのかもね。

    子供達が高校生や大学生になるころに、あなた様の生活感を伺いたいですね。小学校なんて金がかからないのが普通。

  33. 135 匿名

    >>132
    一馬力専業主婦のほうが高学歴ということはあまりないと思いますよ。
    主人は東大卒で同級生はみな東大ですが、奥様は高学歴で働いている方が多いですね。医者同士、大手企業同士。当然、このレンジは超えていると思います。うちは私がしがない教員なので、このレンジです。
    主人の会社の上司は奥様が専業主婦だったりするので、一昔前は違っていたのかもしれません。
    でも、東大京大卒の専業主婦って、正直聞いたことありません。
    あと、教員の立場から言わせて頂くと、教育の差は教育費の差からくるものではありませんよ。同じ授業をしていても、物足りない子、ついてこれない子がいます。その原因は塾の有無ではなく、遺伝と家庭の教育力の差です。

  34. 136 北部九州の人 [男性 40代]

    134さんへ

    安物のスーツ、安物のシャツ、安物のネクタイってどうやって見分けるのかしら?
    私には、その能力がありません。

    着ている人間の風格で安い服も高そうに見えるし、高い服も安そうに見えたりします。
    服にホツレとか、やぶれとかシワとかあれば、安物にみえることもありますが。
    また体のサイズと違う服を着ている人は、いくら高そうな服を着ていてもダサく見えます。
    あと、着ているスーツの色も「なんじゃそれ」っていうものを着ている人はダサく見えます。

    ただ、高そう、安そう、ダサい位は思いますが、他人が来ているスーツのお値段レンジまではよく分かりません。
    まあ、公務員なんで周りの人も多分そんなに高いスーツ着ていませんし、結局、仕事がら高いスーツは必要ないんです。

    あと、このスレッドでこんなこというと袋叩きになりそうですが、高学歴な人ほど人間関係能力に欠けている人が多いように思います。高学歴でも心が育っていないような人間は仕事でトラブルばかり起こしています。

    教育で子供に投資するのは当たり前でしょうけど、親として子供の心をしっかり育てることも必要だなあと思っています。なので、小学校の間は、勉強!勉強!ではなく、お手伝いとか、買い物とか、遊びを通じて心を育てる方が将来の子供のためだろうなあと思っています。

  35. 137 匿名さん

    >>134
    話がまったく噛み合っていないようですが

    3万円のスーツは安物ですよ?
    1万のスーツと生地に違いはありません。

    3万のスーツがセンスが良いとかおもっていたら、それこそ無知を世間に晒しているようなものですが、、、

  36. 138 匿名さん

    >>131
    あなたのような方が騙されて買っちゃうから需要があるのです。

    外見を気にするなら、チャンとしたスーツを買われては如何でしょうか?
    せめてイージーオーダーで体にあったスーツを

    3万のスーツを買うくらいなら、1万のスーツを1年で交換するほうが、くたびれた3万の既製品を着続けるよりも、見た目はマシですよ?

  37. 139 匿名さん

    >>132
    学歴の話?
    1200万円以上稼げる教育の話だったのでは?

  38. 140 匿名さん

    >>135
    ご主人が東大卒で奥様が教員で働いてるのに世帯年収がこのレンジですか?ご愁傷様です。
    この世帯年収レンジで奥様が東大京大卒はそうそう居ないでしょうね。
    スレタイ理解されてます?
    子供の学歴が教育費の差でなく遺伝と家庭の教育力の差のみならこのレンジの共働き世帯は相当不利ですね。

    >>136
    ご自身の目利きの無さを自慢されても何とも言いようがありませんが。
    高学歴な人ほど人間関係能力に欠けて仕事もトラブルばかり起こしていれば一流企業も低学歴者を優先して採用するし、役員も低学歴になるし、総理大臣はじめ国の主要ポストも低学歴になるよね。
    そうならないのには訳があるんですよ。

  39. 141 匿名さん

    >>137
    3万円と1万円では生地は違います。
    1万円のスーツでセンスが良いと思っている人よりはマシ。

  40. 142 匿名さん

    >>141
    3万円のスーツはセンスが良いんだ~
    値段が違うから、生地も良いしセンスが良いんだ~

    まるで裸の王さまですね(笑)

  41. 143 匿名さん

    値段より、形、色、サイズが合っているものなら、いいんじゃないでしょうか?

    高いお金出してオーダーでスーツ買ってがゆえに、太ったり痩せたりで、体形がかわってしまっても、そのオーダースーツを着続けたりして、サイズ感が狂ってしまっておかしく見えますよ。

    安いものでも、形、色、サイズがその人にぴったり合っていれば、センス良く見えますよ。

    生地が高い安いは、正直分かりませんよ。

    テレビで芸能人格つけチェックとかいう番組ありますけど、ワインでも楽器でも半分以上の人が安い方を高いものとして選ぶでしょ。所詮そんなもんです。

  42. 144 匿名

    >>140
    東大卒でもメーカー勤務だったり、研究職だったりすると、これくらいですよ。年齢的なものもあるかもしれませんが。
    「子供の学歴が教育費の差でなく遺伝と家庭の教育力の差のみならこのレンジの共働き世帯は相当不利です」とは、なぜでしょう?では、お金さえかければ、いい大学に入れるのですか?
    共働きでも、きちんと勉強の習慣ができていて、感の良い子は優秀です。それは習い事などで培われたものではないと感じます。
    お金で作れる環境でいい大学に入れるのなら、稼いでいる芸能人の子どもは皆、一流大学に入れるはずですよね。同じ塾に通っていても差が出るのは何故でしょう。理由はどこにあるとお考えですか。

  43. 145 匿名さん

    学力は遺伝しないと聞きました。
    遺伝するのは運動神経とか肉体的な物のようです。

  44. 146 匿名さん

    心が満たされていたら物への執着は無くなると思います。北部九州の人は幸せなんだね。私も分相応に行くのが大切だと思います。私立小学校は背伸びしすぎかな。

  45. 147 匿名さん

    >>144
    そんなの全員が同じように育つ訳ないでしょう。
    でも統計的に親が高所得や私立中学、塾に通ってる方が子供の方が高学歴なんですよ。
    大人になってもそうですよね。高学歴者が必ず高所得にはなりませんが、統計的には高学歴の方が高所得なんですよ。

  46. 148 匿名さん

    親が3万円のスーツを着てると、子供が高学歴になれて、将来1200万の年収になれるんです!!

  47. 149 匿名さん

    >143
    サイズ違いなんて問題外ですが見る人が見ればわかるんですよ。
    芸能人格付けチェックなんてその筋に長けた人ではない集団でやってますから。
    毎日そこそこのスーツを着ている人にはわかります。
    あなたのように安いスーツを常に着ている人にはわからないでしょうが。
    実は私も1万円スーツに一度挑戦したことがあったのですが駄目でやめました。といってもこちらの年収帯ですので5万~10万円までのスーツですけど。

  48. 150 北部九州の人

    スーツの話題がつきませんが・・・。

    話を代えて私の周辺の人の話題。

    私の先輩の話ですが、親は医者。多分収入レンジは、このスレッドの上を行くと思います。
    先輩は一番上の長男。真ん中長女、一番下が次女。上から男女女です。
    医者である親は一番上の長男に一番投資しましたが、長男は反発して勉強しませんでした。結果は聞いたこともないような会社で職人として働いています。
    2番目の長女ですが、なんと医師になっています。3番目の次女も医師ではありませんが医療関係の仕事をしているようです。
    ここから感じることは、頭の良さは、遺伝は関係ないです。親の態度と、子供の資質です。

    別の人ですが、3人兄弟すべて東大に入っている同級生がいます。私の同級生は、中学校時代はサッカー部で汗を流しつつ、塾にも行かず鹿児島の有名私立高校に入り、その後東大に入りました。塾には行っていないけど、進研ゼミをやっているようでした。この同級生の二人の兄も優秀で、結局兄弟みんな塾にもいかず東大卒です。でもその親は、普通のサラリーマンです。家も普通ですし、車もいまだにトヨタのコロナに大切に乗っています。

    子供の学力は親の年収もある程度は関係するのでしょうけど、実際は良きにしろ悪きにしろ親の思っている通りにはいかないのが本当だともいます。





スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸