分譲一戸建て・建売住宅掲示板「レーベンプラッツ越谷レイクタウン エルフィスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. レーベンプラッツ越谷レイクタウン エルフィスってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ビギナーさん [男性 30代] [更新日時] 2019-06-23 15:34:47

レーベンプラッツ越谷レイクタウンエルフィスについて語りましょう。

物件HP:http://www.leben-establish.jp/search/lp-koshigaya/
所在地:埼玉県越谷市レイクタウン5丁目12-34他(地番)
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅徒歩12分
総区画:95区画
売主:株式会社タカラレーベン

[スレ作成日時]2015-09-18 12:20:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンプラッツ越谷レイクタウン エルフィスってどうですか?

  1. 426 匿名さん

    レイクタウン内を通れるのは嬉しいですが、混雑していて思うように進めない時がありますよね。
    歩道が出来ればかなり嬉しいです!!
    本当に出来るのでしょうか?

  2. 427 匿名さん

    舗装時に横断歩道を設定しなかったいうことは、
    街の発展を予測できない担当の役人がいるわけです。

    なんで最初から用意しなかったの?必要に決まってんじゃん。
    バカじゃないの?センスないね。などなど。

    でも、要望を出しても身内である役所の担当を守る意味で設置されないでしょう。

    住民がギャーギャー言ってますけどほっとけばいいすよ。
    横断歩道は必要ないっすよ。あなた間違ってないっすよ。などなど。

  3. 428 匿名さん

    はじめから横断歩道が無い理由は初期の都市計画を見れば一目瞭然です
    答えは居住エリアにする予定ではなかったから
    買い手がつかずしょうがなくレーベンに売った地区なので、街作りのレベルで暮らしやすさに難があるのはしょうがない

  4. 429 検討中さん

    不便だからこその、価格ですよね

  5. 430 匿名さん

    家賃どのくらいですか?

  6. 431 匿名さん

    それ相応の住人。それ相応の価格。
    それ相応の地盤。それ相応の計画。
    文句あるなら他で買えばいい。あたまでっかちは他で検討したまえ。
    悔しければ自分で建てればいいさ。

  7. 432 匿名さん

    そんなにレーベンプラッツをいじめるなよ かわいそうだろ

  8. 433 検討中

    先日、ついに見学に行きました。
    確かに立地や徒歩の際の利便性の観点からするとまだまだ発展はこれからという感じでしたが、
    こちらの板で指摘されていた問題点はまったく問題なさそうで拍子抜けしました。

    ・マンション、、、数メートル離れているので全然迫っていない
    ・陽当たり、、、全面道路が非常に広いので十分確保できそう
    ・住民、、、感じがよさそうに見えました

    しかし、営業の方は噂にたがわずひどかったですね。
    基本姿勢がドSで上から来るし、言葉遣いも所々タメ口。
    とても不愉快でした。

    検討し、結論としては見送ることとしましたが、
    こちらでいろいろ教えてくださり、大変参考になりました。
    ありがとうございました。
    失礼します。

  9. 434 匿名さん

    全く、ここの営業の態度最低だょ。

  10. 435 匿名さん

    >>433

    > ・マンション、、、数メートル離れているので全然迫っていない
    > ・陽当たり、、、全面道路が非常に広いので十分確保できそう

    これ、残念ながら今が日の高い夏だからです。
    日当たりが1番欲しくなる冬場は日が低く、影は高さの倍近くまで伸びます。
    八階建てのマンションですので厳しいでしょうね。
    武蔵野線の騒音を和らげてくれたりするメリットもありますが。

  11. 436 匿名さん

    >>435 匿名さん

    8階になっても、向かいの前の家の屋根をこえて見えることはないと思いますよ。外からは圧迫感ありそうに見えますが、中からはそうでもないですね。

  12. 437 匿名さん

    家からマンションが見えるということは、こちらが見えるということで、どうしようかと迷ってます。廊下側なんで、玄関出ると必ずこっちがわに視線が来るのがなんとも。営業マンもぜんぜん論理的に説明してくれないし。
    レベルがイマイチなのかな。
    せっかく越谷まで来て、南側が壁っていうのも。マンションなければって感じています。

  13. 438 匿名さん

    中国人が多いのが気になります。やはり安いから集まってくるのかな。

  14. 439 匿名さん

    >>436
    眺望ではなく日照の話ですよ

  15. 440 匿名さん

    >>436
    日照ではなく眺望の話ですよ

  16. 441 匿名さん

    >>439 匿名さん

    分かりづらかったですね。眺望がマンションに遮られることがない=日照がマンションに遮られることがない。意味でした。

  17. 442 匿名さん

    実際問題として八階建てのマンションだと影は3〜40m伸びるわけじゃない?
    南端の地区でも大丈夫なのか気にはなるよね
    マンションも詳細な公開されないし

  18. 443 匿名さん

    >>441 匿名さん

    あなたの家からの眺望で日照を語られても意味ないですよね
    あなたの家を買うわけじゃないし

  19. 444 検討板ユーザーさん

    >>438 匿名さん
    決して激安物件というわけではないし、永住権を持ってるかまでは分からないが、日本での長期在住権を持ってる以上、それなりの地位的なステータスを持っている人達だと思うけどね

  20. 445 匿名さん

    >>443 匿名さん

    マンションに遮られる日照を語るということは、南向き物件のこと基準に語ってると思われますが、違いますかね。

    でなければマンションの影は気にしなくてもよくね?
    と思いました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2