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物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル |
交通 |
https://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/index.html/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)
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5001
展示場に行ってきた
>>4997 施主さん
本人がアップしても良いと言う意思があればアップしてもいいらしいぞ。施主という名の本部職員さん。
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5002
施主
>>5001 展示場に行ってきたさん
何を根拠に本部職員と決めつけているのかわからない。
貴方、大丈夫?
相手にされないよ!
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5003
匿名
>>4996
契約後に営業の態度が豹変する話はメーカー問わずよく聞く話ですが、その営業はかなりの悪人に感じます。引き渡し以降にも営業とコンタクトを取る機会がありますので担当変更が必要かもしれませんね。もしや上司の方に変更済なのでしょうか。
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5004
施主
>>5003 匿名さん
今は担当営業ではなく、直接上の方と話し合いをしています。
また、強い口調でもみ消されてはかないませんから。
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5005
契約者
>>5002
触らぬ神に祟りなしです。
ちなみに5003は私です。
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5006
契約者
>>5004
すみません説明不足でした。今の窓口は上の方という事で間違いないと思うのですが、担当者としてあてがわれてるのは恐らく営業の人のままかもしれませんので、担当自体を変えてもらっては?という事です。
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5007
施主
>>5003 匿名さん
とても紳士で話が分かってもらえる方です。
担当営業に瑕疵があり対応が酷かったので、本部に直接問い合わせをしました。
本部はスピーディーに対応し、翌日に今の相談相手である上の方から、お詫びと対応についての話がありました。
それ以来は何かがあれば担当営業ではなく、直接連絡させていただいています。
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5008
施主
>>5006 契約者さん
教えて下さい。
これからはヘーベリアンセンターの対応になるのですか?
担当営業との接触する機会は無いとおもいますが。
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5009
契約者
>>5008
ヘーベリアンセンターはいわゆるお客様相談センターで、契約者からの相談があったら対応するというスタンスです。引き渡し以降付き合いが一番深くなるのはホームサービス課というメンテナンス担当部門で、定期点検や修繕に関して、電話やら訪問やらで接触があります。営業もわずかながら付き合いが続き、メンテナンス以外の件で何か連絡がある時や客が資料請求した資料を送ってきたりします。
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5010
契約者
>>5008
補足ですが、引き渡し以降にもらう書類に営業、設計、工事の各担当者の名前が書かれている事がしばしばありますので、担当者を変えれば忌々しい営業の名を見ることも無くなります。
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5011
施主
>>5009 契約者さん
ありがとうございます。
もうあの営業と話もしたくないので。
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5012
契約者
>>5011
実は私も営業担当を変えてもらったのです。引き渡し後のやり取りの中で我慢ならない対応があったのがきっかけですね。担当を変えると展示場の責任者になる事が多いようです。十人十色だとは思いますが、責任者にとっては自分の顧客という気持ちも芽生えないようで、最初の挨拶以外は訪問してくることもなくほったらかしの状態ですね。
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5013
施主
そうなんですね。
売るためには手段を問わない営業スタイルは許せませんね。
嘘や錯誤をしない。契約を焦らせない。客を馬鹿にしない。無断でハイシリーズに変更しない(金額アップ)。
瑕疵を犯した場合は謝罪をして、しっかりと対応をしてほしい。
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5014
契約者
>>5013
書かれてることは全て営業のしてきた悪行ですか?
引き渡し前に担当変更されると、ペナルティで営業の歩合がカットか没収になれば面白いのにと思います 笑
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5015
展示場に行ってきた
>>5002 施主さん
ここの職員さん達都合が悪くなると、あなた施主ですか。が第一声だからね。誰にでも分かりやすいよ。
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5016
展示場に行ってきた
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5017
施主
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5018
契約者
>>5017 施主さん
下世話で恐縮ですが、契約前の営業はどんな立ち振る舞いだったのですか?
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5019
施主
とても紳士的な対応でした。
チョット変なことはありましたが。
契約後は全く変わりました。
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5020
契約者
>>5019
施主さんは勿論、他にも悔しい思いをさせられてる契約者がいると思うと、やるせない気持ちになります。。
ちなみに営業の悪行についても苦情申し入れされたのですか?注意を受けて改めるようなタイプでもなさそうですが…
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5021
施主
>>5020 契約者さん
本部に直接ありのままの事実を伝えました。
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5022
展示場に行ってきた
このスレで、前にも契約書アップしてるんだから大丈夫でしょう。どうして急に法律の話がでてきたの?
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5023
施主
>>5020 契約者さん
契約者さんの営業はいかがでしたか?
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5024
契約者
>>5021
心からの謝罪があって施主さんの気持ちが晴れる事を陰ながらお祈りします。
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5025
施主
>>5024 契約者さん
ありがとうございます。
今は上の方が紳士に対応してくださっているので安心しています。
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5026
契約者
>>5023
表彰されているぐらいの優秀な人だったので、それなりに品格は備えていました。ノルマに追われるのではなく、抱えてる顧客対応に追われてる状態で、一人の顧客から多額の売り上げを確保しなくても良い余裕を持っていた為か、ガツガツと高いのを売りつけてくる事もありませんでした。基本的には和やかに打ち合わせが進む事が多く信頼していたのですが、ごくたまに信じ難いような許せない言動、行動があり、落胆も大きかったのです。それが積もり積もって変更に至りました。
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5027
施主
そうでしたか大変でしたね。
積りに積もったので
最後に説教をしてやりました。
謝る態度は全く反省をしてませんでした。
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5028
契約者
>>5027
面と向かって説教なんて、よっぽど腹に据えかねたのですね。信義誠実の原則じゃありませんが、そんな相手と結んだ契約に従わないといけないとは何とも理不尽です。
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5029
施主
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5030
展示場に行ってきた
前には契約書のアップしていたのに、何故今回は出来ないの?いきなり法律の話なんて持ち出してきて。それとも施主に断りもなくカタログやポスターを使用しているの?営業は営業で本人に断りもなく?鬼怒川の話ばかりしているし。いい加減信用無くすよ。裏でこんなことされていると思うと。本人の承諾があればアップしても大丈夫らしいから宜しくお願いします。そろそろ火消しも終わりにしたら?
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5031
施主
>>5030 展示場に行ってきたさん
この内容は大問題ですが、ここで訴えても解決にならないと思います。
本部に直接問い合わせてはいかがでしょうか?
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5032
展示場に行ってきた
>>5031 施主さん
いや先ずは旭化成ホームズさんが動くべきでしょう。先ずは鬼怒川の方と旭化成ホームズさんの間でどういう確認書なり契約書が交わされているのかということです。きちんとした確認書や契約書が交わされていれば何の問題もないのですから。要は何故アップ出来ないのかということです。我々は勝手に使用していないという証拠がほしいわけですから。
人の家を営業で使用する場合はきちんと確認書なり契約書を交わして使用していれば何の問題もありません。
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5033
契約者
>>5031 施主さん
ここで過去にアップされたのが契約書のどの部分でどういう立場の人間がアップしたのか検索してみてください。施主、契約者ならすぐに状況が把握出来ると思います。画像あり検索を使用すればすぐ調べられます。
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5034
展示場に行ってきた
人のものを勝手に使用するのは泥棒と一緒だそうですよ。だから知りたいのです。今後のためにも。アップ宜しくお願いします。
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5035
展示場に行ってきた
>>5033 契約者さん
そんなことより何故そんなにアップすることを嫌がるのですか?別にきちんとしているなら何の問題もないはずです。ただ鬼怒川の方にアップしてよいかどうかの確認をとるだけです。
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5036
施主
>>5033 契約者さん
過去にアップされた資料を見たいのですが、何処にありますか?
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5037
展示場に行ってきた
>>5036 施主さん
多い中なので自分で見つけて下さい。それよりもきちんと購入した方のプライバシーはきちんと守ってるのですか?なんかだんだん怪しくなってきた。
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5038
契約者
>>5036
4149
4155
4156
3840
画像検索でヒットしたものです。施主さんならピンとくる書類ばかりと思います。
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5039
施主
>>5037 展示場に行ってきたさん
ヘーベルの担当扱いはやめてください。
大丈夫?何で決めつけるのか意味がわからない。
今までのスレの内容を見ればわかるでしょ?
あなたこそ根拠の無い事実を勝手にしやがれ訴えている様に見えますよ。
こんなところで訴えているなら、私みたいに本部へ実名を書いて聞いてみたらいかがですか?
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5040
施主
>>5038 契約者さん
4149
4155
4156
私が投稿しました。
以前は、契約者で書いていました。
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5041
施主
追記 過去のスレを調べてみると私以外にも契約者と名乗っている方がいます。
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5042
契約者
>>5040
まさかご本人とは思いもよらず、何だかすみません。。以前もお話しした事があるかもしれませんね。契約者ではない方にとっては、施主さんがアップした契約書が物凄く特別なものに見えているのだと思います。したがって前例があるのだからアップ出来るはずと主張しているのですね。ですから施主さんが気を煩わせるまでもないと思っています。
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5043
施主
>>5042 契約者さん
分かっていただけると幸いです。
最近まで担当営業のお掛けでいろいろとありまして。今は上の方が紳士に対応して下さっているので安心しています。
対応が全然違います。素晴らしい。
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5044
契約者
>>5043
私もトラブルに遭った時、ヘーベリアンセンターとはまた違う所に申し出をして事態が好転した事がありますので、良くも悪くも担当者次第なのだと実感しました。
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5045
施主
>>5044 契約者さん
おっしゃる通りです。
私みたいな被害者がでないようにきつく言いいました。
今後、同じような被害者が出ないことを祈っています。
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5046
展示場に行ってきた
>>5039 施主さん
大体そういうふうにムキになって怒っていること自体自分でおかしいと思いませんか?なんの意味があって一施主がこんなに怒ってるのですか?それに私の言っていることそんなにおかしいですか?確認書や契約書もとっていなくて勝手に購入者の家を営業に使われていたらプライバシーも何もあったもんじゃない。だからきちんとカタログやポスターを使用している鬼怒川の方と交わした書類を見せて下さいと言っているだけです。何か間違っていますか?これがまかり通ったら他の家も勝手に使われていると思われても仕方ないですよね。
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5047
展示場に行ってきた
>>5042 契約者さん
前例があるかないかではなくて確認書なり契約書交わしているのかどうかの話です。アップできるでしょう。勿論ご本人の確認書は絶対です。今世間は個人情報にそうとうシビアですから。悪いことしてなければアップできるはずです。
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5048
施主
>>5047 展示場に行ってきたさん
大丈夫?冷静にね。
なぜ実名で本部に聞くことができないの?
施主でしょ?本当に施主なら大丈夫なので、こんなところで我々の悪口は言わずに確認されたらいかがでしょうか?
確認できない何か問題でもあるのでしょうか?
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5049
施主
あと、私を関係者扱いした謝罪もない。
筋道を建ててヘーベル(旭化成ホームズ)の本部に実名にて質問できないレベルの方とは、ごめんなさい。今後お相手はできません。
あしからず。
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5050
展示場に行ってきた
>>5048 施主さん
何も悪口なんて言っていませんよ。いつ悪口言いました?筋道建てて質問していますよ。きちんと私のほうから部署と名前を書いてアップして下さいと前にも書いています。お客様から動かすなんていうけとは本当に失礼なことです。こんな初歩的な判断も狂うようでは何か隠してますね。へーべル関係者ではなかったら大変失礼しました。しかしながらそれは旭化成ホームズさんへ怒って下さい。私のせいではありません。なぜならこれを見てるはずなのできちんと横から関係者が名乗り出るべきなのです。ここでもお客様のあなたに言わせて自分たちは高みの見物をしている旭化成ホームズさんが常識なさすぎです。是非あなたこそ旭化成ホームズさんへ怒りの連絡をいれたほうがいいですよ。