注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-26 10:35:26

ヘーベルハウスで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。ヘーベルハウスの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/index.html/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

オープンエアリビングのそらのま、2階建ての内部に広がる5層空間のグランディスタ、クロスフロアのステップボックス、屋上アウトドアが楽しめる屋上のある家、重鉄・システムラーメン構造のフレックスなど様々なラインナップを誇る、「ハーイ」のCMでお馴染みのヘーベルハウスについて語りましょう。

■ヘーベルハウス施主ブロガー
【ズブロッカ大佐】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/zubrowka/
【共働き夫婦のへーベル日記】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/hebeldiary/

[スレ作成日時]2015-09-16 14:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 10101 匿名さん

    特注が少し高すぎる気がするのですが、
    なぜあんなに高いのでしょうか?

    階段の手摺をスチールとガラスのものにしたら
    90センチのもので24万円したのですが、
    知人のところでは似たようなものが
    メーター5万円でついたそうです。

    まさにヘーベルハウスは人生最大の
    無駄遣いでした

    これからご検討の方は営業からの
    特注ですのでちょっと高くて。。という言葉を聞いて
    優越感から高すぎるコストを払うことのないように
    気をつけてください。
    私は間違えました。
    今なら絶対ヘーベルハウス買わない。

  2. 10102 匿名さん

    >>10100 匿名さん
    本当にその通りです。
    性能もヘッポコプレハブで、冬は寒いし夏は暑い。
    エアコンつけっぱなし状態。
    耐震性能はハウスメーカーで10位
    軽鉄はデータすらない。
    外壁塗装や防水シートは30年位もつであろう設計。メンテナンス代は2倍以上!
    こんなご姿勢にはふさわしくないコストパフォーマンスと、最新といいながら15年前と同じ設計。
    営業の話は嘘です。
    キャンペーンに騙されず、私みたいな被害者とならない事を祈る。
    安節設計です。

  3. 10103 匿名さん

    何事も隠すデータはない。
    公開しない。が営業は「耐震性能はいい、断熱性能や遮音性が優れている。防蟻処理は必要ない」全部嘘。
    実証実験などのデータが公開されていない。
    アフタに聞いたが「そう言われている」との返答。
    そう言えと教育されている。
    耐震性能実証実験(軽鉄)のユーチューブなどで公開されていないのはヘーベルと一部のローコスト住宅だけだ。
    出せないんだろう、結果が散々だったからだろう。
    それが本当ならパンフやホームページのテクノロジーに記載されている。「地震などでの揺れを半分にする」は虚偽きさいとなる。
    騙され感満載なので、ヘーベルさん削除ばかりせずに実証実験動画とデータの公表をお願いしたい。

  4. 10104 e戸建てファンさん

    揺れを半分にするといいますが、富士にある自社施設においての実験で、平屋(基礎なし)の部品を単一方向からしか揺らせない装置での実験でのデータです。と営業から展示場でDVDを見せていただきながら聞きました。
    なので半分というのはイメージです、とのことです。
    正直な営業マンでした。

  5. 10105 戸建て検討中さん

    コスパ悪すぎ
    ブランドイメージのみ

  6. 10106 匿名さん

    >>10104 e戸建てファンさん

    制振デバイスの画像でしたら腐るほど見ましたか、実証実験葉観たことがありません。
    ヘーベルだけが何故動画をアップしないのか?
    あんだけ耐震性能について豪語しているに不思議で仕方がない。
    親切な営業マンにユーチューブにアップするようにお願いしてください。
    親切ならアップしてくれると思います。
    数々営業に騙された築1年の施主ですが、それが真実であれば少しは救われます。

  7. 10107 戸建て検討中さん

    本当にヘーベルハウス解約して良かったです
    高いくせに気密断熱性悪くて、地震実証実験怪しいし、内装の質が良くなくて選べる選択肢少ない
    マジでコスパ最悪

    比類なき壁しかCM言わないwww
    イメージブランド戦略だけは一流!

  8. 10108 匿名さん

    >>10104 e戸建てファンさん

    「イメージ」や「そう言われています。」が多い。
    実証実験データが公表してくれない。
    防水シートや外壁塗装も同じ。
    パンフレットやホームページに記載している以上、イメージだけでは購入者としては納得できない大問題だ。

  9. 10109 匿名さん

    建てた事も無い建てられる経済力も知識も経験も無い実物の見積もりも知らん奴らがガタガタ抜かしてて草
    大概自分の住んでる家が良いし間違いないと思うのは人間の心理だけど、それ故に人それぞれ向き不向き、好き嫌いが別れる。
    注文住宅なんて完璧は無いしどんなに金掛けたって少なからずこうしておけば良かったなんて事はザラにある。
    その中でも自分が納得して、自分で決めた家なら誰に何を言われようと自信持って住まなきゃ対価を払う意味なんて無いし、他人の評価ばかり気にしてたらなにもできないだろ。
    家なんて、人によっては一生に一度しかない買い物でもある価格帯のものであるわけだし、土地柄にだって価格が左右されるものである。
    結局は、どこのハウスメーカーや工務店、設計事務所が良い悪いじゃなく、自分の予算、身の丈に合った家を見誤らずに選べるかどうかじゃないか?
    そこすら見抜けなかった、後悔ばかりの人間が不平不満を垂れ流すからどのハウスメーカーの評判も同じように見えるだけなんだろうなと思うよ。
    建売が安いからいい。家なんて安かろう悪かろうもまかり通る時代。人件費は上がる一方使う資材はコストを極限まで抑え、30年後には建て替えなんて誰も望んじゃいない。
    いや、30年持つのか?
    せめて注文で建てる以上、少なくと建てる張本人はしっかりと家の性質、特徴を見極め、じっくりと考えさえすれば自分の住む家、高価な買い物に対して納得できるのでは無いかと私は思う。

  10. 10110 通りがかりさん

    >>10109 匿名さん
    3行で飽きた。
    こういう掲示板で自分の価値観を押し付けるなよ笑

    そんな私はヘーベルを解約して積水で建ててる。
    2社との打ち合わせを経験してなんだか得した気分?

  11. 10111 戸建て検討中さん

    >>10110 通りがかりさん
    得した気分すごくわかります
    自分も解約して同じ事思いました
    積水ハウスは値段相応の価値あるかと思えます
    お金出せないんじゃなくて、出したくなくなるんですよね

  12. 10112 ヘーベリアン

    凄い数の酷評でビックリしました。
    我が家は築5年ですが全く異常なし。
    冬は寒い?
    とても暖かいので、靴下履いたり…ネックウォーマーしたり…湯たんぽ入れたり…
    前の家でしていた事が全く不要になりました!
    夏もエアコン入れとけば涼しく過ごせます。
    遮断性が低く声や音が漏れる?
    窓を閉めていれば声はほとんど漏れません。
    子供が本気ではしゃいでいれば聞こえますけど…
    突然音がする?
    音は二階で発生します。
    鉄骨の音のようなパコンッて感じの…
    でも全く気になりません。

    建て替えでベーベルにしましたが、大正解でした!
    失敗しないためにやった事と言えば。
    一度、見積もりの段階で「やっぱやめた!」って断ったんです。僕の考えが中途半端だったので、多額のローンを組む気にならなくなったんです。
    営業担当と支店長が必死で止めに来ました。
    なので、数千万のローンを組むこちらの覚悟を伝えて相手を追い込んだことは覚えてます。また、引き渡しまでに何度も現場行って、資材の扱い方とかクロスの貼り方とか、細かいところをチェックして職人さんと会話してました。担当者にもまめに電話してコミュニケーション取ってました。

    こっちが気持ち入れて確認追及してれば、相手もそれなりの覚悟で仕事してくると思います。

    どの業者にお願いする時も、ちゃんとやるだろうなんて思い込みは禁物です。
    契約書も「よくわからないから…」ってノリでちゃんと見ないのもダメ!
    これ何?どーゆー意味?って確認しないと舐められます。

    多額のお金を払うんだから、言った・任せた・お前らプロだろ?は通用しません。全て自分の責任です。

  13. 10113 8000万ヘーベル検討中さん

    月20万払ってのヘーベル買おうと検討中ですが
    この酷評主たちは、ライバル社のS社とかD社の社員さんなんですか?
    ヘーベルは確かに拙速に契約を迫るんですが
    耐震や断熱機能、価格や外観、内観でも
    丁寧に確認のうえ決めていけばそんなにひどい評価に至らないんじゃないでしょうか?
    出来上がった皆さんの戸建てが
    そかまで悪く言いたくなるほど
    出来が悪くて満足できないなら、
    決められたみなさんの下調査とお値段の掛け方を失敗しただけなんじゃないでしょうか?
    私、まだ契約してないのですが
    他社さんをもっと見て回って相見積もり出したほうが良いですか?

  14. 10116 評判気になるさんS

    ヘーベルで家は建ちましたが、住友林業のテクノロジーカタログ三種類をネットで発注し届きました
    いや、これ詳しいですね
    なんだか対鉄骨住宅のようなところがあるようで、鉄骨はこうですよ!みたいなことが書かれてあります
    耐火仕様まであるとは驚きです
    木造は見学すらしませんでしたが、まさかここで鉄骨の弱点の表記に出会うとは!
    いやはや時間をかけて全て巡りたかったものです

    ヘーベルや他社と見比べたらなお楽しめそうです
    家は性能というコンセプトの一条工務店のテクノロジーカタログも頼んでみようかな(迷惑だろうけど)

  15. 10117 匿名さん

    >>10113 8000万ヘーベル検討中さん

    8000万なら他社でたてます。
    住めばわかる性能の低さ

  16. 10118 匿名さん

    坪120はしたが、夏は暑い冬は寒い。
    営業の言っている内容の信頼度は良くて20%程度。
    ここのスレの先輩施主していますさんの批判から事実が分かった事が多いのも事実。
    良く言っている投稿者は我慢してすごされているのか、諦めて満足されていれのかのどちらかでしょう。
    問題は嘘で塗り固められた営業トークです。
    今、交渉されている方なら、営業に確認してみてください。

    質問 「防蟻処理は必要ですか」
    正解 必要です。10年後の無料点検の結果しだい。
    不正解 無機質なので必要ない。

    簡単な質問です。
    試してみてください。
    不正解な解答をすれば、貴方だまされています。

  17. 10119 消去法

    >>10118 匿名さん
    えっ、 毎年の点検結果によっては必要となります と言われてます。

  18. 10120 通りがかりさん

    大手HMはどこも価格相応の価値はない。
    価値あるものを探すのは宝探しと一緒。
    それを探すのは自分の建築知識を増やして足を使って自分の目で確かめる事。嘘付き営業トークに騙され価値のない家を建てれば悪夢です。

  19. 10121 匿名さん

    質問2「30年間ノーメンテは本当?」

    質問3「外壁塗装は30年間もちますか?」

    質問4 「断熱性能について具体的な数値はあげられますか?」

    聞いてみてください。
    解答がたのしみです。

  20. 10122 匿名さん

    >>10121 匿名さん
    近所のヘーベルは、築十三年くらいで塗り替えしてました
    点検のときに、塗り替えが必要っていきなり言われたってぼやいてました

  21. 10123 戸建て検討中さん

    ヘーベルハウスで検討しています。
    営業担当者から支店限定10棟の特別モニターキャンペーンを紹介されました。コロナウイルスの影響で通常の2倍程の割引率を適用できると説明されましたが、それでも7、8%程ということでした。この割引率は実際のところどうなのでしょうか。営業担当はキャンペーン自体は毎月あるが、ここまでの割引率はなかなかありませんと言っていましたが嘘くさいなと思ってます。

  22. 10124 匿名さん

    >>10123 戸建て検討中さん
    普通の値引きです…限定10棟とかコロナとか特別モニターだからとか、お得感を出そうとしてますけど、7.8%なんてよく見る値引きです
    嘘くさいと思って正解です
    (数年前ですが私も特別モニターキャンペーンって言われました(笑))

    ちなみに
    メンテナンスも余分にかかるし、光熱費も余分にかかるし、税金も、将来の解体費も、このハウスメーカーは高くつきます

    すでに何人もの人が騙されて被害に遭ってて書き込んでるんですけど、
    このハウスメーカーは契約前の説明と、契約書の内容が全然違います
    本当の話です
    行政から指導もあったほどの悪質さです
    ご注意下さい

  23. 10125 評判気になるさんS

    >>10123 戸建て検討中さん

    割引率は分かりませんが、限定10棟と言いますが果たして家はそんなに売れるものなのでしょうか
    営業一人あたり一ヶ月に1棟売れたらOKな印象があります
    それでも年間で12棟ということになり、一度に12件の物件を抱えることになります
    すでに12件でもどうかなとか思いますが、それ以上抱えられると把握できるのか?テキトーにならないか?となりそうな気もします
    ただし、1棟あたりの価格が高い、例えば10~12倍の物件なら営業の方も上からもっと売れとか言われないようです(ダイワで聞いた話)

    限定10棟と言いますが、月間キャンペーンだとすればたぶん全棟ではないかなと
    そしてキャンペーンは毎月やってます

    請負契約前に値引き交渉はしてください
    建具のグレード等を下げずに安くなっているのかも確認できるようになってからが良いかと

    ヘーベルに限らず他社も安くなっている可能性はあります
    表だって言ってることよりさらに安くなりそうな気はします

  24. 10126 匿名さん

    >>10123 戸建て検討中さん

    出た出たキャンペーン。
    いつもやっているキャンペーン。
    お客を騙すキャンペーン。
    契約を急がせるキャンペーン。
    全て罠。
    営業は売るためなら嘘をつきます。
    少しくらい安く買っても膨大なメンテ費用が掛かります。
    キャンペーンで購入を考えているのなら、やめた方がいい。身の丈にあった家にしないと後悔しかありませんよ。
    ただのプレハブレベルですから。

  25. 10127 匿名さん

    コロナで売れなくてあれやこれやで家を売ることを考えて必死で騙しているんでしょうね。
    10棟なんて言っても確認ができません。
    割引率も適当です。(定価は決められていないからです。)何を基準に割引をしているのかがわからない。
    どうせ私の時のように契約後はどんどんと金額が上がっていくだけ。
    キャンペーンで契約を急がせて契約させるから気をつけてください。

  26. 10128 戸建て検討中さん

    割引のことで質問した者です。
    皆さんご回答ありがとうございます。
    積水ハウスの社割でも5%程の値引きと聞いていたので、正直ヘーベルのキャンペーンに揺らいでおりましたが、ここで質問して良かったです。

    キャンペーン申し込み条件に他社との相見積もり禁止だとか、土地も決まっていない状態でのキャンペーン提示だとか、今思うと色々と強引な点もあり、もう少し冷静に考えようと思います。

  27. 10129 検討者さん

    俺は色々考えてヘーベルにするけどね。
    当初割引額は金額は言えないけど今月までとか言っていたけど、こっちペースで物事を進めて決定権を向こうに与えず、今月は決めれないから値引きに関してはしょうがないと言ったら、値引きに関しては来月もそのまま掛け合ってみますと言ってたからな。どこのメーカーも契約取りたいから値引きだしてお得感だしてくるし、大手はどこも同じだからな。
    悪口は着工件数が多ければ多いほど多いからしょうがないから笑いながら見てるよ。

  28. 10130 評判気になるさんS

    >>10128

    どこにするにせよ、各社よく調べてから納得の上で契約した方が良いかと思います
    弱点は他社が知っている場合もあります
    住友林業のテクノロジーカタログに鉄骨の弱点が?なんてこともありますので木造鉄骨にこだわらず多数めぐるとよく分かるかも
    弱点とか言って何かの長所は何かの短所という表裏一体の場合もありますので、もはや考え方次第というか何を重要視するかという場合も

    ちなみに重量鉄骨でしょうか
    積水ハウスの軽量鉄骨の柱はちょっと弱そうに見えて敬遠してしまいました
    その実柱の数を増やせば躯体の強度は問題ないのかもしれませんが、果たして?

    楽しい時期ですね
    お金さえあればまた家を建てたいものです

    10棟って全部じゃないの?とか書きましたが、支店レベルでいえば全部じゃないかも
    ホントに10ならですが
    とはいえ同じ支店の別の住宅展示場行くとまた別のキャンペーンやってたりするんですよね
    ははは

    ヘーベルハウスのIR情報見ると昨年比の契約数が散々ですので急ぐ要素がなければ有利にことを勧めてください
    それでも相手は百戦錬磨の営業なので手のひらの上で踊らされてるかも?
    騙し合いですよ!
    ははは

  29. 10131 匿名さん

    >>10129 検討者さん

    ヘーベルは、他社より着工件数は少ないですよ。積水やダイワなどの他社より着工件数が低い割に利益率は高い。
    まあ、施主となってアンチ化しない事をお祈りします。

    私も初めはココのスレ内容をよりも営業の話を信用していましたが、施主となった今はココのスレの方が信用できます。
    キャンペーンは何時でもやっています。上に掛け合うって、それは貴方のためではなくコロナで目標達成できないために上司に伺いをたてているだけ。

    多少安く建てても後々のメンテで回収されるシステムです。よく考えて身の丈にあった家を建ててください。

  30. 10133 通りがかりさん

    匿名の必死さを感じる。
    夏も近づいて家にもここにも虫が出る時期か…

  31. 10134 アップライトピアノ(契約者)

    値引きキャンペーンは幾らでも引き伸ばすことはコロナ前からでも可能です。他の方ご書かれているように他社も同じ事が言えます。

    後は営業には契約前の段階で具体的な予算は『絶対に』伝えない事をお勧めします。
    その予算を伝えた時点で営業の思うがままになると考えてた方がいいです。

    じっくりと余裕を見て他社含め検討するのが、時間の調整とかで忙しいかとは思いますが、併せて1番楽しいかと思います。

  32. 10137 消去法

    >>10134 アップライトピアノ(契約者)さん

    こんばんは。お久しぶりです。
    私は、予算っていうか 今現在即金で渡すことが可能な金額とその通帳を持って各社を回ったクチです(^_^;)。 っても賃貸併用住宅という特殊要件があるので参考にはならないでしょうが(^_^;)。
    そのかわり、各社エース級【各社エリアマネージャーのような人物の発言です(^_^;)】を出したと言ってました。
    予算よりも各社の図面や提案を集めて比較することで自身の考えていない図面提案を出させてジックリ検討する為にタダ働きさせている って意気込みで動きましょう。
    もっとも アップライトピアノさんの言うように時間調整がナカナカにハードです(ーー;)。 でも楽しい日々です。

  33. 10138 検討者さん

    へーベルやっぱりやめたわ
    築30年のお宅で家一軒かかるぐらいメンテ掛かるっててびっくりだわ
    坪数とか作りにもよるのだろうけども、今はそうじゃないかもしれないけど
    家を人質にしてメンテしないと保証切られたら笑えないわ
    契約前でよかった目が覚めた

  34. 10140 戸建て検討中さん

    近所にヘーベル建ったけど、ヘーベルって屋根あるとちょっと変だなと思った
    陸屋根のが合う
    でもヘーベルのいかにも頑丈そうな外壁、すごくいいなと思う

  35. 10141 解約中

    ヘーベルハウスに解約打診したのに、中々金返してくれない。。。
    時間かければ気が変わるとでも思ってるんでしょうかねぇ。

  36. 10142 評判気になるさん

    >>10140 戸建て検討中さん

    一階に屋根がついてると普通の家感が出てしまうような印象です
    二階に屋根がついてるのはまあわりとあります

    あの外壁頑丈そうに見えるかもしれませんが、ヘーベル板+塗装なのでそこまで頑丈ではありません
    少なくともボールで壁あてができるほどの強度はないかと
    たぶん簡単に窪む

    そういうようなことではなく頑丈そうに見える意匠性ということならば感想としてはありかなと
    当方PJ目地で横長に細長いものですが、欠けた岩石みたいな感じもわりと気に入ってます

  37. 10143 匿名さん

    へーベル、お勧めできません。
    通常使用で吊り戸棚が落下する施工ミスが全国で報告されています。
    一見頑丈そうに見えますが、ネジもまともに打てません。くれぐれも気を付けて!(施主より)

  38. 10144 匿名さん

    >>10138 検討者さん
    やめて正解。

    営業は決していいませんが、防蟻メンテナンスは築10年以降、5年毎です。

    現在のへーベルは人通口が無いので、メンテナンス時には家の中のフローリングに穴をドリルで穴を開ける穿孔処理がある事、知ってますか?

    基礎図を見ると分かりますが、外の通気口や家の中の点検口から薬剤ノズル届かない、周りが基礎に囲まれたグリッドは、穿孔処理しか方法がありません。こんなの鉄骨ハウスメーカーでもへーベルだけでは?

    誰だって大切な家の中にドリルで穴を開けるなんて抵抗があると思いますよ。

  39. 10145 評判気になるさんS

    >>10144 匿名さん

    悲しいかな、何故かは分かりませんが基礎図もらえません
    基礎図を見れば、と言われても見れないのです

  40. 10146 匿名さん

    >>10145 評判気になるさんS
    そうなんです。へーベルハウスの契約書は何故か基礎図が添付されていません。
    しかし、へーベルに言えばもらえます。我が家は白蟻メンテがあると後から知り、支店から基礎図を送ってもらいました。

    へーベルは連続基礎なので、人が入れるグリッドは限られています。(点検口のみ)
    点検口から床下に潜り、隣のグリッドの通気口に手を伸ばせば薬剤は散布できますが、そのまた隣のグリッドは×です、薬剤が届きません。
    図面にも因りますが、家の真ん中あたり廊下やリビングに穿孔処理をする確率が高いですね。
    フローリングに1cm弱の穴を床に開け、そこから床下目がけて薬剤を散布します。空いた穴は木栓で蓋をし、再度メンテ時に使用します。これはへーベル指定防蟻店の担当者から直接説明を受けた内容です。

    へーベルハウスの白蟻について詳しい冊子があるので、支店に言って貰ってください。
    へーベリアンセンターから最近来たものですよ。薬剤の効果は5年です。

    1. そうなんです。へーベルハウスの契約書は何...
  41. 10147 通りがかりさん

    同じ内容を積水のスレまで出張して書いて貼って楽しい?気になっただけ。

  42. 10148 匿名さん

    >>10147
    へーベルと積水は同じ防蟻会社に委託してますよね。
    積水やダイワ、ハイムは鉄骨でも防蟻は必要ですと説明があるのに、へーベルだけですね、白蟻の心配なしと嘘付いているのは。

    嘘を付いて契約を取ろうとする営業方法はそろそろ替えた方がいいですよ。
    それに後で穿孔処理があると分かったら、大クレームになりますよ、そしたら対応がまたまた大変だ。

  43. 10149 匿名さん

    >>10147 通りがかりさん
    20年位前はへーベルでも人通口があって基礎が行き来出来たのに、何で今は造らなくなっちゃったんですか?

  44. 10150 口コミ知りたいさん

    ここで白蟻の防蟻メンテのことが書いてあるので営業に聞いてみたら、ヘーベルでも木造を売り出していたことがあり、その頃はパンフレットが届く…いわゆるメンテか必要だったという返答をいただきました。

    嘘でしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

 

ヘーベルハウスの実例