住宅コロセウム「ガス VS オール電化 Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ガス VS オール電化 Part12

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-09-11 11:34:29
【一般スレ】ガス VS オール電化| 全画像 関連スレ まとめ RSS

1000を超えたので作ります。

最近少々ガス派が押し気味かな?
オール電化の巻き返しを期待します。

誹謗中傷や差別的発言はNGです。マナー良く熱いバトルをしましょう!






[スレ作成日時]2009-11-26 00:46:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガス VS オール電化 Part12

  1. 601 匿名さん

    >>596
    >今のオール電化はそれらがセットなのだから。

    オール電化=エコキュート(ヒートポンプ)ではありません。
    コスト重視の物件や設置スペースの関係で電気温水器も依然としてたくさん使われています。

    同じオール電化なのに仲間ハズレですか?
    ガス派に対しては「エコジョーズばかりじゃない」とか言ってるクセに。

  2. 602 匿名さん

    >>601
    新築マンションにおけるガス併用のエコジョーズ採用率と、オール電化のエコキュートの採用率の違いを知らないわけ?

    ガス派が電気温水器に対して語るのを俺は停めはしないが、現実を見てそれを主題とするのは恥ずかしいくないのかとも思う。
    まあ、今更だが、電気温水器を相手にしないと分が悪いということに気付いたということなのだろうが。

  3. 603 匿名さん

    すいません。質問させてください。

    オール電化の家には電気の消費量がわかる機械など取り付けられているのでしょうか?

  4. 604 匿名さん

    ちなみに電化派はガス併用はプロパンがどうのこうのとは言わないよ。

  5. 605 匿名さん

    >>603
    ウチにはキッチン系統の電力使用量をキッチン系統のブレーカー最大値に対して%で示すデジタルバーメーターがある。
    警告音機能もあるが、IHと電子レンジを全開併用しても、未だにその音を聞いたことが無いな。

  6. 606 匿名さん

    >>601
    今のガス併用の現状をみると、「エコジョーズばかりじゃない」ではなく、「エコジョーズはあまりない」の間違いだろ。

    新規販売数でもエコジョーズの方が従来型に比べて遥かに低く、ガス会社が設定したエコジョーズ販売目標値にも届いていない。
    …というか、ガス器具全体の販売やガスシェアの維持自体が目標値まで届いていない。

  7. 607 匿名さん

    ガス派が言うように、安価な深夜電力はオール電化の魅力の一つ。

    実際我が家もオール電化に住み替えて家の広さが1.8倍になったにも関わらず、光熱費が年間40000円安くなった。
    ガス派がヒートポンプの効率が落ちると言っている冬場のほうが光熱費の減額幅が大きかったのには意外だったな。
    あと、これも意外だったのだが、エコキュートのシャワー水圧がスバラシイ。

  8. 608 匿名さん

    ガス併用でガス暖房のみだと、震災時には給湯、暖房、調理機能が数ヶ月間全部ストップ。

    一方、オール電化は1週間でそれらの機能全てが回復する。
    もっとも、給湯は水があってこその話だが、むしろ給水開始までの期間にエコキュートタンクの水(お湯)が大活躍することは間違いのないところ。

  9. 609 匿名さん

    マンションで4部屋以上ハイパワーな床暖房をできるのはガス併用のメリット。

  10. 610 匿名さん

    >>600
    ガンガン使ったら、オール電化のメリットとか言ってたエコも経済性もぶっ飛んで、導入する意味ねぇじゃん。頭悪いな。

  11. 611 匿名さん

    >マンションで4部屋以上ハイパワーな床暖房をできるのはガス併用のメリット。

    そこだけ限定するとメリットだね。
    ただ、圧倒的に床暖房はLDのみってマンションが多いから、極一部の人だけのメリットだね。。

  12. 612 匿名さん

    >>606
    どんな安物物件を念頭に置いてるのか知らないが、
    それなりに名の通ったデベロッパの物件は、みんなエコジョーズだよ。

  13. 613 匿名さん

    >震災時には給湯、暖房、調理機能が数ヶ月間全部ストップ。

    それは都市ガスの話。うちはLPでバルクタンク式なので地震の影響はまずないし、各戸に小型ボンベを
    つなげるように配管がチーズになっているのが普通。用途は気密試験用の口だと思うが。

    それに暖房は使いたくなくてもエアコンについてくるから、いざとなれば暖房の心配はいらない。足元は寒いがな。

    そんなことよりも、もっと身近な問題としてエコキュが故障したときのこと考えたほうがいいよ。
    なんせ現場修理できないから熱源機ごと外して引取修理が常識。修理中に風呂に入れないしお湯も出ないのは
    当然だな。聞くところでは1週間とも10日かかるとも。
    ガスなら部品はほとんど即納だし、本体交換だって大抵は在庫で1日待てばok。






  14. 614 匿名さん

    >>610
    >オール電化ってのは、足下寒いのをやせ我慢して光熱費をケチるのが売りなんでしょ。
    >俺はそんな貧乏臭い生活は嫌。そんなシステムはいらない。

    あなたは光熱費ケチらずガスはガンガン使ってるんでしょ?
    そんなあなたがエコを気にしているなんて到底思わなかったよ。
    しあも光熱費をケチるのが嫌なあなたが経済性気にするのおかしくない?
    言ってること矛盾だらけだよ。

  15. 615 匿名はん1

    オソヨー、みんな相変わらずオール電化が気になってしょうがないみたいだね。

    >>590 君も散々、その送電線ロスに堂々と加担してるでしょう(笑)
    >その夜はほとんど使わないことがあればムダそのもの。
    だから、断熱タンクがあるんだよ。
    >ガスみたいに必要なときに必要なだけお湯を供給できるようになってから比較してほしいですね。
    比較を言うなら、その前にエコキュートなみに安い光熱費になったほうがいいと思うよ。
    で、ガス屋さん自慢のエネファームでは比較できないね。

    >>612 エー??? みんなって、それ本当ですか?(笑)
    で、それなりに名の通ったデベロッパの物件にエコウィルやエネファームはないのでしょうか?
    一戸建てにはあるのにね。

    >>613 まあ、ガスだけで言えば震災時、電気さえくればLPは都市ガスよりは安心かもね。
    私は、そんな震災時に都市ガスが使えても使う気にはならならないからね(カセットコンロはOKね)

    エコキューの故障? 電化製品だから絶対故障はないとは言わないが、いつのことやら(笑)
    たとえ、もしも壊れてもガスに戻りたいとは思わないよ。
    そもそもガス給湯器よりは故障率、断然低いし。

  16. 616 匿名さん

    >615

    >だから、断熱タンクがあるんだよ。

    だからそれがムダなんだって。売れるかどうかわからない在庫を抱えるスーパーみないなもの。
    エコキュがガスみたいにタイムリーに豊富な給湯がコンパクトな機器でタンクレスでできるなら
    使ってみたいけどね。

    >エコキューの故障? 電化製品だから絶対故障はないとは言わないが、いつのことやら

    他人事のようだが、間違いなく数~10年後あたりに食らう羽目になる。
    そのときになって泣きをみることになる。
    もちろん緊急入替対応の会社もあるだろうけど、足元見られてぼったくられるのがオチ。
    ネットで故障した人の状況を良く調べてから、納得の上で選択するならいいけどほとんどの人は
    実態を知らずに低炭素だののCMにのせられて買っている。

    ガスだと故障で運転できないときでも給湯専用機をもってきて仮設で切り替えて使わせてくれる業者が
    あるけどエコキュじゃ無理だね。

  17. 617 匿名さん

    >ガスだと故障で運転できないときでも給湯専用機をもってきて仮設で切り替えて使わせてくれる業者が
    >あるけどエコキュじゃ無理だね。

    それだけの備えをしているということは、よほど頻繁に故障するんだねww

  18. 618 匿名さん

    >それだけの備えをしているということは、よほど頻繁に故障するんだねww

    これは業者の親切心の問題。赤ん坊がいるうちなんかは夏などお湯が出ないと困るだろうし
    足の不自由な年寄りがいる家に対しても同じ。別に頼んでやってくれるのではなく
    お湯が一晩でも出ないと生活が不便な人たちのことを考えてくれるってこと。

    マネできないヤツは文句を言わないほうがいい。



  19. 619 匿名さん

    エコキュートが故障してこまるのは風呂くらいだよね。
    10年に1回故障するとして、取り替えるまでの仮に1週間くらいかかったとしても、その時は
    近所のスーパー銭湯にでも通えば問題ないよ。
    泣きを見るほどの事でもない。

  20. 620 匿名さん

    赤ん坊なんかはIHで沸かしたお湯で十分こと足りるだろう。
    足の不自由なお年寄りは入浴にしたって毎日ではないだろうし、入院してる時などは体を拭く程度しか
    出来ない事も多いので、入浴に関しては1週間くらいは蒸しタオルで体を拭くことで対応可能でしょう。

  21. 621 匿名はん1

    >>616
    ムダを言えばきりが無いが、ガス給湯気が水だけ熱くすればいいものを熱くしなくてもいいとこまで熱くすることこそムダ(笑) だからムダなガス代が高くつく。

    >売れるかどうかわからない在庫を抱えるスーパーみないなもの。
    在庫まで気にしてあげる優しい君が素敵だが.....なんじゃ、それ?(爆笑)
    で、エコウィルやエネファームもタンクレスで出来たらいいね。

    >そのときになって泣きをみることになる。
    別に泣かないと思うよ。あのメッチャ高いエネファームだったら泣くかもしれないけど(笑)
    これはエコキューに限らないけど、そもそも一生、絶対故障もしないで使えると思ってエコキュートを選択した人なんていないと思うよ(笑)

    >給湯専用機をもってきて仮設で切り替えて使わせてくれる業者があるけど
    そこまでしないといけないのかね!?
    もしも、仮にエコキュートが壊れたら、冷蔵庫のように今では大特価でどこでも売ってるから安心してるよ。
    風呂? ウーン、なってみないと分からないけど久々の銭湯でもいいんじゃない!?(笑)

  22. 622 匿名さん

    >619、620

    だから実際に故障したことあるの?
    故障のたびに熱源機を外されて1週間放置。1度ならガマンできるだろうが壊れ方によっては何度も。。
    挙句の果てに修理代高額、部品欠品などでで修理不能で買い替え。
    業者探し、入替工事完了までさらに1週間はお湯なし。
    その点ガスなら現場修理、即日入れ替えが可能なのでそういう心配はいらない。

  23. 623 匿名さん

    >冷蔵庫のように今では大特価でどこでも売ってるから安心してるよ

    入替が新設と同じと思っているおめでたい方ですな。

  24. 624 匿名さん

    なんか1人のガス派がこだわっているみたいだけど、エコキュートがこわれて修理不能になることが前提でないと議論にならないの?。
    メンテナンスコストが高いのはガス給湯器であることは、ガス会社も認めるところなのに。
    どうなってんだよ。

  25. 625 匿名さん

    >メンテナンスコストが高いのはガス給湯器であることは、ガス会社も認めるところなのに

    何ですか?それ。うちの地区ではノーメンテですけど。

  26. 626 匿名さん

    >>602
    地方の安マンションだと電気温水器は依然として多いよ。
    あと見た目の問題でMBなどに温水器を収めている物件とか。

  27. 627 匿名はん1

    >>623 
    >入替が新設と同じと思っているおめでたい方ですな。
    君、新設よりも入れ替えなんて1日でできるぞ。 配管や土台や配線も極端にイジルこともないし(笑)
    冷蔵庫の入れ替えよりは時間はかかるだろうけど。

  28. 628 匿名さん

    >>625
    やっぱり。
    修理話はエコキュートを知らないガス屋の煽りかよ。
    このさい、職、変えたら?

  29. 629 匿名はん1

    >>626 地方の安マンションだと安物ガス給湯器の方が断然多いよ。
    見た目も音もうるさいし。

  30. 630 匿名さん

    >>625
    ガス屋おつかれ。

  31. 631 匿名さん

    >>629
    最近は、プロパンしか使えない地域ではオール電化物件の方が多い。
    プロパン=高いって知られてしまっているからね。

    そこでオール電化にする訳だが、プロパン地域でマンションを購入する層を相手にするんで、少しでもコストダウン&ベランダが小さいって事でエコキュートじゃなくて電気温水器が採用される。「オール電化!」ってPRしてもウソじゃないからね。

  32. 632 匿名さん

    >>556
    >普通に電気式(電熱・温水)でも単独常用できるレベル。実際に常用している人いるし。

    電熱と温水式を一緒にするなよ。
    電熱式でメイン使用とか、それこそ金(ランニングコスト)で解決してるだけ。


    >>557
    >実際マンションの採用が少ない事を理由に、その比較をガス派は嫌がったんじゃなかったっけ?

    そんなに優れたものならば、なぜ採用率が低いのでしょうか?
    相変わらず電熱式が主力ですけど。

  33. 633 匿名はん1

    >>631 変な理屈(笑)
    大概のプロパン地域なら土地も安いだろうし、そもそも何もベランダを小さくする必要があるのかね!?

    君の言ってることを逆に考えたら、都市ガス地域はエコキュートが採用になるね(笑)
    まあ、都市ガス地域でもどんどんオール電化にされてるからね~。どっちのガス屋も必死になるよね。

  34. 634 匿名さん

    >>622
    もちろん壊れたことないよ。
    ガス機器と違ってそうそう壊れるものではないから。
    保障も8年ついてるから故障時も費用はかからない。
    熱交換器の故障なら修理不可で新品交換だしね。
    8年過ぎて故障したら寿命と思って買い換えればいい。
    8年使えればガス併用の場合との差額でイニシャルコスト回収済み。

    ガス機器より断然故障が少ないから心配いらないよ。
    ガス機器はメンテをしっかりしてないと命にかかわる事故が発生する事もあるから気をつけてね。

  35. 635 匿名さん

    >>633
    >大概のプロパン地域なら土地も安いだろうし、そもそも何もベランダを小さくする必要があるのかね!?

    土地が安ければ戸建てにする割合が高くなる。
    コストダウンすれば全戸角住戸とかワイドスパンの物件は作れないから、狭くなる。
    別に変な理屈じゃないと読んで思ったけど。


    >君の言ってることを逆に考えたら、都市ガス地域はエコキュートが採用になるね(笑)

    こっちの方が意味不明。

  36. 636 匿名はん1

    >>635
    狭くなる限定とかでなくて、プロパン地域や都市ガス地域だろうが、コストダウンすれば何かしらあると思うけど

    >こっちの方が意味不明。
    オール電化ではなぜかプロパン地域が電気温水器になると言っていたので、都市ガス地域ならエコキュートが採用されるのかな~って、ジョークをジョークで返しただけだよ(深い意味は無い・笑)

    では、今日はこれで、バイナラ!

  37. 637 匿名さん

    >>634
    エコキュートは8年くらいでは壊れないよ。
    ガス派が「エコキュートは耐久性の実績がないからこわれやすい…(かも)」と言っていられるのも今年限りだろ。
    ましてやここで不安を煽って風評を流しているのは「ノーメンテ」が自慢のガス屋だ。
    勝手に言わせておこうぜ。

  38. 638 匿名さん

    ガス給湯器だと昨日いた床暖房さんの家なんかは2~3年で寿命とは言わないけど、燃焼を伴うバーナーの特性上、5年で熱効率がかなり悪化するだろうね。
    書き込みをみると既にひどく悪化してしまっているようだし。

    ま、お金持ちみたいだから別に良いのかな。
    大規模な床暖はうらやましい限りだねえ。

  39. 639 匿名さん

    それにしてもそこまでメタクソにガス屋のことをけなすくらいだから
    よっぽど悪徳ガス屋に高いメンテや機器売りつけられてボラれたのでしょうね。
    同情はしますよ。

    電化派もボラれたガス屋に基本料金すら払いたくないから電化にしたのでしょう。
    まあガス屋と付き合いたくない気持ちもわかりますけど、ガス機器の利点を認めて併用することを
    否定するのは行き過ぎな気もしますけどね。
    私ならエコキュート+補助でガス給湯機という組合せだって過渡期の現在なら選択肢として有りと思いますけど。
    少なくとも余剰電力の強制買取的なシステムがなければいいんですけどね。昼間もたくさん電気使いたいし。

  40. 640 匿名さん

    周辺地域は「ノーメンテ」だと自慢するガスヘイヨウサンは
    ガス機器利用上必要な定期的な点検をかまけて怠ってるだけでしょ?

    業者が定期点検しにこないなら、自ら依頼したほうがいいんじゃないの?
    ガス給湯器は可燃ガスを大量に燃焼させてるんだから、燃焼ガス漏れやガス漏れは即 人命に関わる事故になるよ。

  41. 641 匿名さん

    639は何が言いたいのか、、、、
    実際はどういう熱源使って生活してるわけ?

    タダの併用なんでしょ。
    電化に住んでみたらあなたが憶測してるだけの方法なんかタダの無駄だとわかるんじゃないの。

  42. 642 匿名さん

    >640

    ガス派のメンテの配より火を見慣れない坊や達がIHで温度感覚もなく油敷いた鍋を加熱しすぎて火事起こさないよう注意したほうがいいよ。
    先日もTVでやってた。IHで温度センサーを信用していると200CC以下の油だとセンサー感知前に
    着火するって。
    ガス派は中華なべ振って火を見慣れてるけどIHだと驚いて水掛けて被害拡大しそうだね。

  43. 643 匿名さん

    今はガスでも標準はほとんどIHだから。
    火の知識を得る機会なんてないから。

    IHの火災は、可燃物やスプレー缶等をコンロに置いたり、コンロの電源を入れた事に気づいていない事から発生。
    件数はガスコンロより少ないものの発生率は圧倒的に高い。
    それは、火が危険=火がないから安全という、火を知る古い人種の横着さが原因。
    火を知らないで、「誤った行為・使い方が危険」と知る新しい人種の方が適している。

  44. 644 匿名さん

    >>643
    なんだ、このでまかせは。

  45. 645 匿名さん

    >>642
    アラアラ、全て架空のシチュエーション話をしてIH検討者を脅かしてるつもりのようですね。

    「200CC以下の油量で揚げ物」、、、その設定にそもそもムリありすぎです。
    ガスにしたってそんな油量で揚げ物するのにムリあるでしょ?
    その油量だとセンサー付きガスコンロにしたって上手く温度センサーが働くはずもありませんからね。

    どっちにしてもそこまで油をケチったら美味しい揚げ物なんかつくれないんですけど。普段から料理する人なら常識ですよ。

    それにIHの取り扱い説明書にも揚げ物は600mL以上の油を使用することなどの注意書きがしてあります。

    よって注意書きにあるたった三分の一しか油を使わないで揚げ物する設定がおかしすぎ。

    それにガス派は普段から中華鍋振ってるって?

    それであなたがSIセンサーコンロを使ってないことがよく解るわ。

    ガスも今販売されているのは義務化されたSIセンサー付きコンロだから、
    あなたの意見はガス派にも迷惑になるよ。

    IHのみならず、ガスコンロにしても今時の知識がないならココでエラソーにしても恥ずかしいだけだよ。

  46. 646 匿名さん
  47. 647 匿名さん

    642 ガス併用の家の子供がお湯を沸かそうとしたり、調理しようとしたり、または悪戯で
    ガスコンロで着火事故。

    大火傷負ったり、火事になり死者を出したり、周辺の家にまで延焼したり、、、

    ニュースや新聞で年何度も見るこのような痛ましい事故がなくならない。

    しかし642が言うにはガス派の子供は普段から火を見ているから安全なんじゃなかったのか?

  48. 648 匿名さん

    >>646 説明書を読まない人の誤使用が原因だろう?

    自分が貼ったリンク記事よく読んでね。W

    どんな機器を使うにしても説明書の禁止事項をわざとすれば危ないよ。

    ガスコンロのほうが禁止事項はより沢山あることを忘れないようにね。

  49. 649 匿名さん

    645

    >それにIHの取り扱い説明書にも揚げ物は600mL以上の油を使用することなどの注意書きがしてあります。

    こういうことをマジマジ主張するところをみるとあんた役人かどこぞの事務屋だな。

    人間てのは注意書きなど忘れることもあるんだよ。それによって火災事故が多く発生しているという
    TV番組をつい最近やっていたから書いただけ。意見でもなんでもなく起こっている事実だ。
    ガス、IHに限らず実際にそういう間違いをやってしまう人がいるってことだ。それだけは忘れるなよ。

    >それであなたがSIセンサーコンロを使ってないことがよく解るわ。
    >IHのみならず、ガスコンロにしても今時の知識がないならココでエラソーにしても恥ずかしいだけだよ。

    エラソーに言ってるあんたは何?最新全口Siコンロを使ったことないくせに何言ってるの。
    悪いけどうちはリンナイのデリシア+ガスコンベック。IHのチンケなオーブンといっしょにしないでくれ。
    最新のビルトインコンロ使ってみてからどうこう言ってほしいものだ。


  50. 650 匿名さん

    説明書通りに使えば事故なんてまず起こらない。
    説明書通りにメンテナンスしていない・古いといった事を始め、放置してトイレや軽い外出をするなど、説明書通りに使わない事から事故が起こる。

    もちろん、IHの初期不良、リコール品だったり、ガス設備が単純といっても不良はあるし異常もあるがごく少数。

    >>643
    検索して重大事故の調査結果を見ればその発生状況・原因まで記載されてあるよ。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸