住宅コロセウム「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-09-20 23:02:51

題名に賛同する方は、ここで井戸端会議をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-08-16 12:41:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

  1. 1451 非喫煙者

    >>1396
    >どこにも「非喫煙者」が誰かを言い負かした様子がないが? 
    マジですか?自覚ないのね嫌煙さん(笑)

    嫌煙さん自らが論破を認めたのあるよwww
    >>1359
    >診断書の件が論破されただけ。
    論破されたと嫌煙さん自ら自白

    >嘘つき。
    嘘つきは 嫌煙さんだね チョンバレた

    あと
    ↓反論ない言いい負かし案件
    1302 かも知れない話 + 新聞記事に踊らされる
    1354 事実を書くとなぜ擁護?
    1372 ちょんばれに1302 1354再突っ込み
    1388 ちょんばれ=チョンバレ同一人物指摘
    1388 1302,1354反論出来ずに投稿してた件を指摘

    嫌煙さん、また ちょんばれた チョンバレたwww

    嫌煙さん、どんな言い訳するのかな?
    話題そらしの 詭弁・質問 誹謗中傷 そんなのばっかり 大爆笑

  2. 1452 匿名さん

    >>1451 非喫煙者

    非喫煙者が嫌煙者と貶すか?
    あんた元喫煙者だろ?

  3. 1453 匿名さん

    >>1450 非喫煙者さん

    チョンバレって、あなたのことですが?

  4. 1454 匿名さん

    大変だなあ、匿名はんで論破されたら、非喫煙者。非喫煙者で論破されたら、匿名はん。間に匿名さん。挟んで。

    でもその昔は、毎回ハンドル変えていた時期もあったよな。匿名とか職人さんとかも、よく使っていたよな。

    認知症だから嘘つきなのか、嘘つきの認知症なのか。

    嘘つき。

  5. 1455 匿名さん

    『(迷惑)喫煙者は滅びる。』
    グレたバカ息子たるカイロ・レンは嘘つきであった。

  6. 1456 匿名さん

    待て! 匿名はんが『www』や『↓』を連用したっけ?
    『匿名はん』2号の仁王立ちかその類じゃないのか?

  7. 1457 匿名さん

    依存症喫煙者は何度でも禁煙できて何度でも非喫煙者になれます。その瞬間喫煙していなければ非喫煙者だと思っているのでしょう。

    喫煙者であることもモロバレですね。

    お気の毒です。グスッ。グスッ。

  8. 1458 匿名はん

    >>1445
    >もう忘れたのですか?ひょっとして本当に認知症が始まっているのではありませんか?
    >不法行為も違法行為ですが、
    「不倫は不法行為」と以前出ていたような気がしますが、不倫会見している
    俳優の方々は起訴されませんねぇ。本当に不法行為は違法行為ですか?

    >道路交通法に違反しないことを覚えていませんか?
    何が「道路交通法に違反しない」のでしょうか?主語をしっかり書いてください。
    もしかして「車をぶつけること」ですか?

    >やはりご自分で書かれたように自他共に認めるアホですね。
    そういう人を相手にしているつもりなのだから日本語をしっかり書きましょうね。

    >>1446
    >あなたの周囲に、こういう人がいないとの確信がない以上、喫煙は止めましょう。
    裁判にもありますが、このような方は少なくとも1回は「やめてほしい」と直接
    連絡をするでしょう。その後考えます。

    >普通、周囲に喫煙しない人がいないところでは、
    誤字し過ぎ。「いるところでは」ですね。あまりにも逆の意味だとバカにされますよ。
    で、ちなみにあなたは最近「喫煙してもよいですか?」と聞かれたことはありますか?
    少なくとも私は他人のいるところでは聞くまでもなく喫煙しないのがマナーだと
    考えています。ベランダは周りに他人がいない場所なんですよねぇ。

    >わざわざ、ガラス窓に向かってボールを投げますか?
    ガラスがあったら投げません。
    隠されたガラスがあるのでしたらそこにガラスがあることを知らせてくれれば
    いいんですよ。

    >>1456
    >待て! 匿名はんが『www』や『↓』を連用したっけ?
    「www」は泣いているようで嫌いですが、「↓」や「↑」は使いますよ。
    ※連用はしないか・・・。

    >>1457
    >依存症喫煙者は何度でも禁煙できて何度でも非喫煙者になれます。その瞬間喫煙していなければ非喫煙者だと思っているのでしょう。
    私は「今は非喫煙者」という表現も使いますが、彼の表現は違います。
    きっと書いてあったことなんて覚えていないんでしょうねぇ。頭悪そうですものねぇ。
    かわいそうに。

    ※きっと「非喫煙者」を擁護するとさらに「同一人物説」が強くなるんでしょうけど
    ※勝手にしてくださいね。

  9. 1459 匿名さん

    >>1458 屁理屈王匿名はん

    >>何が「道路交通法に違反しない」のでしょうか?主語をしっかり書いてください。
    >>もしかして「車をぶつけること」ですか?

    お前に道路交通を語る資格はなし。

  10. 1460 匿名さん

    >>1458 匿名はんさん

    >「不倫は不法行為」と以前出ていたような気がしますが、不倫会見している
    >俳優の方々は起訴されませんねぇ。本当に不法行為は違法行為ですか?

    ネットで不法行為とか、違法行為とか調べることくらいできるだろうが。

    だから、物損事故だけでは、違反切符も切られないし、ベランダ喫煙も同じだが。

    小学生並みだな。

  11. 1461 匿名さん

    >>1451 非喫煙者さん

    >嫌煙さん自らが論破を認めたのあるよw

    ほう。アンカー希望。

  12. 1462 匿名さん

    >>1458 匿名はんさん

    >ガラスがあったら投げません。


    周りには人が住んでいるのだから、喫煙は控えましょう。

    タバコの煙は猛毒です。

  13. 1463 1374(1411)です

    >1449: 非喫煙者さん
    肝心の質問になぜ、答えて下さらないのですか?
    あなたが「ベランダ喫煙を擁護している」と言われた事に対して
    「気に障っているようだから」という理由だけで答えてくれ、と言っているわけではない事くらい理解できないのですか?
    あなたの気持ちを配慮したつもりで付け足した「気に障っているようなので」の一言で
    嘘つき呼ばわりされるとは、心外です。
    あなたが気に障ってない、ということは、分かりましたから、
    肝心の質問に、はっきりとお答え頂けませんか?
    で、あらためてお尋ねします。

    あなたは、ベランダ喫煙は迷惑行為ではない、とお考えですか?
    そして、あなたは、ベランダ喫煙に対して、どう思っているのですか?
    あなたのご意見を是非、お願い致します。



  14. 1464 匿名はん

    >>1460
    >だから、物損事故だけでは、違反切符も切られないし、ベランダ喫煙も同じだが。
    >>1445 は「不法行為も違法行為」と言っているんですが・・・。
    全く卑怯者の嫌煙者どもは得点させまいとゴールを動かしまくる。

    >>1462
    >周りには人が住んでいるのだから、喫煙は控えましょう。
    そりゃいるでしょ。
    ガラスだって100m先には必ずあります。100m先にガラスがあるから
    キャッチボールをやってはいけないってか?

  15. 1465 匿名さん

    >>1464 超屁理屈王匿名はん

    >>そりゃいるでしょ。
    >>ガラスだって100m先には必ずあります。100m先にガラスがあるから
    >>キャッチボールをやってはいけないってか?

    また、始まった。
    同じ事を一体何回繰り返すのか?

    お前の脳の中は、同じ事しか記憶が無いのか?
    わざとやっているので無ければ、重度の認知症の疑いがある。
    これに関して反論出来るか?

  16. 1466 匿名さん

    匿名はんって
    10年以上ココで煽っている奴ですよ

  17. 1467 匿名さん

    >>1464
    超屁理屈ですね。

    で、何がいいたい。

    100m先ではなく、隣人が嫌がるベランダ喫煙は止めた方が良いってことですよね。

  18. 1468 匿名さん

    >>1464 匿名はんさん

    継続的なベランダ喫煙は不法行為になるとの判決が確定しました。また自室内での喫煙も場合によっては不法行為になるようです。

    喫煙者は集合住宅内での喫煙は慎み、喫煙所で喫煙しましょう。

    時代は喫煙者には厳しく変化し続けています。お気の毒です。

  19. 1469 非喫煙者

    >>1453 チョンバレおじいちゃん
    >チョンバレって、あなたのことですが?
    え?マジで聞いてるんですか???
    それ>>1453さんご自身の事ですよ(失笑)

    おじいちゃん 自分のお名前 忘れたの?
    チョンバレさんて、言うんだよwww
    他人と区別がつかないの?
    早くお名前覚えてねwww

    チョンバレじいちゃん お達者で~

  20. 1470 非喫煙者

    >>1461 ほうアンカーさん
    >>嫌煙さん自らが論破を認めたのあるよw
    >ほう。アンカー希望。
    レス元の>>1451にアンカーと原文載ってましたが?
    ↓はいどうぞ(笑)

    >>1359 
    >診断書の件が論破されただけ。 
    論破されたと嫌煙さん自ら自白www

    ほうアンカ? 何言ってるの? 嫌煙さん
    言い訳楽しみ 大爆笑

  21. 1471 非喫煙者

    >>1463 1374 1411 すがりさん
    ほうらやっぱり嘘だった。聞きたい理由が他にもあった訳ね。
    自白いただき、誤苦労さん(笑)
    納得の行く説明はできないの???

    >「気に障由だけで答えてくれ、と言っているわけではない事くらい理解できないのですか? 
    はあ?意味が分かりません???
    何故、すがりさんの都合のいいように理解して上げないといけないのですかね?
    ここバトル板なんですけど(笑)

    バトル板 初心者ですか? すがりさん
    突然質問 Gal男 クリソツ 大爆笑

  22. 1472 匿名さん

    >>1471 非喫煙者さん

    ホラホラ、匿名はんの本性が現れましたね。

    アホ丸出しです。

  23. 1473 匿名さん

    非喫煙者が嫌煙者と名指すのはあり得ない。

    ベランダを外すと非喫煙者になる仁王立ちじゃないのだろうか?

  24. 1474 匿名さん

    >>1470 非喫煙者さん

    アンカーの貼り方も知らないって、ネット初心者のふり?

    アホですね。

  25. 1475 匿名さん

    >>1470 非喫煙者さん
    >>1451
    >>1302 かも知れない話 + 新聞記事に踊らされる
    >そうです。それはただの>>1289さん個人の『かも知れない話』なんです。
    >要はベランダ喫煙期間内であればと言うのは仮定の話であり、判例どころか判決でも何でもないことなのです。
    >やはり、私の解釈の通りですね。
    >巧みなアシストありがとうございました。

    お前、判決文読んだのか?

    http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm

    被告が,不眠や動悸を訴えてうつ状態と診断されたのは,被告のベランダでの喫煙がやんだ平成23年9月19日よりも後であり,したがって,これらが被告のベランダでの喫煙により生じたものとまでは認められない。






    判決文も忘れたふり?で、アホのふり。

    大変だなあモロバレ隠しは。


  26. 1476 匿名さん

    ベランダ喫煙を擁護する非喫煙者なんてないない。ベランダ喫煙者が勝訴した判決だしなよ。あるものならば。

  27. 1477 匿名さん

    不法行為は違法ですかって、アホ丸出し。

  28. 1478 匿名さん

    >>1451 非喫煙者さん

    >自らが論破を認めたのあるよwww

    どこにもありませんが?

  29. 1479 匿名さん

    >>1470 非喫煙者さん

    >診断書の件が論破されただけ。

    なんだ、お前が論破されたことを言ってるんだ。

    アホですね。

  30. 1480 匿名さん

    で、結局

    >>1356

    >その私に言い負かされ続けている

    の言い訳はどうなったの?そのハンドルで出てきて僅か4日間で、どう言い負かしたの?

    嘘つき。

  31. 1481 匿名さん

    喫煙すると福島原発事故よりひどいポロニウムの内部被曝になるらしいから、禁煙した方がよいよ。

    30年も喫煙すると、食品基準の2400年分のポロニウムを摂取する。気管支に留まり、遺伝子を破壊し続け、運が良ければ破壊で済むが、運が悪ければ遺伝子に突然変異を起こさせ、子孫にも遺伝するらしい。

    おまけに大脳皮質が薄くなって、認知症が10年非喫煙者より早く始まるらしい。で、禁煙しても元に戻るのに20年から25年かかるそうだ。

    吸い殻や壁のヤニには、ポロニウムやニコチンが大量に含まれ、三次喫煙の被害を生じる。

    タバコは、無教養で早死にしても良い連中が吸うものとフィリップ・モリスの社長が集団訴訟の裁判の席で述べたそうだ。

    これを聞いても吸い続けますかね?

  32. 1482 1463です

    >1471非喫煙者さん
    なぜ、あなたが、スレ題に沿った基本的な質問に答えてくださらないのか分かりかねますが、
    答えると何かマズい事でもあるのですか?

    面倒だけれど、あなたのレスに一応、反論しておきますね。
    >って、気に障ってないから回答しなくても良くなっちゃいましたね(笑)
    いえいえ、私は気に障ってないなら回答しなくても良い、などとは一言も書いてませんよ。

    >気に障ってないと言うことがわかったのに只の通りすがりさんが、再質問してきたわけです。
    最初は誰でも通り掛りでしょ。
    でももう、数回投稿しているから、只の”すがり”でも”がかり”でもなくなりましたよ(笑)
    それとも、通り掛りは、再質問してはいけない規約でもあるのでしょうか。

    >即ち、通りすがりさんの気に障っているからと言う前提は嘘だった訳です。
    >何で嘘付いたのですか?
    誤解しないで下さいね。
    前にも申し上げたように、あなたの気持ちに配慮して付け加えただけです。
    つまり、あなたにはベランダ喫煙を擁護するつもりはないのに
    「擁護している」と言われて気に障ったから
    他の投稿者の方々に色々と反論をしているのではないか、なら、
    あなたのベランダ喫煙に対しての意見をハッキリ言った方が良い、と思ったゆえの一言でした。
    大前提だと思わせてしまったなら、余計な一言でしたし言葉足らずでした。お詫び申し上げます。

    以上の私の説明に万一ご納得頂かなくても、それとは別にして
    ここは、ベランダ喫煙に関するスレですから

    あなたがベランダ喫煙について、どう思っているのか、ご意見をお聞かせください。
    ベランダ喫煙は迷惑行為ではない、とお考えですか?

    基本的な質問ですから、ベランダ喫煙に対するあなたの考えを
    まずは、はっきりとおっしゃって下さい。

    私は純粋に、あなたのベランダ喫煙に対するご意見を伺いたいだけです。






  33. 1483 匿名さん

    >>1482

    情報交換をする気もなく文句ばかり書いているのも見苦しい。

    by スレ主

  34. 1484 匿名さん

    >>1483
    >情報交換をする気もなく文句ばかり書いているのも見苦しい。
    非喫煙者を名乗っている人物がまさにそうだね。

  35. 1485 匿名さん

    長文の突っ込みあいは見苦しい。
    『上から目線の〇〇』ほど情報無しの長文になりやすい。

  36. 1486 匿名さん

    〇〇って、何ですか?

    投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    伏字を使わない

    伏字を使う方がいますが、前後の文脈から内容を特定できる場合、通常の投稿と変わりません。
    スレが荒れる原因にもなりますし、無意味な伏字を使うのはやめましょう。

  37. 1487 匿名さん

    そろそろ、ベランダ喫煙擁護の匿名はんか、匿名さんが現れる頃かな。

    大変だなあ、寒空にわざわざ近隣住民から嫌がられるベランダ喫煙をしようなんて。

    で、大脳皮質がペラペラになって、認知症が10年早まって、おまけに食品基準の50倍とか80倍のポロニウムを気管支に溜め込んで、遺伝子を突然変異させて、子孫に遺伝させるなんて。

    常識では考えられない。

  38. 1488 匿名さん

    >>1486

    伏せ字を使うなと言うなら『女子系』だ。

    あんた、本当に上から目線で偉そうに書いているな。
    あんたがスレ主?

  39. 1489 非喫煙者

    >>1479 ほうアンカーさん
    >なんだ、お前が論破されたことを言ってるんだ。 
    苦しい言い訳、誤苦労様です(笑)

    こちらが論破されたログなんてどこにも存在しないんですけど?
    ほう。アンカー希望www

    こちらが本当に論破されてたら、そこ突っこみまくってるはずでしょ?
    何でそうなってないの???

    どんな言い訳するのかな、返答楽しみ。
    ほうアンカーwww

  40. 1490 非喫煙者

    >>1475 読んだのか?嫌煙さん
    >お前、判決文読んだのか? 
    はい。きっちりと(笑)

    http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110... 
    >被告が,不眠や動悸を訴えてうつ状態と診断されたのは,被告のベランダでの喫煙がやんだ平成23年9月19日よりも後であり,したがって,これらが被告のベランダでの喫煙により生じたものとまでは認められない。 
    ↑きっちり認められ『ない』とあります(笑)
    一方で『ベランダ喫煙期間内であれば、認められる』との記述はないwww
    で、読んだのか?嫌煙さんに伺います。どこにそれあるんですか?ないでしょうにwww

    答えは『ない』です、読んだのか?嫌煙さん(爆)
    脳内妄想、誤苦労さん。

    ↓さらに嫌煙さんの投稿です。
    >>1289 嫌煙さん
    >ベランダ喫煙期間内であれば、認められたかも知れません。 
    ↑きっちり『かも知れない』とあります。
    しかも、投稿者は嫌煙さんです(笑)

    >お前、判決文読んだのか? 
    墓穴掘るのは趣味ですか?

  41. 1491 匿名さん

    >>1490 非喫煙者

    『誤苦労さん。』
    これ誤変換なのか?それともわざと悪意を持って投稿しているのか?

    2回以上誤変換を放置するとは思えない。
    でなければ、酷い認知症だ。

  42. 1492 非喫煙者

    >>1482すがりさん
    >答えると何かマズい事でもあるのですか? 
    マズい事ですか?さあ?想像ができません?
    マズい事って、どんな事を想定されたのですか?
    お聞かせください。

    >それとも、通り掛りは、再質問してはいけない規約でもあるのでしょうか。 
    そんな規約あるんですか?初耳なんですけど(笑)
     
    >いえいえ、私は気に障ってないなら回答しなくても良い、などとは一言も書いてませんよ。 
    嫌煙さんらしい受け答え、ご馳走様ですwww
    回答してあげる側として『ので』と記載があったので必要なしと判断したんだけど何か?

    >つまり、あなたにはベランダ喫煙を擁護するつもりはないのに 「擁護している」と言われて気に障ったから 他の投稿者の方々に色々と反論をしているのではないか、なら、 
    >あなたのベランダ喫煙に対しての意見をハッキリ言った方が良い、と思ったゆえの一言でした。 
    で、それ、勘違いだったわけです(笑)

    >誤解しないで下さいね。 
    >前にも申し上げたように、あなたの気持ちに配慮して付け加えただけです。 
    誤解?配慮?今さら取り繕われてもw

    いずれにしても、すがりさんの『気に障って』と言う前提はどうでも良かった。それが問い詰めて浮き彫りになった。
    そんな今、言われてもね(笑)

    >基本的な質問ですから、ベランダ喫煙に対するあなたの考えを 
    >まずは、はっきりとおっしゃって下さい。 
    >私は純粋に、あなたのベランダ喫煙に対するご意見を伺いたいだけです。 
    どこら辺が純粋なんだろ?

    言い訳 三昧 すがりさん(笑)
    詭弁反論 誤苦労さん

  43. 1493 匿名さん

    >>1489 非喫煙者ならず似非喫煙者

    お前に突っ込んでくる上から目線の投稿野郎 or マダムは、反撃すればするほど意味のない長文で反撃してくる。
    場外でやれ!

  44. 1494 匿名さん

    『非喫煙者』は悪意ある大嘘だったんだな。

    禁煙化社会がどんどん進む世の中、悪意ある害虫だ!

  45. 1495 匿名さん

    >>1492 非喫煙者さん

    意味不明だが、非喫煙者だから、結局ベランダ喫煙は規約に関係なく止めましょうってことなのかな。

    だったら、その通りでいいんじゃないの。

  46. 1496 匿名さん

    【喫煙の害】
    1.タバコに含まれたウランの100億倍の強力な放射性物質であるポロニウム(食品許容値の80年分を喫煙では僅か1年で摂取する)が、年間数百回のレントゲン撮影に相当する福島原発事故以上の内部被曝を引き起こすと厚生労働省が発表しており、気管支に滞留したポロニウムが細胞や遺伝子にα線を照射し続け、幸運な場合には細胞が破壊されるものの、不幸な場合には遺伝子に損傷を与え、発がんの原因になったり、子孫に影響すること
    2.タバコの煙には、50種以上の発がん物質、4000種の化学物質、数種の依存性物質が含まれており、多くの臓器の発がん、その他の体の異常、喫煙への依存、が起こること
    3.特に、喫煙の快感は脳の血管が収縮し酸素が送られなくなるためのもので、その結果大脳皮質が薄くなり機能が低下し、修復には禁煙後20年を要すること
    4.同様に喫煙により脳が収縮し、アルツハイマーの発症が5年から10年早まること
    5.喫煙家庭の子供は副流煙の影響で、読解力や数学力が落ち反社会的になりやすいこと
    6.喫煙者の平均年収は非喫煙者の平均年収より低く、年収200万円以下に喫煙者が多く、病気や体調不良のため医療費がかかり、さらには早死するため年金受給期間も短いなど経済的不利益と密接に関係すること




    百害あって一利なしだから、喫煙そのものを止めましょう。

  47. 1497 匿名さん

    心配しないでも、ヘビースモーカーはどんどん早死にしている。若い人には、喫煙の害が浸透しており、一箱400円も500円も出して、壮大な人体実験や無教養層の虐殺に参加しようとするのは、限られているから、そのうちベランダ喫煙なんて過去の話になる。もうなっているかも。

  48. 1498 匿名さん

    年間食品基準の50倍とか80倍のポロニウムを吸いたいって、まともじゃない。

  49. 1499 匿名さん

    喫煙者は実際にどんどん減っている。

  50. 1500 匿名さん

    だからといってアフリカで売るな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸