住宅コロセウム「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-09-20 23:02:51

題名に賛同する方は、ここで井戸端会議をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-08-16 12:41:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

  1. 1351 匿名さん

    喫煙って、そもそも誰にとっても良くない迷惑行為ですね。

    儲かるのは、JTの経営を実質支配しているフリーメイソンのメンバーと財務省の天下り先だけだろう。

    明治、大正、代々天皇はヘビースモーカー役を演じ専用の工場で生産されたタバコを吸い、出征兵士や御所、東宮御所への来訪者に菊の紋入りのタバコを恩賜のタバコとか称して配り、販売促進に協力をしていたが、遺伝子変異や子作りに悪影響があることがわかったのか、昭和天皇から控えだし、今の天皇は吸わないようだ。

    その昔、御所で天皇に拝謁した際に、恩賜の煙草とやらを頂戴し、父親にプレゼントしたら、大喜びだったが、愚かなことをしたと後悔している。

    その後父親は禁煙したが、認知症になり、しばらくして脳梗塞で1年以上も寝たきりになった後、意識も回復せずに死んだ。

    喫煙者は喫煙と無関係だと主張するのだろうが、広告塔であった天皇家が、うやうやしく無料で提供される特製煙草を拒否するようになったことを見れば、タバコの位置付けがどんどん変わって来たことがわかる。

    その昔は赤紙一枚で天皇万歳を叫び死んでくれる兵士の脳を無能にし、国家のための聖戦に疑惑を抱かさないために使われ、高度経済成長の間は、モーレツ社員に、長時間労働や徹夜勤務に疑念を抱かさないように、また適度な休息を取らせるために容認された。

    健康志向の現代で、何が哀しくて喫煙して、自ら健康被害を受ける必要があるのだろうか。

  2. 1352 匿名さん

    共産圏の似非資本主義国以外で、先進資本主義国の日本は禁煙化が遅れている。

  3. 1353 非喫煙者

    >>1348 匿名さん
    嘘つき扱いをしてまでのレス乞い投稿、誤苦労様です。

    >愛煙家の非喫煙者なんて世の中にいません。
    お気を確かに!
    話しかける相手を間違ってますよ。
    私は非喫煙者ですから(笑)

    日本語が読めないのかしら?嫌煙さん

  4. 1354 非喫煙者

    >>1349 匿名さん
    >非喫煙者でベランダ喫煙擁護するやつなんていないだろう。
    はて?
    私の投稿って擁護になるんですか?

    訴えていた人は喘息もちで健康な人とはちょっと違ったとか、にもかかわらずタバコが原因と主張した体調不良の診断書があっても因果関係認められずに蔑ろとか、なのに勝ってもたったの5万とか、受任限度内なら吸ってもOK!など、なんとお粗末な判例と嘆いた>>1284ですか?

    あと、新聞の見出しを鵜呑みにした嫌煙さんのふりした冗談投稿に突っ込みを入れた>>1302ですか?

    これが擁護になるんですか?
    じゃあ事実を書くと擁護になるんですね?

    墓穴掘り お上手ですね、嫌煙さん

  5. 1355 匿名さん

    >>1354 非喫煙者さん

    バカですか?

    ベランダ喫煙が不快でない非喫煙者はいません。

    喫煙の害を認めない人もね。

    診断書はベランダ喫煙後に取得したから認められなかっただけで、診断書がなくとも精神的苦痛が認められています。

    その屁理屈は匿名はんと全く同じです。

    喫煙は嘘つきと人生転落の始まりです。

  6. 1356 非喫煙者

    >>1355 匿名さん 
    >バカですか? 
    さあ?どうでしょう?
    私がバカなら、その私に言い負かされ続けているあなたって何者なんでしょうね。
    よく考えて投稿した方がいいんじゃないですか?

    >ベランダ喫煙が不快でない非喫煙者はいません。 
    >喫煙の害を認めない人もね。 
    はあ?
    この件はコメントしてませんけど?
    だって嫌煙さんが、匿名掲示板で、何度書こうが、何度誓おうが意味がないって言ってたじゃないですか?
    書いても意味ないんでしょ?
    発言に責任もってよ、嫌煙さん。

    >診断書はベランダ喫煙後に取得したから認められなかっただけで、診断書がなくとも精神的苦痛が認められています。 
    スゴい屁理屈ですね(笑)
    それ私が嘆いた通り、診断書は認められてないってことです。

    >その屁理屈は匿名はんと全く同じです。 
    スゴい屁理屈こいてた人が何を言ってるんだか(笑)

    >喫煙は嘘つきと人生転落の始まりです。
    私にはまったく関係のないお話です。

    屁理屈は 自己紹介ね 嫌煙さん

  7. 1357 匿名さん

    新たな奴は『上から目線の…』と解釈すれば良い。

  8. 1358 匿名さん

    どうやら『匿名はん』2号が現れた様だ。

  9. 1359 匿名さん

    >>1356

    結局なんの新たな主張もなく、診断書の件が論破されただけ。

    論破されたことは放置し、しばらくするとまたするっと持ち出すのが、匿名はんと同じ手口。

  10. 1360 匿名さん

    >>1356 非喫煙者さん

    >スゴい屁理屈こいてた人が何を言ってるんだか(笑)


    ずーーっとスレをチェックしていることがまるだしですね。

    で、突然非喫煙者?

    以前、投稿の度にくるくるハンドル変えてませんでしたっけ?

    嘘つきや迷惑行為は止めましょう。

  11. 1361 匿名さん

    >>1356

    >その私に言い負かされ続けている

    いつから言い負かしているつもりなん?

    嘘つき

  12. 1362 匿名はん

    >>1355
    >ベランダ喫煙が不快でない非喫煙者はいません。
    そんなことはありません。
    あなたは、ベランダ喫煙で不快に感じたことはありますか?

  13. 1363 匿名さん

    ほうら、嘘つき匿名はんがしらっと現れた。

    嘘つき

  14. 1364 匿名さん

    >>1356

    >その私に言い負かされ続けている

    ここ数日しか「非喫煙者」として投稿しにいないのに、「言い負かされ続けている」とついつい「匿名はん」としての本音が出てしまいちょんばれ。

    で、逃走モード。そのうち形勢不利になると「飽きた」と宣言、ハンドル変えるかスレを変える。毎度のこと。

    嘘つき、卑怯者は、他の喫煙者からも嫌われる。自尊心も羞恥心もないとは、臭い奴。

  15. 1365 匿名さん

    >>1362
    洗濯物が他人の喫煙でヤニ臭くなって平気なやつなんかいないぞ。だから誰もベランダ喫煙なんかしない。

  16. 1366 匿名さん

    >>1365 匿名さん

    大脳皮質が喫煙でペラペラになると、想像力が低下して、周囲の人が嫌がるかどうか分からなくなるのかね。

    何度

    一般にタバコの煙を嫌う者が多くいることは,いずれも公知の事実である。

    が引用されても理解できないようだし、延々と判決で否定された喫煙者の屁理屈を繰り返している。

    既に喫煙のせいで認知症が早くから始まっているのだろう。

    お気の毒です。グスッ。グスッ。

  17. 1367 匿名さん

    そのうち論破された事を忘れた様に『排気ガス』『レジャー』と言い出す様だし。
    タバコそのものが極悪れじゃないのか?

  18. 1368 匿名さん

    タバコそのものが極悪レジャー。

  19. 1369 匿名さん

    人の嫌がることを正当化するために、人生かけるってそもそもアホまるだし。

  20. 1370 非喫煙者

    >>1350
    >『嫌煙者ども』と罵り言葉をしらなそう。
    はい、知りません(笑)
    どうせ嫌煙さんが、言い負かされた腹いせに『ハエ』『バカ』『脳の情報が幼児化』『大脳皮質ペラペラ丸出し』等の誹謗中傷を繰り返したり、理不尽なこと言ってたんでしょ?
    それに比べりゃ『嫌煙者ども』なんてかわいい方だと思いますが?

    暴言の自覚ないのね、嫌煙さん(笑)

  21. 1371 非喫煙者

    >1359
    可哀想だから『論破』と言わず『言い負かした』に留めてあげてたのに(笑)

    >結局なんの新たな主張もなく、診断書の件が論破されただけ。 
    『だけ』というのは納得できませんが(>>1302かも知れない話+新聞記事鵜呑み >>1354 擁護についてなど)、取り敢えず匿名さんが論破されたの認めましたね。
    潔くてよろしい。
    下らない屁理屈はみっともないです。これを機に止めましょうね。

    >論破されたことは放置し、しばらくするとまたするっと持ち出すのが、匿名はんと同じ手口。
    放置?匿名はん?いったい何のことやら?
    毎度毎度の誤投稿、誤苦労様です。

    匿名はん、大好きなのね?嫌煙さん(笑)

  22. 1372 非喫煙者

    >>1364
    >ここ数日しか「非喫煙者」として投稿しにいないのに、「言い負かされ続けている」とついつい「匿名はん」としての本音が出てしまいちょんばれ。 

    期待に答えられずごめんなさい。
    残念ですが、私は『匿名はん』様とは違います。
    毎度毎度の誤認定、誤苦労様でした。

    さて、一点ごめんなさい。
    ここ数日前(正しくは12/8)から投稿してしますが、誤返答、誤回答、誤認定、誹謗中傷はともかく、これと言った反論がなかったので、完全に言い負かしたつもりになってました。
    言い負かされたとの自覚を持てない鈍感力と言うか?亡骸となったまま動き回るゾンビとでも言いましょうか?そのような鈍い方が存在するとは想像すらできませんでした。
    慎んでお詫び申し上げます。

    言い負かされたとの自覚のない>>1364さんには奮って下記の反論をいただければと思います。
    それくらい簡単ですよね、嫌煙さん?

    対象以下です。
    >>1302
    論点:かも知れない話 + 新聞記事に踊らされる。

    >>1354
    論点:事実を書くとなぜ擁護?

    理路整然とした知的な反論をお持ちなんでしょうね。
    ワクワクしながら待ってます(笑)

  23. 1373 匿名さん

    論点もなにも単純なことです。
    一方的な迷惑行為は止めましょう。
    喫煙は条例、判決例、マスコミ記事などから一方的な迷惑行為であることは明白。
    なのでベランダ喫煙は止めましょう。
    ねっ。

  24. 1374 通り掛り

    横からすみません。
    >1370~1372非喫煙者さん
    あなたは、ベランダ喫煙は、迷惑行為ではない、とお考えなのですか?
    ベランダ喫煙について、あなたはどう思っていらっしゃるのか、
    先ずは、はっきりとさせて下さい。
    他の方に「ベランダ喫煙を擁護している」旨、言われたあなたは
    相当、気に障っていらっしゃるようですので。

  25. 1375 匿名さん

    >>1372 非喫煙者さん

    なりすましモロバレで逆上?

    急に出てきて
    >>1356

    >その私に言い負かされ続けている

    は、なんぼなんでもなりすましまるだしやろう。それを隠すために、連投ってのも、いつもの「匿名はん」の恥隠しパターン。

  26. 1376 非喫煙者

    >>1373 匿名さん
    >なのでベランダ喫煙は止めましょう。
    ご期待に添えず申し訳ありません。
    止めるも何もしたことないです(笑)

    では、下記ご返答お待ちしております。
    対象以下です。
    >>1302
    論点:かも知れない話 + 新聞記事に踊らされる。

    >>1354
    論点:事実を書くとなぜ擁護?

    理路整然とした知的な反論をお持ちなんでしょうね。
    ワクワクしながら待ってます(笑)

  27. 1377 匿名さん

    >1376
    >止めるも何もしたことないです(笑)
    あのカキコミはベランダで喫煙している方へのものです。
    一方的な迷惑行為は止めましょう。
    喫煙は条例、判決例、マスコミ記事などから一方的な迷惑行為であることは明白。
    なのでベランダ喫煙は止めましょう。
    ねっ。
    これなら納得ですか?

  28. 1378 非喫煙者

    >>1374 通り掛りさん
    通りすがりなのにお疲れ様です(笑)

    >先ずは、はっきりとさせて下さい。
    >他の方に「ベランダ喫煙を擁護している」旨、言われたあなたは
    >相当、気に障っていらっしゃるようですので。
    いえいえ、気に障るなんて飛んでもない、
    むしろ事実を書いただけで擁護しているとの豊かな発想に感動しています。
    って、気に障ってないから回答しなくても良くなっちゃいましたね(笑)

  29. 1379 非喫煙者

    >>1375 匿名さん
    繰り返しの誤解釈、誤苦労様です。
    なんの事やら?大爆笑

  30. 1380 非喫煙者

    >>1377 匿名さん
    うーん?
    あなたが>>1364さんじゃないならご勝手にどうぞ。

    言い負かされたとの自覚のない>>1364さんなら、奮って下記の反論をいただければと思います。

    対象以下です。
    >>1302
    論点:かも知れない話 + 新聞記事に踊らされる。

    >>1354
    論点:事実を書くとなぜ擁護?

    理路整然とした知的な反論をききたいですね~
    ワクワクしながら待ってます(笑)

  31. 1381 匿名さん

    >>1379 非喫煙者さん

    ハンドルネーム頻繁に変えてなりすますって「匿名はん」の常套手段。

    どこの世界にベランダ喫煙裁判結果を批判する非喫煙者がいるの?

  32. 1382 匿名さん

    >1380
    >あなたが>>1364さんじゃないならご勝手にどうぞ
    勝手に正論を改めて書き込みます。

    >一方的な迷惑行為は止めましょう。
    >喫煙は条例、判決例、マスコミ記事などから一方的な迷惑行為であることは明白。
    >なのでベランダ喫煙は止めましょう。

    ねっ。

  33. 1383 匿名はん

    え~っと、いいでしょうかねぇ。

    バトル版ですから誹謗中傷も結構ですが、私の質問にも
    答えてくれませんかねぇ

    >>1362
    >>1355
    >>ベランダ喫煙が不快でない非喫煙者はいません。
    >そんなことはありません。
    >あなたは、ベランダ喫煙で不快に感じたことはありますか?

    この手の質問にまともに答えてくれた嫌煙者どもがまだ
    いないんだよねぇ。

    ※ちなみにマン質では私の罠にかかって一人の嫌煙者が
    ※沈んでいきました。悪しからず。

  34. 1384 匿名さん

    >>1383 匿名はんさん

    他人のベランダ喫煙で、洗濯物が臭くなったり、灰で汚れたり、健康被害受けて平気か?考えなくても分かることだ。馬鹿な屁理屈質問は止めなさい。

  35. 1385 匿名さん

    >>1383 匿名はんさん

    マン質から逃げ出しておいて、妄想ですか?

    ハンドル変えたり、スレ変えたり、逃げ回るな。みっともない奴だな。

  36. 1386 匿名さん

    >>1383 匿名はんさん

    「非喫煙者」と同じ質問してどうするの?

    なりすましチョンバレ。

  37. 1387 匿名さん

    >>1383 匿名はんさん

    >>あなたは、ベランダ喫煙で不快に感じたことはありますか?
    >※ちなみにマン質では

    マン質って、ベランダ喫煙が迷惑だからどうすればって質問スレじゃあなかったっけ?

    で、そんな質問アホ以外の何ものでもないというか、スレ趣旨理解せずに荒らしていたのか?

    お前の存在自体が迷惑そのもの。

  38. 1388 非喫煙者

    『匿名はん』様にお声がけのところ横から失礼します。
    別人の非喫煙者です。

    >>1386 チョンバレさん
    こんにちは!>>1364ちょんばれさんwww
    大爆笑です。反論できなかったんですね。
    オウンゴールお見事です!

    戦わず 敵前逃亡 チョンバレさん
    アタマ(>>1364)隠して ちょんばれ(チョンバレ)連呼すwww

  39. 1389 非喫煙者

    ↓さあ、ここでチョンバレさんが一言

  40. 1390 匿名さん

    >>1388

    まあ、匿名掲示板だから何とでも書けるが、わざわざコテハン使って、ベランダ喫煙を煽るって、まともではない。

    ましてや非喫煙者を名乗って、匿名はんと同じ意見を共有するって、万が一別人であっても、異常者に間違いない。別人の証明しようもない。同じ意見であることは事実だから、別人でも同一人物でもどうってことない。

    いずれにしろ実は非喫煙者になりたい依存症喫煙者だろう。

    おまえ、他人がタバコの煙を吹きかけてきて、喜ぶんだろうか?

    だったら頭おかしいよ。

  41. 1391 匿名さん

    大変だなあ。スレから逃げたり、多重人格者になったり。

    喫煙の害って人格障害まで起こすんだ。

    スモーカーは、多重人格症者と思いませんか?

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1130776666

    喫煙者って、どこでも嫌われ者だな。

  42. 1392 非喫煙者

    ↑異常、チョンバレさんによる***の遠吠えでした。
    ↓も1つおまけにチョンバレさん、どうぞ(笑)

  43. 1393 匿名さん

    で、規約になければ吸い放題って主張なの?

    非喫煙者さんは?

    何の主張もしないほうがとおぼえだと思うよ。

  44. 1394 匿名さん

    おれ、非喫煙者ですが、タバコの煙吹きかけられるの大好きです。そんな奴おらんやろう。

  45. 1395 非喫煙者

    チョンバレた、ああチョンバレた、チョンバレた
    あー面白かった(笑)

  46. 1396 匿名さん

    >>1392 非喫煙者さん

    マケイヌの遠吠えって、非喫煙者さんは、どの投稿で

    >>1356

    >その私に言い負かされ続けている

    と言う訳?

    まさか、匿名はんの「はい論破」をご自分の勝と思ってないよね。

    このスレ11月30日まで休眠スレだったのご存知かな?

    で「非喫煙者」ハンドルで初めて投稿されたのが、
    >>1277
    12月8日なんだが?

    どこにも「非喫煙者」が誰かを言い負かした様子がないが?

    解離性同一性障害と言うよりは、喫煙者にありがちな虚言癖としか、断定するしかない。

  47. 1397 匿名さん

    >>1395 非喫煙者さん

    なんだ。あっさり、チョンバレ認めてしまったか?

    最初からわかっているから、面白くもなんともない。

    禁煙すれば、ラッキーだったら25年もすれば大脳皮質が元に戻り、もう少しクリエイティブなことができるだろう。

    しかし、人間の屑だな。

  48. 1398 非喫煙者

    >>1396 >>1397
    言い負かされのゾンビ乙!

    チョンバレた、ああチョンバレた、チョンバレた

    今もなお 自覚ないのね、チョンバレさん
    反論できずに誹謗中傷(笑)

  49. 1399 匿名さん

    >>1398 非喫煙者さん

    明らかに何の反論もできておらず、言い負かされていますが?

    ???

    本性がでてきましたね。匿名はんそのもの。

    >>1356

    >その私に言い負かされ続けている

    と言う訳?

    まさか、匿名はんの「はい論破」をご自分の勝と思ってないよね。

    このスレ11月30日まで休眠スレだったのご存知かな?

    で「非喫煙者」ハンドルで初めて投稿されたのが、
    >>1277
    12月8日なんだが?

    どこにも「非喫煙者」が誰かを言い負かした様子がないが?

    嘘つき。

  50. 1400 匿名さん

    ベランダ喫煙を擁護する非喫煙者なんてありえへん∞世界ということで、決まりですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸