なんでも雑談「1000レスを目指すスレ【Ⅳ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 1000レスを目指すスレ【Ⅳ】

広告を掲載

  • 掲示板
キーモッコシ [更新日時] 2009-12-24 09:39:39


  笑門来福! 来! 来! 来! 来福!

 【Ⅰ】↓
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/54846/
 【Ⅱ】↓
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55291/
【Ⅲ】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56066/




[スレ作成日時]2009-11-22 17:27:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

1000レスを目指すスレ【Ⅳ】

  1. 201 キーモッコシ

    .        ■■■■■  
    .    .■■ 一    ー ヽ      >>199 そうそう!わはは!思い出してきた 
    .    .■   (●)  (●)  |     
    .     し    (__人__)   '     プルプルしてんだよな、下の人が(笑
    .      /           \  
    .     |  |   ☆☆☆   ||         三人肩車の時あったもんな(笑

  2. 202 キーモッコシ

    .        ■■■■■  
    .    .■■ 一    ー ヽ      って、やべぇ~もうすこしでおばけが出てくる時間だ~ 
    .    .■   (●)  (●)  |     
    .     し    (__人__)   '      なんて言ってたら後ろから気配が・・・・
    .      /           \  
    .     |  |   ☆☆☆   ||      

  3. 203 kimo-pooh

      () ()     ナンセンスギャグ(というジャンル名かは知らないが)ではピカいちだねきっと
     (*・v・)      今はどんなマンガが流行っているんだろう

  4. 204 キーモッコシ

    .        ■■■■■  
    .    .■■ 一    ー ヽ      水を差すようで悪いが、そろそろ寝ねば・・ 
    .    .■   (●)  (●)  |     
    .     し    (__人__)   '     明日も早い・・・
    .      /           \  
    .     |  |   ☆☆☆   ||       きもぷもダイジョウブかい?

  5. 205 kimo-pooh

      () ()     うん、私は明日お休みだから。
     (*・v・)      じゃあまたね!風邪引かないようにね!

  6. 206 キーモッコシ

    .        ■■■■■  
    .    .■■ 一    ー ヽ      サンキュー! 
    .    .■   (●)  (●)  |     
    .     し    (__人__)   '    時間が出来たら打つよ。ショーも無いレスはスルーでよろ 
    .      /           \  
    .     |  |   ☆☆☆   ||        それじゃ、またね☆☆

  7. 207 kimo-pooh

      () ()    でも夜更かしはお肌に悪いからもう寝る 
     (*・v・)     もっこしさん、おやすみ~!

  8. 208 匿名だけど

    >>150
    あ、なんかすっきり。

    本当はスルーが一番なのだろうけど、たまには言ってやって。

    poohさんもお久。
    時間帯が合わないね。
    ブルーナーの様な愛らしい絵がどんどん変わってく。それはオリジナルの絵文字かな?
    ではまた。

  9. 209 匿名さん

    なんかこのレス見ていると、ヤキモチ焼いちゃう。。。

  10. 210 匿名さん

    レス → スレ でした

  11. 211 校庭ペンギン

    元気でやってますね~

    ペンギンのAAはもーアキラメです。
    どこにもナシ。><

  12. 212 kimo-pooh

      () ()   匿名だけどさん、こんにちは!  
     (*・v・)    ありゃ、他のかたと混同してたかも。ごめんなさい☆

  13. 213 kimo-pooh

      () ()   うん、これ作ったの
     (*・v・)    Ⅱの途中に作りかけの顔が散らかってるよ^^

  14. 214 kimo-pooh

      () ()   209さん、どうもです 
     (*・v・)    えーと、なんだか照れまする…

  15. 215 kimo-pooh

      () ()   校庭ペンギンさん、こんにちは!  
     (*・v・)    ご心配おかけしましたかもですが、おかげ様で…ありがとう!

  16. 216 kimo-pooh

      () ()   ペンギンの絵文字、作ってみたんだよ 
     (*・v・)    うまくいかないかもしれないけど、ご披露します~(失敗したら笑ってちょ!)

  17. 217 kimo-pooh

    【・Θ・】     どれもペンギンに見えないかもしれないけど…

    【 ・θ・】      (どっちかっていうとヒヨコかも)  

    (・Θ・)

    (・θ・)

  18. 218 kimo-pooh

      v       やっぱりこれが一番マシか
    【・Θ・】     イワトビペンギンみたいに頭に羽つけてみる

  19. 219 kimo-pooh

      v        (羽の位置を微調整してみる)
    【・Θ・】     
        

  20. 220 kimo-pooh

      v        ←ここだっけ?わかんなくなっちゃった
    【・Θ・】      でもこんなオコチャマなの、校庭ペンギンさんのイメージじゃないね…

  21. 221 kimo-pooh

      v     もう1個だけやらせて
    【・Θ・】  顔を小さくしてみるから

  22. 222 kimo-pooh

      () ()    わずかに小さく(細く)なったけど、やっぱり今いちだった
     (*・x・)     お役に立てず残念です☆

  23. 223 kimo-pooh

             匿名だおさん、やっとこっち側に来たよ♪
      () ()    またお家の話、聞かせて下さい
     (*・v・)      土地探しにどのくらいかかりましたか?それから工務店かHM決定までは?

  24. 224 kimo-pooh

             それから入居までは?
      () ()    ずっと順調だった? 
     (*・v・)      話せる範囲でいいから聞かせてね

  25. 225 kimo-pooh

             いま毎日ローン板をじっくり見てる
      () ()     いくらをどのくらいの期間借りるか…悩む
     (*・x・)     だんなのプランでほんとに大丈夫なのか

  26. 226 kimo-pooh

             今だってぜいたくしてるわけじゃないから
      () ()     今より生活レベル落としたくないよ
     (*・x・)     ただ問題は一戸建てになったら出費が増えるだろうってこと

  27. 227 kimo-pooh

             まず光熱費は間違いなくアップするでしょ
      () ()    それから町内会にも入らなきゃでしょ
     (*・x・)     この辺りは物価も安いんだけど、新居は都会だから絶対ここより物価が高いし

  28. 228 kimo-pooh

             ガーデニングスペースも広くなるから今よりかかるでしょ
      () ()    あとは、なんだろ、思いつかないや
     (*・x・)     交通費は今よりかからなくなるかな

  29. 229 kimo-pooh

      () ()    はぁー
     (*・x・)     ためいき出ちゃうな

  30. 230 kimo-pooh

            いかんいかん、一日をぼやきで終わっては
      () ()    
     (*・v・)      笑門来福! 来! 来! 来! 来福!

  31. 231 匿名@早起き

    ぷーさん、おはですっ!!!!

    ガーデニングスペース うらやましい。

    庭の一角に、陶器みたいな洗面台を置いて
    そこで手を洗ったりするとおしゃれだなあ。

    ホースをのばして、車やバイクも洗ってみたい。

    光熱費は、LEDを利用したり、
    窓や断熱で抑えられないかなあ?

    町内会?
    そーいや、地方に移住した知人が
    町内会の出費が痛いって言っておられました。

    祭りや、イベントのたびに寄付しないといけないらしいので。

    住むまでわからないものであります。

  32. 232 匿名@早起き

    ローンは、ここを見るより
    FPさんと相談した方がよござんす。

    銀行の言うとおりにすると、
    生活がカツカツになりそう。

  33. 234 kimo-pooh

      () ()    あーあーあー
     (*・x・)     またおかしなことになっちゃってるなぁ

  34. 235 kimo-pooh

      () ()    >233
     (*・x・)    何これ。いちいち削除依頼したら管理人さん大変だもんね…置いとくしかないのか

  35. 236 kimo-pooh

      () ()    早起きさん、こんにちは!
     (*・x・)     バイク乗るんですか?かっこいい!

  36. 237 kimo-pooh

           >陶器みたいな洗面台
      () ()  いいな、おしゃれですねー。私は今のところ言われるがままのシンクです。
     (*・v・)   テトリスにつるバラとかからませるのあこがれるけど、バラには必ずと言っていいほど毛虫がつくの         で私は無理なの。消毒とかマメにするタイプでもないし。

  37. 238 kimo-pooh

             光熱費…それでも2DKよりはどうしたって増えるんじゃないかな…
      () ()    町内会…以前、引っ越し当日に近所の人が亡くなって、弔慰金を確か1万円徴収されたの(親が)
     (*・x・)        面識もない人なのにって母がこぼしてたっけ

  38. 239 kimo-pooh

           ローン…FPさんってどこにいるのかな?相談したいなって思ってたけど、銀行のFPさんに全部
      () ()    見せるのははばかられるし、全くとびこみだと個人情報の流用とか心配だし、で結局誰にも
     (*・x・)     相談できず。ローンシュミレーションサイトで試算してみたくらい。

  39. 240 匿名さん

      () ()    ローン板の「満額控除をもらうか繰上返済を進めるか」私もどうなのかわからなくて
     (*・x・)     初めから興味もって読んでたけど、結局あんなに延々と議論してるってことは
               ケースバイケースというか、結果論になるというか、かなり悩ましい判断だってことだよね?

  40. 241 匿名さん

           また表側に来ちゃったから、匿名だおさん、またしばらく来てくれないのかな
      () ()    今日はもっこしさんは二日酔いでへろへろおやじだろうし
     (*・x・)     (う、思いだしてしまった、荒らしのばか!)

       

  41. 242 kimo-pooh

      () ()    明朝はやいのでもう寝ます
     (*・v・)     もっこしさん、おやすみ~♪あんまり飲みすぎないようにね!

  42. 243 匿名@あっと

    ローン板は不毛だから。

    マネー関連の本を買って読んだ方がましかも。
    雑誌では
    あるじゃんがお気楽に読めてそれなりに参考になりますだ。

  43. 244 kimo-pooh

    () ()    あっとさん!あっとさん!おはよう!
     (*・v・)    別板で見かけたからこっちに呼んでみる

  44. 245 kimo-pooh

    () ()    いつも深夜~早朝にレスを頂くからもう寝ちゃってると思ってた
     (*・v・)    あっとさん、あっとさん!!あーーーっとさーーーーーんんん!!!!!

  45. 246 kimo-pooh

      () ()    寝起きだから耳がずれてた
     (*・v・)     直ったかな?

  46. 247 kimo-pooh

      () ()    だめだ、聞こえないみたい
     (*・v・)     しかたない、直接呼びに行ってみよう

  47. 248 kimo-pooh

      () ()    もういなかった…がっかり
     (*・v・)     またあとで寄ってくれないかな

  48. 249 kimo-pooh

      () ()    ローン板は不毛なの?
     (*・v・)     あるじゃんって今もあるんだね。最近広告を見かけないなあ

  49. 250 kimo-pooh

      () ()    …だめだ、あっとさん、もう行っちゃったんだ
     (*・x・)     お話しできると思ったのに。残念

  50. 251 kimo-pooh

      () ()    あるじゃん、見てみよう。あっとさんって勉強家だね
     (*・x・)     プーは…手先を動かすことは好きなんだけど、自分で勉強するのはどうも(^^;


  51. 252 kimo-pooh

      () ()    …早起きしたからモーレツに眠い
     (*・x・)     身体が冬眠したがってる………⇒幸せの二度寝^^

  52. 253 匿名@あっと

    あるじゃんあるじゃん♪

    プーさん、これからの季節の差し入れ、
    寒いだろうなあ・・・。


    ローン板

    結論でても、くつがえされるし、
    よそ様のお宅の経済状態を知っても
    自分の家に当てはまるわけでないから。

    http://www.boj.or.jp/type/stat/dlong/fin_stat/rate/prime.htm
    日本銀行のリンク


    そうだ!
    銀行の担当さんと、仲良くなると
    勉強になるですよ。いろいろと。

  53. 254 kimo-pooh

      () ()   ああっ!起きてきたらあっとさんが!!
     (*・0・)    あっとさん、いつ寝てるの???

  54. 255 kimo-pooh

      () ()    まだその辺にいるかもしれない  
     (*・v・)     あっあの赤いバイクかな?

  55. 256 kimo-pooh

      () ()    …もういなかった。
     (*・x・)    せっかく来てくれたのにごめんね。あとちょっと早く起きればよかったね☆

  56. 257 kimo-pooh

      () ()    差し入れはまだちょっと先…3月くらいになりそうなんだ
     (*・x・)     寒さより花粉のほうがつらそうです><

  57. 258 kimo-pooh

      () ()  にちぎんのHP、ありがと、見てみたけど…悲しいかなプーのレベルだとどこを見たらよいのやら
     (*・x・)   サイトマップ見ても…ちんぷんかんぷんです…ばかっぽくて悲しい 

  58. 259 kimo-pooh

      () ()    銀行の担当さんってローンの?ローンは旦那の会社つながりの機関だから…
     (*・x・)     いつか旦那の代わりに電話したら「何で奥さんが電話してくるの?」ってにおいがぷんぷんして
              いやだったんだ…

  59. 260 kimo-pooh

              ローン板、だいぶ前だけど、相談しちゃった      
      () ()     これくらいの年齢と年収だけど、これくらいの物件購入と借入は大丈夫でしょうかって
     (*・x・)       大丈夫って言ってもらえてほっとしたのでした 

  60. 261 kimo-pooh

              でも返済プランまでは決めてなかったから聞かなかった  
      () ()     今度旦那が担当さんにこれで大丈夫か
     (*・x・)       もしくはベストプランを聞いてみるって言っています

  61. 262 匿名@あっと

    自分の口座を持っている銀行で

    ローン勉強会、みたいなのやってませんか?

    わたすの場合は、個人的に仲良くなっちゃったですよ。

    >赤いバイク
    ポストマンかっ!

    花粉の季節が差し入れ開始?
    そうでしたか。

    ゴーグルとマスク姿の怪しい人がいたら
    それぷーさんね。

    メモっておこう。

  62. 263 kimo-pooh

      () ()     あっとさん!!わーい!今日はたくさんいるんだね!
     (*・v・)      まだいるかな?

  63. 264 kimo-pooh

      () ()     ローンの勉強会、なるほど!
     (*・v・)     その銀行で借りなくてもOKかな?(将来の顧客に対してのサービスなんじゃない?)


  64. 265 kimo-pooh

      () ()     どの銀行さんもローンの話を少しでもすると目がきらっと光るんだよね
     (*・v・)      ローンを借りるってきっとすごいありがたいもの(お客さん)なんだろうなって思う


  65. 266 きょっち

    「全額返済したいんですけど」って言ったら、すごい形相されちゃいました。
    怖くて、足がすくんでしまいました。一瞬だけどね。

  66. 267 kimo-pooh

      () ()     バイク、赤じゃなかったんだ^^(私だったら赤にすると思ったから。かっこよくてかわいいって (*・v・)        最高じゃない?)黒もかっこいいけど。

  67. 268 kimo-pooh

      () ()     顔がすぷらったにーーー☆
     (*・v・)      きょっちさん!!もしかして…お名前存じておりまする!!

  68. 269 kimo-pooh

      () ()     わーーーきょっちさん!(今 確認してきちゃいましたー)
     (*・v・)      わーわー感動です!!

  69. 270 きょっち

    こんにちは。
    ここもホンワカしてて、好きですよ。
    これからも宜しく。

  70. 271 kimo-pooh

      () ()     初めまして、きもぷーと申します。ふつつか者です。
     (*・v・)      どうかまたいらしてくださいまし!

  71. 272 kimo-pooh

      () ()     ぎゃー!!感動です。ありがとうございます(涙~
     (*・v・)      いつもたまたたさんの皆さんのスレを拝見してよだれ垂らしてました…

  72. 273 kimo-pooh

      () ()     まだ家にいてよかったーーー!わーわーわー
     (*・v・)      もっこしさーーーん!! きょっちさんだよーーーーー

  73. 274 kimo-pooh

      () ()     ハッ!耳とばせばよかった
              こんなこともできるんですよーーー 
     (*・o・)       (びっくりしたとき用)   

  74. 275 kimo-pooh

      () ()    …ばかをやってしまった
     (*・x・)    きょっちさん、あきれないでまた来てくださいね…

  75. 276 kimo-pooh

      () ()     あっ校庭ペンギンさんも帰ってきてる!
     (*・v・)      あとで遊びに行かなきゃ♪ プーはこれからiPhoneを買いに行ってきまーす きゃっほー


  76. 277 kimoーpooh

    祝!開通!
    しかし最初のアクセスがマンコミュってどうなの〜⁉

  77. 278 kimoーpooh

    そんで次に見たのがギャグ道場でいきなりもっこしさんのエロレスって
    どうなの〜〜〜⁈

  78. 279 kimoーpooh

    校庭ペンギンさん、あとで行くから待っててね!

  79. 280 kimoーpooh

    色は結局白にした
    新色は当分でないというウワサを信じて。
    かわいい色のカバーをつけるよ

  80. 281 kimoーpooh

    消しちゃった旦那のメールはただのinformationだったみたい
    3つ目のメールだったから
    よかった

  81. 282 kimo-pooh

    テストです

  82. 283 kimo-pooh

      () ()    もいちどテストです
     (*・x・)    

  83. 284 kimo-pooh

      () ()    さっきから校庭ペンギンさんとこにレスしようとしてるんだけど
     (*・x・)     拒否られてしまうんです…でもこっちは平気

  84. 285 kimo-pooh

      () ()    もしかしてパーソナルアク禁???そんなのアリ?
     (*・x・)     別に記号だけとかアルファベットだけとかじゃないし(←過去に経験あり)

  85. 286 kimo-pooh

      () ()    伏字も入ってないし…
     (*・x・)     あのスレの例のレスを削除処理中(更新作業中)とか?にしては長いし

  86. 287 kimo-pooh

      () ()  やっぱりだめだ
     (*・x・)   マジですか?部分アク禁ですか?えーーーーー!!!そんなにエロかったですか?うそーーー!!!

  87. 288 kimo-pooh

      () ()    ウソですよね?何かの間違いですよね?だってきっちゃんとかもっこしさんとか
     (*・x・)     ある意味校庭ペンギンさんのほうがよっぽどエロエロじゃないですかーーーーー

  88. 289 kimo-pooh

      () ()    …なんと投稿の一部(芸能人名)を○○○にしたら通ったですよ
     (*・x・)    ダメなの?○○○裕三が??ブランド品のスレ規制対象???

  89. 290 kimo-pooh

      () ()    ぎょえーーー!びっくり!どんぴしゃ、当たりだったーーー!
     (*゜ロ゜)   上のスレ、○○○をもとの名前のままで投稿したら拒否られた!!

  90. 291 kimo-pooh

      () ()    これってすんごい大発見じゃない???
     (*゜ロ゜)   知ってる人いる?これはてーへんだ!報告してこなきゃ!!!

  91. 292 匿名さん

      () ()    あーーーーーびっくらこいた
     (*゜ロ゜)   なんかまた変な汗かいちゃったよぅ…もう寝よ…

  92. 293 kimo-pooh

      () ()    名前、匿名さんになってるし
     (*・x・)     やれやれだ。ふぅ

  93. 294 匿名さん

    キーモッコシさん、もしかしてアク禁ですか?

    どこで暴れちゃったのかな?w

  94. 295 kimo-pooh

      () ()    およよ?こんにちは  
     (*・o・)     違うよ違うよもっこしさんは仕事が忙しいだけだよ 忘年会も多いみたいだよ

  95. 296 kimo-pooh

      () ()    時間ができたらまた来てくれるよ♪  
     (*・v・)     今日はいい天気だねー またね!

  96. 297 キーモッコシ

    .       ■■■■■■■ 
    .    .■■ 一    ー ヽ     結果として、釣られて出てきたみたいだ・・  
    .    .■   (●)  (●)  |     
    .     し    (__人__)   '    アク禁じゃないですよ
    .      /           \  
    .     |  |   ☆☆☆   ||        ホントに打つ暇がなかなか・・

  97. 298 キーモッコシ

    .       ■■■■■■■ 
    .    .■■ 一    ー ヽ     たまたたさん、来訪ありがとう。 
    .    .■   (●)  (●)  |     
    .     し    (__人__)   '      あっちのスレ覗いたが
    .      /           \  
    .     |  |   ☆☆☆   ||        対応が大人ですな

  98. 299 kimo-pooh

      () ()   。・:・° もっこしさん!見て!
     (*・0・)。・:・°     きんぎょ!

  99. 300 キーモッコシ

    .       ■■■■■■■ 
    .    .■■ 一    ー ヽ     北風と太陽で言う太陽ですな 
    .    .■   (●)  (●)  |     
    .     し    (__人__)   '     なかなかできることではない・・
    .      /           \  
    .     |  |   ☆☆☆   ||        すばらしい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸