なんでも雑談「1000レスを目指すスレ【Ⅳ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 1000レスを目指すスレ【Ⅳ】

広告を掲載

• 掲示板
キーモッコシ [更新日時] 2009-12-24 09:39:39

笑門来福! 来! 来! 来! 来福!

【Ⅰ】↓
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/54846/
 【Ⅱ】↓
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55291/
【Ⅲ】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56066/

[スレ作成日時]2009-11-22 17:27:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

1000レスを目指すスレ【Ⅳ】

1. 832 kimo-pooh

() ()   こんなTシャツ拾ったよ      ボンジュール、ムッシュゥ♪
     (*・v・)             
     (778)   誰かが恥ずかしまぎれに脱ぎ捨てていったみたい 

2. 833 kimo-pooh

() ()  今日は忘年会なんだ
     (*・v・)   ♂4♀4、全員既婚者、あやしい?         
     (778)   ♀4のうち子どもがいるのは1人だけ、他の2人は現役バリバリのキャリアウーマン(←古い?

3. 834 匿名さん

() ()   ♂4のうち1人は
     (*・v・)    来年の今頃 自家発電エアロバイクを毎晩しゃかりきになってこいでいるであろう人です^^  
     (778)    もっこしさんもクリスマスに間に合うといいね!もちろんメタボ対策エアロバイク導入で♪

4. 835 キーモッコシ

.       ■■■■■■  
    .    .■■ _    _ ヽ     >>832
    .    .■   (●)  (●)  |     
    .     し    (__人__)   '      ふふ・・偽物を着てご満悦とは・・
    .      /           \  
    .     |  |    778  ||         

5. 836 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ     こっちが本物・・
    .     し    (__人__)   '      きもぷ、それは偽物だ!
    .     |  |    778  ||          まだまだだな・・

6. 837 キーマッスル

.    .■■ _    _ ヽ    フフフ・・
    .     し    (__人__)   '     私にメタボ対策など無縁だ!  
    .     |  |\_      /||          この肉体を見よ・・・ 割れた腹筋・・
    .     |  |   (_|_) ||  

7. 838 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ     思ったよりキモかったので
    .     し    (__人__)   '      丁シャツを着よう・・
    .     |  |    778  ||          あれじゃ、減量し過ぎた力石だな・・

8. 839 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ     それにしてもきもぷはバッタもんの丁シャツきて
    .     し    (__人__)   '       忘年会に行ったのか・・
    .     |  |    778  ||          他のメンバーにバレていないといいが・・

9. 840 kimo-pooh

() ()    みんなに笑われたよ…
     (*・x・)    

10. 841 キーモッコシ

.    .■■ ⌒    ⌒ ヽ     この丁シャツは怒られそうだな・・
    .     し    (__人__)   '      脱ごう・・
    .     |  |    私物化  ||         

11. 842 kimo-pooh

() ()     でもいいんだ、これ世界に1枚しかないニセモノだから
     (*・v・)             
     (778)  

12. 843 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ    おおーっ、おかえり☆
    .     し    (__人__)   '       テンション低いやんけ
    .     |  |    ☆☆☆  ||         

13. 844 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ    >>842
    .     し    (__人__)   '     なんかビミョーに引っかかる言い方ですわね・・

14. 845 kimo-pooh

() ()     やっほー!
     (*・v・)        超ねむいだけ    
     (778)  

15. 846 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ      たのしかたかい?
    .     し    (__人__)   '      忘年会。 カラオケでマイレボ歌った?

16. 847 kimo-pooh

() ()     >>842 そんなことないよ♪
     (*・v・)              ニセモノだって知って超ウケた!!
     (778)   うん、めっちゃ食べて飲んでしゃべって楽しかった!

17. 848 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ    そうかー、きもぷりちぎに相手してくれるからなー
    .     し    (__人__)   '      気ー使わんと、寝んしゃい。
    .     |  |    ☆☆☆  ||          ワスも寝るデス  

18. 849 kimo-pooh

() ()     二次会でカラオケに行こうとしたけど、もう遅かったので断念したの
     (*・v・)       私が一番カラオケに行きたがって、みんなはダーツやビリヤードをやりたがったんだけど
     (778)       そっちは混んでてだめだったの 忘年会シーズンだからかな        

19. 850 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ    そうかー。楽しめてよかったね♪
    .     し    (__人__)   '      何よりだ☆ うんうん。

20. 851 kimo-pooh

() ()    もうちょっとだけ…
     (*・v・)      もっこしさんは忘年会あといくつくらいあるの?

21. 852 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ    ド、ドォワーツ??(ダーツ?)
    .     し    (__人__)   '       めっちゃオシャレじゃないですか!
    .     |  |    ☆☆☆  ||          ひょっとして若い?

22. 853 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ    ワスはオフィシャルが1つ、プライベートが2つどす。
    .     し    (__人__)   '      オフィシャルは参加しとーない

23. 854 kimo-pooh

() ()    ううん、みんな同年代なんだけど。プーもやったことないから見てるだけでいようと思ったの。
     (*・v・)      ついさっき帰ったばっかりなんだー。 まだほろ酔い気分♪

24. 855 kimo-pooh

() ()    プライベートがふたつもあるんだ、いいなぁ
     (*・v・)      プーは大人数のはもうないや あとは友達とふたりで小ぢんまりのがふたつって感じ

25. 856 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ    ダーツかぁ~
    .     し    (__人__)   '     たわしかなんかもらえるの?
    .     |  |    ☆☆☆  ||          「ぱーじぇ~ろ!ぱーじぇ~ろ!」ってやっぱ言うの?

26. 857 kimo-pooh

() ()   >856   あははー「ぱーじぇ~ろ!ぱーじぇ~ろ!」なにそれ??
     (*・v・)     

27. 858 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ    東京フ☆ンドパークですよ~、御存知でっしゃろ?
    .     し    (__人__)   '     

28. 859 kimo-pooh

() ()    ううん、いちども見たことないの
     (*・v・)      タイトルは知ってるけど。なんでらろーねー

29. 860 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ    >>859 そうなんや~
    .     し    (__人__)   '     長寿番組だけどね・・ 
    .     |  |    ☆☆☆  ||        ちなみにロレツが回ってないぜよ

30. 861 kimo-pooh

() ()    えへへ~
     (*・v・)      あんまり飲めないんれ今日もちょびっとだけらよ~

31. 862 kimo-pooh

() ()    もっこしさんはいつも吐くまで(失礼)飲むの?^^
     (*・v・)      私 最近はそんなに飲むことってないやー^^

32. 863 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ    さあ寝るべよ、風邪引いてしまうぜよ
    .     し    (__人__)   '      山内容堂さんじゃないがドラマの影響をうけてしまった
    .     |  |    ☆☆☆  ||          がぜよ。 

33. 864 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ    家ではそんなに呑まんが、外に出るとうれしくなって
    .     し    (__人__)   '   キャパ以上に呑んでしまうがぜよ。
    .     |  |    ☆☆☆  ||        二日酔いがいややき、はくがぜよ。

34. 865 kimo-pooh

() ()    そーなんだー
     (*・v・)      楽しいお酒はいいよねー

35. 866 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ    吐かないと、かなりの確率で二日酔いになるんだ・・
    .     し    (__人__)   '      きたない話で悪いが、吐くのわかってて最後に
    .     |  |    ☆☆☆  ||        ラーメンを必ず食べる! 

36. 867 kimo-pooh

() ()    高校生のときお酒って飲んでた?
     (*・v・)      うちの高校はけっこうユルかったので体育祭のうちあげとか居酒屋で飲んでたよー

37. 868 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ    なかなか外で飲む機会がないから、たまの居酒屋はほんに楽しい!

38. 869 kimo-pooh

() ()    >吐くのわかってて最後にラーメンを必ず食べる! 
     (*・v・)      ぎゃ~ まじ~(爆)^^

39. 870 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ    ワスは運動部だったから、バレると大変なんで行かなかった。
    .     し    (__人__)   '     なんせマルガリータだったから・・
    .     |  |    ☆☆☆  ||       エグザイルって言うよりは僧侶寄りだったからね・・  

40. 871 kimo-pooh

() ()    そうなんだー
     (*・v・)      プーは高校3年のとき初・二日酔いしたー

41. 872 kimo-pooh

() ()    チャリ通学だったんだけど、まっすぐこげないの!
     (*・v・)      ゆらゆらふらふら~で生け垣にがっしゃーんって突っ込んだ!

42. 873 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ    二日酔い、地獄じゃなかったかい?
    .     し    (__人__)   '      ワスも初の時は、二度と酒は飲まない、って思った。
    .     |  |    ☆☆☆  ||         それから何百回、酒を飲まないって誓ったことか・・

43. 874 kimo-pooh

() ()    ううん、それがねそのときはそんなにつらくなかったの
     (*・v・)      若かったからかしらー^^

44. 875 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ    え?何?次の日休みじゃなかったの?
    .     し    (__人__)   '    二日酔いで学校???(笑!) 
    .     |  |    ☆☆☆  ||         それはすごいぞ!!酒のにおいさせて授業?(ぷぷ)

45. 876 kimo-pooh

() ()    一番サイアクな酔いかたしたのはハタチくらいかなー
     (*・v・)      電車で帰る途中、ひと駅ごとに降りてトイレで…きゃ~

46. 877 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ    いやー、それは武勇伝だ!
    .     し    (__人__)   '      なかなか聞けないぞ!

47. 878 kimo-pooh

() ()    >875 クラスみんなで行ったからクラス中 酒くさかったかもー(笑
     (*・v・)      なにせ修学旅行のときも飲んだのがばれて謹慎させられた人が100人以上出たから(笑

48. 879 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ    >>876
    .     し    (__人__)   '   ほー、男がらみと見た。

49. 880 kimo-pooh

() ()    すっごいワルな高校みたいに聞こえるかもしれないけどそうでもなかったんだよ
     (*・v・)      校風がかなり自由で、先生もゆったりかまえてたいい高校だった

50. 881 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ    わはは!
    .     し    (__人__)   '    男子はみんな下駄はいて学帽かぶって登校してそうだね!
    .     |  |    ☆☆☆  ||         バンカラだね~

51. 882 kimo-pooh

() ()    >879
     (*・v・)      きゃーどうしてわかったの!!!???

52. 883 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ    そうか~、いい思い出ばかりありそうだね♪

53. 884 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ     サイアクな酔いかたする時って、だいたいそうでしょ?

54. 885 kimo-pooh

() ()    そうなんだーさすがもっこし大先生!
     (*・v・)      恋愛にはくわしい??!!

55. 886 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ    さあ、この続きはまた今度だ!
    .     し    (__人__)   '     じっくり聞かせてもらうよ♪
    .     |  |    ☆☆☆  ||         きもぷ~、まじで風邪引くぞ~ ワシはヒートテック1枚

56. 887 kimo-pooh

() ()    もっこしさんもこしさーん
     (*・v・)     

57. 888 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ    ワスは恋愛はからっきしダメだす・・
    .     し    (__人__)   '      過程を楽しめるタイプではないのだ・・

58. 889 kimo-pooh

() ()    んんんっ?酔いがさめたぞ
     (*・v・)     

59. 890 kimo-pooh

() ()    どういうことかな???
     (*・v・)      わからにゃーいい

60. 891 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ    まあ、今の嫁さんに感謝、ってとこかな。
    .     し    (__人__)   '     学生時代はリアル無縁だったですよ。。

61. 892 kimo-pooh

() ()    おおっ??
     (*・v・)      奥さんのほうからあぷろーちしてくれたの?

62. 893 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ    いや、ワスが動いた・・
    .     し    (__人__)   '    さあ、きもぷ、今日はこのへんで・・
    .     |  |    ☆☆☆  ||         ワスは今から風呂にはいるんだ・・

63. 894 kimo-pooh

() ()    えっお風呂まだだったの、ごめん、じゃなかった、土面、て私もだけど
     (*・v・)      うん、じゃあまた今度ね~ おやすみなさい☆

64. 895 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ    いつも一方的に終わらせて土面ね。
    .     し    (__人__)   '    また時間できたら打つからさ☆  
    .     |  |    ☆☆☆  ||          それじゃ、おやすみ~♪

65. 896 kimo-pooh

() ()   >837
     (*・v・)     もっこしさん、せっかくセミヌードを披露してくれたけど        
     (888)     あらためて見ると超キモ~い!!(爆笑、失礼!)セミ?(力作を、土面!) 

66. 897 kimo-pooh

() ()   昨夜の私…もしや軽く酔っ払い状態だった?もっこしさんに軽くからんでた?(すみませーん;)
     (*・x・)     もっこしさん、今日寝不足だったのでは…☆       
     (900)     (しかもTシャツ間違えた。まだ酔いが残ってる?)   

67. 898 kimo-pooh

() ()    昨夜…シャワーを浴びたのはおぼえてる
     (*・x・)     たぶん髪を乾かした       
     (900)     でも布団にたどり着いた記憶はなーい☆

68. 899 kimo-pooh

() ()   しかも習慣で目ざまし時計をセットしたらしく
     (*・x・)     早朝いつもの時間にけたたましいベルの音でとび起きた 
     (900)     せっかくの休日の朝にひんしゅく~   

69. 900 kimo-pooh

() ()   ふふふ、この900レスのために特別オーダーしたTシャツさ
     (*・v・)           
     (900)     もっこしさんの恋バナ、楽しみ~^^  

70. 901 kimo-pooh

() ()   しかし今日も出かけて眠気はピーク
     (*・v・)     このあとソッコーで布団に倒れこむようです    
     (900)     夜はこれからだけど、おやすみなさーい☆  

71. 902 キーモッコシ

.    .■■ ▲    ▲ ヽ    フフフ・・
    .     し    (__人__)   '     セミとは夏に無くあの虫のことか!  
    .     (  |\_     _/ |)          鍛え直したぜ!
    .     |   (  (_|_) )|  

72. 903 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ    ここまでヒドク ずれるとは・・・
    .     し    (__人__)   '      反省の域を越えて
    .     |  |    ☆☆☆  ||          ハズカシイ・・・・・

73. 904 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ    寝るか・・・

74. 905 kimo-pooh

() ()     おっ
     (*・v・)       肉体改造の甲斐あって、セミからカブトムシになったね!

75. 906 kimo-pooh

() ()     あと理想を言えば、肩の筋肉がもう少し欲しいかも
     (*・v・)       試しに脇の線(一番上)を1本減らしてみて?   ほら、かっこよくなった^^

76. 907 kimo-pooh

() ()    近所に銭湯があってね、ずっと行ったことなかったんだけど
     (*・v・)       今のうち行ってみようかってことになって、ここんとこたまに行っています

77. 908 kimo-pooh

() ()    プーはジャグジー風呂がお気に入りなんだけど…
     (*・x・)       毎回そこで足をすくわれてしまうのだす

78. 909 kimo-pooh

() ()    初めて行ったときは、ジャグジーに近付く途中で足が後ろにツルッ→顔面から水中にドボンorz
     (*・x・)       湯船から肩を出さないように低い姿勢でそろそろと近づいてったのが敗因

79. 910 kimo-pooh

() ()    2回目は無事にたどり着いて壁を背に座った瞬間
     (*・x・)       おぉぉっと身体が浮いて頭が沈み足が突き出たポーズにorzしかもお湯のんだ ぐふっ

80. 911 kimo-pooh

() ()    3回目は学習の成果があらわれた
     (*・x・)       2回目と同じことになったけど今度は瞬間的に息を吐いてお湯を飲まなかった

81. 912 kimo-pooh

() ()    次回こそは早めに手すりにつかまろう  
     (*・v・)      オールヌードの大の字で浴槽の底に沈んでいるところを発見される事態だけは避けたいです 

82. 913 匿名だけど

よしわかった。
    モッコシさんと私が救急隊になって助けに行くから。

でも旦那にコロサレタクない・・・・・

土面、やっぱり助けに行けないから自力で脱出してくれ。

83. 914 匿名だから

だおさん、イルミのお返事を有難う。
    オプションで3000円なら付けた方が賢い。
    ゴージャスな庭で実に羨ましいです。

モッコシさんの素晴らしいアイデアの数々にエレクトリック俺・・・・
    サイコーに笑えましたよ!

84. 915 匿名だから

そろそろ多忙もピークで今年はもう来れないかもしれませんが???
    みなさんどうかお元気で。

お互い頑張って年末を乗り切りましょう。

そうそう、
    poohさんとモッコシさんの立てたスレッドと別コテを書いておいてくれたら、来年はそちらへも遊びに行きたいと思います、宜しく。
    でも内緒ならおっしゃらずとも結構^^v

・・・邪魔しました、恋バナの続きでもどうぞ!

85. 916 kimo-pooh

() ()    私の勘が正しければ
     (*・x・)      もっこしさんは今頃カチカチやっている…(意味不明だったらスルーして!)

86. 917 kimo-pooh

匿名だけどさん、こんにちは!
      () ()     >モッコシさんと私が救急隊になって助けに行くから
     (*・v・)        ぎゃぎゃっ まさか!!…ていうか!!プーはやっと今日認識した!

87. 918 kimo-pooh

匿名だけどさん、もしやムッシュウですか?!?!てか、ですね!!
      () ()     すーっかり女性だとばかりずーっと……大変失礼しました☆
     (*・v・)        (いやまだ100%自信はないんだけど…もっこしさん、どう思う??)

88. 919 kimo-pooh

() ()     そこでプーは旅に出た
     (*・v・)        題して「だけどさんを探して三千里…ならぬ三千レス」

89. 920 kimo-pooh

なぜプーが だけどさんを女性だと思い込んでいたかそのルーツを探しに行きました
      () ()     PartⅠの終わり頃からⅡとⅢをざっくりさっくり読み返したのだす(うひゃー)
     (*・v・)        …あいにくⅣはまだなので、プーが探しているお庭のくだりがまだ見つからないのだけど

90. 921 kimo-pooh

きっと理由は3つ
      () ()     ①一人称が「私」②お庭やお花の話を聞いてくれる③やさしい語り口
     (*・v・)        それと初めは@さんとすっかり混同していたから(おふた方ともに失礼しました;)

91. 922 kimo-pooh

匿名だけどさん、もっとお話ししたいです。
      () ()     年内お忙しいとのことですが、落ち着かれたらぜひまたいらして下さいね!
     (*・v・)        楽しみにお待ちしています^^お身体にお気をつけてお過ごしください

92. 923 匿名さん

匿名だけど(たぶん男)さんと

匿名だから(たぶん女)さんは
    別だよ。

93. 924 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ     だからさん、だけどさん、あっとさん、だおさん
    .     し    (__人__)   '      時折入れてくれるレスが理性的で・・
    .     |  |    ☆☆☆  ||            感謝です・・

94. 925 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ    浴槽の下で大の字になっているきもぷ・・
    .     し    (__人__)   '   きのう、マナティをテレビで見た・・ 
    .     |  |    ☆☆☆  ||       水温21℃以下がマズイらしく、温泉の湧き出る所に寝てた

95. 926 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ    そんなイメージ??
    .     し    (__人__)   '     いやいや、マーメイドかな?
    .     |  |    ☆☆☆  ||        うん、そうしとこう・・ 

96. 927 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ    ところで、カチカチってなんだい?
    .     し    (__人__)   '    その時間、カリカリしていることは多いが・・(仕事で)  
    .     |  |    ☆☆☆  ||          あれか、出征前に火打石でやるやつ?

97. 928 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ    スズメバチが攻撃態勢に入る前も「カチカチ」って音を出すらしい・・
    .     し    (__人__)   '   他に「カチカチ」って何かあるかな・・   
    .     |  |    ☆☆☆  ||        筋肉が「カッチカチ」やぞ?? 

98. 929 キーモッコシ

` ⌒´
    .    .■■ _    _ ヽ    疲れた・・・
    .     し    (__人__)   '      腹も減った・・・
    .      /     ` ⌒´   \  

99. 930 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ     
    .      /    ` ⌒´    \  

100. 931 キーモッコシ

.      /     ` ⌒´   \  

101. 932 キーモッコシ

.      /    ` ⌒´   \  

102. 933 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ    うまくいかん・・
    .     し    (__人__)   '     アゴなしでいくか・・ 
    .     |  |    ☆☆☆  ||          おやすみ・・

103. 934 ゴキ主♪@Hybrid

.                ■■■■■■  
    .             .■■ _    _ ヽ    変身♪
    .  ( ( ( ( ( ( 三.■   (●)  (●)  |へ     
    .             し    (__人__)     

104. 935 キーモッコシ

.         
    .                         ゴキbrid
    .          
    .                              かやせ・・
    .     |  |    ☆☆☆  ||             ほれ、ホウ酸団子と引き替えじゃ・・

105. 936 kimo-pooh

() ()    ぎゃあああ
     (*゜ロ゜)    もっこしさんの顔が盗まれた!

106. 937 kimo-pooh

() ()    あらためましてこんばんは!
     (*・v・)      感性派マナティ型マーメイドのキモプーでーすっ

107. 938 kimo-pooh

() ()    今日これからご飯食べたらまた銭湯に行くんだよ
     (*・v・)      マナティ型土左衛門にならないように気をつけます

108. 939 kimo-pooh

() ()    匿名だけどさんはやっぱり紳士♂だったことが判明^^(だからさんは…??)
     (*・v・)      ひとつすっきりしました

109. 940 kimo-pooh

() ()    ホウ酸だんごと引き換えじゃゴキ主さんも返してくれないかも
     (*・v・)      新しい顔が生えてくるまで代わりのマネキンを持ってこよう

110. 941 kimo-pooh

.    .■■ _    _ ヽ        もっこしさん、借ります
    .     し    (__人__)   '    ひとのAA いじるのって初めてでドキドキします 
    .     (   \_     _/  )      失敗したら許してちょんまげ!
    .     |  |   (_|_)  ||  
    .     |  (   (_|_)   )|         筋肉マネキン、お留守番よろしく^^

111. 942 キーモッコシ

.    .■■ \    / ヽ   
    .    .■ ─ (◎) ─(◎)─|   「・・・・」  

112. 943 キーモッコシ

.    .■ ─ (◎)-(◎)─|   「・・・・」  

113. 944 キーモッコシ

.    .■ ─(◎) ─(◎)─|   「・・・・」  

114. 945 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ      いじられるのはきらいじゃないさ・・
    .    .■ - (◎)-(◎)-|     
    .     (   \_    _/  )      
    .     |  (   (_|_)   )|         

115. 946 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ      きもぷ、肉体改造ありがとう・・
    .    .■ - (◎)-(◎)-|     
    .     し    (__人__)   '        コンタクトを無くしたみたいだ・・
    .     (   \_    _/   )      
    .     |  (   (_|_)   ) |      

116. 947 kimo-pooh

() ()    筋肉マネキン、お留守番ありがとう  
     (*・v・)       …んんっ?ほんもの??

117. 948 kimo-pooh

() ()    相当 度が強そうなメガネだね
     (*・v・)       もっこしさん、いつもはコンタクトだったんだね

118. 949 kimo-pooh

() ()    銭湯行ってきた
     (*・v・)       どうしていつも足をすくわれるかが解明されました

119. 950 kimo-pooh

() ()    今日は用心に用心を重ねて、泡に背を向けつつそろそろと近づいて後ろ手に手すりを掴んだの
     (*・v・)       するとどうでしょう

120. 951 kimo-pooh

() ()   いつもプーが座る泡源のところからだいぶん離れていたのです
     (*・v・)     つまりプーは正しい定位置と想定されるところよりずいぶん泡源に寄って座ろうとしていたので
               キョーレツな泡の噴射をモロに受けていて、それでふっとばされていたわけなのでした

121. 952 kimo-pooh

() ()    人生日々是勉強也
     (*・v・)       銭湯に行ってまたひとつ世の道理を知ったプーなのでした

122. 953 kimo-pooh

() ()    えっと…さっきからずっと悩んでいるんだけど…あれって…も?????
     (*・v・)       でも違うかも…???
     (???)          えっと、とにかくありがとう!!!

123. 954 匿名@ちょろちょろ

ハイブリッド!
    早く例の場所にお持ち帰りを!!

124. 955 ゴキ主♪Hybrid

ワタスのコレクチョ~~~ンが汚れるではないか、ないか道頓堀♪

125. 956 匿名@ちょろちょろ

ひやかしだったのかっ!

126. 957 kimo-pooh

() ()    
     (*・x・)    もっこしさんが超多忙につき今しばらくお待ちください。。。 

127. 958 kimo-pooh

() ()    見慣れた駅前通りのささやかに一生懸命なクリスマスイルミネーション
     (*・x・)      今年で見おさめかと思うと淋しくなってしまいます

128. 959 kimo-pooh

() ()    クリスマスまであと一週間
     (*・v・)       皆さんのお子さんたちはまだサンタクロースを信じていますか?

129. 960 おやっさん

そろそろだな。。。

130. 961 kimoーpooh

() ()    ↑ =★=どっきーん=★=
     (*・v・)      (おやっさん、おひさしぶりー!!) いま外なの。顔のコピペに四苦八苦...   

131. 962 匿名さん

違います。偽物です。わたしが本物です。

132. 963 kimo-pooh

() ()   本物さんこんばんは☆今夜もめっーちゃ寒いですね
     (*>_<)     こんなに寒い冬って久しぶりな気がします

133. 964 1000get

いただくつもりです。

134. 965 匿名さん

() ()    もっこしさん、続々と犯行予告、もとい、参加表明が届いてます
     (*・x・)      もっこしさんのひと声で熾烈な戦いが始まるもよう。。。

135. 966 kimo-pooh

もっこしさんが少し前に「来年はよい年になるでしょう」って言ってたでしょう?
      () ()   駅とかに置いてある「R25」っていうフリーペーパーに高橋秀実っていう人が隔週でコラムを
     (*・v・)     書いてるんだけど、先週号のタイトルが「来年は間違いなくよい年です。」だったの

136. 967 kimo-pooh

() ()   もっこしさん、すごい!!
     (*・v・)     みんなでそう願えばきっとよい年になるよね!! (そして今日も1000はおあずけ…ワンっ☆)

137. 968 名匿名

楽しいスレに突然邪魔する。突然割って突然帰る。

以前ここを通った時に、スレ主さんがかつてあった雑多な問題を話をしていた。その中に気になるものが1つあった・・・

138. 969 名匿名

それは、多くの人が同じ名を名乗ってよい事態に陥ってしまった妙な問題だった。
    大きく分けて2人の人物に集約される。
    元○○さんと、今○○さんである。

139. 970 名匿名

前者にも後者にも「心の影」を見た。
    しかし、それは全く性質の違う「影」だった。

140. 971 名匿名

そんな時、少数のコテさんが何の偏見もなく後者に話しかけた。いい徴候だと思った。

それからだ。後者の「影」が薄くなったように思う。

141. 972 名匿名

アカの他人に心配されても、後者は気分を害するだけだろう。
    しかしコテさんが、一度では無理だが何度か物を言えば耳を傾けていたように思う。

人は誰しも、自分に好意を持ってくれる人間の意見はあからさまに蔑ろにできないものだ。

142. 973 名匿名

多くの人は、木を見て森を見ようとしない。
    真に価値あるものは、一部の人にしか見い出せない。

目に見える事象の裏を認識している匿名さんも少なからず居たが、騒音に掻き消された。

143. 974 名匿名

いれいろ言う人もいるが、コテさんはいい仕事をしてくれたと個人的には思う。

そろそろ迷惑になるので退却する。このスレの面々は大人ばかりなので甘えてしまった。
    スレ主さん、スレ汚しを許してほしい。
    これ以上は邪魔になるので消える。

144. 975 匿名さん

雑談板のため、スレのため、みんなのためと自分を正当化し、自分自身がモンスター化してしまった
    匿名さんのせいで、この雑談板は陳腐なものになってしまった。

145. 976 1000get

以前から狙ってますよ、実は私、上げ上げくんですからw

146. 977 おやっさん

今晩、いくんちゃう?

147. 978 匿名さん

おやっさんが言うとイヤラシく聞こえるw

148. 979 おやっさん

↑考え過ぎやw

でもイクときはいっしょやで。

149. 980 kimo-pooh

ちょっと心配になってきちゃった。もっこしさん、ただ忙しいだけだよね…  
            酔っ払って階段から転げ落ちて記憶喪失になっちゃったんじゃないよね
      () ()   新型インフルにかかって高熱で意識不明になってるんじゃないよね
     (*・x・)    前から年末はほんとに忙しいって言ってたもんね、みんなもっこしさんのこと待ってようね…

150. 981 匿名さん

キモンザは悪菌感染中です。
    残念ながら、ご期待に応えられません。

151. 982 匿名さん

キモンザとスレ主は違うでしょ!?

152. 983 匿名さん

同じだよ、ボケ茄子くん

153. 984 匿名さん

私もキモンザ=キーモッコシだと思う。
    最近出てこないのは、夜な夜なPCで他の女性(kimo-pooh)と会話してるのが奥さんに見つかって、自粛してるんじゃない?
    もっこしさんは、愛妻家だからねぇ。そこんとこ察してあげなよ。

154. 985 匿名さん

ちがうとおもうよ。
    だって 本人が違うって 言ってんだからさ

155. 986 kimo-pooh

あのねー…その誤解をしてる人は1000スレをⅠからおさらい☆(これはキツイぞ!)
      () ()   早い話、3人で会話したことあるの。そのとき変に会話がずれちゃって、3人いるってわかったの。
     (*・x・)    てか夜な夜なじゃないし。てかみんなで待ってるんだから。信じないのも待つのも自由なの。
               でもここはもっこしさんのスレなんだからスレ主さんを尊重するの、いいでしょう。以上。
               (あ、書いてる間に985さんが。ありがとう)

156. 987 匿名さん

そうですか。
    でもキーモッコシさんが愛妻家なのは、今までのレスで読み取れました。
    kimo-poohさん、キーモッコシさんには愛する奥さんが付いてらっしゃるのだから、980のような心配は無用ですよ。
    それと、スレ主さん不在でも1000ゲットを楽しむのは、参加者の自由なんじゃないですか?
    スレ主さんを尊重して待つのはもkimo-poohさんの自由だけれど、それを他人に強要する権利はないと思います。

マッタリ進行のスレなのにマジレスしてすみません。以上。

157. 988 匿名さん

そろそろ、上げて楽しみましょうか?

158. 989 キモンザ

下げ進行でお願いします。

159. 990 匿名さん

数年ぶりですが、以前のようなドタバタ漫才のようなスレはどこに行ってしまったのでしょうか?
    最近はキモンザさんやもっこしさんが人気なのですか?
    私はさるさんや、スレ主ちゃんさんや、アル麺さんのファンでした。皆さんインテリでギャグのセンスも抜群でした。今頃どうしていらっしゃるのかしら…。お元気かしら?ひょっとしたら違うコテハンでまだいらっしゃるとか?

160. 991 匿名さん

連投すみません。
    あと、たまこさん、チビットさん、おみそさんを思い出しました。あの頃はコテハンさんたちで賑やかでしたね。懐かしいです。

161. 992 ゴキ主♪

.                       アル麺        
    .           ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ いたらき♪

162. 993 匿名さん

>>990-991
    まだ生息してるよ。

163. 994 匿名@そろそろか?

ここで拾ったのか!

わたしもスレ主ちゃんは変態なのに知的で好きだった〜。
    伊東美咲の結婚した相手がスレ主ちゃんだったら驚きだ。

164. 995 匿名@そろそろか?

それでは失礼つかまつりまちゅるっ

どろんっ

165. 996 匿名さん

もっこしさん。

いきなりもっこし出てきて1000取ったりして。。。

166. 997 匿名さん

あの。。。

167. 998 匿名さん

いいですか。。?

168. 999 匿名さん

もらっても。。。?

169. 1000 匿名さん

ありがとう。。

170. 1001 ゴキ主♪

1000        
    .           ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ いたらき♪

171. 1002 ゴキ主♪

ぐぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

では♪

172. 1003 kimo-pooh

() ()    本日只今の時間をもちまして大がまん大会終了となりました。。。
     (*・x・)     ご協力頂きました皆さま、誠にありがとうございました。(下げても一番上…orz)

173. 1004 kimo-pooh

() ()    ゴキ主さん、長いこと待っててもらったのに、残念。ごめんね。。。ありがとう
     (*・x・)      おやっさんも匿名だけどさんも@さんも、みんなごめんなさい、ありがとう

174. 1005 kimo-pooh

() ()    匿名さん、1000GETおめでとう。
     (*・v・)      ささやかなクリスマスプレゼントです。

175. 1006 匿名さん

>残念。ごめんね
    >みんなごめんなさい

なんで kimo-poohさん が謝ってんの?
    そんな言い方したら、もっこしさんが来るまでがまんんできなかった>>997-999さんが悪者みたい。
    「おめでとう」なんて、心にもないこと言わなければいいのに。

176. 1007 匿名さん

> 1006

変な人

心がねじれている?

177. 1008 匿名さん

そう?
    kimo-poohさんの言い回しの方が違和感を覚えるけど。
    ここはkimo-poohさんのスレじゃないでしょう?

178. 1009 匿名さん

スレ主じゃなくても、このスレの住人だ。

住人同士が、下げ進行でやっており、
    スレ主に気を使って、1000前に出てくるのを待って、
    書き込みを控えていたわけだ。

所詮雑談板だが、もう少し思いやりぐらい持ってもいいと思う。
    数年前のeマンなら、こう言う事する輩は少なかったのだが。

最近のここは、モラルが低い。

179. 1010 匿名さん

悪者です。私が欲しかったよ〜

180. 1011 匿名さん

↑あちらこちらのスレを意味なく上げてる暇人さんだね。

181. 1012 匿名さん

1011さん、正解です。私はアゲアゲ君ですよ
    こんなことなら、あげて争奪戦にするんだったw

182. 1013 匿名さん

あっ、
    上げるのには、私なりに意味はありますよ

183. 1014 匿名さん

スレを選んで上げてますからね

184. 1015 匿名さん

私は前に『スレ主さん不在でも1000ゲットを楽しむのは、参加者の自由なんじゃないですか?』
    と言った者です。
    意義は唱えたものの、やはりkimo-poohさんのお気持ちも考え、あれ以降レスするのは控えていました。
    kimo-poohさんのレスがそれきりなかったので、私の言い分も少しは分かってもらえたのかな?と
    思っていたのに残念です。

スレ主のもっこしさんは、自分が不在の間にスレが終了していても気を悪くはなさらないんじゃないで
    しょうか?
    もし私がスレ主なら、自分が不在でもスレが伸びていれば嬉しいて思います。スレが終了していれば
    喜んで新スレを立てると思います。

185. 1016 匿名さん

それなら、上げて取れば良かったのにな

186. 1017 匿名さん

sage進行のスレを上げて喜んでいるバ カだろ > 1014

187. 1018 匿名さん

もう、終わってるスレに上げ下げ関係ないよ

188. 1019 1000get

あ~残念。終わってたw
    今更、次レスはないな。
    お疲れでした♪

189. 1020 匿名さん

>>12-14
    病んでるね。

190. 1021 匿名さん

1012と1014ね♪

191. 1022 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ    主不在で荒れがちになるな・・
    .     し    (__人__)   '     きもぷ、その他の面々、ありがとう・・
    .     |  |    ★★★  ||        このスレはきざっちに返すとしよう・・ 

192. 1023 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ     【Ⅴ】はきざっち、きもぷに一任したい・・
    .     し    (__人__)   '     立てるもよ~し♪ 終わるもよ~し♪
    .     |  |    ★★★  ||        

193. 1024 キーモッコシ

.    .■■ _    _ ヽ     ワスは生粋のワープアなのじゃ・・
    .     し    (__人__)   '    これからまだまだ働かなければならん・・
    .     |  |    ★★★  ||        では♪アディオス アミーゴ♪    

194. 1025 kimo-pooh

() ()    もっこしさん、ありがとう
     (*・v・)      メリクリ!!     

195. 1026 kimo-pooh

() ()    お仕事、おつかれさまです
     (*・v・)      身体こわさないでね...またね!!!

196. 1027 kimo-pooh

() ()  それから、時間ができたらまた雑談板に来てね!!
     (*・v・)    Ⅴは、キモさんがどうするかわからないけど、時間がないから何を言ったらいいかわからないけど

197. 1028 kimo-pooh

() ()    きっとまた会えるよね!!
     (*・v・)   「 笑門来福! 来! 来! 来! 来福! 」 この言葉、大好き!!!

198. 1029 匿名さん

もっこしさん!!

もっこしがんばれよ!!

ワラシももっこしがんばるけん!!!

199. 1030 kimo-pooh

() ()   来年はきっとよい年になるね!!
     (*・v・)    お互いいい家が建つようにがんばろうね!!私ももっこしがんばるけん!!

200. 1031 匿名さん

1000スレ成就おめでとう!

働け!働け!来! 来! 来福!

よいお年を!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK