なんでも雑談「1000レスを目指すスレ【Ⅳ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 1000レスを目指すスレ【Ⅳ】

広告を掲載

  • 掲示板
キーモッコシ [更新日時] 2009-12-24 09:39:39


  笑門来福! 来! 来! 来! 来福!

 【Ⅰ】↓
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/54846/
 【Ⅱ】↓
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55291/
【Ⅲ】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56066/




[スレ作成日時]2009-11-22 17:27:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

1000レスを目指すスレ【Ⅳ】

  1. 12 kimo-pooh

      () ()    やっほー!もっこしさん!!  
     (*・v・)      こんにちは!ありがとう!!

  2. 13 キーモッコシ

    .        ■■■■■  
    .    .■■ 一    ー ヽ      連投、チャット批判、来いや!!!!!!!!!! 
    .    .■   (●)  (●)  |     
    .     し    (__人__)   '     
    .      /           \  
    .     |  |   ☆☆☆   ||   

  3. 14 kimo-pooh

      () ()     見つけるの、匿名さんに負けたのが悔しい☆ 
     (*・v・)      せっせとコレクショングッズの整理してた

  4. 15 キーモッコシ

    .        ■■■■■  
    .    .■■ 一    ー ヽ      なんでもあり匿名掲示板さ・・
    .    .■   (●)  (●)  |     
    .     し    (__人__)   '     
    .      /           \  
    .     |  |   ☆☆☆   ||   

  5. 16 kimo-pooh

      () ()    おなかもう治ったよ♪
     (*・v・)      ゆたぽん大活躍

  6. 17 kimo-pooh

      () ()     Ⅲ 閉鎖依頼 出したんだね
     (*・v・)      さびしいからもうひとこと書いてきた

  7. 18 kimo-pooh

      () ()     なんか帰るところがなくなった
     (*・v・)      退路を断たれたって感じ?^^;

  8. 19 kimo-pooh

      () ()    もしもーし?
     (*・v・)     またすれ違いになっちゃった??

  9. 20 kimo-pooh

      () ()    マジで?また?
     (*・x・)    だって2レスも重なってるじゃんー☆ 上 見ないでひたすら打ってるの?

  10. 21 kimo-pooh

      () ()    ⅡでもⅢでもこういうことがよくあった
     (*・x・)    そういう運命なのね~ 実生活でもすれ違ったことあったりして??

  11. 22 匿名さん

      () ()    まだ椅子があったかい、とか
     (*・x・)     振り返れば後ろ姿が見えた、とか、そんなところだろか

  12. 23 kimo-pooh

      () ()    「君の名は」ってそんなドラマだった?
     (*・x・)     今ならケイタイとかあってもっと連絡とりやすかったのにね

  13. 24 kimo-pooh

      () ()    AA小さくしたんだね
     (*・x・)    サーバーに負荷がかからないように作ってたんだよね わかってたよ

  14. 25 kimo-pooh

      () ()    AAって作り方違うのかな
     (*・x・)    プーのは絵文字の範疇なんでしょう?

  15. 26 おやっさん

    おっとっと。見逃すとこだった。
    4立てたのね。
    おめでとさん。
    またあすびにくるでお。

  16. 27 kimo-pooh

      () ()    おやっさん、いらっしゃい!
     (*・x・)    座布団も新しくしたからね

  17. 28 kimo-pooh

      () ()     前の部屋を見に行ったらバリケードが張られてた
     (*;x;)    初めての経験だから、淋しい。わーーーーーーん

  18. 29 kimo-pooh

      () ()    でも行くとこがなくなったわけじゃないから
     (*・x・)     泣かなくてもいいんだ

  19. 30 kimo-pooh

      () ()    笑門来福! 来! 来! 来! 来福!
     (*・v・)      にぃーーーっ(^-^)

  20. 31 校庭ペンギン

    遊びに来ました~
    キモプーは、ここで忙しかったのね。

  21. 32 kimo-pooh

      () ()    はぅぅっ校庭ペンギンさん!ようこそ♪
     (*・v・)     見つかっちゃってうれしい^^

  22. 33 校庭ペンギン

    私も、かわいいペンギンのAAが欲しいな~
    絵文字は苦手なんだけど。
    頑張ってさがしてくるね。

  23. 34 kimo-pooh

      () ()    あっ今 入れ違いで行ってきたよ♪  
     (*・v・)     ペンギンの絵文字かー。きっとかわいいよね

  24. 35 kimo-pooh

      () ()    これからお風呂に入ってすぐ寝ます。明日は趣味の日
     (*・v・)     校庭ペンギンさん、また来てね!

  25. 36 校庭ペンギン

    また来たわ。
    ペンギンのAA、どこを探してもないのでアキラメよ。
    趣味の日って、何だろ?
    公園でうさぎ跳びでもしてるのかしら?

  26. 37 キーモッコシ

    .        ■■■■■  
    .    .■■ 一    ー ヽ      きもぷ、ファイルサイズは微々たるもんさ・・  単なるスリム化
    .    .■   (●)  (●)  |     
    .     し    (__人__)   '      さ、飯さ・・・
    .      /    ☆☆☆    \  


  27. 38 キーモッコシ

    .        ■■■■■  
    .    .■■ 一    ー ヽ      ペンギンさん
    .    .■   (●)  (●)  |     
    .     し    (__人__)   '     あなたのワードセンスに嫉妬さ・・ さ、飯さ
    .      /    ☆☆☆   \  

  28. 39 キーモッコシ

    .        ■■■■■  
    .    .■■ 一    ー ヽ      荒れ模様ですな・・
    .    .■   (●)  (●)  |     
    .     し    (__人__)   '     
    .      /    ☆☆☆  \  

  29. 40 キーモッコシ

    .        ■■■■■  
    .    .■■ 一    ー ヽ      荒れ模様ですな・・
    .    .■   (●)  (●)  |     
    .     し    (__人__)   '     
    .      /    ☆☆☆  \  

  30. 41 キーモッコシ

    .        ■■■■■  
    .    .■■ 一    ー ヽ      かく言うワスも肯定はコテ、批判は匿
    .    .■   (●)  (●)  |     
    .     し    (__人__)   '     
    .      /    ☆☆☆  \  

  31. 42 キーモッコシ

    .        ■■■■■  
    .    .■■ 一    ー ヽ      って漢字化・・
    .    .■   (●)  (●)  |     
    .     し    (__人__)   '     
    .      /    ☆☆☆  \  

  32. 43 キーモッコシ

    .        ■■■■■  
    .    .■■ 一    ー ヽ      まあ、どうでもいいや・・
    .    .■   (●)  (●)  |     
    .     し    (__人__)   '     
    .      /    ☆☆☆  \  

  33. 44 キーモッコシ

    .        ■■■■■  
    .    .■■ 一    ー ヽ      早くe-manに平和が・・(どこかの良レス)
    .    .■   (●)  (●)  |     
    .     し    (__人__)   '     
    .      /    ☆☆☆  \  

  34. 45 キーモッコシ

    .        ■■■■■  
    .    .■■ 一    ー ヽ      きもぷ、うさぎとびで足パンパンちゃうかな・・
    .    .■   (●)  (●)  |     
    .     し    (__人__)   '     
    .      /    ☆☆☆  \  

  35. 46 キーモッコシ

    .        ■■■■■  
    .    .■■ 一    ー ヽ      筋肉痛明後日出るんかな・・
    .    .■   (●)  (●)  |     
    .     し    (__人__)   '     
    .      /    ☆☆☆  \  

  36. 47 キーモッコシ

    .        ■■■■■  
    .    .■■ 一    ー ヽ     ・・・・
    .    .■   (●)  (●)  |     
    .     し    (__人__)   '     
    .      /    ☆☆☆  \  

  37. 48 kimo-pooh

      () ()    プー帰宅!!
     (*・v・)     公園でうさぎ跳びしてきた!! …ってちゃうわいっ^^

  38. 49 kimo-pooh

      () ()    こ、これは留守の間に地殻変動でも?
     (*・x・)    いきなり地下に潜ってたからびっくり~

  39. 50 kimo-pooh

      () ()    校庭ペンギンさん、こんばんは♪  
     (*・v・)     ペンギンのAA、ありそうだけどないんだね。今度プーも探してみるね。絵文字もないかなあ

  40. 51 kimo-pooh

      () ()    もっこしさん、荒れ模様ってなんだろ?
     (*・x・) 上のほうまだ見てないや、ちょっとのぞいてこよう

  41. 52 kimo-pooh

      () ()    なんだかすごい議論になっている
     (*・x・)    どこから読めばいいのやら?

  42. 53 kimo-pooh

      () ()    今日さー、旦那と一緒だったんだけど
     (*・x・)    行きの電車の中で旦那のiPhoneいじってたら、どこをどうさわったのかわかんないうちに
              大事(だったはずの)なメールを消しちゃって………貸してもらえなくなった orz

  43. 54 kimo-pooh

      () ()    softbankからのIDとかPWとかの連絡のメールだったみたいなんだ…><
     (*・x・)    やばいよー大丈夫かなーあんまり大丈夫じゃないみたい…><

  44. 55 kimo-pooh

      () ()    はやくiPhoneの新色 出ないかな
     (*・x・)    そしたらプーも自分の買うのに

  45. 56 kimo-pooh

      () ()    何が便利ってGPS機能が付いていて自分の居場所が地図上に出るんだよ
     (*・x・)    プーはとんでもなく方向音痴なので絶対それが役に立つって旦那が力説するの

  46. 57 kimo-pooh

      () ()   あとは文字入力の仕方とかがタッチパネル式なので簡単なのだす
     (*・x・)   使いこなせればすごく便利そうだす
             

  47. 58 kimo-pooh

      () ()    もっこしさん、顔が小さくなって口がなくなった
     (*・x・)     金魚の口、もうやってもらえない

  48. 59 kimo-pooh

      () ()    プーが金魚の口やってみよう
     (*・○・)     …これでどうかな

  49. 60 kimo-pooh

      () ()    ちょっと意図したものと違うものになった
     (*・0・)     こっちではどうか?

  50. 61 kimo-pooh

      () ()    このくらいか?
     (*・0・)     画面上ではいい感じだが

  51. 62 kimo-pooh

      () ()     お、でけたでけた プーの金魚顔
     (*・0・)。・:・°   使用するシチュエーションがいまいち想定できないが

  52. 63 kimo-pooh

      () ()   。・:・°    そして泡を増やす!
     (*・0・)。・:・°       チャレンジ一年生! 

  53. 64 kimo-pooh

      () ()    はふ
     (*・x・)    戻しておこう

  54. 65 kimo-pooh

      () ()    24時間ってすぐにたつんだね
     (*・x・)     好きだったスレの☆がせっかく付いてもすぐ消えて沈んでいく

  55. 66 kimo-pooh

      () ()    ☆が付いて上のほうにあるとまた誰かが書き込んで星が付く、と
     (*・x・)     そういう連鎖なんだね

  56. 67 kimo-pooh



    ☆☆          これはね、きっとうまくいかないよ
    ☆ ☆
    ☆ ☆
    ☆ () ()☆        でもやらずにはいられない
    ☆ (*・x・)  ☆  

  57. 68 kimo-pooh

      () ()    あぁぁ大失敗
     (*・x・)     せっかくきれいに並べたのに☆やっぱ難しいや

  58. 69 kimo-pooh

      () ()    ペンギンの小さいAAを探していたらこんな時間になってしまった
     (*・x・)     見つからないなあ 超でかいのならあるんだけど

  59. 70 kimo-pooh

      () ()    おやすみなさい♪
     (*・x・)    明日のもっこしさんにおはよう♪

  60. 71 匿名@早起き

    ここの人、おはようございます。

    その後、家造りどうなったかなあ。

    わくわく。

  61. 72 キモイカズ

    お初です。★並べ気がついたらお手伝いします。

  62. 73 kimo-pooh

      () ()    わぁ ふたりもお客さんだ♪   
     (*・v・)    早起きさんは小春日和さん?(違ったらごめんなさい)

  63. 74 kimo-pooh

      () ()    キモイカズさんはキモ一族ですね^^  
     (*・v・)     おしゃべりも残していってください。よろしくお願いします♪

  64. 75 kimo-pooh

      () ()    早起きさん、家のほうは、土地の地盤調査をしました  
     (*・v・)     結果待ちです。どきどきです。
              何しろ地盤改良が必要となるとさらなる出費を余儀なくされるので><

  65. 76 kimo-pooh

      () ()    教えて頂いたサイトときどき見てます  
     (*・v・)     電気錠、使っていらっしゃるのでしょうか?
              録画機能付きドアホンはぜひとも採用したいです

  66. 77 kimo-pooh

      () ()     ベランダのお花の整理も少し始めました 
     (*・v・)      コレクター気質なのでお花のコレクションもあるのです    
              全部持っていこうとすると引っ越し代がますますかかりそうなので

  67. 78 kimo-pooh

             新居が近ければ引き渡し後にせっせと運べるのだけど
      () ()     あんまり近くはないからそれもできません 
     (*・v・)      近所のお花好きおばさんがもらってくれたらいくつかもらってもらおう

  68. 79 kimo-pooh

             差し入れにベビースターラーメンってほんと?もっこしさん
      () ()    うまか棒も?ドンキでまとめ売りしてるね
     (*・v・)      若くない大工さんでも大丈夫かな

  69. 80 kimo-pooh

             確かにお煎餅とかだと年配の大工さんは硬くて食べにくいことがあるって読んだ
      () ()    甘いものばかりだと糖尿病がとかね
     (*・v・)      個包装で日持ちするものがいいんだよね

  70. 81 おやっさん

    どっこいしょ。
    茶しばきにきたでぇ。
    ねえちゃん、アイスコーシー入れてんかぁ。

  71. 82 kimo-pooh

             おやっさん!いらっしゃい♪
      () ()    アイスコーシー寒くないの?
     (*・v・)      おなかこわしても知らないよー おなかこわすとつらいよー ますます臭い屁になるよー

  72. 83 kimo-pooh

             はい、一緒に豆餅いかが?
      () ()    豆餅、大好物なんだけどなかなかないの。偶然見つけたから買ってみた
     (*・v・)      だけど…プーの好きなのはほんのり甘い豆餅。これはただの塩味だった…たくさん食べてね

  73. 84 kimo-pooh

             甘いほうが好きだったらきなこまぶしてみる?
      () ()    それとも黒砂糖で黒みつ作ろうか 
     (*・v・)      いっそのこと海苔で巻くのはどうだろう…

  74. 85 匿名さん

    うち、電波キーシステム電気錠使ってるお。
    手荷物持参や、車に乗っての開け閉めが、出来るから楽だお。

  75. 86 匿名@一服中

    地盤改良150万くらいかのお?

    セメントと土地を混ぜて固めて、基礎を上に作る。

    ベランダのお花、何を育てているですか。
    新しい家では、ガーデニングできそう?

    楽しみじゃのー。

  76. 87 匿名@一服中

    臭い屁ーだけならいいけどさあ・・・


    出ちゃったら、どうする?


    ぎゃーーーーーーーーーー。

    逃げろっ!

  77. 88 kimo-pooh

      () ()    匿名だおさん、こんばんは!   
     (*・v・)    一服中さん、こんばんは、まだいる?逃げちゃった?

  78. 89 kimo-pooh

      () ()    一服中さんちも電気錠ドア?標準仕様にはなかったけどやっぱり高いかなあ 
     (*・v・)         …あーあ、おやっさんたら…食べ散らかしておまけに…ゴシゴシ

  79. 90 kimo-pooh

              匿名だおさんちも防犯に力を入れたのかな。
      () ()     ベランダのお花は数年前からクリスマスローズに凝っているの 
     (*・v・)      今12鉢あるよ(夏の暑さで枯れてしまうこともあるの)

  80. 91 kimo-pooh

            あとその前に凝ってたクレマチスが3鉢と
      () ()    宿根の山野草たちと、なぜかシロバナタンポポとスミレのプランターが3つと(好きなの)
     (*・v・)      季節のお花はガーデンシクラメンとパンジーとビオラがたくさんあるよ^^

  81. 92 kimo-pooh

            ハイビスカスは今年最後の花が咲いているよ
      () ()    朝顔もこないだまで咲いてたけど抜いてしまった
     (*・v・)      新しい家ではもっと広くガーデニングができるよ^^ それも楽しみのひとつなのだ

  82. 93 kimo-pooh

             でもせっかくこの辺りの園芸屋さんでは顔なじみになったのに
      () ()     引っ越したらもう来れなくなるのがさびしい
     (*・v・)      おまけに新居のエリアは園芸店やホームセンターがあんまりないの

  83. 94 kimo-pooh

            きっと一服中さんもお花が好きなんだね
      () ()    一服中さんちは何のお花を植えているの?
     (*・v・)      シンボルツリーって植えた?

  84. 95 匿名さん

    防犯対策してるお。
    セコムだお。

    電波キーは、6万2千円だったお。
    ただ4年前なんで、カードじゃなく、車のキーみたいなのだお。

  85. 96 匿名さん

    うちは、山もみじだお。
    デッキの真中に植えてあるお。

  86. 97 kimo-pooh

            匿名だおさんちはセコムしてるんだぁ、きっと立派なお家なんだね
      () ()    セコム1年分と思えば電波錠ドア 高くないね^^
     (*・v・)      山もみじって落葉するよね?おそうじ大変じゃない?デッキもお手入れ大変じゃない?

  87. 98 匿名さん

    ううん、普通だお。
    まあ、仕事の関係で入ってるお。

    この時期、落ちきった時に一日かけて、枯れ葉掃除してるお。
    かみさんに、こき使われるお。

    でも、新緑~紅葉はきれいだお。

  88. 99 kimo-pooh

            >新緑~紅葉はきれいだお
      () ()    うん、いいねー(うっとり) 
     (*・v・)      もみじ、かわいい花が咲いてくれたら言うことないんだけどな!

  89. 100 kimo-pooh

            プーんちは今んとこエゴノキにしようかと思ってるの
      () ()    ずばり、お花がかわいいから♪ 
     (*・v・)      成長が早いらしいから剪定をまめにしなきゃいけないみたい

  90. 101 匿名@珈琲にはオリゴ糖

    ***っ!

    おもろい。

    うちはまだ賃貸住まいさんだから、
    あれこれ、研究中なのであります。

    だから、先日のリンクはいつも愛読しておりまするよ。


    お花いっぱいだなあ。ぷーさんち。
    リアルで友達だったら気が合いそう!

    うちは、謎のピンクの花とか、
    名のわからない、赤い花とかが多くて、つまんないんだ。
    どんどん増えるから、新しいのが植えられん。


    新居に引っ越したら、園芸屋ジプシーになるねえ。

  91. 102 匿名@珈琲にはオリゴ糖

    ぷ ぷ ぷ が伏せ字に!!!!

    ひょえええええ〜〜〜〜〜〜〜〜。

    なんでぇぇ??

    ぷ だけだと、どーなる?

  92. 103 匿名@珈琲にはオリゴ糖

    シンボルツリーをもし植えるのなら、

    キンモクセイとジンチョウゲ 

    春と秋を楽しめるからー。

    そんな広い土地が買えるわけがないっ!

    盆栽にするか?!

    うぴぴぴぴ。

  93. 104 kimo-pooh

      () ()    オリゴさんこんにちは!いきなり伏字でびっくりしたよ!^^  
     (*・v・)     お花好きさん同士、これからもよろしくね♪ 謎のピンクや赤い花、何だろう??

  94. 105 kimo-pooh

      () ()    キンモクセイは大きくなるけど、ジンジョウゲはこじんまりできるから大丈夫じゃない?  
     (*・v・)     両方ともいい香りがして季節感があっていいよね! 私もキンモクセイ大好きだけど、
              けっこう小さい芋虫がついているのを見かけるのでダメかな。。。
              (その前に、うちもスペースないけど。)

  95. 106 kimo-pooh

      () ()    ちょっと急いでいるからまたね!  
     (*・v・)     また遊びに来てね♪

  96. 107 おやっさん

    うーむ。またとまっとる。
    しとがおらん時ばかしやのう。。。。


    空き巣か!

  97. 108 匿名さん

    ↑何、ここもそういうノリのスレなの?

    てっきり、住宅検討してる2人が、遊んでいる所かと思ったのに。

    どこでも同じノリなんですね。

  98. 109 108

    ごめんなさい!!

  99. 110 匿名さん

    1を見て10を語るなかれ

  100. 111 匿名さん

    自スレ以外は、匿名かコテ変えりゃ良いんだよ。
    同じコテであちらこちらに書くから、ウザがられる。

    気にしない人は気にしないだろうけれど、
    気にする人は気にする。

    色んな人が集まる板だから、
    その程度は、考えても良いんじゃないの。

    最近、一部が目立ち過ぎて、
    どこでも似たようなやり取りしてるのは、気のせい?

    とすれ違いだな、ごめんなさい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸