マンションなんでも質問「株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
物件比較中さん [女性 50代] [更新日時] 2024-04-24 23:57:53

株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)について語りましょう。

【タイトルと本文を訂正しました。2018.8.28 管理担当】

[スレ作成日時]2015-07-17 16:58:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)ってどうよ?

  1. 348 検討板ユーザーさん

    >>345 マンション検討中さん
    社長が書き込まないだろ…イライラの気持ちは分かるけど(笑)

  2. 349 検討板ユーザーさん

    >>99 レスをみてレスさん

    ちなみにこれ社長ね。最初から見てると文章に特徴あるからわかるよ。何度も自己責任、無知って言葉を頻繁に使うから。

  3. 350 匿名さん

    たてるよりも他社の方が色々やばい状況だろうな。
    たてるは倒産はしないだろうけど、他は危ない。

  4. 351 マンション検討中さん

    >>350 匿名さん

    どこの会社と比べてですか?11月に公表される特別調査委員会の発表によってはすぐに倒産はなくても徐々に衰退してく可能性は全然ありますよ。

  5. 352 匿名さん

    HATERUオーナーの末路はひどいな。
    糸コンパ○、ハードラックマンも破産覚悟とか言ってるし悲惨やな。
    クラウドファンディングも好きだしギャンブル狂やろ。

  6. 353 匿名さん

    TATERU記事出てるな。

    >>「投資家は自ら融資に必要な書類を用意し、>>
    >>「銀行に融資を依頼」した結果、願いは叶い融資が承認されたのだ。」

    必要な書類を用意したけど、偽造して融資引けとはいうてないやろwwww
    うちは消費税は抜くスタイルとか笑わすなwwww

    しかも団信入らせないし、払えなくなったら西京銀行が即物件取り上げる契約とか
    西京銀行→TATERU→クラウドファンディングで売却するスキームで絵書いてたちゃう?

    新築ですら持ち出しが続くTATERUオーナーの未来は暗い。

  7. 354 マンション検討中さん

    過去に年収300万からのアパート経営と広告だしてるのは年収300万のお客様に含まれると言った事になるので、組織ぐるみとみていいでしょうね。普通だったら300万の年収の人なんて相手にしないしそんな年収低い人、相手にしてるだけ時間の無駄ですからね。

  8. 355 匿名さん

    レスしてんのが関係者とか社長だとか関係あんのかね(笑)どーでも良くね?そんなこと。どこの板もしょーもない事で盛り上がれるんだな。さて、賃貸経営賃貸経営

  9. 356 新木大枯

    TATERUは管理してくれるから賃貸経営しなくていい
    オーナーは35年借金払い続けるだけでいいんだゾ

    ただ偽造して融資引いてるから賃料だけで返済が難しいけどな。
    ところで古木さんどこにいったんだ?お前のことが好きだったんだよ!

  10. 357 マンション検討中さん

    >>355 匿名さん
    あなた何度か書き込みしているようですが、賃貸経営賃貸経営で忙しいなら書きこまなければ?一番どうでも良いコメントしないで下さいね(笑)

  11. 360 匿名

    [NO.358~本レスまで、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  12. 361 元株主

    今の所、資金ぶりが困ってないから大丈夫
    ただ今回の事件で損害賠償請求されたら倒産するかもな

  13. 362 匿名さん

    契約した者ですが、担当者と連絡取れなくなったので「白紙にしてください」とメールを入れたら慌てて電話が来て、「手付金は返せません」と言われました。でも、融資できないですよね?と聞いたら本承認になったから大丈夫と言われて面談日(金消契約)を設定されました。契約書類は記名押印しましたが、ローン書類は何も書いてません。こんなことありますか?営業マンが代筆してるのでしょうか。自分も改竄されていないか不安です。あと、今回の件で慰謝料(?)として200万円を諸費用からサービスすると言われました。
    それならサービスしなくていいから手付金返してほしい。かぼちゃの馬車みたいにならないでしょうか。

  14. 363 匿名さん

    >>353 匿名さん

    団信入らせないは流石に無理じゃない?
    本人の自由でしょ入る入らないは。
    脅し文句で言っているならわかる!

  15. 364 名無しさん

    >>362 匿名さん
    西京銀行ですか?直接銀行に電話して事情を話せばいいと思います。普通の銀行なら融資ストップしてくれますよ。

  16. 365 匿名

    同じような提案されてますが、キャッシュフローは遅かれ早かれ回らなくなるでしょう。それだけ販売価格に利益を上乗せしているということです。数千万は乗せられているでしょう。

  17. 366 匿名

    通りすがり失礼します。
    健康状態などの理由があったのではないでしょうか。
    団信入らせないようにするってのは、さすがに両者にあまりメリットがないような…(^^;)

  18. 367 匿名

    >>366
    何故健康状態が関係あるのですか?

  19. 368 マンコミュファンさん

    >>328 匿名さん
    8戸のアパート原価が3000万前後(リクシルlot)土地1000から3000万くらいですよ(不動産関係者)。あと、この会社広告費に一日100万近く使ってる可能性はあるので当然に一棟あたり3000万くらい乗せないと経営なりたたなくない?お客様が広告をクリックしてるんだから。広告のクリック単価がどれくらいか分からないけど、不動産などの利益率がいい広告(例えばGoogle、Yahoo!の広告)は1クリック何千円もするよ。全国で広告したら買わない人や見るだけの人が9割近く。1割の人に対して広告費を回収するんです。これは不動産業界だけでなく、全ての業種でね。だから3000万抜いても営業の給料、広告費、設備費、上場企業の必要な利益で当然かかります。
    上場企業で作りたくないなら、TATERUを作ってる現場の工務店に直接依頼すればいんじゃないですか?
    図面持ってるんだから似たの作ってくれますよ。

  20. 369 匿名

    >>367
    団信というのは住宅ローンの生命保険なので
    保険のように健康告知が必要です。
    主人が住宅ローンを組む際にしていたような記憶があります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸