マンションなんでも質問「株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
物件比較中さん [女性 50代] [更新日時] 2024-03-13 14:38:23

株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)について語りましょう。

【タイトルと本文を訂正しました。2018.8.28 管理担当】

[スレ作成日時]2015-07-17 16:58:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)ってどうよ?

  1. 394 匿名さん

    >>393 オーナーですさん

    投稿ありがとうございます。
    これからオーナーになりたいと検討している者です。
    担当者さんにもいろんな方がいらっしゃるんですかね?
    私の担当者さんは仕事に丁寧な印象があります。

    質問です。
    入居率はどうですか?
    一旦退去すると、次の入居までにどれくらいの期間がかかりますか?
    入居するエリアによっても変わると思いますが…。
    私は九州で目指しています。

  2. 395 福岡在住

    こんなアパート住むなら自分でベニヤ板で小屋立てた方がましですね。
    管理も酷いし対応もしないし客をバカにしてるとしか思えない雑な会社です。
    そのくせ退去費用はしっかり取る。
    投資も入居も絶対止めたほうがいいですよ。

  3. 396 マンコミュファンさん

    >>393 オーナーですさん
    トイレで水を流したり
    仲介業者に流させるんですか?
    iPhoneの音量を最大にして隣の部屋や上の階からどれくらい聞こえるか確認したのですが、
    →そこまで神経質なのに夜は確認しないのですか?

    私が今住んでいるアパートよりは防音がしっかり出来ている印象です。
    →マンションからアパートに変更したのになぜ今住んでるのがアパートなんですか?

    そもそも、普通の人は(なになに)って書き方しないの。

    いい加減意味不明な書き込みやめてください。正体はバレてるから書き込まなければ良いです。本当に。擁護するコメントだと思ったらこんなんばっかりだしね。



  4. 397 匿名さん

    >>396 マンコミュファンさん

    TATERUのオーナーさまですか?

    TATERUアパートの何が良くないとお考えですか?

    私は中立の立場です。そして、以前TATERUアパートオーナーを検討しました。今はあの一件で頓挫しました。
    次の機会を狙っていますが、今後の判断材料でご教示下さい。
    何が良くて、何が良くないのか。

  5. 398 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  6. 399 匿名さん

    賃貸契約した物件がここ管理なんだけど、もしかして早まった??

  7. 400 匿名さん

    3Q見る限り資金繰りやばくなりそうな気がしてるけど社員の営業マン今何してるの?

  8. 401 匿名さん

    >>399 匿名さん
    オーナー次第だろうけど住む分には問題ないのでは?

  9. 402 399

    >>401 匿名さん
    ありがとうございます
    倒産したら一部サービス使えなくなるって契約書記載してるし、ちょい不安やったけどこのままいってみる

  10. 403 匿名さん

    >>402さん

    今現在建築中ですか?
    それとも既存ですか?

  11. 404 399

    >>403 匿名さん
    既存の今年新築のやつです

  12. 405 夢オーナー

    >>404 さん

    返答ありがとうございます。
    私は九州で、以前オーナーを検討していましたが、例の一件で頓挫しました。
    いろいろご教示いただければ幸いです。
    こちらのサイトでは、客付けが悪いや、壁板が薄く隣りの物音が聞こえる、管理が悪いなどなど、悪評価が大勢を占めています。
    現オーナーさまから見て、どう感じますか?TATERUアパートについて、収支面を含め、良いのか、悪いのか。率直な感想をお聞かせ下さい。また、どちらの都道府県でしょうか。

  13. 406 匿名さん

    改竄の事だけではなく、全く出勤してないのに給料支払われてる人いたから、それもしっかり調査して報告してね。

  14. 407 匿名さん

    やはり広告塔が命ですね。

  15. 408 購入経験者さん

    確かに斡旋をしてる印象はないですね。。。

    斡旋専門って意気揚々にいってるけど、肝心要の対策は、家賃を下げろ!広告料を積め!としか言ってこない・・・。
    私の物件、まだまだ築浅なんですけど?都心へのアクセスが良いデザイナーズ!設備も良い!って売りで買ったんですけど??
    市場が変化するのはしょうがない・・・。でもホントに斡旋やってるの?見えてこない・・・。やってるのは斡旋じゃなくてマーケティングだけだろね。ほんと無能。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  16. 409 匿名さん

    マーケティングありきだと思うけどね。
    アパート経営ってのは結局経営だから。

  17. 410 通りがかりさん

    TATERUアパートを購入したいけど、調査結果が出て、周りの評価次第だと考えています。
    みなさんはどう考えますか?

  18. 411 オーナーです

    >>396
    >仲介業者に流させるんですか?
    いえ、自分で流してますよ。引き渡しの時に。

    >そこまで神経質なのに夜は確認しないのですか?
    昼でも夜でもデシベルは変わらないので

    >マンションからアパートに変更したのになぜ今住んでるのがアパートなんですか?
    ん? 前に住んでいたマンションから今住んでいるアパートに引っ越したからですよ。
    ちょっと質問の意味がわからないです

    >そもそも、普通の人は(なになに)って書き方しないの。
    どういう意味ですか?

    ひょっとして私が入居者だと勘違いしてませんか?
    名前欄に書いたとおり、オーナーです。
    建てたアパートを引き渡してもらう時にいくつかチェックしているという話なのですが。

  19. 412 匿名さん

    アパート経営ってやっぱり大変そうだな…

  20. 413 匿名さん

    >>412
    大変ではありますが、やりがいもあります。
    学ぶ姿勢を忘れなければ、良い投資先になりますよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸