なんでも雑談「アイケンジャパンってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. アイケンジャパンってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
物件比較中さん [女性 50代] [更新日時] 2024-03-13 20:32:47

アイケンジャパンについて語りましょう。

[スレ作成日時]2015-07-17 16:54:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイケンジャパンってどうよ?

  1. 425 通りすがり

    >>420 マンション掲示板さん
    アイケンジャパンさんは
    建築施工部隊が弱小なんでしょうか?
    あまり詳しくないので、具体的に教えてください。

  2. 426 マンション掲示板さん

    あまり詳しくない?
    詳しいくせに。

  3. 427 マンション検討中さん

    >>425
    自作自演?

  4. 428 マンション掲示板さん

    関係者だろな

  5. 429 通りすがり

    >>426 マンション掲示板さん
    詳しくないですよ!
    真剣に不動産投資検討しています!
    社員でもありません!

  6. 430 マンション掲示板さん

    本気で考えているなら、利回り10%以下は、絶対に無い。返済は20年以下。営業の口車に乗せられない事。これ以上、返済不能大家を出さない為にも。

  7. 431 マンション検討中さん

    >>430 マンション掲示板さん
    このご時世にそんなに坪単価が安く出来るの?どこの工務店がありますか?それとも、郊外物件ですか?

  8. 432 マンション掲示板さん

    無理ならばやめた方が良いと言う事です。
    業者に頼んだ分だけ、利回りは下がり、リスクを背負う事になるのは明白です。どうしても、賃貸をやりたいなら、自らの足で物件を探し、直接発注でしょうね。そこまで努力しなければ、賃貸で成功は厳しいでしょう。

  9. 433 マンション検討中さん

    >>432 マンション掲示板さん
    他で言えばどうでしょうか?

  10. 434 マンション掲示板さん

    >>433 マンション検討中さん

    ここで発言しては何か、問題でしょうか?
    あくまで個人の意見ですが。

  11. 435 通りすがり

    >>432 マンション掲示板さん
    個人が土地を探そうとしても、不動産は水面下で動いている物件が多いため、いい土地に巡り合う可能性は低いと思います。また、建築についても個人で一棟どこかの工務店に頼んでも、高くつくだけではないでしょうか。
    アパート販売会社が販売している物件の中で、一番いい物件をつかむのがいいのではないかと思いますがいかがでしょうか。もちろん営業の人の話はすべて信じるわけではありません、10分の1くらいかな(笑)

  12. 436 マンション掲示板さん

    具体的な話をしますね。
    まず、土地を探しているのは、結局は、個人なんです。その個人が会社に属しているだけの話です。やる気の問題です。駅近で売却を考えている人を探す作業を個人で、やるだけです。水面下なんかではありません笑タイミングです。
    個人で頼んで高くつく?これはよく理解できません。少し勉強すれば、何ら難しくないし、工務店何社か同じ図面でぶつければ、単価競争なるでしょう。少なからず、同じ仕様でアパート会社より高くはならないです。
    あと、営業マンから聞くのは、営業マンの給与ですかね?笑笑
    その会社の利幅が大体想像できるから。
    こんな感じです笑笑

  13. 437 検討板ユーザーさん

    虐待事件見るたびに虚しくなります。
    ほとんどアパートでおきてませんか?
    そのあと、その部屋、そのアパート
    どうなるんでしょうか?

  14. 438 通りすがり

    >>436 マンション掲示板さん
    詳細な説明ありがとうございます。
    ただ、サラリーマンの自分には無理かな~と感じました。
    不動産投資も厳しいのかもしれませんね!アドバイスありがとうございます。

  15. 439 検討板ユーザーさん

    不動産投資で安定なんて時代はもう過ぎ去ったのかもしれませんね。市場に出てくる迄には、コストがかなり乗り、見通しが不安定な物件ばかりと考えた方が、安全なのかも知れません。
    少なくとも今は慎重になるべきですね。

  16. 440 通りすがり

    おっしゃる通りです。
    今は貯金をためて攻める時を待つ時期ですね!!
    アドバイスありがとうございます。

  17. 441 通りがかりさん

    今はそうかもな。あと、だいぶ飽和状態にはなっているから、銀行融資は厳しくなってる。ババ抜きゲームに近い感覚になり始めてるな。

  18. 442 マンション検討中さん

    電話で話しているのに、後ろでキャーキャー
    騒いでるのにはびっくり。こちら客なんですけど。ほんと対応悪いというか、まだ若いのかな。前の話しだけど。

  19. 443 通りがかりさん

    本日退去日でした。気になる点がいくつかあった為、立ち会いをお願いしました。1年しか住んでおらず綺麗だった為気に入らなかったのか、前の住居者の元々置いてあった洗濯竿を撤去する請求をされそうになったり、壁紙もベットとかの汚れと言われ、ベットは、置いてないと説明するとじゃあ何かしら付いたんですね、現状がそうですから請求させていただきますと言われました。ビックリです。消費者センターに連絡させて頂こうと思います。最後に気になったのは、立会人の態度の悪さです。一生利用しないし他の方にもおすすめ出来ないです。

  20. 446 通りすがり

    壁紙安っぽくて普通に住んでるだけでも汚れる。
    今も木造ですがアイケンジャパンは、木造でも話し声、笑い声が鮮明に聞こえるので自分も聞こえてるのでは、ないかとプライバシーが気になる。
    もうひとつに気になったのは、上の階人の行為中の揺れ。地震きた時もっと揺れるんじゃないかと不安でしかなかった。住み心地は、すごく最悪だった。その為、半年で退去した。入居を考えてる方は、1度考え直した方がいいですよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸