なんでも雑談「アイケンジャパンってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. アイケンジャパンってどうよ?

広告を掲載

• 掲示板
物件比較中さん [女性 50代] [更新日時] 2024-03-13 20:32:47

アイケンジャパンについて語りましょう。

[スレ作成日時]2015-07-17 16:54:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイケンジャパンってどうよ?

1. 474 販売関係者さん

上記の者です。自動で販売管理者さんとつきましたが1ユーザーの声です
    その他、防音以外の物件評価について
    建って1年経ってませんが角のシーリングがあまいのか既に多箇所で裂けて隙間になっています
    玄関ドアの立付けが悪いのか、上部がすきま(外の明かりが見える)になっており気密性がありません
    デザインは気に入っているので上記はそれほど気になりませんでしたが建築作業が雑だなと感じられる面々がところどころにありました
    まぁ、一番の問題は防音ですね

2. 475 匿名さん

欠陥住宅なのかな。
    もしそうだったら
    大家さん大変だな。

3. 476 マンション検討中さん

自作自演やな

4. 477 マンション掲示板さん

上を部下が評価する制度を作らないとマジでイエスマンしか生まれませんよ

風通し悪過ぎ

5. 478 マンション検討中さん

私は支店長の女だから多少のわがままは許されるのよ!
    田舎娘はどんどん勘違いをし、同僚をアゴで使い、社内では我が物顔。上司にはチヤホヤされ、さらに勘違い。
    なんとまぁ、かわいそうに。

6. 479 マンション検討中さん

自作自演か

7. 480 検討板ユーザーさん

どこの会社にもいるよね。性的関係は自由だが、周りに迷惑かけたり、会社のイメージ、損害与えるのはまずいよね。本人らは夢中だから気付かないんだろうな。

8. 481 マンション検討中さん

関係話はすな!直接言えや

9. 482 マンコミュファンさん

直接言ったら、棘立つから
    みんな気を使ってる大人対応
    感服します。

10. 483 検討板ユーザーさん

ワンマン経営に気付かないと
    所詮その辺の商店と変わらないよね。
    確かにイエスマンばっかで安月給だったり。
    その組織から創り出されるエネルギーは
    たかだか知れてるもんな。

11. 484 マンション検討中さん

30年以上ものローン組む事業が
    しかも個人で…
    今の時代に合っていないのではないか。
    ギャンブルだろ。

12. 485 通りがかりさん

中々ですな
    島流しにパワハラまがい
    ひたすら努力しても
    とりあえずその場を凌いでも
    りこうな奴にはかなわない
    よきせぬ事態に対応できず
    がっくし

13. 486 マンション検討中さん

建築費、めちゃ高ない?

14. 487 匿名さん

アパートの階段は崩れませんので
    ご安心ください。

15. 488 マンション検討中さん

当たり前じゃ

16. 489 匿名さん

防音性はありません。
    上下は確かに多少工夫されていると思います。
    共用部分の音は聞こえますが、室内音はさほどしません。
    しかし隣は、足音に話し声の内容まで筒抜けです。隣がカップルだと、行為中の音や振動まで丸聞こえです。

17. 490 マンコミュファンさん

例のセクハラパワハラ責任者がどうなったか知ってる人いるか?解雇されずまだいるのか?

18. 491 検討板ユーザーさん

セクハラ、パワハラなんかこの会社には
    一切ありません。
    適当な事言わないでください。

19. 492 マンション検討中さん

>>489 匿名さん
    そんな事はありません

20. 493 検討板ユーザーさん

>>492 マンション検討中さん

そんな事ないなら
    否定するなら
    その理由を言いなよ。
    言えないくせに
    否定するなよ笑
    小学生か笑

21. 494 匿名さん

>>492さま
    489ですが事実ですよ。
    話の内容まで聞こえますし、騒音のことは、口コミサイトでも散見されます。
    トイレの水が流れる音も大きいです。夜中にトイレ行くのを躊躇うほどです。

部屋同士の騒音以外は、外装も内装も良いですし、風通しも良く、外との気密性も高いと思います。
    隣と上下の住人の質で快適か否かは決まります。

22. 495 マンション検討中さん

>>489 匿名さん

そんな事はありません
    嘘はやめてください

23. 496 マンション検討中さん

信頼のアパートですね。
    昔のアイケンのアパートは確かに騒音問題もありましたが、今はかなり改善されていますよ。
    エリアとイニシャルで良いのでアパート名を教えてくれませんか?

24. 497 検討板ユーザーさん

>>493

異常に絡みますね
    大丈夫ですかw

25. 498 マンション掲示板さん

営業マンに乗せられて
    借金背負って、自分だけならともかく
    家族まで路頭に迷わせてしまった方々
    大勢いるんです。
    簡単に考えないでください。

26. 499 マンション掲示板さん

>>497 検討板ユーザーさん

異常に絡みましたか?笑
    ですから、抽象的な発言しかできないのは
    どこか弱いのでしょうか?

大丈夫ですかw

27. 500 検討板ユーザーさん

>>499 マンション掲示板さん

プギャーこいつウケるwww

28. 501 マンション掲示板さん

>>500 検討板ユーザーさん

うけて頂きまして
    ありがとうございますw

29. 502 eマンションさん

499と500と501は同一人物なのかなw
    もう少し建設的な議論をして欲しいです

30. 503 マンション掲示板さん

>>502 eマンションさん

ならばお伺い致しますが
    この手の新築アパート販売会社が手掛けている
    事業物件は貴方様は、素晴らしいものだと
    思いますか?
    建設的な意見お願い致します。

31. 504 検討板ユーザーさん

やっぱりねw
    こんなレベルですよ笑
    騙して売る気マンマンやん。

32. 505 eマンションさん

低レベルの方が自演していますね
    これは荒らし行為なので相手をする時間が勿体ないですなw

33. 506 検討板ユーザーさん

どこが荒らしですか?
    論じましょうと言ってますが?
    互いの持っている知識を皆様に教えましょうよ。自演してるとかばっかり、個人攻撃をして
    誤魔化さないで。目的はわかるけど。

この手の事業、どう思いますか??

34. 507 匿名さん

>>495
    嘘はやめてくださいって、あなたがどういう立場の方が存じませんが、もし管理会社の方なのであれば、そうやって隠す体質の会社なのでしょうか?
    こちらは素晴らしい点も書いています。
    問題は音のみだと伝えています。
    木造である以上、音が聞こえるのは普通ですが、それが他の木造アパートと変わりはないということです。
    嘘ついたところで自分にはメリットないです。
    騒音は上下は工夫されてるが隣は木造だからどうしても聞こえると社員の方も言ってましたが。エリア言うわけないじゃないですか?

ご自身でマンションクチコミサイト確認してくださいね。

35. 508 eマンションさん

糸冬

36. 509 マンション検討中さん

やっとスレが終わったんですね!!
    めでだしめでたし

37. 510 通りがかりさん

田舎娘はどんどん勘違いをし、同僚をアゴで使い、社内では我が物顔。上司にはチヤホヤされ、さらに勘違い。

38. 511 マンション検討中さん

タイマンTVでも紹介されてますよ

39. 512 通りがかりさん

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

40. 513 名無しさん

オーナー様に質問です。

万が一空室が年間10%出たら、返済や税金の支払いは厳しくなりますか?
    お話しできる範囲で教えてください。

41. 514 通りがかりさん

ここの物件は空室が出ても直ぐに埋まります。自己資金を2割入れれば問題ありませんろ。今のところ空室率10%出たことはありません。

42. 515 通りがかりさん

>>514 通りがかりさん

オーナーさんじゃないよね?笑

43. 516 名無しさん

ご丁寧にありがとうございます。もう一つオーナー様に質問です。

消防点検は管理会社のアイケンジャパンがしていますか?それともオーナー様でしていますか?
    お話しできる範囲で教えてください。

44. 517 検討板ユーザーさん

30年の元利均等返済だよ?初年度も30年目も15年目だって当然支払額ほぼ変わらない返済方式で、建物は老朽化し、家賃は必ず下がり、自殺者?大震災?何が起こっても保証無し。利回りもカツカツで危ない橋わざわざ渡るもんと同じにしか普通は思えないけどな。

45. 518 名無しさん

>>517 検討板ユーザーさん

ちゃんちゃん糸冬了

46. 519 検討板ユーザーさん

そうです。
    何が起きても知りません。
    買った人の自己責任です。

ちゃんちゃん終了ってわけね。

47. 520 名無しさん

ちゃんちゃん

48. 521 検討板ユーザーさん

そうですか?
    買った人の自己責任ですか?

結局ちゃんちゃん終了ってわけね。

49. 522 マンション検討中さん

いい加減定時で帰ろうとすると、「はや!」って言う支店長クラス辞めさせろ

50. 523 検討板ユーザーさん

>>522 マンション検討中さん

考え古い方が多いのですね。
    原因はワンマン経営ですね。
    それに媚売る義のない人間。
    犠牲になる弱者。
    今の政府自民党と変わらないね。

51. 524 マンション検討中さん

そうですね。
    社員のことを考えているといいますが、縛りたいだけなのがまるわかりの息苦しい会社でした。

52. 525 マンション検討中さん

このデザインで鉄筋コンクリートで作って欲しいなぁ。音問題が解消されれば最高なのに。

53. 526 マンション検討中さん

確かに施工は一流ですからね

54. 527 マンション検討中さん

どこの誰が施工してるの?
    こちらの社員が施工してるの?
    正解は、ど素人も存在する
    地方の安い単価の工務店です。
    化粧は誰でもできる。
    問題は、内側。

55. 528 eマンションさん

またアンチさんですか。
    長年続いてる地方の工務店には技術があります。
    素人はおりません

56. 529 検討板ユーザーさん

地方の工務店に丸投げ施工だな、やはり。

裁判なったりしてないよね?数年前に。

57. 530 検討板ユーザーさん

内覧中に強制わいせつか。エイブル
    被害者は相当怖かっただろうな。

58. 531 匿名さん(514さんとは別人です)

>>516 名無しさん

消防点検・報告書類作成は管理会社としてのアイケンに依頼できます。実際の点検は有資格者がいる委託先の専門の会社ですね
    1回1万ちょっとでした。

59. 532 匿名さん

良く考えて見てください。
    5年で回収できる物件ある世の中で
    売り側の口車に乗せられ
    30年以上の不安リスク背負うか。
    正気の沙汰とは思えない。

60. 533 マンション検討中さん

>>461 マンション検討中さん

毎月2人から3人はコンスタントに退職でてますよ

61. 534 マンション検討中さん

>>265 口コミ知りたいさん

東京ですよね?

62. 535 マンション検討中さん

>>533 マンション検討中さん

今爆速で中堅が辞めてます。理由は人間です

63. 536 検討板ユーザーさん

責任取れないトップだからな。
    これが全て答え。

三役の顔見てみな?
    あの低レベル文章でわかる。
    やらされている感、満載。

犬。

64. 537 名無しさん

このご時世に新築アパート買う奴は養分

65. 538 マンション検討中さん

>>490 マンコミュファンさん
    一年降格処分のみ。社内で嫌われてるがまだ居ますよw

66. 539 マンション掲示板さん

倒れたら、管理は他社任せか。
    上場企業でもないから、税金投入なんか、あり得ないしな。
    そうなれば、オーナーが爆死。

67. 540 マンション検討中さん

三役とは??

68. 541 eマンションさん

69. 542 口コミ知りたいさん

この会社は経営状態は大丈夫なんでしょうか。
    毎週のようにセミナーに参加してくれとメールや電話がきますが、1回受けてるので何回も受けさせようとする意味がわかりません。
    担当の営業さんは親切な方ですがセミナー勧誘だけはしつこいですね。
    社員さんも大変だ。

70. 543 eマンションさん

結局は売れなければ、売らなきゃない商売です。
    今までが良すぎたのですね。
    しかしながら、業界の他社上場企業は、増収増益もありますね。
    基盤がものを言うのでしょう。
    時代に合ってないと思います。

71. 544 マンション検討中さん

>>522 マンション検討中さん

東京支店ですね

72. 545 マンション検討中さん

「賃貸住宅に強い建築会社ランキング」に今年も入賞しています。今は不動産業界は逆風だけど、信頼と物件力は強いと思いますよ。

73. 546 eマンションさん

>>545 マンション検討中さん
    入賞したから、なんなんだ?笑
    信頼と物件力?笑
    身内の為にやってるランキングと
    あまりにも抽象的な言葉で
    中身が全く見えないキャッチフレーズ的な。
    そんなんで企業の良し悪し分かるなら
    苦労しまちぇん。

74. 547 通りがかりさん

一般人は、知らない裏の顔。
    何としても売ってこい!
    業界あるある。

75. 548 検討板ユーザーさん

>>520
    セクハラパワハラ支店長はまだ東京にいますよ

76. 549 坪単価比較中さん

東京のUHさんですね?昔名刺をもらいました。初見で傲慢な印象でしたから買いませんでした。人相が人格を表しますからね。

77. 550 マンション検討中さん

自分の管理も出来ないデブが人を管理できると何故思うのか本当にわからない

デブは遺伝ではなく甘えなのに

78. 551 マンション掲示板さん

セクハラ被害女性はどうなった?
    なぜ加害者は平気でいるの?

79. 552 検討板ユーザーさん

妄想乙

80. 553 マンション掲示板さん

[個人を特定する投稿のため、削除しました。管理担当]

81. 554 匿名さん

この会社は馬鹿なのか?
    これだけ緊急事態、外出自粛要請が出ているにもかかわらず今週関東から投資家を呼んで九州でバスツアーをするとの事。

危機感がないのか

拡散希望

82. 555 評判気になるさん

騒音がうるさいという書き込みもあるが。。
    鉄筋・マンションでも、歩く音がうるさい人といるよね~

83. 556 マンション検討中さん

会社内部のことは知りませんが、アパート作りに真摯に取り組んでおり、良い会社やと思いますよ。
    最近のアパートは、防音対策もしっかりされてますよ

84. 557 こうき

築浅木造物件に住んでます。とにかく壁が薄すぎて隣人の会話の内容がわかるレベルです。アイケンさん、あまりにも造りが悪くないですか?毎日寝れないから引っ越そうかな。違約金かかるけど。

85. 558 名無しさん

>>557 こうきさん
    わざわざ書き込みことですか?
    一応調べますね

86. 559 マンション検討中さん

一応調べますね?とは…
    わざわざ書き込んでるのは、どっちだ?
    個人の感想に対して、まさかとは思うが
    企業側の反応でない事を願う。

87. 560 名無しさん

営業妨害が酷すぎるから、ぜひ調べてくれ

88. 561 マンション検討中さん

ここは仕事が出来る人が多いよね。

89. 562 匿名さん

自分の書き込みが消された? 

90. 563 匿名さん

アマゾンジャパンみたいな名前しやがって

91. 564 マンション検討中さん

えっ?自社物件買取始めたんですか?

92. 565 通りがかりさん

わたしも築浅木造物件に住んでます。
    壁?が薄くて階下に住んでる人の会話の内容がわかります。
    下の階の住人の携帯のバイブ音も聞こえます。
    夜中はなかなか寝れないレベルです。

93. 566 匿名さん

私も築3年の物件ですが、壁の角が開いてきてて心配です。

94. 567 通りがかりさん

私も築4年の木造アパートに住んでますが、上の人の音はあまり聞こえません。隣の音は全く聞こえないです。夜は普通に眠れますよ

95. 568 名無しさん

96. 569 検討板ユーザーさん

>>567 通りがかりさん

だとしたら、わざわざここに書き込みするか?
    って話し^_^

健やかにお眠りください。

97. 570 マンション掲示板さん

>>569
    そうですよね。
    ここは同業他社の集まりですね

98. 571 匿名さん

私も築6年の木造に住んでます。壁は木造の中でもかなり薄いですね。毎日夜遅くまで会話してる方の近くなんで寝れません。長く住まないと違約金かかりますが引っ越します。違約金かかる理由がわかりますね。

99. 572 通りがかりさん

>>571 匿名さん
    どこの地区ですか

100. 573 匿名さん

>>568 名無しさん

これ見て当の本人が、ぜってぇー犯人見つけ出すって鼻息荒く一人騒いでるって話し聞いてめっちゃ笑った

101. 574 通りがかりさん

>>573 匿名さん

サイバーポリスに連絡するんじゃないのかな。
    多分、IP開示だね

102. 575 匿名さん

>>574 通りがかりさん

なんか大変ですね笑

103. 576 マンション検討中さん

雨が降った翌日、干すために廊下に傘を立てて置いたら回収されてました…
    1日でも廊下に置いたら回収するのが普通なんですか??

104. 577 匿名さん

社長が社内検査しなくなってからだいぶ経つでしょう。今ひどいからほんと。もう一度全物件回れないじゃなくて、時間作ってでも回ればここの書込みが嘘ではないことがわかるはずですよ

105. 578 匿名さん

間取りが気に入って決めました。
    2階建ての1階部分に住んでますが、メゾネットの上がちょうど上の階の風呂トイレ部分。
    上の方が風呂トイレに行くと排水の音がずっと天井から聞こえてきます。
    先日は上の階のカップルの女性が夜中大声で泣いてたのが丸聞こえでした。と思ったら、楽しそうに会話してる声も丸聞こえです。

106. 579 販売関係者さん

もしかしたら578さんと同じ物件かもしれない。。。カップルが深夜ずっとうるさい。先日大泣きしてました。

107. 580 匿名さん

↑なぜか販売関係者に。入居者です。

108. 581 匿名さん

>>579 販売関係者さん

最近だと女性の方が酔っ払って帰ってきて、転んでドンドンうるさかったです。。

109. 582 匿名さん

>>561 さん
    夜中にドンドンうるさいのはほぼ毎日なので違うのかな。。足音響きますよね。1Rなら単身用にしてほしいです。

110. 583 名無しさん

オーナーですが、まぁ響きはしますね笑
    どんだけ防音に力入れても所詮は木造です。
    どこも一緒かなと。

一番ダメなのは管理ですね。
    次の入居者決まっていても、何故か退去してから2週間以上も清掃に空けさせる。
    フットワークが悪いのか要領が悪いのか。次の入居者が決まっているにもかかわらず
    2週間以上も空室期間を出させる管理会社はまぁないです。

111. 584 名無しさん

管理会社は騒音もノータッチですか?

112. 585 匿名さん

>>582 匿名さん
    こちらも毎日です。夜遅くまでゲームしたりしてるのか、ワーキャーと丸聞こえで。ほんとに2人いるとなると、うるささ倍増ですもんね。。

113. 586 匿名さん

同じ人の書き込みばかり、このスレは全然参考にならないな

114. 587 匿名さん

借りる側にとっては参考になるよ

115. 588 マンション検討中さん

同業者の僻みですか?

116. 589 入居者

賃貸入居者側からの感想

立地と部屋の設備、セキュリティには文句ない。

下の階の音はだいぶする。話し声とか。木造ってこんなもの?

オートロック等設備の故障で連絡すると対応は早いがけっこう雑

施工も手抜きなんだろうなーと思うことがたびたびある。
    まだ10年も建ってないのに壁紙が端からめくれかけてるし
    巾木と床の間のコーキングが劣化して隙間だらけ(普通なの?)

まあそれらは全部目をつぶるとしても、ゴキブリがすごい。
    とにかく年中ゴキブリが出る。部屋はきれいにしてる。
    業者を数回呼んで調べてもらったが部屋で増えている痕跡はなく、
    毎回外から入ってきているとの所見。共用部にも屋上にも大量に死骸

管理会社には何度も訴えているが、その場しのぎの対応ばかり
    何もしてくれないのかと聞くと、共用部でバルサン焚くとか言い始めた
    素人の自分でもその対応はまずいだろというのがわかり、引いた
    その後共用部にベイト剤が2個そっと置かれていた。ため息しかでない

ほかの部屋も入れ替わり激しいからみんな困ってると思うんだけどな
    まあでも人気ありそうな物件だし今後も解決してくれないんだろうな

117. 590 通りがかりさん

会社は荒稼ぎしなきゃないから、雑な安い施工業者に丸投げ発注。施工中からまともな管理もしないから問題ありのまま、客に引き渡す。
    社員は建築知識など乏しく、丸投げした安い施工業者も数年後には消えていたり。管理担当の社員など建物については当然無知に等しい。
    木造だから音するとか関係ないからね。
    安い物は安いなりであり、お金かければ
    なんとでもなります。劣化等級取得してますとか今更言ってますが、20年遅れてます。
    建物は最悪だね。

118. 591 名無しさん

>>590 通りがかりさん
    横からすみません。1つ間違いがあります
    【社員は建築知識など乏しく】 
    とありますが、正しくは設計部の係長以上は知識あります。訂正下さい。

他は590さんのおっしゃる通りと思います^^;

以下、嘘つくなと言われた場合の根拠
    雑な施工→棟上げや社内検査等でホントは少なからずわかってるはずです。隠し隠しももうこのネットの時代では通用しなくなってきてます

まぁ何が言いたいかというと天狗になるのそろそろ辞めて、正しい意見を受入れ改善しなさいという事です。誠実を売りにしているなら尚更です。
    経営陣もこのスレを見てるのは知ってます。

だったらせめて、「貴重なご意見ありがとうございます。アイケンジャパンの〇〇です。差し支えなければ対象物件を教えて頂けませんでしょうか。いついつまでに改善させて頂きます」くらい言うべきです。
    それをサイバー!サイバー!、同業者乙!とかもうね、どこが誠実ですかと残念ですよ。
    本当の意味で会社が誠実に良くなる事を期待して長文失礼しました

119. 592 マンコミュファンさん

こんな言ってもらえるなんてありがたいね

120. 593 マンション検討中さん

わざわざ掲示板見て、意見をありがとうございますって…。直接言えば良いのに、マウントがすごい

121. 594 評判気になるさん

誇り高き社員たちに、失礼な人もおるもんやな

122. 595 マンション検討中さん

アイケンブランドが確立されちょる

123. 596 通りがかりさん

入居者です。
    騒音に関しては木造で期待しすぎてなかったので、宅飲みなどを除いた生活音は許容できます。隣人次第です。
    管理体制については、こちらがメールや電話などで問い合わせした際、早くレスポンスが返ってくることもありますが、たまにびっくりするくらい対応が雑な方も、残念ですがいらっしゃいます。
    全ての支店や従業員を陥れたいわけではありませんが、一部、こちらを明らかにバカにしてくるような高圧的な口調でお電話をされる方や、送った書類を紛失されることもありましたので、悲しいを通り越してよく分からない感情になることがあります。
    家のデザインは気に入っているので、ぜひそういったところ改善されることを願っています。

124. 597 匿名さん

ほんとに入居者か?
    嘘の書き込みは、やめましょう。

125. 598 販売関係者さん

597さんみたいな書き込みは関係者なんですかね。596さんの書き込みが嘘だとは思いません。
    生活音や話し声は、木造一軒家で家族と住んでいるのと同じくらい聞こえます。あと、歩き方が雑な住人がいると家が振動で揺れてます。

126. 599 通りがかりさん

この手の木造アパート業者の掲示板はどこも音がうるさい、騒音で眠れないという書き込みが多いですね。
    しかも大手業者程悪い書き込みが多い。
    むしろ木造で音がしないアパートなんてあるんですかね?あったらどこの業者の木造アパートが騒音がマシとかあれば教えて欲しいですね。
    騒音が気になる方はRCに住めばよいかと。
    RCでも音はしますけど。
    そもそも共同住宅なので、嫌なら一軒家建てるか借家に住まないと生活騒音からは逃れられないですね。

127. 600 通りがかりさん

築5年・3階建のアパートに住んでますが、壁紙が剥がれてきています…
    管理会社に電話したら対応してくれるのでしょうか??

128. 601 マンコミュファンさん

>>600 通りがかりさん

すぐに管理会社(アイケンジャパン)に電話してください。
    アイケンジャパンの物件は築浅で壁紙が剥がれる事が多いため、入居者責任ではなく建築会社の責任で早目の連絡をすることをオススメします

129. 602 名無しさん

新築で入居して4年目。隣のレンジの音とかリモートで何かしらやってる話し声とか筒抜けなんだけど木造ならこんなもん?戸棚や扉の開閉音、足音も隣から下から色んな所から聞こえて酷い時は揺れる。壁紙が剥がれたり壁に亀裂が入ったりしてるから管理会社に連絡したら、『木造だから仕方ない』って言われたわ。
    あと夏は異常に暑いし冬は謎の隙間風がどこらか入ってくる。うち12畳あるけど、備え付けのエアコンは8畳用のやつだよ。今年に入ってパイプから上がってくる下水臭さも気になるし今年中に退去するつもり。

130. 603 マンコミュファンさん

このガチコメントの多さでグーグルでの口コミも悪くなってますね。
    そして、内部の人が出てきて隠蔽しようとしても大阪王将のように告発されるだけでそろそろチェックメイトでしょうね

131. 604 名無しさん

宅建は取れないくせに
    同僚の自由は奪う女

132. 605 匿名さん

最近入居したものです。
    ヤクルトの定期便を頼みたくて暗証番号を聞くといっさい教えられないの一点張りでした、、
    だから扉の外に配達箱を置いてもし取られたら責任とってもらえるんですかと聞いたらキレ気味で無理ですって言われました笑
    何のために暗証番号決められるようになってるんだろうか。
    また入居してわかったのですが内装とか結構雑な所が多いですし立て付けが悪いので、それをわかってて次の入居者を入れたりしてるんだなって住んでみてわかりました!
    ご入居される予定の方、よくよく注意してくださいね!!

133. 608 管理担当

[No.606~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

134. 609 図面を確認してみましょう。

アイケンジャパンの施工の中古アパートが子会社のATMリアルエステートにより紹介されています。
    楽待等の仲介サイトを利用して図面を請求したところ図面を送ってくれました。
    複数のグランティックシリーズの図面を請求したのですが中廊下式を採用しオシャレなアパートが多いです。
    しかし、もらった図面のうち一棟は居室間の界壁がなく論外、他の2棟は居室と中廊下の壁が単なる間仕切り壁でしかありませんでした。
    見えない天井裏はボードが施工されていない可能性があります。
    中廊下式の木造アパートで居室と廊下の壁の施工が不十分だと、火災時は火や煙は天井裏を通ってすぐに全ての部屋に到達します。サイディングの外壁は簡単に倒壊せずに建物内部は煙で燻されることになります。
    もちろん音も伝わります。アイケンジャパンのアパートで音が漏れやすいという書込みは居室と中廊下の壁の施工に問題がある可能性もあります。
    火災時の避難を考えれば一般的な外廊下式のアパートの方が安全だと思います。

135. 610 匿名さん

本当クソ会社でした。以前住んでましたが、対応の遅さがすごいです。対応内容も全く納得出来ず、住むのは絶対にお勧めしません。
    レベルの低い会社です。

136. 611 名無しさん

入居中です。お金貯めたら出ていきます。本当に2度と利用したくない。

137. 612 購入経験者さん

アイケンジャパンの物件に住んでいて、騒音で被害にあったので引越す者です。
    此方のスレの養護されている方はアイケンジャパンの方では無いかと思われます。
    自社で建築し自社で管理をするので不良物件だなんて言えませんよね。

私は1階に住んでいるのですが、2階の方がどこで何をしているかわかるほど音が響きます。洗濯、お風呂も水の音でわかります。
    寝るタイミングですら分かるので、防音に関しては×です。
    木造で安く綺麗なところに住みたい方は良いと思います。
    私は此方のアイケンジャパンのアパートの騒音で精神を病み引っ越しになるまでになったのでその事実は消せません。

また管理会社の対応も悪いです。

138. 613 匿名さん

騒音はひどいです。
    611の方と同じく二度と利用したくない。

139. 614 名無しさん

木造、日当たり悪、クローゼット内の服と室内の天然木の棚がカビだらけ。

140. 615 名無しさん

壁が薄すぎます。色々な入居者さんの音が響くし防音材入ってないんじゃないかってレベルです。

141. 616 名無しさん

入居者です。

管理会社が住人により対応を変える。
    壁と床が薄すぎて生活音が全て聞こえる。
    電子レンジの音すら聞こえる。
    天井と横壁の隙間のクロスに隙間が何か所もある。
    共用階段の音(話し声・階段の昇降)が全て聞こえる。

誰かが起きたら全員起きるような感覚です。
    音に関しては本当に酷いです。

142. 617 名無しさん

普通に歩いていていても音が響くんでしょうね。最近下の階の住民が、私が歩いた後に威圧するように3回程度大きな音を出してきます。多分扉をわざと強く閉めているんだと思いますが、床揺れるし煩いし怖いし…できるだけ足音立てないように神経すり減らしながら生活してます。
    下の階の住民は多分大学生の男。たまに彼女と思わしき女の子を連れ込んでます。なんで分かるかというと話し声やら音やらが聞こえるからです。何時に出て行って何時に帰って来るのかも全部分かります。プライバシーなんてありませんよ。

143. 618 名無しさん

上階の水道関係の音(洗濯・洗面・お風呂・トイレ)は全て聞こえます。
    どこで何をしているかもわかります。
    どこの部屋がいつ帰って来たのか、いつ出ていくのかもわかります。
    プライベートは皆無。
    このような物件で賃貸物件を建築してもローンが残るだけで大変な目を見るかと思います。

144. 619 評判気になるさん

木造は、どこもそんな感じではないですか?
    というか、アイケンさんは 上下階への対策としては、「SVC構造」を採用など 詳しくはHPでも見てください
     なので、他の木造アパートよりは お金をかけて対策しています。

まぁ、根本的な解決策としては 家賃の高いRCに引っ越す
    もしくは、超高級アパート(木造ではない軽量鉄骨)シャーメゾンシリーズ (木造の1.5倍以上の家賃)なら 騒音は皆無のようです。

145. 620 マンコミュファンさん

お金かけてここまで騒音で評判悪いならお金かけないアパート買った方がまだ割りきれますね。
    オーナーの立場としては

146. 621 評判気になるさん

日本人は、音に関しては敏感すぎると 海外アパートオーナーは言っていました。
    一部の人たちが騒いでいるだけなのかな?

だったとしても、お金を掛けていないアパートと同じような家賃にすれば
    問題ないような気がしますが..

147. 622 名無しさん

>>619 評判気になるさん
    HPにも「SVC構造」を採用とありましたが、住んでみた感じ、その効果は一切感じませんでした。
    どこで何をしているのかが分かるので住んでいる身からすると「THE木造」という感じです。これで他の木造アパートよりお金をかけていると言われると…他の木造は地獄のような騒音なのでしょうね。
    私は上の方が行動するだけで天井と壁に振動があり揺れるので寝ていたら起きますし、起きていたら眠れませんでした。

SVC構造とか他の木造と変わりませんよ。
    現にここで私以外の人も騒音被害を記載しているわけなので。

それと解決したいから此方に書き込んでいる人は少ないのでしょうか。
    アイケンジャパンの木造の騒音は酷いので、綺麗で安く住みたい人は良いと思いますが、音に敏感な人は住まない方がいいですし、木造というだけで騒音はついて回りますのでオーナーさんはローンを組む前に考えた方が良いかと思います。

148. 623 名無しさん

日本に住んでいるので日本人基準は当たりまえ。郷に入っては郷に従え。
    一部の人が騒いでいる時点で問題じゃない?
    最低限こういう事がありますよという事を伝えている事を否定するのは良くないでしょ。
    そもそも、この場所を知らず騒音に悩まされ退去している人もいると思う。

養護している方は全員アイケンジャパンの社員だろうね。

149. 624 名無しさん

>>690 図面を確認してみましょう。さん
    ベッドを購入し搬入して貰う際に壁を傷付けられアイケンジャパンに連絡し直してもらいました。その時、寝室の壁というかボードを?がしたのですがその奥に外壁があり断熱材のような物は何も張り付けられていなかったように感じます。

>>619「SVC構造」を採用など 詳しくはHPでも見てください
    と仰っていますが、図面を確認した方がこのような事を言っているのでこの状況でこの発言をしてしまうとそもそもアイケンジャパンの虚偽記載の可能性が出てきてしまうのですが。

150. 625 名無しさん

>>609 図面を確認してみましょう。さん
    ベッドを購入し搬入して貰う際に壁を傷付けられアイケンジャパンに連絡し直してもらいました。その時、寝室の壁というかボードを?がしたのですがその奥に外壁があり断熱材のような物は何も張り付けられていなかったように感じます。

>>619「SVC構造」を採用など 詳しくはHPでも見てください
    と仰っていますが、図面を確認した方がこのような事を言っているのでこの状況でこの発言をしてしまうとそもそもアイケンジャパンの虚偽記載の可能性が出てきてしまうのですが。

151. 626 評判気になるさん

すいません。 オーナーです。

騒音の件なんとかしたいのはやまやまなのですが。。
    無理そうです。 (借●で)

退去を防ぐにために 今すぐにできることは 周辺相場の木造と同じにするか?
    もしくは 家賃を下げる -3000 , -4000 , -5000 など
     あとは、耳栓を配るとか。。

こんなんじゃー だめでしょうか?

もしよろしければ アドバイスを頂ければ 助かります。

152. 627 買い替え検討中さん

よくある話です。

6000万で契約を頂き、3000万で下請けに発注。
    下請けは大半をそのまた下請けに出す。
    それを当社で施工しました!!と言う。
    商売ですからね。問題はその下請け業者をきちんと管理しているか、否か。

そもそも、安定して収入が入るなら自社で運営すればと思います。

153. 628 名無しさん

>>626 評判気になるさん
    元住人です。
    アイケンジャパンさんのアパートの騒音は耳栓でどうにかなるものではありませんでした。振動が酷い。音だけなら耳栓やノイキャンのついたイヤホンで対処できたのかもしれませんが、壁や床から響く音に伴う振動が酷いものでした。イヤホンくらいなら住人自体が買えます。イヤホンを配ることで気持ちを逆撫でする可能性もあります。
    家賃を下げるのも一つの手ですが、近辺との相場の差があり過ぎると不良物件のように見えるので逆効果かと思います。
    正直どうする事も出来ないのではないでしょうか。
    騒音の被害報告が来たら、騒音主を退去させるしか手は無いかと思います。

そもそもアイケンジャパンさんに発注を頼もうと思ったのかが謎です。
    サイトを見てもわかるように、オーナーへのアプローチは過剰な程なのにそこに住む側へのアプローチは何もない。その時点でオーナーを?き集め、自社の収入を増やし後の事は大家さんでどうにかしなさいと言われると感じなかったのか不思議です。

154. 629 通りがかりさん

アイケンジャパンは対応が雑です。確認次第折り返し電話しますと言われ、電話が来ないのは当たり前と思った方がいいです。管理会社なのに、全然管理がなってない。

155. 630 口コミ知りたいさん

騒音は騒音主を退去させるのが一番ですよ。
    あと、昼間働く人を入居させる。
    夜職や学生入れると騒音の元。

156. 631 名無しさん

総じて営業部へのクレームではなく管理部へのクレームが多いというのを役員以上は再認識する必要がある。

管理部でも営業のように降格降格降格
    これがないと危機感がない人間の集まりになる

157. 632 購入経験者さん

隣人、上下階の住人次第。かかと歩き族がいると揺れるわ響くわ地獄。共用部の会話、階段を上り下りする音は筒抜け。住人ガチャで全てが決まる。

158. 633 匿名

壁が薄すぎてまともに生活できなかった。
    水道の使用のたびに水圧が隣の部屋に響くみたいで、その度に壁を殴られた。
    殴る人も殴る人だけど。
    1年経たずに退去したけど、その時の管理会社の対応も不快。
    今後あの物件に住む方が気の毒。

159. 634 匿名さん

アイケンの対応と賃貸物件の質の悪さにうんざりして退去をしました。

社員全員の対応の悪さに新しい住所や振込先を教えたくなかったのですが、

再三「退去後に住んでいない分(25日退去なので5日分)の家賃を振り込みますので」と
    新しい住所と振込先を聞かれたので教えました。
    こちらとしては本社が近いので全て手渡しでお願いしたかった旨も
    伝えましたが無理でした。

1月に退去しましたが、未だに家賃の返却はありません。
    因みに現状復旧費に関しては退去の際に部屋を業者に見て頂き
    査定した結果、敷金内で出来るとの事でした。
    こちらとしては傷もつけて居ないのでそうだとは思っておりました。

初めは振込に時間がかかるのかなと思っておりましたが
    四ヶ月経っても返金はありません。

また新しい住所を再三聞かれましたが
    未だに書類1つも送られておりません。

返金も無ければ、再三新しい住所をしつこく聞いてきたのに
    するはずの事をしていないのは詐欺ではないのでしょうか。
    特にお金に関して。

160. 635 匿名さん

壁天井が薄すぎてまともに生活できる環境ではなかった。
    かかと歩きをされたら響くし揺れる。
    部屋のどこに居るかわかる。
    マナーモードの振動も伝わるので振動と音で響く。
    太陽光の入らない部屋で建築基準大丈夫なのか不思議。
    トイレを流す音もわかるしお風呂を溜めている音からシャワーの音まで全て筒抜け。
    寝室の声は丸聞こえ。
    管理会社の対応も悪い。
    地獄の日々でした。

161. 636 通りがかりさん

>>633 匿名さん
    もしかして新築のグランティックシリーズに住まわれてましたか?
    1階の方ですかね?

162. 637 マンション掲示板さん

周辺一戸建の元一戸建だった場所に、アイケンジャパンがアパートを建設中。空き地には一戸建が2戸建つのかなと思っていたら、まさかのアパート。周辺住民は驚愕(自分も)。こんな狭い住宅街に。境界線は規定ギリギリ。両隣宅は陽射し、風通しを断たれ圧迫のみ。窓の所には「窓をつけませんので」あたり前だし。付けた所で余計な出費しかないでしょ。週末も8時から騒音と車1台の道幅にトラックを1日中止めて。更地にする所から見てるけど、今思うと更地業者は常識ある業者だった。アイケンジャパンが関わりはじめて周辺住民お構いなし、何時から始めるか口頭のみで正式期日の書面はない。期日があるから、ゴミ捨て場がない、他色々最悪。休日の早朝からの騒音をやめて欲しいと相談すれば、一時的なものだ、規定上何も問題ないの一点張りで、地元住民に返答。極狭1Rの9世帯3階建てアパート、ゴミ収集車が通れない表道路、町内会入会は断られ、建てた後の事を考えてない事がよく判る。金の猛者だな。(5中旬~10完成)

163. 638 マンコミュファンさん

>>637 マンション掲示板さん
    全く関係者じゃないが、自分の土地になにしようが勝手ですよ笑
    あなたが将来自宅を売却する時に、次の買い手さんに戸建しか建てちゃ駄目ですよと言って売ると大幅に安く売ることになりますよ 

ガチの関係者じゃないですが、こんなこともわからんのかと呆れて書きました

164. 639 匿名さん

>>637 マンション掲示板さん
    土曜日の騒音に関しては何も言えませんが日祝の騒音に関しては規制があるので区役所に相談すると良いですよ。対応して貰えます。

165. 640 匿名さん

>>638 マンコミュファンさん
    あなたが将来自宅を売却する時に、次の買い手さんに戸建しか建てちゃ駄目ですよと言って売ると大幅に安く売ることになりますよ 

完全にブーメラン
    何しようが何を言おうが勝手ですよね

166. 641 マンション検討中さん

つまりのところ、この会社は信用できるのでしょうか?

167. 642 通りがかりさん

同じ人が毎回同じ投稿ですね。
    直接、会社に言えば良いのに。

168. 643 マンコミュファンさん

>>642 通りがかりさん

ばかですね。
    デジタルタトゥーとして文で残してるのですよ

169. 644 評判気になるさん

>>643 マンコミュファンさん

裁判の時の証拠にするためですかね?

170. 645 口コミ知りたいさん

笑っちゃうくらい住人次第です。騒音すごかった人が退去したら、自分がうるさくしてるんじゃないかと気になるくらい今は静かです。生活音は相変わらず丸聞こえだし、たまに友達招いてうるさいくらいはあるけど、毎日じゃないので全く気にならないし、アパートだから仕方ないと思える。
    うるさい人は出て行ってもらうが一番。

171. 646 そろそろ限界ですさん

隣の音は全て聞こえます。トイレのペーパーの使う音、キッチンの開閉音やら全ての音や声、わざとやってんじゃないかってぐらい響きます。木造はこんなもんなんですかね?日々ストレス溜まってしょうがないです、、。

172. 647 eマンションさん

>>646 そろそろ限界ですさん
    どの地域の物件でしょうか?

173. 648 eマンションさん

同じ人が同じ内容を投稿してしていれば、営業妨害になる。開示請求されるとアウトだけど、ネガキャンしてる人はそれ分かってるよね?

174. 649 通りがかりさん

>>648 eマンションさん
    脅し方が古いね笑
    開示請求しなよ、はやく。

175. 650 検討板ユーザーさん

誹謗中傷は、人や企業の社会的評価を低下させるような根拠のない悪口やデマ

こんだけ皆さんに言われて根拠無いと思ってるのが不思議。
    反訴されますよ笑

176. 651 マンション検討中さん

>>650 検討板ユーザーさん
    追記するならGoogleでアイケンジャパンと打って見てみてくださいGoogleの口コミにもここと同じような内容が書かれてますので

それでも根拠無い!事実無根だと思うには厳しいと思いますが…

177. 652 通りがかりさん

やりたくないのに
    無理矢理、休みの日にゴルフさせられて
    お金も自分で払うのは、パワハラにあたりますか?誰か教えて下さい。助けてください。

178. 653 検討板ユーザーさん

やっと動いたみたいだね

179. 654 検討板ユーザーさん

売上・利益共に成長しています!堅実と品質こそ1番です。

180. 655 通りがかりさん

アイケンジャパンのアパート管理がずさんすぎて退去予定です。

新築のグランティックシリーズに入居して2年ちょっとになります。

【駐輪】
    契約前に250ccのバイクを置けますか?と不動産屋さんを通して管理会社のアイケンジャパンに問い合わせしてもらい、置けるとのことだから契約したのに、実際には50cc以下のバイクしかダメと言われ、アパートの掲示板に違法に駐輪してるバイクがあると貼り出されるというひどい対応を受けました。
    結局、バイクは処分することになりました。

【清掃・メンテナンス】
    アパートの共用部分の清掃についてですが、1ヶ月以上落ち葉やゴミなどが同じ箇所に溜まっており、アイケンに問い合わせしたところ、月2回ほど清掃業者に委託し行っているとのこと。
    清掃が行き届いてない件については、業者への指導を徹底すると言う返答で清掃業者のせいにしていたが、管理してるのはあくまでもアイケンでは?と思います。

【不法投棄の対応】
    アパートの敷地内(ゴミステーションの前あたり)に冷蔵庫が放置されたまま1ヶ月半が過ぎ、いつまでも撤去されない。アイケンに電話すると、冷蔵庫が不法投棄されているのは確認しているが、現在対応中とのこと。
    いつまでかかってんの?ってなる。

【ゴミ収集】
    うちの物件は、家賃や管理費とは別に、ゴミ収集費1,000円/月取られており、市とは別のゴミ回収業者と契約しているところでした。ゴミの分別は必要なし(ただし、ペットボトルやビン・カンぐらいは燃えるゴミなどとは分けてくださいとのことでした。)で、日曜祝日以外は毎日収集するとの説明でした。しかし、なぜか月・木:燃えるゴミ、水:燃えないゴミ、みたいな市の収集日のポスターが掲示板に貼られていて、ゴミの収集に関しても把握してないんだなと思いました。

【騒音】
    皆さんがおっしゃるとおり、騒音は結構あります。
    上の階や隣の住人の足音や話し声、お風呂の水の音、洗濯機の音が響くので気になる時がありました。
    SVC構造で高い防音・遮音性能を謳っていますが、所詮、木造なのでうるさいです。
    隣人の民度にもよると思いますが。

管理会社なんかどこも一緒だと思ってましたが、不動産屋に言わせると大手のしっかりしたところと2流3流のところでは安心感が違うそうです。

新居は大手のしっかりした管理会社の物件にしました。

何よりもアイケンの管理がひどすぎます。
    アイケンジャパンの物件を二度と借りることはないでしょう。

181. 656 eマンションさん

>>655 通りがかりさん
    ビッグモーター問題って、やはり独裁者が原因だよね。
    独裁者に気に入られる為には、部下も何でもやるんだよね。離職率やばいんだろうな。離職率公開すれば、ある程度、参考なるんだけどなぁ。

182. 657 マンション検討中さん

>>656 eマンションさん
    離職率は高いですよ。どこの支店とは言いませんが営業部辞めすぎ。優秀な人はどこにでも行けるから

183. 658 ご近所さん

>>652 通りがかりさん
    ゴルフ頑張って下さい。応援してます。

184. 659 口コミ知りたいさん

>>655
     大手のしっかりした不動産屋というのは 不動産屋を教えてください。
     良い不動産業者の実名をなぜ伏せるのか? よくわかりませんが 
    管理会社も知りたいです。

また、木造 -> RCに変更したなど
    家賃の増減も参考までに教えてください。

以上、よろしくお願いいたします。

185. 660 匿名さん

大手とかいって大○建託(爆笑
    とか薦められたら笑い死ぬわ
    アイケンはクソみたいな大手より遥かにマシ

186. 661 マンション検討中さん

社員の〇〇ですって早く出てこないかなぁ
    見てるの知ってるんだけどなぁ

187. 662 口コミ知りたいさん

>>661
    陰湿です

188. 663 マンション掲示板さん

転勤族でやっぱり家賃の安い木造アパートを住み替えながら転勤してますが、木造なんて騒音があるのは当たり前でしょう。
    騒音の無い木造アパートがあるなら教えて欲しいですわ。

そもそも騒音が気になるなら木造に住むべきではないですし、高い家賃払えないから木造に住んでるんですよね?
    騒音酷くて地獄とかいうなら、木造選んだご自身の判断を悔やむべきではないんですかね。
    多分1回くらいここの管理の物件住んだ事ありますけど、まあ、木造はこんなもんだなって感想しかないですわ。
    管理会社の対応も、まあこんなもんだなって感じで良くも悪くもなかったと思いますよ。
    会社が大きく成長してるならそれなりにきちんとしてないと無理でしょうしね。
    ここで書かれてるような内容は全体から見たらごく一部って事なんでしょうね。

189. 664 検討板ユーザーさん

アイケンのオーナーです
    久々にオーナーサイト見たら
    定期清掃の写真が2ヶ月後に(7月の定期清掃を9月にオーナーサイトにアップされてる)アップされているのですが
    やる気はありますか?
    ※7月の話しだけではなく毎月です

これが続くなら管理怠慢なので管理解約等ではなく拡散して事の重大さを理解してもらいます

190. 665 匿名さん

>>664 検討板ユーザーさん

タイムラグという次元の話じゃなくて草

191. 666 匿名さん

踵から歩くバカは頼むからスリッパ履け
    親は選べないので育ちが悪いのは仕方ないが集合住宅で暮らすなら最低限のことは守るべき
    賃貸で「普通に」生活なんてするな、「静かに」生活しろ。
    そこはお前の家ではなく部屋だ
    同じ家の別の部屋に他人がいると思え

192. 667 匿名さん

名古屋のグランティックシリーズに住んでます
    当方二階ですが、夏頃に一階に越してきた男女の足音や物音にストレスMAX
    前の方はとても静かで差がひどい
    顔を見たら男女共アスペっぽい感じだったので騒音等の意識がないのだと思う

てかそもそもこんな狭い部屋で同棲なんてするな貧乏人が

193. 668 検討板ユーザーさん

>>664 検討板ユーザーさん

前回記入したオーナーです
    社員さんここの板を見られていると思いますがなぜ誰も出てこないのですか?
    オーナーと言っているし、オーナーの発言とわかりますよね?

194. 669 複数所有のオーナーですが

>>668 検討板ユーザーさん
    私もオーナーですが、オーナーなら直接担当者に連絡すれば良いのでは?ここにそんな書き込みするのは変ですねーww 本当にオーナーですか?

195. 670 名無しさん

>>669 複数所有のオーナーですがさん

笑われてますが何も面白い事言ってません
    個人名出して良いのですか?管理の方には伝えてますし
    上記の内容はオーナーサイト見れる方しかしらない内容です
    本当にオーナーですか?の発言に理解できません

196. 671 口コミ知りたいさん

>>670 名無しさん
    では、社員さん社長さん視てるのわかってますが出てくる気配がないので
    週明けから
    SNS→健美家→楽待の順番でリークしていきますね

はぁ残念です

197. 672 マンション検討中さん

何を?

198. 673 通りがかりさん

広島でアイケン管理物件借りてるものです。
    2年ぐらい住んでり物件は良いですが、対応が最悪です。

清掃は玄関に水ぶち撒けただけ、
    アパートの鍵の束を忘れて郵便ボックスの上に置かれていた。
    トラブル時電話にはなかな出ない、電話対応も高圧的でした。ネットが繋がらないトラブルでしたが、他の部屋からは苦情来ていないで終わりました。なぜか数週間後改善しました。
    転勤族ですが、過去1な管理会社でした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK