分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-05-09 22:47:49

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

  1. 39901 ☆周辺住民3

    「ヘアカラー専門店fufu 流山おおたかの森S・C店」と言うお店が
    4月20日オープン予定で、求人を出しています
    住所は本館になっていますが、出店フロアなど細かな情報は無しです




    お隣エリアの地域情報掲示板に出ていた「噂」情報ですが・・・
    柏IC北西で行われている物流施設等の、大規模区画整理中エリアに
    コス〇コが出来る・・・との書き込みがありました

    確か去年本社を川崎から、木更津へ移転の際に
    千葉県内に2~3店舗?の新規出店を計画中・・・と出てたので
    千葉市内・船橋&市川・東葛エリアで、3つの可能性も無くはないです

    この辺りだと、つくば・三郷・千葉ニュー倉庫に囲まれているので
    距離的には微妙ですが、TX沿線の人口増は大きいですね

    10~15年ぐらい前に、北柏駅近くのアサヒ飲料の工場跡へ出店の噂が出ましたが
    道路渋滞になるとのことで、地権者側が断ったなんて話もあります

    まだ噂程度の情報ですが、ネタとして楽しんでください

  2. 39902 匿名さん

    スレ違い。

  3. 39903 住民さん

    すれ違いでもおおたか住民にとって有益で興味をそそる情報を提供してくれるのと、誰も共感できない自分勝手な思い込みを書きなぐって総スカンくらっているのとでは大違いってことです。

  4. 39904 通りがかりさん

    他地域に興味をそそられ、結果、おおたかの売り上げに影響するという点では有益な情報だな。

  5. 39905 住民さん

    >>39904 通りがかりさん
    なんかいやみったらしく書かれてますが、ここに他地域の情報がのったせいで、おおたかの売り上げに影響がでるとでも?
    ここに書かれようが書かれまいが、新店舗の情報は拡散され、行きたい人は行くでしょ。

  6. 39906 匿名さん

    隣の新三郷の車で行ける距離のところにもコストコがあり、おおたかにもロピアがありますが、柏にもコストコとなると更に利便性が向上しますね。最高です。

  7. 39907 戸建て検討中さん

    交通渋滞..

  8. 39908 名無しさん

    おおたかの森の書店で、流山がすごいという本の売上目標1000冊突破していましたね。
    今度は おおたかの森がすごい という本がでてほしいかなぁ。

  9. 39909 匿名さん

    >>39906 匿名さん
    柏にコストコができるんですか?

  10. 39910 匿名さん

    金利が上がるんだよ。
    いい加減、目を覚ませよ。

  11. 39911 マンション検討中さん

    >>39910 匿名さん
    今日の日銀の発表を知らんのか?

  12. 39912 匿名さん

    新三郷のコストコは混みすぎだから柏にできるのも納得感はあると思う。

  13. 39913 匿名さん

    >>39911
    安倍は昇天したんだよ。
    知らんのか?

  14. 39914 マンコミュファンさん

    >>39913 匿名さん
    お前も昇天したんだよ。
    知らんのか?

  15. 39915 住民さん

    >>39914 マンコミュファンさん
    例の人、アンカーつけてレスすると、喜び勇んで無意味なレスを返してくるので、無視が一番です。

  16. 39916 匿名さん

    >>39915
    荒らすなよ。

  17. 39917 周辺住民さん

    >>39871

    国光あやの衆院議員(茨城6区、小選挙区)は「県は2月にも延伸先を決めるが、県幹部から『普通に考えたら、まあ、土浦なのだ』との言質を得ている。(県内延伸は)国の審議会にかけられるので、(工事費用を)国もしっかり分担することになる」と、土浦延伸の可能性を強く示唆した

    という見方もありますね。

    https://newstsukuba.jp/42711/07/01/

  18. 39918 口コミ知りたいさん

    >>39915
    39916の事ですね。
    気をつけます。

  19. 39919 評判気になるさん

    今の流山の発展は奇跡に等しい、つくばエクスプレス建設を渋る田中角栄を動かす流山市長の一言という記事が掲載されている。

    流山にはヘソがない。流山にヘソがほしい、今のつくばエクスプレス、おおたかの森ができた経緯が記載されている。

    流山がすごいの筆者が本の内容の一部を抜粋したような記事。

  20. 39920 匿名さん

    もう少し早く前後不覚になってれば
    ムダ金使わずに済んだ。

  21. 39921 通りがかりさん

    イモトさんが流山おおたかの森を紹介してくれてますね。
    旦那さんの実家が松戸みたいで、最近、竜泉寺の湯に行ったとのこと。二子玉と似ていると言ってます。

  22. 39922 検討板ユーザーさん

    >>39919 評判気になるさん
    流山市に3駅なんて奇跡的ですね。
    しかも快速停車2駅。

  23. 39923 匿名さん

    似ている笑

  24. 39924 マンション検討中さん

    セントラルパークも建売で6980万か。まぁおおたかも行きやすく、南流山と違いハザードも避けられるから、穴場なんだよなぁ。流山エリア、いいマンションないし、すぐ売れそう。
    https://suumo.jp/ikkodate/chiba/sc_nagareyama/nc_70686233/

  25. 39925 検討板ユーザーさん

    >>39924 マンション検討中さん
    適度に静かでいいですよね。

  26. 39926 検討板ユーザーさん

    ドラッグストアとスーパーも駅前にできますしね。
    ホームセンターもあって生活ができます。

  27. 39927 検討板ユーザーさん

    でも、各駅しか止まらない本数で、この家の値段かと思うと躊躇います。

  28. 39928 検討板ユーザーさん

    >>39927 検討板ユーザーさん
    おおたかから、快速乗って秋葉原行くのと、セントラルパークから普通で秋葉原行くのって3分しか変わらないんでするよね。価格差は本数と駅力ですね。おおたか駅7分でこの建売ならプラス1千万って感じですかね。買えないですよね。
    https://www.mir.co.jp/route_map/

  29. 39929 検討板ユーザーさん

    センパは穴場だよな
    5年前におおたかにマンション買っちゃったけど、今からなら間違いなくセンパにするかな
    運動公園の開発楽しみだね
    キャンプできるようになったら嬉しい

  30. 39930 通りがかりさん

    >>39929 検討板ユーザーさん
    マンション買うなら都内がいいけど、都内(都心)でファミリー向けは、クソ高い。

  31. 39931 マンコミュファンさん

    >>39930 通りがかりさん
    今おおたかの森とセンパの話をしてるんだが

  32. 39932 匿名さん

    >>39919
    これですね。たいへん興味深いです。
    https://president.jp/articles/-/65537

  33. 39933 マンコミュファンさん

    正直一昔前のsc本体+アネックス1ぐらいのちょっと物足りないけどたまに近場に行けば事足りるぐらいの発展具合が良くておおたかの森にしたから今のちょっと物足りないけど静かなセンパは有りですね。
    そういった意味でよくある都内と比べておおたかの森はショボいとかいう煽りは何の意味も無い事になりますね。

  34. 39934 検討板ユーザーさん

    東葛病院に行ってから出社したことあるけど、区間快速にさえ通過された時はやっぱりおおたかの森に家を買って良かったと思った。

  35. 39935 検討板ユーザーさん

    7、8時は長くても8分間隔で各駅が来るから苦ではないかもだけど、帰りは電車を選ばなきゃいけないから辛いかな。

  36. 39936 マンション掲示板さん

    >>39929 検討板ユーザーさん
    5年前だとルフォンくらいですかね?
    その値段では、今ではセントラルパークでも買えませんね。
    運動公園楽しみですね!

  37. 39937 eマンションさん

    >>39928 検討板ユーザーさん
    朝は全体の本数が多いので快速ないし、区間快速も追い抜いたりしませんから所要時間は駅間の3分ですね。

  38. 39938 通りがかりさん

    車を持たない身からすると、流山おおたかの森は助かるよ。本当に。

  39. 39939 評判気になるさん

    >>39938 通りがかりさん
    私も妻の希望で前はセンパ位の感じの所に住んでましたが視力低下に伴い車を手放すことを考えた結果おおたかの森にしました。

  40. 39940 評判気になるさん

    電車は空いている方がいいからなんだかんだで各駅に乗ってますが選択肢が多いほうがいいですね。

  41. 39941 匿名さん

    >>39927
    もう一年待ちましょう。
    金利上昇で暴落します。

  42. 39942 匿名さん

    東葛病院笑

  43. 39943 匿名さん

    >>39942 荒らすな

  44. 39944 評判気になるさん

    流山がすごいが地元で驚異的な売れ行き、陸の孤島からハイソな街へ変貌したという記事が千葉日報に掲載されている。

    売れ行きがすごく2回増刷。おおたかの森の書店で1000冊を超えたとのこと。これだけ売れるのは珍しいとのこと。

    流山に来た人たちが、流山で様々な改革や取組を行うサクセスストーリーといった趣旨の本。

    おおたかの森の人気に繋がることを期待したい。

  45. 39945 匿名さん

    自画自賛
    東京で売れないと笑



    流山がすごいが地元で驚異的な売れ行き

  46. 39946 検討板ユーザーさん

    >>39945 匿名さん
    悔しいのうw

  47. 39947 評判気になるさん

    >>39942 匿名さん
    悔しいのう笑

  48. 39948 eマンションさん

    南口公園の芝は春までもたなかったですね。
    自転車、キックボード乗り入れや本日は線を引いてサッカーしてる子供がいました。
    教育は大切だなと改めて思います。

  49. 39949 匿名さん

    >>39948
    税金の無駄遣い。

  50. 39950 購入経験者さん

    芝がもたないのは、面積に対して人が集中しすぎていることが原因でもあるので、
    いっそ同じ規模の公園をもっと増やせないか考えた方がよい気がする。

  51. 39951 匿名

    >>39945 匿名さん
    このテーマが新潮新書で取り上げられ、東京の丸善新書、文庫コーナー
    の最も目立つ場所に多数まとめて置かれていたことからも、流山の躍進が
    地域外の人たちからも注目されている証ですね。

  52. 39952 匿名さん

    キムタクは休日は家でゴロゴロすることなくアウトドア派で海かゴルフに行くそうです。
    おおたか民の休日はどこに行かれますでしょうか?
    海は遠いからラーメン二郎にやすだ柏ですか?

  53. 39953 検討板ユーザーさん

    >>39952 匿名さん
    キムタクって柏の葉にもマンション買ってるでしょ。

  54. 39954 匿名さん

    >>39952 匿名さん
    公園で子供と遊んだりジョギングとジムですかね。
    体が資本ですから。
    ラーメン二郎は聞いた事有りますけどヤスダもラーメン屋ですか?

  55. 39955 マンション掲示板さん

    >>39953 検討板ユーザーさん
    お前、柏のイメージに木村のおじさま加えたいのか知らないけど、出まかせで適当な情報やめときな
    ソース出しなさい
    そしてとっととスナックでも行って寝なさい

  56. 39956 マンション検討中さん

    >>39955 マンション掲示板さん
    あなたが何年前から住んでいるか分かりませんが過去にこのスレッドにも話題になっていましたよ。

  57. 39957 検討板ユーザーさん

    >>39956 マンション検討中さん
    だからどうした?

  58. 39958 ☆周辺住民3

    手芸・服飾材料の「ユザワヤ商事」が、おおたかの森SCへの出店で
    スタッフを募集しています・・・オープンは3月末と出ています

    SCの本館3Fには手芸店が入っていますが、そちらとの入れ替えになるのかも知れません
    柏ステーションモールのユザワヤも、割と品揃えが良くて使っていましたが
    おおたかの森への出店で、更に便利になりそうです
    (大きなテナントスペースは残ってないので、都内店ほどの品揃えは難しいと思われます)



  59. 39959 住民さん

    キムタクマンション最上階購入説は郊外マンションあるあるです。
    都市伝説かと。
    あと、例の人の釣り針に注意しましょう。        

  60. 39960 マンション掲示板さん

    >>39959 住民さん
    ワイの地元(郊外)でも、キムタクやらソリマチやらが買ったって噂があったわ 今思えばありえない

  61. 39961 匿名さん

    >>39952
    なんで唐突にキムタクなんだよ。
    比べる対象ではないだろ?

  62. 39962 匿名さん

    >>39955
    スレ違い

  63. 39963 匿名さん

    >>39959 住民さん
    例の人って誰?例の人の釣り針って何?教えて教えてー

  64. 39964 評判気になるさん

    >>39963 匿名さん
    お前だよ

  65. 39965 住民さん

    例の人の特徴
    ・おおたかの森に批判的で意味不明な持論を展開する
    ・自分への批判的なレスには何らかの反応を繰り返す
    ・誰も聞いてないのに自分語りを始める
    ・☆氏を目の敵にし、相手にされなくても絡み続ける
    ・誤字を見つけたら嬉々として突っ込む(HNにも突っ込みを入れがち)
    ・論破されたり自分が不利になるとスルー又は全消しして逃走(HNを変更し
     てこっそり再登場する場合あり)

    皆さん、ご注意を。

  66. 39966 マンコミュファンさん

    >>39965 住民さん
    ☆さん、お疲れ様

  67. 39967 匿名さん

    >>39966 マンコミュファンさん
    例の人お疲れ様

  68. 39968 匿名さん

    >>39952 匿名さん

    自分は家族と都内にはないがおおたか周辺に数多くある静かな公園へ行ったり、
    都内では飼えない犬の散歩をしたり、
    都内では実現できないウッドデッキでバーベキューをしたりしています。

    友達を大勢呼んでバーベキューをする時はセンパの総合公園、柏の葉公園、清水公園のどちらかへ行きます。

    清水公園といえば、真夏なら水遊びに行くこともあります。キャンプもあります。

    海については関東周辺に良い海岸がないと思いますので、夏季休暇にはおおたかの森発空港行きのバスに乗って必ず毎年沖縄に行っています。
    (九十九里や御宿というオプションもありますが、神奈川の海と同じく個人的にはあまり気に入っていません)

    ゴルフ場も周辺に多いのでやろうと思えば問題なくできますが、自分はゴルフをしません。おおたかの住民の多くもそうだと思いますが、家族と過ごすのが好きです。

    あとは、千葉県にある数多くのキャンプ場にもよく行きます。毎回新しいキャンプ場へ行って家族と自然を楽しむのが好きです。

    ちなみに、ラーメン二郎にやすだ柏は初耳です。好きなお店はおおたかやその周辺にいくつかありますが、週末はロピアや角上魚類などで材料を買って自宅で料理をすることが多いです。

    人はそれぞれに趣味と生き方があると思います。それぞれに合った街に住めば良いのではと思います。

    ところで、あなたは休日に何をしていますか?

  69. 39969 評判気になるさん

    保育園落ちた日本** の10年前から着々と準備していた流山市、文春オンラインにおおたかの森の記事が掲載されている。

    おおたかの森は保育ステーション等がある「保育の楽園」。保育園の子どもの送り迎えに毎日2時間無駄にしていた、保育園に入ることができない、等都内等に住む多くの人がおおたかの森に雪崩れ込んで、流山は人口増加率日本1を6年連続達成。

    江戸川台に住む日系記者、筆者は、あの時おおたかの森にマンションを買っておけば小金持ちになれたのにと恥じ入るばかりとのこと。

    東武アーバンパークラインのおおたかの森駅周辺は、日本1子どもたちにバイバイと手をふってもらえる鉄道かもしれないとのこと。

  70. 39970 eマンションさん

    >>39968 匿名さん

    家でのバーベキューは洗濯物も干せないし迷惑ですのでやめてください。

  71. 39971 評判気になるさん

    つくばエクスプレスの延伸 土浦案軸に検討と朝日新聞の記事に掲載されている。

    検討委員会は土浦延伸案を軸に検討とのこと。

  72. 39972 匿名さん

    日本1笑
    中学受験生に嗤われるゾ

  73. 39973 検討板ユーザーさん

    >>39972 匿名さん
    例の人乙

  74. 39974 通りがかりさん

    >>39973検討板ユーザーさん

    どこで何を検討しているか書かないと
    荒らし認定で削除されますよ。

  75. 39975 匿名さん

    >>39972 匿名さん
    例の人乙

  76. 39976 検討板ユーザーさん

    >>39974 通りがかりさん
    荒らしに言われてもな

  77. 39977 ☆周辺住民3

    昨日放送のNHK「ひるまえほっと」で、TX沿線を特集していました
    昨日は埼玉区間の特集で・・・
    ・八潮のポテトチップ製造&直販会社
    ・八潮の変わりダネ消しゴムの製造メーカー
    ・三郷中央駅前の、におどり公園(子育てファミリー)

    などをピックアップして紹介していました

    明日は千葉区間の特集を、11:30amより放送予定です


    10月と11月のTX1日平均乗車人員数が公表されています(前年同月比増加率)
           8月       9月      10月      11月
    おおたか 35,600(16.0%) 36,500(16.7%) 39,100(13.5%) 38,700(10.3%)
    全駅合計 329,100(14.2%) 339,200(16.1%) 362,000(12.0%) 360,500(9.0%)

    今年度の4月から11月までの累計で、一日平均を出すと
    おおたかの森駅が37,600人で、去年度全体平均より13.4%の増加
    昨年度4月から11月の累計平均の、32,275人より14.1%の増加となっています

    全体的な利用者増と、夏休みのレジャー利用が
    去年度より多かったので、回復傾向にある様です

    全駅平均では347,725人で、去年度全体平均の11.999%増加
    去年度4月から11月までの平均と比較しても、12.6%の増加となっています

    コロナ前の2019年度平均と比較すると、全駅で-11.9%なので
    完全に回復とまでは言えませんが、経営的には単年度黒字の範囲になったと予想されます

    おおたかの森駅単体は、2019年度と比較して-5.3%
    2017年度一日平均の36,491人と、2018年度の38,194人の中間以上までは回復した感じです

  78. 39978 匿名さん

    >>39974 通りがかりさん
    ・誤字を見つけたら嬉々として突っ込む(HNにも突っ込みを入れがち)

  79. 39979 匿名さん

    これどこだろう? グランドアベニューの下?

    https://chizai-watch.com/t/2023003093

    【商品役務】技芸・スポーツ又は知識の教授,セミナーの企画・運営又は開催,電子出版物の提供,図書及び記録の供覧,図書の貸与,インターネットを利用して]行う映像の提供,インターネットを利用して行う音楽の提供,教育・文化・娯楽・スポーツ用ビデオの制作(映画・放送番組・広告用のものを除く。),興行の企画・運営又は開催(映画・演芸・演劇・音楽の演奏の興行及びスポーツ・競馬・競輪・競艇・小型自動車競走の興行に関するものを除く。),コミュニティスポーツイベント及び文化イベントの運営
    【商品役務】商品役務東神開発株式会社

  80. 39980 通りがかりさん

    やっぱり流山は寒いですね。都心とは違います。
    もう氷点下になりました。

  81. 39981 匿名さん

    こういう日は床暖房でポカポカにかぎる。

  82. 39982 匿名

    >>39980 通りがかりさん
    東京も寒いよ。

  83. 39983 マンション掲示板さん

    >>39982 匿名さん
    冬は3~4℃は違いますよ

  84. 39984 匿名

    >>39983 マンション掲示板さん
    よく天気予報を見ればそんな差はないね。毎日東京へ通勤すればわかること。
    いつもの荒らし屋さんですかね。

  85. 39985 マンコミュファンさん

    >>39970 eマンションさん
    炭じゃなきゃいけるでしょ!

  86. 39986 マンション検討中さん

    >>39984 匿名さん
    いやいや、都内より流山は数度寒いですよ

  87. 39987 マンション掲示板さん

    今も2℃近く違いますしね。
    感覚じゃなくてファクトなのに。

  88. 39988 通りがかりさん

    あまり掘り下げる気もないですが、1~2℃の差か、3~4℃の差か、と言うのはそれなりに大きい気がします。天気予報見ても1~2とくらいの差じゃないですか?
    いずれにしても都内よりは寒いですね。桜咲くのも遅いし。

  89. 39989 匿名さん

    流山の寒さは気温だけじゃなくて筑波下ろしによる風も寄与している気がする。夜に吹き荒ぶ北風はかなり堪えるよね。風を考慮すると体感温度は確かにさらに何度か低いかも知れない。

  90. 39990 匿名さん

    茨城近いって感じるよね。

  91. 39991 匿名

    都内はビル風もきついし、ファクトにしても感覚にしてもほとんど同じ。
    荒らし方が多彩ですね。感心するやらあきれるやら・・・

  92. 39992 匿名

    これだけ書き込みがあると荒らしは成功ですね。
    無視しておかないと、荒らし屋さんの思うつぼ。荒らす方は簡単ですからね。

  93. 39993 通りがかりさん

    >>39988 通りがかりさん
    普段は3℃くらい違う。
    昨日は2℃でした

  94. 39994 匿名

    毎日新聞(1月14日)の書評で新潮新書の「流山がすごい」が大きく
    取り上げられ、「書名は軽いが、中身はすごい。」と絶賛されています。

  95. 39995 検討板ユーザーさん

    >>39985 マンコミュファンさん

    地主もしくは、隣接地ならばOK!

  96. 39996 匿名さん

    >>39992 匿名さん
    家族にも相手にされなくて寂しいんだから
    相手してやる事は一種の慈善事業ですよ。

  97. 39997 匿名さん

    ぼっちなんじゃ?

  98. 39998 匿名さん

    都内通勤だと地下から直接オフィスで全く外に出ない日もあるから流山のが寒いというイメージ

  99. 39999 ☆周辺住民3


    2023年春頃の予定で、定員10名の児童発達支援・放課後等デイサービスが
    おおたかの森にオープンするそうです
    まだ住所や詳細は非公開で、スタッフを募集しています

    コトエには「Self esthetic studio DiDiA」と言う女性向けの
    個室フェイシャルエステサロンが、3月のオープン予定でスタッフ募集しています
    福井県・石川県がメーンで、出店しているサロンだそうです



    西4丁目のトミーマート斜向かいにある、エネオスGSとコインランドリーの隣接区画で
    道路側に3台分ぐらいのPスペースを用意した、事務所・店舗サイズの建物が
    現在建設工事中です(まだ基礎工事の段階です)

    事業主さんの名前がGSの商店名と同じ地主さん名なので、テナント建物の様です
    情報お持ちの方がいらしゃいましたら、是非お願いします


    昨日は16時前まではお天気も良く、風も弱く穏やかでしたが
    16時を過ぎたら北の方から、暗雲(上空の寒気?)が近づいてきて
    北風が強くなり、おおたかの森周辺は一気に気温が下がりました

    買物&ジョグで駅前まで行きましたが、気温の変化と冷たい強風の体感温度に負けて
    ダッシュで自宅へ逃げ帰りました
    写真はANNEX1の屋上から16時47分頃の日没・・・と言うか雲隠れ

    1. 2023年春頃の予定で、定員10名の児童...
  100. 40000 ☆周辺住民3

    >>39979 匿名さん

    内容的にはカルチャーセンターっぽい感じでしょうか?

    玉川高島屋SCには、「コミュニティークラブたまがわ」と言う
    カルチャーセンターが入っているので
    大人向けのカルチャー&図書サービス施設かな?

    https://www.cctamagawa.co.jp/

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸