なんでも雑談「〈容認派限定〉不倫はなぜ楽しいのか?その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 〈容認派限定〉不倫はなぜ楽しいのか?その3

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2022-08-08 11:38:47

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50175/

不言実行派も有言不実行派も、
聞いて見て話して楽しい それが『不倫』、
結論なんかに構わず大いに語りましょう。



[スレ作成日時]2009-11-13 03:06:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

〈容認派限定〉不倫はなぜ楽しいのか?その3

  1. 1 匿名さん

    腐れ外道どもの馴れ合い&自慢大会はsage進行でヨロシク


    独り言です。

  2. 2 匿名さん

    ”容認派”と言ったって、『不倫』の定義は幅がもの凄く広い。

    横目を遣っただけで OUT と言い張る奴(男女共)居るし、
    接触・射精・絶頂に至っても”気持ちは入っていなかった”と言い張る猛者(〃)もいる。

    地域性と言うか地域格差もあるし、国民性だって様々だよね。

    但し、そうした騒動の渦中になるような大元の結婚をすることが信じられない。
    只の恋愛では無くて、『不倫』をしたいから結婚するなんて道理はないと思いたいが。

  3. 3 匿名さん

    反対オバハンやサレ妻が怒涛のように押し寄せて
    説教や愚痴大会になる気が。

  4. 4 匿名さん

    金曜日だから、実際に楽しんでる人は来れないでしょうね。
    週末に炎上の予感。

  5. 5 匿名さん

    不倫が楽しい理由だって!?
    ドキドキ感じゃないのかな?→私はね

    いけない事する時って、なんかドキドキするでしょ

    新車に乗る時って、ドキドキするでしょ

    そんな感じ

  6. 6 みぃたん

    5さん

    あ~私もそうかもーー!
    でもスリルもあるけど、やっぱり相手のことが好きっていう
    気持ちが大きいから、仕方のないことなんだよね。

  7. 7 典子さん

    ん、呼んだかい(反応中)!

  8. 8 匿名さん

    >6
    そういうオヤジにしか相手にされないの?可哀想。

  9. 9 匿名さん

    浮気されて、もっと可哀想・・・

  10. 10 匿名さん

    外泊予定が、嫁に一日中メールされまくって断念。
    今帰りますた。
    来週こそは、根回しきちんとしよう。

  11. 11 匿名さん

    >8
    そういう旦那にすら相手にされないの?可哀想。

  12. 12 みぃたん

    8さん

    おやじって言っても、私と同級生だからなぁ…微妙かも♪
    学生の時に付き合ってたカレと寄りを戻すことが最近多いかも。

    独身で良い男っていうか、私と価値観同じな人がなかなか…↓
    妥協はしたくないし、今が居心地いいし、
    そんな感じで人生を楽しんでちゃだめかな?

  13. 13 匿名さん

    >12

    たぶん今はそれも有り。
    でも悲しいことに人間は歳とって最期は死ぬ。
    その時が想像できる?
    本当に信頼しあえる人と幸せな人生を生きたいよね。

  14. 14 匿名さん

    不倫者も奥さんも、変な男とは別れた方が得策だね。

  15. 15 匿名さん

    いくら不倫相手と別れてほしいからって、旦那の悪口吹き込むのもねぇ。

  16. 16 匿名さん

    不倫女を諭すのは、大抵が不倫されてる妻でしょう。
    旦那と別れて欲しいことしか考えてない癖に、善人ぶって。
    腹黒いですね。

  17. 17 匿名さん

    身勝手だから浮気されるんです

  18. 18 匿名さん

    性格の良い身綺麗な良妻は、浮気されたりしません。

  19. 19 匿名さん

    不倫の楽しさ:
    スリル、恋愛、新鮮さ、男の自信、友達への自慢(美人限定)、●欲
    くらいかな。他にある?

  20. 20 匿名さん

    現状逃避、恋人気分、癒し、甘え、耳かき、
    です。自分の場合は。

  21. 21 匿名さん

    耳かき、いいね~

  22. 22 匿名さん

    相手が既婚者の場合は、他人の女房を横取りする優越感もあるのかな?

  23. 23 匿名さん

    既婚同士は少ないよ。
    女が家庭捨てて本気になっても、男が家庭捨てられず
    母子家庭・・・ってパターンでしょ。
    再婚しやすいのは、既男と独女だろうな。

  24. 24 匿名さん

    いずれにしても既女は捨てられる運命か

  25. 25 匿名さん

    嫁は新しい方がいいからね、悪いけど仕方ない。

  26. 26 匿名さん

    無責任な馬鹿男ばかり
    情け無し。。。涙

  27. 27 血が冷たい・・

    ”不倫”とは婚姻していない男女間の継続的になる可能性がある恋愛で、
    少なくともどちらかが既婚者で性的接触交渉に至る行為を伴うもの
    (その代償として金銭の授受を伴うものは除く)、
    加えて、他方がそうした行為を承諾していないもの、と定義して良いですね。

    既婚者で元々のカップルが性的欲求を互いで充分充足している時は、
    ”不倫”は余り起こらないと考えられる。
    但し欲求が超越的(例えば、変態的な欲求)になり単なる充足で済まない時は除く。

    同じく、既婚者で元々のカップルがそれを満足するに至らなくなった時、
    又は片方が欲求を失った時、結果いわゆるレス状態になった時、
    ”不倫”が起こりやすくなると考えられる。

    但し、上の条件にかかわらず、思慮も遠慮も配慮もなく、
    突発的に異性と性的交渉をもつものは除いて考えた方が分かりやすいのでは?
    (単なるアホや色情狂は、対象として話にならない)

    ”不倫”を嫌悪する理由は、心理面以外には、
    男性からは、他の男性の精液が少なからず残留する膣との接触への嫌悪感、
    女性からは、他の女性の体液が少なからず残留する陰茎との接触への嫌悪感。
    だから、容認派実行派はこうした嫌悪感を重く感じないか持たない人種と考えられる。

      短絡的に結論を書くと、
    こんな事を考えている奴は”不倫”も”恋愛”も出来ない事が分かった。
    しかも早朝のこんな時間に・・・・・
    論文のテーマとしては褒められるかも知れないけど。

  28. 28 匿名さん

    ↑の論文うまくできてますなぁ!
    鋭い考察ですよぉ!感心しました。
    ただ1点だけ違和感があった。それは男のチンポコは物理的に洗えば綺麗になる。ところが女は注入されてしまうといくら洗っても、そこから吸収され男の体液が体内に侵入してしまう。従って男と女は同じことをしても汚れ具合がまったく違うのである。

    気分の問題ばかりてはないのだ!

  29. 29 匿名さん

    不倫され妻さん達は旦那さんの浮気くらいで右往左往することは全くないですよ。
    洗えば元通り綺麗になるのだからして、舐めても平気です。(^^ゞ

  30. 30 匿名さん

    色んなお味見できるお

  31. 31 匿名さん

    論文っぽい言葉を使ってるだけで、別に今までさんざん言われてきたことを
    羅列してるにすぎない気がする・・・
    端々にひがみや憎悪が見える知的さも品もない(笑)
    ま、不倫してるくらいだから俺も品なんてないけどー。
    30さんの言うことに尽きると思います。

  32. 32 匿名さん

    まだあるでしょ~
    病気うつされてきたら目も当てらんないよ!
    最低でしょ~。

    それと男って馬鹿だから隠し通せないの。
    どうしても態度や言葉の端々にでるのよ。
    そのうち帰りも遅くなったり休日出勤多くなったり
    心理面以外にも馬鹿男は色々家庭に負担かけてやらかすの

    しかも心理面が一番奥さんにとったら大問題でしょ。

    論文もう一度やり直し!

    男だって>チンポコは物理的に洗えば綺麗になる
    粘膜吸収するでしょ~。

  33. 33 匿名さん

    病気は旦那を介して、嫁がなるパターン多い。

  34. 34 匿名さん

    洗っても綺麗にはならんやろ
    ヒト免疫不全…

  35. 35 匿名さん

    浮気されて苦しんで、頼みこんで泣く泣く夫婦生活、
    挙句に子宮がんって可哀想過ぎる。

  36. 36 匿名さん

    オイラが付き合うのは必ず既婚者。
    数回会ったら飽きるから、1ヶ月〜2ヶ月で終わる。

    既婚者の方が向こうも家庭を壊したくないから割り切って付き合えるかな。

  37. 37 匿名さん

    浮気されたのわかったら夫婦生活もなくなるでしょう。
    頼み込んでってありえないから。

  38. 38 匿名さん

    身体はって、取り戻そうとするんじゃないの?
    旦那に執着して嫉妬心強い人は。。。

  39. 39 匿名さん

    ん~・・・ないね。
    私は嫉妬心強いと思うけど、他の女とやってる旦那は気持ち悪い。

  40. 40 匿名さん

    旦那が5年もの間、不倫していました。
    相手は会社の自分より10歳も年上女。ショックな事に若く綺麗な人でした(一度会社のパーティーで逢った)
    事実を知って、悲しいやら悔しいやら、とにかく年上ってことで嫉妬し相手を**ました。
    ダイエットし綺麗を心がけ、その女と出来ない様に、毎日○○しました。
    そのせいかわかりませんが、(飽きたのかも)別れてくれ、今は平穏に暮らしています。

  41. 41 匿名さん

    >>40
    >とにかく年上ってことで嫉妬し相手を**ました。

    **の部分は何と書かれたのですか?伏字になっています。
    他にも自動的に伏字になってしまう熟語は、
    (集)(落)とかがそうでした。

  42. 42 匿名さん

    集 落でないことは確かだw

  43. 43 匿名さん

    相手から取り戻すために毎日って、凄・・・
    旦那も相当疲れただろうね。

  44. 44 匿名さん

    それだけ搾り取られても、外で女と続いてたらすごいな。
    40の旦那は本当に女と別れたのかねぇ。

  45. 45 匿名さん

    古女房じゃ勝てないよ

  46. 46 匿名さん

    浮気1回でもされた時点で妻としては負け。

  47. 47 匿名さん

    裏切られといて、勝ち負けとか…惨めぢゃないの?

  48. 48 匿名さん

    例のオバハンだろう、そっとしといてやれ。

  49. 49 匿名さん

    不倫の楽しみが語りにくいなぁ。
    金入れて、たまにしてやっているんだから文句言わないでほしいね。
    不倫相手に使う金なんてたかが知れてるでしょ。
    ウチは、別口座に分けて振り込んでもらってるけどね…

  50. 50 匿名さん

    給料管理させずに、生活費だけ渡すように嫁を洗脳しろ。
    女は金かかるし、楽しめないぞ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸