なんでも雑談「〈容認派限定〉不倫はなぜ楽しいのか?その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 〈容認派限定〉不倫はなぜ楽しいのか?その3

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2022-08-08 11:38:47

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50175/

不言実行派も有言不実行派も、
聞いて見て話して楽しい それが『不倫』、
結論なんかに構わず大いに語りましょう。



[スレ作成日時]2009-11-13 03:06:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

〈容認派限定〉不倫はなぜ楽しいのか?その3

  1. 101 B91W60H93

    この99とか100ずれてんじゃない?
    コンナ輩が浮気論とは…世も末ね、オトコばかりで男がいなくなっちゃたのね、旦那を今から調教しても手遅れだし・・・

    99、あんたのお脳の限界を超えているから耳に入らないの、お分かり?

  2. 102 匿名さん

    BとWが増えてるwww

  3. 103 匿名さん

    ↑アンタのお頭の中にね・・・

  4. 104 匿名さん

    連休明けに荒れてるのは奥様が多いのでしょうか。

  5. 105 B90W58H93

    104、意味不明よ、母国語ぐらいマスターしなさいね、このお脳では不倫の話は無理ね、他所で遊んでね。
    さあ今日のお相手は8歳もトシシタ、調教して奥さんに返さなきゃ、こうなると不倫もオ・シ・ゴ・ト お分かり?

  6. 106 匿名デス

    同じく8歳下と付き合ってました、彼は容姿も良く、優しくてサイコー
    しかし、遊びじゃなく本気になっていく自分が怖くなり私のほうが逃げちゃいました
    家庭あってこその不倫ですから…

    今でも彼との事は忘れられません

  7. 107 匿名さん

    気色悪いネカマやサレ妻の妄想はもうヤメレ。
    嘔吐しちゃったじゃないか。

  8. 108 匿名さん

    楽しむ人は、日中カキコ出来ないでしょう。
    今カキコ出来るのは(r

  9. 109 匿名さん

    奥様、愚痴の時間が参りました。

  10. 110 匿名さん

    >>106
    6つ歳上の奥さんと付き合ってたけど、やはり同じ理由で去っていきました。
    女性はやっぱりそういう傾向あるんでしょうか、それとも都合のいい別れ理由?
    自分が切りたい時に使う理由でもあるので・・・

  11. 111 匿名さん

    自分とあなたは釣り合わないでおk

  12. 112 B90W58H93

    またおバカさんの登場ね、別れの理由なんて一つしかないの、相手に嫌われた、それだけのこと、理由を口にしなければならない別れなんて~のは皆これ、そんなことも分かんないでよう不倫だなんていうね、架空の世界で遊びたいんなら本でも読んで、先ずは想像力を育てなさい、そうか、それもお脳なしじゃ無理か、

  13. 113 匿名さん

    ↑そろそろ引退したら?気持ち悪いし・・・

  14. 114 匿名さん

    ネカマか体調不良のオバハンでしょう。

  15. 115 匿名さん

    こういうスレって、せめて下げでやってもらえませんか?
    おじさん、おばさんの不倫って気持ち悪い。

  16. 116 匿名さん

    オタクよりずっと若い男女も、楽しくやってますよ。
    しかも既婚の身でありながら。

  17. 117 匿名さん

    既婚あるいはステディで伴侶以外の人間と情交するのを不倫というんじゃないの?
    114~6、相手がいればだがベッドでどんな会話をしてんのかね、無言でゴソゴソか、うすら寒いね。

  18. 118 匿名さん

    他人の配偶者とベッドに入るのがどれだけ楽しいかは、やってみたらわかる。ただしその楽しさを語るのは自分が誰かを裏切っていない場合に限る。

  19. 119 匿名さん

    コイツ ナニイッテルノカ ヨク ワカラン

  20. 120 匿名さん

    バレなければ、不倫は最上級の娯楽になります。

  21. 121 匿名さん

    誰も裏切らない不倫は成立しないと思いますが・・

  22. 122 匿名さん

    バレなければ、裏切りにはならないかも。
    自分なら、一生知らなければ関係ないと思うし。

  23. 123 匿名さん

    ホントに?

    私なら・・同じお墓に入れない

  24. 124 匿名さん

    墓に入れるのもお金かかるしね、海に播いてもらうように言っとけば?

  25. 125 匿名さん

    バレなければ・・・こりゃ意味深、実感もこもってる、健気だね、が、そのあたりが不倫される理由かも。
    阿鼻叫喚の世界も味わってみたら・・・

  26. 126 匿名さん

    不倫が倫理的にどうこうより衛生的な問題の方が大きいよ

  27. 127 匿名さん

    >>126
    使いまわし、って潔癖症には耐えられん。

  28. 128 匿名さん

    いろんな女と寝れる男には清潔感はないのかもね
    自分が寝ようとしている女が何人と経験しているのか相手がどんな不潔な男で合ってもかまわないのだろうね。

  29. 129 ウザイナさん

    あ~、やりたいね。
    襲ってほしい人、この指とまれ。

  30. 130 匿名さん

    あ、ハエが一匹

  31. 131 匿名さん

    >>128
    >いろんな女と寝れる男には清潔感はないのかもね
    >自分が寝ようとしている女が何人と経験しているのか
    >相手がどんな不潔な男で合ってもかまわないのだろうね。
    そんな男には元々清潔観念なんか無いだろうな。
    その男と寝る女にも同様に無いだろうな。

    そんな男に本命として惚れた女だけが、
    男に清潔観念を求めて、不倫を糾弾する。

    でもそんな男に大抵の女は魅力を感じて打算でも結婚してしまうのが不思議。

  32. 132 匿名さん

    >>131

    >でもそんな男に大抵の女は魅力を感じて打算でも結婚してしまうのが不思議。
    これ間違い

    >でも、そんな男に魅力を感じる知性プライドもなく打算で結婚してしまう女がいるのが不思議。
    これが正解

  33. 133 ウザイナさん

    *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆  
    まだまだウザイナの魅力を見切っていないアナタの為に!【初回決済はポイント2倍でウザイナとの時間も2倍!!】
    *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆      

  34. 134 匿名さん

    不潔っていうけど、結婚前は何人としてても平気な訳?
    時期は違っても、複数と経験してたら同じでしょうに。

  35. 135 匿名さん

    っつーか、清潔感ないとモテないでしょ男も女も。
    清潔感ないと不倫どころか結婚すらも出来ないよ?
    想像だけで話を進めるからそうやって矛盾や意味不明が生じるんだよ君達・・・。

  36. 136 匿名さん

    ↑そう言う自分が一番矛盾している件

  37. 137 匿名さん

    君達って偉そうにねー、本人見たらビックリの○○男でしょうね。

  38. 138 匿名さん

    その発想しょぼい

  39. 139 匿名さん

    鬱陶しい話はいいから、楽しさを語ったら?

  40. 140 匿名さん

    フランスで見聞した話。
    小さなホテルの前に真昼間にベビーカーが放置されて
    赤ん坊がいたから現地駐在に大丈夫か?と聞いたら
    あれはどっかの奥さんがコキュ(間男)としけこんでいる最中と答えた。

    コキュはフランスの伝統だそうだ。
    フランスの恋愛事情にあっぱれ!

    ちなみにフランスは少子化に歯止めがかかって回復中だとか。

  41. 141 匿名さん

    だから既女の浮気は既男のそれより少数だよ。
    必死になるな。

  42. 142 匿名さん

    美人の人妻ほどネットで簡単に釣れる。会えば簡単にベッドインできるよ。
    ブスは身の程知ってかまじめなのか警戒心が強い。
    問題は、相手が安心する条件を自分が備えているかどうか。
    社会的立場とか経済的余裕とか。
    美人な奥さんほど旦那に相手にされていなかったりする。
    独身女性のほうが余程手間もかかるし考え方が打算的。

    ・・・だと歴戦のつわものの話。私はもう卒業していまは
    カミサンだけ。

  43. 143 匿名さん

    しかし不倫にはまる人妻って、なんか気持ち悪くない?普通に。

  44. 144 匿名さん

    美形でも病んでる。あとアタマ悪い。でもきれいだと許せる。

  45. 145 匿名さん

    誰もオマエなんかに聞いてない。ブサの分際で。

  46. 146 匿名さん

    そうそう、顔より性格よ~なんて言う奴は
    大体が(r

  47. 147 匿名さん

    そんなんだから、浮気されて当然

  48. 148 匿名さん

    浮気相手には、美しさと癒しが必須ですね。

  49. 149 匿名さん

    奥さんのつくる食事が旨いと浮気はしないと言いますが本当でしょうか?

  50. 150 匿名さん

    関係ない、料理美味しくても、家事きちんとしても
    浮気は止められない。悪いとは思うけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸