政治・時事掲示板「2015年、日本は滅亡する」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 2015年、日本は滅亡する

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-11-05 11:25:27

昨日のアンカー見た人いますか?


侵食される日本


日本で中国人は毎年1万人以上ずつ、増えている。

中国が狙いを定めた国に人を出すっていうのは昔から行われてる政策で、チベットでもウイグルでも、どんどん漢人の人々を増やしていって、今の現状になっている。

沖縄の県庁、沖縄県庁の幹部、どんどんその中国人がが増えている気配がある。中国人に沖縄県知事選での参政権(民主党が成立させようとしている)、投票権ができたら、中国寄りの知事でないと当選しなくなる

民主党副代表 円より子が請願を出している外国人住民基本法・・・不法滞在でも、日本に来た経緯がどうであろうとも、とにかく5年無事に住んだら、もう日本国民と同等のような権利を与えましょうという法律。



結局、民主党が通そうとしている外国人参政権や外国人住民基本法は、中国の侵略を受け入れるということ。

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid742.html



参考サイト
国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

民主党の移民1000万人計画や沖縄外国人3000万人ステイ計画(ともにマニフェストからは隠蔽)が実現に向かっている。


【政治・時事掲示板へ移動しました。 2014/7/28  管理担当】

[スレ作成日時]2009-11-12 11:33:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2015年、日本は滅亡する

  1. 101 匿名さん

    早くジャパン州にならないかな。

  2. 102 匿名さん

    ↑売国奴現わる!

  3. 103 匿名さん

    ジャパン州?1000年後にはそうなるかもね。

  4. 104 匿名さん

    ↑それこそ地球が滅亡してそう。

  5. 105 匿名

    日本省になるくらいならジャパン州がいい。

  6. 106 匿名さん

    ↑どっちもどっちのような・・・。

  7. 107 匿名さん

    ジャパン州になったらアメリカ国旗直さないといけないじゃん。州の数が51になって星条旗の星マークが1つ増える。

    そんなしちめんどくさいことやらないと思いから、ジャパン州はないね。むしろ倭州になりそうだ。んで、日本のすべての著作物は、中国側は自由に無料で使用することができるという法律を作られてさ(笑)

  8. 108 匿名

    もういいんじゃない?
    政治家や公務員に食いつくされて終わるよ。この国は。

  9. 109 匿名さん

    自由に海外に住めるように国連で決めてくれないかな? そうしたら、もともとの日本人はみんな欧米に流れて、日本は中国人と朝鮮人であふれかえるよ。 それでいいじゃん。

  10. 110 匿名さん

    政治権力者や官僚勢力のせいで国が滅ぶおしまいだあああああーーーー
    なーんて話ならもう平安期からずっと続いていてまったくゴクローさんなワケだ。
    「日本がホロン部」の皆さんはどーぞ勝手にこの神州から出ていってくださいな。

  11. 111 匿名さん

    2012年

  12. 112 匿名さん

    有り金を$か金にした方が良いかしら?

  13. 113 匿名さん

    今ならエジプトか中国に移住されることをお奨めいたします。

  14. 114 匿名

    暴動に巻き込まれるため?

  15. 115 匿名さん

    有り金持ってフィリピンへ。150万ほどで永住権買えるらしいし、3000万ほど持ってきゃ、楽に暮らせるでしょ。英語通じるしね。
    私の計画としては家買って、1000万ほどドル、現地通貨、ユーロ、元に変え、残りを利回り多少悪くても賃貸マンションを買う。主な定期収入は年金(月26万ほど、個人年金10年間でトータル2600万)
    こんな計画だめ? 今63歳、妻1人、子無し。
    ベトナム好きだけど言葉がねえ....

  16. 116 匿名さん

    国が滅ぶのは、働けるのに働かない生活保護受給者のせいです。

  17. 117 匿名さん

    ばか民主党のせいです。

  18. 118 匿名さん

    いや、自民党を放置し、ばか民主党を自由にさせた、国民に問題があります。

  19. 119 匿名さん

    2015年までもつのかな、疑問だ

  20. 120 匿名さん

    親が昔から国債を買っているようで、どうなるんだろう。

  21. 121 匿名さん

    日本の国債は買い手がいなくなってきたから中国に買ってもらう。
    中国は大量に日本国債を買い続けて、頃合いを見計らって一気に売り浴びせる。
    国債は暴落し、日本はハイパーインフレに突入。日本経済は壊滅的な打撃を受ける。
    その間中国は経済発展を続け、食糧・エネルギー全て中国に持っていかれる。
    貧しい日本人は食糧・エネルギーを輸入することもできず生きていくのがやっとの
    自給自足の悲惨な生活となる。

  22. 122 匿名さん

    民主党政権で、日本はニッチもサッチもいかなくなった。
    選挙のバラマキで借金増えるし、経済成長戦略はないに等しく、国の安全保障もわからない。
    民主党は、何をしたくて政権についたのだろうか?
    公務員の既得権擁護とバラマキ?こそっとあやしげなことも見え隠れしている。
    でも、自民党の責任も免れない。
    小渕政権以降、景気対策の公共事業に真水10兆円とか、の積み重ねで、国の借金はふくれ上がった。
    当時、亀井さんも、親の借金は子が払う、2世代ローンだ、なんてテレビでえばってたもんだ。
    僅かに、小泉政権時、大勢の反対を押し切って、不良債権に手をつけ、郵政などの改革を始めたが、痛みを克服できず、安倍政権あたりから、既得権など手つかずで改革は頓挫した。

    大金持ちは、海外移住で、資産の移転も進めているらしい。
    一生懸命に働いて、功なり名を成し遂げる人には、この国は冷たいのだそうだ。

  23. 123 匿名

    金持ちじゃなくても、海外に移住したいと思うくらい国民はこの国に将来性を感じてはいない。

    僅かな望みであった、民主党があのような有り様であるかぎり、日本の将来にひとかけらの望みも持てない。
    国会議員は自分の保身のことばかり考えてないで
    この国の将来を、国民の未来を口先だけでなくもっともっと真剣に考えるべきだ。
    でなければ、国民は国を諦め国を棄てるだろう。

  24. 124 匿名さん

    官僚組織の露骨な思惑。

    消費税増税をメインに税金を集め、自分達の新たな天下り利権にする。
    表面上は、社会保障の補填のためだと嘘をついて国民を納得させて、後で年金支給額の引き下げ、年金支払額の引き上げ、医療保険料の引き上げを徹底して行うつもりである。

    そもそも日本の財政は極めて安定している。
    会計理論を少し勉強すれば簡単に理解できる内容である。
    毎年の損益計算書で必要の無い公務員人件費等を多額に計上する事で意図的に赤字数字を計上しているのである。
    都合の悪い収益部門は別勘定で隠す(特別会計)。連結会計で幾ら黒字になるのかを決して明らかにしない。
    それで、一部の収支が赤字だと狂ったように叫んでいるだけなのである。

    その結果は、バランスシートで分かる。
    日本は莫大な資産の保有もしている。それらは、独立、特殊法人等と名前を変えた貯金箱のなかにしっかりと貯めこまれている。

    官僚の誤算。
    あまりにも財政破綻と騒ぎ、逆に国民から公務員のリストラを強く要請されてきた。愛知県の選挙結果はその典型である。
    これを打開するために、官僚は国民不満の矛先を外国に向ける作戦にでた。
    中国に頼んで尖閣問題、ロシアに頼んで北方領土、アメリカには沖縄基地、と矢継ぎ早に問題を起こし国民の目を外にそらすように仕向けている。

    真実から目を背けてはならない。
    あるのは現実だけである。


  25. 125 匿名さん

    民主党は日本を中国や韓国の属国にする為に政権とったのでは?
    売国政党です。 高校無償化も、もともと朝鮮学校のために話だしたのか?と思う。

  26. 126 匿名さん

    >>124
    アホ。国の借金997兆円、税収37兆円、予算90兆円。何が日本の財政が安定している?嘘付くな!家計に例えれば、一家の借金が1億円あって、1年の支出が900万円なのに収入が370万円しかない。間違いなく自己破産だろ!おまえ、バカか。

  27. 127 若土佐君

    2015年までなら 俺 生きとらんわ

  28. 128 匿名さん

    ≫126
    完全に財務省のプロパガンダに踊らされています。

    家計に例えてみよう。
    一家の借金が1億円は誰に対して借金しているの?
    →親を国とすれば、国債のほとんどの所有者は子供です。つまり親が子供に借金しているだけです。
    一家の中を同一会計とすれば、振り替え手続きが行われただけなのです。

    一家の支出の900万円に対して370万円の収入だから自己破産ですか?
    一家の支出の内訳は親の「へそくり」であったり、数人の子供の1人(公務員等)がスネかじりで仕事もいい加減なので仕方なくその子供に与える「お小遣い」なのです。そして、「へそくり」や「お小遣い」は家の中だけでほとんどが使われ貯蓄されます。
    これも、確かに親の財布は赤字ですが「へそくり」、スネかじりの子供の「お小遣い」は黒字です。

    一家全体で考えれば、親の財布の中だけを見て赤字か黒字かを判断する事は危険です。
    親には「へそくり」もあります。一部の子供には「おこづかい」もあるのです。

  29. 129 匿名さん

    ↑説得力ないね。

  30. 130 匿名さん

    >>128
    同意。麻生元総理も同じような事を話していた記憶があります。
    日本がすでに信用崩壊を遂げているのであるならば日本の通貨が常に高値を維持している理由を誰も説明できないのは何故か。
    「日本は間もなく滅ぶ」と20年以上も声を揃えて連呼する財務官僚経済学者連中の本当の狙いは一体何なのか。
    日本中のブックオフに行けば真っ赤な表紙の「日本経済崩壊論」が105円で山積みされてるwww

  31. 131 匿名さん

    ≫126 ≫128
    概ね、理解できる。
    年次の損益勘定だと、赤字会社が、存続するのに、借金して、借金の利子を払っている。
    資産はよく分からない、人口減や経済活動の低下の伴い、飛行場、ダム、高速道路など、少しづつ減らしていくことになりそうだし、ま、不良債権の心配もしなくては?
    母屋でおかゆすすって、離れではすき焼き食べて、だよね。
    民間の金融資産が、1200~1300兆円なんて言われているが、すでに、国が1000兆円も使いこんでいる、
    富の再生産にもならない、天下りによる特殊法人の無駄な事業などで、消えちゃったんだろう。
    為替が崩れたら、ハイ、それまで?

  32. 132 匿名さん

    1000兆円の借金どうやって返していくんだ?赤ん坊から年寄りまで一人800万以上だぞ。国債のランクが台湾と同じレベルに格下げ。国民の資産が1300兆あるから安心だと言ってるけど、預けている銀行が国債を買わなくなったら、どうする?大暴落が始まる、円が対ドル200円まで暴落。資産価値が半分以下になる。そして輸入に頼っている食料品が超インフレ。餓死者が続出する・・・

  33. 133 匿名さん

    早くこの国を脱出しなければ
    どこが安全な国だろ

  34. 134 匿名さん

    >預けている銀行が国債を買わなくなったら、どうする?
    普通国有化するんじゃないのか?

    あとそんな空想も大事だが、足元から目を逸らさない方がよいのでは?
    その「崩壊寸前の危険極まりない日本国」の最上川の水源地が謎の外国人に買い占められてしまったぞい。

    崩壊シナリオの連呼は何となく臭うんだな。香ばしく。どーする?

  35. 135 匿名さん

    だから人口過剰なんだよ
    高齢者は食が細いから農業してくれたら生産力食糧消費を上回るくらいだが
    移民を増やしたら、生産力に見合わない量の食糧が激減する。

  36. 136 匿名さん

    >高齢者は食が細いから農業してくれたら生産力食糧消費を上回るくらいだが
    まずは、ニートと引きこもりが働くようにならんと。
    自分たちの時代を爺ちゃん婆ちゃん頼りにすんな!!

  37. 137 匿名さん

    カロリーベースの食糧自給率40%。具のない味噌汁とタクアンで米を食って生きるしかないのかね。生活水準をぐーっと落とせばいい。でも味噌は国内受給率ゼロの大豆が主原料だから贅沢品になる。週1回しか飲めないかも。栄養失調になりそう。平均寿命も短くなって医療費も相対的に減ってそれなりの国に落ち着く。それとも戦争でも起こるか??

  38. 138 匿名さん

    >まずは、ニートと引きこもりが働くようにならんと。
    それはそう。
    ならばこそ働く意思がある若者に就職機会を与えないとただの口先の空論。
    それよりもまず
    帰化を頑迷に拒みながら生活補助を盗む移民の就業権利を剥奪するのが先では?

  39. 139 匿名さん

    №132
    1000兆円の返済を国民一人当たり幾らで分配するのであれば、国の資産も国民に分配しなければ不公平ですね。
    これも、財務官僚がよく使う詭弁です。

    国債のランクづけ
    米国の何とかと言う格付け会社はリーマンショック等の一因となりました。日本国債の格下げで超円安になりましたか?

    日本の銀行は財務省に隷属しています。又、国債価格の暴落は銀行にとっても資本率、バランスシート悪化に繋がります。自分で自分の首を絞めたりはしません。

    円安になれば…
    貿易収支の大幅な黒字→企業業績回復→税収UP→いいんじゃない?
    実際は、各国とも通貨安競争(近隣貧困化政策)に余念が無いから日本だけが円安誘導なんて国際社会が許さないと思うよ。

  40. 140 匿名さん

    実は現皇室が世界一のGOLD保有者である
    このうわさが消えないこと自体がおそろしい

  41. 141 匿名さん

    小銃の販売及び購入を自由化して、混乱の世界が来たら少しでも応戦出来るようにした方がいいと思います。

  42. 143 匿名さん

    だからこそ銃撃戦に備え、せめて小銃と射撃練習場は解禁にすべきだと思います。

  43. 144 匿名さん

    それでは日本人だけが裁かれるだけだよ。自滅してどうする。自滅させたいのか?

  44. 145 匿名さん

    やられる時に理由なんてないよ。
    武力進行されてからの話しだからね。
    応戦するかどうかは人により違うんだから良いんじゃないの。
    小銃なんだから、その場での事。
    ミサイルをぶっ放す訳ではない。

  45. 146 匿名

    中国が民主化したらどうなるだろうか?
    誰も予測してないよね?
    朝鮮の民主化については、国策もあるらしいのにね

  46. 147 匿名さん

    民主化したところで覇権主義が変わるわけではない。若干貧民層が富のおこぼれに預かれるようになり、言論統制がゆるくなるだけでしょう。他国にとって脅威の存在であり続けるのは間違いない。
    朝鮮は現に民主主義人民共和国って国名じゃなかったかな。

  47. 148 匿名さん

    中国、既得権力に対して、そうそう変化できない。
    暴動がそろそろ起きるはず。

  48. 149 匿名さん

    富士山が噴火するらしいぞー

  49. 150 匿名

    中国で暴動が起きて、

    東シナ海がボートピーポーでいっぱいになるよ。

    そんで沖縄とか占領されちゃうよ。億単位でひとがくるからね。

    来月にもおこるよ。

  50. 151 匿名さん

    いよいよ終わりのようだ
    http://news4vip.livedoor.biz/archives/51766783.html

  51. 153 匿名さん

    海外では日本を救え!など言っているが
    もうすぐ「今なら日本を侵略できる」という風に聞こえてきそう。

  52. 154 匿名さん

    民主党のおかげで日本破綻がトップニュースを飾りそう。

  53. 155 匿名さん

    原発の事故、ほんとどうなるのかな? もう1回近いうち大地震が
    あるって話だから、もし、今回の震源地がやや南下して、福島県沖
    で同じ規模の大地震が起きたら、めちゃくちゃヤバいでしょう。
    放射の汚染だらけ国になり、どうなるでしょうか?
    不安でしょうがない。 そうなった、東京は人がいなくなるでしょう。

  54. 156 匿名さん

    阿蘇山の噴火とか勘弁な

  55. 157 匿名さん

    中国の首相が沈没すると予言していますね。

  56. 158 匿名さん

    本日深夜に、震度4の地震があった。 最近やたら細かく中規模の地震が多い。
    もうそろそろ関東大震災か? 首都が壊滅したらどうなる。

  57. 159 匿名さん

    韓国人が喜ぶ
    サッカー場に「祝チョッパリの首都壊滅」の垂れ幕が掲げられる

  58. 160 上尾くん

    中国に乗っ取られるの?♪

  59. 161 匿名さん

    中国は日本の滅亡を待ち望んでいる。

  60. 162 匿名さん

    工作員うざい

  61. 163 匿名

    2015年 多分滅亡しないと思う

  62. 164 匿名さん

    元冠以来の大陸民族の大来襲
     10年後 20年後には、少子高齢化の著しい日本は
    中国人や朝鮮人だらけになるのかも。???

  63. 165 匿名

    中国人もいまだけだよ、少子化対策でこれからは減り続けます♪

  64. 166 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  65. 167 匿名

    池上さんの巨大地震特番、今夜放送されますね。もちろん見るつもりです。

  66. 168 匿名

    移民を受け入れたら自分たちの生活が脅かされることに気がついていないやつがいるみたいだね。治安が悪くなり犯罪率は間違いなく増えるだろうね。

  67. 169 匿名さん

     滅亡はしないけど、中国人 インド人 朝鮮民族 北海道はロシア人が
    日本へどんどんくるだろう。 滅亡というよりも、他人種の融合化が進み
    また、日本人も外国人を結婚する人達も増えて、純粋な大和民族(日本人)
    が減少し続けていく事でしょう。。。。。

  68. 170 匿名さん

    カナダのバンクーバーなどは韓クーバーと言われてるほど韓国人が多い。
    不動産も買われ文化も変わる。移民政策を取れば国のカラーは失われる。

  69. 171 不動産業者さん

     今後は、インド人 朝鮮人 中国人 ロシア人等日本へ来襲。 
    蒙古来襲よりもスゲぇだろうな。

  70. 172 不動産業者さん

     新宿の大久保・百人町は既に朝鮮人町と化している。
    インド人街が、いずれ東京のどこかにできるだろうな。

  71. 173 匿名

    日本だけ滅亡する。そして世界は平和になる。

  72. 174 匿名

    なぜ?

  73. 175 匿名

    日本は世界のガンだから。

  74. 176 匿名


    どこの国の方ですか?

  75. 177 匿名さん

    アニハセヨさんでしょ

  76. 178 匿名

    日本人は歴史を学び先祖の悪行を償うべきだ。

  77. 179 匿名

    支那韓がロシアになるのと、インドになるのとどっちがいいかな。

  78. 180 匿名

    まだいたねー日本は悪い国ニダ!シャジャイするニダ!って勘違いが。歴史は国によって違いまーす。あなたの国の都合で変わりまーす。日本が悪くなくても、悪いと教えまーす。世界は知っている。

  79. 181 匿名

    そんなに日本が羨ましいのか?

  80. 182 匿名

    学べてどこの歴史を学ぶの中国、韓国、北朝鮮 どれ

  81. 183 匿名さん

    2015年とは言わんけど、色々な人が日本は将来的にダメだと言っているね。
    人口問題をどうにかせにゃ、どうにもならんのだと。

  82. 184 匿名さん

    鎖国しろ。近いうちに巨大地震が来るとか、原発があぶないとか、何でもいいから、外国人が母国に帰るようにデマ飛ばせばいい。

  83. 185 匿名

    一般市民にはまわらない情報だからしかたないけど、日本はもう終わりです。それは経済的な事で、です。

  84. 186 カズキング改

    ラマダーンの断食を取り入れましょう。
    世界規模でやれば、食料難が少しは改善するのでは。
    断食による健康効果も?

  85. 187 匿名

    ↑お前がやれ!!

  86. 188 匿名さん

    滅亡しても別にいいような気がする。

  87. 189 匿名

    アメリカの植民地になりましょう。ジャパン州賛成。

  88. 190 匿名

    日本が嫌いなら 日本から出ていけ

  89. 191 匿名さん

    安倍総理が突然あっちゃこっちゃ侵略戦争をしだすかもしれない。そうすれば反撃食らって日本滅亡!!!!!!!!!!!

  90. 192 匿名さん


    バカだな。どこに侵略するんだよ?周辺の韓国や中国みたいな人のなりかけ程度の

    バカ国民抱え込む事になる。中国は現実に侵略戦争を始めてるぞ。

    その中国の腰巾着の韓国は中国に言われたら日本に戦争仕掛ける気か?

    一番の不安定の要因は中国だ。よく覚えておけ。

  91. 193 匿名さん

    >192安倍総理に聞けよ。安倍自民党の工作員なんだろ192!!そばにいる自民党議員にでも聞いてみろ!

  92. 194 匿名さん

    なんで日本人が帰化人にいじめられなければいけないのですか?

  93. 195 匿名

    今の内 日本全部がアメリカに引っ越し

    こんなアジアから抜け出そう

    未来を考えるとそれが一番

  94. 196 匿名さん

    アメリカなんか人種差別の国。日本人なんかいったらいじめられるにきまってんじゃないの。なんでこんないい国、中国人と韓国人に渡さなければならないの。ふざけるな!

  95. 197 匿名

    生きててなんぼ

  96. 198 匿名さん

    日本滅亡は韓国人の願望なんでしょ

    韓国人の人格最低の証

  97. 199 匿名さん

    日本にいる在日、帰化人もね!

  98. 200 ●● 日本は2015年に無くなる ●●

    ●●● 『日本という国は、2015年には消えて無くなる。』 ●●●
       (中国の李鵬 元首相)
      http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-11357626672.html

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸