政治・時事掲示板「2015年、日本は滅亡する」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 2015年、日本は滅亡する

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-11-05 11:25:27

昨日のアンカー見た人いますか?


侵食される日本


日本で中国人は毎年1万人以上ずつ、増えている。

中国が狙いを定めた国に人を出すっていうのは昔から行われてる政策で、チベットでもウイグルでも、どんどん漢人の人々を増やしていって、今の現状になっている。

沖縄の県庁、沖縄県庁の幹部、どんどんその中国人がが増えている気配がある。中国人に沖縄県知事選での参政権(民主党が成立させようとしている)、投票権ができたら、中国寄りの知事でないと当選しなくなる

民主党副代表 円より子が請願を出している外国人住民基本法・・・不法滞在でも、日本に来た経緯がどうであろうとも、とにかく5年無事に住んだら、もう日本国民と同等のような権利を与えましょうという法律。



結局、民主党が通そうとしている外国人参政権や外国人住民基本法は、中国の侵略を受け入れるということ。

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid742.html



参考サイト
国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

民主党の移民1000万人計画や沖縄外国人3000万人ステイ計画(ともにマニフェストからは隠蔽)が実現に向かっている。


【政治・時事掲示板へ移動しました。 2014/7/28  管理担当】

[スレ作成日時]2009-11-12 11:33:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2015年、日本は滅亡する

  1. 1 匿名さん

    中国は50年後にはアメリカを抜いているだろうね。

  2. 2 匿名さん

    アメリカなんか屁でもないでしょう。地球を統治してますよ

  3. 3 匿名さん

    怖い~~~~~~~~~
    関東でもこういった事取り上げてほしい

  4. 4 匿名さん

    すでに華僑とユダヤが世界を仕切ってます。

  5. 5 匿名さん

    WINDOWS VISTA HOME PREMIUM は2015年に公式サポート終了です。
    それに合わせて、日本国民も更新しましょう。

  6. 8 匿名さん

    国籍なしで権力獲得よ。
    同じ内容を書き込むな、愚か者よ

  7. 9 匿名さん

    日本人はユダヤになるんだよ。郷里を奪われ放浪の民となる。
    もう、中国に買収されてるよ。
    政権が買収されてるから終末期に入ってるよ。
    中国語(北京語)覚えるか、海外移住の準備でもしたほうがいいね。
    食糧も水も、安全なものは中国にとられるよ。
    生活なんかできなくなる。
    そう思うこのごろ。
    中国人と仕事したり同じマンション生活したから厳しさがね。
    韓国人がずっといいよ。
    日本よりも韓国のほうが中国に対して緊迫状態にあると思うけどね。

  8. 10 大和撫子さん

    建設的でないスレだね。
    スレ主はネトウヨか?
    それともネトウヨを誘い出しているのか?
    あやしいね。

  9. 11 異邦人

    そもそも日本人のルーツは?
    大陸から移ってきた人々だったのでは!?
    顔見たって、中国人も日本人も朝鮮人もエスキモー人も一緒だろう!!
    日本人がどうのこうの言ってる連中はくだらねぇな。そんな考えしてると日本は滅びるぞ!

  10. 12 匿名さん

    >>5


    日本列島、ハードには誰も価値を見出せない。
    ソフトと几帳面・清潔・気配りできる人材に関心あるかもな。

    っというわけで、希望者募って「人材を輸出」しては?
    派遣村作るより合理的でしょ。

    日本は、この価値の無い島国がある限り滅びはしません。
    大地震には注意が必要です。

  11. 13 匿名さん

    >>9

    日本は日本自治区として残ることになるんじゃないかな?
    日本人は原住民として奴隷化されるんでしょうかね

  12. 15 匿名さん

    くだらんスレ掘り起こすネトウヨ乙w

  13. 16 匿名さん

    早く日本はアメリカに統合されてジャパン州になりましょうよ。

  14. 17 匿名さん

    年金払ってくれればウエルカム
    一安心

  15. 18 匿名さん

    >>16

    それはもうありえない
    アメリカ国防省の発表しらね〜の?
    残念だが、日本はすでに中国だよ
    日本の土地、0.007位は中国人の所有になってる可能性があると思う
    都会はマンションやビルが
    田舎は、山が買われている

  16. 19 匿名さん

    人類が居なくなれば、地球にはまた緑が戻ってくるらしよ。
    地球にとって一番の害は我々人類なんだよ。
    仮に日本が滅亡したら、日本列島は自然溢れる島になるだろうね

  17. 20 匿名さん

    >>19

    では、言い出しっぺのあなたがまず率先して滅亡して下さい。

  18. 21 匿名

    19さん、日本滅亡して中国になったら?
    生命の種さえ無くなるよ
    根こそぎ取る
    留まらない公害
    足を踏み入れたら死ぬ
    死の島になると思う

  19. 23 匿名さん

    20世紀少年のしんよげんの書の話かと思った。

  20. 24 匿名

    政権交代が仇になり日本の崩壊、責任とれ民主党に入れた奴。

  21. 25 匿名さん

    >>22
    この人「ともだち」欲しいんだろうな。
    俺はキモくて嫌だよ。

  22. 26 匿名

    早くミンス盗賊議員を辞めさせましょう。

  23. 27 匿名

    今より確実に中国の言いなりになってるだろうね。

  24. 28 匿名さん

    もうかなり言いなりになって
    いるような気がしますが

  25. 29 匿名さん

    2015年か....今回の衝突ビデオ流出がなければ、中国による日本本州実行支配の時期としては妥当だったかもしれませんね。
    なにしろ政府が率先して「国民入替運動」してますから.....

    皆さんの早めに中国語での日常会話などは習得すべきかも。
    2020年頃には、台湾は当然として韓国と北朝鮮も統合された後、中国に併合されます。

  26. 30 匿名さん

    それではまず、こちらの動画でおさらいいたしましょう。
    猿の惑星 Planet of the Apes (外国人住民基本法 編)
    http://www.youtube.com/watch?v=HTrmX55AArA

  27. 31 いつか買いたいさん

    今回の海保職員はまちがいなくCIAのエージェント。

  28. 32 匿名さん

    おなかが出た
    小太りのスパイちゃん?

  29. 33 匿名さん

    2015年までもつかな。

  30. 34 匿名さん

    そうなの?

  31. 35 匿名さん

    これから4億人の移民が入ってくるらしい
    http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010112901000128.html

    日本は終了するな。これでは。

  32. 36 匿名さん

    日本は凶悪犯罪が増え、外国人に食い荒らされるね。
    税収入がふえるどころか、外国人にご丁寧に手当てを支給する始末だ。
    能無し政治家は連中は、権力にしがみ付きたがって、もう最悪の事態だよ。

  33. 37 匿名さん

    【宇宙ヤバイ】ブラックホールが衝突寸前!
    http://www.oita-press.co.jp/worldMain/2010/12/2010113001000888.html

  34. 38 匿名さん

    日本は大丈夫ですよ

  35. 39 匿名

    滅亡の前に世界一周したい。

  36. 40 匿名さん

    日本は大丈夫というより、
    もっとヤバい国が沢山あるから、相対的にましに見られているだけ。

  37. 41 匿名さん

    2億8千万光年離れたところで500年後の話をしているということは、2億7千9百9十9万9千5百年前に衝突しているってことだろ。

  38. 42 匿名さん

    デカルト的にはそうだね。
    相対論的にはどうだろう。距離は時間の関数になってるからね。俺劣等生だったから。

  39. 43 匿名

    日本列島周辺はすでに戦時下日本人よ覚醒せよ!

  40. 44 匿名さん 

    民主党の狙い(特に小沢)は中国の傘下に日本を入れる事。
    日本国旗を掲げよう。
    国旗を掲げない国は世界中日本くらいじゃない?

  41. 45 匿名

    その前に銃を自由に所持出来る国にならないと駄目だと思う

  42. 46 匿名さん 

    >>45

    銃?大丈夫ですか?意味が分かりませんが。

  43. 47 匿名

    銃は自由の象徴

  44. 48 匿名さん 

    >47
    日本は農耕民族なので、その様な文化じゃないですよ。
    米国が自由だという考えがあるなら、移住をお薦めします。
    自分は米国長年住んで、銃の無い日本を愛しています。

  45. 49 匿名さん 

    タイトルスレ見てよ。
    沖縄のように、弱み見せたら、一斉にたかって来るんだよ。
    近隣諸国は。そこに共産主義やら、民主主義が乗っかってきて、
    乗っ取られるんだよ。日本はスキを与えるな。

  46. 50 匿名さん 

    米国の自由って、作られたものだよ。
    超学歴社会。学歴や家柄は実力の内。
    勘違いの日本人の多い事。

  47. 51 匿名さん

    別に日本の政治家たちよりも優秀な政治家に変わってもらい、我々の生活が豊かになるのならそれでいいのでは? この国が日本である事にこだわる必要はないと思いますけどね。

  48. 52 匿名さん

    中国はわざわざ力ずくでは来ない。あと、10年もしないうちに日本は財政破綻だ。中国が日本の国債を
    いま買っているのは何故だかわかるかな。武力行使など金のかかることはしない。

  49. 53 匿名さん

    その前に共産党独裁体制が
    放っておいても自壊する。
    心配ご無用。

  50. 54 教祖

    世界はひとつ、人類は一家、みな兄弟。

  51. 55 匿名さん

    48
    移住は考えてない
    移住と言っても、お金と現地での資金調達など、万人がクリア出来る問題ではない事わかって書いてます?
    わかって書いてんなら、行けない人を馬鹿にしてませんか?

  52. 56 匿名さん 

    >>55
    銃が自由の象徴だなんて、恐ろしく馬鹿げた事書くのは無知の証拠だと思いますが。

  53. 57 匿名さん 

    世界の歴史上、乗っ取られたら、国民は奴隷扱いになるんだよ。
    乗っ取られて、その国民が豊かになれるはずないだろう?
    そんなボランティア精神の乗っ取りなんてあるはずないだろう?
    これ程愛国心がないない人間が多いとは、驚いた。

  54. 58 匿名さん

    中国は、労働力人口のピーク問題が大きい
    日本は2000年にはピークが来ており現象の一途をたどっているが、経済力がまだ継続している
    機械化を進めて来たことと、文化の普及と生活基準の一様化が確立されたためだと言われる(真実の社会主義国家と言われる由縁)
    今の政治では貧富の差が大きくなることは目に見えてはいるが、それはさておき

    中国の労働力人口のピークは、2010年去年だ
    中国も日本より10年遅れで急速な高齢化社会を迎えたわけだが、日本とは状況が違い過ぎる。

  55. 59 匿名さん

    そう。
    もうとっくに内部崩壊が始まっている。
    なにせ人口統計すら未だにまともにできない国だ。
    いちど崩壊したら最期、
    2度と這い上がることはないでしょう。

  56. 60 匿名さん 

    中国はいつもここまで昇るが、結局内乱が起きる国。
    人数多すぎて統制とれないから。
    あの貧富の差はいずれ暴動から内乱になるだろう。
    自滅も時間の問題。

  57. 61 匿名さん

    日本列島に手を伸ばす時が中国王朝終末のサインですよ。
    両国の過去の歴史がすべてそうなっている。
    それがジンクス。
    だから日本は大丈夫です。

  58. 62 匿名さん 

    >61
    あの国は国民多すぎますから、いつもそうなんですよね。
    労働党やり過ぎですからね。

  59. 63 匿名さん

    56
    それで無知と判断する
    あんたがコワイよW

  60. 64 大和民族

    支那人は天皇をどう思っているか?

    大陸とは全く違う歴史がこの国にはある。

    支那人にとって天皇の存在は邪魔でないか? と憶測します。

  61. 65 匿名さん 

    >>63
    被害者になる事も考えずに、加害者の立場で銃が欲しいと
    考えるあなたがこわいよ。
    犯罪予備軍だね。無知以外のなに?
    海外の庫とも知らずに日本を叩く、あなたがこわいよ。

  62. 66 匿名さん

    日本というよりも、いっそ地球に小惑星が激突して人類みな仲良く滅亡するなら、それはそれでいいかもね。

  63. 67 匿名

    ↑地球自体の環境にはそれが最良らしいよ

  64. 68 匿名さん

    65
    必死だな
    必死過ぎてコワイよ
    いつ日本を叩いたんだいw

  65. 69 匿名さん 

    65です。
    銃の乱射で、友人が被害に遭いました。
    今も後遺症と闘ってます。銃だけは譲れない。
    銃刀法のある日本のありがたみを痛感します。
    軽々しく銃が自由の象徴などと言う人間こそが被害に遭えばいいと願います。

  66. 70 匿名さん

    68さんには、銃乱射の前に楯となるだけの覚悟はあるのかな?俺はめんご。

  67. 71 匿名さん

    >>69

    長年先進諸国に植民地にされていた発展途上国は、独立運動のため銃や剣は自由の象徴って言ってましたよ。 そういう人たちに一生圧政に苦しんでいろと言うんですか?

  68. 72 匿名さん

    盗人にも三分の理

  69. 73 匿名さん

    71さんは銃乱射の犠牲者になりたいですか?

  70. 74 匿名さん

    銃も包丁も使う人によって善にも悪にもなるでしょ。それを銃のせいにするのはおかしい。別に自由の象徴は武器でなくても本でも像でも何だっていいんですよ。誰が何を自由の象徴にしようと個人の自由。

  71. 75 匿名さん

    74さんには銃乱射の犠牲になる自由がある
    ということだね

  72. 76 匿名さん 

    >71
    この日本国で、銃が必要な圧政が何かあるのですか?
    政治家でも狙う気ですか? 
    充分日本は自由な国ですし、撃つべき敵が分かりません。
    日本人が銃を持って、何がどう自由???

  73. 77 匿名さん

    テロリズムを神聖化・正当化できるわな。
    なんでも自由にしたら。
    そりゃおかしいでしょ。

  74. 78 匿名

    >>69 銃で被害ね~
    そういう国に居たんだから仕方ないよね。
    それが嫌なら銃のない国へ行きなさい。

  75. 79 匿名

    日本でも猟銃用の銃を民間人が許可を得て持っている。
    銃の無い国ってどこ?

  76. 80 匿名

    日本でもけっこう銃は出回ってるよ。
    銃の競技のあるし駆除もある。
    敷居は高すぎると思う。

  77. 81 匿名さん

    詭弁が多いね。
    だから?
    銃刀法違反ですよ。

  78. 82 匿名さん 

    ほんと下らない詭弁、屁理屈ばっかり。
    銃刀法違反だよ。法律違反の弁護してどうなんだ?

  79. 83 匿名さん

    へ理屈・詭弁を弄する輩には、流れ弾の飛び交う戦地に傭兵として輸出して差し上げようと思うが。いかが?

  80. 84 匿名さん 

    >>83
    そうしましょう。戦地で頑張ってもらいましょう。

  81. 85 匿名

    銃刀法違反なんて法律は、銃の前じゃ何の役にもたたない矛盾
    結局、銃という武器を手に入れた人の勝ち。
    法律なんて銃の前じゃ無力だよ

  82. 86 匿名さん

    >>85
    だから、銃を手に入れて、何に対して勝ちたいの?

  83. 87 匿名

    >>85
    お前の勝ちに価値はない

  84. 88 匿名さん

    85の考え方は、もしかしてまだ思春期の青少年?

  85. 89 匿名さん

    人の思想に文句を言ってもどーもならん。
    違法ならともかく、思ってるだけなんだからさ。
    だいたい合法で銃所持してる方に対しては失礼じゃないの?
    81は誰に言ってるの?
    合法で所持してる方の事を言ってるなら問題になる書き方ではないですか?

  86. 90 匿名さん

    へ理屈89
    まるで自分がみんなに言われている事を自覚してないね。
    こういう方には答えは一切必要ないですな。
    無意味・無価値・ナンセンス
    傭兵になれば?

  87. 91 匿名さん

    答えちゃってる90は89以下だなw

  88. 92 匿名さん

    ↑へ理屈人生。

  89. 93 匿名さん

    ↑必死人生。

  90. 94 匿名さん

    こういうのに自由に銃を持たせたら
    どんな世界になるかは子供でもわかる。

  91. 95 匿名さん

    そう、そういう人間に銃持たせたら、どんな世界になるか、
    子供でも末路が分かる。
    だから銃刀法という法律が必要なんですよね。

  92. 96 匿名さん

    逆に言えば、銃刀法という規制を設けないとやっていいことか悪いことかの判断も自分でできないほど馬鹿が多いってこと。

  93. 97 匿名さん

    >>96
    あなたみたいにね。

  94. 98 匿名さん

    >>97

    どうやら馬鹿という言葉に脊髄反射して書き込みしているようですねw 何かコンプレックスでもあるの?w 笑える。

  95. 99 匿名さん

    まあ、日本は大丈夫ですよ。

  96. 100 匿名さん

    100番ゲット。
    日本は永遠に不滅です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸