政治・時事掲示板「上西議員、国会欠席前夜に都内のショーパブ等訪問!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 上西議員、国会欠席前夜に都内のショーパブ等訪問!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-04-15 00:02:06

上西議員をめぐっては、国会を休んだ13日当日も、秘書と温泉旅行に出かけたのではないかという疑惑が浮上している。
最近の議員どうなってるのか。

【政治・時事板に移動しました。 2015.4.15 管理担当】

[スレ作成日時]2015-04-02 19:46:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

上西議員、国会欠席前夜に都内のショーパブ等訪問!

  1. 51 匿名さん

    やぐちみたいに、芸能方面なら あくどくても 無理な復活活動は出来ても政治家だと無理だろう。
    スッと辞職すればまだしこりも微妙にはすくないだろうし。甘い給与は最後までもらいたい一心だろうが。多分追い込まれてやめるだろう。

  2. 52 匿名さん

    病気は嘘。
    だから、嘘重ねる為に不可解な言い訳を並べた。
    わかりやすい。

  3. 53 匿名

    小沢一郎や山本太郎が引き込もうとするんじゃない?

  4. 54 匿名

    愛人党に?

  5. 55 匿名

    維新の党のイメージを損ねたとあるけど、それほどのものか?
    橋下市長と在特会の桜井氏の会談の方がよっぽどイメージが悪くなったと思うのは私だけ??

    過去、汚沢ガールズや、痔民の女性議員などが大量に当選したあと、
    いろんな問題が出たけど、それと変わらんだろ。



    上西小百合議員「除名」を決定した理由ーー維新の党の発表資料(全文)

    弁護士ドットコム 4月5日(日)16時1分配信

    上西小百合衆院議員(2015年4月3日撮影)

    維新の党(江田憲司代表)は4月5日、同党に所属していた上西小百合衆院議員を4月4日付けで「除名した」と正式発表した。上西議員の行動について調査・審査し、4月4日に党規委員会を開いて上西議員本人に弁明の機会を与えたうえでの決定としている。また、議員辞職を求めたが受け入れられず、「除名」決定に至ったとしている。

    維新の党が報道機関向けに発表したリリース文では、上西議員の一連の行動について、「国民の皆さんに大きな疑念を抱かせるに至ったことを、重大かつ深刻に受け止め、断じて許すわけにはいかない」と指摘。「既成政党の相場観」にはとらわれず「党としての明白なけじめをつけなければならない」としている。

    維新の党が公開した、上西議員への処分に関するリリース全文は次の通り。

    ●上西小百合衆議院議員の党紀処分について

    維新の党 代表 江田 憲司

    幹事長 松野 頼久

    維新の党は、上西小百合衆議院議員の行動について、厳正な調査・審査を行い、4月4日党規委員会を開き、上西議員本人に弁明の機会を与えた上で意見を取りまとめ、維新の党党紀規則に基づき同議員を除名処分と決定した。また、維新の党国会議員団党規規則に基づき同議員を会派除籍処分と決定した。なお、本人には議員辞職を求めたが受け入れられず、以上の決定に至った。 決定の理由は以下のとおりである。

    維新の党所属の上西小百合衆議院議員は、平成27年3月13日に開かれた平成27年度本予算採決が行われる衆議院本会議の前日、体調不良のため医師の診断を受け診断書を受領しているにもかかわらず、同日夜、複数の飲食店等に出かけた。また、本会議が開かれる日の午前中、自宅で療養するとの理由で東京から大阪へ新幹線で移動した。

    これら国会議員としての責任感を欠く行動に加え、一連の行動に関して疑義を抱いた報道機関の取材に対し、同議員は「事務所を通さなければ取材拒否」などと繰り返し、同行した秘書もすこぶる品位に欠ける言葉を発し、その映像が全国に拡散した。これによって党のイメージは大きく損ねられたことは明らかであり、同議員等の不適切なメディア対応は、説明責任を尽くすとの我が党の基本姿勢に反する意味でも到底看過できない。維新の党は現在、統一地方選挙を全力で戦っており、また、大阪都構想実現に向け正念場に差し掛かっている今、最前線で戦う候補者等に与えたダメージは計り知れない。

    維新の党は、同議員の政治活動の基盤である大阪維新の会が、除籍処分としたことを重く受け止め、維新の党としても、党の倫理規範にいう「本党及び本会派の品位を著しく汚す行為」に該当すると判断し、以上のように厳正な処分を決定したものである。

    維新の党は、上西議員の一連の行状が、「身を切る改革の断行」「税金のムダ遣いの解消」といった改革の原点に対して、国民の皆さんに大きな疑念を抱かせるに至ったことを、重大かつ深刻に受け止め、断じて許すわけにはいかないと判断した。

    維新の党は、「厳重注意程度の処分でいいのではないか」といった既成政党の「相場観」にはとらわれず、自らを厳しく律してきた政党であるからこそ、こうした事態を招来したことを深く国民の皆さんにお詫び申し上げ、党としての明白なけじめをつけなければならないと考える。

  6. 56 匿名さん

    党から除籍で、政治活動は事実的に不可能になるだろう。
    実績のある人は、自ら呼びかけて活動や訪問などすると思うけど。
    このヒトはその力もないし。これほど金に目がくらんでいるとわかりやすいのってスゴイ。

  7. 57 匿名さん

    無所属でどーやってやるのか聞きたい 笑

  8. 58 匿名さん

    無所属に待っているのは、後ろ盾のなさからくる発言権のなさや活動の制約です。政治家として活動するには無所属は辛いことのほうが多いようです。

  9. 59 匿名さん

    国会議員になれる国家資格試験でもあればいいのに。

  10. 60 匿名

    秘書が彼女の体におぼれたんでしょ。

  11. 61 匿名さん

    生保レディやめた後の美容業界で知り合ったんだろうね。

  12. 62 匿名さん

    フェイスブックも削除されてる

  13. 63 匿名

    >>58

    だからって、仲間たち!はないだろう。笑
    寄せ集めであることをアピールしているような政党?にいるよりはましだ。

  14. 64 匿名さん

    嘘診断書まで発行してもらって、休む理由って何だろう。

  15. 65 匿名

    平和だね〜

  16. 66 匿名さん

    hpからも イシンの名前が消えた 笑

  17. 67 匿名さん

    議員名簿から「上西小百合」の名前も消えればいいのに
    年間3200万円の税金泥棒!!

  18. 68 匿名さん

    テレビで見たけど、これからは議員活動はほぼ出来ない状態になるらしい。協力者いるわけがない 笑

  19. 69 匿名さん

    解散か任期切れまでは何もしなくても議員でいられるから、辞職させるか辞めさせないと税金の無駄使いになる。

  20. 70 匿名さん

    次の選挙には出馬も出来ないだろうし、万が一出馬しても未公認なら当然は不可能。

  21. 71 シコ店長

    こんな奴に・・・・税金の無駄遣いだ。

    世の中どうかしてるぜ!

  22. 72 匿名さん

    ところで維新で上村よりマシな奴がいるのか?

  23. 73 匿名さん


    何コレ?
    とっととイボ痔噛んで死 ね!

  24. 74 匿名さん

    上西よりマシな奴はいないよ
    下品さという意味で変わらない

  25. 75 匿名

    半島系の連中は、維新を陥れる事に必死なようだ。
    大阪都構想が実現すると、戦後のドサクサに紛れて日本国籍を騙し取った半島人にとって、
    非常にマズイ事態になるらしい。

  26. 76 匿名さん

    道州制と地方分権という重要な話を
    行政の効率化()とミソクソにしてしまう亡国政党を応援する方が
    余程維新ごっこに酔い痴れるお花畑脳だわ

  27. 77 匿名さん

    顔が気持ち悪い。

  28. 78 匿名

    76
    分かってないねぇ…
    今回の事を仕掛けた半島系議員やグルの関西テレビは、ほくそ笑んでいることだろう。

  29. 79 匿名

    秘書も半島系?

  30. 80 匿名

    上西小百合の秘書の名前について

    名前は家城大心と言う秘書ですね。 家城大心の読み方はいえきだいしんさんです。変わった名前ですね

    過去に逮捕歴あり

    家城大心さんはなんと過去の逮捕歴のございました・・調べると 2008年3月22日に深夜、高校生に暴行を加えたとしてそのば傷害罪として現行犯逮捕。また犯行は1人ではなく自民党の渡嘉敷奈緒美衆院議員(大阪7区)の公設秘書大槻正人も暴行加えたそうですね。

    なぜ暴行を加えたのか

    調べによると2人はかなり酔っていたようでその帰りに高校生がこっちを見てきたので「何見とるんやと」罵声を浴びさせ胸ぐらをつかみ暴行を加えたそうですね。通行人がその現場を目撃し交番に届けた模様です。完全に***ですね^^;・・・

  31. 81 匿名さん

    上西小百合も中川郁子も、何故、議員になれたんだろう?

  32. 82 匿名さん

    上西小百合のインタビューをみたが、維新の比例代表で当選したのに、維新から除名されても有権者の支持を得ていると嘘をつけるなんて有り得ないですね。
    こんな人が議員になるとは、議員が皆こんな奴かと思ってしまいます。
    今日開かれた国会で、落書きをしていたり新聞を読んでいる映像が流されてました。
    除名されたら議員で無くなるようにしないと、これを目当てに議員になりたくて公認をもらう、上西小百合のような輩が増えますね。
    年収3000万円に目がくらんだんでしょう。

  33. 83 匿名さん

    上西議員 税金泥棒がぁ~ はやくやめてくれ 邪魔!  メザワリ!

  34. 84 匿名さん

    上西小百合は、本当に馬鹿だね。
    素直に謝罪し辞職していれば、次の選挙で維新の党の公認が貰えたかも知れないのにね。
    それから、今も「維新の党の活動」と言うのを消し忘れてる。
    講演会は解散か?

  35. 85 匿名さん

    中川郁子は、辞職せず、有耶無耶にしようとしているが、それは、自民党の公認だからです。
    上西小百合は今は無所属なので、将来を考えれば、橋下代表の考え通り、辞職して次の選挙に維新の党公認として出るように行動すれば、世間も見直してくれたのに、残念な人ですね。
    税金泥棒です。

  36. 86 匿名さん

    イベント後の囲み取材で、デヴィ夫人は国会欠席問題で維新の党から除名処分を受けた上西議員に対し、「あの方はおかしい」とバッサリ。さらに、「議員であんなに上下のまつげにマスカラをつけているのも珍しい」と持論を展開する

    上西のメイクといい、政治家としての雰囲気もない。メイクが濃すぎるから老け顔と言われるのも当然だな。

  37. 87 匿名さん

    今途方にくれてるかな

  38. 88 匿名

    秘書とズッコンバッコン中です。

  39. 89 匿名さん

    ずるがしこく儲けたいなら、爺には人気出そうだから生保レディに戻ればいいと思う 笑
    会社に入ってくるあのレディって実に邪魔だとは思ってた。今は出入りも厳しいと思うけど。

  40. 90 匿名さん

    驚くほど不細工

  41. 91 匿名さん

    ああいう顔は、声がけでだまされやすい一部の人にか受けない

  42. 92 匿名さん

    もしかすると上西小百合はセックス依存症なのだろうか?

  43. 93 匿名

    朝鮮系自民党爺議員と関西テレビが組んで仕掛けた罠。

  44. 94 匿名さん

    こんな奴が国会議員だなんて、ほんとに信じられない。
    議席数を半分にすれば、こいつみたいな役立たずの税金泥棒が出なくなるんでしょう。
    維新の党に入れられた票で、当選させてもらえたことがわかってないんだから、議員失格です。

  45. 95 匿名さん

    秘書は高校中退で親の会社にいるだけの脳なし 上西の学歴だけは普通だが、どうしてこんなのをイシンに入れたかがそもそも不思議

  46. 96 匿名さん

    本当に不思議

  47. 97 匿名さん

    え! あのブスまだやめないの? 

  48. 98 シコ店長

    勘違いも甚だしい

  49. 99 チコリン

    シコ店長さんと同意見!

  50. 100 匿名さん

    秘書は高校中退で逮捕歴有り!
    上西小百合にピッタリの経歴!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸