なんでも雑談「スピリチュアルカウンセラー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. スピリチュアルカウンセラー

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-06-08 07:09:17

スピリチュアルカウンセラーの事について語りましょう。 こういう良い先生がいるよや ダメだこりゃとか。

[スレ作成日時]2015-03-07 08:08:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スピリチュアルカウンセラー

  1. 726 匿名

    くだらん独り芝居。

  2. 727 匿名さん

    詐欺師

  3. 728 匿名

    くだらん。

  4. 729 匿名

    詐欺師の英語名。

  5. 736 匿名

    詐欺師の別名ですね。

  6. 737 匿名

    んだんだ!

  7. 738 職人さん

    母が江原さんをはじめ、いろんな霊能力が2024,2025年から戦争、食糧危機等で日本はとんでもないことになると言っていると言っていて、本気で毎晩悩んでいて、困っているのですが、どうすればいいでしょうか。反論しても話を聞いてもダメですし。自分は霊能力がないので、霊視に関しての反論も難しく。。
    結局は自己責任なんでしょうが、もともといろんなことで悩んでいる状況なので、暗い予言ばかりを流されると本当に精神疾患を発症してしまう人もいる気がします。

  8. 739 マンション検討中さん

    台湾侵攻は起こります。
    これは霊能力の有無にかかわらず予想できる事です。
    ウクライナ侵攻を予言した教授は別に霊能力ではなく色んな材料から導きだした答えだったと思います。
    でもそれは、教授に霊能力が無いという意味ではなく、霊能力は誰にでもあります。
    それを使って伸ばしていっている人と眠らせている人がいるだけです。
    時期については、すぐ起きるという方から4年後という人までいます。
    これは結果からみたら答えは一つですが、実際には、今やろうと思ったけど、少し準備とか時期が合わないという状態で、伸ばし伸ばしになって、状況が整った時に始まるという事なので、全員の予想が、当たってるといえば当たってる。(だって今すぐにでも状況が整ったらやろうと思っているのだから)と私は考えています。
    それでも答えを知りたい場合は、できるだけ精度の高い霊能者の意見を参考にするのが良いでしょう。
    江原さんは、どちらかというと初心者向け(一般人向け)のような気がします。
    預言者としての実績も私は知りません。
    ですので母親に対して言えることは「備えるのは大切だけど江原さん災害など正確な日時を含めた予言を当てた実績は無いよね」で良いと思います。
    私の参考にしている方は4年後でした。
    テレビではネガティブな情報を流した方が商品が売れるそうですよ。
    ですのでネガティブは霊能者の専売特許ではなくあちこちからネガティブな情報に触れる機会は多いと思います。
    だからといって自分までネガティブになる必要は全くありません。
    必要な備えを十分にして、やるだけやったらあとは日常を生きればいいだけです。
    「この世界の片隅に」という第二次世界大戦中の広島の映画がありました。
    ウクライナにいる人もそうですけど、別に戦争中でも人は笑うし恋もするし、ピアノも弾くし踊ったりするし、何でもできます。
    暗い未来を予想するだけで病気になる人は、おそらく、その事を知らないだけなんじゃないでしょうか。
    死ぬまでは人は生きているんだから、明日死ぬかもしれなくても、普通はのんきに生きています。
    預言を悪者にするのではなく、いつ死んでも後悔のないように、日々を大切に生きる事。タイムリミットがあると思った方が、人は時間を大切にできます。
    植木鉢で野菜を育てても良いですよね。
    同じ育てるでも、感謝の言葉をかけて育てた野菜と、無視した野菜では違うらしいですよ。信じるかどうかはあなたしだいですが(笑)。
    日当たりがイマイチで、ゴボウのような細さの大根ができたとしても、笑いながら味噌汁にでも入れて食べたり日々、大切に生きてもらえたらと思います。
    できるなら親中の議員に選挙で投票しない方が良いでしょうね。
    中国を大国にしたのは、間違いなく日本人の為に使うお金を中国に注ぎ続けた親中議員達ですから。

  9. 740 マンション検討中さん

    ↑の投稿ですが4年後ではなく2024年みたいです。正確には3年前後みたいな話だったのが、最近2024年になったぽいです。江原さん他、お母様、投稿者さんに謝罪します。うろ覚え投稿すみませんでした。

  10. 741 職人さん

    >739
    時間を使って頂いて、丁寧にご返信頂きありがとうございました。
    実際にそうなるかどうかは別として、あらゆる有識者、霊能者の方が
    2024年~政治、戦争面でも悪いことになると言っているのは確かなようですね。
    今回は江原さんだけでなく、他の方もたくさん言っていると言うのが、母としては怖いらしいです。

    確かに備えるだけ備えてあとは割り切るのも大事ですよね。
    一方最悪を想定して日常を送るのは私や母のように精神的に弱っている
    人間からすれば辛いところもあります。
    江原さんによると日本がウィグルのようになり、ほとんどの人が発狂することになるらしいので…
    そこをどう考えるかも含めて自己責任、自然淘汰なのかもしれませんが。

    まあ、ずっと夢見ていた孫の顔をきっぱり諦めることにしたらしいのは、私もある意味気楽になるので唯一良かったです(笑)
    ずっと落ち込んでいるので可哀そうですけどね。

  11. 742 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  12. 743 エマ

    >585さん

    そのメンタルヘルスコンサルタント弘恵から営業妨害を受けていたヒーラーは、私の知人です。
    連日ブログに事実無根のことを書かれ、知人だけでなく知人の周囲の人までサイキックアタックを受けるようになったので、知人はヒーラーを辞めました。
    営業妨害の証拠となるメールも見せて貰いました。
    弘恵さんのブログは見栄と嘘ばかり(例えば、旦那さんからしつこく求婚されたと書いてあるけれど、事実は逆)で、ご本人は毒親だと知人を通して確認しているので、「あげまん」を売りにしている彼女が本当にあげまんかどうかはわからないなと思っています。
    あの騒ぎの後、ひろえんじぇるから名前を変えて活動していたと知って驚きましたが、画像も随分とスリムに加工されていて別人のようです。
    ヒーラーは皆良い人そうに見えますけど、中には恐ろしい人もいるので、見極めないといけないと思っています。

  13. 744 名無しさん

    社会人として脱線してる人達がスピリチュアルを職業としてますが見る目ある人なら
    おかしいな?と感じると思う。

  14. 745 マンコミュファンさん

    >>729 匿名さん
    ごもっとも!

  15. 748 管理担当

    [NO.734~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  16. 749 匿名さん

    詐欺師め。

  17. 750 販売関係者さん

    くだらん

  18. 751 周辺住民さん

    本当に天国に行った魂と会話できる人なんているのだろうか?

  19. 752 匿名さん

    おるわけなかろうが。笑

  20. 753 匿名

    くだらん。

  21. 754 匿名さん

    マジ、くだらん奴らですな。

  22. 755 匿名

    占い師みたいなもん。

  23. 756 周辺住民さん

    普通の占いとスピリチュアルの違いは何ですか?

  24. 757 通りがかりさん

    アメブロで人気の、ヒプノセラピストでもあるマリアさん(増輪路子)。
    高額なレイキ伝授を対面で受けたが、
    1~3を一気にアチューンメント、1時間程度。
    (マリアさんが認定受けてる
    『現代霊気ヒーリング協会』では一気にアチューンメントは推奨してないよう)
    その後、過去に撮ったと思われる動画で各自座学を~。
    リアルタイムでオンライン講義(集団)も1、2度あった。
    個人で質問したい事もちょいちょいあったのでLINEで聞いても、忙しいのか塩対応。。
    伝授後はわりと放置プレーでした。
    生徒さんたくさん抱えているのでしょうが、目に見えないエネルギーだからこそ、感じられる・感じにくい人両方に対して均等にサポートして頂きたかった。

    霊感凄いらしく、身近や関わる人がネガティブ思考強かったり地震来そうだったりすると頭痛やら体調にくるそうで、
    『さっきから頭痛くって!、あなたのだったのね~!』と確信無いのにズバズバ言って来られるのもちょい怖かった。。

    ブログはとにかく毎日地震予知三昧!
    『気をつけて!』とか『気になります!』とかばかりで、みんな見てて波動低くならないのかな~?
    備えることは大切だと思うけど、
    毎日そんな記事拝んでいたら、人によっては心配不安増長しちゃうんじゃないかと……

    これからこのマリアさんにレイキ伝授をお考えの人の参考になればいいと思いますー。

  25. 758 匿名

    詐欺師の別名。

  26. 759 マンション検討中さん

    レイキって私の時は文書とか残すとダメとか言ってて、資格って言っても証書があるでもなし、使わないと忘れるし振り返ってみたら、うん、お金の無駄使いかな(笑)。まぁ、着物の着付けとか華道とかも意味わからんお金を上納させるけど、目に見えない分野だからこそ、愚痴を言いたくなる感じは、わかります。もし資格に関心がある人がいたら自分が患者になってみて確実に効果あったと思う人に習うこと、くらいかな。スピリチュアルを商売にする場合、先生をする人は感受性が高い人は特に自己防衛もある程度できた方が良いと思います。でないと生徒さんが放置されたら可哀想。逆に言えば資格があるからってできる商売でもないのかもしれませんね。予知は当たってなんぼだと思うので外れているのなら以後は気にしないでOKかと。心に留めておく程度で別に振り回される必要はないです。あと安易に波動が高いとか低いとか言う人は脳内お花畑な人をカモっている人が多い気がするので、あんまり信用しなくて良いと思います。レイキは体の不調を癒す施術だと理解していますが、個人的には心の健康、心の癒しについて施術してもらった方が自分の為になったと思います。これは才能が関係するので自分で他人に施術はできないんですけどね。

  27. 760 匿名さん

    詐欺師の英語名

  28. 761 デベにお勤めさん

    んだんだ。

  29. 762 マンコミュファンさん

    質問失礼致します。
    これは人生が好転する神様からのサインでしょうか??

    自分は今引きこもりですが、3日間連続でSNSのタイムラインに、後光やハロの写真を見たこと。

    夢で会社に勤めていて、仲良くしていますが全く知らない、上司が自分のお金を盗んだ(少額)ので、取り押さえたら殺してしまったこと。他のメンバーさんが妖怪になってしまって、夢中で殺しまくったおかしな夢を見ました。

  30. 763 匿名さん

    正夢やな。笑

  31. 764 マンション検討中さん

    私は夢診断の本を持っています。変な夢を見た時に開いたり、家族が見た時に本を貸してあげたりしています。買ったけど1度しか読んでない本も多くある中、いざという時にわりと便利という気がしています。具体的に、コレすごい当たるんだよね、正しいわ、とおススメしているわけではありません。変な夢を見た、理由をつけたい、知りたいという欲求を満たしてくれるという意味です。何が言いたいかというと、本を買うのもおすすめだけど、そこに真理があるわけではないが、心は安定する、という話です。安定しない本もあるかもしれませんが、そこは自分の直感で選んでください。

  32. 765 匿名さん

    知らんがな(笑)

  33. 766 匿名さん

    何でも信じる馬鹿。

  34. 767 口コミ知りたいさん

    spiritual salon Mってサロンご存じの方いますか?受けた方、知ってる方いたら教えてください

  35. 768 匿名

    くだらん。

  36. 769 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  37. 770 eマンションさん

    >>511匿名さん 正直、この並木という人が恐ろしく問題有りだと感じています。以前にも書きましたが、並木と仕事をするようになった芸能人ですが、旦那さんも芸能人で。並木と仕事をするようになってから、旦那さんは手術を伴う入院。命は助かったけど、昨年晩秋にはその旦那さんで俳優が他界されてしまった。もう誰でもいいからIさんに、並木と仕事するの止めさせて欲しい。
    旦那さんで俳優のTさんの命が途絶えたのも並木に関係ないとはもう言えない。並木とラジオ番組で俳優のTさんの奥さんか共演してから病が旦那さんで俳優のTさんに発覚したり奥さんのIさんの、お母さまが血液検査でひっかかること無かったのに、ひっかかったり。大事に至らなくて、ほっとしたけど。もう並木との仕事をIさんのマネージャーさん止めて欲しい。

  38. 771 匿名さん

    詐欺師だらけ。

  39. 772 匿名さん

    詐欺師の別名

  40. 773 ご近所さん

    スピリチュアルの並木良和さんにテクノロジー犯罪で5年以上拘束されています!テクノロジー犯罪をやっている人達は、若い男女から中高年の男女です!普通の人からヒーラなど透視、リーディングができる人達もいます!全員、並木良和さんの取り巻きと、側近と一部会社の社員です!私以外にも多くの女性が並木良和さんのフレームと勘違いされて囚われて、解放されてない人達が多くいます!フレームと言うのはツインレイなど魂の片割れみたいなもので、相手の星の記憶をたどって調べます!並木良和さんの講演会で並木良和本人か、その取り巻きが並木良和のフレームを見つけて、相手に気付かれないようにリーディング、透視をして相手の事を調べてから相手の住所は、申し込み情報から確認してテクノロジー犯罪をします!私の場合は、並木良和さん本人が自分のツインレイだと思い、数年間私の事を勝手にリーディング、透視をして、私の事を探しあてていたとの事です。また、私もそのような事は知らずにコロナになる前に並木良和さんの講演会に行ってしまい、申し込み情報から住所を調べられてテクノロジー犯罪をやられてしまいました!三年間は、テクノロジー犯罪をやられている事は気づきませんでした!残りの二年間は、凄かったです!突然足から何かが入って来たような、低周波、高周波を電磁場でやられました!テクノロジー犯罪とは、電磁場を使って相手に嫌がらせをする行為でやられた本人は周りから統合失調症のように見られてしまいます!全て電磁場で超音波、低周波、高周波、マイクロ波をやられて苦しめられます!今でもやられています!今は、並木良和含む関係者がテクノロジー犯罪をやっているアジトまで調べました!千葉県の大網白里市の自分の自宅の近くに数件ありました!
    家賃と生活費を払っているのは、並木良和です!テクノロジー犯罪は、半径50㍍の場所でないと電磁場をかけられないので、他にも並木良和さん関係でテクノロジー犯罪をやられて苦しんでいる女性が沢山いるはずです!みんな解放されたいはずです!私も早く解放されたい!穏やかな日常に戻りたいです!テクノロジー犯罪は、怖いです!犯人を見つけるのはとても難しいです。テクノロジー犯罪とネット調べると沢山出てきます!今、興信所で調査をしてもらっていますがなかなか電磁場の電波を取るのが難しい状態です!並木良和とその取り巻き達は、表向きは、先生と呼ばれていても裏ではテクノロジー犯罪をやって多くの女性を苦しめているんです!この話は、本当の事です!千葉県にあるテクノロジー犯罪をやっている家も並木良和の名義になっていました!なるべくこの話を拡散して頂けたら幸いです!また、同じく並木良和関係でテクノロジー犯罪をやられている方がいましたら投稿お願いします!

  41. 774 サラリーマンさん

    スピリチュアルの並木良和さんにテクノロジー犯罪で5年以上拘束されています!テクノロジー犯罪をやっている人達は、若い男女から中高年の男女です!普通の人からヒーラなど透視、リーディングができる人達もいます!全員、並木良和さんの取り巻きと、側近と一部会社の社員です!私以外にも多くの女性が並木良和さんのフレームと勘違いされて囚われて、解放されてない人達が多くいます!フレームと言うのはツインレイなど魂の片割れみたいなもので、相手の星の記憶をたどって調べます!並木良和さんの講演会で並木良和本人か、その取り巻きが並木良和のフレームを見つけて、相手に気付かれないようにリーディング、透視をして相手の事を調べてから相手の住所は、申し込み情報から確認してテクノロジー犯罪をします!私の場合は、並木良和さん本人が自分のツインレイだと思い、数年間私の事を勝手にリーディング、透視をして、私の事を探しあてていたとの事です。また、私もそのような事は知らずにコロナになる前に並木良和さんの講演会に行ってしまい、申し込み情報から住所を調べられてテクノロジー犯罪をやられてしまいました!三年間は、テクノロジー犯罪をやられている事は気づきませんでした!残りの二年間は、凄かったです!突然足から何かが入って来たような、低周波、高周波を電磁場でやられました!テクノロジー犯罪とは、電磁場を使って相手に嫌がらせをする行為でやられた本人は周りから統合失調症のように見られてしまいます!全て電磁場で超音波、低周波、高周波、マイクロ波をやられて苦しめられます!今でもやられています!今は、並木良和含む関係者がテクノロジー犯罪をやっているアジトまで調べました!千葉県の大網白里市の自分の自宅の近くに数件ありました!
    家賃と生活費を払っているのは、並木良和です!テクノロジー犯罪は、半径50㍍の場所でないと電磁場をかけられないので、他にも並木良和さん関係でテクノロジー犯罪をやられて苦しんでいる女性が沢山いるはずです!みんな解放されたいはずです!私も早く解放されたい!穏やかな日常に戻りたいです!テクノロジー犯罪は、怖いです!犯人を見つけるのはとても難しいです。テクノロジー犯罪とネット調べると沢山出てきます!今、興信所で調査をしてもらっていますがなかなか電磁場の電波を取るのが難しい状態です!並木良和とその取り巻き達は、表向きは、先生と呼ばれていても裏ではテクノロジー犯罪をやって多くの女性を苦しめているんです!この話は、本当の事です!千葉県にあるテクノロジー犯罪をやっている家も並木良和の名義になっていました!なるべくこの話を拡散して頂けたら幸いです!また、同じく並木良和関係でテクノロジー犯罪をやられている方がいましたら投稿お願いします!

  42. 775 マンコミュファンさん

    スピリチュアルの並木良和さんにテクノロジー犯罪で5年以上拘束されています!テクノロジー犯罪をやっている人達は、若い男女から中高年の男女です!普通の人からヒーラなど透視、リーディングができる人達もいます!全員、並木良和さんの取り巻きと、側近と一部会社の社員です!私以外にも多くの女性が並木良和さんのフレームと勘違いされて囚われて、解放されてない人達が多くいます!フレームと言うのはツインレイなど魂の片割れみたいなもので、相手の星の記憶をたどって調べます!並木良和さんの講演会で並木良和本人か、その取り巻きが並木良和のフレームを見つけて、相手に気付かれないようにリーディング、透視をして相手の事を調べてから相手の住所は、申し込み情報から確認してテクノロジー犯罪をします!私の場合は、並木良和さん本人が自分のツインレイだと思い、数年間私の事を勝手にリーディング、透視をして、私の事を探しあてていたとの事です。また、私もそのような事は知らずにコロナになる前に並木良和さんの講演会に行ってしまい、申し込み情報から住所を調べられてテクノロジー犯罪をやられてしまいました!三年間は、テクノロジー犯罪をやられている事は気づきませんでした!残りの二年間は、凄かったです!突然足から何かが入って来たような、低周波、高周波を電磁場でやられました!テクノロジー犯罪とは、電磁場を使って相手に嫌がらせをする行為でやられた本人は周りから統合失調症のように見られてしまいます!全て電磁場で超音波、低周波、高周波、マイクロ波をやられて苦しめられます!今でもやられています!今は、並木良和含む関係者がテクノロジー犯罪をやっているアジトまで調べました!千葉県の大網白里市の自分の自宅の近くに数件ありました!
    家賃と生活費を払っているのは、並木良和です!テクノロジー犯罪は、半径50㍍の場所でないと電磁場をかけられないので、他にも並木良和さん関係でテクノロジー犯罪をやられて苦しんでいる女性が沢山いるはずです!みんな解放されたいはずです!私も早く解放されたい!穏やかな日常に戻りたいです!テクノロジー犯罪は、怖いです!犯人を見つけるのはとても難しいです。テクノロジー犯罪とネット調べると沢山出てきます!今、興信所で調査をしてもらっていますがなかなか電磁場の電波を取るのが難しい状態です!並木良和とその取り巻き達は、表向きは、先生と呼ばれていても裏ではテクノロジー犯罪をやって多くの女性を苦しめているんです!この話は、本当の事です!千葉県にあるテクノロジー犯罪をやっている家も並木良和の名義になっていました!なるべくこの話を拡散して頂けたら幸いです!また、同じく並木良和関係でテクノロジー犯罪をやられている方がいましたら投稿お願いします!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸