なんでも雑談「スピリチュアルカウンセラー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. スピリチュアルカウンセラー

広告を掲載

• 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-06-10 14:31:04

スピリチュアルカウンセラーの事について語りましょう。 こういう良い先生がいるよや ダメだこりゃとか。

[スレ作成日時]2015-03-07 08:08:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スピリチュアルカウンセラー

1. 503 ゴーダマ

>>502 468さん

おばさまのお言葉を聞くと、怪しげな占いの館の中で流れるアラビア音楽が聴こえて来ます。
    水晶玉も視えます。笑
    夜更かし過ぎてまた悪夢に魘されると具現化しそうなので就寝します。

2. 505 匿名さん

>>496 468さん

面白いから赦してあげます。

3. 506 ゴーダマ

退行催眠はみんな嘘臭いですね。過去世の記憶は、小さい子供は(3歳くらいまで?)なので、自分がその年齢に戻れないから解らない。大人になってから過去世を覚えてるって言うのは限り無く嘘だと思います。エドガーケイシーだってこの世にいない人だから、旧約聖書が新訳に書き換えられたのと同じで、何れだけ捏造されているかも解らない。江原や三輪やその他の、マスコミ向け霊能者なんて問題外だし。
    自分が少しも霊能あって体験した事以外と、近所に普通に生活してる人何かの霊談は興味ありますね。かなり信頼のおける人物でないと信用ならないけど。私の知り合いのカウンセラーは2時間で数千円しか取らないですよ。部屋の中も怪しげな小道具なんて無いし笑
    アセンションだって当たらないから伸ばし伸ばしで誤魔化しながら今でも新刊出てるよね笑
    でも自分は視える時は視えて(しまう)けど笑
    家の兄貴が亡くなった四十九日内に、真っ昼間から20代の若さになった顔で地面から上向いて出て来たよ。顔しか無かった、それも少し小さめで登場、笑
    その日は好天だったから、凄く眩しそうにしてました笑 全然怖くなかったけど笑

4. 510 匿名さん

先程、霊能力スレに本当の体験談を投稿しましたが、少しでも信じて貰える人が居るでしょうか?自分以外にも同じ体験した事のある人達に聞いて貰いたいです。デベさんとは無関係な人間です。

5. 511 匿名さん

並木良和と言う人物も相当くせ者だと思います。
    友人がハマってしまった様で、自分の貯金叩いて何処の講演会にも行き、帰りには毎回何万円もする(本当はそんなに高くないハズの代物)など土産に買って来て、困り果てた旦那が知人に愚痴っていたそうです。
    今年の春のハワイで予定だった講演会の抽選には応募して外れたみたいで、東京での講演会が当たったと喜んでましたが、コロナで無理だっのではと思います。(私はよかったね!と思ったけど)
    1度だけビデオ観せられたけど、お姉えみたいな人物で、本当に怪しいと思って調べたら、
    案の定、相当な豪遊好きで殆んど詐欺師、ペテン師の様な人物です。友人が早く目覚めてくれないかと日々気にかかります。
    ファンのケツの毛まで持ってく危ない人物だと思います。自分で「何年何月頃にこうなる・・」などと言っておいて、外れればまた適当な理由付けて「何々は何年に変わりました」みたいな事を平気で話し、執筆本までたくさん出しています。
    同じように感じている方は居るでしょうか?

6. 512 口コミ知りたいさん

>>511 匿名さん私は問い合わせしたことがあります。個人のは現在やっていませんと回答された。以前、同じように江原さんや三輪さんに問い合わせしたときも同じ回答だったことがあるので間違いなく同じように胡散臭いことが後に浮き彫りになるかなと思ってました。やっぱりそうかという感じです。今ラジオに毎週出演されていますがMCをやっている芸能人が少々心配。その芸能人は運が特別級に若い頃から強いし事務所も大型なので下手なことはされないとは思っています。
    ただ旦那さんが最近、入院してしまって手術があるのでどうか無事でいて。とその芸能人とその一家に願います。

7. 513 名無しさん

>>143 匿名さん
    あ、おんなじ人。横浜に来てました。
    前世のカルマが悪い、の一言で片付けられちゃったら
    全ての悩みがそれで片付くじゃん、と思いました。

アジアはお布施や寄付とかしないから、アジア全域が特に悪いカルマ持ってる、といってました。

8. 514 名無しさん

>>161 わたしも名無しさん
    おんなじ。全く同じ「お返ししてこなくてすみません」と言えと言われました。
    過去のカルマのせい、と言われたら過去世の事なので自分でどうしようもないし、

過去のカルマのせいの一言で片付けるなら、世の中の全ての悩みがそれでおしまい、ちゃんちゃん♪
    で占いにもなんにもなってないじゃん、と思いました。
    同じセリフ言えば良いだけなら誰でもこの内容言って占い師として商売できるな?と思いました(苦笑)

ここでのコメント読んでも、どこでも同じことの繰り返しを言ってるようです。

9. 515 匿名さん

[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

10. 516 プロダクトローンチの宣伝が嫌い

チャネラーの小澤仁美さん、エネルギーも感じもいい人なのかと思いますが、
    定期的に50万以上のスピリチュアル熟生を集めてやっています。価格の割には普通のワークは普通で、お金に余裕のある人が集まる人脈交流会として上げるにはいいのかもしれません。

90分のセッションに10万近く払いました。スピリチュアルカウンセラーが1万~2万でやっている内容でした。
    変な過去世を一つ言われて、「〇〇神様を降ろして過去のエネルギーを浄化します。~しました。今日はエネルギーを消費したので、沢山お水を飲んでくださいね。」で終わり。
    この価格なら、片道2時間もかけてオフィスに行って、水の1杯ぐらい出してほしかったです。
    次はないと思いました。質問もしたかったけど、10万また払って行く気にはなれません。

メルマガは、聞きかじり情報が半分くらい。星の周期(「詳しくは星占家のを読んでくださいね」とか)、TVで放映してた木下レオンの片手を天に向けて、片手を地に向けたポーズを書いたりとかね、半分は自分の遠隔ヒーリング、講座の案内だけ。
    商売上手だと思います。

11. 517 口コミ知りたいさん

コロナ禍で、ZoomやSkypeでの鑑定やセッションが増えていますが、自分は先日鑑定料振り込んで予約確定の人に鑑定料を振り込みましたが、なんの音沙汰もありません。
    1週間して再度メールをしましたがその後も何の音沙汰もありません。
    騙されたのでしょうか?
    振り込め詐欺?とは違うかもしれませんが、振込口座から調べられるのでしょうか。

12. 518 eマンションさん

>>159 風来坊さん
    わたしも全く同じです。ジャスミンさん。
    幸が薄そうで剣あり。アレ?と感じました。そして肩の荷が降りるどころか背負って帰宅しました。

13. 519 eマンションさん

>>449 eマンションさん
    今は横浜の大倉山にいるジャスミン。
    HPの写真とは別人。

ガリガリで幸薄。
    剣あり。
    私ではなく守護霊が言っている。
    深いところを尋ねると
    煙に巻くような回答。
    更に聞くと怒りだす。
    言葉巧みに伝えてるつもりでも
    感覚的に嘘の匂い。
    全て否定で思いやりの言葉はなく
    思い気持ちで帰宅。
    プロじゃないなー

14. 521 マンション検討中さん

スピリチュアルヒーラーのやんちゃ姫さんって、ブログすごいね。

自分には徳川家康が守護霊としてついてる
    徳川家康が自分に謝るために頭を下げた
    明石藩(?)にゴミ袋を被せられた

発言に驚いた。

15. 522 468

>>521 マンション検討中さん
    自分と同じ感想の人がいて安心しました。

16. 523 マンション検討中さん

アメブロ占いスピ1位の龍子ってコールドで一般論言ってるだけだよね?すごくうさんくさいんだが

17. 527 管理担当

管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

情報交換を逸脱する書き込みが続いておりましたので、当該投稿を一斉削除させていただきました。
    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

個人的な主張をされたい場合につきましては、恐れ入りますが、ブログなどの個人のスペースか、当サイト外部のサービスをご利用いただければ幸いです。
    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

18. 528 開運和楽

なんだかなぁ~。
    昔、報道されていた
    裁判中の法廷での麻原彰○
    の様子ばりに壊れてるね。
    統合失調症っぽいから
    精神科受診をお勧めします。
    遅かれ早かれ措置入院させられるのも
    時間の問題なのかもしれないですね。

しばらく呆れて静観していましたが、スレの中盤からある鑑定士の名前があがる(しかも大して有名では無い)と、すぐにそれに対する返信がつくというパターンが繰り返されています。
    やはり一人の人間がやっていたお芝居、自演だったのですね。
    残念です。
    今後も繰り返されるでしょう。

19. 529 匿名さん

>>130 匿名さん
    とまり木南青山で、全く同じ被害に遭いました。口コミに真実を書いたら削除されました。「圧迫面接」という日本語を知らない、自分の前世は姫だと言う威圧的な詐欺師でした。カウンセリングを録音するように強要されました。通信料をかけてまで、録音したくなかったです。

20. 530 匿名さん

>>143 匿名さん
    同じ店のAl◯st◯も同じこと言ってた。自分は姫の生まれ変わりだと自慢してた。常識的な単語を知らなかった…色んな意味でヤバい人だと思った。

21. 531 スピリチュアル

人は、同じ波動の人を引き合わす、
    と言いますから。。。
    占い師さんやカウンセラーは、お客様が自分(一部)を写し出す鏡という捉え方もできるし、反対もしかり。
    実は自分自身が作り出していないか、見直すこと

22. 533 検討板ユーザーさん

沖縄と東京で活動する 自称(当人は神事等もしていて本物だと言っています)スピリチュアルカウンセラー(北九州出身の女)へ、個人セミナー代金として、前金しか受付ていないからと言われ、2講座分50万円ほど振込ました。
    2度受けたときに、この人 本当に本物? や、金を簡単に払うターゲットを探してるだけでは? など、大きな違和感がありましたので、コロナの影響もあり、途中中断したあとで、2020年 解約したいので返金して欲しいと連絡しました。

返ってきたのは
    「お世話になっております。習いたいと言われてから既にお日にちがたっておりますのでご返金をお受けできません。その旨どうぞご理解いただけましたら幸いです。」

詐欺だよね、、、

23. 534 彼女が洗脳されている

付き合っている彼女がいます。
    付き合う前からスピリチュアルカウンセラーに行っていたらしく、そこの人は江原ひろゆき先生の弟子だったとのこと。(江原先生の公式サイトには弟子を名乗る人の注意喚起がされている)
    前世のカルマの禊のためにはソープで働くこと、天職はスピリチュアルカウンセラー、赤い物は持たないことなど言われ、一時期嫌々ながらソープで働いていました。今は体調面から休業していますが、カルマを返すためと再開する意思が強いです。

こんなに素直でいい子を洗脳し、ソープで働かせて毎晩泣かせ、ネズミ講に誘っているJHCが許せません。
    どんなに労力や金銭が掛かろうと洗脳絶対解きます。
    すいません、個人的な決意表明です。

24. 535 本物は宣伝されない

【当たる】スピリチュアルカウンセラー
    htps://lani.co.jp/spiritual-counselor

毎日いろんな宣伝があります。

25. 536 匿名さん

カウンセラーに抱かれたな

26. 537 匿名さん

>>523マンション検討中さん
    同じくコールドを疑ったこともあります。でも、その後のやり取り等を見て、
    今では本物なんじゃないかと思ってました。
    ねこおやじさんのイラストもいい味出してて好きだし楽しみに読んでましたが
    有料記事や絵(龍子さんが描いたやつ)の販売価格が結構強気なのが気になってました。
    今回、サロン代月3500円…
    年会費じゃなく月々?って正直思いました貧乏人なので^^;
    この界隈では普通なんですかね?
    500人限定っていうのもなんかすごいなと
    愛用品のプレゼントなんて本当にファンというか信者の方向けだし
    それらの方々が納得して入会するには良いと思いますが、ちょっと残念というか
    自分はそういうのについていけないと思ったので、これでさよならです

27. 538 坪単価比較中さん

柴崎

28. 539 柴崎

日本スピリチュアルヒーリンググループはひどい会だ。私は以前母が癌が再発した時、ヒーリング依頼した時は快く引き受けてくれた。だが今回母に肺癌が見つかったので
    また依頼したが以前何回かやったので今回はだめとことわられた。その時変なことを
    言われた。なんと「スピリチュアヒーリンググループでは病気は不幸ではない」と。
    気は確かか。考えられない。ヒーリング依頼して断るところはまずないだろう。
    こんな変な所はない。そして最後に医者にいけといわれた。ふざけんな!
    こんなところは、叩き潰せ!みんなヒーリングに興味を」持ったなら、ここ以外
    にしろ!絶対ここにはかかわるな!

29. 540 坪単価比較中さん

スピリチュアルに限らず、サロン経営の月会費3500円は普通では?。有名人はもっとしますからね、嫌だったら入らなければいいし。それよりも3500円でブツブツ言うエネルギーを変えた方がいいかもです。お金はエネルギーなのでいつまでもお金は回りません。お金を稼いでる人たちは、十万、百万、という講座を開催してはそれを払える人脈を広げて、さらに豊かになります。

30. 541 坪単価比較中さん

穴口恵子さんとか、広げているスピリチュアルの協会はみんなそうです。

31. 542 マンション検討中さん

3500円の割に内容がしょぼいよね
    あれに飛びつくとかどんだけ必死なん

32. 543 スピリチュアル

自分もしょぼいと思う、
    だから、入らない、
    体験してみてわかることもある、
    それでも勧誘してくるところは断ります

33. 544 口コミ知りたいさん

もっと有用なことにお金を使いたいかな

34. 545 通りがかりさん

バシャール関係の本が気になって、数年前から読み始めました。
    チャネラーはダリルアンカという人が有名ですが、日本人の森本康彦さんという方もバシャールからメッセージを貰ったということで、本を出していることをAmazon検索で最近知りました。

気になっているのですが、森本氏に関して情報持っている方、いらっしゃいますか?
    バシャールとのチャネリングって何人かできる人がいるんでしょうか?

35. 546 デベにお勤めさん

>>327 名無しさん
    リ○デン○ウムのN氏。って動物霊をガイドと勘違いしてる困った女性ですよね。私の時は、終了時間前に、怒涛のように罵倒がはじまり、話が途切れるのを大人しくまっていたら延長料金を30分か40分か忘れましたが要求されました。こちらは一切発言してないです。どれだけ面の皮が厚いのかと思いました。セッションって演説を聞くことなの?1万円増しとか。もしセッション受ける予定の人がいたら、勇気をもって罵倒を途中でぶった切って帰ってOKです。最後まで聞いても良い事を発見する事は皆無でした。一個だけでもいい点があってよかったですね。彼女のヒーリングを受けて状態悪化した人いるので体の弱い人は本当に気をつけてください。

36. 547 マンション検討中さん

サビージェさんはどこか違うものとつながっています。
    だって当たってないんです。

水を飲む事を薦めてきますね
    変な団体の人達ですから皆さん気を付けてくださいね

実は二回見てもらいましたが1回目は具合がわるくなりました。

2回目は対決しに行こうと思っていましたが
    それも見えていないのでインチキですね
    確かに聞こえているんでしょうが波動が低級です。ヤバいです。しばらく気分悪かったです。皆さん、この団体には注意ですよ。でも同じとまり木でもさくら先生は違います!

37. 548 eマンションさん

>>154 匿名さん
    いま、霊能者の方の弟子をしています。二年間びっちり勉強です。 前に、ある自称霊能者?から腕からパワーを注入→能力開花みたいのをやりました。(3回も!)もちろん全くなにもありません。一回2万円で、両腕をただ触られていたという...1回目で気付けばよかった。みなさん、簡単に能力開花なんてされません。まして、腕からパワー注入って...

38. 549 マンション掲示板さん

>>547 マンション検討中さん

私もサヴィージェさんに見てもらいましたが、別の低俗なものと繋がってるな、と思いました。
    話し終わる度にニッと作り笑いして、すぐに真顔に戻る。それが背筋がゾッとするほど気味悪いので、変なもの貰ってしまった気分です。

良ければ、さくら先生の感想聞かせてください。

39. 550 匿名さん

こちらのサイトで何度かお名前が出ていたので、私も天野乃梨子さんの潜在意識ヒーリングセッションを受けてみました。
    子どもの頃から人見知りがひどくて、人と話すのが苦手。家族にも本音を言えないなどの悩みを相談しました。
    そうしたら、悩みに関するブロックを10個くらい解除してくれました。

ブロック解除では、今の状態と解除後の状態の両方を教えてくれたのですが、現状のイメージが実際の状態とぴったり合っていたので驚きました。
    また、現実を変えるにはどうしたらよいかも具体的に色々と教えてくれました。

セッション後、できる範囲で実行しているのですが、少しずつ現実が良い方向に変わってきています。
    心も軽くなって過ごしやすくなったので、受けて良かったです。

40. 551 ご近所さん

>>549 マンション掲示板さん
    私は、547さんではありませんが、さくら(咲良)先生にときどき見ていただいています。

自分以外の人のことを見てもらうとき、相手の生年月日や名前を伝えなくても良く、的確にお伝えしてくださるので、かなり「みえている」方なのだと思います。

最初に見ていただいたときは、現状をぴたりと当てていただくものの未来は当たらないだろう…と思っていたら、その通りになってしまいびっくりしています。
    (悪い未来ではなく、良い未来でしたのでうれしかったです)

占いジプシーになってしまったとき、数名のスピリチュアルカウンセラーや占い師の方にみてもらい、みんな同じような回答でしたが、さくら先生が一番具体的でした。

また、望む現実にするためのアドバイスもくださいますよ。
    能力の高さもさることながら、お人柄もとてもやさしい方だと思います。

41. 552 551

とまり木銀座の碧先生もよかったです。
    「ソウル」のリーディングをする方法で、ソウルを読み取るのに少し時間がかかりますが(…といっても、2,3分くらい)、的を得ていたと思います。

好きな人のことで相談しましたが、彼がどんな女性を求めていて、私がどうなったら良いかをアドバイスしてくださいました。
    その内容も「なるほどなぁ」と納得するもので、それは私がなりたい自分でもあったので、今がんばっています。

碧先生は、「未来はこうなりますよ」という鑑定ではなく、良い未来を切り開くためにどうしたらよいかを教えてくださるので、「当たる・当たらない」からは外れるかもしれません。でも、私にはよかったです。

大倉山のプレマさんは、前向きな気持ちにはなるもののちょっと壮大になってしまったので、ピンときませんでした。(目の前にある問題を解決したかったので…)でも、根本的な問題を抱えている方や人生といった大きなテーマで見てほしい方にはよいと思います。

何かの団体に所属している先生方は、よくないクチコミをあちこちで見かけたので、見ていただいたことはありません(笑)

とまり木アゲなことばかり書いてしまいましたが、私にとっては良い先生方でとても助けられているので、書かせていただきました。

42. 553 販売関係者さん

とまり木のさくらという方がなぜ評判が良いのかわかりません。

優しい方と言っている人もいますが
    私がみてもらった時は、話始める前から暗い雰囲気で威圧的でした。
    話初めてからも威圧的な言い方をされて、悩みの原因全て私が悪いという言い方をされました。
    当たっている部分もありましたが、具体的な感じで言い当てられることもなくアバウトな内容ばかりだったし、悩み相談といった感じではなく、この方から永遠と嫌味を言われた感じでした。

ズバズバと言い当てられたなら評判がよい理由もわかるのですが、「そうか?」と疑問に思うような内容もあったり、納得がいかない結果となりました。

43. 554 三枝

>>177 周辺住民さん
    友達でなく、あなた本人では。

44. 555 口コミ知りたいさん

>>155 匿名さん
    ザビージェ、まさにインチキ占い師としか言いようがない!
    やばいくらい変な人だった

45. 556 マンション検討中さん

>>553 販売関係者さん
    咲良さんの悪評初めて見ました!相性もあるのでしょうね(;_;)
    私も咲良さんに何度かお会いしましたが彼女が知らないはずの事もみえていたと思いましたし、カウンセリング後はすっきりしていると思いました!
    私はかなりジプシーだったのですが、咲良さんのカウンセリングを受けてから色々迷わなくなったので、相性が合うセラピストを見つけられるといいのかもしれませんね!もちろん、詐欺じゃない方で!

46. 557 名無しさん

JHCの占い師さん、もうお腹いっぱいだよ
    とまり木に、多いよね、
    スピリチュアルカウンセラーって、
    お店でこうして宣伝しなくとも、いいカウンセラーは
    他のところでもしています。
    私が信頼している人も表にあまり出ないけど凄いでしす。名前は書けないけど、

47. 558 周辺住民さん

普通の占いだったら昔新宿駅の西口で体験したことがあるんだけど
    スピリチュラルの占いはないから今度見てもらおうかな。
    でもJ○Cの占い師さんはカルマがどうのこうのでキツイこと
    言うって本当なのかな?
    勉強会に誘われたら嫌だな・・・

48. 559 評判気になるさん

とまり木の咲良先生の評判が良いので行ってみました。先生を疑ったり試すような話し方はしなかったと思いますし、素直に聞き入れる気持ちで望みましたが、私には合わなかったようです。
    事実を言い当てられたような事は無く、むしろ逆の事を言われたりしました。相談に対して一般的な模範解答のようで、他人に人生相談をしているだけのような感覚。回答にスピリチュアル的な要素は無く残念でした。
    恋愛面、仕事面、家庭面、色々な側面で相談しましたが、全て○○を解決しないと見えてこないと言われ、ずっとその○○の解決話のループ。そうなってくると、こちらも質問する内容が無くなってくるので沈黙が続きます。
    正直、話ループで時間が加算されるのなら、初回は短い時間で十分だったなと。
    当たってると言っている人は、知らず知らずのうちに回答を用意しやすいような話を与えているのではないでしょうか?

49. 560 もも

和歌山に住んでいます、52歳女性です。
    産まれら前の記憶もあって、前世の記憶もあります。いつも神様と繋がっていて、神様が私の身体を通して「気」を使って病気の緩和や病気自体をなくしてきました。
    8年ほどボランティアでやってきましたが、
    1人暮らしになり生活をしていかなければいけないので、専属で雇ってくださる余裕があるかたを探しています。一度試してみてください。嘘はいいません。霊視はできません。宜しくお願いします。

50. 561 名無しさん

>>559 評判気になるさん
    私も全く同じような感じでした。評判が良かったから行ってみたいと思ったものの、結果何も解決されず的はずれなことばかり。何を言っても同じ回答しか返ってこないので、長い間沈黙が続いて終わりました。同じ意見の方がいて安心しました。

51. 562 検討板ユーザーさん
  52. 563 まりりん

>>561 名無しさん
    評判が良いので私も何度か行きましたが
    しっくりきませんでした。
    当たってるっちゃ当たってる事もあったけど
    視えてない部分もあるみたいです。
    私は合わなかったみたいで残念です。
    優しくて、柔らかい雰囲気で
    話しやすいんですけどね。

53. 564 検討板ユーザーさん

八雲ふじ○は、ただのおっさんだから気をつけて!

54. 565 評判気になるさん

>>561 名無しさん
    同じ内容を違う言い回しで繰り返されるような感じですよね。
    最初にしてた背後が見えているような目付きはだんだんしなくなり、髪を触ったり首を掻いたり俯いたり、、、しばらく目を瞑ってたので何か降りてきたのかと思い聞きましたが具体性のない薄い回答で困惑しました。
    先生としても見えやすい人、見えずらい人がいるかもしれないけど。
    私も同じ意見の人がいて安心しました!

55. 566 551

いろいろな占いやスピリチュアルカウンセリングを受けましたが、事実は自分が一番よくわかっているという結論に落ち着きました。

長年付き合いのある、大好きな親友は私を女性として見てくれないけれど、なんとなく心と心がつながっている気がしていました。
    なぜか、心が引き裂かれるような感覚に襲われ、そのときに「彼に彼女(または好きな人)ができた?」とひらめいた…ということが3回ありました。

3回とも当たっていました。
    占いもスピリチュアルカウンセリングも当たりませんでした。

彼に彼女ができた3回目のときに、どうしようも辛くなり距離を置きました。

どうして彼のことだけこんなによくわかるのか、よくわかりませんが…。
    自分のカンが一番あたるんだな、と思い、それから占いの類は行かなくなりました。

56. 567 評判気になるさん

初めまして今進退窮まった状態にありまして、月夜見という方を検索していてたどり着きました。

検索していて60分3万とかいてあったり2万と書いてあったり
    本人のサイトでは60分5万になってました
    youtubeにも動画がありますが5万も支払う内容には思えませんでした。

ただこうして実際に見て判断できるのはいいなと思います。

スピリチュアル = 霊能者を横文字にした感じ

であってますか。

どうしても行きたいのは北海道なのですが
    遠すぎるのと行っても見てもらえるかどうかわからないのとで
    悩んでいます。

北海道の方でスリラーナイトというお店に行かれた方はおられないでしょうか。
    そこにすごい霊能者の方がお客さんとして時々みえるとの事なので
    教えてください。

57. 568 マンション掲示板さん

>>428 周辺住民さん

熊本ですよね、私もだまされました。今何してんでしょう、あのオバハン。

58. 569 マンコミュファンさん

>>181 匿名さん
    同じこと言われました!!
    なんで風俗?!ってびっくりしました笑

グランディングって宗教的な儀式をやらせるカウンセラーは、大抵ペテン師。

59. 570 匿名

>>181 匿名さん
    同じこと言われました!!
    なんで風俗?!ってびっくりしました笑

グランディングって宗教的な儀式をやらせるカウンセラーは、大抵ペテン師。

60. 571 匿名

>>559 評判気になるさん

私も咲良さんの評判がよくて、カウンセリング受けました。
    特に詳しく言ってないのに、現状を沢山言い当てたので、私には合ってると思ってました。
    春には新しい彼が出来ると言われたのですが、彼なんかできず、、すごく当たってると思ってただけに、何でだろ?と思って、再度カウンセリングへ。
    すると、めんどくさそうに、不機嫌そうに、当たってないとか言われても、、と。またカウンセリングしても変わらないと、ほぼ沈黙状態で時間になり、やっぱ本当に見える人なんてそうそういないよな。と家に帰りました。
    占いと似たようなものと割り切って、色々なカウンセラーにあってますが、グランディングとやらをやらせるペテン師よりは、マシだとは思うけれど、、
    咲良さん、評判いいですが、、高い勉強代になりました。

61. 572 マンコミュファンさん

>>204 匿名さん

受けない、断られたあとになぜ連絡しないといけないのですか?よくわからないのですが。

62. 573 551

未来はいくつかのパターンがあって、行動次第で結果が変わってくるそうです。
    これは、占いもスピリチュアルカウンセリングも同じだとか。
    なので、「未来はこうなる」と言われてそれを鵜呑みにするのではなく、望む未来に進むにはどうしたらよいかを聞くのがいいと思いました。

63. 574 周辺住民さん

>>45 匿名さん このスピリチュアルカウンセラーって話し方は優しい人ですよね。確か。自分にめっちゃ、甘い人ですよね。そういう人って最初は優しい話し方するけど、すぐに他人に厳しいものの言い方しますよね。まるで自分が被害者みたいな言い方して。相手が相談者であっても。
    いろいろ言われてもタフだから大丈夫とか書いてあったけど、そりゃあ、人のせいにして生きられるんだから、大丈夫なんでしょうね。何故か自分を返り見るが抜けているのですよね。スピリチュアルカウンセラーなのに。
    後に書いてあるBとかいう人のことも何か検討つくのですが、2018年に結婚するとか2017年に言われたみたいなんですけど、外れて結婚できてないみたいだったし。人間性を疑いますよね。

64. 575 評判気になるさん

>>567
    以前、月夜見先生の鑑定受けました。先生がまだ独立して間もない頃だったので、予約がなんとか取れましたが、今はもうなかなか直接鑑定を受けるのは難しいかと思います。金額も上がってるし。かなり争奪戦でした。
    前世、守護霊、カルマ等が今の自分や将来にどう影響しているのか、、、みたいな視点だったので、ズバリ当てられた!みたいな感覚ではないですが、私としては自分の知らない自分を知れたようで面白かったです。聞いた話をどう活かすかは自分次第みたいな感じはあります。具体的な問いに対してはちゃんと具体的に答えてくれます。
    ちょっとビビったのは鑑定中にラップ音らしき音が鳴ったことです笑
    先生は「今日なんかラップ音多いんだよね~」くらいに言ってましたが笑

65. 576 販売関係者さん

あなたの書いている事を見ると、「並木良和」を相当な人達が信じている事が分かっているようです。
    もし、そういう人を「本当に怪しいと思って調べたら、
    案の定、相当な豪遊好きで殆んど詐欺師、ペテン師の様な人物です。」と批判するならば、堂々と実名、なにで「調べた」のか、その執筆者、その根拠を、はっきり書くのが当然じゃないでしょうか?

66. 577 通りがかりさん

>>205 周辺住民さん

そうそう!ほんとほんと!
    自分が指導の側だからって威張りくさる。
    思ったのが、依存させるように仕向けるのか、例えば人間関係の相談後、必ず現実で嫌なことがおきる。また相談、また嫌なことの悪循環。こっちを遠隔でコントロールしてない?て疑いたくなる。怖すぎる。アドバイスの実行も意味なく、かえって悪い事しか起きなかった。

67. 578 周辺住民さん

自分が変わらなきゃ、何も変わらないよ。その繰り返し。
    奇跡が起こらなきゃ、相談した人が悪いから金返せ!って自分にとって都合がいい発想が依存じゃないの?

68. 579 口コミ知りたいさん

>>394 買い替え検討中さん

以前鑑定受けました。それまでにあちこちで占いや霊視鑑定してもらってきましたが、あそこまで当たらなかったのは初めてでした。「あなたに好意を寄せている人がいる、その人と年内に結婚する」と仰っていましたが当たりませんでした。そもそもこちらは恋愛相談ではなく、仕事の相談で伺っておりましたが、質問の答えをはぐらかされました。わざとらしく目をつぶって唸っている姿もなんだか演技がかっていて、笑いを噛み殺すのに必死でした。クチコミは絶賛の嵐でしたが、行ってみないとわからないものですね。霊視で大当たりってことは数十年あちこち鑑定してもらっても、残念ながらないです。どちらかというと統計学の方が当たることが多いです。個性を活かす仕事を選ぶ・運命の相手が現れる時期・自身の特性・結婚運・家庭運・金運などを知るには紫微斗数が一番当たります。人生の節目の行動に際して時期が適切か調べてもらうには、断トツで算命学が当たります。ご参考までに。

69. 580 苫米地空

>>349 匿名さん
    苫米地英人さんには親の関係でクリアアンサーと言う自立支援施設に生かされたことがあります
    コーチングでは自己評価下げないことを言ってますが疑問です
    500万のコーチングをすれば良いのに680万でクリアアンサーに契約させることに関与してます
    帰省後半蔵門の東京MXで待ち伏せしても絶対に会えないのです
    何故か俺の位置情報取得しているのです

70. 581 通りがかりさん

>>514 名無しさん

こちらの団体の方
    みなさん、ほぼ同じです
    自称カウンセラーと仲良くなって
    勧誘されてましたけど、
    断ったらメンタルボロボロにされ
    切り捨てられました。
    JHC とか、ミーディアムという文字があったら
    見極めが必要だと思います
    なんちゃって、の方がたくさんいます
    宗教団体に興味なければ、避けて通った方がいいですよ

71. 582 通りがかりさん

>>159 風来坊さん
    話し方など、毎月練習してますよね
    こう言われたら、こう答える!というのも決まっていると思います。
    すぐに縁を切るように仕向けるので、引っかかってしまうと厄介ですね
    引っかかってしまった友人が、可哀想でした

72. 583 通りがかりさん

>>569 マンコミュファンさん
    力のある方もいると思いますが、ほとんどは
    なんちゃってカウンセラーですよね

73. 584 苫米地空

>>349 匿名さん

>>349 匿名さん
    苫米地英人さんには親の関係でクリアアンサーと言う自立支援施設に生かされたことがあります
    コーチングでは自己評価下げないことを言ってますが疑問です
    500万のコーチングをすれば良いのに680万でクリアアンサーに契約させることに関与してます
    帰省後半蔵門の東京MXで待ち伏せしても絶対に会えないのです
    何故か俺の位置情報取得しているのです

74. 585 怖い思いした

メンタルヘルスコンサルタント弘恵って人には絶対に関わっちゃダメ!
    金金してるし、こちらが何か疑問を口にしただけで「よくも私に逆らったな!」的な怒りのエネルギーを送ってこられて、しばらく尋常じゃなく具合悪くて怖い思いした。
    昔ひろえんじぇるって名前だった時から知ってて、邪魔な同業者に関してあることないことブログに書いて営業妨害した上に連日サイキックアタックして辞めさせたって話だったけど、あれは本当にやってると思う。
    名前変えて誤魔化してるけど。
    気に入らない客とかに念飛ばす人って本当にいると思い知った。
    自分のことを波動高いあげまんとか言ってるけど、嘘ばっかり!
    関わったらいけないスピ系の人はいる。

75. 586 周辺住民さん

ここのスレ見てよかったです。
    私も先日、初めてサビージェさんに見てもらい、かなりネガティブを背負いこみました。。
    魂の一部が望んでいるけど本魂さんは別にそう思ってないと言われたことがあり、自分に自問自答しても、それは受け入れられないと思って落ち込んだのですが、ここで書かれている方の内容みて安心しました。
    気持ちが落ち着かないから気分転換にと行った自分に後悔しましたが、それはそれで自分的には(これからは気分転換に行くところも良く考えようと)勉強になったと消化し、言われたことは信じないことにしました。

76. 587 匿名さん

スピリチュアルカウンセラーで詐欺師じゃない人はいない。

77. 588 名無しさん

>>587 匿名さん
    やっぱりそうですよね~かなりオカルトは好きですが過去世や宇宙を簡単に出すのでね?
    後、Gooぐるぐるでセミナーとか開いてるスピ系思い込みを外すとかの団体検索しても悪い口コミが全く無いのも気味悪いですwこれも削除されたりして~

78. 589 マンション検討中さん

埼玉の父に見ていただいた方おりますか?エキテン評判が良すぎて、本当でしょうか?

79. 590 通りがかりさん

ココナラは良い人も多いけど、この人達だけは関わったらダメというのを挙げておくね。

kanaaaaaan→
    思念伝達法のやり方のテキストが、占いサイトのコピペ。運営に通報されてさえオリジナルと言い張る根性が凄い。

青空花林→
    日本語がおかしすぎる上に一人よがりすぎて、言っていることがまるで意味不明で気持ち悪かった。お客全員に同じ内容の文章のコピペだから、意味が通じない。ヒーリング以前の問題。仕方ないから少し厳しい評価にしたら、報復でこちらが悪いように書かれた上にブロック。ヒスって怖かった。

カヤ→
    霊視のテキスト売ってる人だけど、ネットの情報を寄せ集めただけのスッカスカの内容で6千円も7千円も取ってる!なのに、星5つの評価をしないと激怒。こちらも悪い評価つけたくないから、無理矢理良いところ探して下駄履かせてあげてるのに、星5つにしないと鬼みたいに報復コメント書いてくる。皆仕方なくそこそこの評価にしてあげていると思う。とにかく、テキストはカスで金ドブだから買っちゃダメ!

80. 591 口コミ知りたいさん

みつき@スピリチュアルカウンセラーの方の施術を受けられて効果のあった方はいらっしゃいますか?

81. 592 口コミ知りたいさん

みつき@スピリチュアルカウンセラーの方の施術を受けられて効果のあった方はいらっしゃいますか?
    施術後のサポートも継続されてる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

82. 593 通りがかりさん

リ○デン○ウムのNさんが話題に出ているので、便乗して感想を。
    自分のその時の状態で問題ないことや、何が起こってるかの確認・答え合わせはできました。
    不安が強かったので、そこはよかったです。
    でも言い方がね、すっごく面白いの笑
    眉間に皺を寄せてすごい形相で「わかってんならやれよお”る”あ”!!!」みたいな笑
    昭和の熱血教師みたいなテンションで、しっかり怒鳴っていただきました笑
    内心笑いを堪えるのに必死で、本人は真面目に一生懸命やってくれてるだけに笑
    これがネットで噂のやつかーって、怖いもの見たさもあったので、見れて良かった笑
    あ、全然ちなみに全然怖くないよ、顔は面白いけど気分もよくならないよ笑

83. 594 通りがかりさん

ココナラの風とか鶏とか漢字が入った人は、腕はいいけど性格被害妄想の塊だからやり取りめんどくさいしおすすめしません。
    私は質問しただけでどういうわけか攻撃とみなされ、一方的にキャンセルされそうになりました。
    クチコミ見ればわかるけど、少しでも気に入らない評価があろうものならすごい長文でねちねち反論書いてて他責思考の粘着くんです。
    あんだけ反応しちゃうんだから本人も救われてないんだろうな笑

84. 595 購入経験者さん

数年前から悩んでいることがあって、色んなスピリチュアル系のカウンセリングやヒーリングを受けてきたけど、どれもしっくり来なくて占いジプシー状態でした。
    でも先日、こちらの口コミで知った天野乃梨子さんの潜在意識ヒーリングセッションを受けてみたら、今まで受けた中で一番良かったです。

こちらの話を聴いてくれた後、悩みの原因のブロックを解除してくれたんだけど、潜在意識に入っているイメージが、今の私の状態とまんま同じで驚きました。

それと、ブロック解除後にどんな状態になるかも教えてくれたんだけど、セッションの後、その通りになったので、本当に当たるんだってびっくりしました。
    ブロックを解除するときに教えてくれた、私の潜在意識からのメッセージも、納得できたし具体的で分かりやすかったですよ。

1回では終わらなかったので、延長セッションも受けました。
    全部のブロック解除が終わる頃には、今まで悩んでいたことが気にならなくなって、ジプシー状態から抜け出せました。
    また何かあったら、リピートしようと思います。

85. 596 匿名さん

ケプリは本当に見えてませんでした。親死んでたら彼が本当に霊能力あるかどうか見極められる。文才だけであそこまで食べていけるってすごい。騙されてる人は相当依存症だから心理セラピー行った方がいい。

86. 597 口コミ知りたいさん

>>182 匿名さん 前者は過去世の記憶か幼いころ見た断片で後者は多分、感知能力だと思います。私もこれに近い悩みを持っていましたが感知能力と見抜かれて、すっきりしました。最近、気付いたことで、私には昔から神がかり的な出来事があって、私を助けてくれた方は出世したり良いことがあるのですが、私が憤りを感じる出来事をした相手には、体を壊して退職になります。昔は随分と悩みましたが、こういう人が100人に一人居るということを知ったのと、救いようのないことやってる人たちなので近頃だと、もう泣きませんから、その相手がどうなろうと。と空に向かっていうと、最近だと元警察官で某職場公務員が体調崩して退職していきました。偶然にしては多すぎるので間違いないと見ています。夢に現れた方のは、他界される前は挨拶に来るとか聞いたことあるので、それかもしれません。

87. 598 口コミ知りたいさん

>>201 匿名さん
    私も止まり木のサヴィージエさん、2度ほどみてもらいました。そして、この人に私の人生コントロールされる様で嫌だ言う違和感を感じたので、それっきりです。それこそ、その違和感が私の守護神様からのお声かな?と思います。

88. 599 管理担当

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

89. 600 口コミ知りたいさん

>>531 スピリチュアルさん
    でも波動というが、波動とは全く違う合わない毛色のカウンセラーにあったり、自分が闇の中にいるとまともなカウンセラーに逢わなかったりするので一概にはいえないと思う。自分を映す鏡というのも、統計的か本当にそうかも謎。
    私はそういうこと今までしてないと思うようなことを平気でされたりもあるので、凄く謎。

90. 601 デベにお勤めさん

>>367 ななしさん
    江原さん本を出す度に内容が無いようになっている。今のご時世にウケル書き方をしていて本質とは違う内容に感じた。特に最近の本では、運が上がるだったかな?のお話を書いているけど毒親?についてだったかな?に対して、色々間違った表現だった。本当は1人ひとり違うから本だけのパターンだけではないので、そこが実におかしかった。ケースバイケースだから。個人はカウンセリングしてないのですよね?講演会やまた執筆本で儲けるための釣りなのでしょうか。江原さんに見切りつけたきっかけはご年配の方が運転することだけ切り取って、小我と本で説明したこと。道路事情や身内が乗っけってくれなかった場合を考えてない発言に見えたから。この発言とそれを発信する本の内容の方が小我に思えた。とりあえず運転することやめてと警告なとこもあるのでしょうが交通事情を何とかするなど国を動かす動きを江原さん自体が行動しているなら大我だと思うのですが、そういう行動もしてなくて色々書くのは只の印税稼ぎですよ。最近、他の内容も、え?それ違いますよも多くなった。お子さまな方すぎるから個人鑑定は自分に頼りすぎていて辞めたとなったに違いないと思いました。

91. 602 eマンションさん

>>521 マンション検討中さん
    そんな事を言ってるんですか?その人私数年前に見てもらったことあります。その時はブログの内容の書いてある事をそのまま伝えてこられてなんだか1時間勿体無い事をしました。人生相談のような話になってそのあと帰りに深川不動に行って参拝したほうがいいという流れで終わりました。三万払ったと思うけどブログの人とは大違いな鑑定の内容で二度と行きません。お金勿体無いことした

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK